SSブログ

お台場合衆国レポラスト ※追記あり [コン・ユ]

000161.jpg
ベスト5の映像を見つめていた時、↑こんな表情もしていました。



さて、お待たせしておりました。
お台場レポ。これでラストとなります・゚・(ノД`)・゚・







まず、最初に、先日から「諸事情で」「諸事情で」と、
このレポのアップを引っ張るだけ引っ張ってきましたが、
実は、このレポで、このイベントのとある映像をご紹介しようと
思っていたんだけど、ちょっと、それには、調整が必要で、
時期を待っていんです。




その映像は、イベント参加者の方が、
お留守番組の方達に喜んで頂けるなら・・・と、
こちらでアップする事を許可して下さった映像で、
悲しく涙を飲んだ方達に、是非、紹介したい映像でした。



ただ、こういった映像をアップする事について、
受け止め方は、人それぞれですので、私自身、
本当に残念に思いますが、今回、紹介させて頂くことは、
見合わせることに致しました。



さて、そんな訳で、この先は、私の拙い文章と、
あまりにもヘロヘロなお絵かきでのみのレポとなります^^;;


と、いっても、もう、殆ど報告することは無いんですけどもね。獏



最後に・・・という事で、アナウンサーから、最終話のモーニングコールの歌の
リクエストが^^



きゃーーーーー
パチパチパチ




この歌は、自分が選択して歌った。
昔から韓国で歌われていたポピュラーな歌。



私も、原曲の方も聴いたことがあるけど、ハンギョル版より、
もう少し、のんびりした雰囲気だったかな^^



暑いから全部歌うのは大変だから、ワンコーラスだけ歌います。


常に頑張り過ぎないユッピー(>ε<) プーッ!!




歌いだす前に、ビチョビチョになったシャツを気にして、
テレビに、大切な部分が映ってしまったらどうしよう
気にして、シャツが肌にひっつかないようにパタパタするユッピー。獏



アナウンサー「うまく編集します^^」



さ、始めましょうか・・・という段になり



アッチミ・・・ブツブツ・・・♪ アッチミ・・・アッチミ・・・


最初のキーをちゃんと取らないと ははは




ユッピーって、ファンミの時は、そうでもないけど、コンギの時といい、
必ず歌いだす前って、照れて落ち着かないのか、咳払いしてみたり
ゴニョゴニョするよね~(≧ω≦)



そして歌いだした、ノルルサランヘ♥

見られない方はこちらから



歌い終わって、
ドラマでは、こうやって歌うじゃない

みたいな事を言いながら



ここ↑を、ドラマに忠実に再現してくれたユッピー。



こんなん↓

見られない方はこちらから




(>ε<) プーッ!!


こんなん、ようつべにアップするなよ(≧ω≦)ゲラ


しかも、良く見りゃ、髪型はサザエさんみたいだし(≧ω≦)
継ぎはぎだらけ(>ε<) プーッ!!

ノルルサランヘ_02.jpg




さて、ここで問題です。この合成写真は、合計何枚の写真から
出来てるでしょう。獏

※同じ写真を2回、3回と使っていたとしても、2枚、3枚とカウントします。
 例 A写真2回+B写真1回=3枚 答え3枚


この足も、変過ぎじゃね?(>ε<) プーッ!! すげーー難しかったんだょお。獏


こんなもんに、どんだけ時間がかかってるんだか。獏



あ、答えは次回の記事で(* ̄m ̄)プッ



ところで、このモーニングコールのシーン。
最初の地上波放送の時には、バッサリとカットされていて、
どんなに驚いたか。確か日本版DVDでもカットだったよね?
韓流αでは放送されたの??





さて、この後、記者による撮影会の前にユッピー衣装替え。



再びユッピーが登場して、ファンをバックに記者達の撮影会。


20100823_1282530953_43316900_1.jpg

50社?集まったといわれるプレス。
そういえば、この記者の方達の中でお一人、私達を指差して笑ってたっけ。ゲラ



あの方は、どこの記者の方で、どんなお写真を撮ったのかしら(* ̄m ̄)プッ




この撮影会の合間合間、何度もファンの方を振り返るユッピー。

その度に



「きゃーーーーーー
♥ユッピーーーーー」
↑byハナ

「YOOちゃんーーー♥
きゃーーーーー」
↑byちぇりニム


相変わらず、うるさい二人。獏




最後の挨拶

このドラマを本当に、もっと早く皆さんにご紹介したかったのに、
軍隊に行っていたために、遅くなって残念だが、遅くなったけれども、
こうして紹介することが出来たし、こういった場を持てたということが嬉しい。
フジテレビさんに、感謝しています。

先日、撮り終わった映画も冬頃に公開になるので、お楽しみに。

12月のイベントにむけて、頑張って準備するし、今日より、もっと多くの
方達と会えるようにしたいし、バラエティーに富んだ、そんな内容にしたいから、
期待して待っていて下さい。


暑い中、本当に有難うございました。サランハムニダ



映画大ヒットと書かれたファンのうちわに気づいて


テンキューテンキュー
ありがとうございまーす



そして、最後、大きな拍手に包まれて退場したユッピー(┯_┯)


頭を振り振りして、照れてるような、名残り惜しそうな、
そんな何とも表現しがたい後姿でした。




その他の話題など、補足すると


コプについて

自分にとっても、思い出深井作品。
軍隊に行っていなければ、もっと早く紹介したかった作品





軍について

辛くなかったわけじゃないが、頑張れたのはファンのおかげ。
沢山のプレゼントや手紙を送ってもらった。





女子アナ「逞しくなりましたよねーー」
ユッピー「年を取ったでしょ」


軍では運動をする時間が沢山あったらか、今より、大きかったが、
除隊したら、仕事の関係もあって、素敵な服を沢山、着ないと
いけなかったから、しぼった。




今後の活動

ジョンウクの公開は、韓国ではクリスマス頃。
その後、日本でも見れるんじゃないだろうか。

次も映画になるだろう。


えっ(;一_一)え、え、え、映画っすかっ。
次はドラマだと信じてたのに(┯_┯)。

ええさ、ええさっ。フンッ。
この日、確かに私のお腹に宿ったと思われる、この子を
次のドラマまで、立派に育てあげてみせるわ( ̄´` ̄)ノ ←痛い。獏




12月に規模が大きいイベントを用意している。
ミニコンサート形式。



ねぇ、ねぇ、大きいイベントなの?ミニなの?
ハッキリしろ(>ε<) プーッ!!



秋から韓流αで、「ある素敵な日」が放送されるという
紹介もありましたね~^^ オモオモッ

gun-1.jpg


これは、相当に意外でしたね~屮(屮゚ω゚)


私はもちろん、ゴンも好きなんで、とっても嬉しいけども、
順番としては、ファンが多いテインじゃね?・・・と。獏



フジテレビさんが、どうして人気のあるテインではなく、
ゴンを先にしたのか、是非、この辺りの理由を聞いてみたい
ものです^^



さてさて、以上レポは終わりです^^

拙い文章で申し訳ありませんが、お留守番の方達に、
少しでも楽しんでいただけて、また、参加された方達が
あの日を振り返りながら、楽しんで頂けていたら嬉しいです。




コプで沸き立った2007年夏。
でも、入隊を控え、どこか悲しかったあの夏の日、
3年後、まさか、同じコプで、このように熱く燃え上がる
夏の日が訪れるとは、想像もしていなかったです。


辛く悲しい入隊を見送ったことは、とても苦しかったけれど、
流れをずっと見守ってこれたことは幸せなことです。




最前列で、応援出来、ユッピーに気付いて貰ったことも
本当に嬉しくて、私を燃え上がらせたけれど、何よりも、
どこか心細そうだったがユッピーが、爆発的な人気にひるむ事のない
落ち着いた素敵な男性となったユッピーを見ることが出来て、
本当に嬉しかったです。



今年の異常な暑さ同様に、熱く熱く燃え上がったこの夏。



また、更に全くの私的な話になりますが、
私がお台場でユッピーに会えた、その翌日。



実は我が家にとって、大事件勃発。


題して「小仏のプチプチプチ家出」(^。^;)



発端は、妹との大喧嘩からですが、
ユッピーを思いながら仕事からの帰宅途中、小仏から
「もう家には帰らない」
という一本のメール



とにかくメールで説得し、家に戻らせたものの、
再び、妹との話合いがうまくいかず、挙句、
私がどうしても見過ごすことが出来ない仕打ちを妹にしたため、
生まれて初めて、小仏を平手打ちしてしまったんです。


その結果、再び、家を飛び出す小仏。


最終的には、小仏父が、電話で話し合い、戻ってきたけれども、
比較的、大人に従順で素直な小仏が、初めて見せた思春期の
苛立ちでした。



従順に見えるユッピーにも、そんな瞬間があって、
オンマを困らせたこともあったんだろうか・・・とか、
結局、最後にユッピーに戻りながら(^。^;)、
小仏→ユッピーと、頭の中でループしていた、あの日。




体格は大きくなったものの、あまり精神的な成長を感じたことが
ありませんでしたが、こんな言い方はおかしいかもしれないけれど、
私に平手打ちされた後、私につかみ掛かりそうになった小仏に、
若干の恐怖を覚えながら感じた力強さや、グッとこらえた、
その表情に、大人の階段を上り始めた小仏の姿を見て、
少し頼もしくも感じたんです。




深夜まで、自分の部屋に閉じこもっていた小仏が、
ソッと自分の部屋の扉を開けて、私の背中から
「ごめん」
と言った、あの時の部屋の空気や、空気の質感や、
夏の蒸し暑さや、セミの声。




ずっとずっと素敵になったユッピーを胸に抱きしめた夏。

太陽の下、青々とピンと伸びた木の葉のような、小仏の
姿を確認した夏。



私、この夏をきっと、一生忘れることは無いと思います。




最後になりましたが、真夏のコン・ユ企画に関わって下さった全ての方に、
とりわけ、いつも苦労が絶えないteamgetyoo愉快な仲間達、
また、このイベントのチケットを譲って下さった方に、teamgetyooの
横断幕を一緒に持って下さった方達に、更に、動画や画像を提供して下さった方に、
また、提供しようと申し出て下さった方に、そして、日々、こちらに足を運んで
くださる方達に、あ、あと小仏に(獏)全ての方に・・・・



素敵な夏を有難う~^^




【追記】12日13時41分

お返事、大変長らくお待たせしております。
以下の方達について、お返事させて頂きましたので、
良ければ、ご覧下さいね^^




記事タイトル『真夏のコンユ』緊急募集 ※追記あり
ルナさん、chocomintさん、山猫さん、くらっちょさん、ゆっぴさん、さいちゃんさん
ユー子さん、Yukoさん、POKOさん、ましゃみんさん、hirarinさん、なるちゃんさん、
yumiさん、kyokoさん



記事タイトル今、最も注目される韓流スターの1人
キキさん、yukko*さん、ユー子さん、あさきちさん、ウナスさん、tomeさん、
ましゃみんさん、山猫さん、ponさん、kyokoさん、おかんさんさん、ルナさん、
まろすけさん、



記事タイトル「真夏のコン・ユ」 頑張ってます^^
ゆずっ葉さん、山猫さん、さいちゃん さん、ponさん、ましゃみんさん、
めーちゃんさん、k3343さん、YANAMORIさん、ユー子さん、hirarinさん、
momo*さん、kyokoさん×2、Ryouyoo(toki-toki)さん、TAEKOさん、愉快な仲間さん
ルナさん、



記事タイトル「真夏のコン・ユ」お知らせ!
スノードロップさん、YANAMORIさん、なおさん、ヨモニさん、ナツツバキさん、
makichangさん、リィさん、sapiさん、えみさん、くらっちょさん、



記事タイトルお台場チケット!
リリコイさん、ぶーでさん、makichangさん、リリコイ さん、tomeさん、ゆっぴさん、
hirarinさん、秋桜さん、




記事タイトルただダラダラと、ゴン7、8話を語る記事
ピコさん、

記事タイトルいいとも~( ̄∀ ̄)ノ
おかんさん、ルナさん、ponさん、ヨモニさん、なるちゃんさん、キキさん、
ポッコッさん、TAEKOさん、ちゃえさん、

記事タイトル寝坊した(ToT)
ルナさん、あさきちさん、なおさん、ponさん、yamaさん、

記事タイトル鬼暑っ(≧ヘ≦)
ルナさん、ponさん、

記事タイトル会場
ルナさん、ponさん、

記事タイトル萌っ(≧∇≦)
tomeさん、なひみさん、ponさん、ポッコッさん、YANAMORIさん、

記事タイトル2010-08-22
なひみさん、こうちんぺさん、リリコイさん、ゆちさん、ponさん、keiko7さん、
ポッコッさん、

記事タイトルこそっ
なひみさん、yukko*さん、yumi さん、tomeさん、リリコイさん、みどりんさん、
POKOさん、ponさん、ヒカルさん、yamaさん、なおさん、Aikongさん、あさきちさん、
きとりさん、hirarinさん×2、rinさん、Yukoさん、chiikoさん、リィさん、
LALAさん、ましゃみんさん、キキさん、ルビーさん、k3343さん、
Ryouyoo(toki-toki)さん、sakuraさん、ユー子さん、ルナさん、ふぅこさん、
オレンジママさん、きよぞうさん、

記事タイトル一夜明けて
TAKAKOさん、れいたんさん、いかぞうさん、kyokoさん、なおさん、テンちゃんさん、
yukko*さん、ミッシェルさん、sachiさん、えみさん、さいちゃんさん、ユー子さん、
ponさん、imamasa55さん、ぶーでさん、pancoさん、ピコさん、rinnnさん、
てぃむさん、POKOさん、nicolasさん、yokkoさん、tomeさん、hirarinさん、
oyoyoさん、Star Candyさん、キキさん、memeさん、ヨモニさん、kyokoさん、
よしはらさん、☆MIWA☆さん、ちゃえさん





記事タイトルハンギョル面の話
リリコイ さん、yukko*さん、ましゃみんさん、メイサイさん、amiさん、ミッシェルさん、
momo*さん、おかんさん、ユー子さん、ponさん、まーさん、ピコさん、なおさん、
なひみさん、yamaさん、ポッコッさん、ふぅこさん、junちゃんさん、Yukoさん、
キキさん、puruさん、リィさん




記事タイトル燃え尽き症候群
リリコイさん、kyokoさん、ponさん、山猫さん、tomeさん、サヤさん、ナンリさん、
あきなっちさん、chiikoさん、キキさん、

 


記事タイトルハンギョル面の、その後
ミッシェルさん、ゆずっ葉さん、TA?KOさん(TAEKOさん?)、ポッコッさん、pisaさん、
サヤ さん、ルビーさん、kikkoさん、ponさん、キキさん、TAKAKOさん、kajikajiさん、
makichang さん、ルナさん、きとりさん、オレンジママさん、YURIさん、

 


記事タイトル貰い物特集( ´艸`) ☆追記あり
hirarinさん、yukko*さん、あさきちさん、ponさん、ましゃみんさん、ミッシェルさん、





記事タイトルクリックで、該当記事に飛ぶ事が出来ます☆





nice!(3)  コメント(68) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 68

kumikumi

こちらこそ!素敵な夏をありがとうございます(Тωヽ)
ハナさんをはじめとするtamegetyooのみなさんのおかげで、お台場合衆国も何倍も楽しむことができ、ハナさんのブログで毎日ユッピーを想い…。
そして思春期な小仏くん家出騒動に家族の絆を感じ、今隣に寝ている5才の息子と11ヶ月の娘も、そんな日が来るかと楽しみに思ったりもする夜……。
短い秋が来て、映画公開や大きなイベントのミニコンサート(≧ω≦)と盛り沢山な冬にむけて、しばし充電ですね(´ω`)

毎日欠かさず楽しみにみさせていただいてるのに、コメントもまともに残さず…。
しかしハナさんにはちゃんとありがとう!を伝えたいと思っていました。

ハナさん☆
素敵な夏をありがとう~!
by kumikumi (2010-09-12 00:32) 

pon

ハナさん こんばんは

本当に素敵な夏でした
今までこんなに暑くて熱い夏を過ごしたことがあったかなぁと思うくらい
思い出に残る夏でした。
それもこれも、Team get Yooの皆さんが企画をしてくださって、それに
参加させていただいたおかげです。
ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間のみなさん本当にありがとうございました。

そして、留守番組にもその場の雰囲気を伝えようと、面白おかしくレポをup
してくださったハナさんありがとうございました。
ハナさんの留守番Yooちゃんペンを思う気持ちがすごく伝わってきました。
とってもとっても嬉しかったです。

平手打ちをしてしまった時のハナさんの気持ち
「ごめん」と言える勇気をもった素敵なナムジャのご子息
読みながら涙が頬を伝いました。

以前の悩めるYooちゃんを知っているからこそ、堂々としている姿に感慨深い
ものを感じられたのでしょうね。
ご子息に感じた成長をYooちゃんにも感じたハナさん
恋人ではなくオンマの域に達したかも…(笑)
by pon (2010-09-12 00:45) 

pon

すみません(^^ゞ
写真の使用枚数は5枚でお願いします
by pon (2010-09-12 00:46) 

ちにた


 韓流αのコプも終わり、アツい夏も終わったように思います。
 もうテレビ画面に向かって 手を振るようなことはしばらくないので しょうね・・・。

 ブログにアップしてくださる記事に、涙したり笑ったりで
 本当に楽しく過ごせました。 個人的には 初韓国旅行なんぞも
 経験しましたし。 

 YOOちゃんが 大規模なミニコンサート といってたと。
 これは、横浜アリーナ あたりの会場で ミニコンサートを
 ひらいてくれる っちゅうことでしょうかね。
 チケット争奪戦にむけて 充電しなくてはなりませんね。

 お仕事、小仏くんをはじめご家族のこと、などなど さまざまな
 出来事をかかえられるでしょうけど、ブログでハナさんに
 お会いできるのを楽しみにしてますので、今後ともよろしく 
 お願い申しあげま~す。  (^O^)/

 
by ちにた (2010-09-12 00:54) 

chiiko

いろんな思いを胸にぎゅっと抱えて・・それでも待ってる私達に
大切な時間をさいて楽しませてくれるハナさんに・・ 
  
 こちらこそ、素敵な夏をありがとう^^


by chiiko (2010-09-12 01:38) 

tome

こんばんは~★
この夏はお疲れさまでした。
team get yooに参加できて、さらに楽しいイベントのレポや写真で、お留守番組としては行った気になって、とても楽しませていただきやした。

合成コン・ユくん、最高ー!
3枚ですか?

たしかに韓流α、乾パンのDVDはフジ系列のポニーキャニオンが出してたから、放送するならてっきり乾パンかと思ってましたが(吹き替え誰がやるのかも興味あったし)。「ある素敵な日」の吹き替えはハンギョルと同じ人でしたけど。

テレビドラマも検討してるという記事が韓国でも上がってたので、次回はドラマかなぁ~と思ってましたが、映画なんですね。
あちらのテレビドラマ業界は今、出演料未払い問題とかで大変そうですけど。
今度はどんなのやるんだろ? シリアスかな?? 
まずは「キムジョンウク」が成功するといいですね♪
by tome (2010-09-12 01:49) 

あさきち

ハナさん こんばんは

お台場レポありがとうございます
お留守番組には本当にありがたく楽しいレポでした
そしてtame get yoo ゆかいな仲間たち の皆さんのおかげで
素敵な企画にも参加できて 
わたしも忘れられない夏になりました
冬は是非 参加組になりたいものです!

そして・・・だんだんと大人になってきている息子さん・・・
うちの子もいずれそうなるんだろうなぁと思いながら
読ませていただきました
だが その時 うちの子は「ごめん」がいえるのか・・・・・
たぶん その時まではもう少し時間があると思うので
それまでに ハナさん宅のステキナムジャのような
勇気とやさしさを持てるよう
がんばって子育てしたいと思います!!

あ 写真は4枚でお願いします!

by あさきち (2010-09-12 02:00) 

panco

ハナさん こんばんは。

最後のレポも楽しく拝見させていただきました。
急な企画に遠い地方に暮らしている者、諸事情で行きたくても行けない
留守番をしていた者にはとても有難い情報を提供していただきました。
よい場所のチケットを譲って下さった方、情報を提供して下さった方たちも
こちらに集う多くの欠席を余儀なくされた皆へのご好意の心ではと考えます。
お蔭様です。感謝しています。

この夏の異常な暑さに、お仕事、家事といつも以上にお疲れの後、私たち
のために更新して、ワクワクどきどきさせてくださいました。
それに加えて、以前の姿も見せていただき幸せでした。
本当に、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

ご子息に手を挙げられたとのこと、手と心の痛みを「ごめん」の一言が
救ってくれましたね。痛みの意味を理解された証拠ですね。
大小何度か繰り返しながら、親も子も成長します。
子育てがんばってください。そして 楽しんでください。

これからも、タレ込み、近況報告等楽しみにしています、
よろしくお願いします。
by panco (2010-09-12 04:49) 

ミッシェル

おはようございます。
ハナさんの言葉に、涙があふれてしまいました。 私がYOOちゃんのファンになった時、軍入隊中で…こんなにYOOちゃんに夢中になってしまったのはハナさんのブログのせい?(笑)なんです。ユッピーの魅力を余すことなく伝えてくださるので、過去を知ることができて、ますます好きになりました。
まさか、自分の想いを書いたカードをYOOちゃんに読んでもらえるとは…。  私にとっても、今年の夏は記念の夏になりました。ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間の皆さん、参加された方々、心から感謝致します。  これからもよろしくお願い致します。
小仏くんのお話も大好きです。
最後に…ハナさん、サランヘヨ~(^-^)/
by ミッシェル (2010-09-12 07:50) 

おかん

おはようございまーす!ハナさん。
朝の4時台にMネットでお台場の様子が流れるというので、起きようと思ったのに…この時間になっていましたぁ(;~;)

最後のレポをありがとうございました。
臨場感あふれるレポのおかげで、お台場の雰囲気を味わうことができたのもハナ様のおかげです。感謝しています。
先行予約にもれた時にはショックだったんですが、今年の暑さでは身体的にあの場所にいるのはたぶん無理だったであろうと考えると諦めもつきました。でも、ユッピーが日本に来ているにもかかわらず会えないのは、とてもとても残念に思っていました。そんな私にとってハナさんのお台場レポは、とても貴重なものでした。

ハナさん、ちぇりさん、tame get yoo ゆかいな仲間たちの皆様のおかげで素敵な企画にも参加させていただけたし、素敵な夏の思い出ができました。ありがとうございました。

それから、小仏くんのプチプチプチ家出大変でした。
「ごめん」と言った小仏くん…読んでいてウルっときました。
反抗期らしきものがなかった我が息子のことを思うと、確実に小仏くんの方が大人な感じです。

それと問題ですが、よくわかりませんが5枚でお願いします。

少し秋めいてきた今日この頃ですが、夏の疲れが出ませんようにお体を大切にしてください。

by おかん (2010-09-12 07:56) 

yukko*

ハナさん おはようございます^^

お台場イベントレポ最後まで楽しく読みました♪
お留守番組で寂しく悔しい思いをしていた時。
あのこそっと画像&その後の動画はどれだけ嬉しかったか。。。
会えなかったYooちゃんがチラッと見れた嬉しさもですが、
お留守番組の為に悩んで悩んでアップして下さったちぇりさん・ハナさんの気持ちが嬉しくてあったかくて・・・。涙が出そうでした。
愉快な仲間のみなさんや動画を提供して下さった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
Yooちゃんファンになって、こうやってハナさん達と繋がりを持たせてもらって本当に良かったです(*^。^*)

それから息子くんのお話。。。
自分の学生の頃を思い出したり、また自分の子供の成長を想像したり・・・
なんだかキュンとしながら読みました!
ハナさんもお母さんなんだな~~なんて。
ハナさんの家族話や仕事話も大好きです!
子育ってて何が正解かわからないし、自分が出来る事をやるしかナイ!!って最近思うんですが、2歳児相手についイライラしちゃったり^_^;
まだまだ修行が必要です。苦笑

問題の写真。全然わからないんですけど、、、私も5枚にしま~す!

by yukko* (2010-09-12 08:41) 

まー

ハナさん  おはようございます
お台場レポ、ありがとうございました。
参加できなかった者には、お宝ものでし。
コン・ユの「年上でもいい・・・」には年も忘れてキュ~トなりました。
ペン歴の浅い私には、知らない事ばかりを此処で学習してます。
色々な考え方があると思いますが、楽しみにしていますので(^。^)
小仏君は成長してますね!!
遅かれ早かれ来ることです。
今回の事が成長を知る事になって良かったと思います。
我が家の息子はもうな~も言いません。
成人して親になんでも相談されても困りますが。
今は、「息子よりコン・ユじゃ~」の世界です。
問題の写真4枚でお願いします。

by まー (2010-09-12 10:03) 

山猫

今頃になってお台場疲れ(?)でダウンです(××。)
油断大敵ですね。。

私、3枚でお願いします!!

by 山猫 (2010-09-12 10:44) 

ゆきりほ

ハナさん、あんにょん
その場にいた気分になれちゃうくらい、
丁寧なレポありがとうございます。

次のイベントも直接参加できないかもなぁ~
なんです。

何か企画なさることがあれば、・・・なんて、
ちょっと期待してたりして・・・
by ゆきりほ (2010-09-12 12:18) 

ヨモニ

ハナさん!レポお疲れ様でした!地上波のコプも終わり、ハナさんの寄り道レポも終わり(ぷぷっ)・・涼しい風に秋を感じるこの頃、「ああ、本当に夏が終わってしまった・・・」という感じです。ふふ詩人ですじゃろ私。なのになのに、なんで夏がおわって「ある素敵な日」なんですかねえ・・・思いっきり夏じゃん!あのドラマって感じです。もう某○ジさんたら・・・ノルサランヘもやらないし・・(だろうと思いましたけど、あまりに知らなさすぎですよね)
まっいいけど・・

 ハナさんのレポもサジンも全部たのしかったです。さあ次は12月だああ!ハナさんまたがんばってねええ!(私ごとですが・・腰を痛めて立てなくなりましたあ。ちっ歩けないっす。ゆっちゃんに最後のエキスまでまってかれちゃったわ・・みたいな。しっかり睡眠・食事・運動必要だそうです。ハナさんもお気をつけて・・)
by ヨモニ (2010-09-12 14:24) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
まさに忘れられない2010年の真夏
こんな素敵な事が待っていたとは 
自分のためだけに使った夏休み もうありえないかなぁ~
なので奇跡でした
その奇跡を宝石のようにキラキラ輝かせてくれて宝物にしてくれた
Team get Yooの全ての皆さんに感謝です

小仏君のお話読んで
昔 2番目の兄が父とぶつかって 胸ぐらをつかんだことがありました
いつも陽気な兄がと びっくりしました
柔道やってた父に投げ飛ばされるか?と思いきや
その力が強くて父もびっくりしたようで(>_<)
放心状態の父の顔を思い出しました
あともう一回あったんですが 兄弟でそんなことしたのはあの兄だけで
その兄が今一番両親を気遣って 頭が下がるほどです。
あの時兄が父に謝ったのかは知りませんが
謝った小仏君 それも凄い勇気だと思います
親を見て子は育つんですね~!それができる子に育てられたんですね
ん~ 羨ましいぞ!(^◇^)ですです(^◇^)

今日もお祭り 週末もお祭り 子供神輿が可愛いですね~
神輿を見ると あぁもう秋なんだなぁと まだ暑いけど季節を感じますね
夏の疲れとってくださいね~
by hirarin (2010-09-12 19:28) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
お台場レポ、ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。
お留守番組でしたが、ハナさんレポのおかげで、楽しく、くわしく、イベントの様子が伝わってきて、感激でした。
企画にも参加させていただいて、いつも、お世話になって、ありがとうございます。これからも。ずーーっと、ついていきます!
今年の夏は、ハナさんにとって、一生忘れられない、ステキな夏でしたね~☆ミ

そして、大人の階段を、登った小仏君のことも、後になったら、懐かしい思い出に、なりますね。ハナさんの文が、とっても、じょうずで、小説を、読んでるような気がしてきましたっ。←最後の方

そうそう、写真は、4枚で、おねがいします!←なんとなくで、自信まったく、茄子。ぷぷっ。。

12月のイベントは、ミニライブって、ユッピー、歌オンリーなんでしょうか??
その日だけ、歌手??衣装も派手なやつ??←そんなわけないですねっ(笑)
まあ、行ければ、「なんでもいい」←ユッピー風でっ(~o~)


by キキ (2010-09-12 19:29) 

kyoko

ハナさん いろいろ 有難うございました。
私にとっても 忘れられない夏になりました。

8月11日 新大久保でオフ会やってました(^^)(かけもちしてミアネ~)

あの日来日を知り、こけて流血したチングも・・・(><)

「真夏のコンユ」に初参加  生まれて初めての出待ち・・・

沢山のミラクル  ありえないくらい素敵な夏でした。
その夏を大好きなユッピーベンと知り合いコンユ(共有)できたことに感謝感謝♪

実はうちにも 娘と息子がいます。男の子は優しいですよね。女兄弟がいるとなおさらのようです。

うちは娘が上なのですが、ちょっと体が弱いので息子が気をつかって色々我慢してくれています。

朝ここを読んで 今日は彼の大好きなものを作ってあげようと思いました。

息子よ いつも 我慢させてばかりですんまそん


たまには吐き出さないと・・・ですね。
by kyoko (2010-09-12 21:55) 

ユー子

ハナさんが少し落ち着くころまでと思って、最近コメントしなかったのですが、小仏くんの話に、泣けましたよ。ごめんのところ。
小仏妹ちゃんの部活やめたいの時、結局自分に負けたんだからね。といったことを、言いすぎだったかもと感じたハナさんも今回の平手打ちのハナさんも。

結局母親として何が正解なのか、そこに正解があるのかも分かりませんが、
「ごめん」といえた小仏くんは立派ですね。ものすご~く勇気がいったはずです、私だったら若いころ、親にごめんなんて言えないよ。
そのあとハナさんがなんと言ったのか、ちょっぴり気になる。

レポの最終回っていうよりブログの最終回チックな最後のあいさつがなんだか気に入りませんが^^
本当に本当にいろいろ暑~い夏でした。

写真の数:4枚。
by ユー子 (2010-09-12 22:02) 

CIMA

ハナさん、はじめまして。
いつも読み逃げしておりまして、すみませんです。
今日はkyokoさんのコメにて
>あの日来日を知り、こけて流血したチングも・・・(><)
と紹介(?)して頂いた事もあり、初コメさせて頂きます。
(kyokoさん、ありがとう♪)
あの暑い日にあまりの興奮にコケて両膝から流血しました(ノ∀`)CIMAと申します。
ちぇり様の所を通じて、Team get Yoo企画でも、大変お世話になりました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。本当に感謝のひとことです。ありがとうございました。

今日の小仏くんのお話、気づくと涙を流しつつ、ほんわかと心が温かくなるような。。。「ごめん」と言える息子さん、本当に素敵なナムジャに一歩近づいていますね。

今年の夏は本当に暑い夏でしたね。
私にとっても、沢山の方と知り合い、語り、飲んで、笑って…
忘れられない夏になりました。膝の傷跡も残りそうな予感です(笑)
あ、写真は4枚ではないかとヽ(^o^)丿

by CIMA (2010-09-12 22:26) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^
今年の夏はユッピーに会いたい!会いた~い♪会いたいよ~°・(ノД`)・°・って思ってたら、豆腐人形の嬉しいニュースから始まり、あれよあれよと幸運なことにユッピーに会えてしまった( ´艸`)夢のような日々でした。
それだけでも充分幸せなのに、ここでユッピーがハナさん、ちぇりさんの目の前でチームゲッchu~って読んでくれたというとても嬉しいお話を聞いたり、こんな感じなんだよ~っていう画像や、お台場での画像や動画のアップでまたまたあの時のデレデレでトローンとした気持ちになれました^^
私、ハナさんの動画のはじめの方、どうぞ~ってユッピーが出てくる時のめちゃめちゃ嬉しい顔、大好きです♪うわ~っ!みたいな…ウププ!
ハナさん、のんびりレポ、ありがとうございました~(^o^)じっくり浸らせていただきました~
なんか、今回はエーン(>_<)泣きどころ多かったっす。
そして、今年の夏もゲッチュ~の皆様にはお世話になりました。
またまた楽しい企画、よろしくお願いいたしま~す^^
幸せなことがパンパンにつまったとても素敵で心にいつまでも熱い夏でした~。ハナさん、ありがとう~(^o^)

大仏のかぶりものをつけたり、お家の前で何時間も待っていた素直な小仏くんそのままに、まっすぐですね…小仏くん。素敵に成長されてます。
余談ですが、小仏くん今年の暑かった夏、お部屋には冷風扇だけで頑張った夏だったですね~^^
by ルナ (2010-09-12 23:01) 

夏子★

久しぶりにコメさせていただきます^^
ハナさんにはたびたび泣かされてしまう、夏子です。
親子ネタにはめっぽう弱いんです~。
小仏くん、立派ですね。
わが息子を小仏くんのように育てる自信オプソヨ。
小仏くんを立派に育てたハナさんもご立派です!!

この夏はお留守番組だったので、getyooに参加させて頂けて&レポをあげてくださって、
感謝してます、ありがとうございました~。

まだまだ暑いので、どうぞご自愛ください^^

写真3枚+絵1枚って思うんですけど、どうでしょう~?

by 夏子★ (2010-09-12 23:18) 

Aikong

ハナさん☆
お台場レポ、最後まで本当にありがとうございました~☆
YOOちゃんに出会ってから、いつも会いたい気持ち満タンだけど、
今回もまた会いに行くことが出来なかった私。。。

でも、2010夏!『真夏のコン・ユ企画』があったから、
会えない寂しさも半分になり、ハナさんの臨場感あふれるレポがあったから、お台場での生YOOちゃんの様子を感じ取ることができました~( ´艸`)♥
お留守番組にとってもこのレポは、お土産をいただいた気分で
とっても嬉しかったデス♪
感謝します☆

そして。。。
ハナさん家の、ご家族の今夏忘れることの出来ない大事件!!
心がキューン☆として・・・
たくさん涙でてきましたぁ。・°・(ノД`)・°・・。

小仏くんに初めて平手打ちをしてしまったハナさん
気持ち痛かっただろうなぁ。。。
小仏君には、ハナさんの気持ち ちゃんと届いていましたね♥
「ごめんなさい」が素直に言えるステキなナムジャに成長中
ですねっ!

気持ちが温まるお話、どうもありがとうございました。

まだまだ止まないこの暑さ!!!
ハナさん どうか体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ☆

えーと、写真は・・・4枚かな~!?

by Aikong (2010-09-12 23:29) 

ルナ

ハナさん、写真の答え、忘れました~^^;

あの…6枚かなあ?と思うのですが…ぷーっ!多すぎですよね○| ̄|_
えっと、ハナさんに直接、こことここって言いたいのですが、メイン画像は、燃え尽き症候群のところに出てきた汗ベッチャリのビー…ゴニョゴニョ見えそうなあの画像で、左手の重なってるところと、シャツの下の方で3枚、あと横に上げてる左手の上の方と残りのシャツと、最後迷ったけど、手も別の写真かなあ?靴、ちっちゃくてかわええ~です♪
でもすっごいよくできてるよ~(^o^)
そういう感じでユッピー歌ってたもの(*^_^*)
グッ!ノルルサランへ~♪ユッピーです!

でもでも、次がゴンだなんて、フジテレビさん、飛ばしますね~(゚Д゚)))お台場で、ゴンの曲が流れて、ユッピーもいて、なんか切なくなった瞬間、思い出しました^^
by ルナ (2010-09-12 23:40) 

fumi

ハナさん コンばんは~

最近ちょっと忙しくしてますが いつもお邪魔して笑わせてもらってますよぅ~^^

今回も 足、変過ぎじゃね?にハマって爆笑しましたヾ(*~▽~)ノ

ファンをバックに撮影会画像、私も10列目くらいかなぁ~顔半分写ってます^_^;

小仏くんのプチプチプチ家出…うるっときちゃいましたよ…。
小仏くん、いい子ですね…。
ウチは娘が2人で 小仏くん達より年上ですけど、いくつになっても色々ありますよ~。

今年の夏は本当に素敵な夏でした!!
ハナさん、get yooの皆さん、有難うございました。
by fumi (2010-09-13 00:55) 

RION

お久しぶりです~

小仏君のお話にふんわりしました。

うちもこれからおとずれるであろう、思春期の苛立ちをどう迎え撃ったらいいのやら、と不安があったものですから。

いろんな先生さまのお話より身近なお母さんの会話が一番、ためになるし、元気になるんだけど、なかなか話してくれる人がいない、昨今。
特にイイ話ってないんですよ~。
(ん?。。。。。アタシの人間関係が殺伐としていることに今気づいた。。。。。。)






by RION (2010-09-13 09:58) 

sakura

こんにちは♪
お台場レポ、ありがとうございますm(__)m。
韓流αではウンチャンに電話はするものの
歌の部分だけしっかりカットでした。残念だよね~。

「小仏くんのプチプチプチ家出」。
読んでいて涙でちゃった・・・。
うちの高3の息子も思春期真っただ中の揺れ動くお年頃。
息子に対して腹が立ったり情けなく感じたりする毎日ですが、
たま~に見せる以前と変わらない優しい姿に
彼も思い悩んでいるんだな~と。
ハナさん、読んでいて元気もらいました。アリガト。
今日も暑いけど、頑張ろうね!
by sakura (2010-09-13 11:25) 

momo*

ハナさん、こんにちは。
最初の画像の、ちょっと目を細めて何かを見る表情、いいですよね^^

お台場レポ完結編、ありがとうございます~

ハナさんが語ってくださるyooちゃんが大好きなんです。今回もハナさんの
レポでさらにさらにyooちゃんがすきになりましたよ♥♥

ハンギョル堕ちなんで、お台場に行けない上に、コプの放送もなくて
悲しかったですが、「真夏のコンユ」を企画していただいたおかげで参加した
気持ちになれて本当に幸せでした。ありがとうございました。

小仏くんのエピソード、すてきですね。素直な良い子ですね。
うちも男の子がいてまだ小2ですけどすごく生意気で、扱いが難しいです^^;

合成写真、えーと、、やっぱり5枚くらい??


by momo* (2010-09-13 11:36) 

みぃこ

ハナさん こんにちは^^

小仏くんの思春期物語を 胸を熱くして読みました☆
子どもが大人になるって さみしいようなうれしいような・・・ですね
きっとハナさんの思いが小仏くんに伝わってるから
「ごめん・・・」って言えるのでしょうね。素敵です。
子どものことで悩んだり喜んだり・・・
コン・ユさんにドキドキしたり・・・←こっちが多いかな 笑
素敵な夏でしたね♪
ハナさんのレポでたくさん楽しめた夏でした!!
ありがとうございました~~~☆☆☆
by みぃこ (2010-09-13 16:05) 

sapi

ハナさん、レポありがとうございました!

レポを通じて、お台場でのユッピーに近づくことができて嬉しいです。

久しぶりに目にした「ノルルサランヘ」にもまたまた感動♪

コプで落ちたsapiですが、
初めて心が熱くなった、あの落ちた頃を思い出しました。

あ~、ユッピー大好きです。
by sapi (2010-09-13 22:44) 

れいたん

ハナさん(^∀^)

こんにちは~
今頃コメントです。。。

ちゃっかり味をしめて、またまたコメントさせて頂きます。

ユッピーミニコンサートん方にコメントする前にこちらに一言残したいと思い、今頃になりました。

皆さんに、ていねいなお返事をされていてすごいな~と感動しながら、コメントまで読ませていただいてました。

お台場レポ、すごく良かったです!!

最後にご家族への愛をめっちゃ感じながらも、ユッピーへの愛もじわ~っと伝わってきました。

お台場に参加された皆さんにも、色々なドラマがあったんだろうな~

私にとっても、暑さと忙しさで終わるはずだった夏が、ユッピーのおかげで忘れられない夏になりました。

Team get yoo のみなさまのおかげでもあります。

ほんとにありがとうございました。

12月まで、ユッピーに会って恥ずかしくないように(中身も見た目も)自分を磨きます~

がんばるぞ~

ハナさんのブログにいつも元気をもらっています❤
ありがとうございます!!

12月までも、ハナさんのブログを読ませて頂きながら、テンション上げていきたいと思います♪




by れいたん (2010-09-18 00:56) 

ハナ

>kumikumiさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>ハナさんをはじめとするtamegetyooのみなさんのおかげで、
>お台場合衆国も何倍も楽しむことができ、
応援の仕方は様々だし、どうやって応援していっても良いわけだけど、
こういう企画に参加した上で、イベントに参加すると、
「参加した」という気持ちが、いっそう、強まるみたいですね~^^

>今隣に寝ている5才の息子と11ヶ月の娘も、
>そんな日が来るかと楽しみに思ったりもする夜……。
来るど、来るどぉ。エライこっちゃ(>ε<) プーッ!!

>盛り沢山な冬にむけて、しばし充電ですね(´ω`)
入隊中は入隊中で、思いのほか、話題が多くて忙しかったけど、
やっぱり「生」の威力は凄いね~。
もの凄く、忙しい一年だった気が。獏
↑って、まだ10月。ぷっ

>毎日欠かさず楽しみにみさせていただいてるのに、
遠方から(獏)、足しげく通って頂いているようで、
本当に感謝です^^

>ハナさん☆素敵な夏をありがとう~!
こちらこそ、一緒に応援してくれる人が居ることが、
どんだけ心強いか分かりません。ありがとうです^^
by ハナ (2010-10-03 14:35) 

ハナ

>ponさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>今までこんなに暑くて熱い夏を過ごしたことがあったかなぁと思うくらい
>思い出に残る夏でした。
私もそうだけど、きっときっと、ずっと記憶に残る夏だよね^^

>それもこれも、Team get Yooの皆さんが企画をしてくださって、
そんな記憶に、Team get Yooも加えてもらえて、
うれしいです。ありがとです☆

>留守番組にもその場の雰囲気を伝えようと、面白おかしくレポをup
>してくださったハナさんありがとうございました。
最近、つくづくレポって難しいなぁと感じてます^^;;
あまり文才がないもんで、どうしたら、楽しいものに書けるかなぁ・・・と
悩み悩み書いて、何回も読んでるうちに、自分では、
面白いのか何なのか、分からなくなってくるんだよね。獏

>読みながら涙が頬を伝いました。
いや~、そんな美談でもないんだけど^^;;
なんせ、発端は、ただの兄妹喧嘩。ぷっ

>恋人ではなくオンマの域に達したかも…(笑)
何を言うぅううう 怒。 
ユッピーは、永遠の恋人ですから~(* ̄m ̄)フフフ

>写真の使用枚数は5枚でお願いします
正解っ。ぷっ。
by ハナ (2010-10-03 14:43) 

ハナ

>ちにたさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>韓流αのコプも終わり、アツい夏も終わったように思います。
そして、いよいよ、ゴンが始まりますね~^^

>もうテレビ画面に向かって 手を振るようなことはしばらくないので 
>しょうね・・・。
ある素敵な日では、ユッピーのメッセージ流れないのかなぁ。

>個人的には 初韓国旅行なんぞも経験しましたし。 
良かったですね♪ 初って何でも忘れられないものです。
きっと、ずっと楽しい記憶として残るよね♪

>YOOちゃんが 大規模なミニコンサート といってたと。
>これは、横浜アリーナ あたりの会場で ミニコンサートを
>ひらいてくれる っちゅうことでしょうかね。
当たりでしたね(>ε<) プーッ!!

>ブログでハナさんにお会いできるのを楽しみにしてますので、
>今後ともよろしく お願い申しあげま~す。  (^O^)/
ありがとうです^^ 私にとっても、ここは、現実逃避の場でもあり、
皆さんと楽しくお話出来る、大切な場所です。いつも、
遊びに来てくださるのを楽しみにしてますよん☆
by ハナ (2010-10-03 14:48) 

ハナ

>chiikoさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>いろんな思いを胸にぎゅっと抱えて・・それでも待ってる私達に
>大切な時間をさいて楽しませてくれるハナさん
ほら、私にとって、ここは現実逃避の場でもあるから^^
ここに来ると、ちょっと現実から目を背けることが出来るんだよね。

>素敵な夏をありがとう^^
こちらこそ~♪
by ハナ (2010-10-03 14:54) 

ハナ

>tomeさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>team get yooに参加できて、さらに楽しいイベントの
>レポや写真で、お留守番組としては行った気になって、
少しは心の慰めになったかな。
だとしたら、うれしいんだけど^^

>3枚ですか?
甘いなっ。まだまだだな。獏

>放送するならてっきり乾パンかと思ってましたが
何で、テインじゃなかったんだろうね。つくづく不思議。
やっぱり、声優の問題かなぁ^^;;
高校生に、あの声は、かなりキツイ(>ε<) プーッ!!

>次回はドラマかなぁ~と思ってましたが、映画なんですね。
当初は、次は、ドラマということだったと思うんだけど、
どうして、映画になったのか、その経緯や思いも
聞いてみたいね^^

>あちらのテレビドラマ業界は今、出演料未払い問題とかで
>大変そうですけど。
だからって、映画もヒットさせるには大変そうだけどね。

>まずは「キムジョンウク」が成功するといいですね♪
出演者も落ち着かないだろうね~^^
by ハナ (2010-10-03 14:59) 

ハナ

>あさきちさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>お留守番組には本当にありがたく楽しいレポでした
なかなか、早い時期にアップ出来ずにミアネヨ~。

>tame get yoo ゆかいな仲間たち の皆さんのおかげで
>素敵な企画にも参加できて わたしも忘れられない夏になりました
多少は、皆さんのお役にたてたでしょうかね。
私も、皆さんの熱い思いが伝わってきて、とっても楽しく
過ごせました^^

>うちの子もいずれそうなるんだろうなぁと思いながら
軽~~い感じだと良いね。獏

>ハナさん宅のステキナムジャのような勇気とやさしさを持てるよう
>がんばって子育てしたいと思います!!
その子、その子の生まれ持った性格もあるから、どうでしょうね。
私個人は、正直、もうちょい、強く逞しい男の子に
育ってほしかったんだけど(>ε<) プーッ!!
はぁ、子育ってって難しいね;;

>あ 写真は4枚でお願いします!
惜しいっ。獏
by ハナ (2010-10-03 15:10) 

ハナ

>pancoさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>急な企画に遠い地方に暮らしている者、諸事情で行きたくても行けない
>留守番をしていた者にはとても有難い情報を提供していただきました。
やっぱ、ユッピーには、全国ツアーをお願いして、
一人でも多く、参加出来るようになるといいね~。

>よい場所のチケットを譲って下さった方、情報を提供して下さった
>方たちも、こちらに集う多くの欠席を余儀なくされた皆へのご好意
本当にね。私は、こうしたブログを持っているけれど、
持っていない方達は、だいたい、皆さんが名前も知らないだろう
方達で、特に目立とうともせず、そっと、優しさだけを
分けてくれます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

>私たちのために更新して、ワクワクどきどきさせてくださいました。
私自身の楽しみでもあるので^^

>それに加えて、以前の姿も見せていただき幸せでした。
いや、これは、逆に、記事を手抜き出来たりして、
結構、個人的には、助かったりもしてるんです。獏

>大小何度か繰り返しながら、親も子も成長します。
>子育てがんばってください。そして 楽しんでください。
なかなか、楽しむまでに、自分が大人になれていないけど、
私を追い越して、日に日に、大人びていく息子の姿があります。
少しさびしくもあり、少し頼もしくもあり、少しだけ
肩の荷が下りかかっているようにも感じてます^^

>これからも、タレ込み、近況報告等楽しみにしています、
ユッピーの話題が沢山あると良いですよね~☆
by ハナ (2010-10-03 15:19) 

ハナ

>ミッシェルさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>こんなにYOOちゃんに夢中になってしまったのは
>ハナさんのブログのせい?(笑)なんです。
すっ、すっ、すまねぇ(┯_┯)
沼に埋めてしまって(>ε<) プーッ!!

>ユッピーの魅力を余すことなく伝えてくださるので、
>過去を知ることができて、ますます好きになりました。
若干、私自身、やけくそになるユッピーも、
いなくはないんだけど。ゲラゲラ

>まさか、自分の想いを書いたカードをYOOちゃんに読んでもらえるとは
なかなか、自分ひとりでは、行動に移せなかったりするものね^^

>私にとっても、今年の夏は記念の夏になりました。
素敵な記憶として、ずっと思い出すことが出来たら
良いよね^^

>最後に…ハナさん、サランヘヨ~(^-^)/
あひゃひゃーー、ナドヨ~。ムププ。
by ハナ (2010-10-03 15:34) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン☆お返事遅くなりました

>起きようと思ったのに…この時間になっていましたぁ(;~;)
お疲れなんですよ、きっと^^;;

>臨場感あふれるレポのおかげで、お台場の雰囲気を味わうことが
上手なレポではないけど、一生懸命、書かせて頂きました^^

>今年の暑さでは身体的にあの場所にいるのはたぶん
>無理だったであろうと考えると諦めもつきました。
実際、本当にキツかったと思うんだよね。
体調を悪くされた方が、嫌な思い出として残ってないと
いいなぁ・・・と思うのですが・・・。

>ユッピーが日本に来ているにもかかわらず会えないのは、
>とてもとても残念に思っていました。
ユッピーを愛する人達が、皆、会えると良いんだけどねぇ。

>素敵な企画にも参加させていただけたし、
>素敵な夏の思い出ができました。
多少でも、会えない寂しさの慰めにでもなってくれていたら、
私達も幸せですよ^^

>反抗期らしきものがなかった我が息子のことを思うと、
>確実に小仏くんの方が大人な感じです。
小仏も、同じですよ。今まで、反抗期というのは、
感じられませんでした。今回の事も、酷い反抗期をお子さんを
抱えている方達からしたら、どってことないことでしょうし。

>よくわかりませんが5枚でお願いします。
よく分からないわりに、よく当たりましたね~。獏

>少し秋めいてきた今日この頃ですが、
>夏の疲れが出ませんようにお体を大切にしてください。
すっかり涼しくなってきましたね。肌寒いくらいです。
おかんさんも、季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね^^
by ハナ (2010-10-03 15:40) 

ハナ

>yukko*さん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>お留守番組の為に悩んで悩んでアップして下さったちぇりさん・
>ハナさんの気持ちが嬉しくてあったかくて・・・。涙が出そうでした。
少しは慰めになりまししたか?
この件に関しては、受け止め方も様々かと思うし、
私達がしたことが、必ずしも正しいとは思っていないけど、
お留守番の方達が、これで、少しでも救われた気持ちになって
くれていたとしたら、私の気持ちも救われます^^

>愉快な仲間のみなさんや動画を提供して下さった方にも
>感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
特に「自分が」と目立とうともせず、ひっそりと、協力してくださる方達。
私も心から感謝です。

>Yooちゃんファンになって、こうやってハナさん達と
>繋がりを持たせてもらって本当に良かったです(*^。^*)
ファンが増えて、沢山の方と交流が出来るようになって、
私も、とっても心強いし楽しいです^^

>ハナさんもお母さんなんだな~~なんて。
ええ、実は・・・。獏 自分でも信じられんわ。ぷっ

>2歳児相手についイライラしちゃったり^_^;
2歳じゃねーー。怪獣と変わらないもん(>ε<) プーッ!
イライラしないほうが、おかしい。ぷっ

>全然わからないんですけど、、、私も5枚にしま~す!
わかんないくせに、正解者が多いな~。ちっ。くくく
by ハナ (2010-10-03 15:47) 

ハナ

>まー さん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>コン・ユの「年上でもいい・・・」には年も忘れてキュ~トなりました。
でも、実際、ユッピーは年下とは付き合ったことがないらしいので、
本心かもしれないですよね~。制限はあるかもしれないけど(>ε<) プーッ!!

>色々な考え方があると思いますが、楽しみにしていますので(^。^)
ありがとうございます^^

>今回の事が成長を知る事になって良かったと思います。
あれを境に、私がよく観察するようになったのか、
たまたま、そういうタイミングだったのか、日に日に、
大人びていく小仏を見つめています。

>今は、「息子よりコン・ユじゃ~」の世界です。
まぁ、私も、子供たちが成人してないにもかかわらず、
「コン・ユでしょ~」の世界だけども。獏

>問題の写真4枚でお願いします。
ブッブーーー。獏
by ハナ (2010-10-03 15:51) 

ハナ

>山猫さん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>今頃になってお台場疲れ(?)でダウンです(××。)
今さらですが、お大事に^^;;

>私、3枚でお願いします!!
寝込んでるわ、枚数は不正解だは・・・ブツブツ。。。
あ、いや、何でもないです。ケケケ
by ハナ (2010-10-03 15:53) 

ハナ

>ゆきりほさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>その場にいた気分になれちゃうくらい、
>丁寧なレポありがとうございます。
そんなに言ってもらえるほど、うまく書けたレポではないことは、
自分でも、よく分かってるけど^^;; そんでも、
少しでも、慰めになってくれてたら、嬉しいよ^^

>次のイベントも直接参加できないかもなぁ~
あらあら、そうなのね?

>何か企画なさることがあれば、・・・なんて、
>ちょっと期待してたりして・・・
(^。^;)ぷっ 
まだ未定なんですけどね、何かすることになったら、
また、こちらでも、呼びかけさせて頂きますね~♪
by ハナ (2010-10-03 15:57) 

ハナ

>ヨモニさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>地上波のコプも終わり、ハナさんの寄り道レポも終わり(ぷぷっ)
ああ、なんかさびしいね~。

>涼しい風に秋を感じるこの頃、「ああ、本当に夏が終わってしまった・・・」
>という感じです。ふふ詩人ですじゃろ私。
ん?凄く、ふつうーーーーじゃね? ケケケ

>なのになのに、なんで夏がおわって「ある素敵な日」なんですかねえ
(>ε<) プーッ!! そうなんだよね。夏だよね。
季節はずれで、ゴンにしなきゃならないほど、
テインは嫌だったか(≧ω≦)ゲラ

>もう某○ジさんたら・・・ノルサランヘもやらないし・・
あれ、何だったんだろうね~。獏
まぁ、最初から期待してないから、良いとして、
だったら、あの二人は、本当に果たして、そのシーンを
知ってるのかどうか、そっちが気になりだした。獏

>ハナさんのレポもサジンも全部たのしかったです。
お粗末でした^^

>ハナさんまたがんばってねええ!
な、な、何を(^。^;)ぷっ

>(私ごとですが・・腰を痛めて立てなくなりましたあ。ちっ歩けないっす
おもっ、大丈夫???

>ゆっちゃんに最後のエキスまでまってかれちゃったわ・・
いや、それは無いと思うよ。単なる年のせいだと思うよ。くくく
お大事に^^
by ハナ (2010-10-03 17:03) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>こんな素敵な事が待っていたとは 
真面目に生きてきて良かったよね~。獏

>自分のためだけに使った夏休み もうありえないかなぁ~
希望を捨てずに~^^

>その奇跡を宝石のようにキラキラ輝かせてくれて宝物にしてくれた
>Team get Yooの全ての皆さんに感謝です
あらあら、それは逆じゃね?その周りをキラキラと飾ってくれたのは、
多くの参加者の気持ちですよ^^

>昔 2番目の兄が父とぶつかって 胸ぐらをつかんだことがありました
そういえば、家の父が、兄を殴ったこともあったなぁ・・。

>放心状態の父の顔を思い出しました
ありがちなのかもしれないけど、その時に、お父様は、
自分を越えだした、息子の姿を感じたかもしれないね。

>その兄が今一番両親を気遣って 頭が下がるほどです。
もしかしたら、多感なだけに、やんちゃもするけど、
その反対に、人を思う気持ちも強いのかもしれないよね。

>親を見て子は育つんですね~!それができる子に育てられたんですね
>ん~ 羨ましいぞ!(^◇^)ですです(^◇^)
皆、そうなのかもしれないけど、日々、いっぱいいっぱいで、
「こういう子に育てる」という意識もなく、ただ、自分の価値観で、
叱ったり、誉めたりしてただけなんだよね。
なので、そんな立派に育ったわけでもなくて、いろいろ
問題もね^^;;

>夏の疲れとってくださいね~
hirarinさんも、もう熱中症の恐れはないかもしれないけど(^。^;)
季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね^^
by ハナ (2010-10-03 17:11) 

ハナ

>キキさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>お留守番組でしたが、ハナさんレポのおかげで、楽しく、
>くわしく、イベントの様子が伝わってきて、感激でした。
モタモタしていて、もうすでに、あちこちで書かれてしまっていた
と思うんだよね。ミアネヨ~。

>今年の夏は、ハナさんにとって、一生忘れられない、
>ステキな夏でしたね~☆ミ
もう一回、まるっきり同じことを繰り返したい・゚・(ノД`)・゚・

>大人の階段を、登った小仏君のことも、後になったら、
>懐かしい思い出に、なりますね。
少し寂しい気持ちもするね。
あんなにカワエエかったのに(┯_┯)・・・みたいな(>ε<) プーッ!!

>写真は、4枚で、おねがいします!
結構、長い付き合いなのに、分かってないな~。プンスカっ。獏

>12月のイベントは、ミニライブって、ユッピー、歌オンリーなんでしょうか
どうなんだろうね。気になるよねぇ。

>衣装も派手なやつ??←そんなわけないですねっ(笑)
スターにしきのチックなの希望。ゲラ
by ハナ (2010-10-03 17:19) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>8月11日 新大久保でオフ会やってました(^^)(かけもちしてミアネ~)
>あの日来日を知り、こけて流血したチングも・・・(><)
>「真夏のコンユ」に初参加  生まれて初めての出待ち・・・
沢山、楽しいことがあった夏だったね~^^
こんなイッキに盛りだくさんな事も、そう無いよね~。

>その夏を大好きなユッピーベンと知り合いコンユ(共有)
>できたことに感謝感謝♪
やっぱりさぁ、同じ人を愛する者同士とのお付き合いは、
断然、盛り上がるし楽しいよね~♪

>男の子は優しいですよね。女兄弟がいるとなおさらのようです。
家の息子は果たして優しいのか、疑問な部分もあるけど(^。^;)
もう少しで、完全に私から離れていくと思うと、何かやっぱり
寂しいですね~。

>うちは娘が上なのですが、ちょっと体が弱いので息子が
>気をつかって色々我慢してくれています。
家は、それは、逆パターンなんだよね。
下の子の方が、小さい頃から、いろいろ我慢してきました。

>朝ここを読んで 今日は彼の大好きなものを作ってあげようと思いました。
優しいオンマだな~^^

>たまには吐き出さないと・・・ですね。
正直、私は以前は、ブログにプライベートなことを書くことを
あまり好む方じゃなかったんだけど、書いてみると、さすが、
同じ世代の方が多く、結構、分かり合えたりして良いものです^^
by ハナ (2010-10-03 17:33) 

ハナ

>ユー子さん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>ハナさんが少し落ち着くころまでと思って、
>最近コメントしなかったのですが、
気をつかってくれているようでミアネヨ~^^
でも、気にせず、遊びに来てくださいね。

>小仏くんの話に、泣けましたよ。
あらっ、そんなにしおらしかったでしたか。獏

>結局母親として何が正解なのか、
>そこに正解があるのかも分かりませんが、
子どもの性格も、それぞれだから、どんな子育てが、
その子に合っているのか、マニュアルなんて無いものね。

>そのあとハナさんがなんと言ったのか、ちょっぴり気になる。
背中を向けたまま、「うん」と言うのが精一杯でした(^。^;)

>レポの最終回っていうよりブログの最終回チックな
>最後のあいさつがなんだか気に入りませんが^^
あらあら、それは失礼。獏

>写真の数:4枚。
はずしたね。ぷっ。
by ハナ (2010-10-03 17:37) 

ハナ

>CIMAさん

こちらでは、はじめましてですね☆ようこそです^^
お返事が大変遅くなり、本当にごめんさいね。ヒーン。

>いつも読み逃げしておりまして、すみませんです。
お気になさらず~^^

>あの暑い日にあまりの興奮にコケて両膝から
>流血しました(ノ∀`)CIMAと申します。
あはははっ。でも、分かりますよ~。
地に足がつかない感じ。獏

>Team get Yoo企画でも、大変お世話になりました。
こちらこそ、ご参加、ありがとうございます^^

>「ごめん」と言える息子さん、本当に素敵なナムジャに一歩近づいて
どうでしょう~。ユッピーのような子に育てるには、
程遠い道のりの気がします(^。^;)

>私にとっても、沢山の方と知り合い、語り、飲んで、笑って…
やっぱ「飲む」のは大切だよね~。
素面なら、どうってことないことを、やたら
楽しくしてくれます(>ε<) プーッ!!

>膝の傷跡も残りそうな予感です(笑)
あらあらっ、けど、傷跡を見るたびに思い出す、
素敵な記憶がありますね^^

>あ、写真は4枚ではないかとヽ(^o^)丿
せっかくの初コメントなんで、4枚ってことで良いです。獏

また是非、遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしてますよ^^
by ハナ (2010-10-03 17:43) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン☆お返事遅くなりました

>ユッピーに会いたい!会いた~い♪会いたいよ~°・(ノД`)・°・って
>思ってたら、豆腐人形の嬉しいニュースから始まり、あれよあれよと
「つまんねー」「つまんねー」って言ってた、皆の声が
聞こえたかのようなタイミングで、本当にいろんなことが起きたね~^^

>ユッピーがハナさん、ちぇりさんの目の前でチームゲッchu~って
>読んでくれたというとても嬉しいお話を聞いたり、
これ、映像で見てみたいな~。放送されないかな~っ。

>どうぞ~ってユッピーが出てくる時のめちゃめちゃ嬉しい顔、
>大好きです♪うわ~っ!みたいな…ウププ!
うんうん、素直に喜んでる様子が伝わってくるよね~♪
それを見ていて、私も、とっても幸せな気持ちになりました^^

>そして、今年の夏もゲッチュ~の皆様にはお世話になりました。
こちらこそ、ご参加ありがとうございました^^

>大仏のかぶりものをつけたり、お家の前で何時間も待っていた
>素直な小仏くんそのままに、まっすぐですね…小仏くん。
ただ、ホケーーと生きてるだけかと思ったら^^;;
気づかぬうちに、ちゃんと成長してました^^

>小仏くん今年の暑かった夏、お部屋には冷風扇だけで
>頑張った夏だったですね~^^
平熱が低い子で助かったよ(>ε<) プーッ!!

>あの…6枚かなあ?
あれ~、ルナさんが間違えるとは・・・ぷっ

>メイン画像は、燃え尽き症候群のところに出てきた汗ベッチャリの
うんうん。これは!正解だぬ(* ̄m ̄)獏

>靴、ちっちゃくてかわええ~です♪
今、改めて見たら、やっぱウケる(≧ω≦)ゲラ

>そういう感じでユッピー歌ってたもの(*^_^*)
これは、映像見るのが怖いな。獏

>次がゴンだなんて、フジテレビさん、飛ばしますね~(゚Д゚)))
そんな代表作無いんだから、後が続かなくなるじゃんね(^。^;)ぷっ
by ハナ (2010-10-03 20:49) 

ハナ

>夏子★さん

アンニョン☆お返事遅くなりました

>ハナさんにはたびたび泣かされてしまう、夏子です。
スマンの~。獏

>親子ネタにはめっぽう弱いんです~。
ユッピー、そろそろ父親の役とかも良いかもね^^

>小仏くん、立派ですね。
>わが息子を小仏くんのように育てる自信オプソヨ。
いやいや、そんな立派な息子じゃないよ!
良いとこを、かいつまんで書いてるだけだから、
普段は、いろいろ大変な事もありますよ。

>この夏はお留守番組だったので、
冬は参加出来そうですか?ユッピーに会えると良いですね^^

>写真3枚+絵1枚って思うんですけど、どうでしょう~?
絵一枚は正解です。獏
by ハナ (2010-10-03 20:53) 

ハナ

>Aikongさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>YOOちゃんに出会ってから、いつも会いたい気持ち満タンだけど、
>今回もまた会いに行くことが出来なかった私。。。
切ないねぇ・゚・(ノД`)・゚・
満タンな時に会うのと、若干、テンションが下がってる時に
会うのとじゃ、盛り上がり方も違うし、そのマックスのうちに、
会っておきたいよね~っ。

>2010夏!『真夏のコン・ユ企画』があったから、
>会えない寂しさも半分になり、
多少の慰めになってくれていたら、うれしいです^^

>ハナさんの臨場感あふれるレポがあったから、
>お台場での生YOOちゃんの様子を感じ取ることができました
つたないレポですが、少しは伝わったかな?^^

>ハナさん家の、ご家族の今夏忘れることの出来ない大事件!!
きっと、もっと大きな問題が起きるお宅も、沢山、あると思うんだけど、
今まで、反抗らしい反抗もしてこなかった息子だったので、
我が家にとっては、ちょっとした事件でした。

>小仏くんに初めて平手打ちをしてしまったハナさん
あ、でもね、もっと小さい頃に、ゲンコはあった(>ε<) プーッ!!

>「ごめんなさい」が素直に言えるステキなナムジャに成長中
どれだけの素直さと、どれだけの勇気がいったか分からないけど、
彼の緊張感は、声のトーンで伝わってきましたよ。

>ハナさん どうか体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ☆
ありがとうです^^ 私は、かなり丈夫らしいので、ご心配なく^^
季節の変わり目、Aikongさんも、お気をつけてくださいね。

>えーと、写真は・・・4枚かな~!?
バッテン。獏
by ハナ (2010-10-03 21:01) 

ハナ

>fumiさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>最近ちょっと忙しくしてますが
>いつもお邪魔して笑わせてもらってますよぅ~^^
お疲れです^^ 忙しい中、足を運んでくださって、
ありがとう~♪

>今回も 足、変過ぎじゃね?にハマって爆笑しましたヾ(*~▽~)ノ
(>ε<) プーッ!! だって、絶対、変だよねぇ?ゲラ クラゲみたい。獏

>私も10列目くらいかなぁ~顔半分写ってます^_^;
えーーーーーーっ。どれどれ??ははははっ。

>ウチは娘が2人で 小仏くん達より年上ですけど、
>いくつになっても色々ありますよ~。
やっぱり、親にとっては、子はいつまでも、子なんですねぇ。
ここまで、子どもたちを育ててきて、実感してます。

>今年の夏は本当に素敵な夏でした!!
また、こんな夏が来るといいのにね^^
by ハナ (2010-10-03 21:08) 

ハナ

>RIONさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>うちもこれからおとずれるであろう、思春期の苛立ちを
>どう迎え撃ったらいいのやら、と不安があったものですから。
おおっ、そろそろですか?(^。^;)
不安ですよね。家は、小さい頃から、どちらかというと、
おとなしめな男の子だったので、激しいものは、無いだろうと
思っていて、逆に、引きこもりとか、そっちの方を心配してたけど、
それなりに、まぁまぁな感じで、普通に反抗期も迎えて、
ホッとしてます^^

>いろんな先生さまのお話より身近なお母さんの会話が一番、
でも、ちゃんした先生の話は、やっぱり、ためになるよ!。
私は、子どもたちが小学校の時にお世話になった先生で、
とても尊敬していた先生がいて、いろんな相談をしました^^

>アタシの人間関係が殺伐としていることに今気づいた。。。。。。)
ま、ま、いろんな事があるわな。獏
by ハナ (2010-10-03 21:18) 

ハナ

>sakuraさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>韓流αではウンチャンに電話はするものの
>歌の部分だけしっかりカットでした。残念だよね~。
期待持たせておいてね~(^。^;)

>息子に対して腹が立ったり情けなく感じたりする毎日ですが、
>たま~に見せる以前と変わらない優しい姿に
>彼も思い悩んでいるんだな~と。
うん、凄く分かるよ。大学生の息子を持つ友人に、
この話もしたところ、
「中学、高校時代は、母も子も、一番、葛藤する」
っていってたよ。もうひとふん張りだね。
by ハナ (2010-10-03 21:22) 

ハナ

>momo*さん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>最初の画像の、ちょっと目を細めて何かを見る表情、いいですよね^^
私も、この表情、大好きなんだよね。セクシィーだよねぇ^^

>ハナさんが語ってくださるyooちゃんが大好きなんです。
あぁあああっ、たまには、真面目に語らないと(^。^;)
皆さんの、ユッピーに対するイメージが変な事に(>ε<) プーッ!!

>レポでさらにさらにyooちゃんがすきになりましたよ♥♥
ああ、それならば、良かったけれどもぉ。ホッ。

>真夏のコンユ」を企画していただいたおかげで参加した
>気持ちになれて本当に幸せでした。ありがとうございました。
切なかろう~ですねぇ。
すべてのイベントに参加することは無理でも、多くの方が、
多少は参加出来るように、出来れば、いろんな場所で
イベントやファンミがあると良いんだけどね。

>うちも男の子がいてまだ小2ですけどすごく生意気で、
>扱いが難しいです^^;
いやいや、こういう子が以外と、大人になって脱皮?すると、
大器に育ったりするもんですよ^^

>合成写真、えーと、、やっぱり5枚くらい??
おおっ、正解。くくく
by ハナ (2010-10-03 21:27) 

ハナ

>みぃこさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>子どもが大人になるって さみしいようなうれしいような・・・ですね
やっぱり、ちょい寂しいかもですね~。
最近、やたらと幼かった姿を思い出します^^

>子どものことで悩んだり喜んだり・・・
>コン・ユさんにドキドキしたり・・・←こっちが多いかな 笑
>素敵な夏でしたね♪
出来れば、ユッピーに忙しい時期は、問題起こさないで
ほしいんだけども。獏

>ハナさんのレポでたくさん楽しめた夏でした!!
お粗末でした~^^
by ハナ (2010-10-03 21:30) 

ハナ

>sapiさん

>レポを通じて、お台場でのユッピーに近づくことができて嬉しいです。
あの時の感動や興奮をすべてちゃんとは、伝えきれてない気が
してるんだけど、一生懸命書かせて頂きました^^

>コプで落ちたsapiですが、
>初めて心が熱くなった、あの落ちた頃を思い出しました。
うんうん、やっぱり、堕ちたばかりの頃って、滅茶苦茶、幸せだよね。
堕ちて、少し時間がたつと、気持ちも落ち着いてきて、
下手すると、冷めてきてしまったりするから、こんな風に、
また熱い思いを取り戻せるような事が、時々、あると
幸せなんだけどね~^^

>あ~、ユッピー大好きです。
負けないぞぉ。ぷっ。
by ハナ (2010-10-03 21:36) 

ハナ

>れいたんさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>ちゃっかり味をしめて、またまたコメントさせて頂きます。
どうぞどうぞ~。いつでも遊びに来てくださいね^^

>皆さんに、ていねいなお返事をされていてすごいな~と感動しながら、
皆さんが、一生懸命に書いてくださったコメントなんで、
適当には扱えませんね~^^

>お台場レポ、すごく良かったです!!
滅茶苦茶遅れ、なおかつ、文もあまり上手じゃなくて、
つたないものでしたが、暇つぶしにでもなれば
良かったです♪

>お台場に参加された皆さんにも、色々なドラマがあったんだろうな~
うんうん、こういうイベントものは良いですね~。
どなたかと、初対面を果たしたり、懐かしい人と再会したり、
体調をくずされた方は気の毒でしたが、これも、一つの
ドラマといえるかもしれないですね。

>私にとっても、暑さと忙しさで終わるはずだった夏が、
>ユッピーのおかげで忘れられない夏になりました。
私も、忙しさで挫けそうな夏でしたが、ユッピーに本当に
救われましたv( ̄∀ ̄*)v

>12月まで、ユッピーに会って恥ずかしくないように(中身も見た目も)
>自分を磨きます~
私、磨いてる暇が無いぃぃぃ。ヒーーーン。獏

>ハナさんのブログにいつも元気をもらっています❤
ありがとうです^^ また遊びに来て下さいね★
by ハナ (2010-10-10 09:29) 

mens shoe lifts

I think this is a real great blog.Really looking forward to read more. Will read on…
by mens shoe lifts (2013-08-22 01:06) 

shoe lift for men

It is appropriate time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you some interesting things or advice. Maybe you could write next articles referring to this article. I want to read even more things about it!
shoe lift for men http://ultimatelifts.momaroo.com/774221571/have-you-thought-of-increase-height-surgery/
by shoe lift for men (2013-08-31 15:03) 

height increasing shoe inserts

Someone necessarily assist to make critically articles I’d state. That is the first time I frequented your web page and so far? I amazed with the analysis you made to make this actual post amazing. Magnificent task!
height increasing shoe inserts http://tallerlifts.bloggplatsen.se/2011/03/03/4751919-adjustable-heel-lifts-the-way-they-metamorphosed-my-life/
by height increasing shoe inserts (2013-09-03 10:26) 

shoe inserts height

you’re really a good webmaster. The web site loading speed is incredible. It kind of feels that you are doing any distinctive trick. Also, The contents are masterpiece. you’ve performed a great job in this topic!
shoe inserts height http://heellifts46.bravejournal.com/entry/65739/
by shoe inserts height (2013-09-07 00:08) 

shoe height insoles

You really make it appear really easy along with your presentation but I find this topic to be actually something that I believe I might never understand. It kind of feels too complicated and extremely wide for me. I’m looking ahead to your subsequent put up, I will try to get the dangle of it!
shoe height insoles http://blog.sina.com.cn/s/blog_b0e942e00101dyhb.html
by shoe height insoles (2013-09-10 16:27) 

Mackenzie

This is my fourth year of JYC. Never felt confident enough to share my pages before, but hoping to do so this year. Always enjoy this class, and can’t wait to get started.
Mackenzie http://blogtext.org/barber8326/
by Mackenzie (2013-09-10 22:26) 

Noah

Great blog post.Much thanks again. Will read on…
Noah http://www.supernova.com/brodieklemme616/blog/1312822
by Noah (2013-09-28 05:33) 

Caroline

It’s nearly impossible to find knowledgeable people in this particular topic, however, you sound like you know what you’re talking about! Thanks
Caroline http://ariadne975.typepad.com/blog/2011/09/info-on-vitamin-b-foods.html
by Caroline (2013-10-06 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。