SSブログ

今、最も注目される韓流スターの1人 コン・ユ [コン・ユ]

ミニホ3.jpg

すみませんね~(^。^;)。

お返事が滞っていて(;一_一)。


すみませんね~(^。^;)。

なかなか現れられなくて(;一_一)



止せば良いのに、また変な事、始めちまったもんで(>ε<) プーッ!!


変な事↓獏
『真夏のコンユ』緊急募集 ※追記あり



この変な事のせいで、22日が過ぎるまで、ちょい?かなり?
留守がちになるかもしれません。申し訳ありません(>_<)



それで、↓の記事にも追記したんですが、
「応募締め切り」は、17日火曜日中となりますので、
参加をお考えの方は、お気をつけくださいね^^


また、15日20:36までに参加メールを送って下さった方には、
こちらから、メールを配信させて頂いております。
まだ、こちらからのメールが届いていない方は、
お知らせ頂いた
・メールアドレスに間違いが無いか、
・ヤフーから送られてくるメールを受け取れる設定になっているか、
お確かめの上、再度、メールを送って頂くようお願いします。






あ、今日は、特にこれといったユッピーのニュースもなく、
雑談みたいなもんなんで、忙しい方は、このまま、
スルーしてくださってケンチャナヨ^^




昨日は、運命の日でしたね。

私は、実は、先行で門前払い(>ε<) プーッ!!された後、
おかげさまで、親切な方から、チケットを頂くことが出来たんですよ。
譲って下さった方、チョンマル コマウォヨ~(>_<)♥



隠してたわけじゃなかったんだけど、タイミングが無くて(^。^;)


なので、昨日は、確保出来ていない友人達の為に、
一般でトライしてました。


実は、正直、私は一般は余裕じゃないかと思ってたの(>_<)


だって、横浜3000枚が余ってたでしょう(^。^;)。


今回は、事前に1000枚程度というお話がありましたが、
急な話だし、皆さん、お盆で忙しいし・・・とか思って。。



ところが、一般でも厳しかったみたいですねぇ(>_<)。
私も友人達と7人でトライしましたが、3人が取れませんでした。

幸い、自分達が確保したかった枚数はギリギリ確保出来たんですけどね。


あ~良かった・・・などと思いながら、
ここを覗いてみれば、取れなかった方達・・・(´Д`) アゥ。


何と声をかけたら良いのか。。。


本当にお気の毒ですが、一生懸命見てきて、
何とか報告が出来ればと思います。


ところで、事前に1000枚程度という事でしたが、
たぶん、もっとあるよね(^。^;)


だって、私の仲間、2000番近い番号だったよ(>_<)ヒーーン。



何人座れて、何人立ち見なの(^。^;)??





ところで、今更なんだけど、

お台場合衆国のHP


このHPすら、紹介するの忘れてた(^。^;)獏


ここで気になるのが

クイズやゲームなど盛りだくさん



ゲームって何やるの?(>ε<) プーッ!!




ユッピーとゲーム? 照れるなぁ(≧ω≦)ゲラ
ユッピーっ。フォークダンスとか一緒にどう?

そしたら、皆、平等に手繋げるし( ´艸`)
↑ハナさんも、たまには心が広いなv( ̄∀ ̄*)v



それからね、ユッピーのサジンの下の
「コン・ユプロフィール」をクリックすると、ユッピーのことが
詳しく紹介されてるんだけど、私が何か嬉しかった一文


「今、最も注目される韓流スターの1人である!」


「今、最も注目される韓流スターの1人である!」


「今、最も注目される韓流スターの1人である!」


「今、最も注目される韓流スターの1人である!」


「今、最も注目される韓流スターの1人である!」



あ、しつこい?獏



だって嬉しくてさーーっ。



同じようなことは、いろんな所に書かれてるんだけど、
こういうの読むたびに、いつもいつも、嬉しくなるんだよ。



「コン・ユが出ると視聴率が取れない」
とまで、言われたユッピー。



私は、この評価が頭から離れないんだよね。

穏やかなユッピーだけど、どんなに傷ついただろうか。
思い出すたびに、胸が痛くなる。

そりゃ、演じることが楽しくなくなるのも当然だよね。


韓流スターという表現が良いのか悪いのか分からないけど、
プロフィールに

「日本で行われるファンミーティングのチケットは常にSOLD OUTで、
熱狂的ファンが多いことでも知られる」



と書かれているように、一時(コプ前)は、人気の度合いだけを見た場合
韓国ファンよりも、日本ファンが大きな力になっていたことは、
間違いないと思うの。



ユッピーや、ユッピーのご両親が日本を愛してくれてるということも、
大きいかもしれないけど、こういう歴史があるからこそ、
こんなにユッピーは、日本ファンも大切にしてくれるのかな・・・って
思ったりしてます。




さぁ、ユッピーが、お台場に、どんな姿で登場してくれるのか。
とっても楽しみですね^^



出来れば、ジョンウクチックじゃない方が・・・(≧ω≦)ゲラ



ミニホ1.jpg
ミニホ2.jpg


nice!(2)  コメント(38) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 38

キキ

ハナさんアンニョン♪
いち早く、カード完成!発送完了して、ホッとしております(^◇^)←娘が、昨日の夜似顔絵かいてくれたんで、あとは、翻訳機で、ちょちょっと、文字書きました(^◇^)おまけに、今夜は、非常にスズ涼すぃ~!よって、汗もでてない。ぷっ。
ハナさん、ユッピー観れるんですね~~☆彡よかったね~!ハナさんには、行ってもらって、また、除隊のお迎えのときのように、図入りで、くわしく、おもしろいレポ、楽しみに待ってますからね~!ゲームって?どんなんでしょうかね~ワク、ワクですね~。服装やら、髪形やら、ユッピーの場合、いろんな楽しみがある。ぷ。ぷっ。。

そして、ハナさんは、「変なこと」に、がんばって、取り組んでくだされ(^◇^)
返コメ気にしなくってケンチャナヨ~。
お台場のHPみてまいりま~す!>>>
by キキ (2010-08-15 22:27) 

yukko*

ハナさん コンばんは^^

チケット確保出来て良かったです!
これでお留守番組の私もどうにか楽しみが出来た~~♪レポレポ☆☆(笑)
”今最も注目される韓流スターの一人☆”きゃ~嬉しい!
何一つ見逃さない!って勢いで見てきてくださいね(^。^)ノ

そして「真夏のコンユ」企画☆ありがとうございます<(_ _)>
もうハガキの方はだいぶ出来ましたよ!
って超アナログ人な私は自力では難しいので主人にお願いを・・・
こんなときだけ(苦笑)猫なで声で、よいしょしまっくって作ってもらいました~^_^;
また今以上にハナさんの睡眠時間が減ってしまうのでは??と、心配ですが
どうぞよろしくお願いします。

そしてそして・・返コメはしなくていいです!全然気にしません!!
コメする事が負担にならないかと悩みましたが、こんな忙しい時期に記事をありがとうございます。の気持ちでコメしただけですから。。。

何なら私のは ^^ だけでOK~~!!


by yukko* (2010-08-15 22:36) 

ユー子

東京はまだまだ暑いようで。当日、お気をつけていらしてくださいね。

ハナさんをはじめ、チケットをとれたみなさん。
コンユをよろしくお願いします。

怒りのような気持ちをどう消化すればよいのか、いまだ立ち直れていませんが、私はしょせんこんなものですわ。
神様なんて絶対にいないんだとまた、感じています。
グレテるでしょ、わたしのコメント。
頑張っていればきっと見ていてくれると思ってさ。
でも実際そんなことはないんですよね。たかがチケットなんだけど。

合衆国のHPなんてもうみてやらない。
by ユー子 (2010-08-15 23:12) 

あさきち

ハナさん こんばんは

ほんとに お忙しいなか・・・メールの件では
お手数おかけいたしました ごめんなさぁ~い

お台場行けるのですね!
良かったです レポ楽しみにしてますよぉ
どーんなゆっくんになって 登場してくれるのか!?
ファンになって 初めての来日なので
行くわけでもないのに どっきどきです(>_<)

そして・・・皆さんカード順調に作成されてるようですね
わたしも がんばらねば!!!
私も返コメしなくていいですよ
それよりも 寝て 休んでくださいね!

by あさきち (2010-08-15 23:17) 

ウナス

ハナさん こんばんは^^

インフォメ-ションに確認してみたところ・・・
「600ほどは・・・お席があります」との事でしたよん。

ハナさん、是非 ゆっぴ-とフォ-クダンスを ~ ^^
私は椅子取りゲ-ムしちゃいます~ (>ε<) プーッ!!

あっ・・・ゲ-ムが古すぎですね・・・^_^;
by ウナス (2010-08-16 00:36) 

tome

一般もすごい争奪戦だったんですね~。
オークションもえらいことになってます(笑)

地方組の私は鼻から参加するのはあきらめてましたが、行ける方は私たちの分もしっかり楽しんできてくださいね~。

翌朝のフジテレビは要チェックだわ!
by tome (2010-08-16 04:26) 

ましゃみん

「今、最も注目される韓流スターの1人である!」
やっぱり注目度が上がっているのか
それともお世辞なのか・・・・
YOOくんが注目されるのはうれしいですけど
やっぱりチケットが取れなくなるのは切ないですよね;;

私がインフォメーションで聞いた時には
1000人くらいだって言ってたのに
2000席くらいに増やしたんですかね?
私は1000番ちょっとだったので
もしや最後列?!なんてがっかりしたんですけど
まさかまさかの中盤とは

ちなみに、500番くらいまではイスと屋根があるそうです
私は炎天下の下の立ち見なので
凍らせたお茶と折りたたみ椅子と帽子・タオルと双眼鏡が必須ですわ^^;

あ!エキシビジョンが入るそうですよ
by ましゃみん (2010-08-16 06:11) 

山猫

ハナさん おはようございます^^

私も「コン・ユが出ると視聴率が取れない」という文字を読んだときは胸に突き刺さりました。

しかし、、ここ数日の事態からは、、「今、最も注目される韓流スターの1人である!」なんだな・・・と、しみじみ・・・。

怒涛のチケット争奪戦で、しみじみしすぎちゃって、カードのことを一瞬忘れてしまっていました(;一_一)
一難さって、、また一難・・・・ハングルの壁が立ちはだかる・・(爆)
by 山猫 (2010-08-16 09:00) 

pon

ハナさん こんにちは

チケットゲットおめでとうございます!!
レポ楽しみにしていますね♪

韓流αのおかげで、ますますYooちゃんの人気はウナギ昇りでしょうか…
嬉しいことだけど、これからのチケット争奪戦が激化しそうですね(^^ゞ

「コン・ユが出ると視聴率が取れない」
↑この言葉はYooちゃんのみならず、長い間ファンでいらした方たちも
ショックだったと思います。(今、知った私もショックなのですから…)
ハンギョル役を引き受けるのも躊躇してしまうほど、Yooちゃんも
怖かったのかもしれませんね。
でも、今こうして「今、最も注目される韓流スターの1人である!」
と言われるほどになったのも、ずーっとYooちゃんを支えてきたファンの方たち
の力があってこそですよね。
ファン歴浅の私ですが、これからもずっとYooちゃんのファンで居続けたいと
思います(*^^)v

おっっ!!カード忘れてた(;一_一)
締め切りまでには必ず送らせていただきます!!

それから、返コメは結構です。
いろいろ頼んでおきながらこんなこと言うのもヘンですが
どうぞご無理をなさらないでくださいね。
by pon (2010-08-16 11:09) 

kyoko

ハナさん 変?でも素敵な企画参加できてうれしいです(^^)
明日には発送したいとがんばってますよ。

でも 昨日はほんとうにすごかった
一日中 携帯なりっぱなし

素敵な仲間に 感謝 感謝(^^)
by kyoko (2010-08-16 20:48) 

おかん

こんばんは、ハナさん!
少しぶりです。やっとパソコンなしの世界から都会(姉宅)に一時戻って来ました。(;´д`)
ここに2日お邪魔して、韓国に行って来まーす。その間にカードを作ってお送りしますのでよろしくお願いします。
22日の日は、一般のチケットを取るのも容易ではなかったんですね。
もし、15日にパソコンの前にいたら…やっぱり頑張って挑戦していたでしょうね。

でも、よかったです。ハナさんが行くことができて。(^-^)∠※PAN!
他力本願で大変もうしわけありませんが、少しでも雰囲気を味わわせていただけれらうれしいです。
22日どんなユッピーに会えるんでしょう。次の日は朝からテレビの前で楽しみに待っています。(o^щ^o)ムフッ
by おかん (2010-08-16 21:32) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
ハナさん またすごいメールになってしまいました
お忙しいのにごめんなさい(>_<)

ハナさん チケット良かったですね〜('∇')
ここの会場はステージと客席が超近いみたい♪きゃは〜
YOOちゃんのラブラブオーラにバキューン!やられてしまってくださ〜いねっ^^

そして私もなんとかチケットにたどり着くことができました^^;
ロッピー←何気にユッピーみたい?でアセアセだったけど、一応10:30集合組にはいれました
今日のめざましテレビでは、昨日のここでのライブ4000人っていってたけど…
YOOちゃんの時はいったい何人なのかな…?
by ルナ (2010-08-16 22:35) 

ルナ

ハナさん 再び~です^^;
今もっとも注目される韓流スターの一人ってフジテレビさん
とても素敵な一文で紹介していただいて
え~ん(T-T)です
YOOちゃん 読んだかな~?
そして日本にこんなにも早く、緊急だけど映画が終わったあとのたぶん初仕事で来てくれるのが、嬉しいです( ´艸`)
YOOちゃんがもっともっと日本を好きになるように愛がい~っぱいのカードがんばってつくりま~す♪

ハナさんお返事も留守がちも大丈夫だよ~
無理しないでね~^^
by ルナ (2010-08-16 23:27) 

まろすけ

ハナさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

今回も、企画に参加させていただきます♪
お手伝いできず申し訳ないですが、よろしくお願いします。

カードは、昨晩、家族が寝静まった後仕上げ、本日投函!
ちょっとホッとしております^^;

私も、一般で何とかチケットを取ることができました。
お台場へ向けて準備中です。
今回は、暑さ対策ですよね。
何を持っていけばいいのやら・・・。


by まろすけ (2010-08-17 16:04) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>いち早く、カード完成!発送完了して、ホッとしております(^◇^)
ホントっ、早かったよね~(>ε<) プーッ!!。
確か2番手だったかと。獏

>娘が、昨日の夜似顔絵かいてくれた
あと、何年くらい書いてくれるかしらね(* ̄m ̄)プッ

>ハナさん、ユッピー観れるんですね~~☆彡
おかげさまで~v( ̄∀ ̄*)v

>除隊のお迎えのときのように、図入りで、くわしく、
>おもしろいレポ、楽しみに待ってますからね~!
やばいっ。凄いプレッシャーだ(;一_一)。
だって、あんま覚えてない。獏

>ハナさんは、「変なこと」に、がんばって、取り組んでくだされ(^◇^)
頑張ったどぉーーっ。
自分でも、良くやったって思うくらい、頑張ったよ。獏
by ハナ (2010-08-29 11:29) 

ハナ

>yukko*さん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>楽しみが出来た~~♪レポレポ☆☆(笑)
ドキッっ。獏 は~い、書きま~す。獏

>何一つ見逃さない!って勢いで見てきてくださいね(^。^)ノ
そのつもりだったんだけどさ~。
なんせ、予想以上にテンションがあがりっぱなしで(>ε<) プーッ!!

>自力では難しいので主人にお願いを・・・
>こんなときだけ(苦笑)猫なで声で、よいしょしまっくって
>作ってもらいました~^_^;
へ~、優しいんだね~^^
でも、私は、旦那には、絶対に触れて欲しくない(>ε<) プーッ!!

>今以上にハナさんの睡眠時間が減ってしまうのでは??と、
うん、まぁ・・・確かに減った。間違いなく減った(^。^;)。獏

>何なら私のは ^^ だけでOK~~!!
ハッ!!!! しまった。書いてしまった(≧ω≦)

いつも有難う~^^
by ハナ (2010-08-29 15:47) 

ハナ

>ユー子さん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>東京はまだまだ暑いようで。
そして、今日もまだ暑い(>_<)

>神様なんて絶対にいないんだとまた、感じています。
居たでしょ~^^ 神様★

>グレテるでしょ、わたしのコメント。
見た目は、おしとやかな女性なのにね~(>ε<) プーッ!!

>頑張っていればきっと見ていてくれると思ってさ。
>でも実際そんなことはないんですよね。
ま、確かにね。私もかなりな現実主義なんで、
「思えば叶う」とか、「頑張れば報われる」とか、
正直、そんな夢のようなことを信じるようなタイプの
人間ではないので、ユー子さんが言いたいことは、
物凄く、良く分かりますよ。

それでも、思いが叶った時くらい、おもいきり、
浮かれきってしまった方が楽しいよね^^
by ハナ (2010-08-29 15:53) 

ハナ

>あさきちさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>お台場行けるのですね!
ただ「行ける」というだけで幸せな筈なのに、
良い席で、たくさん、幸せな思いをすることが出来て、
とっても楽しかったです^^

>ファンになって 初めての来日なので
>行くわけでもないのに どっきどきです(>_<)
あ~。それはドキドキだよね~v( ̄∀ ̄*)v
どう?来日中、楽しめましたか?

>皆さんカード順調に作成されてるようですね
おかげさまで、参加者全員のカードを、ちゃんと
アルバムに収めることが出来ましたよぉ★
by ハナ (2010-08-29 15:57) 

ハナ

>ウナスさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>「600ほどは・・・お席があります」との事でしたよん。
実際、そんなもんだったのかしらね。

>ハナさん、是非 ゆっぴ-とフォ-クダンスを ~ ^^
>私は椅子取りゲ-ムしちゃいます~ (>ε<) プーッ!!
(>ε<) プーッ!!。お互いの夢は叶わなかったの~。ゲラ
やりたかったじぇ。ぷっ

>あっ・・・ゲ-ムが古すぎですね・・・^_^;
え~っっ。椅子取りゲームは、今でもするでしょ?
フォークダンスは、さすがに聞かないけど。獏
by ハナ (2010-08-29 16:03) 

ハナ

>tomeさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>オークションもえらいことになってます(笑)
(^。^;) オークションは、結局、覗く時間もなかったけど、
いくらくらいまで跳ね上がったのかしら(^。^;)

>地方組の私は鼻から参加するのはあきらめてましたが、
次は、きっと地方へも来てくれるといいけどね~(>_<)
・・・ああ、東京在住でエガッた・・・ボソッ。

>翌朝のフジテレビは要チェックだわ!
ああ、しかし、楽しい日々ですわっ。
でも、もう、またしばらく、何もないんだよね・・・(>_<)エーーン
by ハナ (2010-08-29 16:13) 

ハナ

>ましゃみんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>やっぱり注目度が上がっているのか
>それともお世辞なのか・・・・
やっぱり、注目度があがってるんだと思うぅ。
今回の来日で、私は、実感したよ。
特に「いいとも」。
あれは、客席は、殆ど、ファンではないはずでしょ?
なのに、客席から、沢山の「きゃー」という声が
聞こえてきたよね。私、びっくりしたよ。

>YOOくんが注目されるのはうれしいですけど
>やっぱりチケットが取れなくなるのは切ないですよね;;
悩ましいとこだよね(^。^;)。
ただ、どうなんだろうなぁ・・・以前も、人気は今より
無かったといえ、チケットは、その分、少なかったから、
当時は当時で、やっぱりチケットの心配はしてたんだよね。
ただ、強いていえば「席」が心配。獏
小さい会場なら、後ろの方でも良く見えるけど、
大きい会場だと、やっぱり、そうはいかないものね。

>2000席くらいに増やしたんですかね?
増やしたのかもね~。
しかも、実際は、5000人?
日本の報道だから、大げさには言ってないと思うけど、
イベントエリア外で見てた方達もカウントされてるのかな。

>凍らせたお茶と折りたたみ椅子と帽子・タオルと双眼鏡が必須ですわ^^;
これ全部、ほんとに持ってきてたの?獏

>あ!エキシビジョンが入るそうですよ
ん?ん?これはどういう意味だ??何のエキシビション?
by ハナ (2010-08-29 16:32) 

ハナ

>山猫さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>「コン・ユが出ると視聴率が取れない」という文字を読んだときは
>胸に突き刺さりました。
>しかし、、ここ数日の事態からは、、
そんな汚名を吹き飛ばすかのような、日本での人気と、
いいともでの待遇だよねv( ̄∀ ̄*)v

>カードのことを一瞬忘れてしまっていました(;一_一)
こらっ。獏

>ハングルの壁が立ちはだかる・・(爆)
難しく考えなくても、「I LOVE YOU」とか一言でも、
全くケンチャナだよ〜。っていまさらだけど(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-08-29 16:42) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>レポ楽しみにしていますね♪
(´Д`) アゥなかなか進まなくて(>_<)ミアネヨっ。

>韓流αのおかげで、ますますYooちゃんの人気はウナギ昇りでしょうか…
かもね^^ 結構、多くの人が見てる気配が・・・。

>嬉しいことだけど、これからのチケット争奪戦が激化しそうですね(^^ゞ
頑張るしかナス(>_<)。ゲラ

>ハンギョル役を引き受けるのも躊躇してしまうほど、Yooちゃんも
>怖かったのかもしれませんね。
怖かったというより、当時のユッピーの雰囲気や言動を
振り替えると、もう自分自身が認められることは、すっかり
諦めていたように感じたんだよね。ただ、作品だけが、
認められれば良いと、思っていたような・・・。

>これからもずっとYooちゃんのファンで居続けたいと
>思います(*^^)v
ユッピーはね、何か見捨てられないっていうか、
なんとなく、どうも離れられないんだよねぇ。

>締め切りまでには必ず送らせていただきます!!
ご協力、有難うございました~^^

>どうぞご無理をなさらないでくださいね。
どうもね~^^ ケンチャナヨv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-08-29 16:58) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>変?でも素敵な企画参加できてうれしいです(^^)
ご参加有難うございました~♪

>昨日はほんとうにすごかった一日中 携帯なりっぱなし
(>ε<) プーッ!!。私も同じ感じで。獏
時々、ユッピーに動きがあったりすると、
メールラッシュになります。獏

>素敵な仲間に 感謝 感謝(^^)
ユッピーが結びつけてくれたんだよね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-08-29 17:02) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>やっとパソコンなしの世界から都会(姉宅)に一時戻って来ました。(;´д`)
>ここに2日お邪魔して、韓国に行って来まーす。
何か忙しそうな日々ですね~っ。
でも、韓国羨ましいですぅぅ★

>その間にカードを作ってお送りしますのでよろしくお願いします。
お疲れ様でした~^^

>一般のチケットを取るのも容易ではなかったんですね。
私はスンナリ取れてしまったので、まさか、あんなに
取れない方達が居たとは、びっくりでしたよ。

>少しでも雰囲気を味わわせていただけれらうれしいです。
思い出せる限り、ちょいちょい書いていきますね~^^

>22日どんなユッピーに会えるんでしょう。
めちゃくちゃ素敵だったよね~♪
by ハナ (2010-08-29 17:04) 

ハナ

> ルナさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ここの会場はステージと客席が超近いみたい♪きゃは〜
本当に近かったよねぇ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。ヒャッヒャッヒャッ

>YOOちゃんのラブラブオーラにバキューン!
>やられてしまってくださ〜いねっ^^
完璧、やられたわっ。ズキューーーンっ。

>ロッピー←何気にユッピーみたい?
確かに(>ε<) プーッ!!

>一応10:30集合組にはいれました
これ、私気づいてなかったんだけど、席によって、
集合時間が違ったのね(^。^;)

>昨日のここでのライブ4000人っていってたけど…
>YOOちゃんの時はいったい何人なのかな…?
ほっほーーっ。どなたのライブか知らないけど、
ユッピーが勝ったね~っ。すげーーーっ。

>今もっとも注目される韓流スターの一人ってフジテレビさん
>とても素敵な一文で紹介していただいてえ~ん(T-T)です
でしょ~^^
そして、この一文が、決して大げさではなかったことを
今回の来日で、ユッピー自身が証明したよね^^

>緊急だけど映画が終わったあとのたぶん初仕事で来てくれるのが、
>嬉しいです( ´艸`)
つまんねーつまんねーー、言い続けてた私たちの声が届いたかのような
タイミングだったよね。思いが一気に爆発した感じ。

>愛がい~っぱいのカードがんばってつくりま~す♪
お疲れでした~^^
いつも参加有難うね★

>ハナさんお返事も留守がちも大丈夫だよ~
ご理解有難うございます^^
by ハナ (2010-08-29 17:10) 

ハナ

>まろすけさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>今回も、企画に参加させていただきます♪
ご参加有難うございました~♪

>カードは、昨晩、家族が寝静まった後仕上げ、本日投函!
お早い送付、本当に助かりました^^

>今回は、暑さ対策ですよね。
>何を持っていけばいいのやら・・・。
本当に暑い一日で、立ち見の方達にとっては、
過酷だったかと思いますが、お席はどのあたりでしたか?
大丈夫でしたか? ユッピー素敵でしたね~♥
by ハナ (2010-08-29 22:41) 

Hailey

Thank you for this short article. Identification individually love to convey it can easily continually be hard when you’re in class and starting out to be able to begin a protracted credit rating. There are many students who’re just attempting to survive and have lengthy or perhaps a favorable credit record record can often be a hard problem to have.
by Hailey (2013-07-26 14:42) 

lifts shoe

I truly appreciate this post.Much thanks again. Will read on…
by lifts shoe (2013-08-20 10:08) 

insoles for height

Some really wonderful articles on this web site, appreciate it for contribution. “It is not often that someone comes along who is a true friend and a good writer.” by E. B. White.
by insoles for height (2013-08-20 13:34) 

height shoe insoles

Hello to all, it’s genuinely a nice for me to visit this site, it contains priceless Information.
by height shoe insoles (2013-08-22 07:50) 

shoe inserts increase height

Just writer touch with this particular post… I loved the actual read. Thanks
shoe inserts increase height http://ultimate-lifts.tumblr.com
by shoe inserts increase height (2013-08-28 09:33) 

height increasing shoe insoles

You, my pal, ROCK! I found exactly the information I already searched everywhere and just couldn’t find it. What a great web site.
height increasing shoe insoles http://www.articlebliss.com/Article/508839/How-Can-I-Grow-Taller-Quickly.html
by height increasing shoe insoles (2013-09-06 18:15) 

Leah

I’m gone to convey my little brother, that he should also visit this weblog on regular basis to obtain updated from most recent news update.
Leah http://gottobetaller.bravesites.com/entries/general/does-addressing-a-leg-length-discrepancy-by-having-a-heel-lift-keep-you-healthy-
by Leah (2013-09-08 15:31) 

height increasing shoe insoles

My brother suggested I would possibly like this website. He was entirely right. This publish actually made my day. You cann’t imagine just how much time I had spent for this information! Thanks!
height increasing shoe insoles http://erieny.com/blogs/post/17
by height increasing shoe insoles (2013-09-11 15:29) 

Mia

Relaxing on the beach with hubby. Home in both cities where my son’s live.
Mia http://hi.baidu.com/xvbzztkunbafsvr
by Mia (2013-09-28 05:33) 

Last Kings Hats

I’m not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later on. Cheers
Last Kings Hats http://www.lastkingssnapback.org/
by Last Kings Hats (2013-10-22 14:40) 

Hollister Online Shop

ハハ、今、最も注目される韓流スターの1人 コン・ユ:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。