SSブログ

「真夏のコン・ユ」 頑張ってます^^ [コン・ユ]

%EA%B3%B5%EC%9C%A0.jpg


ごんぶぅあんわぁー(こんばんは)←歯磨き中^^ ぷっ



記事か返コメか、記事か返コメか、記事か返コメか、記事か返コメか、
記事か返コメか、記事か返コメか、記事か返コメか、記事か返コメか、


ああ、悩ましい。獏



で、今日は記事を選択したけれども、選択した割りに
話題が無いぇっ。獏



話題が無いっていうか、全くネット巡りしてないもんで、
ユッピーの話題があるのかどうかもわがんね。ぷっ



ユッピーの為に頑張ってるのに、
今、もし、ユッピーに大事件が起きてても、
私にはわがんねーーっ(>ε<) プーッ!! いいのかっ。獏



頑張ってるよ、「真夏のコン・ユ」


あ、「真夏のコン・ユ」に参加されていない方で、
興味が無い方は、読まなくても良いですよ〜(^。^;)





今回は、あまりにも時間が無く、専用ブログさえ無いので、
今、企画の方がどういう事になってるのか、全く、
様子が分からないよね?


少しだけ様子をお話すると、昨日今日あたりのハナは、
セッセと名簿作ったり、メールの返信をさせて頂いたり、
カード作りをしたりしてます。


元々、あまり賢くないので、同時にあれこれするとパニック(>_<)
パニクッております(>ε<) プーッ!!




カードは、参加者の方達の名前を掲載したカードです。


ゲッチューの企画に何度か参加された方は、もう分かってると思いますが、
私達は、ちぇりさんとハナと二人でする作業と、役割が決まっている作業とあります。


通常、画像関係全般をハナが。
動画はちぇりさんが担当してます。
ほらっ、この前の素敵な動画とか^^



それで、このハナが担当している画像関係の中で、
ハナが最も責任を感じる作業が、
「皆さんの名前を入れたカード」作成なんですよ。


ほらっ、名前が抜けてたら大変だから(^。^;)


そのカードを昨日から作ってるんですが、ようやく形になってきたので、
今日は、ダラダラにお越しの皆さんにのみ、特別に
チラッと一部を公開しますよ~v( ̄∀ ̄*)v


   ↓  ↓  ↓





真夏のコン・ユダラダラダ-03.jpg

(>ε<) プーッ!!


これだけかよっ。獏



これ以上、見せたら、誰かさんに怒られる。危ねーーっ危ねーー。ゲラ






ところで、ジチョルの人気と、ジチョルを愛する皆さんのパワーは
凄いね。チケット取りといい、どうも最近、予想を外すんだけども、



誰だよ
「お盆で皆さん、忙しいし30人くらいじゃね?」
なんて言ったのは←ちぇり 獏


誰だよ
「30人ってことは無いんじゃね?50人くらいか?」
とか、言ってた奴ぁあ ←ハナ。ゲラ




軽く100人超えちまったじゃんかぁ(>ε<) プーッ!!





と、まぁ、こんな簡単に途中経過報告ですが、
何とか全てを、22日までに間に合わせるために、頑張っておりますv( ̄∀ ̄*)v

間に合うんだろうかっ。不安(>_<)。。。ぷっ





nice!(4)  コメント(47) 

nice! 4

コメント 47

ゆずっ葉

ハナさんおはようございます(^_^)
「真夏のコンユ」企画作業お疲れさまです<(_ _)>
えっーとパソと携帯からと3度、参加表明メール送っているんですが
確認メールが届きません(娘にもみてもらってるんですが問題は
ないようなのですが・・・(・_・;)
カード作成入っちゃてますがムダっすかねぇ(・_;)
「お花企画」参加出来なかったんでチョイ必死ですぅぅ(>_<)

by ゆずっ葉 (2010-08-17 04:59) 

山猫

ハナさん おはようございます^^

カード、、なかなか難しい。。出来上がるのが先か・・
プリンターのインクがなくなるのが先か・・・(;一_一)今日こそ仕上げたい!

ハナさん作のカードをチラッと見せていただけるってんで、前のめりにのぞき
こんだら、、そのままキーボードに突っ込んだぜい('▽'*)

・・・・・・いい笑顔じゃんか ねえ (; ̄ー ̄A
o(*≧д≦)o″ハナさんがんばってくれてありがとう!!

YOO君のミニホ、Photoがまたアップされてましたよ^^
今自転車が熱いのかな( ̄- ̄)?


by 山猫 (2010-08-17 05:57) 

ハナ

取り急ぎ失礼します。

> ゆずっ葉さん

おはようございます^^

何度もメール送ってくださってるようで申し訳ありません。
ただ、こちらも、携帯に二回、昨日は携帯とパソコン両方に
メールを送信させて頂いてます(>ε<) プーッ!!。
届きませんか?(^。^;)
ただいま、再度、両方に送信させて頂きましたが、
届いてないでしょうか。

こちらの名簿には加わっておりますので、
もちろん、そのままカード作成を続けてください^^
何が何でも、連絡取ってみせます。獏
by ハナ (2010-08-17 06:35) 

さいちゃん

>ハナさん こんにちは、
ここに、コメしてもいいか?考えたのですが「真夏のコンユ」参加表明メール
送らせて頂いたのですがまだ返信ないみたいで・・・
そもそも 参加メールとどいてなーい? と不安になったので・・・・

一回目は15日 11:00過ぎに送らせてもらいました。
二回目は今です。
 
 宜しくお願いします。
by さいちゃん (2010-08-17 09:34) 

ゆずっ葉

ハナさんこんにちは(^.^)
って挨拶してる場合じゃなく・・(;一_
今確認したらパソに返信メール入っていましたっっ!!
忙しいのにここにコメもすみませんでした。
ありがとうございました<(_ _)>

※お台場でハナさん探すぞ~胸に赤いバラ挿しててね。あっ
白でもいいよっ※

by ゆずっ葉 (2010-08-17 11:21) 

pon

ハナさん こんにちは

時間の無いなか、いろいろありがとうございます<(_ _)>
カード完成品、今からとても楽しみです♪

私も只今、必死にメッセージカード作成中です(*^^)v
アナログ人間なので、今回も手書きで挑戦です(≧m≦)プーッ
ハングルも英語もできない私にとって、大きな障害はメッセージ…
じゃあなんで、参加すんだぁー!!って感じですが(^^ゞ

締め切りに間に合わせるべく、頑張ります( ̄^ ̄)ゝ
by pon (2010-08-17 11:26) 

ましゃみん

参加表明メールしました

実は、皆さんみたいにカードを手作りできないので
今回の企画は不参加にしようかな~なんて思ってたんですけど
でもハナさん・ちぇりさんの企画に自分の名前がないのは寂しく
やっぱり参加させていただくことにしました^^

私は結局市販のカードにメッセージを書くくらいしかできませんけど
それでも参加することに意義があるってことで
またお世話になります^^
by ましゃみん (2010-08-17 14:59) 

めーちゃん

ハナさん こんにちは。
お台場に飛べない組のめーちゃんイムニダ(+_+)
少しお休みしてる間にハナさんちがエラい暑く熱くなっていて(@_@)はやく応募せねばと「真夏のコンユ」に参加させて頂きました。お忙しいところお世話になってすみません。
良かったのか悪かったのかカードも「ファン花カ」の残り?の市販の物にメッセージ?とにかくお台場に行けないので・‥良かったです間に合いました(汗)
ハナさんありがとうございます(涙)。わたしも熱くて暑くて燃え萌えです★
いいな~ユッピーに会えて
話は変わるのですがアンドレ先生 知らなかったので・・・ 不謹慎ですがハナさんちで初めて拝見した時に驚いたのを覚えています。ご冥福をお祈りします。
by めーちゃん (2010-08-17 16:58) 

k3343

真夏のコンユ作業ご苦労さまです。
私は、センイルの時に参加出来んかったので
今回すっごく必死に頑張りました(^_^;)
(ハナさんやちぇりさんには及びませんが‥)

私事ですが、
コンユcが巡り合わせてくれたペンチングに感謝し
こうして、コンユc関連に関われることに感謝しています。
チョンマル カムサハムニダ(^O^)
by k3343 (2010-08-17 17:04) 

YANAMORI

こんにちは YANAMORIっす。

参加表明メールしました。
届いてますか?
返信メールきてないけど 
カード出来ましたから送りますよ。

暑いなか ほんとに ありがとうございます!

by YANAMORI (2010-08-17 18:12) 

さいちゃん

ハナさん ぱにくってます。 携帯から初めてコメントします。なぜか PCが変な音を出して うんでもなきゃすんでもない 壊れました。 真夏のコンユの企画の時に オットカジョ
取り敢えずコメント届くのでしょうか
by さいちゃん (2010-08-17 20:59) 

ユー子

お暑うございます。

記事か返コメか。
どっちも休む。っていうのが正解だと思います。

ちらっと公開のカード。小ジチョル?
by ユー子 (2010-08-17 21:51) 

hirarin

ハナさん!<(_ _)> 色々とありがとうございました!
なんとか無事に例の件は明日には完了です!
カードは今日送りました!ただ急いでいたので
ありえねぇ~雑なものになりましたが。。(~_~;)
でも 企画参加って わくわくします!
あのゲッチューの感動再び~(^◇^)
大変ですが よろしくお願いします!
会場でハナさん ちぇりさん 見つけられるかなぁ~
挨拶できると良いなぁ~ 会えたら凄い きゃ❤
by hirarin (2010-08-17 22:18) 

momo*

ハナさん、ご無沙汰してます。

ほとんど毎日記事は読ませてもらってましたが、なかなかコメまで
できなくて・・・ここ数日はお邪魔できなくて企画のこと今日知ったんです~
危なかった(^_^;)

お台場も参戦できないので、この企画には参加したいです。
さきほど参加表明しました。

前回はご迷惑かけちゃったので、今度はそのようなことがないように
頑張ります。

ハナさん、お忙しいのにいつもありがとうございます。
よろしくお願いします。



by momo* (2010-08-17 22:32) 

kyoko

ハナさん おつかれさま~(^^)

って こけましたから ちらっと公開?

あ~ん お初の私は わくわくしちゃったのに~(><)

こうなったら 当日 ハナさんを 探しちゃうから

えーっと 上半分が○○で 下が○○ですよね?
by kyoko (2010-08-17 22:35) 

Ryouyoo(toki-toki)

ハナさん こんばんは

私1週間程実家に帰ってたので。。。
22日も「真夏のコン・ユ」にも参加出来ず残念です(T_T) ウルウル
team get yooの企画にはいつも参加させて頂いてたのに
ホントに残念で仕方ないです。

今回は時間があまりなく大変だと思いますが
無理しないように
がんばって下さいねo(*⌒O⌒)bふぁいてぃ~ん!!

「めざまし」でYOOちゃんを見れるのを楽しみに待ってます〃;_;〃グスン


by Ryouyoo(toki-toki) (2010-08-17 22:50) 

TAEKO

ハナさん こんばんは。

関東地方の記録的な暑さの中
カード作成作業ありがたうございます。
お世話になります。

熱くなりすぎて、熱中症にならないよう注意してください。

チュモンの人みたいに「いいとも」に出ないですかね?
月曜は早朝から要チェックですね?

by TAEKO (2010-08-17 23:34) 

愉快な仲間

だから言ったじゃん!
100超えだって~~~バンバン

ジチョルは人気者なんだぞ爆爆爆
by 愉快な仲間 (2010-08-18 21:52) 

ルナ

ハナさん ガンガレーーー! 毎日お疲れさま~です^^
ハナさんのカード、ちらりと見えたジチョルの白い歯に期待大!です♪
ゲッチューの企画といえば無くてはならない神出鬼没の小ジチョルくんなのかな~?
いつもかわいい小ジチョルくん 出てきてほしーいです♪ムフフ…

今回もハナさんちぇりさんの予想を上回るたくさんの方の参加は なんか嬉しいーです♪
ハナさん達は大変だと思いますがまだまだ暑いけど夏バテしないように体は大切にしてね~^^
by ルナ (2010-08-18 23:35) 

kyoko

ハナさんこんにちは
今日 こんなお知らせみつけちゃいました。
8/11からフジテレビ韓流αにて放送されているコーヒープリンスの特別上映会が渋谷にて開催されます
┏━━特 典━━━┓
制作発表
舞台裏NG集
名場面集等etc

TU○○YAさんですね。9月3日ですって。
知らなかったのは私だけ?

たぶん
見慣れた内容でしょうけど、こういうのがあるのは嬉しいですよね(≧∇≦)
by kyoko (2010-08-19 11:15) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

>今確認したらパソに返信メール入っていましたっっ!!
良かったです^^
今回、どうも、ゆずっ葉さんとの連絡がうまく取れなかったようで、
ご迷惑をおかけしました。

>お台場でハナさん探すぞ~胸に赤いバラ挿しててね。あっ
>白でもいいよっ※
ちゃーーーんと、赤い薔薇、挿してたでしょ(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-08-29 17:16) 

ハナ

>山猫さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>カード、、なかなか難しい。。出来上がるのが先か・・
>プリンターのインクがなくなるのが先か・・・(;一_一)今日こそ仕上げたい!
(>ε<) プーッ!!。ずいぶんと悩んでくれちゃったんだね~。獏
ま、でも、私も皆さんの名前を入れたカード作成の時は、
ひたすら、こんな感じです(^。^;)

>ハナさん作のカードをチラッと見せていただけるってんで、
>前のめりにのぞきこんだら、、そのままキーボードに
>突っ込んだぜい('▽'*)
ぷっははっ。
そちらは、ちょうど、専用ブログにアップさせて頂いたので、
ご覧あれ~^^

>・・・・・・いい笑顔じゃんか ねえ (; ̄ー ̄A
でしょ。かばええでしょv( ̄∀ ̄*)v

>YOO君のミニホ、Photoがまたアップされてましたよ^^
>今自転車が熱いのかな( ̄- ̄)?
お知らせ有難うございます^^
今日は、ベッドがアップされてるね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-08-29 22:13) 

ハナ

>さいちゃん さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>まだ返信ないみたいで・・・
>そもそも 参加メールとどいてなーい? と不安になったので・・・・
別の場所に届いてました(>ε<) プーッ!!

>なぜか PCが変な音を出して うんでもなきゃすんでもない 壊れました。
> 真夏のコンユの企画の時に オットカジョ
この暑さ。パソコンにとっても、過酷なんでしょう。獏
その後、パソコンは治りましたか?
企画の方は、携帯でもケンチャナヨ~^^
by ハナ (2010-08-29 22:17) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>カード完成品、今からとても楽しみです♪
丁度、本日、専用ブログに公開しました~v( ̄∀ ̄*)v

>アナログ人間なので、今回も手書きで挑戦です(≧m≦)プーッ
でも、手書きの方も多いし、私からしてみると、
手書きの方が素敵にも感じるよ。
パソコンで文字打って、しかも、一行とかしか書かない私は、
どんだけ、手抜きなんだって感じで(>ε<) プーッ!!

>大きな障害はメッセージ…
>じゃあなんで、参加すんだぁー!!って感じですが(^^ゞ
ケンチャナケンチャナっ。
そんな方、沢山いらっしゃるし、要は気持ちだからね。
どんなんでも、「メッセージを送りたかった」という気持ちは、
伝わるはずだよv( ̄∀ ̄*)v

>締め切りに間に合わせるべく、頑張ります( ̄^ ̄)ゝ
ご協力有難うございました~♪
by ハナ (2010-08-29 22:23) 

ハナ

> ましゃみんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>参加表明メールしました
有難う~♪

>皆さんみたいにカードを手作りできないので
>今回の企画は不参加にしようかな~なんて思ってたんですけど
おもっ、カードは、本当にそんなに真面目に考えなくても、
適当な絵葉書買ってきて、そこに名前だけでも
良いと思うよ^^ いまさらだけど。獏

>ハナさん・ちぇりさんの企画に自分の名前がないのは寂しく
>やっぱり参加させていただくことにしました^^
ご参加有難うございました^^
一生懸命、出来るだけのことをさせて頂きましたが、
皆さんにも楽しんで頂けていたら良いのだけど・・・^^
by ハナ (2010-08-29 22:29) 

ハナ

>めーちゃんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>少しお休みしてる間にハナさんちがエラい暑く熱くなっていて(@_@)
この夏は、ココだけでなく、ユッピーファン誰しも、
熱いホットな夏を過ごしたんじゃないでしょうかね^^

>「真夏のコンユ」に参加させて頂きました。
ご参加、有難うございました♪

>良かったのか悪かったのかカードも「ファン花カ」の残り?の
>市販の物にメッセージ?
私なんて、結構、もう何回もユッピーにカード送ってるけど、
ずっと同じ画像(>ε<) プーッ!!←面倒くさがり。獏

>いいな~ユッピーに会えて
12月には、きっときっとね^^

>アンドレ先生 知らなかったので・・・
先ほど、ちょっと訳ありで、ダラダラの過去記事を
検索してたんだけど、アンドレ先生の記事が出てきて、
アクセスが、ものすごく多かったんだよね。
改めて、注目されていた人だったんだなぁ・・・と思いました。
by ハナ (2010-08-29 22:49) 

ハナ

>k3343さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>今回すっごく必死に頑張りました(^_^;)
今回は、時間も無かったしお盆もあったりで、
大変だったでしょう~。お疲れ様でした^^

>コンユcが巡り合わせてくれたペンチングに感謝し
>こうして、コンユc関連に関われることに感謝しています。
うんうん、凄く分かるよぉ。
私も、「あの日」。知人に手渡された乾パンが、
私の運命を変えたもの。知人はユッピーのファンではないけど、
とっても感謝してます^^
by ハナ (2010-08-29 22:52) 

ハナ

>YANAMORIさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>届いてますか?
別の場所に(>ε<) プーッ!!

>暑いなか ほんとに ありがとうございます!
こちらこそ、毎度のご参加、有難うございました~♪
by ハナ (2010-08-29 22:53) 

ハナ

>ユー子さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>記事か返コメか。
>どっちも休む。っていうのが正解だと思います。
そっか。そんな選択肢があったのか。獏

>ちらっと公開のカード。小ジチョル?
参加してないのに良くご存知で_| ̄|○∠))バンバン
by ハナ (2010-08-29 22:55) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>なんとか無事に例の件は明日には完了です!
いろいろお世話かけました^^ ありがと~★

>ありえねぇ~雑なものになりましたが。。(~_~;)
拝見したけども、そんな事なかったよ!
相変わらず、絵がお上手で^^

>会場でハナさん ちぇりさん 見つけられるかなぁ~
見つかっちまった(>ε<) プーッ!!

>挨拶できると良いなぁ~ 会えたら凄い きゃ❤
凄い勢いで挨拶して、ササーーーッと去ってしまったね(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-08-29 22:57) 

ハナ

>momo*さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ほとんど毎日記事は読ませてもらってましたが、
有難うございます^^

>ここ数日はお邪魔できなくて企画のこと今日知ったんです~
間に合って良かったですv( ̄∀ ̄*)v

>前回はご迷惑かけちゃったので、今度はそのようなことがないように
>頑張ります。
はて・・・??何かありましたっけ?(>ε<) プーッ!!
全く記憶ナス。獏
ご参加、有難うございました^^
by ハナ (2010-08-29 23:00) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>こけましたから ちらっと公開?
>あ~ん お初の私は わくわくしちゃったのに~(><)
ぷぷぷーーーっ。
基本、ちょい意地悪なもんでψ(`∇´)ψ ケケケッ

>えーっと 上半分が○○で 下が○○ですよね?
これ、超気になるんだけどぉおおおお(゚ω゚屮)屮
上半身は分かるような気がするけど、
下半身って???何々?(≧ω≦);;
by ハナ (2010-08-29 23:03) 

ハナ

>Ryouyoo(toki-toki)さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

ハナさん こんばんは

>22日も「真夏のコン・ユ」にも参加出来ず残念です(T_T) ウルウル
ミアネヨミアネヨ(>_<)。チョンマルミアネヨ~・゚・(ノД`)・゚・
今回は、間に合わなかった方達、他にもいらっしゃるんだろうなぁ。。

>がんばって下さいねo(*⌒O⌒)bふぁいてぃ~ん!!
参加出来ないのに、お優しい言葉を(>_<)グシッ

>「めざまし」でYOOちゃんを見れるのを楽しみに待ってます
めざましでも流れたけど、9月にイベントの様子が
放送されるみたいだから、楽しみにしてましょうね~^^
by ハナ (2010-08-29 23:06) 

ハナ

>TAEKOさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>熱くなりすぎて、熱中症にならないよう注意してください。
いや、実際、この夏は、いつ熱中症になるか、
皆さん、それぞれ心配になる夏でしたね~。
イベントでも具合が悪くなった方達もいるようだし。

>チュモンの人みたいに「いいとも」に出ないですかね?
出たねーーっ。出たねーーっ。
出ちゃったねーーー\( ̄∀ ̄*)/フォーー
by ハナ (2010-08-29 23:08) 

ハナ

>愉快な仲間さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>だから言ったじゃん!
>100超えだって~~~バンバン
(>ε<) プーッ!!。言うこと、ちゃんと聞いておけば良かった。獏

>ジチョルは人気者なんだぞ爆爆爆
分かってるけどもぉ。皆さん、忙しい筈だったのになぁ。ぷっ。
by ハナ (2010-08-30 00:04) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハナさん ガンガレーーー!
ありがちょ~v( ̄∀ ̄*)v

>ちらりと見えたジチョルの白い歯に期待大!です♪
ぷっははっ。専用ブログにて、公開させて頂きましたよ~^^

>ゲッチューの企画といえば無くてはならない
>神出鬼没の小ジチョルくんなのかな~?
もう欠かせなくなってしまいましたね~。
除隊したのに、いつまでも使われる軍服小ジチョル。獏

>ハナさんちぇりさんの予想を上回るたくさんの方の参加は
>なんか嬉しいーです♪
本当にびっくりでしたが、私達も嬉しかったし、
何より、きっとユッピーが喜んでくれてると思います^^
by ハナ (2010-08-30 00:07) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>今日 こんなお知らせみつけちゃいました。
おもっ、私、このコメント、もしかしたら見落としてたかも(;一_一)。
ミアネヨ(>_<)。
もしくは、朦朧とした意識の日々だったので、
忘れてしまってたか(;一_一)。

素敵なお知らせを有難う~\( ̄∀ ̄*)/フォーー
大画面ハンギョラー、素敵だろうね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-08-30 00:26) 

Bailey

With havin so much content and articles do you ever run into any issues of plagorism or copyright violation? My blog has a lot of exclusive content I’ve either written myself or outsourced but it looks like a lot of it is popping it up all over the internet without my permission. Do you know any methods to help stop content from being stolen? I’d genuinely appreciate it.
by Bailey (2013-07-27 10:13) 

heel lift inserts

I sorry for bad English.I’m still learning from you, but I’m improving myself. I definitely liked reading all that is posted on your website.Keep the tips coming. I enjoyed it!
by heel lift inserts (2013-08-20 11:03) 

height increasing insoles

We stumbled over here from a different page and thought I might as well check things out. I like what I see so now i’m following you. Look forward to looking into your web page yet again.
by height increasing insoles (2013-08-21 23:07) 

shoe inserts for height

I’m asselt to make fresh and massive content material to my new websites each and every days…So I crack the bound !
shoe inserts for height http://ultimatelifts.momaroo.com/774256215/disadvantages-of-leg-extending-medical-procedure/
by shoe inserts for height (2013-08-29 12:08) 

Kaylee

I keep coming back and checking what’s new on this webpa
Kaylee http://shoeliftsformen.infored.mx/blog_36945_Leg-Length-Cosmetic-Surgery-Or-Shoe-Lifts.html
by Kaylee (2013-08-31 23:17) 

height inserts

Hello! How do you feel about young composers?!…
height inserts http://thebestshoelifts.bravejournal.com/entry/82405/
by height inserts (2013-09-06 12:41) 

Violet

May I simply say what a comfort to find someone who really knows what they’re discussing on the web. You definitely realize how to bring a problem to light and make it important. More people ought to read this and understand this side of the story. It’s surprising you’re not more popular given that you certainly possess the gift.
Violet http://onefishtwofish310.typepad.com/blog/2011/09/how-to-make-your-shoes-last-longer-with-spenco-insoles.html
by Violet (2013-09-11 01:50) 

arch supports for flat feet

I really enjoy looking through on this site, it holds superb blog posts. “A short saying oft contains much wisdom.” by Sophocles.
arch supports for flat feet http://www.deelsonheels.com/$969_Unisex_Gel_Arch_Support_Pads/p133745_317684.aspx
by arch supports for flat feet (2013-09-24 11:56) 

Sofia

Heya i’m for the first time here. I came across this board and I find It really helpful & it helped me out much. I’m hoping to give something again and help others such as you aided me.
Sofia http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=9153253
by Sofia (2013-10-02 11:31) 

Hollister Online Shop

ハハ、「真夏のコン・ユ」 頑張ってます^^:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。