SSブログ

『真夏のコンユ』緊急募集 ※追記あり [コン・ユ]

 

fw.jpg 

我らがコンユがやってくる。
暑い熱いお台場にやってくる。


私達も熱くならずにはいられない。
何かせずにはいられない。


お台場に飛ぶ組、飛べない組。
そんなアナタも、こんなアナタも、熱い思いを
届けたいじゃ~ないですかv( ̄∀ ̄*)v



名づけて
『真夏のコンユ』緊急募集[ぴかぴか(新しい)]


(≧ω≦)ゲラ





コン・ユ君へ、メッセージカードを贈りませんか?


その他に、お花と、プレゼントを用意させて頂きます^^





teamgetyoo ちぇり&ハナ







【募集要項】
●ハガキ大のカード
●参加費(500円)
※尚、ハガキ大(100×148)のメッセージカードは、
アルバムに入らないので、可能な限り、薄くして下さい。
また、参加費の内訳は(お花+アルバム+α)となります。


【応募要項】
1:ハンドルネーム
2:本名
3:お住まいの地域
4:携帯、パソコンのメールアドレス
(両方お持ちの方は両方)






【締め切り】
8月20日(金曜日)必着
 ※今回は、あまりにも当日まで時間が無く、遅れた方は、申し訳ありませんが、
対応できませんので、くれぐれも、締め切りを守ってくださるよう、お願いします。




参加希望される方は
上の【応募要項】を明記された上、
下記までメールを送ってください。



teamgetyoo2010★yahoo.co.jp
(イタズラメール防止のため、@を★にしてあります。
 ★を@に変更してくださいね)


※尚、参加表明のメールをいただきましたら、
こちらから折り返し確認メールを差し上げますので、
Yahooからのアドレスのメールを受け取れるようにしておいてください


【追記】8月14日 22時40分


【応募締め切り】
8月17日




【お知らせ】
14日22時までに参加メールを送って下さった方には、
こちらから、メールを配信させて頂いております。
まだ、こちらからのメールが届いていない方は、
お知らせ頂いた
・メールアドレスに間違いが無いか、
・ヤフーから送られてくるメールを受け取れる設定になっているか、
お確かめの上、再度、メールを送って頂くようお願いします。



200912-1.jpg

nice!(3)  コメント(77) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 77

ウナス

ハナさぁ~ん お疲れ様です ^^

『真夏のコンユ』 
今から、メッセ-ジカ-ド作成に力を注ぎますっ❤^^
前回1行しかメッセ-ジ書かなかったから・・・今回は、2行目指して(苦笑)

ハナさん、ちぇりさん ファイティン イムニダ !(^^)!
by ウナス (2010-08-14 00:49) 

yama

ハナさん こんにちは。

あ~~MV感動です☆
みなさんのカードやアイディアいっぱいのプレゼントに愛や想いがたくさん詰まってて、ウルウルしました。
本当に参加させていただき有難うございました。
(^^)

そんな余韻に浸っていたら、またまた素敵な企画が♪

勿論、飛べない組なもんでとっても嬉しいです。
今回もどうぞ宜しくお願いします。m(__)m
by yama (2010-08-14 09:07) 

kyoko

ハナさ~ん おはようございます。

きゃーきゃー♪『真夏のコンユ』
ありがとうございます。

不器用だけどがんばってみます。
by kyoko (2010-08-14 09:12) 

pon

ハナさん おはようございます

めっちゃうれしいです!!
ぜひ参加させてください。
締め切りまで全力投球いたします!!
by pon (2010-08-14 10:08) 

ヨモニ

おはようございます!あしたの10時が過ぎるまで、お腹が痛い状態が続きそうtだったところに!!!なんと!!teamgetyooの朗報があ!!また暑いなか、寝ないで?がんばってくださるのですねええ・・・。よろしくお願いします・・。
 よそ見している暇なしですなああ!!!うひゃっ!
by ヨモニ (2010-08-14 10:54) 

あさきち

ハナさん こんにちは

ゴンを早朝までかけて見終わり 余韻を残しつつお邪魔したら
うれしいお誘いが!!!!
是非参加させてください。
イラストもハングルも書けないけど
がんばりまぁ~す!!
by あさきち (2010-08-14 11:01) 

くらっちょ

うひゃぁぁ~!!!
た、たいへんだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

怪しいオンニにそそのかされ(笑)チョイとよそ見してたら
危うく見逃すとこでした!(>_<)ぷっ

ハナさん、ちぇりさん、いつもありがとうございますっ!
明日の結果次第で、お台場に飛べないかもですが・・・(;一_一)
YOOちゃんへのメッセージ、これからガッツリ準備したいと思いますっ!!

宜しくお願いしまぁぁぁすっヽ(^o^)丿

by くらっちょ (2010-08-14 11:44) 

ハナさんおはようございます(^_^)

ギャォォォー『真夏のコン・ユ』是非参加させて下さいませ(*^^)v
これで明日の一般発売とれなくて、飛べなくても気持ちが多少違います。
東京近郊に住んでればチケットとれなくても一応お台場行こうか的
になるかもしれないけど、名古屋郊外からではちと考えてしまうし(-_-;)
あ~カードね。大変だわ~。でもこの大変は全然大変じゃないんだよ~
♪♪ でも大変~←(もうほっといていいっす)
ハナさん暑いし時間もない中、体調に気をつけて下さいね。
よろしくお願いします<(_ _)> ※返コメ気にしないでね!
by ハナさんおはようございます(^_^) (2010-08-14 11:49) 

maru

ハナさん!!うれしい~~~~!!
モチ、参加いたします!
12日のショックが大きくて、明日の挑戦も自信がなくなりかけて・・・
もんもんとしてたんです。
『真夏のコンユ』、いいですね。ネーミングも、サザンみたい。
もしかして、そこねらってました?(サザンも大好きなのでテンションup)^^

  
by maru (2010-08-14 11:51) 

ゆずっ葉

↑の「byハナさんおはようございます」はゆずっ葉でした。
間違えてすみませんでした<(_ _)>
by ゆずっ葉 (2010-08-14 11:57) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
「真夏のコンユ」参加メールしました~~!暑くて、汗ダラダラかきながら。ぷっ。
からだは、いけなくても、企画に参加できて、とーても、うれしですヽ(^。^)ノ

また、お世話になりますっ!さっそく、また、娘に似顔絵描かせねばっ(笑)
今回は、オプテモスのユッピーが、いいかな?それとも、ジョンウクが、かきやすいかな? なんせ、20日ひっちゃくなんですよねっ。地方だから、3日前には、送らないと(汗) 
汗だくのワタクシですが、よろしくお願いします(●^o^●)
by キキ (2010-08-14 20:38) 

山猫

ハナさん こんばんわ。

韓国語まったくだめなので、ちょっと腰が引けながらですが、参加表明
させていただきました!
よろしくお願いします<(__)>

明日の一般販売もがんばります!!
3泊4日でいたわった人差し指に活躍してもらいます!!(←?)

緊張しすぎてぎもち悪くなってきちゃった(>_<)
(変なとこ小心)


by 山猫 (2010-08-14 21:14) 

メイサイ

こんばんは^^
今回も参加させていただきます♪
宜しくお願い致します^^
先日のぴったんこカンカンですが…、ハナさんの足、確認する事ができませんでした(^^;)
by メイサイ (2010-08-14 23:36) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
ハナさ~ん またまたやっちゃうんですねっ!
またまたまたっ!すてきっ!です
キャッキャッヾ(^▽^)ノ
YOOちゃんの急な来日なのに 楽しい企画
ありがとうございます( ´艸`)
ぜひぜひ参加しま~す!
真夏だからこそっ!のアチアチな想い♪
皆さんとバァ~ンと届けていただけたら
こ~んなうれしいことはありません^^

参加のメール もうちょっとしたら送ります
昨日から実家に帰っていてバタバタで、
やっといま静かになったとこです^^;

私もぴったんこカンカン見ましたよん
女性の駅長さん ちらりとでてましたが
ハナさんのサンダルはどこ?どこ?でてこなかったよ~^^;
by ルナ (2010-08-15 01:12) 

chocomint

おはようございます。

スミマセン!
携帯の設定をちゃんとyahooメールが届くように変更しました。

今日「カード」を作成しなくちゃっ♪
by chocomint (2010-08-15 08:03) 

山猫

え~~~~~ん(TT) 今回も秒殺でした!!!

(ヘ;_ _)ヘ がっくし。

by 山猫 (2010-08-15 10:08) 

くらっちょ

ハナさん・・・・(T_T)クスン

やられました(;_;)
おいらYOOちゃんに会えません・・・(/_;)
はぁ・・・残念です。

by くらっちょ (2010-08-15 10:15) 

ゆっぴ

ハナさん。お久しぶりです。

ごあいさつが遅くなってもうしわけありませんが・・

4月に神奈川県に引っ越してきました~(^^♪
これでハナさんと距離がぐ~~~~~んと近くなりました~!

今日はなんと!某ブログでお世話になってるあの方が来東京される
ので新大久保で待ち合わせです。^^


ユ君またも。。撃沈です。

秒殺でした~

あ~~~~~会えない・・

どっと疲れが・・

 
by ゆっぴ (2010-08-15 10:28) 

ハナ

えーーーーーーっっ。マジ??
駄目だったの??オットケ(>_<)。
あ、実は、私は知人に譲って貰って
ファンクラブ分で、確保出来まして(^。^;)、
今日は、取れなかった友人達の為に奮闘したんだけど、
無事確保出来たんだけども・・・;;;;
あ~ん(>_<)皆さん、ミアネヨぅぅ。。グスンッ
by ハナ (2010-08-15 10:37) 

さいちゃん

ハナさん ご無沙汰です。
ハナさんチケット 確保さすがです
私 今回もだめでした~。  娘1に電話させ、娘2にローソンに走らせ
私はPCから・・・でもどれもだめでした~  ぐすん。
おとなしく 田舎に帰ることにしました。  出待ちだけでも行こうかな~と
思いましたが次映画が日本でも公開しYooちゃんが来る事を願って・・・

なので カードで参加させて下さい。これから申し込みします。
by さいちゃん (2010-08-15 10:55) 

ゆずっ葉

ハナさんおはようございます(^_^)
今、2度目の参加表明メール送りました。
よろしくお願いします (汗
by ゆずっ葉 (2010-08-15 11:39) 

ユー子

こちらにお越しのみなさんのコメントを 拝見させていただいて、今回一般も秒殺だったそうで・・・
そうだったんですね。
わたしは今頃やっとpcに向かっています。

お盆なので親戚一同集まっていて、「同居の嫁」の私は朝からてんぷら揚げに1時間、モロモロ昼食と宴会準備とお酒の相手とでとってもチケットにトライできるムードではありませんでした。
ちきしょー!!トライもできなかったなんて。
冗談じゃないよぉ。  ほんとにグレテやりたい。

今回は本当に行きたかった。行きたかった。

by ユー子 (2010-08-15 14:40) 

Yuko

ハナさん、こんにちは。

以前に一度?コメさせて頂いた事があると思うのですが、初めてみたいなものですので、もう一回。

いつも楽しく読ませて頂いてます!
今回の企画にぜひ参加させて頂きたく、先ほどメールを送りました。

よろしくお願いします。m(_ _)m



by Yuko (2010-08-15 15:09) 

POKO

ハナさん こんにちは~

やっとダンナが帰って ストレスたまりまくりの日々から解放♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
お台場参戦は無理ですが getyooには参加させて下さいませ。
先ほどメールしました。
一応 公式には5時ジャストにトライしたものの あえなく撃沈。
今日の一般は勤務中で無理・・・
競争を勝ち抜いてgetできたみなさん YOO君を堪能してきて下さいね♡

さてさて これからカード作りに とりかかります。
今回は どんな お花が届けられるのか とっても楽しみです(*^^)v
by POKO (2010-08-15 15:50) 

ましゃみん

今朝は、主人と義妹に協力してもらって
携帯4台と家電でかけまくり
どうにか1000番の真ん中らへんのチケットをGETできました^^

でもコメントを見ると
取れなかった方もたくさんいらっしゃるんですね
ミクシィのYOOくんコミュでは
取れた方と取れなかった方が半々くらいでしたけど
ほかの取れた方は公表を自粛してるんですかね
私が空気読めなくて発表しちゃってるだけ?^^;

あ~~~♪
YOOくんに会えるのはもちろんうれしいですけど
もしかしたらチラリとでもハナさんに会えるかもしれないと思うと
それもうれしいです*^^*

私とハナさんの間には1000人もの方々の壁がありますが
もし見かけたら声をかけさせてくださいね^^
by ましゃみん (2010-08-15 19:42) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
私も実は行けます!
で チケット取れなかった方がいますよね?
実はかなり立ち見の可能性が高いのですが
余ってるんです いまのところ1枚 もしかしたら2枚
ある人に連絡してるので 確定できませんが
1枚は確実です でもどうやったらいいんでしょうね?
by hirarin (2010-08-15 20:16) 

hirarin

スミマセン!m(__)m
コメ送ったらすぐに ちょっと知り合いから連絡が(~_~;)
また確実なときにコメします!スンマセン
あ~私って本当 穴にあったら入りたい・・・
本当皆さんごめんなさい・・(>_<)
ちょっとコーフンしてまして・・ごめんなさい!m(__)m
by hirarin (2010-08-15 20:23) 

なるちゃん

ハナさん、こんばんは~
いつもniceポチのみでごめんなさい(>_<)

私、FCも一般も撃沈だったので(FCはタッチの差で・・・(┯_┯))
YOOちゃんに逢いに行けません(┯_┯)
↑ 行かないんじゃなくて、行けないんですYO!!←なじぇに言い訳?ぷっ

なので、今回の企画に是非参加させてくださーいっ
後ほどメール送りますので、宜しくお願いします^^
by なるちゃん (2010-08-15 20:23) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>前回1行しかメッセ-ジ書かなかったから・・・
>今回は、2行目指して(苦笑)
(>ε<) プーッ!!。私も一行だった。ゲラ。
で、私は今回も一行で(≧ω≦)

>ハナさん、ちぇりさん ファイティン イムニダ !(^^)!
ありがちょーイムニダ^^ ぷっ
by ハナ (2010-08-16 00:30) 

yumi

ハナさん こんばんは~

ハナさん 行かれるんですね!! 良かったですね(^^)
私も、FCチケットが取れたら考えようと思い挑!戦したけれど
撃沈。。。

そして、家族に病人が出て入院に。。。義母に告知するか、転院させるか
突然のことで動揺している夫は役にたたず(>_<)。
どうしたらいいのか。。。
コンユにも会えないし、なんて悲しい日なんでしょう(;一_一)

初めて書く、メッセージカードなのに、ちょ~下手くそで恥ずかしい。
"大好き"の気持ちが伝わってもらえればと祈るばかり・・・
ハナさん、ちぇりさん、どうぞよろしくお願いします。  
by yumi (2010-08-16 02:36) 

ハナ

>yamaさん

こんばんはぁ★

>あ~~MV感動です☆
こうやって残せると良いよね~^^

>愛や想いがたくさん詰まってて、ウルウルしました。
もう良い年の方達が殆どだと思うけど(* ̄m ̄)プッ 、
皆さん、気持ちは純粋だよね~^^

>本当に参加させていただき有難うございました。
こちらこそ、有難うです★

>そんな余韻に浸っていたら、またまた素敵な企画が♪
この少ない時間で、滅茶苦茶、無謀だと思うよ。獏

>今回もどうぞ宜しくお願いします。m(__)m
こちらこそです♪ 出来る限りのことをしたいと思います^^
by ハナ (2010-08-18 01:26) 

ハナ

>kyokoさん

こんばんはぁ★

>きゃーきゃー♪『真夏のコンユ』
>ありがとうございます。
これだけ読むと、海パンユッピーか何かの
写真でもアップしたみたいだよね。獏

>不器用だけどがんばってみます。
「気持ち」だから~^^
by ハナ (2010-08-18 01:27) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>めっちゃうれしいです!!
頑張りましょ~^^ あひゃひゃ~♪

>締め切りまで全力投球いたします!!
全力投球しないと、間に合わねーー(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-08-18 01:28) 

ハナ

>ヨモニさん

こんばんはぁ★

>あしたの10時が過ぎるまで、お腹が痛い状態が続きそう
そういえば、どうだった??取れた?

>teamgetyooの朗報があ!!
これは果たして、朗報なのだろうか(>ε<) プーッ!!

>また暑いなか、寝ないで?がんばってくださるのですねええ
どうせ、暑くて良く眠れないんだから、同じこと~??ぷっ。

>よそ見している暇なしですなああ!!!うひゃっ!
まっすぐ前を向いてても、間に合うかどうか。獏
by ハナ (2010-08-18 01:31) 

ハナ

>あさきちさん

こんばんはぁ★

>ゴンを早朝までかけて見終わり
ああ、ゴンね・・・ゴンも見なければ・・・ぷっ

>イラストもハングルも書けないけど
>がんばりまぁ~す!!
大丈夫大丈夫v( ̄∀ ̄*)v。日本語だって気持ちは伝わるよっ。
by ハナ (2010-08-18 01:33) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>た、たいへんだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
火事か??(゚ω゚屮)屮 ぷっ

>怪しいオンニにそそのかされ(笑)
(>ε<) プーッ!!。誰だっ。ゲラ

>チョイとよそ見してたら
>危うく見逃すとこでした!(>_<)ぷっ
どこ見てただっ。何してただっ。こらーーー(`ε´)。くくく

>明日の結果次第で、お台場に飛べないかもですが・・・(;一_一)
どうなった?どうなった?ふふふ

>YOOちゃんへのメッセージ、これからガッツリ準備したいと思いますっ!!
やべーーっ。私、自分のまだ出来てない(>_<)。獏
by ハナ (2010-08-18 01:36) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>ギャォォォー『真夏のコン・ユ』是非参加させて下さいませ(*^^)v
有難うね~^^

>明日の一般発売とれなくて、飛べなくても気持ちが多少違います。
あれ?。で、結果はどうだったんだっけ??
何かもう、誰が取れて、誰が取れなかったんだったか??(>_<)

>大変だわ~。でもこの大変は全然大変じゃないんだよ~
>♪♪ でも大変~←(もうほっといていいっす)
あ~。。要するにMなのね。ゲラ

>体調に気をつけて下さいね。
有難うございます^^
ケンチャナヨ~っ。自分でもつくづく丈夫だと思うわ(^。^;)

>↑の「byハナさんおはようございます」はゆずっ葉でした。
了解で~す^^

>今、2度目の参加表明メール送りました。
何度もスンマセンでしたね~(^。^;)
by ハナ (2010-08-18 01:41) 

ハナ

>maruさん

こんばんはぁ★

>モチ、参加いたします!
有難うございます^^

>『真夏のコンユ』、いいですね。ネーミングも、サザンみたい。
>もしかして、そこねらってました?(サザンも大好きなのでテンションup)^^
いや、全然(>ε<) プーッ!!。
海パン一丁で登場することを願って。←嘘だから。獏
by ハナ (2010-08-18 01:43) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>「真夏のコンユ」参加メールしました~~!
ありがとです^^

>暑くて、汗ダラダラかきながら。ぷっ。
ほんとーに、暑いよね(;一_一)
やっぱ地球は破滅に向かってるのかっ。
ああ、破滅する前にユッピーとどうにかなりたい。
↑どうにかって。獏

>さっそく、また、娘に似顔絵描かせねばっ(笑)
その手は、いつまで使えるだろうね(* ̄m ̄)プッ

>オプテモスのユッピーが、いいかな?それとも、ジョンウク
結局、何になったんだろう~♪

>地方だから、3日前には、送らないと(汗) 
物凄い早かったよね(>ε<) プーッ!!。
確か、二番手だったかと。ゲラ ありがとーーっ。

>汗だくのワタクシですが、よろしくお願いします(●^o^●)
この文↑だけ読むと、「絶対にいや」とか言いたくなる。獏
by ハナ (2010-08-18 01:50) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>韓国語まったくだめなので、ちょっと腰が引けながらですが、
全然、大丈夫だよ〜^^ 
出来ない人のほうが、断然多いしv( ̄∀ ̄*)v

>参加表明させていただきました!
ありがとね~^^

>3泊4日でいたわった人差し指に活躍してもらいます!!(←?)
あんま役にたたなかったみたいだね(≧ω≦);;

>緊張しすぎてぎもち悪くなってきちゃった(>_<)
夏バテでは?ぷっ くくく お大事に~・・・くくく
by ハナ (2010-08-18 01:54) 

ハナ

> メイサイさん

こんばんはぁ★

>今回も参加させていただきます♪
有難うございま~す^^

>先日のぴったんこカンカンですが…、
>ハナさんの足、確認する事ができませんでした(^^;)
(>ε<) プーッ!!。何だよぉおお。
カンカンってばケチケチしてるなぁ(`ε´)ゲラ
by ハナ (2010-08-18 01:56) 

kyoko

海パンユッピー みたいど~(^^)ボソッ
by kyoko (2010-08-19 07:11) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★お返事大変遅くなりました。

>ハナさ~ん またまたやっちゃうんですねっ!
やっちゃったね~(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃんの急な来日なのに 楽しい企画
無謀といえば無謀だったよね。獏

>ぜひぜひ参加しま~す!
いつも有難うね~v( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんのサンダルはどこ?どこ?でてこなかったよ~^^;
ちっ。もっと堂々と、足出しておくんだったよ。ゲラ
by ハナ (2010-08-28 01:17) 

ハナ

>chocomintさん

こんばんはぁ★

>携帯の設定をちゃんとyahooメールが届くように変更しました。
ご協力有難うございました~^^

>今日「カード」を作成しなくちゃっ♪
おかげさまで、全員、無事、アルバムにおそめる事が
出来ました★
by ハナ (2010-08-28 01:19) 

ハナ

>山猫さん

こんばはんぁ★お返事大変遅くなりました。

>え~~~~~ん(TT) 今回も秒殺でした!!!
しぶとく生き返ったね~(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-08-28 01:20) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>やられました(;_;)
>おいらYOOちゃんに会えません・・・(/_;)
こちらもまた、しぶとく、生き残ったね~(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-08-28 01:22) 

ハナ

>ゆっぴさん

おはようございます★お返事遅くなりました。

>4月に神奈川県に引っ越してきました~(^^♪
>これでハナさんと距離がぐ~~~~~んと近くなりました~!
ふふふ。本当に近くなったね~v( ̄∀ ̄*)v

>今日はなんと!某ブログでお世話になってるあの方が来東京される
>ので新大久保で待ち合わせです。^^
私も会いたかったのにーーー(>_<)。ぷっ

>ユ君またも。。撃沈です。秒殺でした~
>あ~~~~~会えない・・
会えちゃったね~(>ε<) プーッ!!。
ついでに、私達も会えちゃったね~。ゲラ
by ハナ (2010-08-28 07:05) 

ハナ

>さいちゃんさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>私 今回もだめでした~。  娘1に電話させ、娘2にローソンに走らせ
>私はPCから・・・でもどれもだめでした~  ぐすん。
あらあら、そんなに頑張ったのに?(>_<)
おっかしいなぁ・・・私は凄く普通~な感じで取れたんだけどなぁ・・・。

>次映画が日本でも公開しYooちゃんが来る事を願って・・・
きっと来てくれるよね^^うん

>カードで参加させて下さい。これから申し込みします。
ご参加有難うございました♪
by ハナ (2010-08-28 11:06) 

ハナ

>ユー子さん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>今回一般も秒殺だったそうで・・・
私は、余裕な感じで取れちゃったから、まさか、そんなに
取れなかった方達が居たとは思わず、ちょいビックリしましした。

>とってもチケットにトライできるムードではありませんでした。
あ~ん(>_<)お疲れさまですぅ。
田舎の、こういった行事とかって嫁は大変なんだよね。

>今回は本当に行きたかった。行きたかった。
チケット取れなかったんだね・・・
会場でお見かけしたユー子さんは、幻だったのだろうか。ぷっ
by ハナ (2010-08-28 11:11) 

ハナ

>Yukoさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>いつも楽しく読ませて頂いてます!
有難うございますv( ̄∀ ̄*)v

>今回の企画にぜひ参加させて頂きたく、先ほどメールを送りました。
ご参加有難うございました^^
ところで、報告記事に関するメールが届いていなかったようで、
失礼しました。夕べ、再度、送信させて頂きましたが、
届きましたでしょうか。
by ハナ (2010-08-28 11:59) 

ハナ

>POKOさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>やっとダンナが帰って ストレスたまりまくりの日々から解放♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
エエなぁ。。獏。
家も、この暑いのに、朝からイライラするわぁ。ぷっ。

>getyooには参加させて下さいませ。
ご参加有難うございます^^
チョロチョロと報告させて頂きますね~♪

>公式には5時ジャストにトライしたものの あえなく撃沈。
これは、本当にビックリな速さだったよね。

>今日の一般は勤務中で無理・・・
私はチングに頼んだよ〜。どなたかやってくれそうな方、
いなかった?(>_<)

>どんな お花が届けられるのか とっても楽しみです(*^^)v
さすが都会の花屋。なかなかセンスがよろしいです( ´艸`)
by ハナ (2010-08-28 12:03) 

ハナ

>ましゃみんさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>携帯4台と家電でかけまくり
ええっ(゚ω゚屮)屮 そんなん?
私はパソコン一台だったんだけどなぁ・・・(^。^;)

>でもコメントを見ると
>取れなかった方もたくさんいらっしゃるんですね
取れなかった方も沢山居たみたいだけど、結果的に、
取りすぎた方もいっぱいいらっしるようで(^。^;)

>ほかの取れた方は公表を自粛してるんですかね
取れたーーって、発言は、少なかったよね。

>私が空気読めなくて発表しちゃってるだけ?^^;
いや、私こそが公表してるわけで(* ̄m ̄)プッ

>もしかしたらチラリとでもハナさんに会えるかもしれないと思うと
>それもうれしいです*^^*
(>ε<) プーッ!!。ガッツリ会ってしまったね~。ゲラ

>もし見かけたら声をかけさせてくださいね^^
あら?最初の出会いはどんなでしたっけ?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-08-28 12:07) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>チケット取れなかった方がいますよね?
チケットの方は、全てうまく受け渡し等、出来ましたか?
今回は、取れなかった方も多かったけど、
余った方も、結構いらっしゃったみたいで(^。^;)。
余った分のチケットが、上手に、全て、
コン・ユファンの手に渡ってくれてたらいいな~^^
by ハナ (2010-08-29 11:01) 

ハナ

>なるちゃんさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>いつもniceポチのみでごめんなさい(>_<)
とんでもないよぉ。とっても嬉しいです^^

>YOOちゃんに逢いに行けません(┯_┯)
逢いに行けたみたいで・・・(* ̄m ̄)プッ
どこに居たんだろ。ちょっとお姿を覗き見たかったじょ。獏

>行かないんじゃなくて、行けないんですYO!!←なじぇに言い訳?ぷっ
(>ε<) プーッ!!。ソネットブログ見ると、
そこまでの熱意を感じないんだけどな~(>ε<) プーッ!!

>今回の企画に是非参加させてくださーいっ
ふふふ。有難うね~^^
by ハナ (2010-08-29 11:06) 

ハナ

>yumiさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>私も、FCチケットが取れたら考えようと思い挑!戦したけれど
>撃沈。。。
ファンクラブの方は、本当に厳しかったですよねぇ(>_<)。
もっと枠を増やしてくれれば良かったのにね~っ。

>家族に病人が出て入院に。。。義母に告知するか、転院させるか
>突然のことで動揺している夫は役にたたず(>_<)。
あらあら、大変だったんですねぇ(>_<)
多少は、落ち着いたでしょうか?
病人が出ては、しばらく、落ち着かないですよね。
どうか、yumiさん自身、体調を崩さないようにしてくださいね。

>"大好き"の気持ちが伝わってもらえればと祈るばかり・・・
伝わりますよっ。間違いなく伝わりますよ~^^
by ハナ (2010-08-29 16:09) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>海パンユッピー みたいど~(^^)ボソッ
どうせなら、そのたった一枚も無くてもエエけど。ぷっ
by ハナ (2010-08-30 00:23) 

height increasing insoles

Really effectively written information. It will be valuable to anyone who employess it, including me. Keep doing what you might be performing – for confident i will have a look at more posts.
by height increasing insoles (2013-08-19 23:28) 

height increasing inserts

I’ve recently started a site, the info you offer on this web site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.
by height increasing inserts (2013-08-20 23:26) 

heel lifts for women

Beneficial material. Happy me personally I recently came across your blog mistakenly, that i’m pleased the reason why this particular chance don’t took place ahead of time! When i saved to fav doing it.
heel lifts for women http://eliwatson.blogsky.com/1391/08/13/
by heel lifts for women (2013-08-28 11:52) 

height increasing shoe insoles

Regards for all you efforts that you’ve put with this. very interesting information. Health nuts are going to feel stupid someday, lying throughout hospitals dying of nothing. by Redd Foxx.
height increasing shoe insoles http://aonnabelslguerin.typepad.com/blog/
by height increasing shoe insoles (2013-08-31 11:41) 

heel lift for shoes

We are a group of volunteers and starting a brand new scheme in our community. Your web site provided us with valuable info to work on. You’ve performed an impressive process and our whole neighborhood will likely be grateful to you.
heel lift for shoes http://shoelifts7891.classtell.com/legitimateguideonshoelifts/obtainingtheheightraiseyouwantassistanceofshoelifts
by heel lift for shoes (2013-09-01 12:34) 

elevator shoe lifts

Wow, that’s what I was searching for, what a data! present here at this website, thanks admin of this site.
elevator shoe lifts http://2btall.wordpress.com/2013/07/08/do-you-want-to-increase-your-height/
by elevator shoe lifts (2013-09-02 09:35) 

height increasing shoe insoles

I are really thankful to the author with this post to make this attractive and educational article are living here for individuals. We really appreciate ur effort. Keep up the good perform….
height increasing shoe insoles http://ultimateheightincrease.zzn.com/blog/webmaster?156429
by height increasing shoe insoles (2013-09-03 10:04) 

Zoe

Thank you for the sensible critique. Me & my neighbor were just preparing to do a little research on this. We got a grab a book from our area library but I think I learned more from this post. I’m very glad to see such excellent info being shared freely out there.
Zoe http://tallertina.sosblogs.com/The-first-blog-b1/Shoe-Lifts-Through-The-Female-s-Vantage-Point-b1-p2.htm
by Zoe (2013-09-04 01:18) 

Kylie

We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your web site offered us with valuable information to work on. You’ve done a formidable job and our whole community will be grateful to you.
Kylie http://ultimatelifts.livejournal.com/1309.html
by Kylie (2013-09-04 05:20) 

Kayla

I’ve been surfing online more than three hours lately, but I by no means discovered any fascinating article like yours. It is lovely worth enough for me. In my view, if all web owners and bloggers made good content material as you did, the internet might be a lot more useful than ever before. “A winner never whines.” by Paul Brown.
Kayla http://julia955.typepad.com/blog/2011/09/keep-it-simple-when-considering-breast-augmentation-options.html
by Kayla (2013-09-04 09:58) 

shoe height inserts

Usually I don’t read post on blogs, however I wish to say that this write-up very pressured me to take a look at and do it! Your writing taste has been surprised me. Thank you, quite nice article.
shoe height inserts http://www.nexopia.com/users/simeonhutchi37/blog/10-is-leg-lengthening-surgery-your-only-choice
by shoe height inserts (2013-09-04 12:51) 

height inserts

What i don’t realize is in truth how you are no longer really much more smartly-preferred than you might be right now. You’re very intelligent. You recognize therefore significantly on the subject of this matter, made me in my opinion consider it from numerous varied angles. Its like men and women aren’t fascinated until it’s one thing to do with Lady gaga! Your personal stuffs outstanding. Always deal with it up!
height inserts http://gainheight.devhub.com/blog/2005309-would-it-be-worthwhile-eliminating-a-leg-length-discrepancy-by-having-a-shoe-lift/
by height inserts (2013-09-05 06:13) 

heel lift boot

I’m sure privileged to look at a very properly designed online site. Plus, great article content. You’ll find it fantastic that you could even now locate this sort of black pearls!
heel lift boot http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=10121195
by heel lift boot (2013-09-05 15:17) 

Katherine

I wonder the reason why would not i recently found this amazing site early. Currently every one of the secrets that still supplied me with the perfect solution isn’t really to become so effortless. A product impressive! Bookmardet
Katherine http://onefishtwofish310.typepad.com/
by Katherine (2013-09-05 18:14) 

height increase insoles

Hiya, I am really glad I have found this info. Nowadays bloggers publish only about gossip and net stuff and this is really frustrating. A good website with exciting content, that is what I need. Thanks for making this website, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Can’t find it.
height increase insoles http://ultimateheightincrease.revelife.com/774256206/downsides-of-leg-lengthening-medical-procedure/
by height increase insoles (2013-09-08 11:37) 

heel lift for shoes

Wow! This can be one of the most helpful blogs we’ve ever come across on thesubject. Basically fantastic post! I am also an expert in this topic therefore I can understand your effort.
heel lift for shoes http://erieny.com/blogs/user/MistieSavage
by heel lift for shoes (2013-09-10 13:10) 

メンズ 靴 ブランド

cole haan チャッカ メンズ 靴 ブランド http://www.comy3.info/
by メンズ 靴 ブランド (2013-09-13 14:59) 

prada メンズ 財布

財布 ランキング [url=http://www.mtgcqsdo.info/]prada メンズ 財布[/url] <a href="http://www.mtgcqsdo.info/" title="prada メンズ 財布">prada メンズ 財布</a>
by prada メンズ 財布 (2013-09-13 15:00) 

バーバリーブルーレーベル

Thank you, I’ve recently been looking for information about this subject for ages and yours is the best I have discovered till now. But, what about the conclusion’ Are you sure about the source’
バーバリーブルーレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブルーレーベル (2013-09-20 19:12) 

モンクレール 店舗

Hello I am so delighted I found your blog. Its really useful Post. Thank you for the nice Post. I am jolly a great deal happy to discovery and your web log and discover the invaluable facts on the topic hashed out.
モンクレール 店舗 http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール 店舗 (2013-09-20 19:12) 

モンクレール ダウン 2014 メンズ

では、まずMONCLERを少しご紹介致します。モンクレール ダウン 2014 メンズ http://fortunachem.com/images/newest-moncler.html モンクレール 2014 メンズフランスのグルノーブル郊外で1952年に創業され、アルピニストの要望に応えるために研究を続け、フランス、イタリア、アメリカの登頂隊などの装備採用され、さらにはオリンピックのフランスの公式ウェアにも採用された歴史あるブランドなのです,『真夏のコンユ』緊急募集 ※追記あり:ダラダラダラ2:So-netブログ。
by モンクレール ダウン 2014 メンズ (2013-10-18 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。