SSブログ

勝手にキム・ジョンウク祭りv( ̄∀ ̄*)v [コン・ユ]

wgeh.JPG
↑これは萌え


萌えねぇなっ。

ボーーボーー萌えたいのに、萌えねぇな。獏


ただでさえ、相手役で微妙な気分なのに、
ユッピーのあの容姿。獏



萌えねぇ・・・



どうぅにかテンション上げなきゃならんなっ。
んだんだ。




というわけで、キム・ジョンウク祭り(≧ω≦)ゲラ



正直、これ、もう少し先までアップしたくなかったんだけどなぁ。
だって、これアップしちゃったら、この先、手持ちのネタが
ダラダラと語るゴン記事だけ。
しかも、いつ見れるかわからねぇ。獏



ま、いいや。。。




^^ ↓









ジョンウク4.jpg 

 

 ぷっ



ハナさん、頑張ったなv


たった、数枚のサジンのみで、
めちゃくちゃ頑張ったな(* ̄m ̄)プッ

ハナさんが、まさかジョンウク祭りをするとは
全く思わなかったわっ。くくく



キム・ジョンウク探し、ファイティーーン\( ̄∀ ̄*)/フォー



nice!(4)  コメント(26) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 26

ルナ

ハナさ~ん!ハハハ!アハハ!も~ぉっ!夜中にみょぉ~なテンションですわ~ヾ(^▽^)ノ
あ~起きててよかったあーーー♪♪
やっぱ、この映画ってホラーだったのね(≧ω≦)やっぱりね~。
やったぁーー(>ε<)ぷっ。
ジョンウク←なのね♪を狙う顔、マジでこえーです(゚Д゚)))
二人のかみあわな---い会話、だぁいすき!ぷぷぷ…
刑事役の人?ほんとそう言ってるように見えるよ~っ^^
しまシャツの人も顔半分だけど、ちゃんと出演してますね(^。 ^;)

あ~っ 腹痛くなるほど笑ったあ(^o^)
ハナさ~ん、頑張ったねっ!
ジョンウクなのに、頑張ったね~( ´艸`)
ありがとう~\( ̄∀ ̄*)/
萌えましたぁ~ウヮーイ♪
↑きれーなハンギョルの手も、萌え~です゚ ゚+(。*´∇`)。+゚ ゚
by ルナ (2010-08-04 04:11) 

おかん

おはようございます、ハナさん!
笑えました~!(^o^)v
2人の会話、続きましたねぇ。
1枚のサジンにこんなにおもろーな話をよく思いつきますね。
ハナさんはえらい!(^∀^)
いけてないユッピーに、昨日はすこーしだけ戸惑いを覚えましたが、今日はすこーしだけ慣れました。この調子でいけば映画が封切られる頃には、だいぶ↑このユッピーにも耐えられそう…です。

そっか、ホラー映画だったんだぁー。(>。<)o゛
そして、ユッピーは取り調べを受けてたんですね~。それらしく見えますね。

ps 昨日、○ネットを見ていたらユッピーのCMが流れました~。
一昨日?ハナさんが取り上げてくれたものです。
もう一回流れるかなと待っている間に寝てしまったので、一度しかみれませんでしたが…。(´^`。)ホロッ

朝から元気をもらいました。ありがとうございます!ハナさん。




by おかん (2010-08-04 05:56) 

yukko*

ハナさん おはようございます!

うん?ジョンウク祭り出来るほど、ジョンウク情報ないよね・・・
と思いながら見てみると。
さっすがハナさんです♪♪たったこれだけの写真でこんな面白い!クックッ(*^。^*)
子供起こさないように笑いこらえながら読みました~~!

私もおかんさんと同じく、前記事の写真でちょっと動揺を。。。
大丈夫かジョンウク?Yooちゃんがイケテ茄子なのは良いとして(苦笑)
この映画ヒットしないとイタイなぁ~~。なんて考えてしまったり・・

なんだかそんなことどうでも良いわぁ~♪って思えた!
どんなYooちゃんでもいつも好きよ!応援してるよ~~ってヽ(^。^)ノ
朝からスッキリ出来ました!ハナさんいつもありがとうございます!!!
by yukko* (2010-08-04 06:33) 

kyoko

ハナさん おはようございます(^^)

あきこオンニのように柱の陰から覗いていました←星飛馬オンニ



こらえきれず出てきてしまいました。

いつもながら素晴らしいつっこみ。チャンカベの時も思ってましたが(^^)

いけて茄子でも でっかいスクリーンで見てみたいっす。

チューは チューは 口をとんがらせて見ます。ちぇ っと舌打ちしながら・・・。
by kyoko (2010-08-04 08:32) 

山猫

ハナさん こにちわ~^^

キム・ジョンウク祭りだあああ\(^^\)(/^^)/うっひゃっひゃ!!
最初びつくりしたこのYOO君。
もうすっかり 「ええ男やんけ~♪ ^^v」 に見えるし~(笑)

ハナさんたら、天才!(≧m≦)ぷっ!

昨日の衝撃の3コマが、本日はこんなわらかしてくれるネタになろうとは!
確かに詰問されてるっぽいとは思ったんです、が、ハナさんの台詞!!

絶妙♡

そして、、キム・ジョンウク ホラーになってるし。プッ(* ̄m ̄)ノ
しかし、、スジョンちゃん、こんなに周りが動いてるのに、
ほとんど同じこの表情って・・・まじこわい 。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ

うひ♡ ハナさんのおかげで、ちょいテンション上がりました~~~♪
by 山猫 (2010-08-04 18:09) 

あさきち

ハナさぁ~ん こんばんわ

祭りですね!
さっすがハナさん! あれだけの写真でここまでの祭りが開催されるとは!
こんなったら どんだけ いけて茄子なゆっくんでも
おもしろけりゃOK(>_<)

ハナさんありがとぉ ヾ(@^▽^@)ノわはは
by あさきち (2010-08-04 21:03) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
いやあー!ハナさん、夜中に、がんばってくれちゃってー!おもしろくて、お腹の脂肪が、ボーー、ボーー燃え(萌えた)ましたわー(^O^)
亡霊が、ジョンウクを、くっちまったんですね~~( ^)o(^ )刑事とのやりとりも、リアルだぁ。動画みてるような間の取り方と、ユッピーを知り尽くしたせりふ、ぷーーっ。。
ジョンウクの萌え度も、プス、プスといぶられてきましたよん♪←本当かっ。ぷ、ぷっ。。
そして、これを出してしまって、次は、ゴンですかあ?しばらく、見る暇がないとおもうのでっ、場つなぎが、必要ですね~(^。^)ハナさん、ファイティン!!
by キキ (2010-08-04 21:59) 

ユー子

えーい!

ケータイからで見られないっ!

ハナさんが頑張った祭り、長野へ帰ったらきっと拝見しますから!

すごくタイム ラグできちゃいますが、さりげなく祭りのコメントさせていただきますからっ!

都会の暑さに体、慣れましたか?
体が慣れるまで、こたえるんですよねぇ…
お仕事も復活で。毎日ほんと、お疲れ様です。



by ユー子 (2010-08-04 22:04) 

ハナ

>ルナさん

ども~^^

>夜中にみょぉ~なテンションですわ~ヾ(^▽^)ノ
眉間に皺寄せて、これ作ってた私は、もっと妙。獏

>この映画ってホラーだったのね(≧ω≦)やっぱりね~。
うん、だって怖いもの(>ε<) プーッ!!

>ジョンウク←なのね♪を狙う顔、マジでこえーです(゚Д゚)))
ここだけの話、本当は頭にろうそく立てたかった・・・(≧ω≦)ボソッ

>刑事役の人?ほんとそう言ってるように見えるよ~っ^^
何となく刑事っぽく見えるし(* ̄m ̄)プッ

>ハナさ~ん、頑張ったねっ!
苦しかった。ゲラ。非常ーに苦しかった。ゲラ

>↑きれーなハンギョルの手も、萌え~です゚ ゚+(。*´∇`)。+゚ ゚
何百倍萌えだぬ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2010-08-05 03:20) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>2人の会話、続きましたねぇ。
本当は、もっともっと呆れるくらい長くしたかったんだけどね。獏

>いけてないユッピーに、昨日はすこーしだけ戸惑いを覚えましたが、
いけてないなら、いけてないでも良いんだよ、私は。
↑の場合は、どーーーーも、可もなく不可もなくでつまらん・・・。

>そっか、ホラー映画だったんだぁー。(>。<)o゛
あらっ、知らなかったの?勉強不足(`ε´)コラーーーー。獏

>昨日、○ネットを見ていたらユッピーのCMが流れました~。
Mネットが見れると楽しみが多くていいね~^^

>一度しかみれませんでしたが…。(´^`。)ホロッ
まだチャンスはあるv( ̄∀ ̄*)v

>朝から元気をもらいました。ありがとうございます!ハナさん。
お粗末です^^
by ハナ (2010-08-05 03:23) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★

>うん?ジョンウク祭り出来るほど、ジョンウク情報ないよね・・・
うん、少ねーーーー(┯_┯)。獏

>たったこれだけの写真でこんな面白い!クックッ(*^。^*)
実は一ヶ月前くらいから作ってて、書いては変更書いては変更を
繰り返してました(* ̄m ̄)プッ

>この映画ヒットしないとイタイなぁ~~。なんて考えてしまったり・・
復帰作だしね。
楽しみにしてる次?のドラマにも影響が出てきそう。
ま、でも、スンホンみたいに復帰作で映画選択して、
失敗したけど、次のドラマがヒットするってパターンもあるけども。

>どんなYooちゃんでもいつも好きよ!応援してるよ~~ってヽ(^。^)ノ
どんなんでも良いし、いつでも応援してるけど、
願わくば、もう少し、萌えさせてくり(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-08-05 03:27) 

ハナ

>kyokoさん

こんばんはぁ★

>柱の陰から覗いていました←星飛馬オンニ
あらっ、どうしてかしらっ。獏
そんな隠れてないで、ズズズイーーーッと前へ。ぷっ

>いつもながら素晴らしいつっこみ。
これ、つっこみって言うのかな~。
単なる妄想?ゲラ

>いけて茄子でも でっかいスクリーンで見てみたいっす。
>チューは チューは 口をとんがらせて見ます。
勇気あるな~。
私はでかいスクリーンで、見る勇気が無い(>_<)ハゥ
by ハナ (2010-08-05 03:30) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>もうすっかり 「ええ男やんけ~♪ ^^v」 に見えるし~(笑)
ええ(゚ω゚屮)屮そうなの?

>ハナさんたら、天才!(≧m≦)ぷっ!
私には見えねーーー(>ε<) プーッ!!

>確かに詰問されてるっぽいとは思ったんです、
テーブルにカツどん置こうかと思ったじぇ。獏

>キム・ジョンウク ホラーになってるし。プッ(* ̄m ̄)ノ
ある意味、ホラーに違いない(* ̄m ̄)プッ

>ほとんど同じこの表情って・・・まじこわい 。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ
亡霊にしか見えね~。ゲラ

>ちょいテンション上がりました~~~♪
楽しみに待ったほうが絶対に楽しそう。
頑張って、テンション上げなければ~(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-08-05 03:34) 

ハナ

>あさきちさん

こんばんはぁ★

ハナさぁ~ん こんばんわ

>こんなったら どんだけ いけて茄子なゆっくんでも
>おもしろけりゃOK(>_<)
(>ε<) プーッ!!。何か何もかもどーーーでも良く感じるくらい
馬鹿馬鹿しく笑える映画だといいな~。

>ハナさんありがとぉ ヾ(@^▽^@)ノわはは
お粗末でした~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-08-05 03:36) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、夜中に、がんばってくれちゃってー!
いや、でも、一ヶ月くらい前から作り続けてて・・・獏
出来上がっちゃ、変更してを繰り返してた。ぷっ。

>お腹の脂肪が、ボーー、ボーー燃え(萌えた)ましたわー(^O^)
おもーーーっ。そりゃ何よりだ\( ̄∀ ̄*)/フォーー

>亡霊が、ジョンウクを、くっちまったんですね~~( ^)o(^ )
うん、ジョンウクを探せ。獏

>ジョンウクの萌え度も、プス、プスといぶられてきましたよん♪
>←本当かっ。ぷ、ぷっ。。
うそだべ。獏

>場つなぎが、必要ですね~(^。^)ハナさん、ファイティン!!
(´Д`) アゥ。何かネタ転がってないかな~(^。^;)。くくく
by ハナ (2010-08-05 03:39) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>ケータイからで見られないっ!
スマンの~(^。^;)

>ハナさんが頑張った祭り、長野へ帰ったらきっと拝見しますから!
あ~いや~・・・そこまで気張って見るもんでも(^。^;)。獏

>すごくタイム ラグできちゃいますが、
>さりげなく祭りのコメントさせていただきますからっ!
いつでも、どの記事にでも、おいでやす~♪

>体が慣れるまで、こたえるんですよねぇ…
干からびそうだじぇ(>_<)。
by ハナ (2010-08-05 03:42) 

きーママ

ハナさん、あんにょん(^o^)丿
毎日暑くて、食欲もないのにちぃーっとも痩せやしないきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
ああ・・・マジで痩せないといけないのに・・・(* ̄m ̄)プッ

いやぁ~ハナさん!!あなたはやはり天才だわぁー!!
あの2人の会話のかみ合ってなさにウケたウケた(>ε<)プッ
娘が読書感想文で四苦八苦してる横でウケまくったよぉ(≧m≦)
もうこの際、あの例のヨジャが手当たり次第、人を食っちまうというホラー映画にして
キスシーンとかなくしちゃおうぜいっ!v( ̄∀ ̄*)v
もちろんハナさんが脚本家で(* ̄m ̄)

ところで・・・このジョンウク探しって韓国でいつ公開なのぉ!?←もはやそんなことすら知らないとは(爆)
by きーママ (2010-08-05 20:08) 

pon

ハナさん こんばんは
私、本日実家から戻ってまいりました!!
ここは涼しい~天国じゃ!!

「ジョンウク祭り」
もしかして、ハナさんは誰も知らない情報を秘かに握っているのか??
なんて思ってウキウキして読み始めました。
笑撃です!!!
もうめっちゃ面白くて、一人でゲラゲラ笑ってしまいました (^∀^)ゲラゲラ
一か月も前から作っていたなんて!!ハナさーんカムサーーーー❤

ホラーか…やっぱりな……(-。-) ボソッ
チューでYooちゃん精気を吸い取られっちまったか…
by pon (2010-08-05 21:02) 

ハナ

おはよーございます。会社から携帯からです。え~ん(ToT) パソコンが立ち上がらなくなったのぉ(ToT)。お返事少しお待ち下さい。ってか、なおるかなぁ(;_;)
by ハナ (2010-08-06 09:02) 

山猫

ハナさん こばんわ!

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃ~~ん♪^^
パソちゃんの具合はいかがでしょう?
ご機嫌は治っていただいたようでしょうか?!( ̄- ̄)?

唐突ですが、私明日から旅に出ることとなりました。
初めての「携帯からのアクセス」です。ドキドキε- ( ̄、 ̄A) フゥー

たとえ旅先からでも、ハナさんの一挙手一投足も見逃すまいと・・(大げさ)

現在、ひたすら過去を旅している私ですが、仕事の合間に、ご飯の後に、
くりくりくりくりと楽しいコメント欄も逃さずくりくり。
(ハナさんと愉快な仲間たち、、、楽しいコメが長い長い(≧m≦)ぷっ! )


ハナさん。信じられないことでございますが・・・・・・、
私、、人差し指の第一間接が・・
腱鞘炎になりました\(^^\)(/^^)/ すっご~~いあたし(←ばか)
(ちなみに現在 痛いからって中指でくりくりしている)

これもYOO君への愛 あにょ ハナさんへの愛?!(;一_一)
3泊4日の間、人差し指をいたわりたいと思いま~~す。
いってきま~~す!

by 山猫 (2010-08-06 20:56) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
妙なテンションだけど、なぜか面白すぎる!もうちょっと、ふくらませたら実際の映画よりいいものできるんじぁない?1種類の画像でこれだけ話ができれば・・・^^v
あ〜、なんだかユッピーに関して「ヒマ」なのが、ユッピーに多大な期待をかけてしまう私かも。ユッピー、もういいでしょ?ちょこっと、小さくていいから、萌えシーン満載のドラマなんぞに「早く出て!!!」
そして、ハナさんだけでもこんな面白い作品『出し惜しみ』?しないでぇ〜
by ポッコッ (2010-08-06 23:54) 

ハナ

うっうっ・・・エガッた・゚・(ノД`)・゚・
パソコンが治った\(T∇T) /
by ハナ (2010-08-07 18:14) 

ハナ

>きーママさん

アンニョン★

>毎日暑くて、食欲もないのにちぃーっとも痩せやしない
私なんか、むしろ、心なしか体重増えてるような(>ε<) プーッ!!

>ああ・・・マジで痩せないといけないのに・・・(* ̄m ̄)プッ
私は、もういいや〜。獏

>いやぁ~ハナさん!!あなたはやはり天才だわぁー!!
あ、そ?ぷっ

>あの2人の会話のかみ合ってなさにウケたウケた(>ε<)プッ
最初はかみ合ってたんだよ。獏
何度も書き直してるうちに、かみ合わないバージョンになった。ゲラ

>娘が読書感想文で四苦八苦してる横でウケまくったよぉ(≧m≦)
絶対、娘、グレると思う(>ε<) プーッ!!

>あの例のヨジャが手当たり次第、人を食っちまうというホラー映画にして
>キスシーンとかなくしちゃおうぜいっ!v( ̄∀ ̄*)v
うんうん。それか、男に対しては
「色仕掛けで人を喰う化け物」
って設定にして、ユッピーを喰うために、ユッピーを落として、
キスする寸前くらいに、正体を現す・・・とかだと
夢中で見れるかも(>ε<) プーッ!!
「ああ!!!!ユッピーだめっ、危険だよ危険(>_<)きゃーー」
みたいな(≧ω≦)ゲラ

>もちろんハナさんが脚本家で(* ̄m ̄)
↑こんなのどうかな。獏

>ところで・・・このジョンウク探しって韓国でいつ公開なのぉ!?
知らん(>ε<) プーッ!!。下半期って話しか・・・獏

>もはやそんなことすら知らないとは(爆)
大丈夫。私も知らないから。ぷっ。
by ハナ (2010-08-07 18:20) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>ここは涼しい~天国じゃ!!
ぷぷぷ。エエな~。
東京は、今日も暑い_| ̄|〇

>ハナさんは誰も知らない情報を秘かに握っているのか??
>なんて思ってウキウキして読み始めました。
(>ε<) プーッ!!。スマンの~。何も知らなくて。ゲラ

>一か月も前から作っていたなんて!!
馬鹿だよね~。獏
でも、何かずっとシックリしなかったんだよね。
だけど、最近出た、3枚のおかげで、やっと落ち着いた。ゲラ

>ホラーか…やっぱりな……(-。-) ボソッ
ずっと、私はそう思ってたけど、違うのぉお?( ´艸`)

>チューでYooちゃん精気を吸い取られっちまったか…
・・・・にしちゃぁ、肥えてるな(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-08-07 18:27) 

ハナ

>山猫さん

アンニョン★

>パソちゃんの具合はいかがでしょう?
うっうっ・・・やっとなおったじぇv( ̄∀ ̄*)v

>唐突ですが、私明日から旅に出ることとなりました。
いつお帰りで?
達者でね~~~~無事の帰還を~~~(┯_┯)ノ゛ ぷっ

>信じられないことでございますが・・・・・・、
>私、、人差し指の第一間接が・・
>腱鞘炎になりました\(^^\)(/^^)/
ええーーー(゚ω゚屮)屮 なんですとぉおおお(>_<)。
そりゃイカンっ。旅でゆっくり静養してくださいね(>_<)

>ちなみに現在 痛いからって中指でくりくりしている
だからイカンって(>ε<) プーッ!!。
もうダラダラの旅はやめなされ。獏
↑どうせ、たいした記事もないし(^。^;)

>3泊4日の間、人差し指をいたわりたいと思いま~~す。
うんうん。良い矯正ギブスが見つかりますように( ̄人 ̄)ぷっ。
by ハナ (2010-08-07 18:35) 

ハナ

>ポッコッさん

アンニョン★

>もうちょっと、ふくらませたら実際の映画よりいいものできるんじぁない?
あ、これじゃやっぱり実際は使えない?(>ε<) プーッ!!

>あ〜、なんだかユッピーに関して「ヒマ」なのが、
>ユッピーに多大な期待をかけてしまう私かも。
なんかぁ、待ちくたびれたんだよ。獏
だもんで、なんというかぁ、飢餓状態。ぷっ。
腹が減ってると、実際食べられる量より、もっと沢山の量を
用意したくなるじゃんね。

>萌えシーン満載のドラマなんぞに「早く出て!!!」
しばらく、頭から離れなくなるようなドラマが恋しいの~・・・

>ハナさんだけでもこんな面白い作品『出し惜しみ』?しないでぇ〜
ぷぷぷ。だって手持ちのネタが何もなくなるって、
結構、怖いんだよ(^。^;)獏
by ハナ (2010-08-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。