SSブログ

モバイルワールドカップ&ジョンウク [コン・ユ]

%EA%B9%9C%EC%B0%8D12.jpg

東京に戻ってきたハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ 。

成長した子ども達。
今まで、一度も、そんな事を言ったことが無かったのに、
新宿に着くなり
「空気が汚い・・・」
と。

そんな事が分かる年齢になったんですね~^^
実際、私も実家に帰ると、いつも澄んだ空気を感じるし、
星の美しさに驚きます。

逆を言えば、東京ってどうなのよ・・・
東京に住んでて良いんかいっ・・・

と、ちょっと考えてしまいますね。


それにしても、東京は暑い。
この暑さの中、明日から、また仕事だと思うと、
考えただけで、ゲンナリだけども、
暑いインドで頑張ったユッピー。

ハナも頑張るどぉおお ≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー
皆さんも、ファンイティンです^^




これこれ↓^^

LGモバイルワールドカップ


LGモバイルワールドカップなるものをやってるみたいなの。
正直、何やってるのか、良く分からないんだけど(^。^;)、
動くユッピーが見れるので^^
マインドブリッジ風ユッピーだけども(>ε<) プーッ!!



 
  




dg.jpg
↑のユッピーをクリック^^





吹き出し「君と僕が共有する、幻想のチームワーク」
ags.jpg
「モバイルワールドカップ!ファイティン」


そうすると、ユッピーが中央に、ピョーンと飛んできて、
映像が始まりますv( ̄∀ ̄*)v


何言ってるのか聞き取りたかったんだけど、
ハングル教室を辞めて半年。

明らかに分からなくなってる(┯_┯)。
おまけに、この映像、一時停止とか、巻き戻しとか出来ないから、
ハナの実力では聞き取れねぇ(┯_┯)。
皆さん、熱心に参加してください~とか。
僕も頑張って参加しますぅ~・・・とか・・・。ぷっ。



とにかく、
「モバイルワールドカップ!ファンティン」
らしい(>ε<) プーッ!!



それで、左下のオレンジのボタンをクリックすると、
別の芸能人チームと対戦出来るみたいなんだけど、
どうすりゃエエのか わがんね。獏



gae.jpg


中央のオレンジのボタンをクリックすると、携帯電話の番号を
入力する画面が出てくるのね。


そこに、携帯電話の番号を入れると、ゲームに参加出来るみたいで、
5秒以内に何かをして、そのスピードを競うみたいなんだけど、
どうすりゃエエのかわかんないの(^。^;)


ちなみに、携帯番号は、適当な番号でも先に進めたけども。獏



ああもうっ。とにかく何か分からないけど、

「モバイルワールドカップ!ファンティン」


(>ε<) プーッ!!
コン・ユチームファンティン~~v( ̄∀ ̄*)v






で、この↓後姿ユッピー?
ジョンウク1.jpg





ユッピー???
ジョンウク3.jpg





ユッピーだぬ\( ̄∀ ̄*)/フォー
ジョンウク4.jpg




やっぱ






も、






も、







萌えねぇ\(T∇T) /





どうすりゃ、エエんだ。ゲラ

nice!(6)  コメント(24) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 24

chiiko

オモッ・・ハナさん まだ起きてる 私もだ・・・(ぷっ)

このモバイルワールドカップ
ハナさんに聞き取れないのに私には聞き取れるはずもなく・・・
対戦(?)された方の後記を待つとして(ぷぷっ)

この後姿はYOOちゃん?映画かなぁ・・・?
なんか・・・・おっさ・・・・オモッオモッ
映画が公開されたらカッコよく見えるんでしょうか・・(オモッ)

スジョン氏も燃えてなければよろしいと致します(ぷぷぷっ)

ハナに~む
早く寝てね。ちゃるじゃ~よ~♥
by chiiko (2010-08-03 00:45) 

ハナ

>chiikoさん

>オモッ・・ハナさん まだ起きてる 私もだ・・・(ぷっ)
ぷははっ。
ってか、具合悪い人は、早く寝ろょおお(`ε´)。ぷっ

>ハナさんに聞き取れないのに私には聞き取れるはずもなく・・・
ま、もっともっと聞いてれば、聞こえてくるかもしれないけど、
途中で嫌になった(>ε<) プーッ!!

>この後姿はYOOちゃん?映画かなぁ・・・?
うん、そうみだいだよ。

>なんか・・・・おっさ・・・・オモッオモッ
おっさ・・?おっさ?・・・ああ!おっさ!
↑何かの暗号か(>ε<) プーッ!!

>映画が公開されたらカッコよく見えるんでしょうか・・(オモッ)
動いたら、カッチョエエのかのぉ。獏

>スジョン氏も燃えてなければよろしいと致します(ぷぷぷっ)
動いてるユッピーは危険だからな~(;一_一)ぷっ

>ハナに~む
>早く寝てね。ちゃるじゃ~よ~♥
私よりchiikoさんこそ(`ε´)コラッ
by ハナ (2010-08-03 00:54) 

puyon

ハナさん あんにょーん

モバイルワールドカップ・・
どうやっても 萌えないっ (>_<)!

数あるエントリーの中で ひとり オッサン度が際立ってるような^^;

それにしても ユッピーの手もみ・・
チャンカベの曲紹介コーナーを思い出したのは
私だけでは ありますまい。

映画 この映像みる限りでは いい感じかも?
でも ユッピーは イケテ茄子ですねぇ _| ̄|〇∠))バンバン 。

by puyon (2010-08-03 02:25) 

おかん

おはようございまーす!ハナさん。
おかえりなさーい。
高校を出てから学生時代を含めて5年間は都会暮らしだったのですが、この年になるとたま~に出かけて行くだけで疲れてしまいます。何せ、人々のスピードについて行けない~(足腰が弱ってきているもんで…(o´3`o)トホホ…)

手もみもみのユッピーみましたよん!
本当にチャンカベ思い出してしまいました。
丸坊主だったユッピーとおもしろかったハナさんのつっこみ?

それとステキな気配をすっかり消してしまっているユッピー…。
さすが俳優さん!ちっともステキじゃないのは見事に役になりきっているからなんでしょうねぇ(`∀´)にゃっ…
映画を通して全部この感じ…なんでしょうか。
話の内容をよく把握していないもんでーごめんなさい。

ハナさん、お仕事ファイティーです。e(^。^)g_ファイト!!

by おかん (2010-08-03 06:04) 

yukko*

ハナさん こんにちは!
楽しいお休みはあっという間に終わっちゃうんですよね。。。

私なんてたま~に街に買い物行くだけでグッタリ。
大阪なんかに出たときにはキョロキョロして迷子にならないか必死!(兵庫在住)
都会暮らしは到底無理そうです。
だけど色んなお店あるし、イベントあるしで羨ましいんですけどね。
もしかしたら遊びに来たYooちゃんにバッタリ!なんてこともあるかも~だし♪ムリ??

写真のYooちゃん。。。やっぱりこれYooちゃん!?←ちゃん。ってかなり無理な雰囲気なんですけど~苦笑
今までとは全く違った雰囲気のコン・ユssiが見れるんでしょうけど。。。
役作りの為に太ったと信じたい!
by yukko* (2010-08-03 10:31) 

tome

おはよーございますぅぅ。

撮影風景の写真、男前オーラは完全に封印されてる?(笑)。
けっこうコミカルな役どころなのかな?
まあ、引きで見たときのスタイルの良さは隠せないでしょーけど(*^m^*)。

やっぱりタダの二枚目では終わらないコン・ユくん。
日本でも阿部ちゃんや谷原章介、沢村一樹とか、モデル並みにカッコいい人たちが超コミカルな役やって、そのギャップがおもしろかったりするので、その路線を狙ってるのかな~なんて。

いずれにしても今まで見たことない役どころみたいで楽しみですけど♪

いつかはハナさん的にも萌えちゃうセクシィ~な役もやって欲しいですね~。
by tome (2010-08-03 10:46) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。たまに襲いかかる「怒濤のシフト」の週末が終わり、2日のお休みをどっぷりダラダラしているポッコッイエヨ。
ご両親に親孝行な夏休みを過ごしていらしたんですね。良かった。やっぱり「親孝行したい時には親は無し・・」です。思った時が実行の時ですね。

しかし・・・こんなユッピーじぁ、普通(?)のユッピーじぁ、もうダメ!な私になってるみたい^^; 映画来たら観にいくだろうか?ホントに不安になってきた・・まず、ハナさんにチェックしてもらってからにしよう^^
by ポッコッ (2010-08-03 15:39) 

山猫

ハナさん こにちわ~^^

本当に毎日毎日暑いですね・・(; ̄ー ̄A
今日からお仕事再開ですか? 満員電車に揺られることも
なくなって早 ○○年。もうあの流れにはついていけない
山猫芋煮だ。

「モバイルワールドカップ!ファンティン」せっかく教えて
いただいて、覗いてみてみたものの。。ハングルのハの字も
わからない私には、やはりさつぱり。。(;一_一)

しかも、、

撮影画像の 「で、この↓後姿ユッピー?」の画像で、
まさかの後ろに立っている縞シャツの人と勘違い。
2枚目のあごで、えええ?!
違うでしょ~~...((((( ̄‥ ̄;) ホエッ?
3枚目の「ユッピーだぬ\( ̄∀ ̄*)/フォー」に


!?(゚ω゚屮)屮 えええ?そうなの??


と、、、し~~ばらく一番手前に居るはずのYOO君に気づき
ませんでした(*/∀\*)←恥ずかしがってる場合じゃないかも。

映画を見に行くかどうかは・・
ポッポ以前の問題と思えてきました・・(;一_一)

ん!コヒプリ見てみよう!(←自分に暗示をかける)


by 山猫 (2010-08-03 18:29) 

pon

ハナさん こんばんは

「モバイルワールドカップ」わかりましぇん(T_T)
ま、動くYooちゃんが見れたってことで♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
いけません!!これはいけないぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!
Yooちゃん役作りのためだよね・・・
二重になってるよぉ(T_T)
二役ならば、別人はめっちゃカッコイイのでしょうか…
by pon (2010-08-03 19:26) 

あさきち

ハナさん こんばんは

わたしも・・・後ろの縞の人かと思ってた1人・・・・
最後に うぉっ!!と気付いて いやいやいやいやいやいや・・・
もう一度確認 あぅ やっぱりそうなんだ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いやでも ですよ?これは ほら
動いてないから・・・・
そうですよ きっと 動くと・・・ね?????

by あさきち (2010-08-03 20:26) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
動くユッピー観てきました~>>ウリナラを連発しておりました~\(^o^)/
新聞とも、いってました~さて?何をいってるのか、わっかりますぇん。ぷっ。
ユッピーを、もう1度みるために、ビックバンの人も、クリックしましたら、同じく、ウリナラ、ウリナラいってましたけど、若さがあって迫力ありましたっ。←ユッピーが、おちついて見えました。ぷぷ~っ。。

で、ジョンウクの後ろ姿、右に同じく(ハナさんがワタシの右にいると、想定して)萌えませんでした(^_^;)だって、最後の写真のほっぺがっ、宍戸じょうにみえたし~(笑) まあ、これは、これで、動いて、演技して、ステキィーに輝くんでしょう!!\(~o~)/ なんか、お目目なおしに、ゆるパのステキモリのユッピーを、見てテンション↑↑ましょっか>>(^。^)
by キキ (2010-08-03 22:10) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>モバイルワールドカップ・・
>どうやっても 萌えないっ (>_<)!
そんな事、言うなよぉお。ぷっ。
動画のマインドブリッジ風はいまひとつだけど、
ところどころ出てくる、黒スーツは良くね?♥

>数あるエントリーの中で ひとり オッサン度が際立ってるような^^;
え~っ。でもでも、ズラッと並んでるのでは、
際立ったカッチョエエと思ったけどな~^^

>それにしても ユッピーの手もみ・・
>チャンカベの曲紹介コーナーを思い出したのは
>私だけでは ありますまい。
思い出すね~。獏
あれはユッピーの癖なんだろうか。

>映画 この映像みる限りでは いい感じかも?
結構、想像力をかりたてる。
残念な感じはユッピーのみ?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-08-03 23:01) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>おかえりなさーい。
どもども^^

>この年になるとたま~に出かけて行くだけで疲れてしまいます。
この年になると、どうして若い頃、あんなに都会に
憧れてのか、理解不能。獏

>何せ、人々のスピードについて行けない~
私はそもそも、人ごみが嫌いなのに、
東京に出る時は、そんな事、忘れてたわ。獏

>丸坊主だったユッピーとおもしろかったハナさんのつっこみ?
チャンカベは、ユッピーの素が沢山見れて、
楽しかったですよね~♪

>ちっともステキじゃないのは見事に役に
>なりきっているからなんでしょうねぇ(`∀´)にゃっ…
(^。^;)。まぁ、そうかもしれんけど、
久々、俳優としての復活なんだから、復帰作は、
萌えユッピーが見たいぃぃ(>_<)

>映画を通して全部この感じ…なんでしょうか。
どうなんだろう。わがんね。獏
ただ、ラブコメのはずなんだけど、この画像だけ見ると、
結構シリアスに見えるよね~。

>ハナさん、お仕事ファイティーです。e(^。^)g_ファイト!!
ありがちょーっ。おかんさんもね^^
by ハナ (2010-08-03 23:06) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★

>楽しいお休みはあっという間に終わっちゃうんですよね。。。
ありえないスピードですな(^。^;)

>私なんてたま~に街に買い物行くだけでグッタリ。
私も本来、出不精なんで、買い物とか実は大嫌い。獏

>キョロキョロして迷子にならないか必死!(兵庫在住)
精神的にも疲れちゃうんだよね~。

>だけど色んなお店あるし、イベントあるしで羨ましいんですけどね。
>もしかしたら遊びに来たYooちゃんにバッタリ!なんてことも
ああ、そうね、そうね・・・。お店はともかく、
ファンミだのバッタリだの考えると、やっぱ東京から
離れられないわ(>ε<) プーッ!!

>やっぱりこれYooちゃん!?
うん、どうやら。獏

>ちゃん。ってかなり無理な雰囲気なんですけど~苦笑
まぁ、これは、ジョンウクさんなんで^^

>今までとは全く違った雰囲気のコン・ユssiが見れるんでしょうけど。。。
>役作りの為に太ったと信じたい!
そうなのかなぁ・・・。
「痩せる必要がない役」だったに一票入れておこ(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-08-03 23:10) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>撮影風景の写真、男前オーラは完全に封印されてる?(笑)。
自ら、それを望んだような気もするな~(^。^;)

>けっこうコミカルな役どころなのかな?
コミカルなんだと思うよ。うん。

>まあ、引きで見たときのスタイルの良さは
>隠せないでしょーけど(*^m^*)。
そうなのかなぁ・・・ハラハラ。獏

>日本でも阿部ちゃんや谷原章介、沢村一樹とか、
>モデル並みにカッコいい人たちが超コミカルな役やって、
>そのギャップがおもしろかったりするので、
でもさ、コミカルは良いねん。コミカルは。
ブッ飛んだ格好も、受け入れられる。
私が一番、つまらんと思うのは、↑みたいな、
可もなく不可もなく。獏

>いつかはハナさん的にも萌えちゃうセクシィ~な
>役もやって欲しいですね~。
まぁさぁ、ハンギョルだって、放送前は、
「こりゃ、いかん」
と思ってたけど、実際は、萌え萌えだったから、
一応、まだ、僅かな望みを捨てたわけじゃないんだけどね。ぷっ。
by ハナ (2010-08-03 23:15) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>2日のお休みをどっぷりダラダラしているポッコッイエヨ。
お疲れです^^ ゆっくりして下さいね~♪

>やっぱり「親孝行したい時には親は無し・・」です。
>思った時が実行の時ですね。
遠く離れていると、出来ることも限られてしまうけど、
常に「あと何回会えるかな」という事を忘れたくないです^^

>普通(?)のユッピーじぁ、もうダメ!な私になってるみたい^^;
何か物足りないんだよね~。獏

>まず、ハナさんにチェックしてもらってからにしよう^^
えぇえええっっ。私だって行くか分からない?(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-08-03 23:18) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>今日からお仕事再開ですか?
ネェ マジャヨ_| ̄|〇

>満員電車に揺られることもなくなって早 ○○年。
>もうあの流れにはついていけない
私も満員電車は超苦手だよっ。だから、わざと、
反対方向の勤務地選んだ。獏

>ハングルのハの字も
>わからない私には、やはりさつぱり。。(;一_一)
けどっ、ほらっ。動くユッピーが見れるからv( ̄∀ ̄*)v。
萌えユッピーではないけれども。ゲラ

>まさかの後ろに立っている縞シャツの人と勘違い。
ええっ(゚ω゚屮)屮 そうきたかっ。獏
あんな堂々と一番、後姿なのに(>ε<) プーッ!!

>!?(゚ω゚屮)屮 えええ?そうなの??
そうだってばっ。よーーーーーーく見て。
におってくるから。ぷっ。

>映画を見に行くかどうかは・・
>ポッポ以前の問題と思えてきました・・(;一_一)
けどっ、ほらっ。二役なら、もう一方は、
萌えかもしれんしv( ̄∀ ̄*)v

>ん!コヒプリ見てみよう!(←自分に暗示をかける)
名案だ( ´艸`)
by ハナ (2010-08-03 23:24) 

ハナ

> ponさん

こんばんはぁ★

>「モバイルワールドカップ」わかりましぇん(T_T)
誰か、わかってくれよぉお。獏

>いけません!!これはいけないぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!
顔見えてる人の方が格好良く見えるし(>ε<) プーッ!!

>二役ならば、別人はめっちゃカッコイイのでしょうか…
謎だよね~(^。^;)。誰か教えてぇぇえ(>_<)
by ハナ (2010-08-03 23:26) 

ハナ

>あさきちさん

こんばんはぁ★

>わたしも・・・後ろの縞の人かと思ってた1人・・・・
(;一_一)。私の言葉が足りなかったかっ。
いや、けど、皆さんが愛する人を見間違うとは、
思わなかったじぇ。。。いやはや。獏

>もう一度確認 あぅ やっぱりそうなんだ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
何回見ても見間違いじゃないし、見れば見るほど
ユッピーだぬ。ぷっ。

>動いてないから・・・・
>そうですよ きっと 動くと・・・ね?????
あ~!!!!そっかっ。そういう事か^^ ぷっ
by ハナ (2010-08-03 23:29) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ウリナラを連発しておりました~\(^o^)/
うん、してたしてた。獏

>ビックバンの人も、クリックしましたら、同じく、ウリナラ、ウリナラ
激獏(≧ω≦) そうなの?。

>若さがあって迫力ありましたっ。
若いって、やっぱ、勢いがあるな。獏

>ユッピーが、おちついて見えました。ぷぷ~っ。。
隠居した爺さんかっ。ゲラ

>萌えませんでした(^_^;)
どうする?(* ̄m ̄)プッ

>最後の写真のほっぺがっ、宍戸じょうにみえたし~(笑)
(´Д`) アゥ。宍戸ってあだ名つけちまいそうだ(≧ω≦)ゲラ

>動いて、演技して、ステキィーに輝くんでしょう!!\(~o~)/
本当~?ほんとーーーーに、そう思ってるぅう?獏

>お目目なおしに、ゆるパのステキモリのユッピーを、見て
>テンション↑↑ましょっか>>(^。^)
お目目なおしが必要なユッピーって・・・(^。^;)。獏
by ハナ (2010-08-03 23:33) 

ルナ

ハナさん アンニョン!
遅っ!ですが~お帰りなさぁ~い(^^)/~~~
お姉さん拘りのバーベキュ―、おいしそうですね~♪
そして、お休み明けのお仕事お疲れさまでした~。
休み明けってなんか、ダル~ですよね(>_<)
8月に入って、ますます暑さが体にガンガンくるけど、今夜もまだあっちぃだけど、ハナさ~ん、ファイティン!です^^

YOOちゃんのファイティン!も見てきたよー(^o^)
手ぶり身振りが、かわいくって笑ってしまいます♪
続けて、YOOちゃんばっかりみたいんだけど、ほかの人のを見てからじゃないとできなかったり、対戦も、5って出てる携帯の画面まではいくけれど、その先がさっぱりわから茄子?ですわ(>_<)
何をファイティン!するんだろ~??
やっぱチーム員数って多いほうがいいに決まってる~?

映画のYOOちゃんの写真って、ハナさんのアイコンで使われてる写真以外いっつも後姿で、ヤキモキしま~す^^;
ほら~あのこわ--い洞窟の時も背中向けてたし・・・
上の2枚は、まじめそうなメガネかけてますね~。前から見てみたいなあ~こっち向いてくり-^^意外とメガネYOOちゃんプラスジョンウクヘアーだと、また違った意味の萌え~があると思うの('∇')ムッツリ系の・・・ぷっ。
う~ん後姿、哀愁漂ってる…ぷ~んって(>_<)
映画のセットなのかな~?どんな場面なのでしょう?もっといろんなシーン見てみたいど~♪
YOOちゃん、ひとりの時のだけでエエからぁ^^

そうそうZのCMは、結局この間の朝5時の時は寝ていて・・・(^。 ^;)
それで昨日の夜の生ニュース見ようとTVつけたらば、あのCMの音楽と共に最後のロゴ?だけ見れました♪タイミングわるぅーでした。
YOOちゃんは見てないから、あのCMかわからないけど今日こそ見て、ただいま!YOOちゃん♪って言いたいじぇ( ´艸`)
by ルナ (2010-08-04 02:49) 

ハナ

> ルナさん

こんばんはぁ★

>休み明けってなんか、ダル~ですよね(>_<)
でも、さすがに4日間、朝寝坊しただけあって、
3日は仕事中に眠くならなかったよ(* ̄m ̄)プッ

>ハナさ~ん、ファイティン!です^^
ありがと~★お互いにね^^

>手ぶり身振りが、かわいくって笑ってしまいます♪
手持ちぶたさなのかな~。獏

>その先がさっぱりわから茄子?ですわ(>_<)
そうなのぉ、わがらないのぉ(┯_┯)

>やっぱチーム員数って多いほうがいいに決まってる~?
どうなんだろうな~。タイムが肝心な気もしなくもないけど、
少ないより多い方が、芸能人の励みにはなるだろうね~。

>いっつも後姿で、ヤキモキしま~す^^;
まともなの、もう少し見たいよね~(^。^;)

>意外とメガネYOOちゃんプラスジョンウクヘアーだと、また違った意味の
>萌え~があると思うの('∇')ムッツリ系の・・・ぷっ。
そうなの?( ´艸`)
私は、動いてるの見たら、また別の感じなのかな〜って
おもうんだけどね^^

>どんな場面なのでしょう?
序盤、ユッピー役が詐欺にあって、話を聞く場面とか何とか・・・

もっといろんなシーン見てみたいど~♪
YOOちゃん、ひとりの時のだけでエエからぁ^^

>最後のロゴ?だけ見れました♪
_| ̄|〇
嬉しくも何ともないじゃないかーーーっ。ゲラ

>ただいま!YOOちゃん♪って言いたいじぇ( ´艸`)
痛いな~・・・ぷっ。
by ハナ (2010-08-05 03:16) 

fumi

ハナさん コンばんは~

モバイルワールドカップ! 何言ってる全然分かんないですけど^_^;
動くYOOちゃんは やっぱりカッコイイです!!
映画のシーン初めて観ました~。
気になるぅ~。
早く観たいです!!
by fumi (2010-08-06 20:30) 

ハナ

>fumiさん

どもども^^

>何言ってる全然分かんないですけど^_^;
字幕が欲しいよね~。獏

>動くYOOちゃんは やっぱりカッコイイです!!
あ、これ格好良い?そ?(>ε<) プーッ!!

>気になるぅ~。早く観たいです!!
見たいような、見たくないような・・・ブツブツコソコソ。。。ぷっ。
by ハナ (2010-08-07 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。