SSブログ

今度はどうだ! [コン・ユ]

ghsj.jpg

どもども、パソコンのご機嫌が悪く、ちょっとご無沙汰に
なってしまいました^^



無事、なおったけども、ちょっとずつ、ちょっとずつ
調子が悪くなってるパソコン。ハラハラするわ。獏



さて、皆さんのご機嫌も、悪くしてしまうかも?な記事を(^。^;)↓




htm_201008061225400110000001100200a6f-001.jpg


大韓民国女サッカー代表チーム チェ・インチョル監督が"私の方がコン・ユより年上だ。 コン・ユが私に似た"と明らかにした。

チェ・インチョル監督は8月6日放送されたKBS 2TV '余裕だけだけ'に20才以下女代表チーム、ソン・スク トレーナーが共に出演してドイツワールドカップ後日談を伝えた。

"チェ・インチョル監督はどんな人なのか?"というMCの質問に対してソン・スク トレーナーはチェ・インチョル監督の顔色をうかがって"コン・ユに似た完ぺきな指導者だ"と告白した。

引き続きソン・スク トレーナーは"総てのことすべてのことに徹底して分析と徹底した性格の所有者だ"と付け加えた。

これにチェ・インチョル監督は"私の方が年齢がさらに多いから(先に生まれたから)コン・ユが私に似たんだ"と機転が利くように応酬して笑いを与えた。

一方チェ・インチョル監督が導く韓国女サッカーは去る1日ドイツで終わった2010 FIFA U-20字余りワールドカップで3位を占めた。

元記事



どう?今度は似てる?(^。^;)ぷっ


髪型もジョンウクっぽいし(>ε<) プーッ!!
20100806114510523.jpg





監督別写真
20106246307.jpg




ユッピー
GongYoo_drama_070901_%2011.jpg


なんか、うっすら・・・(>ε<) プーッ!!





ちなみに合体するとこんなん↓
サッカー監督_03.jpg


・・・

いけなくもないかも?(≧ω≦);;



少なくとも
untitled.jpg

この人よりかは・・・(>ε<) プーッ!!




ユッピーと何も関係ない話かもしれないけど、
テレビ画面にユッピーの写真がチラッと
映ってるだけでも、何かちょい嬉しいね。



それに、ユッピーもきっと、ワールドカップサッカーは
見てたよね~っ。

もしこのテレビ見てたら、ウケてたかもね。獏




ユッピーとは関係ないけど↓

韓国軍、若い兵士の「下品な言葉遣い」矯正へ


8月7日 AFP】北朝鮮軍の動向に目を光らせる韓国軍に新たな懸念材料が浮上した。若い兵士たちの言葉遣いだ。

 韓国国防省報道官は5日、韓国軍が兵士の下品な言葉遣いを矯正するキャンペーンを予定しているという聯合ニュースの報道は事実だと認めた。

 聯合ニュースは、金泰栄(キム・テヨン)韓国国防相が2日の戦略会議で、正しい言葉遣いの教育をもっと行うように命じたと報じていた。また、国防省高官も「兵士たちは10代の子どもじゃないんだ」と述べ、「(20代前半で)除隊したら、社会に戻らなければならない。そこでは、下品な言葉遣いを一生続けることは不可能だ。だから言葉遣いをきれいにしなければならない」と語ったという。

 韓国では健康な男性は2年の兵役を義務づけられている。




ユッピーが入隊を経験して以来、軍の話題に敏感になってるって事も
あるんだけど、ちょい気になったので。



これって、若い兵士に限らず、正直、韓国全体の問題の気もするよね。
国をあげて改善すべきことでは?

まずは、大人達が、手本を見せないとね。


2007年、韓日合同のユッピーのファンミで渡韓した際、
韓国人ガイドに韓国は世界一、汚い言葉の多い国と、聞きました。


また、日本人と、韓国人が集まる、韓国で行われた、あるイベントで、
韓国人による日本人への暴言が凄まじかったと、知人に聞いた事があります。


ガイド「アナタ達は、言葉が分からないから平気な顔してるけど、
    今、とんでもないことを言われている」


反日感情が背景にあるせよ、言葉遣いは、また別の話だと
ちょっと思ったりするよね。



そういえば、私が通っていた韓国語の先生も、ドラマの字幕なんかも、
あまりに汚い言葉は、殆ど、省略されていると言ってたな。



私が時々、長野の方言じゃないと、微妙なニュアンスを
表現出来ないと感じる時があるように、韓国人にとっても、
この表現じゃないと、うまく伝えられないという事も、
多々あるんだろうとは思ったりはするんだけど、
愛する韓国をもっともっと愛せるように、
世界から、「汚い言葉の国」と笑われないような国に
なっていくといいなぁ・・・・と、ちょっと思いました^^




nice!(4)  コメント(20) 

nice! 4

コメント 20

おかん

ちょっとぶりです、ハナさん!
パソコンは大丈夫なんでしょうか?ハナさんと同じで働きすぎなんでしょうか。
でも、新ネタがないと寂しいので、パソコンにもハナさんにも?頑張って欲しいです。

チェ・インチョル監督≧前の人←名前すら覚えてなくてすみません。
どちらにしてもゴニョゴニョ…。
当のユッピーは今頃どこで何をしているんでしょうねぇ。(TーT*)うるうる~

言葉使いですけど、ハングルの先生も日本語で○○は韓国語ではえーーーと、ということが度々あります。難しいですよね。
実際に悪口を言われていたとしても、さっぱりわからないし「何と言っているのですか?」とも聞けないし…。曖昧に笑うしかないですね。
でも、ユッピーのファンになってから以前にもまして韓国に興味をもち、何度がおじゃましている国ですので、ぜひ、よい評価を受けてもらいたいです。

それから、去年釜山に行った時に「へウンデ」という映画をやっていたのですが、それがやっと9月に近くの映画館で上映されるようです。
1年遅れ?ユッピーの映画は、まさか1年後上映じゃないですよね。ハラハラ;゚Д゚))心配…


by おかん (2010-08-07 21:38) 

ルビー

ハナさん、こんばんは!

う、うー認めたくないけど・・・似てる・・・かも((+_+))
眉、一重まぶた、鼻?
見れば見るほど、似てる・・・ような。
唇は違うかな。
監督の方が垂れ目かな。
ってことは、エグザイルにも似てる??

こうやって「似ている有名人」として名前があがるってことは、
コン・ユも韓国芸能界に復帰した!ということですよ。
良かった、良かった。
ハナさん、コン・ユの「席」はちゃんと確保されているようですね。

最近、周りに韓流αを観て、韓国ドラマファンになった人が多いです。
いよいよ、「コプ」も放送されますよね。
(再再再・・・放送ですが)
ハンギョルファンが増えるかもしれませんね。


by ルビー (2010-08-07 21:45) 

ユー子

女子サッカーの監督ニム。
すっごくヒイキ目で見て、やっとちょっぴりなんとなく似ている。っていう位かなあ。ちょっと無理があるような…

韓国語って、音がとても美しいことばだと私は思うのです。
世界一口の筋肉を使わずに発音するといわれる日本語をつかう我々から聞くと、情緒、抑揚が豊かで美しいことばだと思うのです。

でもことばの美しさとことばづかいは別物ですからね。
汚いことばがおおいのもあちらの方たちの性格を考えると納得してしまうところもありますよね。

自分が嫌だ、嫌いだということ、ものを主張したがる。日本人とは真逆。
だから、汚いことばでも、傷つけるようなことばでもあまり抵抗がないのでしょう。

せっかく美しい音のことばなんだからことばづかいも美しいといいですね。

日本の若者もね。
by ユー子 (2010-08-07 21:45) 

あさきち

ハナさぁん こんばんは

ぶっ 
似て・・・・なくもない?か・・・・????
と 思っていた矢先に 「合体写真」が!!!!
噴出しちゃいましたよ
おもろすぎです!ハナさん!!
それにしても ちょっとくらい 姿を現してくれてもいいんじゃないですかねぇ

言葉遣い・・・そんなに悪いのですか?
韓国語は全然わからないので 初めて知りました
私も 言葉遣いをちゃんとしなきゃなと
ちょっぴり反省・・・・(>_<)


by あさきち (2010-08-07 22:39) 

yukko*

ハナさん コンばんは^^

パソコンとりあえず動くようになって良かったです♪
私の楽しみが~~(T_T)と心配しました。
騙し騙し・・ゆっくりでいいのでハナさん&パソコンちゃん頑張って!笑

監督似てないし~~!!プンプン<(`^´)>
イヤ 別写真でも絶対似てないよ~~!

合体。

えっ?ええっ~! ちょっと似てるかも~~??爆 ほんのちょびっとだけね。。。
Yooちゃん嬉しいかな?なんか良い監督っぽいけどビミョーですね。苦笑

韓国語が世界一 汚い言葉が多い国。知らなかった~。
ドラマ見た感じでは、口調が激しいな。喧嘩も激しい。
女性同士ですぐに髪のつかみあいの喧嘩するでしょ?最初見た時はビックリしました~^_^;
韓国人の方は気性が激しいのかな?って印象でしたが、汚い言葉が多いとは。。。今に始まった事ではないのかな?って思います。

身近に感じる韓国が悪い評価ってのは悲しいですよね。。。

にしても。。。Yooちゃんなにしてるの~~寂しいよ~~(>_<)



by yukko* (2010-08-07 23:01) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
北海道も30度超える暑さで、扇風機まわしても、暑くて、参りましたー(@_@;)
で、監督さんですかっ。ふいんきが、ちょーっぴりにてるのかな?
で、出ましたっ!合成写真!ぷーーーっ。。監督半魚瑠←あえて、漢字にしてみました。ぷっ。。
なんか、じーっと、みてると、誰かに似てるっ。嵐の大野君(^O^)←そう思う人が、きっと、いるはず(^u^) いないかな(^_^;)

ワタシも、言葉ずかい、ちょっと、気をつけなくちゃ。子供が、まねしたりするから(^_^;)


by キキ (2010-08-07 23:20) 

maru

ブーーーーー!
だから~~~~、ハナさん、やだってば!!
せっかく、冒頭のかわゆいユちゃんサジンで、テンションあがったのに~。

キム・ジョンウク祭りでの、尋問されているユちゃんサジンが
インップットされてるせいか、        こんな、こんな写真、なのに(でも)
2度見してしまったーーーーーー
とうとう、ここまできてしまったかーーなんて・・シュン;
しかも、合成までされてるし~~

I LIKE YOO DVDの出番だ!

「イケメンですね」の視聴率が同時間帯1位ですって。
このまま次の「コプ」まで、いい流れがくるといいですネ

書店に行っても、コン・ユのコの字はあっても違う方で・・・・・
やっぱ、ドラマ出てないと雑誌にも載らないんですね。

かっこいいユちゃん!出てこいや~!
でないと、また、ハナさんに、ハナさんに・・・・・・
でも、だんだん慣れっこになってる自分が・・・不安・・




by maru (2010-08-07 23:25) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ハナさんと同じで働きすぎなんでしょうか。
まぁ~、かなーーりっ、酷使はしてるよね(^。^;)。獏

>どちらにしてもゴニョゴニョ…。
あ、やっぱ駄目?この人じゃ駄目?
本人出てこないから、慰めくらいにはならないかと
思ったんだけどねやっぱり駄目?(>ε<) プーッ!!

>曖昧に笑うしかないですね。
こういう状況は、痛いよね~。
悪口言われてるとも気ずかずに笑ってるような状況は、
個人的には、遭遇したくないな~・・・。

>ぜひ、よい評価を受けてもらいたいです。
友人や知人でも、韓国を良く思わない人たちが居るでしょう。
正直、私自身、韓国芸能は好きだけど、
韓国という国は・・・と思う時もあったりします。
微妙な気分になる事が少なくなると良いなぁと思います^^

>1年遅れ?ユッピーの映画は、まさか1年後上映じゃないですよね。
>ハラハラ;゚Д゚))心配…
どうなんだろうな~。なんせ映画は、あまり興味がないもんで、
通常、韓国で公開して日本に来るまで、どれくらいかかるのか
調べたことないんだよね。それでも、せめて韓国で公開になれば、
この暇な状況も少しは改善されるのでは?(^。^;)ぷっ
by ハナ (2010-08-07 23:43) 

ハナ

>ルビーさん

こんばんはぁ★

>う、うー認めたくないけど・・・似てる・・・かも((+_+))
ちょっーーーーーっとだけ似てるよね~。獏

>見れば見るほど、似てる・・・ような。
顎のラインまで似てるような気がするんだけど(^。^;)。ぷっ

>ってことは、エグザイルにも似てる??
めぐりめぐって、そういうことになるよね~(>ε<) プーッ!!

>コン・ユも韓国芸能界に復帰した!ということですよ。
「復帰した」もそうだけど、それだけユッピーに知名度がある
って事だから、嬉しいよね^^

>ハナさん、コン・ユの「席」はちゃんと確保されているようですね。
移り変わりが激しい韓国芸能。
これからが、ユッピーの腕のみせどころだね^^

>ハンギョルファンが増えるかもしれませんね。
まさかの吹き替えでも、今まで落ちた人たちが
かなーーり居るから、今回も、きっと増えるでしょうv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-08-07 23:47) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>すっごくヒイキ目で見て、やっとちょっぴりなんとなく似ている。
>っていう位かなあ。ちょっと無理があるような…
あ、そう?(>ε<) プーッ!!。
私は、結構、似てると思ったんだけどな~。獏

>韓国語って、音がとても美しいことばだと私は思うのです。
ちょっとフランス語っぽいんだよね。

>情緒、抑揚が豊かで美しいことばだと思うのです。
韓国語習って、韓国俳優達が発するような抑揚が
頭にインプットされてる筈なのに、自分で発すると、
どーーーーしても、ああいう抑揚で話せないんだよ。
どうしてなんだろう~。

>汚いことばがおおいのもあちらの方たちの性格を考えると
>納得してしまうところもありますよね。
それに、たぶん、なんとな~く、吐いてしまってるだけで、
それほど、深い意味は無い時もあるんだと思うんだけどね。

>日本の若者もね。
あ、私もね。獏
by ハナ (2010-08-07 23:54) 

ハナ

>あさきちさん

こんばんはぁ★

>似て・・・・なくもない?か・・・・????
うん、ユッピーの兄くらいでは通るのでは?獏

>それにしても ちょっとくらい 姿を現してくれてもいいんじゃないですかねぇ
ユッピーって写真も嫌いだし、あまり露出したいタイプじゃないっていうか、
プライベートと仕事をキッチリ分けたいタイプだよね。
オフを大切にしたいのかもね。

>言葉遣い・・・そんなに悪いのですか?
ものすごーーーく多いらしいよ(^。^;)。
まぁ、私も人のこと、言えたもんじやないけど、
ただ、あまり度が過ぎたり、時と場所を考えないようなのは
どうかな・・・と思います^^
by ハナ (2010-08-07 23:57) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★

>私の楽しみが~~(T_T)と心配しました。
いつも有難うね~^^

>騙し騙し・・ゆっくりでいいのでハナさん&パソコンちゃん頑張って!笑
でも、新パソも欲しいかも(>ε<) プーッ!!

>監督似てないし~~!!プンプン<(`^´)>
そ?認めたくない気持ちは分かるけどさ~。獏

>えっ?ええっ~! ちょっと似てるかも~~??爆
ほらほら~。もちろん、私だってソックリとは思ってないけども。ぷっ

>ドラマ見た感じでは、口調が激しいな。喧嘩も激しい。
言葉遣いにしても、行動にしても、良くも悪くも熱いよね(^。^;)
そこが魅力だったりもするんだけど。

>今に始まった事ではないのかな?って思います。
これはもう、長い歴史でしょう~。

>身近に感じる韓国が悪い評価ってのは悲しいですよね。。。
私は、冷たい反応をされたり、悪く言われるのが嫌だから、
基本的に、自分から韓国好きって言わないようにしてるんだよね。

>にしても。。。Yooちゃんなにしてるの~~寂しいよ~~(>_<)
まだまだ・・・もしかして、この先、一年くらい、
このままかもよ(≧ω≦);; ゲラ
by ハナ (2010-08-08 00:19) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>北海道も30度超える暑さで、扇風機まわしても、
>暑くて、参りましたー(@_@;)
エアコンは無いの?(^。^;)獏

>なんか、じーっと、みてると、誰かに似てるっ。嵐の大野君(^O^)
(>ε<) プーッ!!。実は、私もチラッと思ったんだよっ。
ってことはだよっ、ってことはーーっ、
監督とユッピーも似てるとして、ユッピーと大野君も似てるって事?
って事はーーっ、大野君好きの娘と、ユッピー好きの私は、
やっぱり趣味が似てるって事?(>ε<) プーッ!!

>ワタシも、言葉ずかい、ちょっと、気をつけなくちゃ。
>子供が、まねしたりするから(^_^;)
私も言葉遣いは悪いんだけどもね(^。^;)。
でも、少なくとも場所や相手を考えたいよね~^^
by ハナ (2010-08-08 00:23) 

ハナ

>maruさん

こんばんはぁ★

>だから~~~~、ハナさん、やだってば!!
でもでもでもでも、ほらっ、ご本人が出ないからには、
偽者で楽しまないと。ゲラ

>とうとう、ここまできてしまったかーーなんて・・シュン;
何でもこい・・・みたいな(>ε<) プーッ!!

>I LIKE YOO DVDの出番だ!
愛確認の旅か。獏

>このまま次の「コプ」まで、いい流れがくるといいですネ
若い子達に受け入れられるか分からないけど、
一緒に横目で見てる、オンマ達が嵌るかもね(* ̄m ̄)プッ

>やっぱ、ドラマ出てないと雑誌にも載らないんですね。
何か話題が無いと、文が書けないものね(^。^;)

>でないと、また、ハナさんに、ハナさんに・・・・・・
イジッて遊ぶしかないよね~(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-08-08 00:27) 

ルナ

ハナさん おはよーございます(^-^)v

パソコン、無事に治って良かったですね^^
こうも暑いと、パソちゃんもご機嫌ななめになってしまいますね~。
このままの調子で、いきますよ~に…( ´艸`)

監督さん、なんとなくいい人みたいですね。
笑ってるし♪
おだやかな感じは、YOOちゃんと似てるかも?
ぷぷぷ…確かにジョンウクヘアー、服もそれっぽい・・・?
ジョンウクのYOOちゃんとの合体も見てみたいかも?かも?です♪ハナさ~ん^^
それにしても、ハナさんってば、似てる写真見つけるの上手すぎます!
グッチョイス(o^-')bです~。
合体すると・・・キャ--ッ!昨日の夜テレビでやってた映画、かぶりつきでみてたからかなぁ…?
それに出てた今何かと話題の、大森南朋さんに似てるような・・・(≧ω≦)
蒼井優ちゃんつながり…アニアニYOOちゃんはつながってないけれど(T-T)
でもでも、こうやってテレビでYOOちゃんの名前が出るだけでも嬉しいです( ´艸`)
テレビといえばやっと私も、テレビでZのCF見れましたぁ
先週の木曜日夜の6時からの生放送で、ただいま~言えました^^
テレビに突然現れたYOOちゃんはとってもステキィィで、録画したあとスローや一時停止で何回も見てしまいました~
特に最後のこっち向くところの目がたまりませ~ん( ´艸`)
YOOちゃんは、夏を楽しんでいるのかなあ?
ちょこっとでもいいからどっかに出てきてくれないかな~と思います♪
私の夢の中でもエエよぉ~~~

韓国の方は、感情表現がストレートなのでつい言葉遣いが荒くなってしまうのかな?
でもその直球が、時にはうらやましく感じる時もあります。
豊かな表現はそのままで、せめて世界一と言われないように軍の中からでも少しずつ変えられることができたらいいなと思います^^
by ルナ (2010-08-08 09:16) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★

>パソコン、無事に治って良かったですね^^
おかげさまで~v( ̄∀ ̄*)v

>おだやかな感じは、YOOちゃんと似てるかも?
パーツ、パーツも、多少・・・(>ε<) プーッ!!

>ジョンウクのYOOちゃんとの合体も見てみたいかも?かも?です♪
ジョンウク、画像が無さすぎだってば(≧ω≦)。
オ・ナラさんとのは、画像が小さくて、合成は難しいしな~。

>ハナさんってば、似てる写真見つけるの上手すぎます!
こういう時って、2パターンあって、似てるのを一生懸命探す時と、
最初から、似てる写真がパッと思い浮かんでる時とあるんだよね。
今回は、後者だったので、すぐ取り出せたよ^^

>それに出てた今何かと話題の、大森南朋さんに似てるような・・・(≧ω≦)
名前だけじゃピンとこなかったので、今、画像検索してきたけど、
ああ、この方ね。ホントだ、ちょい似てる(>ε<) プーッ!!

>テレビといえばやっと私も、テレビでZのCF見れましたぁ
おおっ、見れたかぁあ。いいな~♪

>ただいま~言えました^^

>録画したあとスローや一時停止で何回も見てしまいました~
エエね~♥。ネットでも、そりゃー見れるけど、
テレビの大画面で見たら、もっと良いんだろうね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>特に最後のこっち向くところの目がたまりませ~ん( ´艸`)
最後のキメ顔ね( ´艸`)

>私の夢の中でもエエよぉ~~~
それは賛成出来ないなぁ(`ε´)ぷっ

>でもその直球が、時にはうらやましく感じる時もあります。
確かにね~。けど、いくら韓国人だって繊細な人は居ると思うんだけど、
傷ついて立ち直れなくなる人とかって居ないのかな~。

>少しずつ変えられることができたらいいなと思います^^
芸能人なんか見てる、公の場での振舞いは、礼儀正しくて、
素敵だよね~。普段から、ずっとああしてることなんて、
私達だって、絶対に出来ないけど、そのギャップが、
多少、縮まるといいのにな・・・と思います^^
by ハナ (2010-08-08 16:50) 

山猫

ハナさん こにちわ。

巌島神社でさいせん投げて、「YOO君に会えますように」と手を会わせた私です。
やっとホテルにたどり着き、隙を見つけていそいそとここにやって来たら…ん?携帯から見るのって大変だわ(^_^;)目がよる…。

てか、巌島神社の神様ってどんなよ?!私のお願いちゃんと聞いてくれてた?

今度はコーチっすか?!ハナさん!!

ああ、まだるっこしいわ(+_+)人指し指は使わないけど、携帯ってもどかしい~~。

あああ、しかもこんな中途半端なところでタイムアップでござる(T_T)
とりあえず、叫んでおきます!
微妙に似てるかも?! と思っちゃう私のばかぁ~!
by 山猫 (2010-08-08 17:24) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

ハナさん こにちわ。

>YOO君に会えますように」と手を会わせた私です。
叶うとエエの~^^
でも、そう簡単に叶わないんだわ(≧ω≦)ゲラ

>ん?携帯から見るのって大変だわ(^_^;)目がよる…。
あ、そ?そうかなぁ・・・慣れじゃね?
確かに、見やすいわけでもないけど、そんな大変だとも
私は感じないよ?。

>巌島神社の神様ってどんなよ?!私のお願いちゃんと聞いてくれてた?
似たようなお願い事、沢山されてるだろうから、
神様もいちいち、聞いてらんないよね~(>ε<) プーッ!!

>人指し指は使わないけど、携帯ってもどかしい~~。
でも、人差し指を労わる旅だと思って、
静養に心がけてくださいね(* ̄m ̄)プッ

>微妙に似てるかも?! と思っちゃう私のばかぁ~!
いや、正しい目を持っているかと。
だって、微妙に似てるものおお(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-08-08 23:22) 

pon

ハナさん こんばんは

ジョンウクとは分け目が反対だけど、前のあの方より似ているような…
意識してジョンウクヘアーにしたのかな???
それにしてもハナさんの写真のチョイスがウマ過ぎですwww
「似てないっっ!!」と強く否定できないじゃあ~りまんせんかー(^^ゞ

「ヨン様のハングルはフランス語のような響きでとても美しい」なんてその当時はよく耳にしておりましたが…
日本でもよく耳にする言葉の乱れ
どの国でも問題になっているようですね…
まずは自分が子供の手本とならなくては(^^ゞ

明日から家族旅行です。
しばらくお邪魔できませんが、ハナさん&ハナさんパソ
暑さに負けずファイティーン!!


by pon (2010-08-08 23:26) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>意識してジョンウクヘアーにしたのかな???
似てるって言われるくらいだから、意識してチェックしてる
かもね~。獏

>「似てないっっ!!」と強く否定できないじゃあ~りまんせんかー(^^ゞ
ぷぷぷ。でも、この監督の写真見た時に、パッと
このハンギョルを思い出したんだよね~。思い出さない?

>「ヨン様のハングルはフランス語のような響きでとても美しい」
>なんてその当時はよく耳にしておりましたが…
ヨンペンだった頃は、ヨン様の話し方しか知らなかったんだけど、
いろいろ知ると、韓国語自体、ちょいフランス語っぽいような^^

>まずは自分が子供の手本とならなくては(^^ゞ
そうね、そうね。私も人のこと、言えんかったわ(>ε<) プーッ!!

>明日から家族旅行です。
良いですね~^^
めっさ楽しくゆっくりしてきてくださいね★
by ハナ (2010-08-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。