SSブログ

ここはどこ?ハナは何処に?ぷっ。 [コン・ユ]

%25B1%25D7%25B3%25C9%25BB%25E7%25C1%25F8_244%25282262%2529%25286706%2529_1-bbb998.jpg

前からか、後ろからか・・・ブツブツブツ・・・
↑まだ悩んでんのかよ(>ε<) プーッ!!


だって、前からって人の意見聞いてたら、
だんだんだんだん、前からも良いような気がしてきてさ~。獏


確かに、あの胸に顔うずめたい・・・ブツブツブツ。。。



さてさて、毎度お世話様のmakichangさんから、
お知らせ頂きましたよ〜v( ̄∀ ̄*)v


いつも、有難うです^^







f(x)ソルリ、コン・ユとスマートフォン一緒にCF ‘成熟した都市女完ぺき変身’

'兄さんらのロマン' f(x)(エフ エックス)ソルリが'予備役'コン・ユと呼吸を合わせた。

ソルリとコン・ユは最近LG電子のスマートフォン シリーズ‘オプティモス’の‘オプティモスZ’ CFを撮影した。 LG電子はすでに5秒の短いティーザー広告3便をリリースしたところ。 8月1日からはソルリとコン・ユが登場する15秒広告が電波に乗る。

ノートブックとスマートフォン間ファイルを自由自在に難なく移してスマートなコン・ユをリリースするコン・ユは道を出て魅力的なソルリを発見する瞬間オプティモスZを素早く揺さぶってソルリのフォンに自身の連絡先を渡す。

これはノートブックでスマートフォンを制御して素早く揺さぶったりクリック一度でスマートフォン間にファイルコン・ユが可能な最新スマート シェアリング機能を搭載したオプティモスZの先端機能を二人の男女の日常と会うということというストーリーで新鮮に解きほぐしたこと。

立つことは今回の広告を通じて既存のませてちゃっかりしているイメージで電撃脱皮、都会的であり成熟したイメージで完ぺき変身を試みる。

一方オプティモスZの広告は8月1日から地上波、ケーブルTVを通じて会ってみることができる。


元記事


メイキング


何だよっ、振り振りが羨ましかったのに、
ヨジャに自分の写真振りまいたのかよ(`ε´)。ゲラ


しかも、やはりマインドブリッジ風(≧ω≦)。


でさ、何かユッピー太った??あれ?
服もピチピチしてるし(;一_一)。ぷっ。



それにさ、ちょっと思ったんだけど、こんな簡単に相手の意思関係なく
自分の連絡先だのファイルだの送れちゃってエエんだろうか・・・
何か問題が起きねぇの?(^。^;)





まぁ、エエけどもぉ、元気ならばエエんだけどもぉ。
ミニホ更新するくらい、元気そうだからエエんだけどもぉ。


あ、ミニホも新しい曲が一曲アップされてますね~v( ̄∀ ̄*)v




ところで、私、今日は、こんなところに居ました↓
CA3G0071.jpg


えーーーーーっ。アンタ仕事してたんじゃないんかい(>ε<) プーッ!!



でね、清里といえば有名らしい清泉寮ソフトクリーム

v( ̄∀ ̄*)vヤッホイ

CA3G0072.jpg
↑娘の手 獏


何か、美味しいって有名らしいんだけど・・・




スマン(>_<)。私は美味しいと思わなかった(^。^;)


っていうか、一緒に食べた、娘、ハナオンニ、ハナ 共に





「・・・甘っ(>_<)」





っという感じで微妙な感想。

牛乳嫌いの私は、ジャージーミルクというものが、そもそも、
どんな感じか分からないんだけど、美味しいソフトクリームを
求めてくる人って、普通、
「まるで牛乳みた~い♪」
みたいなのを期待してるんじゃねぇの?←えっ違う?獏


とにかくね~・・・何というかっ、練乳ソフトクリーム?獏
ミルキーがソフトクリームになったみたいっていうか、
とにかく甘い(┯_┯)。甘すぎる(┯_┯)。ぷっ。

後半、だんだん甘さには慣れてきたけど、
その甘さのせいで、途中で、凄い飽きてきちゃうし。


清泉寮ソフトクリームファンの方、すみませんね~(^。^;)



ま、とにかく皆さん、なかなか他では味わえない味ではあると思うし、、
本当に練乳アイスクリームかどうか、清里に行ったら、
是非、試してみてください。獏
↑ほらっ、一応、売上に影響があると悪いからさ~(>ε<) プーッ!!




で、ハナは何で清里に居たんだろう・・・ぷっ。
はぁ・・・バタバタで、疲れた疲れた。ぷっ。


nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 18

maru

ハナさん、こんばんは~~
前記事の前からか、後ろからか、にコメしようと(ちなみに私は後ろ派)
思ってたけど・・・・確かにユちゃんの映像はかっこよかったけど・・・・
どうしても気になって・・今回もやっぱり・・・・・
やっぱ、太ったよね。
お顔もまんまるだし、お尻もピチピチ、
マインドブリッジばりのあのベストは、スマートに見せるためのアイテム?
映画の役作りで太目にしたとか?
でもあの笑顔は健在!!
自分のことは棚にあげて私もよく言うけど
ドラマでも始まれば又、やせるでしょうしネ
コプ後の写真集は、やせていたから何でも着こなせていたんだとおもいます。

あのヘアースタイルであれ以上ガタイがよくなっちゃうと、
「春日」になっちゃうかも?・・・・・・言い過ぎか
どんなユちゃんでも好きに変わりはないんですけどネ
by maru (2010-07-31 01:40) 

山猫

ハナさん おはようございま~~す!
涼しさ満喫していらっしゃいますか?^^

前から、後ろから、、まだ悩んでるんですね プッ(* ̄m ̄)ノ

私、素敵な妄想にうっとりしつつ、すぐに教えていただいたメイキングを見て、
「ほら、、こうやってすぐ笑いを取りに来る・・」 と (ヘ;_ _)ヘ ヘタリ。
決して素敵じゃないとは言いませんが、微妙に「春日&木下ゆっきーな」、
ここはどこ?え?あれは誰?(; ̄ー ̄A  私は何を妄想してたんだっけ?
でござんす。

でも、約束したから「グラッ」としないもんね。ε=( ̄‥ ̄;) フフーン
インドの過酷ロケでかなり痩せちゃったんじゃないかと心配なので、
(まだ戻ってからの姿は拝んでないけど)これっくらいが普通( ̄- ̄)と
ポジションを定めておくことにします。
痩せすぎちゃってると、、ちょっと痛々しくて、、(涙)
もう、、年齢的にリバウンドが元に戻らないかもしれないし・・・(爆涙)
by 山猫 (2010-07-31 09:14) 

サヤ

お疲れさまでしたぁヾ(^▽^)ノ

私も子供をどこかにつれていかなくちゃ(^^;)

絶対前からのほうがいいですよ(>_<)顔をあげたらあの顔が見れるんですから(>_<)

忙しいのは色々忙しいんですよ(爆)
仕事もかわったし、あちこちで家族が倒れるし(←ホント)新しい情報をググらないといけないし(←やっぱりこれか)
でも、コンオッパは和むんですよね(^^ゞホワ~ってなるんですよねぇ(^^ゞ髪も伸びたし(T_T)やっぱりいいなぁと再確認です(T_T)
by サヤ (2010-07-31 12:05) 

きーママ

ハナさん、あんにょん(^o^)丿
ソファーで寝てる旦那を憎しみを込めて睨むきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
ああ・・・娘がいない生活、まだやっと半分だよぉー(T_T)
早く火曜日になってくれ。

オモッ!!
f(x)のソルリちゃんと共演したのぉ(゚ω゚屮)屮 ←全く情報を得ようとしてない。爆
ソルリちゃんといえば、某彼の新しいドラマの相手役候補に名前が上がってて
なんといってもポッポシーンのあるドラマだか
今の子に決まるまでソルリちゃんと恨めしく思ってたんだけど
まさかYOOちゃんの方に行くとは(>ε<)プッ
あれ?YOOちゃんの相手だと、何も感じないのはなじぇ!?(* ̄m ̄)
深くは考えるまい(爆)

ハナさんとソフトクリーム・・・
想像してみたんだけど、ものすごく合わなく感じるのは私だけ!?(>ε<)プッ
やっぱハナさんには中ジョッキでしょv( ̄∀ ̄*)v
by きーママ (2010-07-31 15:22) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
早々と夏休みですか?
いいですね…。ソフトクリームもおいししそうー。

ユッピーが太った?ホントですか~?
こんなに暑い夏なのに、どのスカートのウエストもキツくなっているわたしは、仲間が増えてうれしいんですが…。
ユッピーの場合は撮影に入ると痩せるけど、わたしの場合は、夏に痩せないとあとはひたすら体重は増加し続け留まることを知りません。\(´×`)/

今日は職場の旅行で「シルクドソレイユ」を見て来ました。
舞台の上の筋肉隆々の出演者の方を見て、「あんな風になりたい!」って思ったけど今さら無理?(;´~`)ん゛
by おかん (2010-07-31 21:07) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
このユッピー、どう、ひいき目で見ても、太ってる??服のせいかな~?とも、おもったけれど、顔も、ちょっと^^;最後の決め顔は、良かった●~*あっ、あと、子供の自転車、ピョン!と、よけるとこもっ。でも、いまひとつ、ときめかなかった。ぷっ。。いつも、ときめくと、喜びなくなるから、これは、これで、いいんだわ~~♪

そして、清里って、なんか、きたことあるけど、ペンションとか、あるとこ?ポリ、ポリ??よくわかんないけど、写真では、牛乳の濃厚なソフトにみえるけど、甘すぎたんですね~(~_~)実は、ワタシ、甘いの苦手で、ケーキも好んで食べない(^_^;)娘が、店やで、少し残すと、もったいないから、食べるんだけど、クレープとか、アイス、むかつきながら食べてる(^_^;)

ところで、ハナさん昨日は、会社お休みだったんですね~~♪
by キキ (2010-07-31 21:22) 

yukko*

ハナさん コンばんは☆

メイキングって良いですよね~~♪素のYooちゃんが垣間見れるようで。
メイキングやNG集は大好物(笑)食い入って見ちゃいます(*^。^*)

娘さんと一緒に清里!良いですね♪
私も甘いもの苦手なのでハナさんのソフトクリームの感想聞くだけで
絶対食べるまい!って思っちゃったわ^_^;
女性=甘いもの好き。ってイメージがあるのに、主人より甘いものが苦手な私。
主人には可愛げがないなぁ~っていわれてしまう。。。(主人にどう言われようがかまわないけど~~)
Yooちゃんは甘いもの好きなんでしょうか??←こちらの方が気になる。苦笑。

全然関係ないですが、岸谷香さん(プリプリの奥居香さん)も今、清里にいらっしゃるようです。偶然ブログ見て知ったんですが。
すごく良いところで癒される~!って書かれてました。
ハナさんもリフレッシュしてきて下さいね❤
by yukko* (2010-07-31 21:28) 

ハナ

>maruさん

こんばんはぁ★

>やっぱ、太ったよね。
(>ε<) プーッ!!だよねーーっ。
目の錯覚じゃないよね~。勘違いじゃないよね~。獏

>マインドブリッジばりのあのベストは、スマートに見せるためのアイテム?
え~・・・でも、スマートに見えないけど。ゲラ

>映画の役作りで太目にしたとか?
通常、作品の撮影がはじまると痩せるユッピーだけど、
今回は、痩せなかったってことは、役作りなのか、
痩せられなかったのか、はたまた、痩せる気が無かったのか。獏

>ドラマでも始まれば又、やせるでしょうしネ
だといいけどね(^。^;)
ユッピーも、良い歳だしね(^。^;)

>あのヘアースタイルであれ以上ガタイがよくなっちゃうと、
>「春日」になっちゃうかも?・・・・・・言い過ぎか
私には春日には見えないんだけどな~。獏
似てる似てないは別として、春日みたいに、
不潔そうにはならないんじゃね?ぷっ。

>どんなユちゃんでも好きに変わりはないんですけどネ
でも、ドキューン♥が欲しいな~( ´艸`)
by ハナ (2010-07-31 23:34) 

pon

ハナさん こんばんは
清里はいかがでしたか?

今日、お昼のTVで水木一郎が出ていて「Z」「Z」と何度も連呼していました。
それを見ながら私はYooちゃん「Z」を思い浮かべておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし!!↑Yooちゃんは…
メイキング大好きです!!でも…
先日ハナさんがおしゃっていた、上げては下ろす、下ろしては上げる
とはこういうことなのでしょうか…
顔が丸いとか腹が出てるとか…いいんだけど、それでも大好きなYooちゃんだけど
私はコプの12話ぐらいのYooちゃんがいいなぁ…ボソ
by pon (2010-07-31 23:49) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>涼しさ満喫していらっしゃいますか?^^
朝晩は。獏

>前から、後ろから、、まだ悩んでるんですね プッ(* ̄m ̄)ノ
今日は、また別にことに悩んでるんだけどね(>ε<) プーッ!!

>微妙に「春日&木下ゆっきーな」、
え~。私には、どっちにも見えないんだけどな~。
だからって、イケてるかっていうと・・・ははは・・・獏

>私は何を妄想してたんだっけ?
前からか、後ろからかだよ。
忘れたら、ここに来なさい。いくらでも
教えてあげるよ(>ε<) プーッ!!

>でも、約束したから「グラッ」としないもんね。ε=( ̄‥ ̄;) フフーン
必死だぬ。ぶっ。

>これっくらいが普通( ̄- ̄)と
>ポジションを定めておくことにします。
でも、実際、普通かも~。
っていうか太りやすいよね?。

>もう、、年齢的にリバウンドが元に戻らないかもしれないし・・・(爆涙)
(´Д`) アゥ。リバウンドも気になるけど、そもそも、
痩せられない年齢に(≧ω≦);;
by ハナ (2010-07-31 23:57) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>私も子供をどこかにつれていかなくちゃ(^^;)
何で夏休みは、こんなに長いんだろうね(┯_┯)。ぷっ

>絶対前からのほうがいいですよ(>_<)
>顔をあげたらあの顔が見れるんですから(>_<)
けどさーー、全く後ろが分からず、突然、耳元でささやかれたりとか
想像すると、ゾクゾクするんだけどぉ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>忙しいのは色々忙しいんですよ(爆)
浮気出来る程度にね(>ε<) プーッ!!

>あちこちで家族が倒れるし(←ホント)
あらあら、それは大変だね(>_<)。

>新しい情報をググらないといけないし(←やっぱりこれか)
これさえなければ、ずいぶんと余裕が出来るよね~。獏

>コンオッパは和むんですよね(^^ゞホワ~ってなるんですよねぇ
心があったかーくなったりするんだよね。
自分ももしかして、良い人になれるんじゃねーだろうかと
錯覚したりする(>ε<) プーッ!!

>髪も伸びたし(T_T)やっぱりいいなぁと再確認です(T_T)
こう考えると、私たち、よく坊主耐えてきたよね~。獏
by ハナ (2010-08-01 00:03) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ソファーで寝てる旦那を憎しみを込めて睨むきーママイムニダ
一層のこと、そのまま、そっと何処かに運ぶとか(>ε<) プーッ!!

>早く火曜日になってくれ。
火曜日になっちゃうと、私が仕事はじまっちゃうじゃん(`ε´)。獏

>今の子に決まるまでソルリちゃんと恨めしく思ってたんだけど
ジョンウクを待つ、ユッピーペンの複雑な気持ちよりは、
まだ良いべ。ぷっ。

>あれ?YOOちゃんの相手だと、何も感じないのはなじぇ!?(* ̄m ̄)
ほ?いや、別に、これはポッポもないし、私も何も
感じないけどもv( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんとソフトクリーム・・・
>想像してみたんだけど、ものすごく合わなく感じるのは私だけ!?
どーーーしてよぉおおおっ。めっさ似合うからっ。
超可愛いからv( ̄∀ ̄*)v。マカロンとかだって似合うし。ふふ

>やっぱハナさんには中ジョッキでしょv( ̄∀ ̄*)v
あー・・・それも似合うんだわ(>ε<) プーッ!!。
何でも似合っちゃうんだよね。凄いなぁ、ハナさん。獏
by ハナ (2010-08-01 00:15) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>早々と夏休みですか?
事情があって、この時期になりました^^

>ソフトクリームもおいししそうー。
いや、だから、美味しくないってば(>ε<) プーッ!!

>ユッピーが太った?ホントですか~?
おかんさんには、太ったように見えない??

>こんなに暑い夏なのに、どのスカートのウエストも
>キツくなっているわたしは、仲間が増えてうれしいんですが…。
私も、夏でも食欲が落ちないんだよね。獏
しかも、今は実家なので、更にジーパンが苦しくて(;一_一)。
でも、だからって、ユッピーは、やっぱり、もうちょい
痩せてて欲しいな~。ぷっ。

>今日は職場の旅行で「シルクドソレイユ」を見て来ました。
ほ~ほ~。楽しそう~♪

>舞台の上の筋肉隆々の出演者の方を見て、
>「あんな風になりたい!」って思ったけど今さら無理?(;´~`)ん゛
・・・無理だよねぇ(≧ω≦)ゲラ
っていうか、そんな筋肉隆々じゃないくらいの方が、
女性は可愛いと思うんだけどな~。
by ハナ (2010-08-01 00:21) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>どう、ひいき目で見ても、太ってる??服のせいかな~?
>とも、おもったけれど、顔も、ちょっと^^;
やっぱ絶対に太ったよねぇ。獏

>最後の決め顔は、良かった●~*
顔が半分、隠れてるからじゃなくて?(>ε<) プーッ!!

>あっ、あと、子供の自転車、ピョン!と、よけるとこもっ。
これは可愛かったね^^
何かコプ1話のウネちゃんと、ピョーンってするシーンを
彷彿とさせたよ。このCM、全体的にコプを思わせない?
最初に居る場所も、何かカフェっぽいし。

>いつも、ときめくと、喜びなくなるから、これは、これで、いいんだわ~~♪
うんうん。次はきっと、ドカーーンッてのが来るよ^^
あ、次の次くらいかも。獏

>清里って、なんか、きたことあるけど、ペンションとか、あるとこ?
ペンションもあるよね~(* ̄m ̄)プッ

>ワタシ、甘いの苦手で、ケーキも好んで食べない(^_^;)
あらっ。そうなの? 私は甘いものは、普通に好きなんだけどね。

>クレープとか、アイス、むかつきながら食べてる(^_^;)
えーーーっ。美味しいのに~^^

>ハナさん昨日は、会社お休みだったんですね~~♪
2日までお休みですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-08-01 00:30) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★

>メイキングって良いですよね~~♪素のYooちゃんが垣間見れるようで。
>メイキングやNG集は大好物(笑)
うん、私も、大ーーーーーーー好きv( ̄∀ ̄*)v

>私も甘いもの苦手なので
いや、私は、甘いもの好きなんだけど。獏

>絶対食べるまい!って思っちゃったわ^_^;
清泉寮のソフトクリーム屋さん、ミアネヨ~(>ε<) プーッ!!

>主人には可愛げがないなぁ~っていわれてしまう。。。
確かにね~(>ε<) プーッ!!。
絶対に、せんべい食べてる女の子より、
クレープ食べてる女の子の方が、可愛く見えるもん。ゲラ

>(主人にどう言われようがかまわないけど~~)
ユッピーも思うかもよ~(  ̄3 ̄)~♪

>Yooちゃんは甘いもの好きなんでしょうか??
どうだったかなぁ・・・何か聞いたことあったような無いような・・。
けど、個人的には、ユッピーと関係なく、韓国男性って、
甘いものが好きってイメージがあるんだけどね。

>岸谷香さん(プリプリの奥居香さん)も今、清里に
おもっ、そうなのぉおお?キョロキョロしてたら、
見かけたかな~。って、奥居さんより、岸谷さんが
見たい(>ε<) プーッ!!
↑一緒に居たかどうか知らないけど。獏

>すごく良いところで癒される~!って書かれてました。
そんなに良いとこだったんだーー(≧ω≦)ゲラ
あ、いや、実は、清里って初めて行ったんだけど、
昨日は、時間もあまり無かったり、娘が疲れてたもんで、
あまりプラプラ出来なかったんだよね(^。^;)。残念~。
by ハナ (2010-08-01 00:41) 

ルナ

ハナさん アンニョーン!

振り振り~♪のCMは、これだったんですね~('∇')
私は、あのフワッヘアーのYOOちゃんもCMで見れるのかな~?と思ってました☆
あれは、ティーザー広告?っうもんだったのね~(^。^;)
まぁ・・・確かに、ぴちっとはしてるけれど、カフェでパソコン見てるYOOちゃん、ハンギョルみたいだぁー(^o^)と思ったりしてぇ(≧ω≦)
腕まくりYOOちゃんも、けっこう好きですわぁ
生うで、ギュッとつかみたくなります~~( ´艸`)
シャツがーピタッとしすぎだからぁ・・・ぶぅ~ちゃーん!って呼んでみたけど、あれ~?前のQの時はあんなに近くにいたぶぅ~ちゃん、いなかったですよね(^。 ^;)
でもでも また新しいCMでYOOちゃんみれるのワクワクするします。
あ~もう8月になりました!!!
夏だぁ♪真夏だ!ワァ~ィ♪♯♭
今日から、見れるかな?今日の朝5時のMnet生放送です~♪
5時かぁ…(^。 ^;)
ハナさん、清里に行ってたんですね~^^
清里、懐かしいです~
私がいた前の会社のペンションが清里にあったので、ちょうど今頃毎年、遊びに行ってました♪
そこの裏手が今は違うかもしれないけど、三浦友和さんのお姉さんのおっきなペンションで、百恵ちゃん一家が来てる?見た?いない?で、キャッキャッ騒いでました♪
結局、一度もお会いしたことはなかったけれど^^;
娘ちゃんの手にしっかと握られたソフトクリーム、私はだぁ~いすきっ!だったですよ(^o^)
味が変わったのかしらん・・・?
甘~いけど、牛乳の味もしっかりしていて、あとひくおいしさがあったよ~~♪
これは、確かめにいかなくては―です。

ハナさんっ!カフェ47位に、なってしまってます(>_<) キャ~ッ(>_<)
by ルナ (2010-08-01 00:59) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>清里はいかがでしたか?
滞在時間が、あまりなくて、素敵なのか何なのか
良くわからなかった(>ε<) プーッ!!

>お昼のTVで水木一郎が出ていて「Z」「Z」と何度も連呼していました。
水木さん、ありがとう~\( ̄∀ ̄*)/フォー 獏

>それを見ながら私はYooちゃん「Z」を思い浮かべて
絶対に、そうなるよね~(* ̄m ̄)プッ

>上げては下ろす、下ろしては上げる
>とはこういうことなのでしょうか…
ぷぷぷ。まぁ、人によっては、上げ上げなのかもしれんけども。獏

>私はコプの12話ぐらいのYooちゃんがいいなぁ…ボソ
もうさー、コプの中盤から後半にかけてのスタイルは、
パーフェクトだよね~。
生で見たら、めちゃくちゃ、腰が細かった♥
だけど、骨と皮みたいなのと違って、逞しく見えて、
めちゃくちゃ素敵だったよ〜゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
ああ、あの頃のユッピーにもう一回会いたい(┯_┯)
by ハナ (2010-08-01 01:02) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>私は、あのフワッヘアーのYOOちゃんもCMで見れるのかな~?と
>思ってました☆
ナドヨ(^。^;)。
けど、だとすると、撮影風景で出た、マインドブリッジ風は、
どうなるんだろう・・・という謎が残ってたんで、
そうか・・・やっぱり、そうか・・・という感じなんだけども(>ε<) プーッ!!

>カフェでパソコン見てるYOOちゃん、ハンギョルみたいだぁー(^o^)と
>思ったりしてぇ(≧ω≦)
うんうん、私も真っ先に、コプみたいだ~って思ったよん^^

>腕まくりYOOちゃんも、けっこう好きですわぁ
私も、好きだけどね~。もうちっとばかり痩せててくれた方が
やっぱり萌えるかな~(* ̄m ̄)プッ

>あれ~?前のQの時はあんなに近くにいたぶぅ~ちゃん、
>いなかったですよね(^。 ^;)
スタッフに、「そこ、どいて!!!!」って言われたんじゃね?獏

>今日から、見れるかな?
見れた?見れた?( ´艸`)

>私がいた前の会社のペンションが清里にあったので、
>ちょうど今頃毎年、遊びに行ってました♪
ほ~、そうなんだ~^^
時間が無くて、駅前をフラフラしただけなんだけで、
正直、ペンションらしきものを見てない(>ε<) プーッ!!

>三浦友和さんのお姉さんのおっきなペンションで、
>百恵ちゃん一家が来てる?見た?いない?で、キャッキャッ騒いでました♪
えーーっ。そうだったのね~。私も百恵ちゃん見たかった(>_<)。
やっぱ、もう少しフラフラすりゃー良かったかな~。獏

>ソフトクリーム、私はだぁ~いすきっ!だったですよ(^o^)
えぇ・・・マジか(;一_一)。

>味が変わったのかしらん・・・?
そんなことないんじゃね?「美味しい」という方の方が
圧倒的に多いみたいだし(^。^;)。獏
姉が会社の同僚達に聞いたところ、7人中たった一人だけ
「私はまずかった」
って言ってたそうな(>ε<) プーッ!!

>甘~いけど、牛乳の味もしっかりしていて、
牛乳の味、感じなかったんだけどな~。
その後、姉が牛乳も買ってルンルンしながら飲んでみたけど
「普通・・・」
って(>ε<) プーッ!!

>あとひくおいしさがあったよ~~♪
ええーーっ。そ? 半分くらいで、めっさ飽きたけどなぁ。獏

>これは、確かめにいかなくては―です。
是非とも~(* ̄m ̄)プッ

>カフェ47位に、なってしまってます(>_<) キャ~ッ(>_<)
ホントだ(^。^;)トホホ
by ハナ (2010-08-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩みに悩みぬいてあ~夏休み~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。