SSブログ

悩みに悩みぬいて [コン・ユ]

ヌ・チ、タフソヨアラキ。-200.gif


あのね・・・昨日アップした、オプティモスZのユッピー。

あまりに、カッチョえがったよねぇ?




でね、あまりにカッチョえがったもんで、
Z見て以来、ずーーーーっと悩んでたの。



何をって・・・




どっちが良いかな? って。獏




いやね、Z見た時


抱いてくれ( ̄人 ̄)♥



って思ったんだけどね(>ε<) プーッ!!



あ、抱いてったって、ハグだから。皆さん。

ホントだから。




嘘じゃないから。




絶対に絶対にだから。獏




でもね、ハグされるなら、


前から?
バックから?



で、悩むの(≧ω≦)ゲラ





私ね、以前から、ずっと、絶対にバックから派だったんだよね。


だって、前からだと、必ずしも相手(ユッピー)の意思がなくても、
可能だったりするでしょう。←こっちからガバッと。獏



でも、バックからだと、相手(ユッピー)が
「抱きしめたい」
という意思が働かないと、絶対に、あり得ないわけじゃんね。



ほら↓
8702278.JPG



ほらほら↓
8686899.JPG




けどね、考えてみたら、バックからだと、
こういう↓展開は、期待出来ないかな・・・と思って(>ε<) プーッ!!


c0102584_21185511.jpg




で、どうしようかな・・・って。獏




ずっとずっとずっと悩んでたんだけど、
やっと決断出来たよ~v( ̄∀ ̄*)v




バックからだと、
200708212313141001_1.JPG
こういうのは難しいと思ったんだけど、








こういう↓展開は、あり得るかもしれないよね~( ´艸`)
後ろ_03.jpg


\(T∇T) /



バックにしたよ、バックに。獏。
バックがチェゴヨ♥ ゲラゲラ




ちなみに、↑の元画像
元画像_03.jpg








皆さん、大変。
カフェの投票が45位に転落しておりますわぁ(>_<)

asg.jpg


カフェへGO!!!!


nice!(4)  コメント(45) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 45

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~~(*^^*)

ホントにOPTIMUS ZのYOOちゃん超かっこいいですよね
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

私の大好きなエプロンの紐を結んであげるシーンですね!!
私はもちろんバックからのハグ??に決まってますわ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

もちろんバックからのハグで前を向くのよ!!
それでヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ですよ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
どうしよう~~(u_u*)ホ゜ッ



by Ryouyoo (2010-07-28 22:14) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
オプティモス、何度みても、ステキ~だわ~~ん○o。.●~*

うわ~ん!前からも、すてがたいしーー!バックからも、あこがれちゃうしー、
どっちも捨てがたいわ~♪オプティモスのユッピーなら、前からで、軍人ジチョラー
超ピカピカ坊主時なら、バックということでっヽ(^。^)ノ←そういうことではない?ぷっ。。 まあ、ユッピーなら、前からでも、バックでも、どうぞ\(^o^)/ですわ~~●~*もちろん、ハグの話ですよねっ。む、ふ、ふ、ふ←あやしく、不気味な笑い(^-^)
by キキ (2010-07-28 23:05) 

あさきち

ハナさん こんばんわ

こ これは 私が堕ちた 海シーン・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
これを見ると 絶対バック!!!と 言いたくなりますが
前です!
確かに 前はあちら様にそうゆう意思があろうとなかろうと可能です
が!? やっぱり あの胸に顔をうずめてみたいじゃないですか!
ぎゅむぅぅぅっと抱きしめ返したいではないですか!
そしてね 上目遣いに ちらりっと あのかっこいい顔を
見るのですよ!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ た たまらん・・・・・

by あさきち (2010-07-28 23:10) 

yukko*

ハナさん コンばんは。

何を悩んでるかと思えば…ハナさんったら抱いて欲しいだなんて!ポッ(〃д〃)
私は。。。う~ん。コレ真剣に悩んじゃう。
後ろからももちろん良いけど、前からギュッと!
あの胸板に顔を埋めたい!わぁ~妄想したらドキドキ(><)
今晩は興奮して眠れる心配だわ(笑)後ろからバージョンも妄想しよっと♪←ヤバイ!妄想楽しい(爆)

投票ここ数日45位ですよね。もうちょっと押し上げたい!!!
by yukko* (2010-07-28 23:15) 

ポッコッ

ハ、ハナさん、ノム ノム ピゴハグニョ?^^;
悩みましょ、考えましょ♬ 妄想は勝手だもん!
エーッとね、ポッコッとしては・・私が、立ち去ろうと一歩踏み出したところで、ユッピーに後ろから抱きしめられて、クルッと体を向き合わされて(有無も言わさず)ムギュっと前からも抱きしめられて、熱いキス!!
これでお願いします^^v ・・・30センチぐらいの身長差をどうしようか?アノ ユッピーがキスだけで終わると思う?^^#・・・夜中の2時に、このコメ書いてる私って・・暑さで相当参ってる??
by ポッコッ (2010-07-29 02:03) 

おかん

おはようございます、ハナさん!
昨日、↑を読みしばらく「ポチッ」をしていなかったことに気づいて、あわててポチッしてきました。(*_*)
合わせて、前ハグか後ろハグか考えたんですが…結論は出ず?
(どちらでもしていただけるならーしてもらいたい!)
でも、前にユッピーの顔があったらはずかしくてまともに顔を見ることができないかなぁ…+.(o'V`艸).+☆
身長差が30㎝弱あるので、目の前は胸?肩?あたりかしら?

どちらも捨てがたいのですが今回は、後ろハグに一票お願いします。(^_^)v

ところで今朝、こちらは雨です。ハナさんの住んでいる地域はいかがですか?少しでも暑さが和らげばいいですけど。

by おかん (2010-07-29 06:24) 

kyoko

悩みますねぇ。昨日から私もずーっと考えた。←決してひまだったわけじゃなく。

絶対心臓ばくばくだし、やっぱ バックで(^^)

でもでも なんか あたっちゃいそうって思ってしまった私って・・・。

身長差があるから背中かしら?意味のわかる方は むふふ・・・。18禁?

妄想はたのし~(^^)
by kyoko (2010-07-29 07:05) 

pon

ハナさん おはようございます
今日は朝から雨が降っていて、久しぶりに過ごしやすい日となりそうです♪

タイトル見たとき、何事っっ!!!って驚いて
ドキドキしながら読み進めてしまいました…爆

違った意味でドキドキして妄想モードに突入…と思ったら
↑のハナさんとゴンの写真を見て一気に正気に戻ってしました
すごいウケるんですけど(≧m≦)プーッ
あっ、すみません。ハナさんの最高!!なハグなんですよね(○゜ε゜○)プッ

私的には後ろからハグされて、くるっと向きをかえて前からもっ!!
がいいなぁ( ̄ρ ̄ ).。*・゚゚・*:.。.(←妄想中)
どっちかにしなさいっっ!!とおっしゃるのであれば…
そうだなぁ…前からがいいなぁ
あの厚い胸板と、ほどよい太さの腕のなかにすっぽりと包まれてぎゅーって(///∇//)
あ~~~~楽しい♪
by pon (2010-07-29 10:28) 

サヤ

おひさしぶりですヾ(^▽^)ノ

最近全然コメントできてなくてすみません(^^;)

このCMかっこいいですよねヾ(^▽^)ノ

私はやっぱり前派です(^-^)v

最近浮気心がでてるのですがやっぱりコンオッパはチェゴ~ヾ(^▽^)ノ
by サヤ (2010-07-29 18:17) 

きーママ

ハナさん、あんにょん(^o^)丿
今日、ハナさんとこでやっとこオプティモスZの映像を見たきーママイムニダ(大汗)
いやぁ~ここんとこ某彼のドラマ撮影が始まって
そっちに気を取られまくりでぇ(>ε<)プッ

新しいCF(←あれってCFだよね!?)のYOOちゃん、かっちょいいねぇ( ´艸`)
髪の毛だいぶ伸びてるしー\( ̄∀ ̄*)/
いつまでもキム・ジョンウクだと、正直どうしようかと思った(* ̄m ̄)

後ろからと前からからぁ・・・
私も後ろからかなぁ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
後ろからの方が「包まれてる感」が強い気がするんだよねぇ♥
で、欲を言えば、そのあと強引に向きを変えられてポッポに流れるというのが理想( ´艸`)
後ろハグ&ポッポのお相手は・・・あえては言うまい(爆)

あ・・・そうだ。
ハナさん・・・今年もついにやってきてしまったよ。魔の6日間が(涙)
去年も過ごした、6日間旦那と2人きりという魔の日々がぁ・゚・(ノД`)・゚・
今日から娘がキャンプ参加のため北海道に行っちまったぁー!!
ハナさぁーん、去年よりさらに嫌度数が増してる私はどうすればええのぉー(号泣)
by きーママ (2010-07-29 18:21) 

ヒカル

ハナさん、こんばんは☆
えっとー、どっちがいいかなぁ~♪
バックもエエよねぇ…。
でもあたしは前からばくっと強引気味にハグしてほしいわぁ~^^
YOOちゃんの心の臓のドキドキ音が聞きたいもんもんもん。
あたしウネちゃんと身長が同じだからコプ観てYOOちゃんとのハグシミュレーションばっちりできてるんだけどなぁ~♪
YOOちゃん。いつ来てもあたしは準備オッケーよん♪(^^)d
by ヒカル (2010-07-29 21:50) 

あやちん

ハナさん こんばんは~★

このCFのラストシーン。
携帯片手のユッピーの横顔を、携帯の待ち受けにしたんです♪
そうしたら、携帯を開くたびに
「あ、あやちんからメールが来てる」とか
「あやちん メールを送ったよ」とか・・・( ´艸`)( ´艸`)

ハグとか、ポッポとか、そんな大それたこと!
私は携帯の妄想で充分ですぅ・・・

と、ちょっと乙女ぶってみました~(>ε<) プーッ


by あやちん (2010-07-29 21:53) 

riyo

ハナさん おひさしぶりです。

24日から27日まで念願だった韓国へ行ってきました!
も~~うれしくって、うれしくってずっと舞い上がってました!

初韓国に興奮して日中は歩き回り、夜はホテルで韓国のTV見てました。そしたら・・・

『うぉ?!ユ君やん!!!!!』

と妹の声。慌てて見るとホンと一瞬のCFでした。
(今日ここで記事を見てて5秒CFの話が載っていて、≪これやん!≫と思いました。)
悲しい事にユ君に出会えたのはその1回きり・・・
新しいCFにも会えなかった・・・ぐすん。

韓国はまた行きたくなる国ですね~。

ユ君の住む韓国。  私も住みて~~~~!!
by riyo (2010-07-29 21:55) 

RION

お久しぶりです~
ファンミチケットでお世話になった者です~。

ここしばらく、YOO君とは関わりのない生活をしていたのですが、なんと今朝夢に出てきてくれました!!

それがこのCFのYOO君で!コスモポリタンよりこっちが断然イイ!!

ハナさんのブログを見たのが今日の午後9時ですからこのブログをみるようにとのお告げだったのかしら?

ともかく、バックからもフロントからもショックが強すぎて、ホルモンバランスが
狂いそうっ。

だって、夢の中でも「この人とは友人のままで良かったんだわ」
って何故か思ってるんだよね。

心臓の働きが弱くなった時に電気ショック代わりにしてくれるんだったら
う~ん、前でしょうか。

by RION (2010-07-29 22:29) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
私は、バックから来てほし~~いな( ´艸`)
ゆる~いハグでも、エエんです…ん。。。
ねえねえって、甘える感じで…
あのステキな手で腰から抱かれたい…ん。。。
顔見えないけど、今笑ってる?真剣な顔?私を見てる?キャッ!とかいろいろ想像できます^^
声だって、YOOちゃんのあのやさしーい声、
後ろからの方が、ラブラブだから('∇')うふっ♪
ハナさんの顔とお口がぁぁーゴンにピトッとなってるっ(≧ω≦)
よーく見ると、中島みゆきに似てる?んん?

↑ラクダのYOOちゃん、ホント面白いし、癒やされます♪
ZのYOOちゃんは、やっぱり日焼けしたように見える?
夏のYOOちゃんだわ( ´艸`)
カッチヨエエです^^
by ルナ (2010-07-30 04:11) 

山猫

ハナさん こにちわ~^^

後ろから、、前から、、、、後ろから、、前から、、、、後ろから・・・・・
(。_゜)゛(。_゜)゛(。_゜)゛

いや!私は後ろから追いかけてきて、手をつかまれてぐいっと胸に抱きすくめられるのがいい。もちろん前向きで。

んで、んで、ついでに

「どうしたらいい?! お前のことを思えば、帰すべきなのに、、それなのに、俺は離したくない!!」 (by ゴン名言集より)

って、台詞もつけて欲しいです。( ̄- ̄)☆\( ̄ ̄*)←ハナチャン
by 山猫 (2010-07-30 10:34) 

なお

ハナさん、こんにちは^^

海辺のシーン、何度見てもいいですね♪

ん~、悩みますね~。私もずっとバック派ですが、
前からもいいな~(*^_^*)
YOOくんの身長がまた重要で・・・。妄想ばかり膨らんで
なんかドキドキしてきました!

でも、後ろからガバッと抱きしめられたいかなやっぱり。
ギュッじゃなくて、ガバッとですよ(笑)
あのYOOくんの身長、スタイルのいい体で抱きしめられたら・・・。


by なお (2010-07-30 12:52) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

8月1日からCMが見られるようになるそうです^^
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201007301037301001

楽しみですね~^^
by makichang (2010-07-30 12:53) 

makichang

あぁっ、あと動画もです~!!!

http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201007301306491&code=930201

ネットではもう見られるんです~゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
ちょっと粗いですけど、
それでもジューブンカッコイイです( ´艸`)♥♥♥

あ~私はハグは後ろからがいいですねぇ~
前からだと照れちゃうし♥
そのあと向きなおして前からも♥(←結局)
by makichang (2010-07-30 13:40) 

ハナ

すんませーーんっ。
バタバタしていて、お返事が遅れてます(>_<)

今からひとつ、記事を作成して、
その後、出来る限り、お返事させて頂きますね~^^
by ハナ (2010-07-30 21:15) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>ホントにOPTIMUS ZのYOOちゃん超かっこいいですよね
ヤバイべ、ヤバイべ( ´艸`)

>私の大好きなエプロンの紐を結んであげるシーンですね!!
私も、このシーン大好き。めっさドキドキしたーーー(>_<)♥

>私はもちろんバックからのハグ??に決まってますわ
やっぱり?( ´艸`)けど、前からって人の意見聞くと、
前からも良さそうなんだわ。獏

>もちろんバックからのハグで前を向くのよ!!
>それでヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ですよ
反則だぞぉお(`ε´)。ぷっ

>どうしよう~~(u_u*)ホ゜ッ
一生悩んでろ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-30 23:20) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>オプティモスのユッピーなら、前からで、軍人ジチョラー
>超ピカピカ坊主時なら、バックということでっヽ(^。^)ノ
そんなハッキリと、線引きしなくても(┯_┯)。ゲラ

>まあ、ユッピーなら、前からでも、バックでも、どうぞ\(^o^)/
まぁ、そうなんだけども、そんな機会、もしあったとしても、
きっと一生に一回じゃん。したら、後悔しないほうを
選びたいよね~。
↑ってか、そんな機会無いから安心しろ。獏

>もちろん、ハグの話ですよねっ。む、ふ、ふ、ふ
ハグに決まってる( ̄´` ̄)ノ ムホホホホホホホホ。ぷっ。
by ハナ (2010-07-30 23:23) 

ハナ

>あさきちさん

こんばんはぁ★

>こ これは 私が堕ちた 海シーン・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
あ、そうなのね?前にも聞いたことあったっけ?(^。^;)
お天気が悪くて残念だけど、二人の悲しい関係を考えて、
わざと、ああいう悪天候の日を選んだのかな~。

>やっぱり あの胸に顔をうずめてみたいじゃないですか!
ヒィィィーーーーン。。。うずめるうずめる゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
確かにねぇぇえええ。

>ぎゅむぅぅぅっと抱きしめ返したいではないですか!
そんな恐れ多いこと、してエエの?(>_<)♥

>そしてね 上目遣いに ちらりっと あのかっこいい顔を
目が合ったら、私、即死しちまう(┯_┯)♥
by ハナ (2010-07-30 23:27) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★

>何を悩んでるかと思えば…
くだらないよねーー(>ε<) プーッ!!

>あの胸板に顔を埋めたい!
そうだよねぇぇっ。前からの方が匂いもかげそうだし(≧ω≦)ゲラ

>今晩は興奮して眠れる心配だわ(笑)
寝不足にご注意を(* ̄m ̄)プッ

>後ろからバージョンも妄想しよっと♪
贅沢だな~(`ε´)。ぷっ。

>投票ここ数日45位ですよね。もうちょっと押し上げたい!!!
そうなんだよね(>_<)。ユッピーペン、頑張れっっ。
by ハナ (2010-07-30 23:31) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>悩みましょ、考えましょ♬ 妄想は勝手だもん!
誰にも迷惑かけて無いも~ん♪

>私が、立ち去ろうと一歩踏み出したところで、ユッピーに
>後ろから抱きしめられて、クルッと体を向き合わされて
>(有無も言わさず)ムギュっと前からも抱きしめられて、熱いキス!!
そんな細かいシチュエーションまで(>ε<) プーッ!!。
そんな細かく指定出来るなら、私だって、こんなに
悩まないからぁ(`ε´)。獏

>アノ ユッピーがキスだけで終わると思う?^^#
相手によるんじゃね?(≧ω≦)ゲラ

>・・・夜中の2時に、このコメ書いてる私って・・暑さで相当参ってる??
えぇっ?普通じゃね?獏
by ハナ (2010-07-30 23:52) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>あわててポチッしてきました。(*_*)
お疲れです^^

>(どちらでもしていただけるならーしてもらいたい!)
そりゃそうだけどもぉ、選ぶことに意義あるのにぃ。
↑そうなの?ぷっ。

>身長差が30㎝弱あるので、目の前は胸?肩?あたりかしら?
身長差30センチの私は、胸の辺りだったかと・・・( ´艸`)♥

>今回は、後ろハグに一票お願いします。(^_^)v
おおっ、選んだ選んだっ。エライぞっ。
何か成長した感じがしねぇ?
↑そうなのかなぁ。獏

>ハナさんの住んでいる地域はいかがですか?
今、私は、住んでいる地域とは別の場所に居ます^^
ここは今、とっても涼しいですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-07-30 23:56) 

ハナ

>kyokoさん

こんばんはぁ★

>悩みますねぇ。昨日から私もずーっと考えた。
っていうか、皆さんに選んで下さいとは
言ってないんだけどな〜(>ε<) プーッ!!

>でもでも なんか あたっちゃいそうって思ってしまった私って・・・。
でも、前でも当たるんじゃね?(* ̄m ̄)プッ
前のほうが、ヤバクね?(≧ω≦)ゲラ

>むふふ・・・。18禁?
18禁の看板、立ててくるかっ。獏
by ハナ (2010-07-30 23:59) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>タイトル見たとき、何事っっ!!!って驚いて
>ドキドキしながら読み進めてしまいました…爆
あらっ、心配させてしまったかしら(>ε<) プーッ!!

>↑のハナさんとゴンの写真を見て一気に正気に戻ってしました
どうしてよ~(`ε´)すっごいカバエエでしょ~v( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんの最高!!なハグなんですよね(○゜ε゜○)プッ
いや、何か前からも捨て難くなってきた(>ε<) プーッ!!

>私的には後ろからハグされて、くるっと向きをかえて前からもっ!!
>がいいなぁ( ̄ρ ̄ ).。*・゚゚・*:.。.(←妄想中)
だから、それは反則だってばぁーー(`ε´)ムキィィーーー。ぷっ。

>あの厚い胸板と、ほどよい太さの腕のなかにすっぽりと包まれて
そうだよねぇ。せっかく身長差があって、すっぽりが可能なんだから、
フルに利用しないと損だしね~・・・(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-07-31 00:02) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★お久です^^

>最近全然コメントできてなくてすみません(^^;)
ケンチャナヨ~^^
皆さん、お忙しいものね~。

>このCMかっこいいですよねヾ(^▽^)ノ
超カッチョエエv( ̄∀ ̄*)v

>私はやっぱり前派です(^-^)v
おおっ、即答だね。獏

>最近浮気心がでてるのですが
何だ、忙しいんじゃなかったのか(`ε´)ゲラ

>やっぱりコンオッパはチェゴ~ヾ(^▽^)ノ
本当かなぁ・・・←疑惑。ぷっ
by ハナ (2010-07-31 00:28) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>いやぁ~ここんとこ某彼のドラマ撮影が始まって
>そっちに気を取られまくりでぇ(>ε<)プッ
無理して見なくてもエエのにぃ(* ̄m ̄)プッ

>いつまでもキム・ジョンウクだと、正直どうしようかと思った(* ̄m ̄)
でも、これもジョンウクかもしれねぇし、何かもう
わがんねぇ(>ε<) プーッ!!

>後ろからの方が「包まれてる感」が強い気がするんだよねぇ♥
でも、あの胸に顔をうずめたい欲望も、フツフツと・・・獏

>欲を言えば、そのあと強引に向きを変えられてポッポに
>流れるというのが理想( ´艸`)
贅沢だから(`ε´)。どうして、皆、そんなに贅沢なんだっ。獏

>後ろハグ&ポッポのお相手は・・・あえては言うまい(爆)
私が言ってあげよか?ゲラ

>今年もついにやってきてしまったよ。魔の6日間が(涙)
(>ε<) プーッ!!。先は長いの~。

>今日から娘がキャンプ参加のため北海道に行っちまったぁー!!
北海道!何と生意気なっ。私だって一回しか
行ったことないのに。

>去年よりさらに嫌度数が増してる私はどうすればええのぉー(号泣)
プチ家出とか?(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-07-31 00:32) 

kyoko

ハナさん こんばんは

ひとつ 言い訳をさせていただきたい

前からは胸とか 腹とか 腹とか・・・
あるから やっぱり 後ろのほうが・・・。
by kyoko (2010-07-31 00:33) 

ハナ

>ヒカルさん

こんばんはぁ★

>でもあたしは前からばくっと強引気味にハグしてほしいわぁ~^^
オオォォォッ。この「強引」ってキーワードにハナも弱くて\(T∇T) /♥

>あたしウネちゃんと身長が同じだから
わぁ、大きいんだね屮(屮゚ω゚)
ユッピーは小さい子が好きなんだけどね(* ̄m ̄)プッ

>コプ観てYOOちゃんとのハグシミュレーションばっちり
お顔やスタイルなんかはどうかしら・・・ウネちゃん並?(* ̄m ̄)プッ

>YOOちゃん。いつ来てもあたしは準備オッケーよん♪(^^)d
そう思い続けて早4年。いまだ、ハナの元にユッピーは
来ず_| ̄|〇。。。
by ハナ (2010-07-31 00:37) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>携帯を開くたびに
>「あ、あやちんからメールが来てる」とか
>「あやちん メールを送ったよ」とか・・・( ´艸`)( ´艸`)
で、ジワジワと、自分が悲しくなるんだわ(>ε<) プーッ!!

>私は携帯の妄想で充分ですぅ・・・
エロゴン命なくせに?(* ̄m ̄)プッ

>ちょっと乙女ぶってみました~(>ε<) プーッ
いくらでも~^^
誰も信じてないから。獏
by ハナ (2010-07-31 00:39) 

ハナ

>riyoさん

こんばんはぁ★

>24日から27日まで念願だった韓国へ行ってきました!
おおっ、エエな~。良かったね〜v( ̄∀ ̄*)v

>も~~うれしくって、うれしくってずっと舞い上がってました!
分かる分かるっ。私も、初回は何もかも
嬉しすぎて、めっさテンション高かった。ゲラ

>夜はホテルで韓国のTV見てました。そしたら・・・
夜、ホテルで、コプの最終回を見た夏が
なつかしいな~^^

>『うぉ?!ユ君やん!!!!!』
おっ、どこどこ?獏

>悲しい事にユ君に出会えたのはその1回きり・・・
でも会えただけラッキーだよ〜♪
見れなかったって話、結構聞くもん。

>韓国はまた行きたくなる国ですね~。
私は、初の時は、羽田に着いた時、泣きそうになって、
しばーーらく廃人だったよ^^

>ユ君の住む韓国。  私も住みて~~~~!!
私は、住めねぇええ(┯_┯)
↑地下鉄から出れなくなるから(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-31 00:47) 

ハナ

>RIONさん

こんばんはぁ★お久しぶりですね~^^

>ここしばらく、YOO君とは関わりのない生活をしていたのですが、
おおっ、そうだったんですね〜^^

>なんと今朝夢に出てきてくれました!!
おもっ、ユッピーの「忘れてくれるなよ」の
合図かもね~(* ̄m ̄)プッ

>それがこのCFのYOO君で!
えええぇっ(゚ω゚屮)屮マジで?? 
実際に見たのに、夢だと思い込んでるんじゃなくて?獏

>コスモポリタンよりこっちが断然イイ!!
ああぁっ、私はコスモポリタンも好きなんだよな~♥

>ブログを見たのが今日の午後9時ですからこのブログをみるようにとの
>お告げだったのかしら?
何だろうね~。不思議だよね~^^

>バックからもフロントからもショックが強すぎて、ホルモンバランスが
>狂いそうっ。
私、ハグが叶うなら、ホルモンバランスくらい狂っても
全然、良いんだけどな~^^

>夢の中でも「この人とは友人のままで良かったんだわ」
>って何故か思ってるんだよね。
マジめな話・・・こんな素敵なスターに愛されるなんてあり得ないし、
何かの間違いで、愛されちゃっても、絶対に捨てられるの分かってる
んだけど、それでも、どんなに傷ついても、一回だけで良いから、
一日だけでも良いから、その苦しむ恋をしてみたいな~^^

>心臓の働きが弱くなった時に電気ショック代わりにしてくれるんだったら
>う~ん、前でしょうか。
うまいっ。獏
by ハナ (2010-07-31 00:57) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>あのステキな手で腰から抱かれたい…ん。。。
でも、絶対に立っていられなくなりそう(>ε<) プーッ!!

>キャッ!とかいろいろ想像できます^^
ドキドキするよねぇぇーーっ。ダメだっ、私、後ろからハグでも、
やっぱ↑の画像通り、絶対に気になって振り向いちゃいそう(≧ω≦)ゲラ

>声だって、YOOちゃんのあのやさしーい声、
>後ろからの方が、ラブラブだから('∇')うふっ♪
ヒィィィイ♥耳元でささやかれたらどうするぅぅ?

>ハナさんの顔とお口がぁぁーゴンにピトッとなってるっ(≧ω≦)
これでも遠慮気味にしたんだけど。獏

>よーく見ると、中島みゆきに似てる?んん?
ホントだ(>ε<) プーッ!!。
中島みゆき好きの私の思いが憑依したかっ。獏

>↑ラクダのYOOちゃん、ホント面白いし、癒やされます♪
目ぇ、パチパチパチッとするんだよね~v( ̄∀ ̄*)v

>ZのYOOちゃんは、やっぱり日焼けしたように見える?
すこーし、私も感じた^^

>夏のYOOちゃんだわ( ´艸`)
脱いで貰わないと(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-31 01:02) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>いや!私は後ろから追いかけてきて、手をつかまれてぐいっと胸に
>抱きすくめられるのがいい。もちろん前向きで。
だからっ、どーーして、何の断りもなく、そんなに細かい
シチュエーションを指定するのっ(`ε´)ゲラ
そんなんだったら、ハナだって、もっともっと沢山、
細かく希望があるわっ。ゲラ

>「どうしたらいい?! お前のことを思えば、帰すべきなのに、、
>それなのに、俺は離したくない!!」 (by ゴン名言集より)
>って、台詞もつけて欲しいです。( ̄- ̄)☆\( ̄ ̄*)←ハナチャン
ヒィィィっ。やばいっ。ドキドキしてきた♥
そんなん言われたら、私、何もかも捨ててしまえるかも(┯_┯)♥
by ハナ (2010-07-31 01:06) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>海辺のシーン、何度見てもいいですね♪
切ないよね~・゚・(ノД`)・゚・

>YOOくんの身長がまた重要で・・・。妄想ばかり膨らんで
>なんかドキドキしてきました!
日本の空の下、こんなに皆が、悲しい妄想を繰り広げてることを
ユッピーは分かってるんだろうか。獏

>ギュッじゃなくて、ガバッとですよ(笑)
私、ギュッも、ガバッも、どっちも捨て難い(>_<)。獏

>あのYOOくんの身長、スタイルのいい体で抱きしめられたら・・・。
思い残すことは、何もなくなりそう・・・ぷっ。
by ハナ (2010-07-31 01:09) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>8月1日からCMが見られるようになるそうです^^
またまたお知らせ有難うね~^^

>楽しみですね~^^
ふふふ。ユッピーは自分のCF見るために、
テレビに張りついたりするのかな~(* ̄m ̄)プッ

>あぁっ、あと動画もです~!!!
ありがとうありがとう\( ̄∀ ̄*)/フォーー
私、メイキングって大好き^^

>それでもジューブンカッコイイです( ´艸`)♥♥♥
マインドブリッジ風じゃなきゃっ、もっとエエんだけどなぁ。獏

>前からだと照れちゃうし♥
>そのあと向きなおして前からも♥(←結局)
(>ε<) プーッ!!。何が「照れちゃうし」だよ(≧ω≦)ゲラ
舌の根もかわかないうちに。獏
by ハナ (2010-07-31 01:20) 

ハナ

>kyoko さん

再びです^^

>言い訳をさせていただきたい
え~~~~・・・・ぷっ

>前からは胸とか 腹とか 腹とか・・・
>あるから やっぱり 後ろのほうが・・・。
自分の胸とか腹とか腹がユッピーに当たるよりは、
ユッピーのが当たる方を選んだんだ。獏
ってか、それを言い訳に実は当たりたいのでは?
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2010-07-31 01:22) 

ヒカル

ハナさん、こんばんは☆
いつも的を得た!返コメありがとぅ~^m^
「強引」ってキーワードいいでしょ~(* ̄m ̄)
ぐいってハグされてあれぇぇ~って感じで倒されて…
あ。その先の細かいとこまではいらない?(爆)

ウネちゃん並みのお顔とスタイルなわけないぢゃ~ん!
韓国女優さん並みだったら今頃ウハウハでしょうが!(爆)
YOOちゃんってそんなに小さい娘がタイプなの?
あたし、家の柱184cmのところに印つけて確認してみたんだけど(←完全なるバカ・笑)、YOOちゃんの胸あたりにちょうどうまく納まってシメシメって思ってたんですけど!?(* ̄m ̄)
by ヒカル (2010-07-31 01:52) 

kyoko

ひょえ~(>_<)

そこまで全然考えずコメしてました・・・。

でも そういうことなの?です?夕べは呑んでうかれてたから


ってことに しといてくださいませ。しらふじゃさすがにはずかし~ 逃走
by kyoko (2010-07-31 06:08) 

ハナ

>ヒカルさん

こんばんはぁ★

>「強引」ってキーワードいいでしょ~(* ̄m ̄)
大好物v( ̄∀ ̄*)v。
強引に手ひっぱられて走ったりとかされたい^^

>ぐいってハグされてあれぇぇ~って感じで倒されて…
Mだね。獏

>ウネちゃん並みのお顔とスタイルなわけないぢゃ~ん!
だよねーーー(≧ω≦) あ、失礼。ゲラ

>YOOちゃんってそんなに小さい娘がタイプなの?
まぁ、具体的に、○センチ以下とかって言ったことはないけど、
胸にすっぽり収まるサイズの小さい子って言ってるよね~。
ファンミでそれを聞いた時のユッピーの様子だと、
本当にすっぽりって雰囲気に感じたんだよね。
勝手に私が感じたことなんだけども、抱きしめた時に、
相手の頭があごに付かないくらいが好きなんじゃないかな・・って。
↑あくまでも、私が感じたことね^^

>YOOちゃんの胸あたりにちょうどうまく納まって
>シメシメって思ってたんですけど!?(* ̄m ̄)
まぁ、シメシメって思うのは自由なんで、
いくらでも~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2010-07-31 23:48) 

ハナ

>kyokoさん

こんばんはぁ★

>でも そういうことなの?です?
そういうことじゃないのぉお~(* ̄m ̄)プッ

>しらふじゃさすがにはずかし~ 逃走
おもおもっ、そんなに恥ずかしがることなかろうに。
まぁ、待ちなさい。ズリズリ。 獏
by ハナ (2010-07-31 23:50) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、悩みに悩みぬいて:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。