SSブログ

あ~夏休み~♪ [雑談]

77_dbal5010.jpg

 

アンニョン^^

ハナさん、ウリオンマ悦子が生息する、長野の実家に昨日から来ております。

結婚してから毎年夏になると、長期で帰省していた実家。
昨年は大不況で経済的に厳しく、ついに帰省出来なかった実家。

今年も経済的に、それほど楽になったわけじゃないけど、
入退院を繰り返す父の体調を思うと、両親が生きている間に、
あと何回会えるだろうかと、今年の帰省をどうするか悩んでいた春。

娘の部活が長野で合宿することが決まったんですよ。
合宿と帰省と両方では、ますます経済的にキツイじゃーないのっ
とも思ったんだけど、顧問の許可を得て、帰りは別行動にして貰って、
直接、合宿先の駅まで、娘を迎えに行って、そのまま、実家に
帰省する事にしたんです。わずか三泊四日だけなんだけどもね。

昨日は、娘を迎えて実家に帰る前に立ち寄った清里でした^^



ところで、昨日、娘を迎えに行った某駅。
田舎育ちの私もビックリするくらいさびれたローカルな駅で、
駅付近で、お金を下ろしたかったハナの予定を
見事に打ち砕くほど、駅周辺にATMのひとつも存在せず、
コンビニなんか、もっての他、とにかく何も無い駅だったんだよね。獏


かろうじて、なぐさめ程度に、定食屋が一軒と、
こんなん↓がある程度(>ε<) プーッ!!
CA3G0068.jpg
ハッピーらしい。獏


駅の待合室には、女性の駅長?以外、人っこ一人おらず、
待合室の椅子には、座布団のようなものが敷かれ^^
なんと、ご親切に、本棚が用意されていて、本が
並べられていました。獏


予定より一時間も前についてしまった、ハナ&小仏&ハナオンニ。
のんびりと小説読んだり、ブラブラしながら待っていたんだけど、
しばらくすると、駅横に男性二人が現れて、誰かを待っている様子。
続いて、ちょっとばかり垢抜けた女性が現れて、男性二人と
挨拶を交わした後、何やら仕事の打ち合わせを
しているみたいなんですよね。



撮影が云々・・・ディレクターが云々・・・




???


何だろ・・・こんなど田舎で。




そうこうするうちに、どこからともなく、カメラ抱えた方達やらが
わらわらと現れて、駅の入り口なんかを撮影している屮(屮゚ω゚) 何々??



そのうち、私達が居た、待合室にも入ってきて、あちこち
撮影してるわけなんですよ。




よく見たら、↓のポスターを撮影してるんだよね。

CA3G0066.jpg
吉永さゆりさんの「大人の休日」
このストーブも撮影してたわ(^。^;)


CA3G0067.jpg



何事かとキョトンとしている私達に、さきほどの、ちょい垢抜けた女性が
「お騒がせして申し訳ありません」
「皆さんは入らないので、ご安心下さいね」

と・・・。


女性が気にかけるほど、本当にすぐそばに居た私たち。
組んだ足を引っ込めないと、カメラに入るんじゃないかと思って、
そっと足をひっこめるくらいの距離でした。



どーーにも気になった私達。女性に尋ねます。

「あの~・・・何の撮影ですか?」


女性「ぴったんこカンカンです」




えええええぇーーーっっ


オットケーーーーー(゚ω゚屮)屮



それなら、足くらい映りたいかも(>ε<) プーッ!!



などと、ちょっと思ったりしながら、早く着き過ぎた一時間、
何か妙なテンションで盛り上がって楽しんで過ごしました。


チラホラ聞いたところによると、上のポスターをこの駅で
撮影したんだとか。



あまりのさびれっぷりに、どんだけ吉永さん驚いたか(≧ω≦)ゲラ


吉永さんがゲストなのかどうか分からないけど、
この撮影の放送は、8月13日だそうです。



もしご覧になった方は、画面端っことかに、サンダルのハナの足先が、
チラッと入ってないか、ご確認下さい(>ε<) プーッ!!




そして、今日は、実家地元のお祭りに行ってきました。
10topimg2.jpg

ぷっ。


このお祭り、私が子どもの頃は、インチキ臭いお化けに扮した、
おっちゃん達が商店街を練り歩き、子ども達を追いかけ、
おびえた子ども達が、泣き叫びながら逃げ惑い、
他人の家にもお構いなしに、逃げ込んだりして、
漏れなくハナも、そんな子どもの一人で、
なかなか思い出深いお祭りなんだけど、この商店街が
さびれていくのと比例するように、お祭りにも活気がなくなり、
何とも、しょぼいお祭りになっていって、すっかり足が遠のき、
そのまま、私は大人になり東京に出てしまったので、
ずっと、そんなしょぼいお祭りのイメージだったんだけど、
どうやら、商店街の青年会が、とっても頑張ったようで、
いつのまにか、立派なお祭りに様変わりして、地元テレビ局も、
生放送で流すくらいのお祭りに発展しておりましたわ。


CA3G0076.jpg

時の流れを感じ、お化けは出ないけど、活気が戻ったお祭りに、
エールを送りつつ、ちょっとばかり、お化けが恋しかったハナでした^^



もしかして、こちらをご覧の方で、この辺りにお住まいの方なんか
いらっしゃったりしちゃうのかしら(>ε<) プーッ!!


あ、少なくとも、お一人、お住まいの方を知ってるけれども(* ̄m ̄)プッ




nice!(4)  コメント(53) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 53

メイサイ

こんばんわ。初コメです(*^_^*)
いつもハナさんとちぇりさんのブログ、行ったり来たりしてます(笑)

実は私…本名、ハナさんのお母様と同じでして(爆)
塩尻に実家がありますが、そのお祭り、もしかしてそこのお祭りでしょうか?
ハナさんのご実家も長野だったんですね♪

勝手に親近感湧いてます(笑)

ぴったんこカンカン、観れたら確認したいと思います♪
by メイサイ (2010-07-31 23:04) 

pon

ハナさん こんばんは

一人で興奮しております。
そうなのですか~
すごい!すごい!!
私の家と近いようで遠い所がハナさんのご実家なんですね♪
なーんかうれしいな(^O^)
私は明日から実家へ帰省します。
4泊5日ですが、移動で丸一日潰れるので、正味3日。
3D映画を観に行ってきます。
ここには、3Dを観られる映画館がないので…(^^ゞ

実家って、行くだけでの~んびりできていいですよね❤
どうぞ思いっきりくつろいできてくださいませ♪
by pon (2010-08-01 00:05) 

ハナ

>メイサイさん

はじめまして★ようこそです^^
といっても、お花企画でお名前を見ていたので、
はじめての感じがしませんね~^^

>いつもハナさんとちぇりさんのブログ、行ったり来たりしてます(笑)
お疲れ様です。獏

>実は私…本名、ハナさんのお母様と同じでして(爆)
あらあら、お気の毒に(>ε<) プーッ!!

>そのお祭り、もしかしてそこのお祭りでしょうか?
(>ε<) プーッ!!。ぴったんこカンカンです。ゲラ

>勝手に親近感湧いてます(笑)
親近感わきますよね~^^
もしかしたら誰かいらっしゃるかしら・・・と思っていたけど、
即効、現れてくれましたね~。獏

>ぴったんこカンカン、観れたら確認したいと思います♪
ぷぷぷ。私は仕事で見れないと思うので、
観れたら、報告宜しくです。獏

初コメント有難うございました^^
よければ、また遊びに来てくださいね。
お待ちしてますよ〜♪
by ハナ (2010-08-01 00:56) 

ハナ

>ponさん

どもども~^^

>私の家と近いようで遠い所がハナさんのご実家なんですね♪
おもっ、そうなんだね~^^
じゃ、今は、割と近いところに二人は居るのかしら(* ̄m ̄)プッ

>3D映画を観に行ってきます。
>ここには、3Dを観られる映画館がないので…(^^ゞ
ご実家の方が都会なのかな?
知らないけど、この辺りもたぶん、観れないだろうな~。獏

>実家って、行くだけでの~んびりできていいですよね❤
>どうぞ思いっきりくつろいできてくださいませ♪
いや、今回は短い期間なんで、実家の者達が、
一生懸命、あちこち連れていってくれようとしてるから、
かなり忙しい(>ε<) プーッ!!
ponさんこそ、ゆっくり甘えてきてくださいね~♪
by ハナ (2010-08-01 01:09) 

Yoshiko

ハナさんお久しぶりです!
(コメントしておりませんがいつも楽しく拝見しております)
ご実家に戻られていて、しかもお祭り見に行かれていたなんて…
すぐ近くなので寄ってくださればよかったのに~ヽ(;´Д`)ノ
私もちょこっとだけ見に行ってたんですよ\(≧▽≦)丿
知っていたらハナさんを探したのに!!
お会いしたかったです…
んっ、ウォーリーを探せじゃあるまいし、迷惑ですよね(>ε<)

お父様の体調心配ですね。お大事に…
お互い、いつのまにか親の心配をする歳になっているんですね。
私もなかなか実家に帰っていないので、言える立場ではないけれど、娘の顔を見れるだけで嬉しいみたいなので(孫も)今回も
沢山親孝行して下さいね!

では、これから主人に付き合い、乗鞍のほうに登山(ハイキング!?)
に行ってきま~す。






by Yoshiko (2010-08-01 08:04) 

yumi

ハナさん すご~くご無沙汰しています。
でも、毎日お邪魔して見させていただいてます…(^^ゞ

実家ですか・・・郷里があるのはいいですね!! 私はもともと東京育ちで、両親も早く亡くなっているので、実家がないんです (涙、涙)
ハナさんが羨ましいですぅ (>ε<)

ハングル習い始めて4ヶ月 過去形、敬語なんて難しいのでしょう!!!
会話ができるのはいつのことでしょうか???・・・・望み薄(笑)

ユッピーと早く会いたいですね。 今は何をされているのでしょうか??
ちなみに私はバックからがいいですぅ~

暑いので体調にはお気をつけて下さいね
里帰り楽しんでください~**



by yumi (2010-08-01 10:03) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

清里の写真見て「なつかし~」と感動してたchiikoいむにだ~
若かりし頃(ぷっ)吉田まゆみさんの漫画に触発されて清里に旅行したんですよ。今もあるんだろうか・・・あの喫茶店・・

お里帰りですか~親孝行してくださいね
いろいろ話すだけでもう親孝行だと思ってる私。
上げ膳据え膳だったりするわけだけど・・でも喜んでくれるもんねぇ
うちは近所なので歩いていける距離なんですけど・・父が亡くなってから
足が遠のいちゃって・・・反省です。

8月13日はハナさんのサンダル探ししますね(ぷぷっ)
やっと来た休日・・かぜっぴきで寝込んでる私。
夏休みもお盆休みも関係ナッシング~(ぷっ)なので
今のうちに体力回復しとかないと・・と思いつつ・・ごそごそ

ハナさ~ん良い休日・親孝行でまったりしてきてね~
by chiiko (2010-08-01 10:04) 

めーちゃん

ハナさん
暑中お見舞い申し上げます。少しバテバテのめーちゃんイムニダ。
ハナさんご実家長野って知らなかったです
た~ぷり親孝行なさって下さい。
ところで私は前から派です、ユッピーがしてくれるならどちらでもいいですゥ☆
by めーちゃん (2010-08-01 18:38) 

ゆち

ハナさん♪
私の実家も長野県ですよ。私はI市ですけど。
桜が有名なところです。(T町です。知ってるかなぁ。。)
なんか同じ出身地でウレシイです!
私は今年は帰省できませんが、来月は帰省する予定です。
いなかですが、懐かしい気持ちでいっぱいになる、空気がきれいな長野はやっぱりいいとこですよね!
ほんと、お店とか少ないですけど(-.-")座布団には笑えました。庶民的な駅が多いですよね。
あっ、止まらなくなってきたので、この辺で!
by ゆち (2010-08-01 21:49) 

ユー子

おもなっ!

わたくしは1日から横浜の実家に帰省しております。
長野、涼しいでしょ?いや日中はさすがに半端ない紫外線で暑いですが、でもアホみたいに我慢できない暑さではないし、何より朝が涼しい!

ハナさん、長野出身だからよくご存知でしょうが、改めてそう思いません?

わたし今日(もう昨日?)横浜に着いて夕方6時すぎなのに何なんだ?この蒸し暑さはっ!

と、4ヶ月前まで横浜に住んでたくせに暑さにびっくりしてしまいましたわ…
by ユー子 (2010-08-01 23:58) 

ユー子

追伸。

びっくりするくらいさびれていても駅は駅!

私の住む町、いや村は駅がない!イコール電車が走っていない!

帰省で横浜来て電車見たときは子どもたちと「電車だね。長いね」


by ユー子 (2010-08-02 00:05) 

ハナ

>Yoshikoさん

こんばんはぁ★

>すぐ近くなので寄ってくださればよかったのに~ヽ(;´Д`)ノ
ぷははは(≧ω≦)
チラッと脳裏にはよぎったんだけどさぁ、なんせ人見知り。
恥ずかしい(^。^;)。獏

>私もちょこっとだけ見に行ってたんですよ\(≧▽≦)丿
ぶぶぶ。私は、もしや・・・と、
キョロキョロしてしまったけども。ゲラ

>んっ、ウォーリーを探せじゃあるまいし、迷惑ですよね(>ε<)
いや、迷惑ってことは全くないんだけど、
なんせほらっ、人見知り(>ε<) プーッ!!

>お父様の体調心配ですね。お大事に…
有難うございます^^
とりあえず、私達が来てからは、割りと元気にしてます^^

>娘の顔を見れるだけで嬉しいみたいなので(孫も)今回も
>沢山親孝行して下さいね!
アイアイサー( ̄´` ̄)ノ
ってか、たぶん、家の両親は孫だけ見れりゃ
良さそうな(^。^;)ぷっ

>これから主人に付き合い、乗鞍のほうに登山(ハイキング!?)
>に行ってきま~す。
お疲れです^^ 元気ですね~♪
by ハナ (2010-08-02 00:10) 

ハナ

>yumiさん

こんばんはぁ★

>でも、毎日お邪魔して見させていただいてます…(^^ゞ
有難うです^^

>私はもともと東京育ちで、両親も早く亡くなっているので、
>実家がないんです (涙、涙)
ああ、それは寂しいですね~(>_<)。
いつも、夏に帰省するたびに、帰省する場所が無い方達って、
かわいそうだよな~・・・ってつくづく感じてます。

>ハングル習い始めて4ヶ月 過去形、敬語なんて難しいのでしょう!!!
でしょ~でしょ~。獏。やっぱ、外国語。そんな簡単には
いかないよね~。
誰だよ、韓国語は割りと覚えやすいって言ったのは(>ε<) プーッ!!

>会話ができるのはいつのことでしょうか???・・・・望み薄(笑)
次から次へと、どんどん難題が出てきますよ〜。ゲラ
私なんて、結局、会話なんて出来ないまんまだったし(>ε<) プーッ!!

>ユッピーと早く会いたいですね。 今は何をされているのでしょうか??
とりあえず、今日はミニホいじってたみたいだけど。獏

>ちなみに私はバックからがいいですぅ~
私は、決めらんなくなってきた(>ε<) プーッ!!

>暑いので体調にはお気をつけて下さいね
有難うございます^^  yumi も~★
by ハナ (2010-08-02 00:15) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>吉田まゆみさんの漫画に触発されて清里に旅行したんですよ。
吉田まゆみさんの漫画は、私も何個か読んだことがあったような・・・。

>今もあるんだろうか・・・あの喫茶店・・
あったよっ、あった! ←超てきとー。ゲラ

>お里帰りですか~親孝行してくださいね
いつも私が何もしないから、途中で母がキレる(>ε<) プーッ!!。
けど、今年はキレる前に退散。ゲラ

>上げ膳据え膳だったりするわけだけど・・でも喜んでくれるもんねぇ
家の母はキレるけど(≧ω≦)ゲラ

>父が亡くなってから足が遠のいちゃって・・・反省です。
あらあら、そうなの?お父さんっ子だったのかな?
お母さんも、寂しがってるかもしれないよ?
時々、顔見せてあげてね~^^

>8月13日はハナさんのサンダル探ししますね(ぷぷっ)
是非とも。ゲラ

>やっと来た休日・・かぜっぴきで寝込んでる私。
えええーっ。なんか、某ちぇりニムと一緒で、
chiikoさんも、よく体調崩さない?(>_<)。
大事にしてね・・。

>今のうちに体力回復しとかないと・・と思いつつ・・ごそごそ
駄目じゃんっ。ちゃんと寝てなさい(`ε´)。

>ハナさ~ん良い休日・親孝行でまったりしてきてね~
有難うね~^^ chiikoさんは、早く体調戻してね~っ。
by ハナ (2010-08-02 00:21) 

ハナ

>めーちゃん さん

こんばんはぁ★暑中お見舞い申し上げます^^

>少しバテバテのめーちゃんイムニダ。
今年の夏はキツいよね~。お大事にしてくださいね。

>ハナさんご実家長野って知らなかったです
うん、まぁ、特に公表したことなかったんで。獏

>た~ぷり親孝行なさって下さい。
何もせずに、明日、帰京です(^。^;)。ぷっ。

>私は前から派です、
やっぱ、前から派の方が多いのかな~(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-08-02 00:27) 

ルナ

ハナさ〜んすみませ〜ん(>_<)
↑またへんなコメントになってしまったようです。
またあとで、お伺いします。
by ルナ (2010-08-02 00:28) 

ハナ

>ゆちさん

こんばんはぁ★

>私の実家も長野県ですよ。
ほ~。そうでしたか~^^
東京出てきて思ったんだけど、「実家が長野」って方、
結構多いんですよね~。

>私はI市ですけど。
>桜が有名なところです。(T町です。知ってるかなぁ。。)
実は私は、長野で暮らした期間より、東京で暮らした期間の方が
三倍もあるので、あまり長野に詳しくないんですよね。獏。
だもんで、今、姉に、
「長野県で桜で有名なところは?」
と尋ねてみたら、即答しておりました。獏

>なんか同じ出身地でウレシイです!
何か親しみがわきますよね~^^

>来月は帰省する予定です。
いっぱい甘えてゆっくりしてきてくださいね~^^

>懐かしい気持ちでいっぱいになる、空気がきれいな長野は
>やっぱりいいとこですよね!
今はどうか分からないけど、以前は、土着率日本一でしたよね。
やっぱり住みやすいんだろうな~・・・と思います^^
星がありえないくらい、ハッキリと綺麗に見えて、
東京に住んでると、改めて驚きます^^

>庶民的な駅が多いですよね。
まぁ、家の実家の最寄駅も、他駅を笑えないほど、
ローカルではあるけど、それにしても、吉永さんの撮影が
行われた駅は、ものすごかったよ(>ε<) プーッ!!

>あっ、止まらなくなってきたので、この辺で!
ふふふ。またの機会に~^^
by ハナ (2010-08-02 00:38) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>おもなっ!
へへへ

>わたくしは1日から横浜の実家に帰省しております。
あらあら、入れ違い。獏

>長野、涼しいでしょ?
涼しいよね~^^ やっぱり朝晩は、東京とは比べ物にならないわっ。

>日中はさすがに半端ない紫外線で暑いですが、
長野は、本当に紫外線が強いんだよね。
紫外線アレルギーの私は、長野に帰省すると、きまって
あちこちブツブツが(^。^;)

>長野出身だからよくご存知でしょうが、改めてそう思いません?
うんうん。長野に帰省する際は、どんなに真夏の季節でも、
必ず、上に羽織るものを持参します^^
じゃないと朝方、寒くて目が覚める時とかあるものね。

>4ヶ月前まで横浜に住んでたくせに暑さにびっくりしてしまいましたわ…
また横浜あたりは、湿気が多いんじゃなかったっけ?

>私の住む町、いや村は駅がない!イコール電車が走っていない!
あ~・・・多いよね~。そういうとこも(>ε<) プーッ!!

>帰省で横浜来て電車見たときは子どもたちと「電車だね。長いね」
長いね・・・で思い出したんだけど、昨日、踏み切り待ちしてて、
待ち時間が妙に長かったんだよね。娘と
「長いね・・・」
って言いながら待ってたんだけど、やっと通り過ぎた電車は
わずか2両(>ε<) プーッ!!
娘「2両か・・・(;一_一)」
って。ゲラ

ユー子さん、ご実家で、どうかゆっくり過ごして下さいね^^
by ハナ (2010-08-02 00:46) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>ハナさ〜んすみませ〜ん(>_<)
>↑またへんなコメントになってしまったようです。
(>ε<) プーッ!!。何でだろーーーっ。ルナさんばっかり。獏
毎度、すんませんね~。削除しておきますね^^
by ハナ (2010-08-02 00:47) 

ルナ

エ--ン(>_<)ハナさん、さっきは、またすみませんでした〜

ハナさん、夏休み〜♪ご実家の皆様と、楽しんでられることと思います。地元のお祭りい〜いですね^^
ちっちゃい頃の懐かしい記憶のお祭りが、お化けはいなくなったけど、また賑やかになって続いてるって嬉しいですね♪
長野は自然が豊かで観光地もいっぱいあって、いいところですね!
昨日は、ハナさんいろんな所に行かれたのでしょうか〜?
なかなかのんびりとはできないかもしれないけれど故郷での時間、満喫してくださいね^^

とっても、のどかな駅ですね〜♪
ハッピードリンクショップって・・・楽しいところだわぁ〜^^
本棚があると、なんだかゆっくりしてしまいそうですね♪
ステキな心配りです。
そういえば、コプのカフェにも、本棚ありましたよね^^ふと思い出しました。
ストーブがとてもリアルですね。冬は雪深いのでしょうか〜?
ぴったんこカンカン、楽しみだわぁ〜♪ふふふ…
by ルナ (2010-08-02 00:57) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>さっきは、またすみませんでした〜
ケンチャナ、ケンチャナv( ̄∀ ̄*)v
っていうか、もしかしたら、こっちが原因かもしれないし(;一_一)

>ご実家の皆様と、楽しんでられることと思います。
なんかバタバタでしたわ。獏

>ちっちゃい頃の懐かしい記憶のお祭りが、
>お化けはいなくなったけど、また賑やかになって続いてるって
>嬉しいですね♪
すっかり足が遠のいて、特に何も思うこともなかったんだけど、
こうして、再び、息を吹き返したような商店街とお祭りを見ていたら、
頑張った田舎の青年達を頼もしく思ったし、思い出が
死んでしまわなくて良かったな~って改めて思います^^

>昨日は、ハナさんいろんな所に行かれたのでしょうか〜?
昨日は、特にどこにも遊びに行かず、姉がバーベキューを
してくれるというので、そのお手伝いに終始してました^^;;
姉が凝り性で、いろんなことに、拘りが強い人なので、
素晴らしいものを用意はしてくれるんだけど、手伝いも
結構大変(>ε<) プーッ!!

>なかなかのんびりとはできないかもしれないけれど
アッという間に終わってしまったよぉ。
あさってから仕事かと思うとゾッとする(^。^;)

>とっても、のどかな駅ですね〜♪
何か、うまく表現出来ないけど、20年前くらいから
時が止まってしまったような、タイムスリップしたような、
そんな不思議な感覚でした。もしかしたら、この感覚こそが、
撮影場所に選ばれた理由かも?

>ハッピードリンクショップって・・・楽しいところだわぁ〜^^
誰だよ、つけたの(>ε<) プーッ!!

>本棚があると、なんだかゆっくりしてしまいそうですね♪
駅長の私物なのか、寄付なのか、痛んだ本が多かったけど、
それにもまた、温かさを感じたり^^

>そういえば、コプのカフェにも、本棚ありましたよね^^
そういえばあったね~。あまり活躍はしてなかったようだけど。獏

>ストーブがとてもリアルですね。
そういえば、実家の最寄駅も同じストーブが
置いてありました(* ̄m ̄)プッ

>冬は雪深いのでしょうか〜?
あ~・・・あの辺りはどうなんだろうな~。
けど、山が目の前だったし、きっと多いのかな・・・。

>ぴったんこカンカン、楽しみだわぁ〜♪ふふふ…
ふふふ。自分が見れそうにないのが残念だわ。獏
by ハナ (2010-08-02 03:08) 

YURI

こんばんはーーー!!
ぴったんこカンカン、チェックしておきます。
いやいや、撮影に遭遇なんて・・・テンション上がったハナさん想像しちゃった。
久しぶりに実家に帰れて良かったですね^^
by YURI (2010-08-02 23:44) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>ぴったんこカンカン、チェックしておきます。
宜しく~( ´艸`)ウシシ

>上がったハナさん想像しちゃった。
(>ε<) プーッ!!。どんな想像だろう。怖いなぁ。獏
そんなウカれてないですからぁ。ぷっ。

>久しぶりに実家に帰れて良かったですね^^
昨年は帰れなかったから、ずっと何かが心にひっかかって、
落ち着かなかったんだけど、やっと気が済んだよ^^
by ハナ (2010-08-03 00:15) 

insoles height

Thanks for the sensible critique. Me & my friend were just preparing to do some research on this. We got a book from our local library but I think I learned better from this post. I’m very glad to see such wonderful information being shared freely out there…
by insoles height (2013-08-20 12:18) 

heel lift

I’m still learning from you, but I’m trying to reach my goals. I certainly liked reading all that is written on your blog.Keep the aarticles coming. I loved it!
by heel lift (2013-08-22 00:26) 

increase height insoles

Does your blog have a contact page? I’m having a tough time locating it but, I’d like to send you an email. I’ve got some creative ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it develop over time.
increase height insoles http://shoelifts.blog.fc2.com/blog-category-2.html
by increase height insoles (2013-08-29 13:33) 

Taylor

This website online is known as a stroll-by means of for the entire information you sought in relation to this and didn’t get who to ask. Hint now, and you’ll certainly come across it.
Taylor http://heightgain.tumblr.com/post/54991933756/leg-lengthening-surgical-operations-or-maybe-shoe-lifts
by Taylor (2013-09-01 01:08) 

shoe inserts for height

Really enjoyed this article.Really looking forward to read more. Will read on…
shoe inserts for height http://erieny.com/blogs?&page=136
by shoe inserts for height (2013-09-01 10:54) 

ptdjrzzwye

[url=http://www.g86x2iıd4ko3u3wvo81p34t50a687l5ss.org/]uptdjrzzwye[/url]
ptdjrzzwye http://www.g86x2iıd4ko3u3wvo81p34t50a687l5ss.org/
<a href="http://www.g86x2iıd4ko3u3wvo81p34t50a687l5ss.org/">aptdjrzzwye</a>

by ptdjrzzwye (2013-09-01 10:58) 

insoles height increase

Virtually all of whatever a person articulate will be supprisingly appropriate knowning that makes myself ponder exactly why I hadn’t looked over this using this light earlier. This write-up really do turn the particular light on for me personally as far as this specific topic goes. However at this time there is only one factor I’m not actually too warm with thus while I make an effort to reconcile that with all the main concept of the situation, allow me personally see what other subscribers must say. Nicely done.
insoles height increase http://www.blogstoday.co.uk/ViewBlog.aspx?BlogId=p672ESt3n8Bv43jI41
by insoles height increase (2013-09-03 08:46) 

Aubrey

Really informative article.Really thank you! Will read on…
Aubrey http://heightincrease.zzn.com/zlog/writeblog.asp?UserID=13240212&Cat_ID=157234&postID=134833
by Aubrey (2013-09-03 09:58) 

shoe heel lifts

I like this post, enjoyed this one thank you for putting up. “To affect the quality of the day that is the art of life.” by Henry David Thoreau.
shoe heel lifts http://heightincrease.mywapblog.com/science-and-shoe-lifts.xhtml
by shoe heel lifts (2013-09-04 23:55) 

sacs vanessa bruno

sacs vanessa bruno http://www.ebauditmanagement.fr/ あ~夏休み~♪:ダラダラダラ2:So-netブログ yfhtkdgaa <a href="http://sgf-online.it/">gucci borse</a> mwxohmle <a href="http://cioccomorra.it/">outlet gucci</a> ujupetm <a href="http://assocastellamonte.it/">sito ufficiale louis vuitton</a> itvwdsfb <a href="http://rivaditraiano.it/">louis vuitton borse</a> qepielrtsc <a href="http://WindSportItaly.it/">burberry borse</a> oyambylsceq <a href="http://www.largonauta.it/">burberry sito ufficiale</a> xnpvgspdfd <a href="http://www.ebauditmanagement.fr/">vanessa bruno sac</a> tytxtbgsbfk <a href="http://www.ssinfo.fr/">sac a main chanel</a> sqjitvbkrh <a href="http://www.a-zen.fr/">sac louis vuitton</a> eivvaxiytu <a href="http://www.mistercleaninformatique.fr/">lancel soldes</a> ktzkkzva
by sacs vanessa bruno (2013-09-05 08:38) 

Leah

Good day time! This is type of off subject but I want some advice from an established blog. Is this tough to setup your personal blog? I’m not to techincal but I can figure issues out pretty quick. I’m thinking of setting up my own, personal but I’m unclear how to begin. Do you have any ideas or recommendations? Thanks
Leah http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=9185151
by Leah (2013-09-05 22:47) 

Nike Shox Online

あ~夏休み~♪:ダラダラダラ2:So-netブログ <a href="http://heart-bar.com/">Nike Air Max Sale</a> iowsndty <a href="http://www.holidayinn-vermont.com/">Fendi Handbags Outlet</a> kralwdwsky <a href="http://joycetomson.com/">Nike Air Force 1 Australia</a> byniinmkh <a href="http://www.merrillclark.com/">Nike NZ</a> cqccigjxyd <a href="http://www.northiowaonline.com/">Coach Bags</a> vxdcdgp <a href="http://glassman-oliver.com/">Nike Free Run Australia</a> nwlyzsfrzkl <a href="http://www.iso-qs9000.net/">Nike Shoes NZ Online</a> orxcrwe <a href="http://www.aplus-inc.net/">Nike Free Run 3</a> rbwrna
Nike Shox Online http://joycetomson.com
by Nike Shox Online (2013-09-05 23:54) 

prada outlet

immqivcx :-D あ~夏休み~♪:ダラダラダラ2:So-netブログ prada outlet http://www.petegeraghty.com/uk/prada/ <a href="http://kindnessgrewup.com/uk/gucci-bags/">gucci bags</a> auqizswgm :-> <a href="http://www.diving-tenerife.co.uk/">mulberry bags</a> wwnnknwk :D] <a href="http://kindnessgrewup.com/uk/christianlouboutin/">christian louboutin sale</a> ngxnwzxdr :-))))))) <a href="http://www.puremotionsports.com/uk/chanel-bags/">chanel handbags</a> qbhnbqc :-> <a href="http://www.puremotionsports.com/uk/mulberry/">mulberry handbags</a> qgihndelr =:-O <a href="http://www.petegeraghty.com/">prada handbags</a> yrdrbmisdwp c["] <a href="http://www.petegeraghty.com/uk/prada/">prada uk</a> hoizwerhtr *w*, <w> <a href="http://www.petegeraghty.com/uk/christian-louboutin-shoes-outlet-sale-uk/">christian louboutin uk</a> ghbcqjylk ^ <a href="http://www.dialoguepartage.org/fr/longchamp/">longchamps</a> avdpreyfss (((((person)))))
by prada outlet (2013-09-06 15:58) 

ırkhvokqz

<a href="http://www.g47y80ı87u3r5w0w75s1q45uhıp6t3bfs.org/">aırkhvokqz</a>
ırkhvokqz http://www.g47y80ı87u3r5w0w75s1q45uhıp6t3bfs.org/
[url=http://www.g47y80ı87u3r5w0w75s1q45uhıp6t3bfs.org/]uırkhvokqz[/url]

by ırkhvokqz (2013-09-07 13:38) 

Ellie

Outstanding post however , I was wondering if you could write a litte more on this subject? I’d be very thankful if you could elaborate a little bit more. Appreciate it!
Ellie http://tallernow.mywapblog.com/
by Ellie (2013-09-09 07:29) 

buy heel lifts

I blog often and I genuinely thank you for your information. This great article has truly peaked my interest. I’m going to take a note of your blog and keep checking for new details about once per week. I opted in for your Feed too.
buy heel lifts http://maxheight.soup.io/post/329009830/Leg-Inadequacies-Deformities-And-Length-Problems
by buy heel lifts (2013-09-17 11:33) 

Pandora Leather Bracelet

the region where the bathroom drain pipe is connected to the main あ~夏休み~♪:ダラダラダラ2:So-netブログ abbffkjglt http://www.ebauditmanagement.fr/vanessabruno/12.html
Pandora Leather Bracelet http://www.purewatertogo.org/pandora/18.html
by Pandora Leather Bracelet (2013-09-22 21:51) 

Louis Vuitton Bags

goals. It will thwart the optimum productivity of your people and the あ~夏休み~♪:ダラダラダラ2:So-netブログ wmckfkx http://www.largonauta.it/burberry/19.html
Louis Vuitton Bags http://www.sunrizewithaz.com/louisvuitton/2.html
by Louis Vuitton Bags (2013-09-22 21:52) 

Portafogli Louis Vuitton

this to be my lifetime normal. This week I've been successfully using あ~夏休み~♪:ダラダラダラ2:So-netブログ ztwfhcd http://www.puremotionsports.com/chanel/12.html
Portafogli Louis Vuitton http://assocastellamonte.it/louisvuitton/28.html
by Portafogli Louis Vuitton (2013-09-22 21:52) 

Longchamp Paris

remained relatively flat for the day, leaving little volatility. This あ~夏休み~♪:ダラダラダラ2:So-netブログ hiqvxekwxdc http://www.petegeraghty.com/christianlouboutin/16.html
Longchamp Paris http://scfpatrimoine.fr/longchamp/16.html
by Longchamp Paris (2013-09-22 21:53) 

Borsa Gucci

interest", then let him sad day. By: toyan | - Dell un'azienda あ~夏休み~♪:ダラダラダラ2:So-netブログ ouqtumuwyoj http://www.ssinfo.fr/chanel/140.html
Borsa Gucci http://www.cioccomorra.it/gucci/9.html
by Borsa Gucci (2013-09-22 21:53) 

Christian Louboutin Mens Trainers

28% to 33%. Hence though REITs had a slightly higher return than あ~夏休み~♪:ダラダラダラ2:So-netブログ hqhzbtrn http://www.ebauditmanagement.fr/vanessabruno/30.html
Christian Louboutin Mens Trainers http://www.sunchannel.net/christianlouboutin/30.html
by Christian Louboutin Mens Trainers (2013-09-22 21:53) 

Borse Gucci Outlet

System and the Income Tax in the United States of America, two key あ~夏休み~♪:ダラダラダラ2:So-netブログ ufjjdr http://www.sunchannel.net/christianlouboutin/28.html
Borse Gucci Outlet http://www.sgf-online.it/gucci/17.html
by Borse Gucci Outlet (2013-09-22 21:54) 

Longchamp Sac

you who gave me a proverbial "smack" this week. I appreciate it more あ~夏休み~♪:ダラダラダラ2:So-netブログ nfnsrjibqnt http://www.puremotionsports.com/chanel/98.html
Longchamp Sac http://scfpatrimoine.fr/longchamp/9.html
by Longchamp Sac (2013-09-22 21:54) 

Mulberry Bag Sale

large and small, have taken up residence near these new bodies of あ~夏休み~♪:ダラダラダラ2:So-netブログ mqduhszkcxd http://www.windsportitaly.it/burberry/24.html
Mulberry Bag Sale http://kindnessgrewup.com/mulberry/25.html
by Mulberry Bag Sale (2013-09-22 21:54) 

Christian Louboutin Black

the journey and the rest of my life and journey will be spent あ~夏休み~♪:ダラダラダラ2:So-netブログ ufhpahvfqtb http://asmenuiserie.fr/longchamp/22.html
Christian Louboutin Black http://www.sunchannel.net/christianlouboutin/27.html
by Christian Louboutin Black (2013-09-22 21:54) 

buy shoe lifts

I like this post, enjoyed this one appreciate it for putting up. “Abortion is advocated only by persons who have themselves been born.” by Ronald Reagan.
buy shoe lifts http://www.iamsport.org/pg/blog/heelliftsreviews
by buy shoe lifts (2013-09-27 10:08) 

Oliver

I delight in, result in I found exactly what I used to be having a look for. You’ve ended my four day lengthy hunt! God Bless you man. Have a nice day. Bye
Oliver http://thebestshoelifts.tumblr.com/post/8726315666/playing-sports-wearing-heel-lifts/
by Oliver (2013-09-27 16:24) 

rwlbdjtgyf

[url=http://www.g3m284ır3s1f99cvz0t4t459x80mq0bps.org/]urwlbdjtgyf[/url]
rwlbdjtgyf http://www.g3m284ır3s1f99cvz0t4t459x80mq0bps.org/
<a href="http://www.g3m284ır3s1f99cvz0t4t459x80mq0bps.org/">arwlbdjtgyf</a>

by rwlbdjtgyf (2013-09-28 05:38) 

buy heel lifts

Many thanks for making the effort to talk about this, I feel strongly about this and like studying a great deal more on this matter. If possible, as you gain knowledge, would you mind updating your website with a great deal more information? It’s extremely beneficial for me.
buy heel lifts http://www.rottentomatoes.com/user/1029554/blogs/?id=749070
by buy heel lifts (2013-09-28 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。