SSブログ

なんと見逃してたじぇ(┯_┯)♥♥♥ [コン・ユ]

6441_4.jpg

「しかし暑いね」
が挨拶のようになってしまってる今日この頃。獏

皆さん、いかがお過ごしですか~^^






いや~・・・それにしても・・・



驚いた!!!!



ブツブツボソボソ・・・イヤハヤ・・・ 疲れがぶっ飛んだわ・・・・


すっかり見逃してたし(>_<)



あ、チングからメールでお知らせ貰ったんだけどもね・・・
とーぜん皆さんは、もうご覧になってると思うだけどもね・・・ぷっ










これって・・・



えええーーっ?



チョンマリエヨ?




チョンマル(゚ω゚屮)屮?








これって・・・ヒソヒソ・・・もしや・・・あんなに見たくて恋焦がれた
変な髪形のユッピーが、あまりにも可愛い過ぎた・・・・






ファンミで流れた、
あの幻の映像じゃん\(T∇T) /







エエエエエーーーーーー(゚ω゚屮)屮




幻でも何でもなかったし・・・ボソッ。獏






変な髪形カワユス\(T∇T) /♥







来日二日前に録音したんだね~^^
で、夜はビリヤード(* ̄m ̄)プッ




いや~しかし、こんな良い映像が転がってたとはっ。
今まで、誰も教えてくれないなんて、皆さん、人が悪いな~。ぷっ







nice!(7)  コメント(23) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 23

puyon

すみません・・ _| ̄|○

(と 即座に謝る)  (人が悪い人)

そういえば このレコーディングスタジオ その後色んなビデオクリップで
みかけて ファンミ以降 ずっと場所が気になってたんですよ。
で 調べよう調べようと思いつつ 忙しさにかまけて早5ヶ月。

ということは もうユッピーの来日から5ヶ月も
たっちゃっって事?? 早い~っ 

そういえば ずっと以前(2005年ごろ) 歌について
「若い頃の声を残すことはするかもしれませんが・・」 と
言ってたけど あれ どうした?

早く 歌声 残してくれないと 若い頃の声じゃなくなっちゃうよ~ (>_<)
by puyon (2010-07-22 03:16) 

ルナ

ハナさん アンニョーン!!

ウェーーーン(TOT)
YOOちゃん カワユスギます!!!涙チョチョぎれそう…
YOOちゃんの、バァーンで、ウッ…♪やられましたぁ( ´艸`)ドキドキドキ…
前髪がありえないくらいかわいいYOOちゃん、
ずっとずーっと見たかったから、
ノムノム嬉しいです゚ ゚+。(*´∇`)。+゚ ゚
ハナさん、ノムノムコマゥオヨ~^^

スタジオに響くステキなYOOちゃんの声にうっとりです…。
ハナさん、YOOちゃんに「ハナ~ハナ~♪」ってたっくさん言われててエエですね~
「オンリーハナ~♪」って聞こえてたよ~。ムフフ…^^
by ルナ (2010-07-22 04:10) 

山猫


ハナさん おはようございま~~す^^

ファンミにタッチで行けてない私には、、ものすごいうれしい映像です!
(最近 ようつべもいってなかった・・^^;)


・・・・・・・・・・・・え? かばええ髪型なの?!?(゚ω゚屮)屮


動いて、、唄ってる姿はめちゃくちゃ感動したんだけど、、


かばええの?!


・・ソ、、、ソンブレロがとっても似合いそうって、、思ったよε=( ̄‥ ̄;) フフーン



by 山猫 (2010-07-22 06:10) 

おかん

おはようございます~ハナさん!
本当に毎日暑いですね。
毎年のようにに夏が来ると、あれ?去年もこんなに暑かったかしら…と思う私。すでに暑さにやられている感じですね。

ボケーとして寝ぼけまなこでパソコンつけたら、
「おおっ!!。」一挙に眼が覚めました。(☆_☆)キラン
動いているユッピーが見たくて見たくてたまらなかったので、とてもうれしいです。
ユッピーは、映画の撮影が終わってのんびりしているのでしょうけど、どっかにチラッとでも姿を現して欲しいと思います。
そんな時にハナさんのところの↑のようなものや、ゴンちゃんが唯一の慰めになります。ありがとうございます!(^∀^)

暑いけど、今日も1日がんばりまーす。
ハナさんもお仕事頑張ってくださいね。(p^-^)p〃
by おかん (2010-07-22 06:14) 

makichang

ハナさん アンニョン^^ おはようございます~

あ~、今日お知らせしようと思ったんですよ~(笑)
私もつい数日前に気がついたんですけど、
前からあったんですかね???
私も気がつくの遅くなったと思って
誰にもいえずにおりました。よかったです^^
by makichang (2010-07-22 07:05) 

あさきち

ハナさん おはようございます!

朝からいいもん見れたぁ(>_<)
ありがとうございます。
暑いけど これで今日一日がんばれます。

かわいすぎて くらくら・・・・
どんな栄養ドリンクよりも 効きます!!!
さぁ がんばるぞ~
by あさきち (2010-07-22 11:05) 

pon

ハナさん おばんかたぁ(地元の夕方のあいさつです^^)

↑画像ファンミで流れたんですか~
かわいいですねぇ❤
ホントにいつまでかわいいんでしょう
母性本能をくすぐるというか、このあまったれた感じが憎いですな
天性のモノがあるな、きっと…
あんな顔でバキューンってされたら、いくらでも撃って~❤と
叫びたくなりますな(* ̄∇ ̄*)ニョホホ(←暑さでやられてる…)
by pon (2010-07-22 18:46) 

みぃこ

←癒しウサちゃん かわいいぃ!
ハナさん こんばんは~☆
いいもの みせて頂いてー^^ありがとうございますー^^
あのスタジオに一緒にいて・・・・・なんて妄想、暑いので許してください 笑

ますます、コン・ユさんに会いたい!!!デス

by みぃこ (2010-07-22 20:32) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

オモッ・・夜のお返事の答えはココにあったのね
私もこんなのあったなんて全然知らなかった~

あの時限りなのかと思ってましたよ~
で・・・どこで見つけたの?(ぷっ)

ちらっと写った映像ガンミしてたはずなのに
髪型とか遊んでるYOOちゃんしか覚えてなかった
また見れるなんて ハナさんコマスミダ<(_ _)>

いや~今日もいい夢みれそ・・・うふっ(ぷぷっ)
by chiiko (2010-07-22 21:02) 

キキ

ハナさんコマオヨーー!
髪型整えてた後の表情がっ、なんともかわいい~☆彡
そして、きわめつけは、ヘッドホンで、目をかくして、バキュ~ン、❤打ち抜かれました\(^o^)/。あ~、30過ぎのナムジャで、大スターなのに、この、お茶目さ、やっぱり、ユッピーは、いい!
あっ、寝たふりの、ガクッも良かった~。

これは、宝のえいぞうですね~っ。なんか、癒されましたぁー。

PS 髪型は、かわいいというより、おもしろい\(~o~)/しかも、似合ってるっ。
ハナさんは、かわいかったんですね~(^。^)
by キキ (2010-07-22 22:02) 

kyoko

ハナさん こんにちは(^^)
最近 ようつべ 全然のぞいtなかったので 気がつきませんでした。

あの時の感動が・・・。

実は私 ファンになってすぐのファンミ参加だったので、何もわからずに
のほほーんとしてました。
何しろ韓流みたことなかったし、ファンミって何やるの?状態だったので。

でもでも 過去からの記事を読んでいて知れば知るほど感動がわきあがってきます。今なら理解できることもあります。

毎日チャンカベ?のキャプやらラジオをチェックしてるので、私のなかでは 除隊前なんですけど・・・。中々2010に届きません。

でもとっても楽しい旅です。とても詳しく記事にされてますよね。

映画情報がアップされるまでには現在に戻れますように。
by kyoko (2010-07-23 12:55) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

インドに行く前に撮影したCFが8月から見れるそうです!
http://www.segye.com/Articles/NEWS/ECONOMY/Article.asp?aid=20100723000809&subctg1=&subctg2=
その一部が今日から公開になりました^^

あぁ~早く全貌が見たいですね♥
今日はちゃんとすぐに伝えにきました~^^v
by makichang (2010-07-23 14:52) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>すみません・・ _| ̄|○
許さん(`ε´)。獏

>このレコーディングスタジオ その後色んなビデオクリップで
>みかけて 
へ~、そうなんだぁ。私は一回も見たことなかったよ。獏

>もうユッピーの来日から5ヶ月も
>たっちゃっって事?? 早い~っ 
入隊中の半年は、えらい長かったけどなぁ(^。^;)

>「若い頃の声を残すことはするかもしれませんが・・」 と
>言ってたけど あれ どうした?
若いって何歳くらいまでのことをいうんだろうね。ぷっ

>早く 歌声 残してくれないと 
>若い頃の声じゃなくなっちゃうよ~ (>_<)
今回の、コレが、そのつもりなのかな~・・・
by ハナ (2010-07-23 22:36) 

ハナ

> ルナさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃん カワユスギます!!!涙チョチョぎれそう…
だろーーだろーーっ。ありえん可愛さだ・゚・(ノД`)・゚・

>前髪がありえないくらいかわいいYOOちゃん、
この前髪、触りたい(>_<)

>ずっとずーっと見たかったから、
もう世には出ない映像かと思ってたよぉ。

>YOOちゃんに「ハナ~ハナ~♪」ってたっくさん言われててエエですね~
ウヒョヒョ。ほんと、この名前にしておいて良かったわv( ̄∀ ̄*)v

>「オンリーハナ~♪」って聞こえてたよ~。ムフフ…^^
これさぁ、確か「オンリー」じゃないんだよね。獏
何だったかも思い出せないけど(^。^;)
by ハナ (2010-07-23 22:38) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>ファンミにタッチで行けてない私には、、ものすごいうれしい映像です!
タッチで行けなかったって、たぶん、ずーーーーーーっと、
心にひっかかると思うよ。獏
私が2006年ファンミに、タッチの差で行けなくて、
いまだに悔やんでるもの。ぷっ。

>え? かばええ髪型なの?!?(゚ω゚屮)屮
可愛いけど・・・何か? ゲラ

>かばええの?!
かばええって、装飾しか思いつかないくら、
とんでもなくカバエエ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ソンブレロがとっても似合いそうって、、思ったよε=( ̄‥ ̄;) フフーン
ほらっ、やっぱり、カバエエって事じゃん←? 獏
by ハナ (2010-07-23 22:41) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>あれ?去年もこんなに暑かったかしら…と思う私。
>すでに暑さにやられている感じですね。
いつもの年は知らないけど、今年は明らかに去年より暑いよ(;一_一)

>「おおっ!!。」一挙に眼が覚めました。(☆_☆)キラン
でしょ~。私も疲れきってドンヨリしてたのに、
一気に、大興奮(>ε<) プーッ!!

>どっかにチラッとでも姿を現して欲しいと思います。
たった今のユッピーが見たいよね~^^

>ハナさんもお仕事頑張ってくださいね。(p^-^)p〃
ありがと~^^ 金曜夜だぁあ\(T∇T) /
おかん さんも、ファイティンですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-07-23 22:44) 

ハナ

>makichangさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>あ~、今日お知らせしようと思ったんですよ~(笑)
あら~、そうだったのね~^^ 有難う★

>前からあったんですかね???
あのメニュー自体、あったかどうか記憶にないんだけど、
アップの日付は、ファンミ前になってるんだよね(^。^;)。
でも、公開はしてなかった可能性もあるし、どうなんだろう。

>インドに行く前に撮影したCFが8月から見れるそうです!
いつも、お知らせ有難うね~^^
あの振り振り、なんか、すごい惹かれるんだけど(>ε<) プーッ!!

>今日はちゃんとすぐに伝えにきました~^^v
(≧ω≦) 催促したみたいで、スマンの~。ゲラ
by ハナ (2010-07-25 17:48) 

ハナ

>あさきちさん

アンニョン★

>暑いけど これで今日一日がんばれます。
めちゃくちゃ、テンションあがったよね~v( ̄∀ ̄*)v

>かわいすぎて くらくら・・・・
何で、あんなにカバエエんだ(┯_┯)。
前髪といい、表情といい・・・

>さぁ がんばるぞ~
んだんだ^^
by ハナ (2010-07-25 17:49) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★

>↑画像ファンミで流れたんですか~
あまりに可愛くて、ずーーーっと忘れられなかった映像です^^

>母性本能をくすぐるというか、このあまったれた感じが憎いですな
こういう姿を見ると、次男坊だな~という感じがするんだよね。

>あんな顔でバキューンってされたら、いくらでも撃って~❤と
>叫びたくなりますな(* ̄∇ ̄*)ニョホホ
本望だよね~(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-25 17:52) 

ハナ

>みぃこさん

アンニョン★

>←癒しウサちゃん かわいいぃ!
ちょっと小さいのが残念。

>あのスタジオに一緒にいて・・・・・なんて妄想、
>暑いので許してください 笑
えーーっ。スタジオに一緒に居て、それで、その先、
どんな妄想をしてるのぉおおおお。獏。
暑いからって、まったく・・・・ブツブツ。。。ぷっ。

>ますます、コン・ユさんに会いたい!!!デス
干からびそうだぞ。おいっ。くくく
by ハナ (2010-07-25 17:54) 

ハナ

>chiikoさん

アンニョン★

>私もこんなのあったなんて全然知らなかった~
でしょ~。驚いたのなんのって。

>あの時限りなのかと思ってましたよ~
私も、絶対に、見ることが出来ないものだと思ってたぁあ。

>で・・・どこで見つけたの?(ぷっ)
灯台下暗しというか何というか・・・ぷっ。

>髪型とか遊んでるYOOちゃんしか覚えてなかった
まぁ、あん時は、興奮してたし、そんなに細かい部分まで
記憶出来ないよね^^

>いや~今日もいい夢みれそ・・・うふっ(ぷぷっ)
ずるぃぃぞぉお。ぷっ。
by ハナ (2010-07-25 17:57) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★

>髪型整えてた後の表情がっ、なんともかわいい~☆彡
おふざけユッピー、めちゃくちゃ可愛い(>_<)

>30過ぎのナムジャで、大スターなのに、この、お茶目さ、
>やっぱり、ユッピーは、いい!
いったい、何歳まで、通用するかなぁ(>ε<) プーッ!!

>あっ、寝たふりの、ガクッも良かった~。
そばで見てたら、絶対、抱きしめる。獏

>これは、宝のえいぞうですね~っ。なんか、癒されましたぁー。
きっとカットされた部分とかもあると思うんだけど、
ぜーーーんぶ、見てみたいね( ´艸`)

>ハナさんは、かわいかったんですね~(^。^)
この変さが、ありえなくて可愛い(>_<)♥
by ハナ (2010-07-25 18:01) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン★

>最近 ようつべ 全然のぞいtなかったので 気がつきませんでした。
↑のようつべは、私がアップしたもので、他にあるのかなぁ・・・。
私もようつべでは見たことないけども。
あ、某ちぇりニムも一緒にアップしてるけれどもね。獏

>何しろ韓流みたことなかったし、ファンミって何やるの?状態だったので。
ファンミって、最初、何のことなのか???だよね~。
私も、韓流に出会ったばかりの頃、ファンミとは何のことなのか、
とっても不思議な催しな感じがしてました^^

>毎日チャンカベ?のキャプやらラジオをチェックしてるので、
>私のなかでは 除隊前なんですけど・・・。中々2010に届きません。
いろいろ都合があって、アップした日付とか変更したりしてるから、
順番が狂ってたりして見づらいでしょう~。ミアネヨ~;;

>でもとっても楽しい旅です。とても詳しく記事にされてますよね。
当時は、時間があったな~。獏

>映画情報がアップされるまでには現在に戻れますように。
そんな焦らんと、ごゆっくり~^^ ぷっ
by ハナ (2010-07-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。