SSブログ

ミニホ音楽も更新 [コン・ユ]

uh.jpg
どこから見てもハンサムな男は、
ミニホ、いじり倒してるね~。獏

暇なら、私と遊んでくれよぉ^^



音楽も更新です^^






DJ Okawariという方の音楽が11曲です★

DJ Okawariオフィシャルブログ



静岡県の方だそうです^^
静岡の方、何かちょい嬉しくね?(* ̄m ̄)プッ





なかなか心地よい音楽ですよ♪

Sound Of Silence (Feat. Kaori)




Luv Letter




You Gotta Be (Feat. Amadori)




Pack Light (Feat. Eriko)




Afterschool




Following The Dream




Free Bird (Feat. Sierra)




Sweet Light




All I Have (Feat. Amanda Diva)




Minamo




Evening Comes 2





全然関係ない、どーーーでも良い話なんだけど、
玉置浩二と、青田さんって、どうなんだろうね(^。^;)イヤハヤ


玉置さんって、どんな家庭で育ったのか、気になって仕方茄子。獏




素敵なアボジとオンマに育てられたユッピー。

2007年日本ファンミの時だったかな?


ご両親も一緒にいらして、用意されていたご両親の部屋が
自分の部屋よりランクの低い部屋だった事を気にして、
自分の部屋と交換したユッピー。



そんなユッピーが、まさか、玉置&青田カップルのように
カメラの前で、ぶっ飛んだ事は絶対にしないよねぇええ(^。^;)獏



あ、別に玉置さんのご両親が悪いと決めてかかってるわけじゃないですよ。
念のため^^ ただ、どんなぶっ飛んだご両親かと思って(>ε<) プーッ!!





実は、玉置&青田カップルの話がしたかったわけじゃなくて、
昼間、部屋の交換の事をフッと突然、思い出して、
もしかして知らない方もいるかな~・・・と、ちょっと紹介したかったんだけど、
唐突に、この話を出すのも変だし、ちょっと絡めてみた。獏


nice!(7)  コメント(17) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 17

makichang

ハナさん アンニョン^^ おはようございます♪
お部屋の交換…なんてよいお話なんでしょう・°・(ノД`)・°・
素晴らしいご両親に育てられて、
素敵な青年に育ったわけですね^^

ハナさん、いつも素敵なエピソードを教えていただき、ありがとうございます^^
おかげさまでどんどん好きになっていきます( ´艸`)♥♥♥
by makichang (2010-07-20 08:37) 

あさきち

ハナさん おはようございます。

昨日のゴン記事は まだ未視聴のためスルーさせてもらいました!
やっと この連休で 乾パン先生見たばっかり・・・・
見終わったら じっくり読ませてもらいまーす!

お部屋交換の話・・・愛されて大事に育てられたんだなぁと
よく分かりますね。うちも子育てがんばらねば!
素敵なお話教えてもらえてうれしいです。
玉置&青田話から まさか こんな 素敵なお話になるとは!
あの2人は ほんとにどうなるんでしょうね・・・・(-_-;)
 


by あさきち (2010-07-20 08:47) 

makichang

あっ!そういえば書き忘れたのですが、
ゲストアイコン変わったんですね^^
イケメンの方でくるかと思ってましたが、
そっちか~!!!(笑)
動いていないのが少し残念ではありますが。。。

あと、昨日のゴンの記事、
まだ1回しか見てなくて、あまりよくわからず…
あ~ちゃんと見直さなくては。。。
決して嫌いとかじゃないので~
ゴンのあの長めの髪形好きです( ´艸`)♥
by makichang (2010-07-20 09:53) 

pon

ハナさん こんにちは

毎日毎日こう暑くちゃたまらんですねぇ
「命の水」は足りてますかぁ~

映画もクランクアップして、お休み期間なんでしょうか…
そんなにヒマなら相手してやってもいいんだが…(*≧m≦)プーッ

ホントに素敵なナムジャYooちゃん❤
天は二物も三物も与えてしまったよう…
でもコアラにも似てるし、かめ(「二十歳」で言われてた)にも
似てるってことはお顔は味のある二枚目なのかしら???(゚m゚*)プッ

「ある素敵な日」続きを楽しみにお待ちしておりまーす(^O^)
by pon (2010-07-20 12:39) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

連休しっかりと休んだのに、すっかり夏ばてちゅうぅぅぅのchiikoいむにだ

玉置さん・・今度はどれくらい持つんだろ・・・( ̄▽ ̄;)
ってか似たもの同志的感もあるので大丈夫なのか・・・「(ーヘー;)

YOOちゃんミニホいじくり倒しで「あ元気なんだぁ」と思うものの
なんか寂しい~誰か最新写真アップしてくれないかしら・・
それよりも早くドラマ決ってくれないかしら・・・
映画はどんなのか気になりつつも・・・インドで心境変化なんか
起きちゃいないだろうか・・といろんなこと頭ぐるぐる(ぷっ)

日本の曲ってことは・・日本にまたまた来ちゃってるって・・ない?

ハナさ~ん私YOOちゃんの夢見ちゃったよぉぉぉ
途中で起こされちゃって「ちっ」だったけど、途中だったから覚えてるのか!?
いい夢だったんだ~(≧∇≦)/ ハハハ
by chiiko (2010-07-20 19:45) 

山猫


(TT)いきなりですが、、、ハナさん。。尊敬。


あんまり情報がないので、勝手にフラフラとダラダラを最初から旅して、
まだYOO君が入隊して3ヶ月だって言うのに、、、もう泣いて泣いて、、
ただ読んでるだけなのに、現実にそんな思いをしてない私が、、
耐えられないと思うような状況を、、

ハナさんと愉快な仲間たちの せつなくて、一途で、
たくましいドキュメンタリーに嗚咽がもれるくらい泣いてしまいました。
(同じくらいわらかしてもらいましたが・・・)

ウンチャンのけなげさよりゴンの悲しさより感動したもん(─┬─ _ ─┬─)


そして、伝え漏れる、とても年下のわずか30歳とは思えないYOO君の姿。
役者さんとしても、人としても、、、出会えたことがとてもうれしいです。

そして、ハナさんのブログに出会えたことも とても、、、うれしい。。


2008年3月時点では、、とてもその後 ALL ABOUT GONG YOO であんなことやこんなことで大笑いする日々が来るとは、、想像もできなかったわ(爆)

ハナさん。誓います(。-人-。) もう二度と「お腹がぷよってる」とか、「髪型が・・」とかいってグラッとしません。

一生ハナさんについていきます!!(←? なんか間違ってる?)


で、玉置さんは、、いつ整形されたんですか?知らない人だと思いました( ̄- ̄)
by 山猫 (2010-07-20 20:25) 

ハナ

携帯からアンニョン( ̄∀ ̄) 皆さん、コメント有難うございます(^O^)。しかし、暑いですね~(ToT)。暑いってだけで体力が消耗する。であるのに食欲がちっとも落ちないハナです。爆。皆さん、夏バテに気をつけて下さいね~♪。今晩は、出来るだけ、お返事したいと思っております。チャッカンマン キダリジュセヨ~(^∀^)ノ
by ハナ (2010-07-21 09:07) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
上から2番目の曲、なんか、なつかしい、どこかで、聴いたことがあるような、ないような?広~い川の上で、あめんぼうが、大胆に自由に飛び跳ねてるイメージなんです。←暑さのせいで、詩人になりましたっ。
今回の曲は、いい感じですね~。←いつもが、悪いとは言っていない(^_^;)

そして、ホテルのお話、たしかハナさんとこで、以前知らされた気が?その時、なんて、いい息子なんだぁ~!なんて、やさしい心使いを、もった人なんでしょうと、感心しました。ユッピーのそんなところも人として好きです☆彡

玉置さんて、やっぱり整形した?(゜o゜)しばらくぶりに、みたら髪も真っ黒に染めてて、目が、パッチリしてたんで、随分若づくりになったと、おもってたんですわっ!なんか、あの2人は、いつまで?もつかな~?(~_~;)←小さな声(汗)
by キキ (2010-07-21 21:37) 

yukko*

ハナさん コンばんは☆

Yooちゃんって本当にいつもご両親の事大切にしてるんですね~
ますます好きになっちゃいます❤❤

読んでて玉置&青田カップルが出てきた時は、
あっもう夫婦でしたっけ?どうでもいいけど(笑)
えっ玉置さん???ってちょっとビックリしたけど、なるほど~でした!

いつも素敵なエピソードありがとうございます♪
ハナさんもどうぞ夏バテにはお気を付け下さいね!
ジャンジャン食べて夏バテ吹っ飛ばして下さい!
by yukko* (2010-07-21 21:41) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>お部屋の交換…なんてよいお話なんでしょう・°・(ノД`)・°・
良いお話だよね~^^
私も、最初聞いた時、超感動したの。

>いつも素敵なエピソードを教えていただき、ありがとうございます^^
きっと、忘れてることで、まだいろいろありそうなんだけどね。
また思い出したら、ご紹介しますね~^^

>ゲストアイコン変わったんですね^^
そうそう(* ̄m ̄)プッ  ちょい小さいね。獏

>イケメンの方でくるかと思ってましたが、
実は、そっちと悩んだ(>ε<) プーッ!!

>動いていないのが少し残念ではありますが。。。
そうなんだよぉぉ(>_<)。
実は動かしたかったんだけど、
どうすれば良いか分からなかったの。獏
調べる時間もなくて・・・

>決して嫌いとかじゃないので~
見れば見ただけ好きになっていくドラマなんで、
是非、時間見つけて、見直してみてね~♪
by ハナ (2010-07-21 22:44) 

ハナ

>あさきちさん

こんばんはぁ★

>ゴン記事は まだ未視聴のためスルーさせてもらいました!
エエのよ〜^^ 

>やっと この連休で 乾パン先生見たばっかり・・・・
どうよどうよ、どうだった?( ´艸`)♥

>お部屋交換の話・・・愛されて大事に育てられたんだなぁと
それももちろんだけど、ちゃんと教育されたことが
良くわかるよね。お家柄、挨拶をしないといけない場面とかも
多かったのかもれしないね。

>玉置&青田話から まさか こんな 素敵なお話になるとは!
超無理矢理、絡めてみたよ。獏
by ハナ (2010-07-21 22:47) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>「命の水」は足りてますかぁ~
今日は足りなかった。獏。
もう一本増やさないとダメだにゃ。ぷっ。

>そんなにヒマなら相手してやってもいいんだが…(*≧m≦)プーッ
日本にでもブラッと遊びにくれば良いのにね~♪

>顔は味のある二枚目なのかしら???(゚m゚*)プッ
どーーーしても、二枚目って言葉を使いたいなら、
そういう表現になる(* ̄m ̄)プッ

>「ある素敵な日」続きを楽しみにお待ちしておりまーす(^O^)
忘れた頃に?(^。^;)。ゲラ
by ハナ (2010-07-21 22:50) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>連休しっかりと休んだのに、すっかり夏ばてちゅうぅぅぅの
>chiikoいむにだ
この暑さだもんね。。バテるよね(;一_一)

>玉置さん・・今度はどれくらい持つんだろ・・・( ̄▽ ̄;)
賭けたくなるわ。獏

>なんか寂しい~誰か最新写真アップしてくれないかしら・・
だよねぇぇぇぇ・・・・
けど、私、さっき、超良いもん見ちゃった♥♥♥ふふふ。
↑また後ほど。ぷっ。

>で心境変化なんか
>起きちゃいないだろうか・・といろんなこと頭ぐるぐる(ぷっ)
えええ(;一_一)。嫌なこと、言わないでょおお(┯_┯)。獏

>日本の曲ってことは・・日本にまたまた来ちゃってるって・・ない?
無いだろ。獏

>ハナさ~ん私YOOちゃんの夢見ちゃったよぉぉぉ
えぇえ、いいな~(>_<)。
私んとこには、またちっとも出てこないよ。。

>いい夢だったんだ~(≧∇≦)/ ハハハ
「いい夢」にもいろいろあるけど、どんな?
爽やかとか、エロとか・・・獏
by ハナ (2010-07-21 23:06) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>(TT)いきなりですが、、、ハナさん。。尊敬。
(>ε<) プーッ!!。本当にいきなり何だょおお。獏


>もう泣いて泣いて、、
(≧ω≦) 何一人で泣いてるの?くくく

>現実にそんな思いをしてない私が、、
>耐えられないと思うような状況を、、
うん・・・そうだね。当時のことは、今思い出しても、
胸が痛くなるし、切なくなるような苦しくなるような感じで、
ジンワリ涙も出てくるなぁ・・・

>嗚咽がもれるくらい泣いてしまいました。
でも、ほらっ、もう終わったことだから^^
もう変な心配もしなくて良いし、ユッピーは元気に
お仕事してるからね^^

>役者さんとしても、人としても、、、出会えたことがとてもうれしいです。
ユッピーを好きになった人の多くは、人間性にも
惚れちゃうんだよね。私もです^^

>ハナさんのブログに出会えたことも とても、、、うれしい。。
そんな風に言ってくれて有難うね~。
私も、山猫さんはじめ、多くの方達と出会えて、
とっても嬉しいですよ。

>2008年3月時点では、、とてもその後 
>ALL ABOUT GONG YOO であんなことやこんなことで
>大笑いする日々が来るとは、、想像もできなかったわ(爆)
いや~、オルアバは、ユッピーの不在の寂しさを
多いに救ってくれたな~。見ごたえたっぷり、
語りごたえたっぷり。獏

>ハナさん。誓います(。-人-。) もう二度と「お腹がぷよってる」とか、
>「髪型が・・」とかいってグラッとしません。
メモしとこ。ぷっ。

>一生ハナさんについていきます!!
メモメモ。ゲラ
って、私こそ、いつ他のナムジャに恋してしまうか、
怪しいもんだ(^。^;)

>玉置さんは、、いつ整形されたんですか?
えーーーーっ整形したのーーー??
全く気づかなかった(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-21 23:12) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>上から2番目の曲、なんか、なつかしい、どこかで、
>聴いたことがあるような、ないような?
私、実は、←のサイドバーに貼った「笑って」に
ちょい似てると思ったの(^。^;)獏

だからって・・・
>広~い川の上で、あめんぼうが、大胆に自由に飛び跳ねてる
>イメージなんです。
↑・・・とは思わないけども(>ε<) プーッ!!

>暑さのせいで、詩人になりましたっ。
↑詩的かな~・・・ゲラ

>いつもが、悪いとは言っていない(^_^;)
今回も、好きかっていうと、そうでもないんだけど(≧ω≦)ゲラ

>ホテルのお話、たしかハナさんとこで、以前知らされた気が?
あ、もう紹介したことあったかな?
記憶ないけど、あったかもね~^^

>ユッピーのそんなところも人として好きです☆彡
ユッピーはさ、本当に良い人だよね。つくづく思うよ。
ユッピーをちゃんと知ってて悪く言う人なんて居るのかな~。

>玉置さんて、やっぱり整形した?(゜o゜)
そうなの?そうなのーーー?
全く気づかなかったよ~。獏

>しばらくぶりに、みたら髪も真っ黒に染めてて、
ええっ、前は白かったっけ?(>ε<) プーッ!!

>なんか、あの2人は、いつまで?もつかな~?(~_~;)
ある意味、注目。ゲラ
by ハナ (2010-07-21 23:30) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★

>Yooちゃんって本当にいつもご両親の事大切にしてるんですね~
嫁に行ったら大変かもね(>ε<) プーッ!!

>ますます好きになっちゃいます❤❤
ずっと応援したいって思わせる人なんだよね~^^

>えっ玉置さん???ってちょっとビックリしたけど、
>なるほど~でした!
(>ε<) プーッ!!。絡めるのに、かなり無理があるよね~。ゲラ

>いつも素敵なエピソードありがとうございます♪
まだまだ、沢山、あったような気がするんだけどな~。
また思い出した時に^^

>ジャンジャン食べて夏バテ吹っ飛ばして下さい!
有難う~^^ yukko*さんも、くれぐれも
お気をつけ下さいね☆
by ハナ (2010-07-21 23:34) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、ミニホ音楽も更新:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。