SSブログ

新CMと、ギャル達にも浸透してきたのかっ、韓流v( ̄∀ ̄*)v [コン・ユ]


ども^^

金曜日になると、条件反射で飲みに行きたくてしかたなくなる
ハナイムニダv( ̄∀ ̄*)v 獏



ところで、皆さん、↓これ食べたことある?
20100322165207727.jpg

ハナのマイブーム。獏

たった100円で、めちゃくちゃ美味しいのぉおお☆


お求めは、ご近所のスーパーでどうぞ。ぷっ。




さて、オプティモスの新CMが始まるみたいだね~v( ̄∀ ̄*)v






スマートフォン‘オプティモスZ’ティーザー広告公開.

LG電子がCYONスマートフォン シリーズ‘オプティモス’の2番目野心作‘オプティモスZ'発売に先立ちティーザー広告3編(便)を24日からTVでオンエアする。

5秒の短いティーザー広告でインパクトある登場を宣言したオプティモスZはオプティモスZがプレゼントする今まで経験することが出来ない驚くべきスマートフォン ライフを‘Zスタイル’と強く叫ぶ。

スマートフォンを通じて変化する私たちの日常を既存の技術と便利さという観点でないスタイルで解きほぐしたこと。

ティーザー広告は3編(便)のストーリーで構成される。

ケーブルなくてもノートブックに保存されたファイルを直ちに携帯電話に保存できる‘OSP(On Screen Phone)’と携帯電話を素早く揺さぶるばかりでも携帯電話どうしファイルをやり取りすることができる
(↑ハナも振り振りしてぇぇえーっ、
「お宅もユッピーおひとつどうぞ( ̄´` ̄)ノ 」みたいな(>ε<) プーッ!!byハナ)
ドラッグ アン シェーク(Drag & Shake)と同じスマートシェアリング機能、街を歩く時にも携帯電話画面で視野が開かれて自由に文字を入力できる‘ロードタイピング(Road Typing)’アプリケーションと同じようにオプティモスZがプレゼントする変化を感覚的に描いたティーザー広告はスタイルとスマートだということどれ一つものがすことはできない都市男女らにアピールすると期待される。


特に、[ロードタイピング便]では普段さわやかで溌刺としたイメージで都会的であり成熟したイメージに変身したf(x)ソルリが出演して目を引く。

オプティモス シリーズ代表モデルコン・ユとソルリの出会いが期待される(←わたしゃ、別に期待してないけども。ぷっ。byハナ)オプティモスZの本広告は8月初め空中波とケーブルTVを通じて公開される予定だ。


振り振り~♪ 獏


元記事

makichangさん、いつもお知らせ有難う~^^ 
エエ人だぁ~v( ̄∀ ̄*)v



ところで、先ほど、会社帰りに、後ろから、
キャッキャ キャッキャ と黄色い声が聞こえてきたんだよね(* ̄m ̄)プッ


黄色い声A「韓ドラ、滅茶苦茶面白いんだけどぉお!キャッキャッ」
黄色い声B「そうそう!!!!」

オオッ屮(屮゚ω゚) 、と思い振り返ってみると、まだ高校生くらいの、
金髪のいわゆるギャル系の娘達三人。オオッ




黄色い声C「イケメンですね が良いよ。キャッキャッ」
387614124161148051.jpg



ハナ「おおっ、旬だね旬。で、コプなんかどうよ( ´艸`)♥」←心の声

894198407779735316.jpg



黄色い声A「今、宮やってるよねぇ。キャッキャッ」

newFile_44_4_0.jpg


ハナ「そうそうそうそう、やってるやってる♥」←心の声



黄色い声B「ちょっちょっ、ユルくん!!!!♥ 超格好良いぃぃ♥」

asf.jpg


ハナ「えーーーっ、やっぱりシン君でしょーーっっ」
aggh.jpg


黄色い声C「そうそうっ ジフンっ、ジフンよりユル君だよねーーっ キャッ」


ハナ「え~~~(;一_一)マジかよっ。ってか、コン・ユはどうよ( ´艸`)♥」←心の声
35_copy39jpg-pyr5047.jpg




黄色い声「格好良いといえば、ユチョンだよっ、ユチョン!!!!キャーッ(≧ω≦)」
y2.jpg



ハナ「?ユチョンは、どっちかというと可愛いタイプじゃね?
   ・・・ってか、コン・ユは?^^ かわカッチョエエんだけどぉ( ´艸`)♥」

GongYoo_drama_070901_%206.jpg



・・・と、ついに心の声を発する勇気は無いまま、私は右に、
黄色い声達は、左にと分かれてしまったんだけど、
黄色い声達の、韓流話が終わるまで、後をつけたかったわ。獏





nice!(3)  コメント(23) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 23

yukko*

ハナさん おはようございます。

YooちゃんのCM 8月初め。もうすぐですね~~♪
オプティモスは格好良いのが期待できるから楽しみ❤

韓流☆若い子にも人気が出てきたんですね!うれしいぃ!
聞き耳立てて後をついて行きたくなる気持ちわかります!!

ちょっと前のイメージは、韓流好き=おばさん。
みたいな感じがして大きな声で韓国ドラマ好きです!って言いにくい気がして。。。イヤもうしっかりおばさんに分類される年齢ですけど^_^;

勇気を出して、私コン・ユさん好きなんです。って言っても
「誰?知らんわ~」ってしょっちゅう。。。
なかなかYooちゃんファンに出会う事が出来ない(T_T)
偶然、美容師さんが韓国ドラマ好きだったので、ここぞとばかりに熱くYooちゃんの宣伝してきました!
次に美容室行った時、ちゃんとコヒプリみてくれてるかな~(笑)
若い子にも流行って韓流話があちこちで出来るようになると良いなぁ~♪



by yukko* (2010-07-24 08:29) 

pon

ハナさん おはようございます。

「カフェオレプリン」素敵な響きです♪
私の好物「カフェオレ」と「プリン」がコラボ…夢のよう❤
見かけたら即買いですね(o^-')b

新CM楽しみですね♪
Yooちゃんがいっぱいです(≧∇≦)キャー
もっと見たいよー
TVではもう少し長いものが流れるのかなぁ??

「イケメンですね」見てないんだよな…面白いのかぁ…そうかぁ…
「宮」はもちろん見てますよ♪
やっぱシン君でしょー❤
ハンギョルはどうですかね。女子高生にウケるかな??
ユル君やユチョンタイプではないような…ティンだったら間違いないけどな
もっと韓ドラが広い年代に広まるといいですね
by pon (2010-07-24 09:37) 

maru

そうそう,この話題について語りたかったんです。韓流αの話(←そっちかよ)
キム・サムスンを2度も流して、これってえこひいきじゃんなんて思ってたら
コプも放送するから、まあいいかって・・
でも、他のラインナップを見ると、夏休みに合わせて、若い人達をターゲットと
してるのがよーく分かって。(そりゃ、コプが選ばれたのはうれしいけど)
現在放送してる「宮」「イケメンですね」はもう、無敵のコンビ。
じぇったい、もうここで、若者の心をつかむんだろうなって思ってたんです。
次に控えてるコプはYooくんは、はたして、そんな若者達のハートに
ノックできるのか?                 ここまで語って・・・結論、
分かる人に分かってもらえればいい!!!でした。
すみません。他に語れる人が近くにいなくて。
暑い夏にはピッタリのドラマ!
最初はウネちゃんねらいでもいいから、
最初は、えっ、この人イケメンじゃないじゃんって思っても
最後まで観てもらえば、
もう、きっとあの笑顔の虜になる          です。
若人にみなさーーん!!今年はちょっと大人なドラマに
ハマってみませんかーー

話は違いますけどあの「霜花店」のインソンの相手役の人
「宮」では、シン君の元彼女で出てましたね。
感じがぜんぜん違うんでびっくりしました。

それにしても、あたしもフリフリしたいーーー
そこら中にYooくんふりまきたいーーーー

by maru (2010-07-24 10:16) 

ましゃみん

ハナさん コンにちわ

「イケメンですね」が終わったら
いよいよコプですよ!!
コプ堕ちした私のように
きっと「コン・ユのバディすごくなぃ?!キャッキャ」
なんて黄色い声が飛び交いますね

前回のタルジャの春放送中も
イ・ミンギブログの方にはたくさんのはじめましてコメントが来ていたので
ハナさんも8月は返コメに大忙しになることでしょう^^;
by ましゃみん (2010-07-24 10:16) 

ハナ

こんばんはぁ★

コメント有難うございます^^

朝から、娘のバドミントンの試合を見に行っていて、
先ほど、帰宅したところ。
↑実は、顧問に引き止められていて、
まだ辞められてない。獏

バドミントンって、風が天敵なので、この猛暑の中でも
冷房無し、窓も締め切りで、サウナ状態。
何時間も、めちゃくちゃ辛かったです_| ̄|〇。
死にそうになりながら、帰宅したところですが、
今から飲み会(>ε<) プーッ!!。

前回の記事にも、まだお返事が途中なのに、
申し訳ありません。少しお待ち下さいね。

行ってきま~す( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2010-07-24 18:08) 

あさきち

ハナさん いってらっしゃ~い(^^♪

いいですね。飲み会・・・・
わたしも行きたいですが、なかなか元気が出ない。
こんなんじゃいかん!
ハナさん 見習って 来月こそは行くぞー!!

カフェオレプリン お昼ごはん買いに行ったときに
コンビニで探したんですが なかった(-_-;)
朝からハナさんの記事を読んで
今日はプリン食べる気まんまんだったのに 残念!

女子高生たちも ゆっくんは受け入れられるのか?
あーんなにキュートで かっこよくて 落ちないわけがない!?
きっと夏休み後半には 黄色い声で
「コンユって良くない?かっこいいよね」って聞こえてくるに
違いない!!
by あさきち (2010-07-24 19:46) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
いやぁ~便利で、画期的ですね~♪
ほしいな~♪ユッピーおひとつ、くださいな(^。^)振り♪振り♪

ハナさんの心の声、一言、発してみて、黄色い声のギャル達の反応を、きいてみたかったっ。ぷっ。
うちの職場に最近入った大学生のバイトの女の子Kポップ大好きな子で、俳優はあまりしらないっていってて、チャングンソクは、知ってましたよ~。なのに、コンユは、知らなかったですわん^^;ふつう、ヨン様しか知らないとか、言う人多い中(^。^) 
じっくり、話したいんだけど、5時から出勤だから、1度しかあったことないんです。
たまたま、4時出勤の時があって、10分くらい話しただけなんですけど、コヒプリ観るよう、お薦めしときましたよん♪
また、若い子にも、韓流ブームがくるかも?かも?ですね~\(~o~)/

ハナさん飲み会ですかぁ~。おいしいお酒飲んで楽しんでくださいね~!
by キキ (2010-07-24 22:17) 

ヨモニ

ハナさんアンニョン!暑いですねえ。道路歩いてると、自分が蒸し鶏になってくるような気さえしますよ。いやあ○○テレビすごいですよね。生のゆっちゃんの声素敵だから・・吹き替えでなく生でもきいてほしいですねえ。
 さて、今頃何なんですが、ソウルにいった人にハイカットおみやげにもらったんですよ(って買ってきて頼んだらしい・・私が)したら、7月のスタースケジュールが書いてあって。ゆっちゃんの写真とセンイルのことが10日の欄に書いてありました!!ふふっところが・・・隣にハナさんの天敵の写真ものっていて、なんと彼女はセンイルが11日なんですね。知りませんでした。でコメント欄に「キムジョンウク映画のパートナー・コンユと一日違い!みたいな余計なコメントまであり・・あげく、撮影場でセンイルパーティー?」みたいな最後のクエスチョンマークまでつけられてましたよ。ご存じだったらむしかえしで、すみません。私はさっきみたのであまりに・・・なんというか・・・
まあ・・・一人でぶつぶついうには・・ぶつぶつだったもんで・・・暑いといろいろなことがおこりますなあ。
 ううむ。
by ヨモニ (2010-07-25 09:41) 

ルナ

ハナさん アンニョン(^^)/~~~

は~い♪このプリンのシリーズ、おいしいですよね~!
私はレアチーズ風のに一時はまってましたぁー。とにかくモチモチなの^^最近はお昼休みに買いに行くと売り切れてることが多いんだけど、カフェオレプリンも味わってみたいです♪

どおりで、YOOちゃん最近MnetのニュースのCMに現れないなあ~と思ってたら、あらっ!ニューCM待ちだったのね。
まだチラリとしかわからないけどスーツのYOOちゃんのステキ度期待してしまいます(^o^)
都会的なかほり…するかな~?ん?
振り~振りっこする携帯楽しそう♪

宮~ユチョンときたら、次のギャル達の会話とっても気になりますね。
宮とか、イケメンですねって誰がステキっ!って見ているだけでも、キャッキャッってなるドラマだから、それが若い女子にもツボにはいるのかも?
内容も展開も、日ドラにくらべるとハラハラドキドキが多いし…☆
なんか最近、韓ドラ、韓流いい感じですね~。
私も1話で挫折したけど、ゴールデンタイムでIRISやってたり、地上波のドラマも新しいのが早いし、韓ドラ放映してる局もこちらでは増えました。
この調子で、まだまだ暑いけど、この夏
コプにハンギョルに熱ーーくなってくれて、
ファンが増えればいいですね^^
ファイティン!コプ!
by ルナ (2010-07-25 13:07) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。暑中お見舞い申し上げまする。
7月でこの暑さだと、8月は本当に体のどこからか溶けてくるかも・・

このギャル達に、しっかと教えていただきたかったなぁ・・テインのカバエさを!シン君の「男は黙って語らず」の格好良さを!コヒプリの韓流ラブコメの代表の地位を!
最近、一緒にまた働く様になったママさんが、育児中に「韓流ドラマ」にハマったとかで、初めて職場で「韓流」の話ができる人が現れました。さっそく、コヒプリを強く勧めましたとさ。そのうち、時代をサカノボって、ユッピーのデビュー作まで、勧めて洗脳するのだ!
by ポッコッ (2010-07-25 22:28) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★

>オプティモスは格好良いのが期待できるから楽しみ❤
でもたぶん、マインドブリッジ風の服だよね~? ぷっ

>韓流☆若い子にも人気が出てきたんですね!うれしいぃ!
嬉しいよね~^^ 家の娘なんかも、韓流=おばちゃんという
イメージのために、見たり好きになったりすることさえ、
格好悪いと思ってるんだよね(^。^;)。
韓ドラの面白さに、若い子達も気づいて欲しいわ~^^

>勇気を出して、私コン・ユさん好きなんです。って言っても
>「誰?知らんわ~」ってしょっちゅう。。。
それでも、最近は、まだ分かってるくれる人も、チラッといたり、
レンタル屋でも、ユッピーの作品はズラッと並んでるから、
コプ前より、ずっと生きやすい(>ε<) プーッ!!

>なかなかYooちゃんファンに出会う事が出来ない(T_T)
これは、まぁ、仕方無いかな~^^
ユッピーに限らず、意外とそんなに居ないもんだよ。
バタリバタリと会えたりするのって、ヨン様とか、最近では、
トンバンくらいじゃね?

>次に美容室行った時、ちゃんとコヒプリみてくれてるかな~(笑)
見てくれてるとエエの~^^
by ハナ (2010-07-25 23:52) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>私の好物「カフェオレ」と「プリン」がコラボ…夢のよう❤
私は、特別、プリンは好きってわけじゃないんだけど、
これは美味しかった~♪

>TVではもう少し長いものが流れるのかなぁ??
もっと長いだろうし、ユッピーがもっと出てくるんじゃね?( ´艸`)

>「イケメンですね」見てないんだよな…面白いのかぁ…そうかぁ…
まぁ、私も見てないけども。獏 面白いらしいよ~。

>やっぱシン君でしょー❤
だよね~。どの角度から見てみたって、絶対に
シン君なんだけどな~。獏

>ハンギョルはどうですかね。女子高生にウケるかな??
結構、年の差がある年上好きな子には、好かれるんじゃね?獏

>ティンだったら間違いないけどな
アイドル系が好きな若者には、テインを見てもらって・・・ぷっ。
↑勝手に計画。ゲラ
by ハナ (2010-07-25 23:57) 

ハナ

>maruさん

こんばんはぁ★

>そうそう,この話題について語りたかったんです。
あらっ、そうだったの?(* ̄m ̄)プッ

>キム・サムスンを2度も流して、
まぁ、人気があるのは事実だからね~^^

>他のラインナップを見ると、夏休みに合わせて、若い人達をターゲット
おっ、そうなの? 私は調べてないけど(^。^;)

>現在放送してる「宮」「イケメンですね」はもう、無敵のコンビ。
おおっ、イケメンですよは、やっぱり、そんなに面白いのね。
↑実はまだ見てないもんで。獏

>じぇったい、もうここで、若者の心をつかむんだろうなって思ってたんです。
花男はやらないのかなぁ・・・。

>次に控えてるコプはYooくんは、はたして、そんな若者達のハートに
>ノックできるのか? 
まぁ、正直、高校生は厳しいかもね(>ε<) プーッ!!。
花のOLの方たち、宜しく~^^

>最初はウネちゃんねらいでもいいから、
まずは、宮で、ウネちゃんに興味を持ってもらって、
その流れで、コプまでいってくれると良いかと^^

>若人にみなさーーん!!今年はちょっと大人なドラマに
>ハマってみませんかーー
あのキスに、釘付けになるに決まってる|( ̄∀ ̄*)|セイっ 。獏

>「霜花店」のインソンの相手役の人
>「宮」では、シン君の元彼女で出てましたね。
うんうん、そうなんだよね。

>感じがぜんぜん違うんでびっくりしました。
彼女にとって、あの役は吉だったんだろうか・・・。
その後、特に活躍してるようでもないけども・・・。

>それにしても、あたしもフリフリしたいーーー
でしょでしょ~。ユッピーの交換っこ。ぷっ。
by ハナ (2010-07-26 00:03) 

ハナ

>ましゃみんさん

こんばんはぁ★

>きっと「コン・ユのバディすごくなぃ?!キャッキャ」
>なんて黄色い声が飛び交いますね
若者達は、モムチャンに興味あるかな~。獏

>前回のタルジャの春放送中も
>イ・ミンギブログの方にはたくさんのはじめましてコメントが来ていた
あ、そうなのね~^^

>ハナさんも8月は返コメに大忙しになることでしょう^^;
(>ε<) プーッ!!。でも、そういえば、コプが初地上波放送した時に、
一気に訪問者が増えたんだよね。ユッピー入隊中だったし、
凄くうれしかったですよ♪
by ハナ (2010-07-26 00:06) 

ハナ

>あさきちさん

こんばんはぁ★

>わたしも行きたいですが、なかなか元気が出ない。
飲み会は飲み会で、楽しいんだけど疲れるからね。獏

>ハナさん 見習って 来月こそは行くぞー!!
疲れるけど、ストレス解消には、やっぱり良いんだよな~^^
暑い時のビールは最高だしね~v( ̄∀ ̄*)v

>コンビニで探したんですが なかった(-_-;)
だから、「スーパー」って書いたのに(>ε<) プーッ!!。
個人的には、コンビにでは一回も見たことありません。獏

>あーんなにキュートで かっこよくて 落ちないわけがない!?
以前、中学生が、ハンギョルに堕ちて、一時、
遊びに来てくれてたけどもね。ゲラ

>「コンユって良くない?かっこいいよね」って聞こえてくるに
>違いない!!
あの子達に、もう一回、遭遇してみたいわ。ぷっ。
by ハナ (2010-07-26 00:10) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>いやぁ~便利で、画期的ですね~♪
楽チンだしね~^^
ただ、ひとつ問題は、お互いが、コレを
持ってないと駄目なんでしょ? 獏

>ハナさんの心の声、一言、発してみて、黄色い声のギャル達の
>反応を、きいてみたかったっ。ぷっ。
人見知りハナ。絶対に無理だし(>ε<) プーッ!!

>ふつう、ヨン様しか知らないとか、言う人多い中(^。^) 
でも、その子も、絶対、ヨン様「も」知ってるでしょ?ぷっ。
ユッピー知らないなんて、普通だし普通(>ε<) プーッ!!

>10分くらい話しただけなんですけど、コヒプリ観るよう、
>お薦めしときましたよん♪
おおっ、二足のわらじにしては上出来(≧ω≦)ゲラ

>若い子にも、韓流ブームがくるかも?かも?ですね~\(~o~)/
若い子でも、トンバン好きは多いけど、ドラマは低迷してるみたいだから、
目覚めて欲しいな~^^
by ハナ (2010-07-26 00:20) 

ハナ

>ヨモニさん

こんばんはぁ★

>暑いですねえ。道路歩いてると、自分が蒸し鶏に
>なってくるような気さえしますよ。
けど、昨日、娘のバドミントンの試合で、冷房無し、窓締め切りの
体育館で過ごして、暑くても風にあたれる素晴らしさを知ったよ。獏

>生のゆっちゃんの声素敵だから・・吹き替えでなく
>生でもきいてほしいですねえ。
でも、実際は「声」で堕ちましたって人は、あまり居なくて、
普通、やっぱり見た目とかドラマのキャラクターで堕ちるから、
まずは、ハンギョルに嵌ってもらえれば、その人達も
必ず、レンタルか何かして、字幕を見るに違いないでしょ~^^

>ふふっところが・・・隣にハナさんの天敵の写真ものっていて、
>なんと彼女はセンイルが11日なんですね。
うん、そうなんだよね(;一_一)

>コメント欄に「キムジョンウク映画のパートナー・コンユと一日違い!
>みたいな余計なコメントまであり・・あげく、撮影場で
>センイルパーティー?」みたいな最後のクエスチョンマークまで
このハイカットのカレンダーは知らないけど、二人は友達だし、
仲間同士で、二人のセンイルパーティーとか
したりするのかなぁ・・・って、今まで、何度も何度も、
考えたことがあるよ。獏

>まあ・・・一人でぶつぶついうには・・ぶつぶつだったもんで・・・
>暑いといろいろなことがおこりますなあ。
暑くて、カリカリしやすいのに、ハイカットは、
喧嘩売ってるのか?(`ε´)。ゲラ
by ハナ (2010-07-26 00:29) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>は~い♪このプリンのシリーズ、おいしいですよね~!
おっ、これシリーズなの?獏

>私はレアチーズ風のに一時はまってましたぁー。
ああ、そんなのがあったような無かったような・・・獏
けど、レアチーズは、ケーキで食べたいな~。ぷっ。

>最近はお昼休みに買いに行くと売り切れてることが多いんだけど、
おもっ、そんなに美味しいの?やっぱ食べてみるか(* ̄m ̄)プッ

>カフェオレプリンも味わってみたいです♪
レアチーズの方が美味しいのかも。だって、この前、
売れ残ってて、賞味期限が残り少なくなってるのが、
値引きして置いてあったもん(>ε<) プーッ!!

>あらっ!ニューCM待ちだったのね。
じゃんじゃん、おニュー出して欲しいよね~^^

>スーツのYOOちゃんのステキ度期待してしまいます(^o^)
え~・・・スーツなのかなぁ。私は、あのマインドブリッジ風の
CMじゃないかと思うんだけど・・・。ぷっ。

都会的なかほり…するかな~?ん?
振り~振りっこする携帯楽しそう♪

>宮とか、イケメンですねって誰がステキっ!って見ているだけでも、
>キャッキャッってなるドラマだから、それが若い女子にもツボにはいるのかも?
でもほらっ、コプだって、
ソンギやら、ハリムやら、ミニョプも居るしv( ̄∀ ̄*)v
って、そっちに嵌ってもらっても、ちょっと寂しいんだけど(>ε<) プーッ!!

>なんか最近、韓ドラ、韓流いい感じですね~。
でも、ドラマは低迷してるらしいよ。←日本で。

>コプにハンギョルに熱ーーくなってくれて、
>ファンが増えればいいですね^^
コプは夏のドラマだから、放送時期もピッタリ^^
夏の熱いラブストーリー、楽しんでくれる人が
たくさん居るといいね〜v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-07-26 00:37) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★暑中お見舞い申し上げます^^

>8月は本当に体のどこからか溶けてくるかも・・
まぁ、私の場合、若干、溶けてなくなってくれた方が
丁度良いかも(>ε<) プーッ!!

>ギャル達に、しっかと教えていただきたかったなぁ・・
出来ねぇ(>_<)。韓流好きの変なおばちゃんに
なっちまう(>ε<) プーッ!!

>初めて職場で「韓流」の話ができる人が現れました。
やっぱり、話が出来ると楽しいよね~♪

>コヒプリを強く勧めましたとさ。
まだ育児中のママ。ちゃんと旦那に戻れるか心配。獏

>時代をサカノボって、ユッピーのデビュー作まで、勧めて洗脳するのだ!
その方の旦那様に恨まれない程度に・・・(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-07-26 01:29) 

ニコン 一眼レフ

Thanks for ones marvelous posting! I actually enjoyed reading it, you might be a great author.I will remember to bookmark your blog and will often come back from now on. I want to encourage you continue your great work, have a nice afternoon! [url=http://osdi.org/images/camera07.html]ニコン 一眼レフ[/url] <a href="http://osdi.org/images/camera07.html" title="ニコン 一眼レフ">ニコン 一眼レフ</a>
by ニコン 一眼レフ (2013-08-19 13:12) 

デジカメ 人気

Hey! I could have sworn I've been to this site before but after browsing through some of the post I realized it's new to me. Anyways, I'm definitely happy I found it and I'll be bookmarking and checking back often! デジカメ 人気 http://uit.edu/mwaseem/kamera02.html
by デジカメ 人気 (2013-08-19 13:12) 

キヤノン

With havin so much content do you ever run into any problems of plagorism or copyright infringement? My blog has a lot of unique content I've either created myself or outsourced but it looks like a lot of it is popping it up all over the web without my agreement. Do you know any solutions to help prevent content from being ripped off? I'd certainly appreciate it. [url=http://uit.edu/mwaseem/camera04.html]キヤノン[/url] <a href="http://uit.edu/mwaseem/camera04.html" title="キヤノン">キヤノン</a>
by キヤノン (2013-08-19 13:12) 

オメガ レディース

Yesterday, while I was at work, my sister stole my iphone and tested to see if it can survive a twenty five foot drop, just so she can be a youtube sensation. My iPad is now broken and she has 83 views. I know this is entirely off topic but I had to share it with someone! [url=http://uit.edu/mwaseem/omegatokeijp01.html]オメガ レディース[/url] <a href="http://uit.edu/mwaseem/omegatokeijp01.html" title="オメガ レディース">オメガ レディース</a>
by オメガ レディース (2013-08-19 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。