SSブログ

ミニホ くねくねウサギ [コン・ユ]

asfg.jpg

皆さん、昨日の記事に熱~~~いコメントを沢山、
ありがとうございます^^


いや~、皆さん、語る語る



(>ε<) プーッ!!


何気ない問いかけだったんだけど、
あんなに皆さんが熱く反応してくれて、
読んでいて、楽しくなりましたよ♪


お返事、少しお待ち下さいね~。ごめんなさい。



さてミニホ更新です^^






今回、こんな時間にも関わらず、どうしても記事に
したかった理由が・・・


wher.jpg




sb.jpg

このウサギが、腰をクネクネしてるんだけど、
何だか

気が抜ける(≧ω≦)

馬鹿にしてんのかっ・・・みたいな。ゲラ




癒されるな~・・・このウサギ。獏

以前にも、この手のウサギがクルクル回ってた時があって、
あの時は、ユッピー本人が、ファンが見てても分かるくらい、
長いこと、落ち込んでいた時期だったから
本当に落ち込んでるのか?と疑ったよ。獏



皆さんも、動いてるの直接見に行ってみて下さいね~^^
ユッピーミニホ




あ、音楽も新しくなってます★




ところで、30日間限定のHPなんですけど、
先日、期限切れで、管理画面に入れなくなってしまいましたが、
ついに、掲示板も開かなくなった?(┯_┯)


たぶん、開けなくなってると思うのぉぉお。




お付き合い下さった皆さん、本当に有難うございました^^


30日限定HP、さよ〜なら〜(┯_┯)ノ゛





ところでさ・・・・

ユッピー、ミニホ更新率を見ると、やっぱりもう
韓国に戻ってるよねぇ・・・



って事は、映画の撮影は終わったんだよねぇ・・・



って事はさぁ・・・・


 



もう・・・

 

 





スジョンと・・・・







 



チュー[キスマーク]済み?(>_<)





エーーーン









nice!(4)  コメント(22) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 22

Takako

おはようございます!

もうチュー済み?に反応してしまいました(^^

Yooちゃんのチューシーン好きなんですが 相手が相手なだけに メラメラとしたものが湧いてきます(-_-#)

でも早く映画見たいです

今頃何してるんだろう 私の朝のお約束コヒプリ見なくちゃ 出かける前に ほんの少しの時間ですが 声聞いて顔見ないと一日が始まらないので(^з^)/チュッ
by Takako (2010-07-13 07:52) 

puyon

や~んっつ 

くねくねウサギ かわいい~っ(>v<) !

確かに癒される・・+。(*′∇`)。+゜゜。
この踊りみてると 昨今のガールズグループを
想像してしまうんですけど・・。

ハナさんが すっごく抵抗している
ちゅー (←小っちゃい声で) は すでに済んでるんでしょうね。

で、映画完成したら どうするんですか?
見ます? それとも その部分だけ 飛ばして見ない?

でも すっごいいい映画に仕上がってたら・・
流れで その部分も見たくなる? 

ハナさんにとって 苦悩の年になりますねぇ。
ずっと ユッピーを見守ってきた ハナさんを いじめるなんて
ユッピーも罪なオトコだ。  

ハナさんとこにいって 「ごめんね」 と言いに行きなさいね。
by puyon (2010-07-13 08:05) 

山猫



うひゃひゃひゃひゃ゚ ゚。 。゚( ゚^口^゚)゚。うひっうひっ

は・・ハナさん、、かわゆすぎる♡ 
by 山猫 (2010-07-13 08:10) 

pon

ハナさん こちらにも~

アハハハハァァァァ(≧∇≦)
うさぎぃぃぃ ええどええど~♪
こういうセレクトって…
意味不明な青・ピンクBOXといい、お誕生日といい、このうさぎといい
Yoo君ったらかわええ❤キュ━(*´艸`*)━ン

えっ!?チューあるの?
だよな…(;一_一)
映画観たいような、観たくないような…
by pon (2010-07-13 10:12) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

映画、クランクアップしたそうです!!!
ということは、やっぱり…
( ┰_┰)


30日限定の方も、もう少しでページ自体が見れなくなるんですかね…
素敵な写真がいっぱいだったのに…
なくなる前に写真確保しなくっちゃ( ´艸`)


by makichang (2010-07-13 10:36) 

fumi

ハナさん コンにちは~

え~~~、もうチュー済み?ですよね…(-_-#)
ホントに 相手が相手なだけに…。
サラ~っと、済ませてくれてるといいんですけど…(-.-")凸
せめて1回だけであってほしいです…。

でも 映画は凄く楽しみなので 早く観たいな~♪
by fumi (2010-07-13 17:42) 

hirarin

このウサギ まつ毛長い。。。^m^
なんか すき❤
by hirarin (2010-07-13 18:31) 

あさきち

ハナさん こんばんは!
ウサギすっごい 気が抜けますよね?

でも なんだか 気になって
数十秒間じぃぃぃっと見入ってました。
仕事のこととかでイラっとしていたのに
気付いたら ほのぼのぉ~っとしてました。
さすが ゆっくん!
グッチョイスですぅ。
by あさきち (2010-07-13 19:33) 

ユー子。

はい。 「済っ!」でございます。
私がなぜかきっぱり。

しかも、リハ合わせ、そりゃあ何べんも。

それで(ウサギの)腰がくねくねなんじゃね?

コンユのどこに惚れたか、コメント書きそびれてしまいました。残念だったわ。

by ユー子。 (2010-07-13 21:40) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ミニホ見てきましたよん♪
クネクネうさぎ、最初固まってました@@あれ?と、思ってたら次第に、動き出して、リズムつけるなら、♪ズンチャ、ズンチャ、ズンチャって、感じぃ?
これは、撮影が、♪終わった、終わった、終わったって感じの、心のあらわれでしょうかっ?ぷっ。
これから、ミニホ、いじりまくりになるんでしょうかっ(^。^)

ユッピーのじょうずなチューは、観たいけど、相手が(ーー;)で、みたくないんだけど、でも、やっぱり、みたい思いに1票!!(T_T)←究極の選択。
by キキ (2010-07-13 22:49) 

ルナ

ハナさーん
ウサギの正面向いてる真顔が
何か言いたそうで^^;
力が全くはいってないダンス?が、
もぉ~なごみます♪
のんびりしてるというか・・・
YOOちゃん、すこしゆっくりしたいのかも?

30日限定HP、昨日の夜中に行って、掲示板開けたら、真っ白画面でちょいショボーンだった(>_<) いつも、ここにきてから、限定HPにいくのが楽しみだったからなんかさびしーです(T_T)
あまり、たくさんの皆様とはお話できなかったけれど、いろんな話題で盛り上がって楽しかったです♪
ムフフ~の画像も、うれしかったよー。←まだ見れるね~。
ハナさん、素敵なHPありがとう~(^o^)

ハナさーーーん、真っ赤なリップマークは、
妄想たくましくなりまーす(>_<)(>_<)
チューは、チューでも、いろんなのがあるからぁ・・・
でもでも、軽チューでも、・・・・ならエーン(>_<)
by ルナ (2010-07-14 01:50) 

ハナ

>Takakoさん

おはようございます★お返事遅くなりました。

>Yooちゃんのチューシーン好きなんですが 相手が相手なだけに
>メラメラとしたものが湧いてきます(-_-#)
何かキューーーンとときめきたいのに、絶対に
ときめかないと思うんだけど(;一_一)

>今頃何してるんだろう
しばらく気ままに、のんびり過ごせてたら
良いな~と思います^^

>私の朝のお約束コヒプリ見なくちゃ 出かける前に
>ほんの少しの時間ですが
よくそんな時間あるよね~。すごいーーっ。
私には絶対に無理(>_<)バタバタ。 獏

>声聞いて顔見ないと一日が始まらないので(^з^)/チュッ
おっかしぃなぁ。私は始まるなぁ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-18 09:49) 

ハナ

>puyonさん

おはようございます★お返事遅くなりました。

>や~んっつ 
>くねくねウサギ かわいい~っ(>v<) !
でしょ~でしょ~。
忙しい日々、どんだけ癒されたか(≧ω≦)ヒッヒッ

>この踊りみてると 昨今のガールズグループを
>想像してしまうんですけど・・。
もしかして、そっから来てるのかなぁ・・・

>ハナさんが すっごく抵抗している
>ちゅー (←小っちゃい声で) は すでに済んでるんでしょうね。
そんな事、どこにも発表ないじゃん(`ε´)。ぷっ

>映画完成したら どうするんですか?
>見ます? それとも その部分だけ 飛ばして見ない?
その部分だけ見ないったって、それが
いつやってくるか分からないからな~。獏
映画そのものをそっくり見ないか、修行だと思って
見るか(>ε<) プーッ!!

>でも すっごいいい映画に仕上がってたら・・
でも、きっと良い映画の予感がするんだよな~(^。^;)

>ハナさんにとって 苦悩の年になりますねぇ。
まぁ、今まで、結構良い思いをしてきたから、
一年くらい、そんな年があっても我慢するか(;一_一)

>ハナさんとこにいって 「ごめんね」 と言いに行きなさいね。
来ないんだけど(`ε´)チッ
by ハナ (2010-07-18 10:10) 

ハナ

>山猫さん

おはようございます★お返事遅くなりました。

>うひゃひゃひゃひゃ゚ ゚。 。゚( ゚^口^゚)゚。うひっうひっ
>は・・ハナさん、、かわゆすぎる♡ 
いや~・・・それほどでも~(* ̄m ̄)プッ
ユッピーには、ちっとも伝わらないし(┯_┯)。獏
by ハナ (2010-07-18 10:17) 

ハナ

> ponさん

ども^^

>アハハハハァァァァ(≧∇≦)
>うさぎぃぃぃ ええどええど~♪
もっと高速で見てみたい気も(>ε<) プーッ!!

>Yoo君ったらかわええ❤キュ━(*´艸`*)━ン
まだまだ、子犬の心を忘れてないの~(* ̄m ̄)プッ

>えっ!?チューあるの?だよな…(;一_一)
少なくとも、ミュージカルではあるらしいど(^。^;)
by ハナ (2010-07-18 10:37) 

ハナ

>makichangさん

おはようございます★お返事遅くなりました。

>映画、クランクアップしたそうです!!!
お知らせ、いつも有難うね~^^

>ということは、やっぱり…
何さ・・・何が言いたいのさ・・・(;一_一)。ぷっ。

>30日限定の方も、もう少しでページ自体が見れなくなるんですかね…
しぶとく、まだ残ってるね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-18 10:44) 

ハナ

>fumiさん

おはようございます★お返事遅くなりました。

>え~~~、もうチュー済み?ですよね…(-_-#)
ほぼ確実じゃね?(;一_一)

>サラ~っと、済ませてくれてるといいんですけど…(-.-")凸
えーーーっ。サラーーーっじゃないチューだったら
どうしよう(>_<)エーーーン

>でも 映画は凄く楽しみなので 早く観たいな~♪
日本で上映されるとエエね~^^
by ハナ (2010-07-18 11:14) 

ハナ

>hirarinさん

ども^^

>このウサギ まつ毛長い。。。^m^
そこが怪しくて可愛い(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-07-18 11:15) 

ハナ

>あさきちさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>ウサギすっごい 気が抜けますよね?
バタバタした日々に良い感じ~^^

>でも なんだか 気になって
>数十秒間じぃぃぃっと見入ってました。
そうそう、何か見入っちゃうんだよ(>ε<) プーッ!!

>仕事のこととかでイラっとしていたのに
>気付いたら ほのぼのぉ~っとしてました。
しばらく、このスキンのままにして欲しいな~( ´艸`)
by ハナ (2010-07-18 11:41) 

ハナ

>ユー子。さん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>はい。 「済っ!」でございます。
だまらっしゃい(`ε´)。ぷっ。

>しかも、リハ合わせ、そりゃあ何べんも。
何だよぉお、見てきたみたいに(`ε´)。獏

>それで(ウサギの)腰がくねくねなんじゃね?
想像力が逞しくていらして(`ε´)。ゲラ

>コンユのどこに惚れたか、コメント書きそびれてしまいました。残念だったわ。
また一風変わった意見が聞けそう(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-07-18 11:51) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>クネクネうさぎ、最初固まってました@@あれ?と、
ちょっと休憩中だったんじゃね?獏

>撮影が、♪終わった、終わった、終わったって感じの
>心のあらわれでしょうかっ?ぷっ。
(>ε<) プーッ!!。そんだけ想像力が逞しかったら、
日々、楽しくて楽しくて仕方ないべ。ゲラ

>でも、やっぱり、みたい思いに1票!!(T_T)←究極の選択。
私は、まだ選べねぇ(┯_┯)。ぷっ。
by ハナ (2010-07-18 11:55) 

ハナ

>ルナさん

ども^^

>ウサギの正面向いてる真顔が何か言いたそうで^^;
人を馬鹿にしてるようにしか見えねーー(>ε<) プーッ!!

>力が全くはいってないダンス?が、
そっか、もっと楽に生きて良いんだ・・・って思わせる^^

>YOOちゃん、すこしゆっくりしたいのかも?
ゆっくり過ごしてるかな?

>限定HPにいくのが楽しみだったからなんかさびしーです(T_T)
あちらにも、遊びに来てくれて有難うね~。
なぜか、あそこには、お初の方も来てくださって、
それも、とっても嬉しかったです^^

>ハナさーーーん、真っ赤なリップマークは、
>妄想たくましくなりまーす(>_<)(>_<)
それでも、男女がイチャイチャしてる絵文字は避けたんだけど。獏

>でもでも、軽チューでも、・・・・ならエーン(>_<)
どんなに軽くても、ネットリ見えそう(>_<)
by ハナ (2010-07-18 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。