SSブログ

キム・ジョンウク探し クランクアップ [コン・ユ]

『お知らせ』7月14日 23時40分

トップ変更しました~^^

携帯の方用↓
2010_03-8429c.jpg





dsghjd.jpg



なんかーーっ、やっぱりチュー済みみたい(;一_一)チッチッ


あんなに反対したのに、やっぱり、どーーーしても、
チューがしたかったのかっ。そんなにしたかったのかっ。



さすがだな、君は。フンッ ぷっ。






제목영화 <김종욱 찾기> 크랭크업!!!
 
등록일2010-07-11조회수53
 

안녕하세요, 수필름입니다.

임수정, 공유 주연의 <김종욱 찾기>가 7월6일 크랭크업 하였습니다. 이후 후반작업을 거쳐 올 하반기 개봉할 예정입니다. 촬영기간 내내 보내 주신 팬들의 성원과 촬영에 협조해 주신 여러분들에게 깊은 감사의 마음을 전합니다.
좋은 작품으로 완성하도록 하겠습니다.

감사합니다.



映画<キム・ジョンウク検索>クランクアップ!!!


こんにちは、秀フィルムです。

イム・スジョン、コン・ユ主演の<キム・ジョンウク検索>が7月6日クランクアップしました。 以後後半作業を経て今年の下半期封切りする予定です。 撮影期間ずっと送られたファンたちの声援と撮影に協力して下さった皆さんに深い感謝の気持ちを伝えます。
良い作品で完成するようにします。

ありがとうございます。

秀FILM



makichang さん、お知らせ有難う~^^




ところでさぁ、この会社の会社紹介を何気なく見てたら、
この会社って、ジフニのアンティークやキッチンも手がけた会社
だったんだねーーー屮(屮゚ω゚)


hesr.jpg
img.jpg


af.jpg


へーーー
へーーー
へーーー


そうだったんだーーっ。


って知らなかったの私だけか?(^。^;)




でさーー、どうでも良いけど
この二本、どっちも映画館に見に行ったけど、
アンティークは、私、二回見に行って、
二回とも漠睡しちゃったんだけど(≧ω≦);;




大丈夫かな・・・(^。^;)・・・ジョンウク。ゲラ



あ、いやでも、私は単に超寝不足だった上、上映前に
おビールなんかも飲んじゃったのが原因で、
他に観に行った人達は、みーーんな面白かったって言ってたから、
まぁ、大丈夫だと思うけども・・・



ただ・・・



この二本とも、ジフニの問題があってから上映されたから、
超微妙な気持ちで観に行ったんだよね。



微妙な思いも一緒じゃん(>ε<) プーッ!!



あ、でもでもでもでも!!!!でもねっ、
この二本共、とっても映像が素敵だったんだよね。



だから、きっと、ジョンウクも素敵に出来上がってるに違いないよv( ̄∀ ̄*)v


それに、この会社、日本上映目指して、うまいことやってくれそうじゃね?

















私は










どーーーでも良いけど(>ε<) プーッ!!
↑いい加減にしとけよ(`ε´)










ショボン











反省
13d2187d.jpg





でさーーっ




ユッピーーー!!!!





ちなみに





チュー[キスマーク]だけだよね?@@;



ぷっ


nice!(5)  コメント(28) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 28

sapi

ハナさん!!!

「だけ!」でしょう。
信じていますよ~。

日本での公開もありますかねぇ。
東京大阪だけでなく、地方でもやってくれるかなあ。。

私、言葉はわからないけれど
公開されたら、また海…いえ空を越えて釜山まで
観に行こうかと計画しています。

ハナさんは韓国でも、映画みたことありますか?

ちなみに私は釜山に行った際には映画館はよく利用します。
ファジャンシル…(^_^;)
by sapi (2010-07-13 23:29) 

kyoko

ショボン 反省・・・

ハナさん かわいすぎるっ(^^)
by kyoko (2010-07-14 08:58) 

ルビー

ハナさん、おはようございます。

「だけ」でありますように!!!

しかし・・・身体は出来あがっていましたよね~。
インドで沐浴、ってシーンだったらウエルカムカムですよね。

(;一_一)

大丈夫ですよ、絶対に大丈夫。
by ルビー (2010-07-14 09:05) 

ひろたん

ハナさん ホントおもしろい~~^^

だけ! だけ! ってそれで収まる 我らのYOO君でしょうか???

ぐやし~~い!!! スジョンちゃんになりたかった・・



好い作品となって日本上陸しますように・・・
by ひろたん (2010-07-14 09:06) 

pon

ハナさん おはようございます

「黒い 真っ黒だ」
「くさい 微妙にオヤジくさい」

チューしたから??
やけに目が垂れてる…
そんなにうれしか…チッ

なんかぼやいてばっかりだな…
私も反省
by pon (2010-07-14 09:07) 

YURI

チューだけでしょう?ふんっ・・・

日本でも上映されるかな??
by YURI (2010-07-14 10:12) 

tome

おはよーございますぅぅ。

チュー済み?チューだけ??物足りないなぁ~(笑、うそうそ)

ソナさんもウネちゃんも、わりと健康的な色気があるタイプだったけど、
スジョンさんはあまり色気を感じない、透明感のあるタイプですよね。日本で言うと宮崎あおいちゃんタイプ?

なので、玉木宏と共演した映画「ただ君を愛してる」のキスシーンを想像しちゃったんですけど♪ いずれにしても爽やかな感じかな。

ある意味、今までにないカラーを持つ女優さんとの共演なので楽しみです!
by tome (2010-07-14 10:15) 

yokko

ハナさん コンばんは♪

ほんと、あまりにもおもしろくて(大爆笑)・・・

反省・・・
大丈夫 大丈夫!! みんな同じ気持ちだもの

でも・・・
チュー済み? ←これは仕方あるまい お仕事だからぁ
でも・・・
チューだけじゃないのぉ???
何だか具合悪くなりそうだわ(* >ω<)=3
by yokko (2010-07-14 20:06) 

koron

ハナさん。すっごいお久しぶりっす[あせあせ(飛び散る汗)]

チュー以外に何があるのよぉ(-_-メ)
なんか、この間どこかのお化粧品やさんグラビアで
彼女見たけど~
何だか変な外見だったよ
プッ(´Д`)そこまではっきり言うか…
だって、好きになれないものはなれないのよぉ~
ウォ~~~~~~(v_v)
ホントはチューだってイヤよぉ~
ユくんの
あんな姿こんな姿、いっぱい見たいけど
彼女相手じゃ見たくないのよぉ~(T_T)
もう終わってるのに
往生際わるいなぁ…[バッド(下向き矢印)]ショボン
by koron (2010-07-14 22:03) 

あさきち

ハナさん こんばんわ

「反省」
めちゃめちゃ うけました
かわいすぎますよ?もうっほんとにハナさんったら!
ちゅーだけですよ きっと!!!!

それにしても なんでしょうね
あの微妙な胸元のはだけ具合・・・
ボタンもう一個!オープンプリーズ!!!ってな感じが
結構わたし的には ツボでやんす。
 
by あさきち (2010-07-14 22:49) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

だけ? それ以上(>_<)?
どっちーー?YOOちゃーん!
知りたいような…
ギリギリまで知りたくないような…
YOOちゃんてば、結局のところ、
ひとり二役だったのかな…?
チューも×2?
ア-ン(+_+)どんどん深みにはまってくー

アンティークとキッチンは、映画館で見たかったけど、
アンティークは、一週間位しか上映しなくて、
キッチンは、映画館にこなかったから
この間、レンタルでやっと見ました^^
アンティークは、こだわりが感じられるきれいな映像だったし、ソンギもすてきで♪
キッチンは、なんかキラキラしてて、かわいい映画でした(^o^)
ジョンウクも、期待できそうですね!
手がけてる会社も、日本の皆様と会いたいって、言ってるから
これは楽しみだわ~(^-^)

トップ、変わりましたね~!
はじめは、ゲッチューの垂れ幕かな~と思ったけど、
よく見ると折り曲げたあとが紙っぽいから、
おっきめなポスターみたいのに、YOOちゃんのサインがー!!!
YOOちゃんのサインは「To」のTに特徴がありますね。
これは、いつもらったサインなんですか?
つい最近っぽい?
ステキです^^
by ルナ (2010-07-15 03:00) 

きーママ

ハナさん、あんにょん(^o^)丿

やっぱチューあるのね。。。
YOOちゃんの今までの作品でチューがなかったのってほぼないから
今回も・・・とは思ってはいたけど・・・
やっぱりあるのね(T_T)
YOOちゃんのチューするところはめっさ上手いし見るの好きだけどさぁ。
相手がねぇ。
私のもう1人の彼も最近決まったドラマが超キスシーンが多いお話らしく
今からどうやって耐えようか本気で悩んでる・゚・(ノД`)・゚・
その上YOOちゃんと彼女のまで耐えないといけないなんてぇ!
なんでみんな相手役に私を選ばないかなぁ~。
それならみんな大納得じゃね!?\( ̄∀ ̄*)/

トップ画像、こちらでもアレに変えたのねぇ(* ̄m ̄)
YOOちゃんの人柄を感じれるわぁ^^
by きーママ (2010-07-15 18:57) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
オモッ!トップ変ったんですね~~!しかも、直筆サイン!?これは、ゲッチュウの企画に、答えがあると、ふんで、とんだんですがっ、認証番号忘れて、はいることができませんでしたっ(?_?)?
すごいな~☆彡直筆!

そして、ユッピー、チューはもう、やってしまったということで、仕方がないとして、その先は、勘弁してくださいませ(>_<)まあ、ないとは、思いますがっ。ないことを、せつにねがいますわっ。ぷ、ぷっ。髪型が、とても、気になるんですけど、ジョンウクさん、ゴンのように、後半ガラッと、変わるとか、2役だったら、1人は、アレで、もう一人は、ビダルな髪型希望しますっ。ぷぷっ。(^。^)
by キキ (2010-07-15 23:47) 

ハナ

>sapiさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>「だけ!」でしょう。信じていますよ~。
その一回は、サラッとチュー?ネットリちゅー?
どんなん?(>_<)エーーーン。獏

>日本での公開もありますかねぇ。
>東京大阪だけでなく、地方でもやってくれるかなあ。。
日本公開は、たぶん、あると思うんだけど、
地方はどうなんだろうね~。私もあまり
映画事情に詳しくなくて、予想もつかないけども・・。

>公開されたら、また海…いえ空を越えて釜山まで
>観に行こうかと計画しています。
凄いな~っっ。
でもさ、もしかしたら、舞台挨拶とかあるんじゃね?
それに合わせて行けたら良いかも~^^

>ハナさんは韓国でも、映画みたことありますか?
私は無いですよん。でも楽しそうだよね~。

>ちなみに私は釜山に行った際には映画館はよく利用します。
>ファジャンシル…(^_^;)
ああ、そういう利用の仕方があるのね。獏
幸い、私は、韓国でトイレで困ったことは無いけども。
by ハナ (2010-07-18 12:25) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>ショボン 反省・・・
>ハナさん かわいすぎるっ(^^)
あ、そう? 今後は、この路線でいくべき?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-18 14:52) 

ハナ

>ルビーさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>しかし・・・身体は出来あがっていましたよね~。
>インドで沐浴、ってシーンだったらウエルカムカムですよね。
ん?どっかに写真出てた??
ほえぇ?私は見てないどおおおお。

>大丈夫ですよ、絶対に大丈夫。
ちゅーだけでも、私は大丈夫じゃなさそうなんだけど(^。^;)ぷっ。
by ハナ (2010-07-18 14:55) 

ハナ

> ひろたんさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>だけ! だけ! ってそれで収まる 我らのYOO君でしょうか???
えええーーーーっ。収まらないのぉおお?
ユッピーったら、どこまでやっちゃったの?(>_<)ゲラ

>ぐやし~~い!!! スジョンちゃんになりたかった・・
ふんっ、最終的にユッピーを射止めるのは、
別の人だと思うから、私は、彼女じゃなくていいもんっ。ぷっ。

>好い作品となって日本上陸しますように・・・
きっと来る来るv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-07-18 15:09) 

ハナ

>ponさん

どもども^^

>そんなにうれしか…チッ
嬉しいかもなっっ。あんなにチューがうまいんだから、
チュー好きに違ぇねぇもん(;一_一)。ぷっ。

>なんかぼやいてばっかりだな…
暑いし仕方ないよ。ゲラ
by ハナ (2010-07-18 15:15) 

ハナ

>YURIさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>チューだけでしょう?ふんっ・・・
でも、チューはチューでも
ぶっ♥チュ~~ン だったらどうする?(;一_一)

>日本でも上映されるかな??
来るんじゃね?
by ハナ (2010-07-18 15:17) 

ハナ

>tomeさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>(笑、うそうそ)
嘘じゃないべ(>ε<) プーッ!!。
まぁ、私だって相手違えば、もう少し見たいとこだけども。獏

>スジョンさんはあまり色気を感じない、透明感のあるタイプ
そ?私は去年だっけ??何か濃厚ラブシーンがある映画に
出演してたよね~。あれのイメージがあって、いまや、
透明感とか、清純とか、全く感じないなぁ。

>日本で言うと宮崎あおいちゃんタイプ?
全然違うぅうううう!違うからっ、全然違うからっ。獏
ゼイゼイハァハァ
↑そこまでムキにならなくても(>ε<) プーッ!!

>今までにないカラーを持つ女優さんとの共演なので楽しみです!
今までにないカラーなら、他にも居ただろうに・・・(;一_一)ふんっ。獏
by ハナ (2010-07-18 15:37) 

ハナ

>yokkoさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>ほんと、あまりにもおもしろくて(大爆笑)・・・
こっちは真剣なのに(`ε´)ぷっ。

>大丈夫 大丈夫!! みんな同じ気持ちだもの
そうなのぉお?何か、それ以上を期待してる人も
居るみたいだけどぉお。獏

>チューだけじゃないのぉ???
ミュージカル通りなら、ちゅーだけの筈だけども・・・

>何だか具合悪くなりそうだわ(* >ω<)=3
公開されるまで生きていられるだろうか(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-18 16:08) 

ハナ

>koronさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>チュー以外に何があるのよぉ(-_-メ)
あんなことや、こんな事やぁ・・・(^。^;)

>何だか変な外見だったよ
(>ε<) プーッ!!。変な・・・ってどんな??ゲラ

>プッ(´Д`)そこまではっきり言うか…
この程度、全然、オッケーじゃね?真実だし。獏

>だって、好きになれないものはなれないのよぉ~
そうそう、そうなんだよね。理屈じゃないのよぉお。

>あんな姿こんな姿、いっぱい見たいけど
>彼女相手じゃ見たくないのよぉ~(T_T)
普通に楽しめないってのが、何より本当に嫌だよねぇ・・・

>もう終わってるのに往生際わるいなぁ…ショボン
仕方ナス。これも愛。獏
by ハナ (2010-07-18 16:11) 

ハナ

>あさきちさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>かわいすぎますよ?もうっほんとにハナさんったら!
そんなに皆さんに、かわいいかわいい言われるとは
思わなんだよ(>ε<) プーッ!!

>ちゅーだけですよ きっと!!!!
絶対に絶対に絶対に?? 獏

>それにしても なんでしょうね
>あの微妙な胸元のはだけ具合・・・
ん?どれ?↑の記事トップの写真??
ヴィダルはエロユッピー全開だからね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2010-07-18 16:14) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★

>だけ? それ以上(>_<)? どっちーー?YOOちゃーん!
>知りたいような…ギリギリまで知りたくないような…
私は、心の準備が必要だし、早めに知りたいかも(^。^;)

>YOOちゃんてば、結局のところ、
>ひとり二役だったのかな…?
これ分からないよね~。どこにも書いてないよね?

>チューも×2?
ミュージカルだと一回らしいんだけどね・・・

>ソンギもすてきで♪
正直ねぇ、私はソンギは物足りなかったんだよなぁ・・・。
あ、いや、ソンギが悪いわけじゃなくて、キャラが、
もっと強烈なキャラだと思ってたから。

>キッチンは、なんかキラキラしてて、かわいい映画でした(^o^)
キッチンは何といっても、ミナちゃんが可愛かったな~。

>トップ、変わりましたね~!
>はじめは、ゲッチューの垂れ幕かな~と思ったけど、
>よく見ると折り曲げたあとが紙っぽいから、
>おっきめなポスターみたいのに、YOOちゃんのサインがー!!!
残念っ。垂れ幕です。獏

>YOOちゃんのサインは「To」のTに特徴がありますね。
一筆書きだね。獏

>ステキです^^
ふふふv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-07-18 16:20) 

ハナ

>きーママさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>やっぱチューあるのね。。。
あ、それは、絶対に・・・とは言えないよ。獏。
どこにも書いてないしね(^。^;)

>YOOちゃんのチューするところはめっさ上手いし見るの好きだけどさぁ。
>相手がねぇ。
他の人とのチューが見たかったよねぇ(>_<)

>私のもう1人の彼も最近決まったドラマが超キスシーンが多いお話らしく
>今からどうやって耐えようか本気で悩んでる・゚・(ノД`)・゚・
嫌な相手なの?そうじゃないなら、楽しめるんじゃね?
私は、コプで序盤からブッチュンがあって、めちゃくちゃ
盛り上がったけど(>ε<) プーッ!!

>それならみんな大納得じゃね!?\( ̄∀ ̄*)/
スジョンより納得いかないわ(;一_一)

>YOOちゃんの人柄を感じれるわぁ^^
ふぅ~・・・何かユッピーに会えるイベント無いかなぁ・・・。
by ハナ (2010-07-18 16:24) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>オモッ!トップ変ったんですね~~!しかも、直筆サイン!?
ネェ マジャヨv( ̄∀ ̄*)v

>ゲッチュウの企画に、答えがあると、ふんで、とんだんですがっ
(>ε<) プーッ!!。あっちに入っても答えは無いよ。獏

>チューはもう、やってしまったということで、仕方がないとして、
>その先は、勘弁してくださいませ(>_<)
そんな事いったって、その先があったとしても、もう
それも、やってしまった事だよねぇ・・・ぷっ

>ジョンウクさん、ゴンのように、後半ガラッと、変わるとか、
>2役だったら、1人は、アレで、もう一人は、ビダルな髪型希望
どうだろうね~^^ けど、ミュージカルの写真見ても、
皆、あんなような髪型なんだよなぁ・・・。
by ハナ (2010-07-18 16:27) 

louis vuitton replica

louis vuitton replica trainers キム・ジョンウク探し クランクアップ:ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.operttiasociados.com/itbag.html
by louis vuitton replica (2013-09-09 19:29) 

Hollister Online Shop

ハハ、キム・ジョンウク探し クランクアップ:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。