SSブログ

個性派俳優 コン・ユ [コン・ユ]

ーラソ。シュ03.jpg

ミニホって、いつの間にか、フォトのコーナーが復活してるのね。獏
↑今更?ぷっ


全然気づかなかったよ(>ε<) プーッ!!



この調子で、掲示板も復活すると良いですね~^^



ところで、ユッピーの誕生日が終わったばかりだけども、
フッと思い返せば、私がユッピーに堕ちたのも、
2006年の丁度、この頃だったんだよね。




前にも書いたことがあると思うけど、当時、ヨン様ペンだった私は、
ヨン様以外の俳優にも、ヨン様以外の作品にも、全く興味がなかったんだけど、
そんな私に、半ば、無理矢理に、「乾パン」DVDを押し付けてきた、
ハングル教室の知り合いが居たんですよ。



全く観る気が起きなかったもんで、「私も観たい」と言っていた、
教室の別の方達に先に観てもらって、私は最後にしてもらったんです。


気がすすまないまま、最後、私の番が回ってきてしまったんだけど、
当時、それほど親しくなかった人なので、
逆に、邪険にも出来ず、観ないで返すわけにもいかず、
少し困っていたんだけど、当時、ヨン様の「太王四神記」を
待ちくたびれていたこともあって、暇つぶしもかねて、
しぶしぶ、見始めたわけなんです。


ーラソ。シュ02.jpg


観始めるやいなや、個性的な演技をする俳優から
目が離せなくなって、どんどんどんどん引き込まれていったことを
思い出します。



そうして、ついに
ーヌサァ-サ邯鉎ムエル(byトソヌチトソヌチ).gif

このシーンで、後戻り出来なくなってしまったわけなんだけども、
私は、常に、ここでユッピーのキスがうまいだとか、
エロいだとか(>ε<) プーッ!!、そんな事ばかり言ってるけれど、
そう・・・そもそも私は、
「個性的な演技をするコン・ユ」
に嵌っていったんです。



だけど、以前から、ファンの間では「個性的」
という言葉は、あまり聞かない気がするんだけど、
コプ前に、韓流雑誌を立ち読みしていたら、
当時、ユッピーの記事なんて皆無だったんだけど、
ある雑誌に
「次世代韓流スター」?みたいなコーナーの中で、
ユッピーが紹介されていて、わずか、5センチ四方程度の枠だったけど、
そこに「個性派俳優」と書かれていて、私が感じたことに
狂いはなかったと嬉しくなったのを思い出します。

余談だけど、あの雑誌、どうして購入しなかったのか、
いまだに悔やみます。



先日のゲイナーにも「個性的な演技」という事が書かれていて、
おおっ・・・と少し嬉しかったです。



222.jpg


私がユッピーに嵌った理由は
「個性的な演技」
だけれども、皆さんは、どんなユッピーに嵌っていったのかな。


やっぱりキスでメロメロになった?
それとも肉体?(>ε<) プーッ!!
ありえない色気でしょうか。
はたまた、美しい手なのか、
形の良いお尻? ぞくぞくする声?
くるくる変わる表情? 浮き出た血管?
それとも、とある一つのしぐさとか?



おおっ、こうやって挙げるといろいろあるね。



そもそもの最初は、どんなユッピーに嵌っていきましたか?












カフェの投票は現在44位です^^
fw.jpg
投票の詳細&方法は↑をクリック★





nice!(4)  コメント(52) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 52

あさきち

おはようございます!

そうですね・・
わたしはどこに嵌ったのか・・・
気付いたらメロメロに(ーー;)というのが 正解ですが
くるくる変わる表情に・・・なのかな
あの表情の多彩さはすごいですよね
特にせつない顔!!!
コプの海辺のシーンで もう後戻りは出来ないなと
確信したのであります。

その後 こちらへお邪魔するようになり
ありえない色気にも・・・

こうたくさん ポイントを持っている人もなかなか
いないですよね。
だから 一度嵌ると抜け出せないのか!?^^;




by あさきち (2010-07-12 06:27) 

なお

ハナさん、おはようございます^^
YOOくんの魅力に嵌ったのは、やっぱりコヒプリの
海辺のシーンですね☆
最初は、ハンギョルよりハンソン派だったので・・・。
でも、演技がうまいというか他のスターにはないものを
持っている感じが強くて、表情一つとっても自然体な感じが
あったり・・・。涙のシーンはほんとにうまいな~!って
思いました(^^♪
演技してるというよりか、演技なんだけど自然体なんですよね。
見てても、YOOくんの演技にのめり込むような感じ。
その魅力に完全に嵌ってしまった私です・・・。
「個性派俳優」、ほんとにYOOくんにぴったりだと思います(^u^)
ハンギョルとテインでは、全然違うキャラなのに
どっちも嵌ってしまうんですよね・・・。不思議ですが
それがYOOくんの魅力ですよね☆
確かに、スタイルの良さもありますが・・・。
あれほど背が高くてバランスのとれたスタイル、
ほどよい筋肉の人っていないですよ。男性の体で
魅力を感じたのはYOOくんだけです(笑)
by なお (2010-07-12 06:52) 

meguro~

ハナさん^^難し~です~。初めは、ウンチャン可愛い~って
見始めたコプなのですが・・・見終わった時には、どっぷりハマってました☆やっぱり表情かな~?あの声かな~?
あっ!ハナさんにいじられてる!?コンユさんかも^^
by meguro~ (2010-07-12 07:59) 

yukko*

ハナさん おはようございます。

私も”乾パン”のテイン堕ちです♪
ちょうど子供を昼寝させる時間にBSでやってて、
私もウトウトしながら最初はなにげなく見てたんだけど、、、
アレ?この人素敵かも?名前なんていうんかなぁ?
やっぱりカッコいいかも?って段々惹きこまれていった。

どこに嵌ったか?う~んやっぱり演技力かな?
テインってよく涙流しますよね?それ見て、わ~演技上手やわぁ☆
泣き顔も美しい!そしてころころ変わる表情☆スタイルも抜群じゃない~!!

見れば見るほど嵌っていって、最初は何気なく見ていたのが
ドラマ後半は無理やり子供寝かせる!!意地でも寝かせて見る!
ってな具合に。。。
で、最初の方に見落としたのがあるからレンタルして。
次にコプみて。Yooちゃん作品手当たり次第。
そしていつの間にかハナさんのブログを見るのが日課に!
で、もっともっとYooちゃんの魅力を教えて貰って、笑わせて貰って・・・
気づいたらすっかり嵌って抜け出せない(笑)
初めてファンになった有名人です♪毎日楽しくて幸せ(*^。^*)
by yukko* (2010-07-12 08:15) 

ましゃみん

久しぶりにコメントさせていただきます^^

私はコプでユくんにはまりました
まずは度肝を抜かされたスタイルですかね!
あの身長!あの肩幅!あの胸筋!!
なのにあんなに顔が小さいなんて><
どうしたらこんな人間が生まれてくるんだって目を疑いました
いまだに引きでユくんを見ると驚き?関心?します

あとはやっぱり顔ですね
私、もともとは一重にはまったく興味のなかった人なんですけど
ユくんだけは別格でした
一重でも素敵ですし、フェイスラインも唇も
も~~~~!すべてばセクスィ~ってことですよ><
ファンミで二重を見せてくれましたけど
ユくんは二重でも男前ってことは
絶対的な美男子ってことで間違いありません!!

そしてそして、ファンミでユくんの中身も大好きになりました
気取ってなくて面白くて優しくて
ユくんを育ててくれたオンマに感謝感謝ですわ

きっとここに来ているみなさんは
ユくんのどこが好きなんて語りだしたら熱くならずにはいられない方ばかりでしょうけど
やっぱり語ってると楽しいですね^^

by ましゃみん (2010-07-12 10:54) 

tome

おはよーございますぅぅぅ。

確かにコン・ユくんは演技もさることながら、存在そのものが個性的かも♪。

個性派俳優というと、日本だと阿部サダヲや香川照之、外国だとジョニーデップやトムハンクスとか、わりと濃いキャラを演じてる人で、正統派二枚目じゃないけど確かな演技力を持って存在感のある人を思い出しちゃいますが、コン・ユくんのすごいとこは、さして個性的な役柄や強烈なキャラクターを演じているわけではないんだけど、自分の色にしちゃう!その役を誰にも真似できない自分だけのキャラクターにしてしまうんですよねー。

コプ見たときも初めはウンチャンが可愛くて見てましたが、だんだんコン・ユくんの自然で個性的な演技に魅了されていったんですよねー。しかも、スタイル抜群で色気も爽やかさもあって面白いときた!(なんか無敵じゃん(笑)。キスシーンもうまいし♪

昔の作品見てても演技が自然でうまいしねー。表情がくるくる変わるのも魅力。大袈裟でなくマンガチックというか面白い!こんなに俳優(しかも外国人)にハマったのは初めてですから!(あ、語り過ぎました?)

若さやルックスだけが魅力の俳優さんとは違うので、これからの俳優コン・ユにますます期待しちゃいますよー。新作が待ち遠しーよー!
by tome (2010-07-12 11:03) 

ちにた


 こんにちは

 みなさんのYOOちゃん自慢(?)読んでいたら 嬉しくなっちゃって。
 同じ人を好きで、こうやってアツい想いを語ったりって 楽しいですね。

 私は ハンギョル堕ち。 なんたって あの声と美しい手がすき!

 と思ったけど、初めはテレビで吹き替えを見て、耐えられずにレンタルに 走ったから、声だけではなかったなあ と。

 やはり 自然体の演技でしょうか。役柄もリアルに感じられる。

 いたずらっぽい表情も、抜群のスタイルも。 ときどきびっくりな
 服や髪型でも やっぱり ええです~ぅ と思えます。

 新作 待ち遠しいです。
by ちにた (2010-07-12 11:43) 

なひみ

ハナさん こんにちは!

最初は
「コーヒープリンス1号店」を見てて、
「くるくる変わる表情」に引き込まれていきました♪

その後、ラブラブするシーンがあまりに衝撃的で。。
夢に出てしまったおかげで次の作品が見たくなり・・

それから「乾パン先生」見て
子犬キャラにドキューン*:.。☆..。.(´∀`人)


「恋の潜伏捜査」
「Sダイアリー」

キスでメロメロになって
背筋にメロメロなって
エロイ一面にドッキューン*:.。☆..。.(´∀`人)

「ある素敵な日」
素敵な体と色気にまいっちゃって^^;

最終的にマニアックなんですが
「レター」を見て彼の演技に感動!

彼の俳優としての潜在能力にどっぷり嵌りました!

間違いなくすばらしい俳優だと思います♪
これからの作品が楽しみです^^/








by なひみ (2010-07-12 13:58) 

山猫

それがまるで素であるようにさえ見えてしまう演技力はもちろんなんですが、
(目でどれだけ物を言う言う!)演技の後ろに見え隠れする本人の、

「俺は男だから!どんなに可愛く見えても男だからね!」

っていう虚勢っていうか、、
女性が「こう扱ってもらいたい」という思いを見事に体現してるとことか、、

たとえをあげると、Sダイアリーのあのアクロバティック(?^^;)なラブシーンで、ソナ姉さんを抱えたまま壁に突進しても、そのままぶつからないで、壁に手をあてて姉さんが直にぶつかるのをかばうところ。
(演出と言われたらそれまでですけど~^^; ユインの設定だったらそのままぶつかってると思える)

もしそれが演技でも、きっと絶対に最後には背中に守ってくれる男性だと思えてしまうところ。と、
それをさらっと表現して、決して「俺について来い」というふうにはならないところ。

そのくせ、子犬全開でかわゆすぎる。

最近、その子犬加減が若干薄れてきて見えて、微妙にさびしい・・。

by 山猫 (2010-07-12 18:34) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

ハナさんはヨン様ファンだったんですね
「太王四神記」に出てた銀髪の人・・・(らしい・・)と一緒に写した写真あるんですけど未だ誰だか知らない私・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
「太王四神記」も見たこと茄子・・・

私もやっぱりテイン君の魅力に嵌ったんですけど(もう知ってるって?ぷっ)
もうハナさんが上げた全部だぁーーーっ

ドラマから落ちそうになった俳優数知れず(ぷぷっ)
記事なんかでがっかりも数知れず・・

でもYOOちゃんは何か素が満載でチョア♥
リップサービスだけの韓流スターじゃないのが益々チョアです。

映画・・・どうなってんでしょうね?
帰ってきてるのか・・まだインドなのか・・・
早くドラマの話が聞こえてこないかなぁ

ハナに~む 今週もファイティン!ナドゥ!
by chiiko (2010-07-12 19:36) 

kyoko

ハナさん こんばんは(^^)

どこで どつぼに はまってしまったのでしょう?

最初は 題名でスルーして、代一話はうちのデッキと相性があわなくて、もうみるのやめとこう と思わせた 乾パン先生。

観たら・・・もうだめ・・・ティナ~(T_T) サランゲ~!

ある素敵な日 

あれ?これって 乾パンの人だよね?って感じで見始めたのが
ゴナァ~(T_T)サランゲ~!となり オールで一気観してしまいました。

私にそんな 元気が残ってたとは 自分でもびっくりしました。

それまでは 仕事に追われ、10時にはこてっと寝てましたから。

不器用で誠実であろうとする姿にひかれるのでしょうか・・・。

早く ドラマの彼にあいたいですよね(^^)
by kyoko (2010-07-12 20:43) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。確実にユッピーに「オチタ」のはコヒプリです。だけど・・・初告白だけど・・そのずっと前に、何かの雑誌でみたユッピーが、私が結婚前に最後に好きになった人に、チョグム 似てたの。眼鏡をかけているのは違うけど、目の感じとか、あごのラインとか、ラクダ寄りな顔が・・(ノ ナンピョンじぁアニエヨ??なんて野暮なことは言わないでぇ^^;)幕切れがいい感じでなくて・・似ていたことでひいちゃったのに、心のどこかにひっかかってたみたい・・恐るべし、深層心理?!
個性的なんだろうけど、どの役をしてもすっと入り込めるような、自分があるのに、自分を消せるというか・・やっぱりそんなところが「個性的」なんでしょうね。 
あ”ー、早く出て来て〜。やっぱり毎回楽しみに待つ時間がタマラン、ドラマでしょ?ユッピー!


by ポッコッ (2010-07-12 21:09) 

riyo

ハナさん こんばんは~♪

ユ君の魅力・・・
なんなんでしょうね~???
ホンと『乾パン』のテインを見た瞬間にビビビーーー!!!ときてしまって、即FC入会!!みたいな感じでしたから~(笑)

それからゆっくりユ君を観察して、表情や綺麗な手、スタイル、考え方etc・・・
どっぷり嵌っていきました。

きっとこんな経験はもうないかと思います。
ときどき寄り道しちゃいますが、ユ君みたいにはならないというか。
やっぱりユ君はスゴイ人なんですよ!

ずっとずっと応援していきたい!!そんな人です。
by riyo (2010-07-12 21:30) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
テインが、いっぱいで、うれし~です❤
それは、2007年の夏のおわりだったか、秋だったかなんですけど、乾パンにであって、テインに激落ちしましたー。
シウォン以外、どんなドラマをみても、落ちなかった、鉄板の心を、テインに、もっていかれました☆彡やっぱり、ころころ変わる表情とスタイルのよさと、テインのファッションと、身のこなしでしょうかぁ~!他にも、沢山の魅力満載で、いいつくせないですっ!
そして、ハナさんのとこに、おじゃまして、楽しくユッピーファンライフ●~*を、おくれて、とても、幸せです(^O^)ユッピーは、いろんな面を、みせてくれるので、飽きることがないし、ぷぷっ、ずーっと、長く、ゆる~く応援していきます\(^o^)/
P.S
今日のテインお持ち帰りさせていただきま~~すっ。キュン、キュン←久々に、ときめいてる胸の音(●^o^●)
by キキ (2010-07-12 21:34) 

ひろたん

ハナさん こんばんは~ 

皆さんのコメント読んでいて ホントうれしい♪
皆さんわかってらしゃるもん

YOO君の生まれ持った感性、その表現力、声から足の裏?まで
素晴らしい!! 

また ハンギョルに会いたくなりました~~^^
今から コヒプリ スタートしよっと

by ひろたん (2010-07-12 22:33) 

sapi

ハナさん あんにょんはせよ~

本当にどこに嵌ったのか…
思い出せないくらい何もかも好きになってしまいました。

コプで初めて知って好きになったのですが、
他の作品のユッピーにも会いたくて、
まるで本当に現実の好きな人を一目見たいという
学生以来(?)の気持ちがわき上がって
TSUTAYAに走っていったのを覚えています。

早く家に帰ってユッピーに会いたくて、
仕事も時計とにらめっこしてましたよ。


あ、ハナさん
私も「宮」(ディレクターズカットだか何だか)買っちゃいました!
by sapi (2010-07-12 22:35) 

yama

ハナさん こんばんは。

お誕生日会、とっても楽しそう~。
YOOちゃんファンの絆って素敵ですね☆


さて、私がYOOちゃんに嵌まったのは、『乾パン』のテインです。(#^.^#)

地上波で放送されていたので、とりあえず録画はしたものの、学園ものだし、何だかドタバタしてるしで、なんと最初の頃は早送り、あの日の切ないテインに出会わなければ、正直脱落してるとこでした。f^_^;

そのシーンは、テインが形見のイヤリングを渡そうとボリの家の前で待ってた所に、ヒョヌと二人で帰ってきたのを目撃!
慌てて隠れた時の切ない表情に、だっ…誰…この人!!( ̄□ ̄;)!!!

…って検索したら、入隊直後でした。
だけど、それも懐かしく振り返れる日がきました~。

これからも、表情豊かなYOOちゃんにキュンとなると思います。
今後の活躍が楽しみです♪o(^-^)o
by yama (2010-07-12 22:58) 

ヒカル

ハナさん、こんばんは☆
何か久々のコメントでキンチョーするぅ^^;
でもこの記事にはコメントせねば!と(笑)
YOOちゃんに嵌まった理由…。100万個は言える…や、言えないけども(爆)
最初に嵌まったのはコプのハンギョル怒り爆発シーンです!眉間のシワに完落ち!!でも怒り顔のナムジャに惚れてまうなんて今考えるとおかしいかな!?
そこから後は笑った顔もぼーっとした顔も泣き顔も、どんな表情も愛しくなっていって…。
あとは何と言ってもハナさんがここで教えてくれたYOOちゃんのあんなコトやこんなコトがさらに私をYOOちゃんに嵌まらせてくれたんですよ~(^m^)
YOOちゃんワールドをここで堪能できたからこれだけぞっこんLOVE(爆)になったんだと思います!!
ありがとうごぢゃいました~!!
そんなこんなで私もやっと今日、ファンになって1年が経ちましたぁ(*^^*)
これからもハナさんとここに集まるヨロブンドゥルと一緒に楽しくYOOちゃんを応援していきたいですっ!!(^-^ゞ
by ヒカル (2010-07-13 01:52) 

Takako

いつもブログ拝見しています♪

私も 皆さんのコメント見ていたらYooちゃんのこと語りたくなっちゃいました(^-^)

はまり始めたのはほんとに最近で 5月です コヒプリの最後から二話目を偶然見て TSUTAYAに走り 最初から見始めたら ウンチャンへのせつない思いにドキューンとやられ 男でも宇宙人でもというシーンにメロメロになり ラブラブシーンでは 子宮がきゅーんと何度したことか☆ ハンギョルに恋してしまいました やきもちやく表情や 怒るときの顔 すべてにはまりました 役柄に恋しているのかと思ったけれど 何度も繰り返しコヒプリ見ているうちに もっとこの人のこと知りたいと思い 乾パン先生借りてきて 最初のうちは学園もので うーん やっぱりコヒプリだなと思ったけれど テインの思いが通じる頃には またまたはまり 娘と一緒に テイナ~と叫んでました ある素敵な日のゴンもワイルドで喧嘩っ早いのがまた新鮮で スクリーンは ちょっと期待はずれだったけど すべて知りたかったので 満足満足 今までこんなに俳優を好きになったことなくて 会いたくて 声が聞きたくて 1ヶ月経たないうちに FCに入ってました いまだに毎朝 コヒプリの見たい場面だけ見てます 一重の人より 二重の人が好きなタイプでした ダニエル ヘニーみたいな彫りの深い顔とか それなのにYooちゃんの顔がセクシーに思えます

もっともっと語りたいけど 尽きないのでこの辺で失礼します
by Takako (2010-07-13 02:11) 

pon

ハナさん おはようございます

Yoo君に初めてお目にかかったのは、コプでした。
はっきり言って、最初はなーんともありませんでした(^^ゞ

水をはじくツルツルお肌を見せられても、黒スーツ姿を見ても
キュンともスンとも言わず、ただ面白いドラマって感じで見てました。

でもいつからでしょう…
いつの間にかハンギョルに嵌っていました。
どのシーンがきっかけなのかもわかりません。
でもいつの間にかスーッと私の中に入り込んでいました。
きっとそれがYoo君の魅力かなぁ…
ジワーッと涙があふれてくる涙目や、冷たい態度の時の冷たい表情
心から嬉しさを表現しているような満面の笑顔。
どれをとっても素敵ですが、何を見てもとても自然に見える演技が見ている側を
のめり込ませてしまう要因なのかもしれません。

それから、Yoo君についていろいろ嗅ぎまわって「ダラダラダラ」に
めぐり合い、さらにYoo君に嵌っていった事は言うまでもありません。

そしてFCに生まれて初めて入会。
ここまで私を狂わせたのはYoo君あなたが初めてよー(*^m^*) ムフッ
by pon (2010-07-13 09:52) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
皆さん熱く語っておりますね!思わず うんうんとうなずき読み~^m^
私の場合は なんといってもコプの ハンギョルの
本当に嬉しそうに笑うあの笑顔~ みてるこっちまで幸せになりそう
くるくる変わる表情もうそうだし あのおっきな一重の目!
それと なんつったってあの立ち姿 ええわぁ~^m^
近くで貴方を見上げてみたい。。。で あの声を聞きたいです。
気がつくと 私もなんのためらいもなく FC入会。。。
なんだったんでしょう 初めてで良く判らず ハナさんにも
お世話になりましたよね 「つながりません!!!!」って<(_ _)>
あんなにコーフンしたのも無かったなぁ もうわんわん泣きじゃくる寸前でした。
乾パンのころから知っていたなら 2006年?ファンミ間に合ったのになぁ・・
ハナさんのブログにたどり着いたときは 嬉しくて
何度も読み返したりしてましたねぇ 毎日楽しくなりました~(^O^)/
ま ユッピーを知ることができて 幸せです。


by hirarin (2010-07-13 10:31) 

ハナ

>あさきちさん

こんばんはぁ★

>気付いたらメロメロに(ーー;)というのが 正解ですが
作品を見終わった後に、猛烈に見たいシーンとかあったなら、
その辺りが、最初に惹かれた所かもしれないよね~^^

>コプの海辺のシーンで もう後戻りは出来ないなと
あれは本当に切なかったねぇ(┯_┯)。
暗くて見えづらいけど、ハンギョルが涙が流してるんだよね。
リアルで見ていた時から、ここは、こっちまで、
涙ぽろぽろだったよ〜。

>こちらへお邪魔するようになりありえない色気にも・・・
ありゃっ、コプで気づきませんでした?獏

>だから 一度嵌ると抜け出せないのか!?^^;
うん、スルメみたいなもんだよ(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-07-13 23:07) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>やっぱりコヒプリの海辺のシーンですね☆
おおっ、お二人連続、このシーンを選びましたね~^^

>最初は、ハンギョルよりハンソン派だったので・・・。
ハンソン派の人も、結構居るんだよね~。
私にはありえない話だけども。獏

>演技がうまいというか他のスターにはないものを
これってさぁ、やっぱりユッピーの顔つきに
個性があるせいじゃないかなぁ・・・と思ったりもするんだよね。
主演を演じるような、よくありがちなイケメン俳優とは
やっぱり違うもの。

>演技してるというよりか、演技なんだけど自然体なんですよね。
そうそう、この区別がいまひとつハッキリしない所があるから、
逆を言えば、ファンミの姿も、どこまでが素で、
どこからが、若干演じてるのか見分けがつかないんだよね。

>「個性派俳優」、ほんとにYOOくんにぴったりだと思います(^u^)
個性派といえば、ハンギョルより、テインやゴンのほうが
より強く感じたかも。ハンギョルは、その個性的な部分を
うまく消化して、違和感を感じさせないように
出来るようになった感じがするんだよね。

>男性の体で魅力を感じたのはYOOくんだけです(笑)
私も、こんなマジマジ男性の体を見たのは、
はじめてだよ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-13 23:13) 

ハナ

>meguro~さん

こんばんはぁ★

>ハナさん^^難し~です~。
え~そぉおおぉ?ぷっる

>初めは、ウンチャン可愛い~って
宮流れで、ウネちゃん見たさでコプを見て、
ユッピーに嵌った人とかも多いんだよね~。

>やっぱり表情かな~?あの声かな~?
>あっ!ハナさんにいじられてる!?コンユさんかも^^
エロはぁああ?ぷっ
by ハナ (2010-07-13 23:14) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★

>アレ?この人素敵かも?名前なんていうんかなぁ?
私も、1話から「あれ?」ってなったもの。獏

>テインってよく涙流しますよね?それ見て、わ~演技上手やわぁ☆
私のテインの涙なら、ボリの携帯を海に捨てちゃったシーンで、
怒りながら涙ぐんでる顔が一番好きかも~^^

>ドラマ後半は無理やり子供寝かせる!!意地でも寝かせて見る!
激獏(>ε<) プーッ!!。子ども、大迷惑だよねーーっ。獏
そういえば、私、子どもが小さいとき、どうしても
寝かせたい時は、わざと泣かせたりした(>ε<) プーッ!!。
なんて酷い母だ。獏

>そしていつの間にかハナさんのブログを見るのが日課に!
いつも有難うね~^^

>気づいたらすっかり嵌って抜け出せない(笑)
私の責任か。ぷっ。

>初めてファンになった有名人です♪毎日楽しくて幸せ(*^。^*)
何かに夢中な時って本当に楽しいんだよね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-07-13 23:25) 

ハナ

>ましゃみんさん

こんばんはぁ★お久しぶりです^^

>まずは度肝を抜かされたスタイルですかね!
>あの身長!あの肩幅!あの胸筋!!
(>ε<) プーッ!!。正直な人だな~。ぷっ。

>どうしたらこんな人間が生まれてくるんだって目を疑いました
神様は、本当に不平等だよね。。。
バナナマンの日村みたな人も居るのに・・・
↑日村さんに失礼(>ε<) プーッ!!

>私、もともとは一重にはまったく興味のなかった人なんですけど
>ユくんだけは別格でした
ユッピーは、一重なのに、目が大きいんだよね。

>も~~~~!すべてばセクスィ~ってことですよ><
ああ、そうですかぁ!(≧ω≦)ゲラ

>絶対的な美男子ってことで間違いありません!!
いつも典型的な美男とは違うとかいって
悪かったよぉ。ぷっ。

>ユくんを育ててくれたオンマに感謝感謝ですわ
オンマももちろんだけど、このアボジもまた
素敵なちゃんとした方なんだよね^^

>きっとここに来ているみなさんはユくんのどこが好きなんて
>語りだしたら熱くならずにはいられない方ばかり
うん、そうだったみたい(>ε<) プーッ!!

>やっぱり語ってると楽しいですね^^
好きな人のことを語るのって本当に楽しい。
そういえば、ヨン様に嵌った時、どうしても
冬ソナとヨン様の話を誰かとしたくて、それまで
挨拶程度しかしたことなかった、ヨン様に嵌っていると噂だった
幼稚園ママに接触をとったことを思い出したわ。獏
by ハナ (2010-07-13 23:32) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>存在そのものが個性的かも♪。
ファッションもね。獏

>コン・ユくんのすごいとこは、さして個性的な役柄や強烈な
>キャラクターを演じているわけではないんだけど、自分の色にしちゃう!
テインもゴンもハンギョルも、ユッピー以外には考えられないもんね~。

>コプ見たときも初めはウンチャンが可愛くて見てましたが、
そもそもは、一応、ヒロインに重点を置いたドラマだった筈だから
余計だよね。

>なんか無敵じゃん(笑)。
でもユッピー、海老アレルギーなんだよ。
↑関係ない(>ε<) プーッ!!

キスシーンもうまいし♪

>演技が自然でうまいしねー。表情がくるくる変わるのも魅力。
>大袈裟でなくマンガチックというか面白い!
ユッピーは、演技に関しては本当に努力してきたんだよね。
だから、一言でうまいうまいということではなくて、
努力の賜物だよね^^

>新作が待ち遠しーよー!
ジョンウク?その次??ぷっ
by ハナ (2010-07-13 23:38) 

ハナ

>ちにたさん

こんばんはぁ★

>同じ人を好きで、こうやってアツい想いを語ったりって 楽しいですね。
皆、分かりきってることなんだけど、
「そうそう」って共感出来るって楽しいよね~^^

>なんたって あの声と美しい手がすき!
韓国俳優は、素敵な声の人が多いけど、ユッピーは
格別に良い声だよね♥

>やはり 自然体の演技でしょうか。役柄もリアルに感じられる。
軍隊に行って、この辺りの演技力とかに変化はあるのかな~。

>ときどきびっくりな
>服や髪型でも やっぱり ええです~ぅ と思えます。
病気だ病気。ぷっ
by ハナ (2010-07-13 23:43) 

ハナ

>なひみさん

こんばんはぁ★

>「くるくる変わる表情」に引き込まれていきました♪
ってことは、そもそもの最初は、「くるくる変わる表情」
だったんですね~^^
確かにユッピーの最大の魅力のひとつだよぇ。

>その後、ラブラブするシーンがあまりに衝撃的で。。
(>ε<) プーッ!!。うますぎてねぇ(>_<)♥。獏

>それから「乾パン先生」見て
>子犬キャラにドキューン*:.。☆..。.(´∀`人)
テインは本当にね子犬という装飾がピッタリだよね^^

>「恋の潜伏捜査」
>「Sダイアリー」
>キスでメロメロになって背筋にメロメロなって
>エロイ一面にドッキューン*:.。☆..。.(´∀`人)
これだけ読むと、この二本は、それだけしか魅力が
ないみたいだ(≧ω≦)ゲラ

>「ある素敵な日」
>素敵な体と色気にまいっちゃって^^;
これも↑と、ほぼ一緒か(>ε<) プーッ!!

>最終的にマニアックなんですが
>「レター」を見て彼の演技に感動!
ギクッ;; 見てない・・・ボソッ。ぷっ。

>間違いなくすばらしい俳優だと思います♪
>これからの作品が楽しみです^^/
ユッピーは、きゃーきゃー言われるより、
俳優として認められたいという気持ちが強いから、
きっと、これからも努力して、もっともっと
素敵な演技をしてくれると思います^^
by ハナ (2010-07-13 23:49) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>「俺は男だから!どんなに可愛く見えても男だからね!」
本人、「可愛い」と言われることには、若干、抵抗があるみたいだしねぇ。
でも、可愛いんだから、仕方ないよね~。獏

>女性が「こう扱ってもらいたい」という思いを見事に体現してるとことか、、
誰が教育したのか(^。^;)

>ソナ姉さんを抱えたまま壁に突進しても、そのままぶつからないで、
>壁に手をあてて姉さんが直にぶつかるのをかばうところ。
細かいところ、見てるね~(>ε<) プーッ!!。
私なんて、ユッピーの腰つきにばかり目が奪われてしまって(≧ω≦)ゲラ

>きっと絶対に最後には背中に守ってくれる男性だと思えてしまうところ。
でも紳士だし、男気もあるから、きっと守ってくれるよね。
そういえば、ユッピーの好みの女性は、自分の胸に
スッポリ収まるサイズの小さい人だよね。守りたい人なんだよ^^

>最近、その子犬加減が若干薄れてきて見えて、微妙にさびしい・・。
正直、もう子犬ではないかと(^。^;)
ドーベルマンとは言わないけど(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-07-14 00:10) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>「太王四神記」に出てた銀髪の人・・・
えっと・・・(^。^;)。リアルで一回だけ見たんだけど、
誰だっけ(>ε<) プーッ!!

>一緒に写した写真あるんですけど未だ誰だか知らない私
ファンが聞いたら泣いて怒るな。獏

>「太王四神記」も見たこと茄子・・・
銀髪が誰か思い出せないくせに何なんだけど、
結構、面白かったよ。ぷっ。

>ドラマから落ちそうになった俳優数知れず(ぷぷっ)
ドラマって危険だよね~(≧ω≦)
私もキャラ堕ちするタイプだから、危険だらけ。獏

>リップサービスだけの韓流スターじゃないのが益々チョアです。
いやみもなくて、いばってなくて、本当に正直で^^

>早くドラマの話が聞こえてこないかなぁ
ドラマ見たいよねぇ(>_<)。
いつになるだろうか・・・

>ハナに~む 今週もファイティン!ナドゥ!
いつも有難うね~^^
by ハナ (2010-07-14 00:15) 

ルナ

ハナさん アンニョ--ン!

すごい!皆さんの熱ーーくて、
深ーーい想い、がんがんに伝わってきました!
YOOちゃんってば、嵌りどころいっぱい♪満載ですね♪

コプの公式ガイドブックにも、「個性的な演技」って、書かれてますね^^
私も個性的って、あまりYOOちゃんと結びつかなかったけど、
↑全身で愛を表すテイン、個性が爆発!してますね♪
ハナさんと、乾パンDVDとの出会いのところを読んで、
大げさかもしれないけど奇跡、運命的、縁、繋がりを感じました~。
私も、時々思うよ。
あの時コプ見ないで、友人に返してたら、
今、どうしてたかなあとか・・・
あじけなーい生活送ってたに違いないよなーとか(>_<)
コプは、もぉー初めは、ハンギョルの声にやられてしまったわ…^^;
ノムノム好きだった人の声に、めちゃくちゃ似てたから♪ ムフフ~
ちょい鼻にかかった、押さえた感じの声がたまらなくて…。
好きだった人の声が思い浮かんだのは、
初めだけであとは、ハンギョルのそのままの
優しい声に惹かれていかれてました( ´艸`)
後ろから、私の名前呼んでくれないかな~とか、痛ーーい妄想したり♪
前髪おろしてるサラサラヘアーのハンギョルにも嵌りました~。
お昼のオトナハンギョルとは、違ってコドモっぽい感じが好きなの^^
ただ、カッチョエエー、かわい~だけじゃなくて、ん?って思うくらいヘン顔もあったり、
つっこみどころもあって、次はどんな顔?って一瞬も目が離せないハンギョルにどんどん惹かれていきました・:*:・゚'★,。 でもでも結局は、ハナさんの限定HPのディープな生々しーいキッス(≧ω≦)←まだ見れるど!で完堕ちでした。
ハンギョルのキッスって、なんていうのかな~?なにもかも包み込む感じがたまらなくいいんです~^^
優しさが、切なくて…。チュ~の度にハンギョルのドキドキが、私にも伝わってきて、すっかりハンギョル、YOOちゃんに嵌ってたよ(^o^)

そして、YOOちゃんのことを想いながら、ハナさんのところで過ごす時間が、今とっても楽しいです(^-^)

カフェ、44位から動かないね~(>_<)
がんがるぞ~♪♪
by ルナ (2010-07-14 00:42) 

ちゃえ

ハナさ〜ん、こんばんは!^^
ご無沙汰してます。(^^ゞ

皆さんの熱い想いを読んでいたら、私もちょっと語りたくなって、今頃のこのこ登場してしまいました。(≧∀≦)

私もコプでYOOちゃんの魅力にすっかり嵌ったうちの一人ですが、コプを見始めた当初はYOOちゃんの事よく知らなかったし、実はあまり関心もありませんでした。(~_~;)

でも、回を追う毎にいつしか、演技しているように思えないくらい自然で多彩な表情のYOOちゃんにがっつりハートを鷲掴みされてました。(*≧ε≦*)

表情が豊かなところ以外に、ハルモニと歩く時にはハルモニの背丈に合わせて、少し自分の腰を落として歩いたりとか、配達帰りにウンチャン側の車のドアを開けてあげたり等、女性に対するさりげな〜いレディファーストぷりにも(女性の年齢を問わず女性の扱いが上手なとことかにも)すっかりヤラレました。(* ̄m ̄)

これ見よがしにセクシーさをアピールしてるわけではではないけど、男の色気みたいのも感じるんだよね。(〃▽〃)

YOOちゃんたら、全国のヨジャを惑わす罪なナムジヤなんがから。。。(* ̄m ̄*)

と、まだまだYOOちゃんについては語り足りなんですけど、これからもちょこちょここちらで語らせていただきますね。(≧ε≦)
by ちゃえ (2010-07-14 19:13) 

ハナ

>kyokoさん

こんばんはぁ★

>どこで どつぼに はまってしまったのでしょう?
さぁ・・・獏

>観たら・・・もうだめ・・・ティナ~(T_T) サランゲ~!
観るのやめないでエガったね~( ´艸`)

>あれ?これって 乾パンの人だよね?って感じで見始めたのが
ゴンは、ユッピーが今までと違う姿を目指していたから、
ちょっと異色だよね。

>私にそんな 元気が残ってたとは 自分でもびっくりしました。
私も一度嵌ると寝ないで観続ける(^。^;)

>不器用で誠実であろうとする姿にひかれるのでしょうか・・・。
不器用かなぁ・・・個人的にはユッピーは器用だと思ってる
んだけどね^^ それなりに緊張したりもするんだろうけど、
初対面の人と接した時や、公の場に出た時に
誰も不快に感じないように振舞うことが出来る。
そんな姿も、誠実な姿も、ご両親の教育の賜物だと思うよね^^

>早く ドラマの彼にあいたいですよね(^^)
会いたいっす(┯_┯)ぷっ
by ハナ (2010-07-14 22:57) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>私が結婚前に最後に好きになった人に、チョグム 似てたの。
え~・・・きっと似てないと思うぅぅ。ゲラ

>目の感じとか、
あんな切れ長過ぎるくらい切れ長の目を持つ人が
この世にユッピー以外に存在するの??へーーーーっ。

>心のどこかにひっかかってたみたい・・恐るべし、深層心理?!
でも、そういうのってあるよね~。
ヨンハ君の時に書いた、以前付き合っていた鬱病の男性のとは、
やっぱり、あまり良い別れ方をしなかったから、いまだに、
思い出すと胸に小さな棘が残ってるみたいに、時々、思い出します。

>やっぱりそんなところが「個性的」なんでしょうね。 
うまく表現出来ないんだけど、テインに関しては、当時、観ていて、
どこか、ん?と気になるような演技とかあって、違和感というと
聞こえが悪いんだけど、その ん? のせいで、どうにも気になって
どうしようもなくなったんだよね。

>やっぱり毎回楽しみに待つ時間がタマラン、ドラマでしょ?ユッピー!
けど、きっと、ユッピーは今頃、遊ぶことで頭がいっぱいだと
思う(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-14 23:04) 

ハナ

>riyoさん

こんばんはぁ★

>テインを見た瞬間にビビビーーー!!!ときてしまって、即FC入会!
テイン観て、落ちない人なんて個人的には信じられないわ。獏

>それからゆっくりユ君を観察して、表情や綺麗な手、スタイル、
>考え方etc・・・どっぷり嵌っていきました。
ユッピーは知れば知るほど、好きになっていくんだよね~^^

>ときどき寄り道しちゃいますが、ユ君みたいにはならないというか。
私も今まで、二人ほど寄り道をして、一時は、ユッピー一位の座から
転落か?という時期もあったけど、自然と、それらの方達は、
勝手に去っていってくれるんだよね。獏 ユッピーしぶといわ。ゲラ

>ずっとずっと応援していきたい!!そんな人です。
私も、ユッピーを応援しない日なんて、きっと来ないんだろうな~・・・。
by ハナ (2010-07-14 23:08) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>2007年の夏のおわりだったか、秋だったかなんですけど、
>乾パンにであって、テインに激落ちしましたー。
2007年のその頃は、ちょうどコプ終了くらいなのに、
コプではなくて、テインが先なのね^^

>やっぱり、ころころ変わる表情とスタイルのよさと、
>テインのファッションと、身のこなしでしょうかぁ~!
キキさんにしては、普通の答え(>ε<) プーッ!!

>ユッピーは、いろんな面を、みせてくれるので、飽きることがないし、
そういえば、ユッピーって何もかも個性的なんだけど、
それを隠そうともしないで、惜しみなく私達に見せてくれるんだよね。
だから、ファンも飽きない(* ̄m ̄)プッ

>久々に、ときめいてる胸の音(●^o^●)
久々なんだ・・・獏
by ハナ (2010-07-14 23:12) 

ハナ

>ひろたんさん

こんばんはぁ★

>皆さんわかってらしゃるもん
だいたいさー、ユッピーのファンって以前から思ってたんだけど
細かいとこまで見てる人が多いっていうか、
マニアックが多いっていうか・・・獏

>足の裏?まで素晴らしい!! 
そうそう、そういえば、足の裏まで綺麗なんだ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-14 23:15) 

ハナ

>sapiさん

>コプで初めて知って好きになったのですが、
>他の作品のユッピーにも会いたくて、
こういう時って、躍起になって見続けるよね~^^
ただ、私が嵌った当時は、乾パンすら、レンタル屋に
置いてなかったので、私は、ただただひたすら、
乾パンと、ようつべを観続けてました(* ̄m ̄)プッ

>早く家に帰ってユッピーに会いたくて、
>仕事も時計とにらめっこしてましたよ。
私も以前は、寝ないでドラマ見るタイプだったけど、
さすがに仕事を始めてしまって無理だな~。
なんか寂しいぃぃ。

>私も「宮」(ディレクターズカットだか何だか)買っちゃいました!
おおっ、エエねエエね~♪
私のは、同僚達の中で回ってて、戻ってこない(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-14 23:35) 

ハナ

>yamaさん

こんばんはぁ★

>お誕生日会、とっても楽しそう~。
友人達と祝うっていうのも、楽しいですよ〜^^

>私がYOOちゃんに嵌まったのは、『乾パン』のテインです。(#^.^#)
仲間~v( ̄∀ ̄*)v

>学園ものだし、何だかドタバタしてるしで、
特に最初の方は、ドタバタだったよね~(^。^;)。
けど、私は、空港のシーンで既にキュン♥としてた。獏

>慌てて隠れた時の切ない表情に、だっ…誰…この人!!( ̄□ ̄;)!!!
へ~・・・このシーンを挙げる人も、少し珍しいかもしれないね^^

>…って検索したら、入隊直後でした。
( ̄人 ̄)チーン ゲラ
でも、そんな人がとっても多かったですね。

>だけど、それも懐かしく振り返れる日がきました~。
そうだそうだっ。これから沢山、素敵な思い出が
出来ていくよ~★

>今後の活躍が楽しみです♪o(^-^)o
とにかく、ひとまず、どーーにか一本ドラマが観たい。獏
by ハナ (2010-07-14 23:54) 

ハナ

> ヒカルさん

こんばんはぁ★
超お久しぶりじゃないのっ。どこ旅に出てただ。獏

>100万個は言える…や、言えないけども(爆)
ぜーーーったい言えないべ。獏

>でも怒り顔のナムジャに惚れてまうなんて今考えるとおかしいかな!?
おもっ、ちっとも!!!!
怒り顔フェチの私からしたら、当然のことv( ̄∀ ̄*)v
そういえば、ヨン様に堕ちたのも、怒り顔だった。獏

>どんな表情も愛しくなっていって…。
私は怒り顔フェチだけど、でも、ユッピーの最大の魅力は、
やっぱり笑顔な気がするな~。
ユッピーが笑ってるだけで幸せになるもん♪

>ハナさんがここで教えてくれたYOOちゃんのあんなコトや
>こんなコトがさらに私をYOOちゃんに嵌まらせてくれたんですよ~(^m^)
嵌ってくれた方は良いとして、私が余計なことを
教えたばかりに、離れていった方は居ないだろうか(^。^;)

>私もやっと今日、ファンになって1年が経ちましたぁ(*^^*)
おおっ。チュカチュカ~\( ̄∀ ̄*)/カンパーーーーイ

>一緒に楽しくYOOちゃんを応援していきたいですっ!!(^-^ゞ
ユッピー、ネタくれ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-14 23:59) 

ハナ

>Takakoさん

こんばんはぁ★

>いつもブログ拝見しています♪
有難うございます^^

>私も 皆さんのコメント見ていたらYooちゃんのこと
>語りたくなっちゃいました(^-^)
どうぞどうぞ、じゃんじゃん語ってくだされ~♪
誰も相手にしてくれなくても、お気になさらずぅ。獏
↑気楽に自由にどうぞ^^ という意味です。

>はまり始めたのはほんとに最近で 5月です
おおおっ。ホヤッホヤのホヤホヤですね~^^

>ラブラブシーンでは 子宮がきゅーんと何度したことか☆
妊娠しませんでした?(>ε<) プーッ!!

>役柄に恋しているのかと思ったけれど
私も、すぐにキャラ堕ちするタイプだけど、キャラだけの人は、
結局、すぐに冷めてしまうんですよね~。

>娘と一緒に テイナ~と叫んでました
テインと不思議と「テイナーー♥」と叫びたくなりますよね。
娘さんと一緒に楽しめて良いですね^^

>会いたくて 声が聞きたくて
惜しかったですね~。もうちょい早く出会っていれば、
ファンミに間に合いましたよね~。

>一重の人より 二重の人が好きなタイプでした ダニエル ヘニー
>みたいな彫りの深い顔とか
ユッピーは確かに一重なんだけども、不思議と、
アッサリ顔ではないんだよねぇ。

>もっともっと語りたいけど 尽きないのでこの辺で失礼します
いくらでも語ってくださいね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-07-15 00:06) 

ハナ

>ponさん

おはようございます★お返事遅くなりました。

>水をはじくツルツルお肌を見せられても、黒スーツ姿を見ても
>キュンともスンとも言わず、ただ面白いドラマって感じで見てました。
へ〜。強情だな~(>ε<) プーッ!!

>でもいつの間にかスーッと私の中に入り込んでいました。
>きっとそれがYoo君の魅力かなぁ…
あとさ、コプ自体の内容が、序盤は、やっぱり
ウンチャンに比重がかかっていて、ウンチャンが主役という
感じだったんだと思うんだけど、途中から、ジワジワと、
ハンギョルの切なさが表面に出てきて、最後には、
ハンギョルがどんだけウンチャンを愛しているかという
感じに、比重がハンギョルに変化したんだと思うんだよね。
そういう比重の移行もあったせいかもしれないね。

>何を見てもとても自然に見える演技が見ている側を
>のめり込ませてしまう要因なのかもしれません。
ドラマって、やっぱり、その主人公にどれだけ
感情移入出来るかどうかで、嵌り度が違うと思うんだけど、
あのドラマは、途中からは完全にウンチャンが
ハンギョルを思う気持ちより、ハンギョルがウンチャンを
思う気持ちの方が、切なく伝わってきたように思うんだよね。
だから多くの人が、ハンギョルに嵌っていったのかなぁ・・・って。

>Yoo君についていろいろ嗅ぎまわって「ダラダラダラ」に
>めぐり合い、さらにYoo君に嵌っていった事は言うまでもありません。
いったい何を嗅ぎまわってて、ここにたどり着いたのか(>ε<) プーッ!!

>ここまで私を狂わせたのはYoo君あなたが初めてよー(*^m^*) ムフッ
責任取って貰わないとね~。ゲラ
by ハナ (2010-07-18 10:28) 

ハナ

>hirarinさん

おはようございます★お返事遅くなりました。

>ハンギョルの本当に嬉しそうに笑うあの笑顔~ 
>みてるこっちまで幸せになりそう
hirarinさんは、確か、悪者がいないような、
幸せになれる作品が好きなんだよね^^
コプはぴったりだね。後半のハンギョルなんて、
こっちがズッコケるくらい、デレデレだったもんね~。

>なんつったってあの立ち姿 ええわぁ~^m^
ユッピーも30を超えて、気をつけないと、そろそろ
体型が崩れてくる頃。ユッピーがんばれ。獏

>初めてで良く判らず ハナさんにも
>お世話になりましたよね 「つながりません!!!!」って<(_ _)>
(>ε<) プーッ!!。いや、あの時は、私も繋がらなくて
オロオロだったしね~(≧ω≦)ゲラ

>もうわんわん泣きじゃくる寸前でした。
私だって、出来れば、早い番号が欲しかったから、
_| ̄|〇←こんな気分だったよ。獏

>乾パンのころから知っていたなら 2006年?ファンミ間に合ったのになぁ
私も、悔やんでも悔やみきれないわ(>_<)
乾パンに長い期間、嵌りすぎたおかげで、
気づいた時には、ファンミ終了直後だった(┯_┯)
by ハナ (2010-07-18 10:42) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>コプの公式ガイドブックにも、「個性的な演技」って、書かれてますね^^
あら?そうだったっけ?獏

>↑全身で愛を表すテイン、個性が爆発!してますね♪
そういえば、ハートのTシャツを出したのは、
ユッピーのアドリブだったんだよね^^

>あの時コプ見ないで、友人に返してたら、
>今、どうしてたかなあとか・・・
見ておいて良かったよね~(* ̄m ̄)プッ
やっぱ、人が薦めたものは、騙されたと思って、
一度は、見ておくべきだな。獏

>ノムノム好きだった人の声に、めちゃくちゃ似てたから♪ ムフフ~
え~。絶対、あんな良い声の人なんて他に
居ないと思うんだけど~。。。ぷっ。

>後ろから、私の名前呼んでくれないかな~とか、痛ーーい妄想したり♪
それは基本だよね~。獏

>つっこみどころもあって、次はどんな顔?って一瞬も目が
>離せないハンギョルにどんどん惹かれていきました・:*:・゚'★,。
髪型とか眉毛とか、その時、その時で、微妙に違ったりして、
微妙に違うだけなのに、あり得ないくらい変だったり
するんだよね(>ε<) プーッ!!

>ハンギョルのキッスって、なんていうのかな~?なにもかも
>包み込む感じがたまらなくいいんです~^^
あれは、ユッピーがプライベートでもするキスなのかなぁ( ´艸`)

>優しさが、切なくて…。チュ~の度にハンギョルのドキドキが、
>私にも伝わってきて、すっかりハンギョル、
やっぱさぁ、あのドラマは、完全にハンギョルの
物語だよね~^^

>ハナさんのところで過ごす時間が、今とっても楽しいです(^-^)
ルナさんも、いつも遊びに来てくれて有難うね~♪

>カフェ、44位から動かないね~(>_<)
一回、45位に落ちたべ。獏
by ハナ (2010-07-18 14:30) 

ハナ

>ちゃえさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>私もちょっと語りたくなって、今頃のこのこ登場してしまいました。
どぞどぞ~v( ̄∀ ̄*)v
っていうか、私も今頃のお返事になってしまって(>_<)

>実はあまり関心もありませんでした。(~_~;)
そりゃそうだろうね~。それほど有名な俳優でも
なかったしね。

>演技しているように思えないくらい自然で多彩な表情のYOOちゃんに
>がっつりハートを鷲掴みされてました。(*≧ε≦*)
ユッピー自身も、演じる楽しみを、もう一度思い出すことが出来た作品だし、
ハンギョルになりきっていたかもね。

>女性に対するさりげな〜いレディファーストぷりにも
>(女性の年齢を問わず女性の扱いが上手なとことかにも)
>すっかりヤラレました。(* ̄m ̄)
それは、ユッピーというより完全にハンギョルに
やられてるね。ぷっ。

>男の色気みたいのも感じるんだよね。(〃▽〃)
この色気は誰に教えられたんだろうね。獏
生まれ持ったものなのか・・・。

>YOOちゃんたら、全国のヨジャを惑わす罪な
>ナムジヤなんがから。。。(* ̄m ̄*)
言葉が違う国の人達まで惑わしてしまったものね~( ´艸`)

>まだまだYOOちゃんについては語り足りなんですけど、
好きなだけ語っていけば良いのにーーーっ。

>これからもちょこちょここちらで語らせていただきますね。(≧ε≦)
どうぞどうぞ、いつでも~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-07-18 16:06) 

なるや

かっこいいこんゆくんでいてください
by なるや (2010-12-31 11:18) 

時計 カルティエ

ロレックス 時計 カルティエ http://www.gadv.info/
by 時計 カルティエ (2013-07-28 00:48) 

時計 android

ランニング 時計 時計 android http://www.renterre.asia/
by 時計 android (2013-07-28 00:48) 

腕時計 セイコー

ファッション レディース 腕時計 セイコー http://www.shoppingforextrajp.pw/
by 腕時計 セイコー (2013-08-02 20:24) 

カルティエ 腕時計

フォッシル [url=http://www.shoppingforextraordinaryjp.pw/]カルティエ 腕時計[/url] <a href="http://www.shoppingforextraordinaryjp.pw/" title="カルティエ 腕時計">カルティエ 腕時計</a>
by カルティエ 腕時計 (2013-08-02 20:24) 

人気時計

服 メンズ 人気時計 http://www.advanceshopbroadjp.biz/
by 人気時計 (2013-08-03 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。