SSブログ

チュカチュカ★ [コン・ユ]

ハンギョルセンイル_02.jpg
↑30日限定HP用に作ったのに「期限切れ」で管理画面に入れず、
 アップ出来なかった、誕生日用の画像。獏


もう既に、お分かりのように、今日は、愉快な仲間と、
ユッピーのセンイルパーティーをしておりましたv( ̄∀ ̄*)v


何も、あんな実況なんてするつもりなかったのに、
4人で集まって、私以外、皆して、20分以上の遅刻。獏


一人で退屈だったのぉ。ゲラ



さて、その後、ケーキにろうそく立てて、無事にお祝いしましたよ♪







DVC00608.jpg

これだけでも、まぁ、可愛いんだけど、何か寂しいっ。
やっぱ、ジチョル君を飾らないとね~v( ̄∀ ̄*)v


・・・と、ゴソゴソと、ハナがジチョルを用意している最中に、
気が早い愉快な仲間が、早々に、ろうそくに点火。



結果↓
NEC_0170.jpg
エアコンの風で、火が
ゴォーーーゴォーーー(>ε<) プーッ!!

ロウもボタボタ。ゲラ





愉快な仲間「ぎゃーーー、ハナちゃん早く!早く!」
ハナ「えええええーーーーーーー(゚ω゚屮)屮アセアセ」



ハナ「むけないっ(゚ω゚屮)屮 むけない(゚ω゚屮)屮」←シールが
愉快な仲間「ええっ、ほらっ、貸してごらんっっ!!!!」



結果、本当はジチョルステッカーをお弁当用の楊枝にはっつけて、
ケーキにさす筈だったのに、
「えーーーーいっ、むいてらんねーーーー」
って感じで、大慌てで、そのまま、ケーキに立たせる事に(≧ω≦)

でもそれが、ケーキに本当に座ってるみたいに見えて、
メチャクチャ可愛いんですけどぉおお゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。キャッキャッキャッキャッ
NEC_0171.jpg

NEC_0174.jpg


この後、4人でワッシワッシとケーキに食らいつくのでした。
そっこー、跡形もなくなったケーキ(>ε<) プーッ!!


こんな感じで、確か、ユッピーの話は殆どしなかった
センイルパーティーでした(≧ω≦)ゲラ




自分で自分の誕生日をあんなに可愛い形でアピールしたユッピー。
どんな一日を過ごしたのかな^^







トップと同じく30日限定HP用に用意した画像↓(^。^;)
テインセンイル_03.jpg
ゴンセンイル_01.jpg


ユッピー、センイルチュカヘヨ~★
今年は時間がなくて、こんな風にしか祝うことが出来なくて、
何もしてあげられなくて、ミアネヨ~(┯_┯)


nice!(8)  コメント(19) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 19

puyon

ハナさん あんにょん~♪

小ジチョル達 かわいいですね~^^。
思わず ロウソクの数 ガン見しましたよ。

去年は 確かにハナさんとこで 「31歳おめでとう~」と
メッセージを書いたけど 今年は 「で? 31歳? 32歳?」
と 迷う自分が・・・。 (個人的に送るメールには32歳と書きましたけど^^)

私も集まって センイルパーティ&映画成功祈願会を
しましたけど ほとんどユッピーと関係ない話で終わりました。
でも ユッピーファン同士が集まるのは いいですね。
by puyon (2010-07-10 23:47) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^∀^)ノ
あら、きーママさん珍しく2日続けて登場なのね!と言われる覚悟で来たきーママイムニダ(爆)

ハナさんが楽しくYOOちゃんの誕生日を過ごせたようでなにより(≧∇≦)
コジチョルも直にケーキに座れてなにより(笑)
そう…あのシールマジでむけないのよね…(≧ε≦)
焦れば焦るほど(爆)
YOOちゃんにとって実り多き1年になるといいね♪
ちょっと違うナムジャの名前(あだ名!?爆)ばっかり叫んでる私だけど、これからめYOOちゃんを応援する気持ちは変わらないからね~\(^ー^)/
YOOちゃん、チュカヘヨ~☆
by きーママ (2010-07-11 00:32) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
みなさんで集まってユッピーのお誕生日をお祝いしたんですね。
聞けば、あちらこちらでユッピーのお誕生日をお祝いする会が開かれていたようで。うらやましいです。(゚∀゚*)イイナァ…
この某地方都市でも声をかければ、誕生パーティーができたかしら?
今日は一日遅れですが、ご帰還?祝いも兼ねてケーキをいただこうかしら←ただ単にケーキを食べたいだけ(*゚ー゚*)ポッ

ゲイナーは無事にゲットできました。
男性誌など買うことはないので、売り場でキョロキョロしてしまいました。
それにしてもゲイナー編集部の方はユッピーを載せるなんて、お目が高いですね。ユッピーだけ2ページ分というのも気に入りました。
チェホンマンさんも同世代なんですね…。
by おかん (2010-07-11 01:12) 

akino

ユちゃん、センイルチュッカヘ~♪

ハナさん、ご無沙汰してます

ハナさんに頂いたコジチョル、勿体無くてケーキに刺せない小心者です^^;

ここでユちゃんのお誕生日祝いをさせて頂くのは、何回目でしょう?
年間行事になってます^^

ユちゃんにとって希望に満ち溢れる1年になることは、間違いないでしょうね♪
身心共に充実した1年でありますように!!!
by akino (2010-07-11 03:45) 

ルナ

ハナさん アンニョーン!


↑ワァ~これだったんですね~!
誕生日用画像^^
それぞれのあの萌え~(^з^)/画像の上に入るはずだったんですね~。
お花のプレゼント、どれも3人にぴったりで、とってもステキです!
幻になるはずだった画像見れて、嬉しいです(^o^)
ハナさん、コマゥオヨ~♪


今日は、センイルパーティーだったんですね~。エエですね~^^
ちゃーんと、マインドブリッジのYOOちゃんも、いますね(≧ω≦)
ろうそくの火、写真でみても、かなりなびいてますね。
でも、小ジチョル君は、無事ケーキに座れて、よかったね!
足も、生クリームに埋もれてて、かわいいです^^家にも、小ジチョルくんいますよ~♪
今見たくなって、見てみたよ。
給食係の小ジチョルくん、かわいい!
ラーメン、なつかしい~なあ…。

YOOちゃんも、楽しーい誕生日を迎えてくれていたら、
笑顔で元気なら、嬉しいです( ´艸`)

笑ってるYOOちゃんが、たくさん見れる1年でありますように…^^
ドキドキ、悶々なYOOちゃんも、見れますように・・・
by ルナ (2010-07-11 05:06) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。オレガンマニエヨ。
ユッピー、センイル チュッカハムニダ♬〜とハナさんとこで、叫ばしてもらっておこう。ユッピーに届く気がするから^^;
小ジチョル君、お懐かしい・・カバエエ。

私たちが一日も早く、動いているユッピーが観られますように・・・
ユッピーが、元気で思う存分やりたい仕事ができますように・・・
by ポッコッ (2010-07-11 15:05) 

ヨモニ

ハナさん!アンニョン!どのゆっちゃんも素敵ですねえ。ナチュラルヘアーのゆっちゃんが妙に新鮮です・・最近きっちりさんが多いからからかなあ・・。ゴンバージョンいいですねえ・がハンギョルのバラもいいなあ・・。ハナさんチョイスのゆっちゃん めっちゃよいですよねえ。来年は、どんなゆっちゃんの画像がふえているのやら!!楽しみです!ううっ!楽しみすぎて待てないかもです・・・ハナさん1年またまてるように、メロゆっちゃん!元気ゆっちゃん!エロゆっちゃん大会お願いします!!
by ヨモニ (2010-07-11 15:50) 

おかん

再びこんばんは~ハナさん!
今日、久々に若いユッピーファンのはるかちゃんのいるお店に、子どもたちとご飯を食べに行って来ました。はるかちゃんには、以前に新大久保で間違えて同じファイルを2つ購入したものですから、一つあげたんです。今日会ったらとても喜んでいてくれて「部屋に飾ってあります。」と言ってくれました。(*^o^*)
あまりに喜んでくれるものですから、車の中に置いてあったパソコンから引き出したユッピーの色んな写真を渡してきました。
はるかちゃんは某アイス屋さんでもアルバイトしているんですけど、「とてもうれしかったからアイスをおまけするので来てくださいね。」と言ってくれました。
私は私で、ユッピーの写真を喜んでもらってくれるはるかちゃんの様子がとてもうれしかったです。
娘は、押しつけにならないようにねって言うけど、ユッピーファンならきっと喜んでくれるはずって思っています。

ごめんなさい、ハナさん。あまりにうれしかったので2回も登場しちゃいました。
ただし、お腹いっぱい食べてきてしまったのでお祝いのケーキは、入らなくなってしまったのはちょっと残念でしたけど…。
by おかん (2010-07-11 21:54) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
うわぁ~、ほんとに、すわってるみたいだーヽ(^。^)ノ
これで良かったんですね~。あわててる様子が、めにうかびましたよん♪

テインにひまわりの花ぴったり!ハンギョルも、バラが、お似合い☆彡そして、ゴンの花は、なんの花?←花の名前にうとい人(^_^;)
ユッピーは、どんな、誕生日だったんでしょうね~オンマのワカメスープのんだんでしょううかっ?

by キキ (2010-07-11 22:11) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>思わず ロウソクの数 ガン見しましたよ。
(>ε<) プーッ!!。3+2ですわ。獏
でも、私達も、日本式?韓国式?って若干、悩みましたけど。

>私も集まって センイルパーティ&映画成功祈願会を
おおっ、映画成功祈願なんて、私達、誰ひとり
思いつきもしなかった(≧ω≦)ゲラ

>ユッピーファン同士が集まるのは いいですね。
皆さん、それぞれ、あちこちに心が揺らいだりしてるけれどもね。ぷっ。
by ハナ (2010-07-11 22:53) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>あら、きーママさん珍しく2日続けて登場なのね!と
>言われる覚悟で来たきーママイムニダ(爆)
ほんとっ、ビックリだわ。ぷっ。
あっちが暇なのか?(>ε<) プーッ!!

>ハナさんが楽しくYOOちゃんの誕生日を過ごせたようでなにより(≧∇≦)
っていうか、ユッピー誕生日にかこつけて、単に
遊びたかっただけって話も・・・ぷっ。

>コジチョルも直にケーキに座れてなにより(笑)
足についたクリームが雪みたいで、めっさめっさ可愛かった(┯_┯)。獏

>そう…あのシールマジでむけないのよね…(≧ε≦)
一人プロが居るんだけどもね。昨日は居なかったの。獏

>YOOちゃんにとって実り多き1年になるといいね♪
恋は実らなくて良いけれどもね。ぷっ。

>これからめYOOちゃんを応援する気持ちは
>変わらないからね~\(^ー^)/
私のヨン様への思いみたいなもんかっ。くくく
by ハナ (2010-07-11 22:57) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>聞けば、あちらこちらでユッピーのお誕生日をお祝いする会が
あ、そうなの? 皆、考えることは一緒だな~。獏

>この某地方都市でも声をかければ、誕生パーティーができたかしら?
絶対、出来たと思うけどな~v( ̄∀ ̄*)v

>ただ単にケーキを食べたいだけ(*゚ー゚*)ポッ
まぁ、私達も、単に遊んでビール飲みたかっただけなんだけども。獏

>男性誌など買うことはないので、売り場でキョロキョロしてしまいました。
買わないよね~。獏。

>それにしてもゲイナー編集部の方はユッピーを載せるなんて、
>お目が高いですね。
どういう流れでユッピーにたどり着いたのか、
聞いてみたいよね~。

>チェホンマンさんも同世代なんですね…。
これ私も、ちょい驚いたっていうか、吹きだしたっていうか・・・。獏

>今日会ったらとても喜んでいてくれて「部屋に飾ってあります。」と
大切にしてくれているようで良かったですね~^^

>車の中に置いてあったパソコンから引き出したユッピーの
>色んな写真を渡してきました。
すごいな~。そういうの持ち歩くんだーーーっ。

>とてもうれしかったからアイスをおまけするので来てくださいね。」
>と言ってくれました。
おおっ。ラッキーv( ̄∀ ̄*)v

>娘は、押しつけにならないようにねって言うけど、
>ユッピーファンならきっと喜んでくれるはずって思っています。
こういうの難しいよね。もちろん、ファンなら喜んでくれると思うんだけど、
知らぬ間に、冷めてしまってるって事もあるからね~。獏

>あまりにうれしかったので2回も登場しちゃいました。
何度でも~^^

>お腹いっぱい食べてきてしまったのでお祝いのケーキは、
>入らなくなってしまったのはちょっと残念でしたけど…。
ケーキとかって別腹じゃないの?( ´艸`)。
私はお腹いっぱいでも、ケーキとか食べちゃうんだよな~。獏
by ハナ (2010-07-11 23:04) 

ハナ

>akinoさん

こんばんはぁ★超超超お久しぶりですね~。獏
とっても嬉しいです^^

>ハナさんに頂いたコジチョル、勿体無くてケーキに
>刺せない小心者です^^;
(>ε<) プーッ!!。そんな事言って大切にして貰えてるなら
嬉しいです^^
何の躊躇もなく、ズボズボとさしてしまったのが
申し訳ないな~。獏

>ここでユちゃんのお誕生日祝いをさせて頂くのは、何回目でしょう?
>年間行事になってます^^
来年はどうかな~。来年もココは続いてるだろうか(^。^;)

>ユちゃんにとって希望に満ち溢れる1年になることは、
>間違いないでしょうね♪
良い作品に沢山、恵まれて幸せに過ごしてくれるといいな~^^

>身心共に充実した1年でありますように!!!
女は不足くらいでよろしい。ゲラ
by ハナ (2010-07-11 23:07) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>ワァ~これだったんですね~!誕生日用画像^^
いや、大慌てで作ったから、ワァ~という言うほどの
もんじゃないんだけど(^。^;)

>それぞれのあの萌え~(^з^)/画像の上に入るはずだったんですね~。
うん、そうそう(* ̄m ̄)プッ

>幻になるはずだった画像見れて、嬉しいです(^o^)
雑だけど、短時間で、必死に作ったから、
お蔵入りにさせるわけにいかぬ。獏

>ちゃーんと、マインドブリッジのYOOちゃんも、いますね(≧ω≦)
これは特派員Tちゃんが、韓国から持って帰ってきて
くれたの~v( ̄∀ ̄*)v

>ろうそくの火、写真でみても、かなりなびいてますね。
これ、ほんと凄かったの(>ε<) プーッ!!

>足も、生クリームに埋もれてて、かわいいです^^
これねぇ、ケーキから抜いた時、靴に雪がついてるみたいに見えて、
どこで雪と遊んできたの~?って感じで凄く可愛かった♥

>給食係の小ジチョルくん、かわいい!
ぷぷ。懐かしいな~。獏

>笑顔で元気なら、嬉しいです( ´艸`)
それが見れたら、尚、良し。獏

>ドキドキ、悶々なYOOちゃんも、見れますように・・・
特にこっち希望(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-07-11 23:16) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>ハナさんとこで、叫ばしてもらっておこう。ユッピーに届く気がするから^^;
絶対、届かないと思うけど(>ε<) プーッ!!
まぁ、時々、おっ??と思うことが無いわけでもないけども。獏

>ユッピーが、元気で思う存分やりたい仕事ができますように・・・
ユッピーが望む役と、私達が望む役が合致しますように・・・ぷっ。
by ハナ (2010-07-11 23:20) 

ハナ

>ヨモニさん

こんばんはぁ★

>ナチュラルヘアーのゆっちゃんが妙に新鮮です・・
>最近きっちりさんが多いからからかなあ・・。
早く、ジョンウク終わらないかな~。獏

>ゴンバージョンいいですねえ・がハンギョルのバラもいいなあ・・。
うん、私もゴンのが一番好きかも^^

>ハナさんチョイスのゆっちゃん めっちゃよいですよねえ。
ファン視線で選ぶからね~^^
報道とかで使用されるものとは違ってくるよね。獏

>来年は、どんなゆっちゃんの画像がふえているのやら!!
ジョンウクか(;一_一)。獏

>1年またまてるように、メロゆっちゃん!元気ゆっちゃん!
>エロゆっちゃん大会お願いします!!
(>ε<) プーッ!!。やりたいのは山々だけどね~。
はぁ、一日が30時間くらいあって、わたしが寝なくても
不死身な人間だったら良かったな~。ぷっ。
by ハナ (2010-07-11 23:26) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>うわぁ~、ほんとに、すわってるみたいだーヽ(^。^)ノ
でしょ~v( ̄∀ ̄*)v

>あわててる様子が、めにうかびましたよん♪
何で火点けるの待てないかね。獏

>ゴンの花は、なんの花?←花の名前にうとい人(^_^;)
私もわがんね(>ε<) プーッ!!。
大きいのはユリ系??ぷっ。

>ユッピーは、どんな、誕生日だったんでしょうね~
>オンマのワカメスープのんだんでしょううかっ?
あの親子のことだから、「あ~ん」してるんじゃね?(^。^;)獏
by ハナ (2010-07-11 23:28) 

gucci handbags outlet store online

gucci horsebit hobo handbags チュカチュカ★:ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci handbags outlet store online http://www.gucci-handbags-wholesales.com
by gucci handbags outlet store online (2013-10-30 10:02) 

Hollister Online Shop

ハハ、チュカチュカ★:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-10個性派俳優 コン・ユ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。