SSブログ

2010-07-10

NEC_0179.jpg
ユッピ~ センイルチュカヘヨ~(^w^) ふふふ
nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 12

hirarin

ハナさん 皆でお祝いされてるんですねぇ~
仕事の私は羨まし~(@_@。
小ジチョル 今日も頑張ってますねっ
この子はよく働きますねぇ 偉いぞ!
そろそろケーキとビールで 良い気分?
いーな いーな 
あっちでも こっちでも お祝いだ~
今日の気候はビールがめちゃ美味しいでしょうっ
めでたい日です。思う存分飲んでくださいまし~
by hirarin (2010-07-10 16:06) 

pon

ハナさん 楽しんでますかぁ?
って終わったかな?

ケーキもちゃーんとお誕生日仕様なんですね (v^o^v)♪
今日はトリプルチュッカヘ
思う存分楽しんでくださ~いヾ(゚▽゚*)ノ
by pon (2010-07-10 16:21) 

ユー子

ちぇりさん企画。拝見させていただきました。
ハナさんのメッセージ、笑える。
by ユー子 (2010-07-10 21:29) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ケーキ、小ジチョルと、韓国ファンミのジチョルが、乗っかって、かわいい~。
さぞかし、ビールも、うまかろうですね~♪
公式のバースデー企画のってましたよ~。写真のメインは、かくれてて、はじっこの木だけ、うつってまひたわ^^間に合ってよかったヽ(^。^)ノ
by キキ (2010-07-10 21:40) 

ハナ

こんばんはぁ★

続きがあるんだけど、
諸事情で、まだアップ出来ません(^。^;)
明日になっちゃうかもなぁーーーー(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-10 22:09) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>仕事の私は羨まし~(@_@。
お仕事だったのね~。お疲れ様です。

>この子はよく働きますねぇ 偉いぞ!
この子が働き者なのか、私達が人使いが荒いのか(>ε<) プーッ!!

>今日の気候はビールがめちゃ美味しいでしょうっ
途中までは美味しかったんだけどね~。
店がやたらと寒くて(^。^;)。獏
途中から梅酒にチェンジ。ぷっ。
by ハナ (2010-07-11 22:42) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>ハナさん 楽しんでますかぁ?
>って終わったかな?
ちょうど、コメントを頂いた頃、帰宅しました。獏

>ケーキもちゃーんとお誕生日仕様なんですね (v^o^v)♪
基本だよね~v( ̄∀ ̄*)v

>思う存分楽しんでくださ~いヾ(゚▽゚*)ノ
夜まで遊びたかったけど、主婦には厳しいじぇ(>_<)。ぷっ。
by ハナ (2010-07-11 22:43) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>ちぇりさん企画。拝見させていただきました。
>ハナさんのメッセージ、笑える。
(>ε<) プーッ!!。どこがセンイルのメッセージだよ。ゲラ
いや、実は裏話があって・・・ぷっ。
あのメッセージ、締め切りギリギリに送ってるんだけど、
私、疲れきってヘロヘロで、朦朧とした意識で
必死にメッセージ考えて送ったんだけど、
そんな状態だったもんで、センイルのメッセージってこと、
忘れてた(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-07-11 22:47) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ケーキ、小ジチョルと、韓国ファンミのジチョルが、
>乗っかって、かわいい~。
ユッピーにプレゼントしたかったじぇ。

>さぞかし、ビールも、うまかろうですね~♪
ケーキとビールって何て合わないんだろう(>ε<) プーッ!!

>公式のバースデー企画のってましたよ~。
私も見てきた~。
私のは・・・うーーん・・・定かじゃないんだけど、アレかなぁ・・・。獏
by ハナ (2010-07-11 22:49) 

louis vuitton replica

louis vuitton replica cosmetic pouch 2010-07-10:ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.isbsgroup.net
by louis vuitton replica (2013-09-14 06:01) 

cheap louis vuitton

louis vuitton outlet sunglasses 2010-07-10:ダラダラダラ2:So-netブログ
cheap louis vuitton http://www.mikehaun.com
by cheap louis vuitton (2013-09-14 06:44) 

Hollister

ハハ、2010-07-10:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-10チュカチュカ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。