SSブログ

ちょいお久しぶりです(^。^;) [コン・ユ]

000_0(9093).jpg

アンニョン^^

夕べから、13時間眠り続けたハナイムニダ(^。^;)。


週末にかけて、クタクタに疲れ果ててしまって、
こちらにコメントすら残すことが出来ず、大変、申し訳ありませんでした。


いまだ、ヨンハ君関連の記事を見るたびに、悲しい気持ちになるし、
ジソプの悲しい姿を見れば、こちらも涙が止まらなくなりますね。



故人が、どれだけ苦しんできたのか想像すれば、胸が痛んで、
何十回と見た、冬ソナの悲しいサンヒョクの姿が、
頭に流れ始めます。


でも、時間だけは、変わらず、刻々と刻み続け、
あの日から、もう三日もたってしまいました。


今は、ただ、ヨンハ君の冥福と、残された周囲の方達の痛みが
早く癒されることを願うのみです。



とりわけ、自殺の原因のひとつとされてしまっている、
お父様が、この先、沢山、自分を責めることなく、
闘病生活を送っていってくれることを祈ってます。



さて、tomeさんにお知らせ頂きながら、
ヨンハ君訃報と重なった事と、自分が週末に記事を
アップ出来るような状態じゃなかった為に、
すっかり出遅れてしまった、記事をひとつ。





コン・ユ-ハン・イェスル、コスモポリタン パーティーに
連れていきたい男女スター1位

1277863172324_1.jpg


洗練された都市男コン・ユと知的なセクシー美のハン・イェスルが'真夏夜コスモポリタンのためのパーティーに連れていきたい男女芸能人' 1位に選ばれた。

ミラーチェニュインドラフトがソウル地域20代会社員220人を対象に去る25日から3日間'コスモポリタンとパーティー'関連アンケート調査を実施してその結果を30日発表した。

'最もコスモポリタンのためのパーティーに連れていきたい男女芸能人'を尋ねた質問でコン・ユが47%(女性回答者152人中72人),ハン・イェスルが41%(男性回答者68人中28人)の得票率で各々1位を占めた。 引き続きイ・ミンホ(21%)とソン・ウソンでは(29%)が各々2位に上がった。


途中省略


質問に答えた会社員の中で60%に達する132人がコスモポリタン的な人生の最もぴりっとした瞬間を味わうために成し遂げたい希望は'セクシーなスタイル'と答えてコスモポリタン的な人生に外形的な要素がたくさん作用すると分析された。



元記事


コスモポリタンとは

国籍・民族などにとらわれず、世界的視野と行動力とをもつ人。
世界人。国際人。また、そのようなさま。



なるほど。

韓流スターという事も、影響してるのかな。


それにしても、半数近くの人が、ユッピーを選ぶってすごくね?
ユッピー、いつからそんな洗練された人になったの?(≧ω≦)プッ




まぁ、ファンじゃなきゃ、コプのイメージが
大きいだろうから、C15(L)-2073_20090429073517s.jpg
うん、確かに都会的な匂いがするな(* ̄m ̄)プッ



最近では、韓国お茶の間に
wge-e015a.jpg

こんなユッピーもお目見えしてるしね~v( ̄∀ ̄*)v




あと、もうひとつ。
回答者の方達が、とっても大切な要素をひとつ挙げてるよね。

'セクシーなスタイル'



これは、反論しないわ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



%B0%F8%C0%AF1-lama9.jpg
この腰からおしりにかけてのラインがさーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



%B0%F8%C0%AF2_RESIZED.jpg
腕の太さも丁度良いんだよね~♥浮いた血管もタマラン(>_<)



83R839381E838682R82Q.jpg
はだけた胸もイヤラシイし。獏



セスイヌ-セチキ霎チキ雋ヌ-セニキ。オ魑鐚1].gif
絶対、この腰つきヤバイもん♥




ニメケヤエ晳コイヌ3.gif
何回見ても、気が狂いそうになるgif

絶対、エロいってば(>ε<) プーッ!!




ツミ-トレヌヌケンタワ-チ・ツタッタホ.gif
ヤ、ヤ、ヤバイ(>_<)絶対にスケベに違いないもん。




タマラーーーーン(≧ω≦)♥




セ鄂・byトソヌチトソヌチ).gif




ってか、そういう記事だっけ?獏


nice!(6)  コメント(34) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 34

kyoko

ハナさん こんばんは

更新されてなかったので 心配してました。

彼の死 お仕事のこと 胃もいたいんでしたっけ?

でも 後の記事読んで・・・。

全部ひっくるめて 呑み込んで 咀嚼はまだ難しいと思いますが・・・。


ま ユッピーの裸は いつ見ても ええねぇ~(^^)ジュルッ♪
by kyoko (2010-07-03 22:41) 

pon

ハナさん こんばんは

本当に時間て、あっという間ですね。
時間と共に、胸の痛み苦しみが癒されることを祈るばかりです。


Yoo君やっぱり黒がお似合いで❤
これを見る限りでは確かに洗練された国際人って感じですよね。

でもイケテ茄子カーディガンやサングラス掛けて腰振って踊ってる
姿を見たらどうなんだ?(≧ε≦; )

ん~しかしたまらんですなぁ(o≧∀≦)o
モムチャン具合が私的にはちょうどいい♪浮いてる血管大好きだー!!

↑映画のワンシーン…初めて見たとき、あまりのいやらしさに卒倒しそうになりました(^^ゞ
by pon (2010-07-03 23:42) 

あさきち

ハナさん こんばんは!

お忙しかったようですね。少し心配しておりました。

が!しかぁし!!!!

さすがです。もう もう もう!!!!!
あの腰つきに釘付けです~ えぇ えぇ もう そりゃ よだれもたんまり・・・
今夜はいい夢見れそうです!



by あさきち (2010-07-04 00:09) 

ハナ

>kyokoさん

こんばんはぁ★

>更新されてなかったので 心配してました。
ご心配おかけしてミアネヨ~(^。^;)

>彼の死 お仕事のこと 胃もいたいんでしたっけ?
ぷっ。胃はもう痛くはないけどもね(^。^;)
でも・・うん。仕事疲れが一番だけど、正直、
ヨンハ君のことで疲れをおしてブログを更新する
気力が沸かなかったというか・・・

>ユッピーの裸は いつ見ても ええねぇ~(^^)ジュルッ♪
最近は、どんなんだろうね~(* ̄m ̄)♥
by ハナ (2010-07-04 00:57) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>時間と共に、胸の痛み苦しみが癒されることを祈るばかりです。
今、どんな苦しみの中に居るのかと思うと、胸が痛みますね。

>これを見る限りでは確かに洗練された国際人って感じですよね。
だよねv( ̄∀ ̄*)v

>でもイケテ茄子カーディガンやサングラス掛けて腰振って踊ってる
>姿を見たらどうなんだ?(≧ε≦; )
いろんな面を持ってるから、ユッピーは魅力的なんだけどもね~^^

>モムチャン具合が私的にはちょうどいい♪浮いてる血管大好きだー!!
そうなんだよ。やっぱさーー、今思うと、入隊中は、
鍛え過ぎ(>ε<) プーッ!!。あの時は、萌え萌えしてたけど。獏

>映画のワンシーン…初めて見たとき、あまりのいやらしさに
>卒倒しそうになりました(^^ゞ
私は、泣きながら何度も何度も何度も何度も、
萌えながら見た。獏
by ハナ (2010-07-04 01:01) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

なんだか切ないですね・・あんなにたくさんのお友達がいたのに・・
支えにならなかった無力さに打ちひしがれてるであろうジソの号泣に胸が痛かったです。ほんと・・辛いです。
私も支えられずに先立たせてしまった友達のこと
闘病してた父に何もしてあげれなかったこと
いろんなことがグルグルしちゃって切なかったです。

末期の胃がんだとは知らされていなかったお父様
たくさんの報道などでご自分のお身体のこと・・ヨンハ君のこと・・
知ってしまって苦しんでいるんじゃないだろうか・・と

ハナさ~ん
悲しいことばかり考えるといけないそうです。
笑顔でいると病気も寄り付かないって。
がんばりましょうね

たくさんのエロ(ぷっ)YOOちゃん コマスミダ~
YOOちゃーーーん 一回くらい夢に出て来いよ~(ぷぷっ)
by chiiko (2010-07-04 01:04) 

ハナ

>あさきちさん

こんばんはぁ★

>お忙しかったようですね。少し心配しておりました。
スマンの~(>_<)
夕べは、パソコンすら開けなかったよ。
一昨日は・・・どうだったっけ・・・記憶が無ぇえええ。獏

>あの腰つきに釘付けです~ 
なんでこんなにイヤラシイ腰つきなんだ。獏

良い夢を~(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-07-04 01:09) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>あんなにたくさんのお友達がいたのに・・
あんなに泣いてくれるお友達が居たのにね。

>無力さに打ちひしがれてるであろうジソの号泣に胸が痛かったです。
何度も心の中で繰り返されたであろう「どうして」という言葉が
聞こえてくるようだよ。

>いろんなことがグルグルしちゃって切なかったです。
chiikoさんも、辛い思いをしてきたね。
私は物心ついてから向き合った死は、祖母だけです。
祖母の時も悲しかったけど、でも、もう老齢だったから、
また違った悲しみだよね。

>末期の胃がんだとは知らされていなかったお父様
そうなんだよね・・・。

>知ってしまって苦しんでいるんじゃないだろうか・・と
本当にお気の毒で胸が痛いです。

>悲しいことばかり考えるといけないそうです。
>笑顔でいると病気も寄り付かないって。
>がんばりましょうね
笑うかどには福来るって言うものね。
そういえば、韓流でキャーキャーいうのは、
体に良いらしいど。
どうりで、韓流に出会ってからというもの、
重い風邪をひかないわけだ。獏

>YOOちゃーーーん 一回くらい夢に出て来いよ~(ぷぷっ)
愛が足りないんじゃないかなぁψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2010-07-04 01:15) 

ほっぺ

ハナさん、お久しぶりでございます~^^;

毎日?!ちゃーんと遊びに来てましたYO~

エロ画像が上がったので、
抑えきれずに出てきてしまいました(´∀`)

これからもたまらん画像特集を、
どうぞよろしくお願いしますっ☆☆☆

って、こんな悲しいことが起きた時に、
とっても不謹慎でスミマセン。

ヨンハ君、どうぞ安らかに・・・





by ほっぺ (2010-07-04 01:39) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
土、日にはMネットを観る事が多いのですが、今日は、この時間パクヨンハさんの追悼番組のようなものを放送しています。
ジソプさんのやつれた姿に、2年前のユッピーが重なり…。胸が切なくなります。親より先に旅立ってしまうのは親不孝だと言いますが、本当にそのとおりですね。残されたご両親の事を思うと、更に心が痛みます。

今週は、ワールドカップのおかげで睡眠時間がめちゃくちゃ少なかったわたくしですが、まとめて寝ることができず、今もこうしてグズグズ起きています。
ユッピーの話題が今の私には一番の元気のもとです。
(たとえ、いやらしくても……(´_ゝ`))
元気のもとをありがとうございました、ハナさん。
by おかん (2010-07-04 01:42) 

めーちゃん

ハナさんお久しぶりで御座います。
なぜか夏になればコン・ユ ペン活動休止になるめーちゃんイムニダ
うちの話なんですが?先日母が「この頃ハナさんどうしてはるん」エエ~あなたいつの間にハナさんのお知りあいオモ
私が事あるたびにハナさんハナさんと言っているお陰でハナさんが娘の知り合いになっとりました。失礼しました。
あっ!そうですよね
セクシーなんですよね
だからユッピーいいんです
はい、ハナさんのおっしゃる通りあの腰のラインだ~いだ~い好物です(@_@)
暑い日が続きますが体調壊されないようになさって下さい。
by めーちゃん (2010-07-04 12:59) 

pon

ハナさん 忙しいのにすみません

>私は、泣きながら何度も何度も何度も何度も、
>萌えながら見た。獏
と返コメをいただいたのですが
エロすぎるYoo君に感激して泣いたのですか?(爆)
違ってたらミアネヨ~(^^;)
by pon (2010-07-04 14:14) 

なお

ハナさん、こんにちは^^
私もなんだかヨンハくんの訃報を聞いてから
自分が思ってた以上にショックで・・・。
でも、たくさんの友達、ファン、ご家族からこんなにも
愛されていたことをすごく感じました!
ヨンハくんが亡くなってから、無性にヨンハくんの
歌声が聞きたくなり、最近毎日聞いています。

旦那さんも私もヨンハくんの歌声が大好きでした。
「STARS」という曲、聞くだけでも泣きそうですが、
とっても心が落ち着きます。

YOOくん=都会的な感じしますよ~!なんだかYOOくんの
顔を見るだけで、元気がでます^^不思議ですね!
洗練されたというか清潔感がありますよね☆
あの腰からおしりにかけてのライン・・・かなり好きです(笑)
しかも、過激なYOOくん・・・たまりません(>_<)
ハナさんのおかげで少し元気になりました!ありがとうございます☆

by なお (2010-07-04 15:01) 

ハナ

>ほっぺさん

アンニョン★
まぁ!!!!超お久しぶりじゃないの(>_<)
もう、ユッピーから離れてしまったのかな・・・と思ってたから、
めちゃくちゃ嬉しいよ・゚・(ノД`)・゚・

>毎日?!ちゃーんと遊びに来てましたYO~
嬉しいな〜^^ 有難う☆

>エロ画像が上がったので、
>抑えきれずに出てきてしまいました(´∀`)
(>ε<) プーッ!!。そういえば漏れなくエロ好きだったね。獏

>これからもたまらん画像特集を、
>どうぞよろしくお願いしますっ☆☆☆
何か新たな萌え画像が欲しいの~(* ̄m ̄)プッ

>とっても不謹慎でスミマセン。
あ、いや、私自身がやってることだから(^。^;)
by ハナ (2010-07-04 15:15) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン★

>今日は、この時間パクヨンハさんの追悼番組のようなものを放送
映像も流れたようですね。

>親より先に旅立ってしまうのは親不孝だと言いますが、
>本当にそのとおりですね。残されたご両親の事を思うと、
>更に心が痛みます。
病死や事故死で亡くなった方達の場合とは、違う苦しみが
あるでしょうね。

>まとめて寝ることができず、今もこうしてグズグズ起きています。
私は、寝ようと思えば、何時間でも寝れます。獏

>ユッピーの話題が今の私には一番の元気のもとです。
空元気でも、楽しい話をしていれば、少しずつ、
気持ちが落ち着いてくるでしょうか・・・。
by ハナ (2010-07-04 15:19) 

ハナ

>めーちゃんさん

アンニョン★お久しぶりんこです^^

>なぜか夏になればコン・ユ ペン活動休止になるめーちゃんイムニダ
パソコンが壊れたのか?(>ε<) プーッ!!

>先日母が「この頃ハナさんどうしてはるん」
激獏(>ε<) プーッ!!。
オモニム~。ハナはここですよぉおおv( ̄∀ ̄*)v。獏

>私が事あるたびにハナさんハナさんと言っているお陰で
>ハナさんが娘の知り合いになっとりました。
ええっ(゚ω゚屮)屮 いったい、どんな噂話をしているの(≧ω≦);;

>セクシーなんですよね
可愛いくせにセクシーなんだよね。何だこの男。ぷっ。

>ハナさんのおっしゃる通りあの腰のラインだ~いだ~い好物です(@_@)
めーちゃんさんが好きな、プレイボーズのユニフォームは、
体のラインがしっかり出て、ユッピーのスタイルの良さが
良くわかるよね^^

>暑い日が続きますが体調壊されないようになさって下さい。
有難う^^  めーちゃんさんもね~★
by ハナ (2010-07-04 15:25) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★

>ハナさん 忙しいのにすみません
おもっっ、全く気にしないでね~v( ̄∀ ̄*)v

>エロすぎるYoo君に感激して泣いたのですか?(爆)
激獏_| ̄|○∠))バンバン 違うぅううううっ。ゲラ
何というか・・・嫉妬?けど見たい・・・みたいな。ぷぷぷ
by ハナ (2010-07-04 15:27) 

ハナ

>なおさん

アンニョン★

>私もなんだかヨンハくんの訃報を聞いてから
>自分が思ってた以上にショックで・・・。
うんうん。私も正直、亡くなる前は、もちろん冬ソナ出演者という意味で
思い入れはあっても、特に彼の活動を気にすることもなく過ごして
いたんだけど、亡くなってからの方が、彼が何をしていたのか、
彼はどんな人なのか、わかった気がします。

>でも、たくさんの友達、ファン、ご家族からこんなにも
>愛されていたことをすごく感じました!
あんなに愛されていたのに、つくづく切ないですね。

>ヨンハくんが亡くなってから、無性にヨンハくんの
>歌声が聞きたくなり、最近毎日聞いています。
私は、今、むしょうに冬ソナが見たくなってます。

>旦那さんも私もヨンハくんの歌声が大好きでした。
上手だったよね~。期別は、私も持ってますよ^^

>洗練されたというか清潔感がありますよね☆
育ちが良いことが伝わってくるんだよね~。

>あの腰からおしりにかけてのライン・・・かなり好きです(笑)
このラインに関しては、個人的にはテインの頃が
一番好きかも( ´艸`)

>しかも、過激なYOOくん・・・たまりません(>_<)
ユッピーも若かったな~。獏
・・・今は????@@;;
by ハナ (2010-07-04 15:33) 

キキ

ハナさん、アンニョン★
ちょっと、オレンマニエヨ。
前記事のヨンハ君死亡UPの時は、あまりのショックで、コメもできませんでした。
私にとっても、ヨンハ君は、サンヒョクで、サンヒョクの演技が、思い出されます。
また、残された家族、友人、ペンの方達の気持を、思うと、涙が出ました。
今は、ただ、ヨンハ君のご冥福を、祈ります。

そして、暑い日々に、暗い話が、続いて心も体も疲れてしまいましたが、ユッピーのニュースで、元気が出てきました(^O^)パーティに連れて行きたいナムジャ1位ですか!すごいぞっ!ユッピー●~*いろんな面を、もってるユッピーですもんね!セクシーだし、む。ふ、ふ。。
皆さんのコメや、ハナさんの返コメ読んで、元気が出てきましたっ。コマオヨ~>>しかし、インドも暑いんでしょうね(@_@;) 今は、頭にツララが、できるほどの
寒~い国に行きたいわ~~\(~o~)/

by キキ (2010-07-04 18:20) 

ヨモニ

オオッ!ハナさん アンニョーンです。画像よいですねえ・・・順順にあがっていくエロ度たまりません。 今、キムソナ姉さんの「シティーホール」をそりゃあ、はまっちゃって・・・何度も病的くらいにみてるんですが・・・やはりSダイヤリーの印象が強くて、キムソナといえば「私の・・・」が有名だそうですが、私はきっぱりSダイヤリーです。シティホールの姉さんもエロ度はオプソですが、おもしろいですよ。それにしても・・・。・・うらやましすぎる・・・!!真似っこでもずるい?
 今とっている映画は、まさか??こんなシーンは・・たぶん・・・ない???
ですよね?でも、見たいかも(ぷぷっつ)・・・。
 
 ゆっちゃん・・エロくなくてもいいから・・変なTシャツきてもいいから・・ひげだらけでもいいから・・
元気にやりたいことができるゆっちゃんでいてほひいです。
by ヨモニ (2010-07-04 19:55) 

ユー子

ご無沙汰しております。

ヨンハくん。亡くなってからマスコミが自殺の原因をいろいろ書いていて。
ケータイの通話記録が消去されていたので誰かに脅されていた。とか、多額の借金を負っていたとか。
韓国特有の書いたもん勝ち的な。
出棺の時、集まったファンほとんどが日本人だったことから皮肉たっぷりに書かれていたり。
亡くなったという事実とさらにそんな記事に胸が痛くなりました。


あれ?

この記事へのハナさんのリアクションが、私が思っていたのと違いました。

でもハナさんのおっしゃるとうりコプやらオプティマウスでは確かに洗練されたイメージですね。
そっかそっか、一般的にはこのコンユを見ることが多いんですもんね。
われわれは余計なとこまで見てるから。
余計といってもその余計な部分がないと物足りない気も今ではしますがね。
やっぱりマヒしていますので。

何度みても気が狂いそうになるgif.
今では若いこのときほどは腰はうまく使えないと思いますが、そのかわり今ではテクニックがきっと増しているはず。
床上手かどうかは分からんが、キスは絶対うまそうだ。 
スケベ チェゴ~~!

なんか改めてみるとコンユって大人の色気、でてきましたねぇ。
by ユー子 (2010-07-04 20:27) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。
ふむふむ、コスモポリタンね・・クレクレ、これからのハンギョルの怒り顔いいぞ・・LGのCM、これM−netで最近よく見るけど、いい感じよ・・・とスクロールしてくると、いゃ〜ん、ユッピー^^#!!
だから〜、ドロドロの、グダグダの、怒り顔炸裂の、悲恋の、萌え〜シーン満載のドラマ撮らない、ゆっぴーってば???!←しつこい?変態?^^;
by ポッコッ (2010-07-04 20:50) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>前記事のヨンハ君死亡UPの時は、あまりのショックで、
>コメもできませんでした。
衝撃が大きかったよね。

>ヨンハ君は、サンヒョクで、サンヒョクの演技が、思い出されます。
そうそう。そうなんだよね。
私もファンだったわけではなくて、私の中のヨンハは、
いつまでも、サンヒョクでしかないんです。

>残された家族、友人、ペンの方達の気持を、思うと、涙が出ました。
あんなに沢山、泣いてくれる人達が居たのに。
ヨンハ君には、ちゃんと伝わっているかな。

>暗い話が、続いて心も体も疲れてしまいましたが、
SSファンには、ちょい辛いでしょう・・・。ケンチャナヨ?

>パーティに連れて行きたいナムジャ1位ですか!
>すごいぞっ!ユッピー●~*
けど、本人は、パーティーとか、そんなん面倒で
嫌がりそう(>ε<) プーッ!!

>皆さんのコメや、ハナさんの返コメ読んで、元気が出てきましたっ。
まだ吹っ切れないものもあるけれど、元気に頑張りましょうね^^

>しかし、インドも暑いんでしょうね(@_@;)
昨日、ゲルにインドの天気をアップしてくれた方がいて、
場所によるみたいなんだよね。35度という暑さの所から、
23度くらいの所まで。ユッピーはどの辺りで撮影してるんだろうね。

>今は、頭にツララが、できるほどの
>寒~い国に行きたいわ~~\(~o~)/
一緒に連れていってーーーー(┯_┯)
by ハナ (2010-07-04 22:31) 

ハナ

>ヨモニさん

こんばんはぁ★

>順順にあがっていくエロ度たまりません。
最初は、違う順番だったのに、わざわざ、入れ替えたし(>ε<) プーッ!!

>キムソナ姉さんの「シティーホール」をそりゃあ、はまっちゃって・・・
いいな~。私も何かにドップリ浸りたいな~。

>何度も病的くらいにみてるんですが・・・
こういう時って、めちゃくちゃ幸せだよね~^^

>キムソナといえば「私の・・・」が有名だそうですが、
>私はきっぱりSダイヤリーです。
私は、サムスンには全く嵌らなかったけど、それでも、
ソナ姉といえば、やっぱりサムスンが真っ先に出てきて
しまうんだよな~。

>シティホールの姉さんもエロ度はオプソですが、おもしろいですよ。
彼女は、コメディーが本当に良く似合ってるよね。

>真似っこでもずるい?
でしょ? こんなリアルが見え隠れするようなことそれちまって(>_<)。
ソナさん、良く惚れなかったな~(^。^;)

>今とっている映画は、まさか?
まさか・・・何よ(;一_一)

>?こんなシーンは・・たぶん・・・ない???
ない筈と思うけどぉ・・・(;一_一)

>でも、見たいかも(ぷぷっつ)・・・。
今回ばかりはアンドゥエ(`ε´)
 
>元気にやりたいことができるゆっちゃんでいてほひいです。
辛いニュースがあったから、元気で生きていて
元気な姿を見せてくれるなら、もう、それだけで良いと思ったりするよね。。。
by ハナ (2010-07-04 22:39) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>亡くなってからマスコミが自殺の原因をいろいろ書いていて。
>韓国特有の書いたもん勝ち的な。
こういう記事が、また更に、ご家族を傷つけますよね。

>出棺の時、集まったファンほとんどが日本人だったことから
>皮肉たっぷりに書かれていたり。
例えそうだったとしても、それの何が悪いんでしょうかね。
韓流スターとして海外で活躍している彼らのおかげで、
韓国に足を運ぶ人達が増え、韓国が愛されているのだから、
もっと敬意を払っても良いくらいなのに。

>この記事へのハナさんのリアクションが、私が思っていたのと違いました。
あら?そ? 暑さのせいで、テンションが若干低かったかなぁ。獏

>そっかそっか、一般的にはこのコンユを見ることが多いんですもんね。
うんうん、私達が見るようなものは、たぶん、ファンしか
知らない姿だよね。獏

>われわれは余計なとこまで見てるから。
ユッピーが、ひょっとして嫌がるところまで(>ε<) プーッ!!

>余計といってもその余計な部分がないと物足りない気も今ではしますがね。
これもう絶対だもの。↑のLGとか、絶対に格好良いんだけど、
すぎ飽きるっていうか(≧ω≦)ゲラ

>今では若いこのときほどは腰はうまく使えないと思いますが、
この時、使いすぎて腰痛めたんじゃないのかなぁ。獏

>そのかわり今ではテクニックがきっと増しているはず。
ひぃいいぃぃぃぃぃ(゚ω゚屮)屮
なんとっ、ドキドキすることを言うの(>_<)♥

>床上手かどうかは分からんが、キスは絶対うまそうだ。 
でもねぇ、私、絶対にユッピー、上手いと思うんだけど。
↑床がね。獏

>なんか改めてみるとコンユって大人の色気、でてきましたねぇ。
子犬ではなくなってきたよね~。どっちの路線でいくのか、
本人の悩みどころかも・・・。
by ハナ (2010-07-04 22:47) 

ハナ

>ポッコッさん

ども^^

>これからのハンギョルの怒り顔いいぞ・・
うんうん( ´艸`)
で、ウンチャンが、めちゃくちゃ可愛くないんだわ。獏

>だから〜、ドロドロの、グダグダの、怒り顔炸裂の、悲恋の、
>萌え〜シーン満載のドラマ撮らない、ゆっぴーってば???!
(>ε<) プーッ!!。けど、凄い分かるんだよなーーーっ。獏
LGも確かに素敵なんだけど、安全、安心すぎるっていうか。ゲラ
何か胸が苦しくなって、自分がどうにかなっちゃうような、
そんなの見たいよねーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
ユッピー頼むよぉおおお。
by ハナ (2010-07-04 23:14) 

なひみ

ハナさんお久しぶりです♪

週末、「恋の潜伏捜査」と「Sダイアリー」の特典映像
を見ていたら、カットされたキスシーンがあって・・

YOOちゃんって絶対スケベだ!って思ってましたら、
ハナさんがこちらの記事(笑)
なんともタイムリーです!

普段はそういうエロさが全然感じられないのだけど、
(実は違うのかな?)
キスシーンはすごく見惚れてしまいます。
エロくて・・。

だって昨日夢みちゃったくらいだもの・・・・壁|ω-o)゚+. ポッ

ハナさんのこういう記事大好きです♪
また遊びに来ます~
by なひみ (2010-07-05 09:59) 

sapi

ハナさん、あんにょんはせよ~

ヨンハさんの件、私もショックでした。
横浜でユッピーに初めて会えたのですが、
そのチケットを快く譲ってくれた方が
ヨンハさんの大ファンの方だったので、
なんだかとても胸が痛かったです。

さて、ゆっぴー。
私も、なってったってたくましいバディに惚れちゃいました。

コプも、ストーリー的には3話以降が好きなんだけど、
あのナイスバディを観たくて1話に戻ってしまいます(^_^;)
ユッピーの笑顔から伝わる人柄も、カラダも大好きです!

ユッピーも、男は肉食だ!みたいなこと、言ってましたよね。。
日本男児…しっかりしてくれ。
by sapi (2010-07-05 22:02) 

ハナ

>なひみさん

アンニョン★お久しぶりです^^

>恋の潜伏捜査」と「Sダイアリー」の特典映像
>を見ていたら、カットされたキスシーンがあって・・
うんうん。それ見たさに買う人達もいるね^^

>YOOちゃんって絶対スケベだ!って思ってましたら、
(>ε<) プーッ!!。
絶対にうまいに違いないし。←何がだ。獏

>普段はそういうエロさが全然感じられないのだけど、
清潔感があって、好青年だしね~。
でも、あの腰つきから伝わってくる(>ε<) プーッ!!

>キスシーンはすごく見惚れてしまいます。
何かベターーっともしてなくて、かといって
淡白すぎず、良いんだよね~(* ̄m ̄)プッ

>だって昨日夢みちゃったくらいだもの・・・・壁|ω-o)゚+. ポッ
おもっ、羨ましい~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>また遊びに来ます~
待ってるよ〜♪
by ハナ (2010-07-07 05:09) 

ハナ

>sapiさん

アンニョン★

>そのチケットを快く譲ってくれた方が
>ヨンハさんの大ファンの方だったので、
そうだったんだね~。
お友達、辛いだろうね(┯_┯)

>なってったってたくましいバディに惚れちゃいました。
( ´艸`)。ユッピー、今、脱いだらどんなかなぁ。獏

>あのナイスバディを観たくて1話に戻ってしまいます(^_^;)
(>ε<) プーッ!!。それゃ、よっぽどだね。ゲラ

>ユッピーの笑顔から伝わる人柄も、カラダも大好きです!
どうしても、カラダも加えたいんだね(≧ω≦)

>日本男児…しっかりしてくれ。
興味ないから、別にエエけども。獏
そんな、私の息子は典型的な草食男子(^。^;)獏
by ハナ (2010-07-07 05:30) 

防犯カメラ ダミー

Hi, I think your blog might be having browser compatibility issues. When I look at your blog site in Opera, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, very good blog! [url=http://uit.edu/kamera02.html]防犯カメラ ダミー[/url] <a href="http://uit.edu/kamera02.html" title="防犯カメラ ダミー">防犯カメラ ダミー</a>
by 防犯カメラ ダミー (2013-09-01 12:02) 

デジカメ 価格

Very good website you have here but I was wanting to know if you knew of any discussion boards that cover the same topics talked about in this article? I'd really like to be a part of online community where I can get opinions from other knowledgeable people that share the same interest. If you have any recommendations, please let me know. Appreciate it! [url=http://uit.edu/camera22.html]デジカメ 価格[/url] <a href="http://uit.edu/camera22.html" title="デジカメ 価格">デジカメ 価格</a>
by デジカメ 価格 (2013-09-01 12:03) 

ナイキ

I love your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz answer back as I'm looking to design my own blog and would like to find out where u got this from. thank you [url=http://uit.edu/nike02.html]ナイキ[/url] <a href="http://uit.edu/nike02.html" title="ナイキ">ナイキ</a>
by ナイキ (2013-09-01 12:03) 

louis vuitton outlet

authentic louis vuitton monogram petit bucket bag ちょいお久しぶりです(^。^;):ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton outlet http://www.rnsquared.com
by louis vuitton outlet (2013-09-14 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。