SSブログ

カフェの投票 [コン・ユ]

fas.jpg

休日が大好きなハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ 。獏


皆さん、冷風機って使用した事あります?
小仏の部屋が、我が家がメインで使用してるエアコンが
ちゃんとは届かず、少し暑い思いをさせてしまっているし、
高校生にもなって、部屋を閉めておきたい事も多いだろうと思ったのだけど、
小仏の部屋が、室外機があるエアコンを入れるには、
ちょっと構造的に難しいんですよね。


なので、窓に取り付ける冷房専用のエアコンをつけてあげたいと思ったんだけど、
窓が全開出来なくなるという理由で旦那が大反対。


では、冷風機はどうか?と思ったんだけど、以前、
「全く涼しくない」
という意見を、どこかで聞いたし、ネットでも調べてみたら、
やはり、あまり涼しいという意見はなかったんですよ。


少し不安を抱えつつ、でも、扇風機が2000円で買えるのに、
冷風機の値段が5000円~10000円するということは、
全く涼しくないわけじゃないんじゃね?
多少は涼しいんじゃね?
という期待をこめて、本日、7000円の冷風機を購入してみたんですけど・・・




全く涼しくないじゃんね(≧ω≦)トホホ



あれじゃ・・・扇風機と変わらねぇ_| ̄|〇。

7000円あれば、扇風機が3台買えたな(;一_一)チッ。
新大久保のランチが7回楽しめたな(;一_一)チッチッ。



というわけで、この夏も、臭い小仏決定みたいです。獏



さて、今日は、投票ネタです^^
投票ったって、タダの投票とは訳がちがうから。
↑ホントか。獏








少し前から、Daumの公式ファンカフェで
投票が始まったみたいなんだよね^^オオッ


現在、ユッピーの順位は53位(^。^;)エエッ



この投票、Daumや、カフェに登録してなくても
出来るみたいなので、今まで、いろんな事情で登録出来ず、
何となく疎外感を感じていた方や、登録したものの、
ハングルの壁に辟易して、すっかり足が向かなくなってしまった方も、
気楽に参加出来るチャンスなんですよv( ̄∀ ̄*)vドウヨドウヨー




コン・ユ公式カフェ

まず、↑クリックで、ユッピーカフェに飛びます。


トップ画面左に、↓のようなところがあります。

dh.jpg
↑あ、これ52位の時に撮影したの。獏




書いてある内容は↓
sg.jpg

投票するには、②をクリックするだけです。

たぶん、一日一回だけみたい。
続けて投票しようとすると

アンタ、今日はもう応援したっしょ。
また明日いらっしゃい(`ε´)


みたいなメッセージが出てしまいます。獏




①をクリックすると、現在の一位からズラッと
各ファンカフェの順位を見る事が出来ます。




それほど、投票に興味があるわけじゃないんだけど、
公式カフェとなると、ちょっと気になる。


だってユッピー、絶対に、



しょっちゅう


しょっちゅう

しょっちゅう

しょっちゅう


しょっちゅう




見てる筈(>ε<) プーッ!!




ユッピーが寂しくならないように、皆さん、
足しげく通って、クリッククリックしちゃいましょ~|( ̄∀ ̄*)|セイっ
ホレホレッ、早く早くぅぅう。ぷっ。



あ、各ブロガーさんも、もし良ければ、宣伝して下さいね~^^
一緒に応援しまひょ~v( ̄∀ ̄*)v



って、もう既に、どちからのブログの方が紹介してくれてるのかな?^^




ところで、昨日、「めちゃイケ」を見てたら、
ナイナイの岡村君がEXILEのライブに乱入してる過去の映像とか
流れてたんだけど、その時、チューチュートレインが(≧ω≦);;




また思い出してしまって、必要以上にウケてしまった(>ε<) プーッ!!



何度も何度も出して申し訳ないんだけど(^。^;)
私自身が、また見たくなってしまって。獏









m_E5A4A2E381AEE7ABB6E6BC94_03.jpg

コンザイル(≧ω≦)ゲラ

やっぱ我ながら良く出来てる(>ε<) プーッ!!
何回見ても、やっぱユッピーが一番楽しそう。ゲラ





nice!(9)  コメント(25) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 25

makichang

ハナさん アンニョン^^

私もこの件を記事にしようと思ってました^^
明日にでも記事にしてみようかと思います!
私が見たうちで最高順位は48位ぐらいだったような…
それにしても、90中52位って…
スターブログに選ばれた事自体が光栄ですかね^^♪
by makichang (2010-07-04 22:32) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>私もこの件を記事にしようと思ってました^^
>明日にでも記事にしてみようかと思います!
おおっ、そうでしたか^^ 
是非、一緒にファンティンしましょ~。ふふふ

>私が見たうちで最高順位は48位ぐらいだったような…
私も、48位だった気がするんだよね。

>スターブログに選ばれた事自体が光栄ですかね^^♪
実際、芸能人のファンカフェってどれくらいあるんだろうね~。
けど、やっぱ、90選ばれた中の、半分より落ちるのは、
ちょい寂しいな~。
by ハナ (2010-07-04 23:20) 

なるちゃん

ハナさん、こんばんは~

私、このDaumのブログパーツ、サイドバーに貼ってますよー^^
もちろんBIGBANGのも(* ̄m ̄)プッ ←こっちもポチっとお願いシマス。ぷっ
カフェに通うのもいいですけど、ハナさんとこのサイドバーに貼った方が
みなさんもポチしやすいかもですねー^^

ついこないだ、旧ダラダラの過去記事を旅してて
その時にコンザイル見て激爆したばかりなのに
今見てもやっぱりウケる(>ε<)プーッ!!
どのメンバーよりも、一番イキイキしてるYOOちゃんがチェゴ(≧ω≦)
by なるちゃん (2010-07-05 01:00) 

YURI

こんばんはー。
あー、これって投票だったんだ。なんだろうか??って思ってました・・・
投票いってきまーーーす!!
冷風機ね、私も一度悩んだ事があります。
でも店員さんに「これ買っても意味ありません!」って言われてやめました。
やっぱり扇風機といっしょなんだ・・・小仏くん残念。
コンザイル、ほんと笑えるーー!!ほんとよく出来てるよ!!
YOOちゃん一番楽しそうだもん!
by YURI (2010-07-05 01:02) 

ウナス

ハナさ~ん

凄くお久しぶりですぅ~^_^;
これ、投票だったのですね。
数字が突如現れて・・・これは何!?って感じだったの(苦笑)
解明出来て良かった!!
で、早速 今日の任務やり終えて来ました^^

90人中 只今51位
昨日か一昨日は49位だった・・・。
もっと、もっと上位にゆっぴ-を押し上げたいね~^^
毎日、頑張ろう~♪

ハナさん いつも情報 ありがとう~☆彡
by ウナス (2010-07-05 01:21) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
投票行ってきましたよん(^з^)/
いまんとこ、51位になってました!ワーイ!!
ホント僅差なんですね(>_<)
いま、コメントしてる間にまた、順番変わってるかもしれないです…。
52位のBOAちゃんとは3票差!ドキドキしますねっ!
50位は、アニメのカフェなのかな~?
でも、上位は、ダントツですね~♪
もう2万票に届く勢いだわ。
K-POPの方が多いですね♪
ジファンや、ナムギルくん位まで、頑張りたいなぁ~!
うぅん、もっと上まで、ガンガロォ~~~(^^)v YOOちゃん、見ててねぇー!いまどこにいるんだろ?

コンザイル!病み上がり(>ε<)ぷっ の体には、もぉ~っ!コレが一番です!
YOOちゃん、一番嬉しそう! 奇跡の画像ですね♪ ほんとハナさん、いつもコレみるたび思うけど、グッジョブ(o^-')bですわ~

冷風機、私のエ…あっまた、言ってしまうところだった(>_<) 省ネエ?な職場にありますよ―
割とおっきいのだけど、じぇんじぇん涼しくありましぇん…トホホ
by ルナ (2010-07-05 02:51) 

pon

ハナさん おはようございます

うれしいですねぇ♪
ハングルの壁をどうしてもぶち破れず、カフェには登録できていないので
こうして、非会員でも参加できるってのはめっちゃ嬉しいですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
さっそくポチッとしてきました。
今日からの日課です。うれしい日課ですけどぉ~(*^-^)
31位にKinki Kids が…人気あるんですねぇ…Yooペンファイティーン!!!

冷風機&ご子息 残念無念_| ̄|○ il||liガクッ
コンザイルチェゴーーーーー!!!
by pon (2010-07-05 09:27) 

puyon

でたっ コンザイル!

私は これにも会いたかった(┯_┯) 
嬉しくて仕方ないっす。 。・゜・(/Д`)・゜・。

(泣くほどのことか)

これ以来 もうこれしか目に写らなくなってしまって
どれを見ても コンザイルに見えてしょうがない。

投票 紹介したいっ けど 
紹介するほどハングル能力なし。 

ああっ 応援したいのにっつ
by puyon (2010-07-05 11:51) 

あさきち

ハナさん こんばんわ!

早速投票に行ってきました。
ハングルの壁が厚く、カフェにいくことすらなかった恐れなわたし・・
勢いつけて ぽちっとなぁ~ してきましたよ。
なんだかうれしい!!
いつかは会員登録もしてみたいもんです。

冷風機・・・確かに私の周りでも不評です。
でも でも 高いんだし期待しなきゃそこそこは・・・
と思っていたのですが やはり 駄目なのですね(-_-;)
ハナさんのおかげで よぉぉくわかりました。

コンザイル!!
初めて見ました!これみたらもう 本家がつまらなくなりそう・・・

by あさきち (2010-07-05 19:59) 

yukko*

ハナさん コンばんは☆

さっそくYooちゃんの投票行ってきました!
只今50位でした~
まだ50位。。。こりゃ毎日頑張らねば(^。^)ノ
Yooちゃんがしょっちゅう覗いてるならジリジリ順位あげて”ニヤッ”とさせたい(笑)

コンザイル!!はじめて見ました。
これも笑えるぅ(*^。^*)ほんとよく出来てて・・・プッ!!
これからエグザイル見るたびに思い出すんだろうなぁ~

これからも過去のネタちょくちょく紹介していただけるとすっごく嬉しいです♪

by yukko* (2010-07-05 20:08) 

ユー子

この投票、私も最初見た時は48位だった気がします。
どんな順位になってるのかみたらコンユよりkinki kids が上位にいた。
キンキ キッズって日本でもあまり聞かない名前になりましたよね^^
ピンで活動しているから。
ちょっと笑えた。

いつインドから戻るのか知りませんが、インドでも見てましたかね。しょっちゅう。。。
まあ、見てるだろうコンユなら、しょっちゅうね。

そして、例の訃報もさぞ驚いただろう。
by ユー子 (2010-07-05 21:48) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ユッピーが、しょっちゅう×5 みてるなら、ランクUPのために、勇気をだして、カフェに、行ってこようと思いますっ。ユッピーに寂しい思いは、させられぬっ!できるかな?ぷっ。

へぇ~、冷風機なんてものがあったんですか~?はじめて知りましたが、扇風機とかわらないなんて、ガ~ン@@でしたねー。名前は、すごいすずしそうなのにねー。7000円があ、チーン。

そして、コンザイル、何度みても、笑える。隣のアキラも笑ってるけど、それを、くっちゃうほどの、ユッピーの楽しそうな顔、ぷ、ぷーっ。 心が、沈んだ時は、コンザイルを、みればいいのねん♪

そして、公式の誕生日企画すっかり、忘れてて(^_^;)3日に、思い出して、その日に、だしたんですけど、ギリ、ギリ、まにあったかな~?ハナさん、だしましたかぁ~?
by キキ (2010-07-05 22:12) 

ハナ

>なるちゃんさん

アンニョン★

>私、このDaumのブログパーツ、サイドバーに貼ってますよー^^
見てきた~v( ̄∀ ̄*)v 上手にやるのぉお^^

>もちろんBIGBANGのも(* ̄m ̄)プッ ←こっちもポチっとお願い
あぁあああっ、ついポチッとしちゃったではないかぁあ。獏

>カフェに通うのもいいですけど、ハナさんとこのサイドバーに貼った方が
>みなさんもポチしやすいかもですねー^^
ちょっと考えたんだけど、カフェのアクセスを伸ばしたいという
目的も実は、ちょいあって・・・ぷっ。
でも、サイドバーに貼っておいたほうが、その都度、その都度、
呼びかけしないで済むという気もするんだけど、当面は、
貼らないでいてみようかな^^

>どのメンバーよりも、一番イキイキしてるYOOちゃんがチェゴ(≧ω≦)
これユッピーに見せたいかも(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-07 04:47) 

ハナ

>YURIさん

アンニョン★

>あー、これって投票だったんだ。なんだろうか??って思ってました・・・
おもーーっ、ハングルちょい出来るのにぃぃ。ぷっ。
・・・ああっ、今、それどころじゃないのね。なるほどなるほど。ゲラ

>店員さんに「これ買っても意味ありません!」って言われてやめました。
早く教えておけよぉぉ(`ε´)

>コンザイル、ほんと笑えるーー!!ほんとよく出来てるよ!!
我ながら、傑作といえるいくつかの中の一つだわ。獏
by ハナ (2010-07-07 04:50) 

ハナ

>ウナスさん

アンニョン★お久しぶりです^^

>数字が突如現れて・・・これは何!?って感じだったの(苦笑)
そうそう、私も最初見た時は ? となりながら、スルーしてたんだけど、
気になって、いろいろポチッとしたりしてたら、そういうわけでした^^

>90人中 只今51位
今は、47位になってたよ〜v( ̄∀ ̄*)v

>もっと、もっと上位にゆっぴ-を押し上げたいね~^^
日本ペンの威力を発揮しないと~|( ̄∀ ̄*)|セイっ
by ハナ (2010-07-07 04:53) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★

>いまんとこ、51位になってました!ワーイ!!
そして今は、47位。ひゃっぽーーーいv( ̄∀ ̄*)v

>52位のBOAちゃんとは3票差!ドキドキしますねっ!
>50位は、アニメのカフェなのかな~?
まだ、細かく一個一個見てないの(^。^;)獏
とりあえず、一位は「君だれやねん」って思って検索したけど。獏

> YOOちゃん、見ててねぇー!いまどこにいるんだろ?
インドの山奥じゃね?獏

>奇跡の画像ですね♪
しかも簡単だったし(>ε<) プーッ!!

>冷風機、私のエ…あっまた、言ってしまうところだった(>_<)
(>ε<) プーッ!!。散々な目にあってるから、その言葉を
聞きたくなくなる気持ち、わからね?(^。^;)
あろうことか、賃金までエ○か。獏

>じぇんじぇん涼しくありましぇん…トホホ
だよねぇ・・・昨日も使った形跡ナス。獏
by ハナ (2010-07-07 04:58) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★

>非会員でも参加できるってのはめっちゃ嬉しいですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
よくぞ非会員も参加出来るようにしてくれたよね~v( ̄∀ ̄*)v

>今日からの日課です。うれしい日課ですけどぉ~(*^-^)
今まで、何か新しい話題あるかなぁ・・・って覗いて、
何もない事が多いんだけど、これからは、
無駄足にならないと思うと、ちょい楽しい^^

>31位にKinki Kids が…人気あるんですねぇ…
おもっ、そうなんだーーっ。

>コンザイルチェゴーーーーー!!!
また何か傑作作品を作らんとな~。獏
by ハナ (2010-07-07 05:05) 

ハナ

>puyonさん

アンニョン★

>でたっ コンザイル!
お待たせ~v( ̄∀ ̄*)v ←???

>嬉しくて仕方ないっす。 。・゜・(/Д`)・゜・。
(>ε<) プーッ!!。そんな泣かなくても。ゲラ

>どれを見ても コンザイルに見えてしょうがない。
どーーーしても、思い出すよねぇ。獏

>投票 紹介したいっ けど 
>紹介するほどハングル能力なし。 
おもおもっ、「やってるよぉお」で良いんじゃね?
なんなら、↑の画像、持っていってくれて良いよん♪
by ハナ (2010-07-07 05:12) 

ハナ

>あさきちさん

アンニョン★

>早速投票に行ってきました。
お疲れです^^

>勢いつけて ぽちっとなぁ~ してきましたよ。
>なんだかうれしい!!
ふふふ。順位が上がっていくのが目に見えると
「自分も貢献したんだ」って嬉しくなるよね♪

>高いんだし期待しなきゃそこそこは・・・
>と思っていたのですが やはり 駄目なのですね(-_-;)
ダメダメ。あんなんで、よく、すたれずに
売られ続けてるもんだと思うよ(;一_一)

>初めて見ました!これみたらもう 本家がつまらなくなりそう・・・
絶対に仲間に入れてあげたくなるもん(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-07-07 05:15) 

ハナ

>yukko*さん

アンニョン★

>まだ50位。。。こりゃ毎日頑張らねば(^。^)ノ
47位になったどぉおお\( ̄∀ ̄*)/フォーー

>Yooちゃんがしょっちゅう覗いてるならジリジリ順位あげて
>”ニヤッ”とさせたい(笑)
今頃、急に何が起きたんだろう・・って思ってるかもねぇ( ´艸`)

>ほんとよく出来てて・・・プッ!!
でもね、意外とすごく簡単だったんだよ。獏

>これからエグザイル見るたびに思い出すんだろうなぁ~
ユッピーの姿を探しちゃうと思われ。ぷっ。

>これからも過去のネタちょくちょく紹介していただけると
>すっごく嬉しいです♪
遡って見るのは大変だもんね~。
また何かキッカケがあったら、引っ張って来るね~^^
by ハナ (2010-07-07 05:18) 

ハナ

> ユー子さん

アンニョン★

>私も最初見た時は48位だった気がします。
今、47位だよv( ̄∀ ̄*)v。最高順位じゃね?

>コンユよりkinki kids が上位にいた。
すごいなぁ。キンキ。獏

>キンキ キッズって日本でもあまり聞かない名前になりましたよね^^
ちょいズレてるね。獏
韓国でも嵐が人気あると思ってたけど、キンキさんも
人気なんだね~。知らなかった。

>インドでも見てましたかね。しょっちゅう。。。
見てるでしょ~。ゲラ

>そして、例の訃報もさぞ驚いただろう。
出演者やスタッフにも面識のある方とかも居たかもね。。。
by ハナ (2010-07-07 05:33) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★

>ランクUPのために、勇気をだして、カフェに、行ってこようと思いますっ。
おおっ、ファンの鏡。
で、別んとこも、ポチッとしてきたでしょ。獏
ってか、ユッピー47位。別のとこ48位じゃん(>ε<) プーッ!!

>冷風機なんてものがあったんですか~?はじめて知りましたが、
(゚ω゚屮)屮マジで?
さすが涼しい地方だ。まさかエアコンは知ってるよねぇ?ゲラ

>隣のアキラも笑ってるけど、それを、くっちゃうほどの、
>ユッピーの楽しそうな顔、
完全に主役気取り(>ε<) プーッ!!

>3日に、思い出して、その日に、だしたんですけど、
>ギリ、ギリ、まにあったかな~?ハナさん、だしましたかぁ~?
私は忘れてたんじゃないんだけど、途中であきらめて(>ε<) プーッ!!、
送るつもりなかったんだけど、親切なチングが
画像送ってくれたら一緒に印刷して送ってあげるからと言ってくれたので、
チングに任せた(>ε<) プーッ!!。でもチングが送ったのも4日。ゲラ
by ハナ (2010-07-07 05:40) 

fumi

ハナさん コンばんは~♪

とても分かり易く説明して下さったお陰で 私も投票行って来ました~!!
有難うございますぅ☆
46位でした(*^-^)ノ
YOOちゃんの為に 毎日頑張らねば!!

コンザイル(*~▽~) パッと見、分かんないくらい馴染んでますねぇ~^_^;
by fumi (2010-07-07 20:32) 

ハナ

>fumiさん

こんばんはぁ★

>とても分かり易く説明して下さったお陰で 私も投票行って来ました~!!
すごーーく簡単だったでしょ?^^

>46位でした(*^-^)ノ
おおっ、そうなんだーーっ。私が見たときは、47位だったけど。

>コンザイル(*~▽~) パッと見、分かんないくらい
>馴染んでますねぇ~^_^;
こんなに馴染んでるんだから、是非、現実に一度、
ご一緒してみて欲しいわ~。獏
by ハナ (2010-07-07 23:49) 

Hollister Online Shop

ハハ、カフェの投票:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。