SSブログ

決めたど(* ̄m ̄)プッ [コン・ユ]

%25B0%25F8%25C0%25AF14%25282397%2529%25289108%2529_1-bbb998.jpg

しかし暑いですね〜(;一_一)。
毎年、梅雨に入ると、肌寒くなるという記憶があるんだけど、
今年は、猛烈に暑いね。


体調崩さないように、皆さん、お気をつけくださいね~^^


ところで、昨日の記事の総裁選。獏
私も一人決めましたよ~v( ̄∀ ̄*)v


まずね、ハンギョルなんだけども、
しょーーもない女に、万が一つかまっちまった場合


ハンギョル首相.jpg
(>ε<) プーッ!!


こんな、しょーーもない首相になっちまって、
日本を破滅に追い込むような気がするんだよ(>ε<) プーッ!!




次、ゴンについては

ゴン首相_02.jpg

あっちこっちで、いちいち喧嘩しそう(≧ω≦)ゲラ




やっぱりテインが一番相応しいんじゃないかな♪
リーダーシップもあるし。
それに、だいたい、

テイン首相.jpg
こんな顔して言われたら、絶対、






どうぞいくらでも(┯_┯)♥ドウニデモシテ 






とかなっちまうものぉおおお(≧ω≦)ゲラ 



よってテインの勝ちv( ̄∀ ̄*)v。獏
テイン首相チュカヘヨ~\( ̄∀ ̄*)/フォー ぷっ







だけどね!!!!





私、たぶん、ずっと応援しちまうのは、
ゴンだと思うの(>ε<) プーッ!!




dsfh.jpg


悪いと、ちゃんと分かっていて、それでも、そうせずには居られない、
ゴンの痛みに、どうにも見放せなくて、
心中覚悟で永遠に一票入れちまいそうなんだよ(≧ω≦)ゲラ







カフェのコン・ユマウムに、ユッピーの
メッセージがアップされてますよん♪
韓国での撮影は終えたようで、インドの撮影も
無事に終わらせて戻ってきます・・・みたいな^^

ユッピー、がんがれーーーv( ̄∀ ̄*)v



nice!(4)  コメント(266) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 266

おかん

おはようございます!ハナさん。
早とちりでごめんなさい。
ユッピーはまだインドなんですね~。わかりました。
ありがとうございました。(^∀^)

by おかん (2010-06-29 06:14) 

meguro~

ハナさん~朝からほんとたのしすぎっ~
悩んだあげく・・・(っても1分ぐらい)その表情最高~^^な
ハンギョルに1票です。
by meguro~ (2010-06-29 07:57) 

kyoko

ハナさん おはようございます。

ハナさんの過去の記事をよみあさってます。(^^)

はら抱えて大笑いしたり、涙ぼろぼろだったりで、娘にあやしがられてます。

初めてよんだブログというものがハナさんのだったんですけど、知らないってことはすんごい今までソンしてた 気分です。

仕事のこともあって、時間的にも厳しいでしょうけど、体調に気をつけてくださいませ。
by kyoko (2010-06-29 08:02) 

pon

ハナさん おはようございます
仕事中に悩ませてしまったponです(^^ゞ

永遠のアイドル、ティンですかぁ
確かにあんな無邪気な顔で言われたらイチコロですね(≡^∇^≡)

しかし、どれもこれも噴き出しサイコーですヾ(>▽<)キャハハハ
とくに、ゴンに押され気味のオバマ氏めっちゃいい味出してる(*≧m≦)=3プーッ!
涙目のYoo君やっぱりいいわぁ❤

>韓国での撮影は終えたようで、インドの撮影も無事に終わらせて戻ってきます
ってことは、もしかするとヒョンビンのように…(≧∇≦)キャー




by pon (2010-06-29 09:07) 

ゆきりほ

おひさしぶりです。ハナさん。

コメント一度書かなかったら…だんだん書きにくくなってて…
でした。
カフェ行ってきま~す。

私は…選べないなぁ…
3人とも首相になったら、倒れないかが心配かも。
国を心配する前に、首相の体を心配してしまいそう…
by ゆきりほ (2010-06-29 14:34) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

そそ。やっぱテイン君。もうこんな顔されたら何でも「OK牧場」みたいな(ぷっ)

インドの撮影はやっっ
早速コンユマウム覗いてきまっするC= C= \(;・_・)/

あ・・・ハナさ~ん
じゃあクランクアップ?
by chiiko (2010-06-29 19:55) 

chiiko

↑めっちゃ早とちり・・・
 インドの撮影終わったのかと思った (≧∇≦)/ ハハハ
 
 早く終わらせて帰ってきて~
 恋に落ちちゃう前に・・( ̄▽ ̄;)(←まだ言うかっ!ぷっ)
by chiiko (2010-06-29 20:03) 

あさきち

ハナさん こんばんはぁ

サッカー始まりましたね!
勝ってほしい!!

ふきだし めちゃめちゃ笑いましたよ
確かに あれ読むと ハンギョルは不安かも・・・
テインの10%かわいすぎる!
が しかし いまだにコプ以外見ていないので
やはりハンギョル!!!!
島かってぇぇぇぇ

by あさきち (2010-06-29 23:04) 

ハナ

ゼイゼイハァハァ到着( ̄´` ̄)ノ
同点\( ̄∀ ̄*)/フォーー 獏
by ハナ (2010-06-29 23:06) 

pon

お待ちしてましたぁー(^_^)

ドキドキするな
by pon (2010-06-29 23:09) 

ハナ

あさきちさん、pon さん。

どもども^^
急ぎすぎてクラクラしてる(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-06-29 23:11) 

ルナ

ニッポンガンガレーーー岡ちゃん、ガンガレーーー(^o^)
by ルナ (2010-06-29 23:12) 

ハナ

ルナさんも、来たなーーーっ。獏
by ハナ (2010-06-29 23:14) 

pon

えーどえーどー
みんなで応援だぁ!!

いけいけGo!Go!
by pon (2010-06-29 23:16) 

ルナ

フッフッフッ~
来たどーーーヾ(^▽^)ノ
by ルナ (2010-06-29 23:17) 

ハナ

暑い日本じゃなくて、涼しいとこでやってるってだけで、
頑張れる筈だっ。獏
それ行けっ。ほれほれっ。がんがるのだーーーっ。
by ハナ (2010-06-29 23:19) 

ハナ

こえーーーーーーーー
by ハナ (2010-06-29 23:20) 

pon

ふーっ あぶなかったぁ
by pon (2010-06-29 23:20) 

pon

おおーっ
by pon (2010-06-29 23:21) 

ルナ

キャァアアァーーー!
by ルナ (2010-06-29 23:21) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
とーっても忙しかった今日一日。
でも、ここは日本のために頑張って応援するしかない!
ガンバレー日本!負けるな日本!
ハラハラ、ドキドキしています。☆(^□^)☆ フレーッフレーッ
by おかん (2010-06-29 23:25) 

ハナ

おかんさんも、お疲れさまね~^^どもども~♪
by ハナ (2010-06-29 23:26) 

ハナ

パラグアイ、何かオッサンくせーのが多いな。ぷっ。
by ハナ (2010-06-29 23:27) 

ハナ

ひぃぃぃぃぃぃぃ
by ハナ (2010-06-29 23:28) 

ルナ

おおーっ
by ルナ (2010-06-29 23:28) 

ハナ

あ、いや、結構良い男も居るな。ぷっ。
by ハナ (2010-06-29 23:28) 

pon

もうドキドキ見てらんない
by pon (2010-06-29 23:29) 

ルナ

えーっ!どこどこ?
いい男?
さっきいたような…?
by ルナ (2010-06-29 23:32) 

ハナ

押されてんなーーーー(>_<)
by ハナ (2010-06-29 23:32) 

ハナ

ベンチ。獏
by ハナ (2010-06-29 23:32) 

ルナ

ぷっ
ハナさーん、チェックしすぎ!
by ルナ (2010-06-29 23:35) 

pon

やったぁ!! 入れろー
by pon (2010-06-29 23:35) 

ハナ

いけーーーーー
by ハナ (2010-06-29 23:36) 

ハナ

入れるのだーーー
by ハナ (2010-06-29 23:36) 

ルナ

フリーキック、ガンガレーー
決めろぉーーーー!!
by ルナ (2010-06-29 23:36) 

ハナ

怖いっす(┯_┯)
by ハナ (2010-06-29 23:37) 

pon

ほーっ
by pon (2010-06-29 23:37) 

pon

あぁーっ
by pon (2010-06-29 23:39) 

ルナ

うゎぁーーーー
by ルナ (2010-06-29 23:39) 

ハナ

惜しい(>_<)
by ハナ (2010-06-29 23:39) 

ハナ

旦那がウンチクのべててウザイ。ぷっ。
by ハナ (2010-06-29 23:41) 

pon

やったー!! 入ってくれーーーーー
by pon (2010-06-29 23:41) 

ハナ

ニッポン チャチャチャ 
by ハナ (2010-06-29 23:42) 

ハナ

ドキドキ
by ハナ (2010-06-29 23:43) 

pon

ウンチク 聞いてみたい(>ε<)プッ
by pon (2010-06-29 23:43) 

ハナ

↑派遣しよっか。獏
by ハナ (2010-06-29 23:45) 

ハナ

ふぅ~・・・・
by ハナ (2010-06-29 23:46) 

ハナ

ちょっと家事してくる=333 縛
by ハナ (2010-06-29 23:46) 

ルナ

あーっ、前半終わった!後半、ガンガレーー!
by ルナ (2010-06-29 23:47) 

おかん

うちは横で娘がいちいち反応するのがちょっと…。
by おかん (2010-06-29 23:47) 

pon

ふぅ~っ 疲れた(;一_一)
ちょっと一息つきますか
by pon (2010-06-29 23:49) 

あさきち

くぅ・・・
おしいシーンは ありましたが・・・
後半に期待!
by あさきち (2010-06-29 23:54) 

Ryouyoo

こんばんはぁ~
帰ってきましたよぉ~~

ここで言ってもいいかなぁ~
いいよねぇ~
ハナさん許してねぇ~
ピちゃん!!超かわいくて。。。
        超かっこよかったよぉ~~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ネ(。^ _-。)☆ちゃんと試合してる間に帰ってきたでしょ!!
さぁ~
今から日本応援しますよ!!(^▽^笑)


by Ryouyoo (2010-06-30 00:00) 

ルナ

後半、始まったどーー(^^)v
いけぇーーー!
by ルナ (2010-06-30 00:03) 

ハナ

さっ、後半後半。
Ryouyooさんの、たわ言は放っておいて、
後半後半エイエイオー。獏
by ハナ (2010-06-30 00:05) 

ハナ

取られるなょおおおお
by ハナ (2010-06-30 00:06) 

pon

あぶねーーー
by pon (2010-06-30 00:06) 

ハナ

ひぃぃぃいいいいい
by ハナ (2010-06-30 00:06) 

ハナ

熱い岡ちゃん。獏
by ハナ (2010-06-30 00:07) 

ハナ

守れーーー
by ハナ (2010-06-30 00:09) 

あさきち

はぁぁ・・・
どきどきしますわ

by あさきち (2010-06-30 00:10) 

pon

もう必死だよー(T_T)
がんばれーーーっ!!
by pon (2010-06-30 00:10) 

あさきち

いけ!くそぅ!!!

by あさきち (2010-06-30 00:11) 

ルナ

岡ちゃん、顔こぇーー
by ルナ (2010-06-30 00:11) 

ハナ

くぅぅぅぅ
by ハナ (2010-06-30 00:12) 

pon

うわぁ!!もうみてらんない
by pon (2010-06-30 00:12) 

ルナ

フゥー危な~い(>_<)
by ルナ (2010-06-30 00:13) 

Ryouyoo

クックッたわごと!!

チッ!!
ホントにかっこよかったよ~~

私はきっと勝利の女神になるのよ!!(^▽^笑)


by Ryouyoo (2010-06-30 00:13) 

ハナ

岡ちゃん、顔黒い。ぷっ
by ハナ (2010-06-30 00:13) 

あさきち

えぇぇぇっぇぇぇ!

by あさきち (2010-06-30 00:14) 

ハナ

Ryouyooさんが勝利の女神ぃぃ?(;一_一)。
まさか~~っ。ぷっ。
by ハナ (2010-06-30 00:15) 

おかん

ふぅ…心臓に悪い!
by おかん (2010-06-30 00:15) 

ルナ

キャァ
by ルナ (2010-06-30 00:15) 

pon

押されてる… ガンバレーーーーッ!!
by pon (2010-06-30 00:17) 

ハナ

岡ちゃん、仁王立ち(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-06-30 00:17) 

ルナ

おおっ!ベンチにいい男みっけ!
岡ちゃん、今日もデコが光ってる!
by ルナ (2010-06-30 00:18) 

ハナ

コーナーコーナー
by ハナ (2010-06-30 00:18) 

chiiko

オモッ・・みなさん一緒に応援ちゅう★

ハラハラ・どきどきですね
by chiiko (2010-06-30 00:19) 

あさきち

おしい!


by あさきち (2010-06-30 00:19) 

ハナ

あうん(´Д`) アゥ
by ハナ (2010-06-30 00:19) 

pon

あぁーーーー
by pon (2010-06-30 00:19) 

Ryouyoo

きゃぁ~~
by Ryouyoo (2010-06-30 00:19) 

ルナ

わぁーー(>_<)
by ルナ (2010-06-30 00:19) 

ハナ

chiikoさん、オソオセヨ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-06-30 00:19) 

ハナ

守ってくれーー
by ハナ (2010-06-30 00:20) 

Ryouyoo

ちょっと女神になってない??


by Ryouyoo (2010-06-30 00:20) 

ハナ

だろ~ベンチに居るだろ~。いろおとこ。獏
by ハナ (2010-06-30 00:20) 

ハナ

Ryouyooさんの、その前向き発言は
何なんだろうなぁ・・・この緊迫した中で・・・ブツブツ。。。ぷっ。
by ハナ (2010-06-30 00:21) 

あさきち

向こうチームの選手見て 岡ちゃんみると
のっぺり具合が倍増して見える・・・
by あさきち (2010-06-30 00:22) 

ルナ

ベンチもっとうつしてくり~~(^з^)/
by ルナ (2010-06-30 00:23) 

Ryouyoo

MATUI君変えちゃうのねぇ~
OKAZAKIがんばれぇ~~
勝利の女神が付いてるよぉ~

*私ちょっと酔っ払いかも??

by Ryouyoo (2010-06-30 00:24) 

ハナ

爬虫類顔だよねー。獏
by ハナ (2010-06-30 00:24) 

ルナ

おおっうっつた!
ベンチ(^o^)
by ルナ (2010-06-30 00:24) 

ハナ

トゥー君がんばれ~
↑トゥー君って・・・ぷっ
by ハナ (2010-06-30 00:26) 

ルナ

そうそう!
てか、試合そっちのけ^^;
by ルナ (2010-06-30 00:26) 

pon

ちっ
by pon (2010-06-30 00:27) 

あさきち

むぅぅぅぅぅ
なぁんでぇぇぇぇぇ!
by あさきち (2010-06-30 00:28) 

Ryouyoo

エ~ッ!!
ながともぉ~~
by Ryouyoo (2010-06-30 00:28) 

ハナ

ここここえええええ
by ハナ (2010-06-30 00:30) 

pon

ひぃぃぃ
by pon (2010-06-30 00:31) 

あさきち

触覚がにあいそう・・・岡ちゃん
by あさきち (2010-06-30 00:31) 

Ryouyoo

トゥー君ってトゥーリオ??


by Ryouyoo (2010-06-30 00:31) 

ルナ

いけいけぇーー
岡田ジャパーン!
フゥー
by ルナ (2010-06-30 00:31) 

pon

ハナさんこの人?
by pon (2010-06-30 00:32) 

ハナ

ペロ~んって舌出てきそうだけど。岡ちゃん。獏
by ハナ (2010-06-30 00:32) 

ハナ

そうそう、トゥー君=トゥーリオ。
by ハナ (2010-06-30 00:33) 

ハナ

この人?とはどの人?獏
ベンチの色男?
いや、一人じゃなくて、なかなかの粒ぞろい。ゲラ
by ハナ (2010-06-30 00:34) 

ルナ

トゥくーん
マルコスくーん!
頑張るのだ!
岡ちゃん、時計見た~
by ルナ (2010-06-30 00:35) 

Ryouyoo

行けぇ~~!!
by Ryouyoo (2010-06-30 00:35) 

ルナ

ベンチに並んでるの(^^)v
by ルナ (2010-06-30 00:37) 

ハナ

けんご がんばれーーーっ。
↑誰だか知らないくせに(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-06-30 00:38) 

Ryouyoo

どうして!!
ルーズボールとやらがとれないの!!

がんばれぇ~~日本!!o(*⌒O⌒)bふぁいてぃ~~ん!!


by Ryouyoo (2010-06-30 00:38) 

pon

この人この人8番
by pon (2010-06-30 00:38) 

ルナ

勝ちにいけぇ~!
けんごぉ!
by ルナ (2010-06-30 00:39) 

ハナ

勝利の女神、どうなってんだよぉおおお(`ε´)
by ハナ (2010-06-30 00:39) 

Ryouyoo

大久保大丈夫??
がんばってぇ~~!!
by Ryouyoo (2010-06-30 00:40) 

ハナ

>この人この人8番
いや、だから、「誰」って一人じゃなくて、
ベンチが粒ぞろいなの。獏
by ハナ (2010-06-30 00:41) 

Ryouyoo

おかしいなぁ~
勝利の女神が応援してるのに!!(^▽^笑)


by Ryouyoo (2010-06-30 00:41) 

pon

残り5分よー
by pon (2010-06-30 00:42) 

ルナ

残り5分(>_<)
by ルナ (2010-06-30 00:42) 

あさきち

うわぁ
by あさきち (2010-06-30 00:44) 

ハナ

ううんんんん
by ハナ (2010-06-30 00:44) 

ルナ

うぅーん
by ルナ (2010-06-30 00:44) 

pon

うわぁっ!!ハセベー
by pon (2010-06-30 00:45) 

ハナ

がんばれーーーーー
by ハナ (2010-06-30 00:45) 

Ryouyoo

ちょっと
勝利の女神がチラホラしたでしょ!!



by Ryouyoo (2010-06-30 00:45) 

ルナ

岡ちゃん、メガネのフレームもジャパンブルー!
by ルナ (2010-06-30 00:45) 

ハナ

はらはら
by ハナ (2010-06-30 00:46) 

ハナ

うさんくさい勝利の女神に付き合ってらんねーーー(;一_一)
by ハナ (2010-06-30 00:47) 

pon

勝負メガネらしいよ
by pon (2010-06-30 00:47) 

Ryouyoo

おねがぁ~~い!!
がんばれぇ~~!!


by Ryouyoo (2010-06-30 00:47) 

ハナ

よし、日本ボール!!!!
by ハナ (2010-06-30 00:48) 

あさきち

おしい!
by あさきち (2010-06-30 00:48) 

pon

おしいぃぃぃ
by pon (2010-06-30 00:48) 

ハナ

もっと足長くなれ。獏
by ハナ (2010-06-30 00:48) 

ルナ

トゥくーん(>_<)
by ルナ (2010-06-30 00:48) 

Ryouyoo

あぁ~~!!
by Ryouyoo (2010-06-30 00:48) 

ハナ

オーレーオレオレオレー
by ハナ (2010-06-30 00:49) 

ハナ

ふぅーーーーーー
by ハナ (2010-06-30 00:50) 

pon

延長だー
by pon (2010-06-30 00:50) 

おかん

延長ですね~
by おかん (2010-06-30 00:50) 

あさきち

本田までぇぇ(>_<)
by あさきち (2010-06-30 00:50) 

ハナ

酸欠になりそう(>_<)
by ハナ (2010-06-30 00:50) 

ルナ

ええっ!そうなの!
勝負メガネ(^o^)
by ルナ (2010-06-30 00:51) 

Ryouyoo

きゃぁ~
延長戦だぁ~~!!

がんばれ!!日本!!
by Ryouyoo (2010-06-30 00:51) 

ハナ

ちょっと、家事してくる。獏
by ハナ (2010-06-30 00:51) 

あさきち

ハナさん 家事ってこんな夜中に・・・
by あさきち (2010-06-30 00:56) 

Ryouyoo

きっと勝つよね!!
勝利の女神が応援してるんだから。。。
(しつこい??)(^▽^笑)
by Ryouyoo (2010-06-30 00:56) 

pon

みんないい顔してるっ!!
頑張れ!!ニッポン
by pon (2010-06-30 00:57) 

Ryouyoo

きゃぁ~
コーナーキック!!
がんばれぇ~~
by Ryouyoo (2010-06-30 00:58) 

ハナ

けんご、地味な顔してるけどいいどーーー
by ハナ (2010-06-30 00:58) 

ハナ

びっくりしたーーーー
by ハナ (2010-06-30 01:01) 

あさきち

こわいぃぃぃ
by あさきち (2010-06-30 01:01) 

pon

おーあぶなぁーい
by pon (2010-06-30 01:01) 

Ryouyoo

こわいよぉ~~!!
by Ryouyoo (2010-06-30 01:01) 

ルナ

おおーっ 良かったぁー(>_<)
by ルナ (2010-06-30 01:02) 

ハナ

勝利の女神が弱気になってる(┯_┯)ゲラ
by ハナ (2010-06-30 01:03) 

ハナ

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)こわいいいいーーーーーー
by ハナ (2010-06-30 01:04) 

pon

ぎゃーあぶないっ
by pon (2010-06-30 01:04) 

ハナ

助けてーーーーーー
by ハナ (2010-06-30 01:04) 

あさきち

かわしま いいぞ!
by あさきち (2010-06-30 01:04) 

ルナ

あぁーーっ!
by ルナ (2010-06-30 01:05) 

Ryouyoo

ほらっ!!勝利の女神が。。(^▽^笑)
by Ryouyoo (2010-06-30 01:05) 

ハナ

入れてーーーーー(>_<)
by ハナ (2010-06-30 01:05) 

あさきち

いこう! きめよう!!!
by あさきち (2010-06-30 01:05) 

ハナ

ほんだーーーー
by ハナ (2010-06-30 01:05) 

ハナ

_| ̄|〇
by ハナ (2010-06-30 01:06) 

ハナ

。。(^▽^笑)
↑この笑いがヘラヘラしてて、女神っぽくない。獏
by ハナ (2010-06-30 01:07) 

ハナ

怖すぎる(┯_┯)
by ハナ (2010-06-30 01:07) 

ルナ

ヒィィーー(>_<)
by ルナ (2010-06-30 01:08) 

Ryouyoo

ネッ!!
私がんばってるでしょ!!(^▽^笑)
by Ryouyoo (2010-06-30 01:08) 

pon

いけーエンドー
by pon (2010-06-30 01:10) 

ハナ

一点(>_<)
by ハナ (2010-06-30 01:10) 

あさきち

いけいけ チャンス!!!
by あさきち (2010-06-30 01:10) 

ルナ

えんどぉーー
by ルナ (2010-06-30 01:10) 

ハナ

(´Д`) アゥ
by ハナ (2010-06-30 01:10) 

Ryouyoo

(^▽^笑)この笑い??
女神はいつも笑ってないとねっ!!
by Ryouyoo (2010-06-30 01:10) 

pon

あと15分よー
by pon (2010-06-30 01:12) 

ハナ

女神は、そんな人を馬鹿にしたような笑い方しねぇし(;一_一)。獏
by ハナ (2010-06-30 01:12) 

あさきち

玉田!!!!

by あさきち (2010-06-30 01:12) 

おかん

玉田さん、がんばれ~!
by おかん (2010-06-30 01:13) 

pon

タマダー!!がんばれっ
by pon (2010-06-30 01:13) 

ルナ

ハァーー(´ヘ`;)
のどカラカラ
たまだぁー ガンガレー!
by ルナ (2010-06-30 01:14) 

Ryouyoo

がんばれぇ~~
1点!!
イレテェ~~(=´∇`=)


by Ryouyoo (2010-06-30 01:15) 

ハナ

えんどーー
by ハナ (2010-06-30 01:15) 

pon

岡ちゃんテカテカ
by pon (2010-06-30 01:17) 

ハナ

(=´∇`=)
↑弱そう(≧ω≦)
by ハナ (2010-06-30 01:17) 

ハナ

ふぅ~
by ハナ (2010-06-30 01:17) 

あさきち

おおっぅ ふぅ
by あさきち (2010-06-30 01:17) 

pon

カワシマー!!!
by pon (2010-06-30 01:17) 

ルナ

うゎぁーっ
かわしまー
by ルナ (2010-06-30 01:18) 

ハナ

エンドウって、原田シンジに見えたり、
もんたよしのりにも見えたり(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-06-30 01:19) 

Ryouyoo

よぉ~し!!
行けェ~!!
コーナーキックゥ~~



by Ryouyoo (2010-06-30 01:19) 

ハナ

ドキドキするなぁああ、もーーーーっ。
by ハナ (2010-06-30 01:20) 

pon

エンドウ=ガチャピン
by pon (2010-06-30 01:20) 

ハナ

あぅぅぅぅ(>_<)
by ハナ (2010-06-30 01:21) 

pon

うわっぁぁぁトゥーリオー
by pon (2010-06-30 01:22) 

ハナ

はははは
ガチャピンにも見える(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-06-30 01:22) 

あさきち

えんドゥまで・・・・(T_T)
by あさきち (2010-06-30 01:22) 

pon

えんどぉぉぉぉぉ(T_T)
by pon (2010-06-30 01:23) 

ハナ

トイレ行きたい(≧ω≦)
by ハナ (2010-06-30 01:23) 

ハナ

(┯_┯)くそーーーーー
by ハナ (2010-06-30 01:24) 

pon

くぅぅぅぅおしいっ
by pon (2010-06-30 01:25) 

ルナ

あぁーっ(>_<)
トイレもうちょい我慢(>_<)
by ルナ (2010-06-30 01:25) 

あさきち

この流れで!!!!!
by あさきち (2010-06-30 01:25) 

ハナ

ひぃぃぃぃぃーーー
死ぬかと思ったぁああああ
by ハナ (2010-06-30 01:29) 

pon

うぅぅぅぅPK
by pon (2010-06-30 01:29) 

ハナ

トイレトイレ=33
by ハナ (2010-06-30 01:29) 

あさきち

PK----------
もう少し!がんばれ!!!
by あさきち (2010-06-30 01:29) 

Ryouyoo

PK??
↑のコーナーキックはパラグアイだでしたわ。。。(。`'ё´。) は~~~!?

がんばれ!!がんばれ!!日本!!
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
by Ryouyoo (2010-06-30 01:29) 

pon

カワシマー!!頼むーーーーーー!!!!
by pon (2010-06-30 01:30) 

おかん

PKって、どうなんでしょう。
まだ眠れない…
by おかん (2010-06-30 01:30) 

ルナ

PKだぁー
さっトイレいかないと^^;
by ルナ (2010-06-30 01:30) 

Ryouyoo

止めろぉ~~
川島ぁ~!!
by Ryouyoo (2010-06-30 01:31) 

pon

あーなんか涙が出てきた(T_T)
by pon (2010-06-30 01:31) 

あさきち

この円陣いいですよね!涙でそう(>_<)
by あさきち (2010-06-30 01:33) 

Ryouyoo

ピちゃんも日本の応援するって言ってたので

勝利の女神と王子が付いてるヨォ~~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い


by Ryouyoo (2010-06-30 01:33) 

ハナ

ドキドキするよぉぉ(┯_┯)
by ハナ (2010-06-30 01:33) 

ハナ

ピ、良い奴だ。獏
by ハナ (2010-06-30 01:34) 

ハナ

カワシマーーー頼むーーーー( ̄人 ̄);;;
by ハナ (2010-06-30 01:34) 

あさきち

かわしま がんばれ!お願い!!

by あさきち (2010-06-30 01:35) 

Ryouyoo

あっ~~!!
by Ryouyoo (2010-06-30 01:36) 

ルナ

かわしまぁーー
by ルナ (2010-06-30 01:36) 

ハナ

良し\( ̄∀ ̄*)/フォーー
by ハナ (2010-06-30 01:36) 

pon

キャー!!エンドーーーーーー
by pon (2010-06-30 01:36) 

Ryouyoo

よっしゃぁ~!!
by Ryouyoo (2010-06-30 01:37) 

ハナ

\( ̄∀ ̄*)/フォーー
by ハナ (2010-06-30 01:38) 

pon

ハセベいいぞー
by pon (2010-06-30 01:38) 

ルナ

はせべーよしっ!
つぎ かわしまぁとめてぇー
by ルナ (2010-06-30 01:38) 

Ryouyoo

もぅ~~
ドキドキする~~!!
by Ryouyoo (2010-06-30 01:39) 

pon

うわぁコマノーーーー
by pon (2010-06-30 01:39) 

ルナ

うわぁ(>_<)
by ルナ (2010-06-30 01:39) 

ハナ

ドキドキする(>_<)
by ハナ (2010-06-30 01:41) 

pon

ナイスほんだぁぁぁ
by pon (2010-06-30 01:41) 

ルナ

ほんだー!冷静!
by ルナ (2010-06-30 01:41) 

ハナ

(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)
by ハナ (2010-06-30 01:41) 

pon

まけたぁ(T_T)
by pon (2010-06-30 01:42) 

あさきち

残念・・・・
でも でも 良くがんばった!!
ありがとう!
by あさきち (2010-06-30 01:43) 

おかん

残念…です。
by おかん (2010-06-30 01:43) 

ルナ

エーン(>_<)
終わっちゃった
by ルナ (2010-06-30 01:44) 

ハナ

ワールドカップ、さよ〜なら〜・゚・(ノД`)・゚・
ありがとーーー・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2010-06-30 01:44) 

Ryouyoo

こまのぉ~~
かわいそう~~
でも良くがんばったよねぇ~
日本代表お疲れ様でした!!

勝利の女神力になれませんでした。。

みなさんお疲れ様でした!!


by Ryouyoo (2010-06-30 01:44) 

ルナ

こまのー(>_<)
大丈夫だよ…
by ルナ (2010-06-30 01:46) 

ハナ

涙ポロポロですぅう・゚・(ノД`)・゚・。
惜しかっただけに、勝たせてあげたかったね~(>_<)。

皆さん、お疲れ様でした~。
私は家事に戻ります(┯_┯)エーーン
by ハナ (2010-06-30 01:48) 

あさきち

こまの・・・胸をはって!!




by あさきち (2010-06-30 01:49) 

あさきち

ハナさん これから家事ですか・・・
お疲れさまです。無理なさらないように がんばってください

皆様 お疲れさまでした。
楽しくサッカー見ることが 出来ました!
ありがとう ございました。

そして 日本代表 ほんとに ほんとに お疲れさまでした!
by あさきち (2010-06-30 01:56) 

pon

ハナさん この場を貸していただきありがとうございました。
みんなで応援できて、とっても楽しかったです。

そしてサムライジャパン!!感動をありがとーーーーっっっ
by pon (2010-06-30 01:59) 

ルナ

ウェ---ン°・(ノД`)・°・
ねえーがんばったよね~ホント勝たせてあげたかった(T_T)
まだまだ、このチームの試合見たかったぁー

ありがとう…岡田ジャパン( ´艸`)
by ルナ (2010-06-30 01:59) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。早くも夏バテ?の上に、寝不足。皆さんのさわやかなサッカー観戦の後のコメは・・・
まずは、『テインに1票!』(どんだけ遅い投票?^^; )若くて暴走気味かもしれないけど、案外苦労していて、常識的である感じ。全体を見れる感じがします。前回はハンギョルに目がくらんでいました^^;。・・・日本のこれからは、どうなるんだろう?!次の世代はどうなるんだろう?
・・そしてここで、言う事ではないかもしれない。でも、また韓国の俳優さんが自殺しました。自殺行為をするときの精神状態は、もう尋常でないのはわかっています。その人の他人にはわからない心の闇があるのでしょう。その人の事情もわからないのに、非難するつもりはありません。以前、大学時代の親友が不自然な電話してきたとき、何時間もかかったけど、この世を去ることを思いとどまってくれたことがあります。その時のドキドキを思うと今も胸が痛い。死にたくなってからでは遅いと思うんです。人生は楽しくも辛いこともたくさんあります。だから、普段から、気をつけて生きましょう。心を追いつめないでおきましょう。たとえ、形からでも楽しいと思えることをしましょう。・・・わたしは、ユッピーに、ハナさんに、みなさんに、楽しみを、力を、笑いをもらいました。たとえ、状況は変わらなくても、心は少しずつ変えられる。万が一、ハナさんのところに訪れる方で、もう疲れた・・と思っていらっしゃる方がいらしたら「一人じゃないから。ここでみんな繋がっているから。去らなくても休めばいいから。死んで花実が咲くものかっ」って言いたいの。
ごめんなさい、あまりにも辛過ぎて、また頼ってしまいました。ハナさん、このコメをハナさんが、目にされた時点で削除してください。どうか、お願いします。
by ポッコッ (2010-06-30 11:13) 

tome

こんにちは~★
W杯残念でした~。
PK戦で負けたのがくやしいけど、それだけ頑張ったってことですね。
今日は眠いです。

ここでコン・ユくんニュースひとつ↓。

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_serial=501857&g_menu=704110

いや~、美男美女ですわ❤

それと私も今朝のニュース見てびっくりしました。
ご冥福をお祈りします。
by tome (2010-06-30 14:42) 

hirarin

私も今朝 びっくりして言葉がありませんでした
ジソプ氏の号泣写真を見て 実感がなかったのが現実味をおびました 
なぜこんなことにと 思います
冬ソナ ドラマ部門殿堂入りにしている私です
なんでしょう 放心状態になってしまいますね
もうこんな悲劇は無くなってほしいです
ご冥福をお祈りします。
なんか悲しすぎますね。(T_T)
スミマセン なんだか この場にふさわしくないコメで。

W杯 本当に白熱しました  感動しました
昨日くればよかったなぁ~残念!
皆さん熱かったですね~!
by hirarin (2010-06-30 21:56) 

ハナ

>ポッコッさん

良いコメントだと思いますが残したくないですか?
どうしても・・・という事でしたら、削除させて頂きますので、
申し訳ありませんが、その旨、コメント下さい。
宜しくお願いします。


by ハナ (2010-06-30 22:21) 

ハナ

tomeさん

いつもお知らせ有難うです^^
by ハナ (2010-06-30 22:22) 

ハナ

皆さん、コメント有難うございます。
お返事は、明日以降にさせて頂きますね。
ごめんなさい。
by ハナ (2010-06-30 22:23) 

ポッコッ

ハナさん、余計なお気をつかわせてしまってゴメンナサイ。
突然の訃報でショックを受けていらっしゃる、特にハナさんみたいに、パクヨンハさんに、少なからず想いがおありの方が読まれたら、何をエラそうなことを!と一層、つらく、悲しくなられるかも、と思いました。
でも、ただただ、残念で、惜しくて・・・書かずにはいられませんでした。そして、私自身、ハングル始まりのユッピーつながりのハナさんとの出会いで、本当に助けていただいたことを言いたくて。「ハナさん、みなさん、カムサエヨ」^^
コメの対処は、ハナさんにおまかせします。お世話をおかけします^^;
by ポッコッ (2010-07-01 17:51) 

ハナ

皆さん、こんばんはぁ。

大変申し訳ありませんが、サッカー観戦に関するコメントの
お返事は省略させて頂きますね(^。^;)ミアネヨ。
by ハナ (2010-07-03 22:56) 

ハナ

>おかんさん

ども^^

>早とちりでごめんなさい。
>ユッピーはまだインドなんですね~。わかりました。
私も、うまく書けなくてミアネヨ~(^。^;)。
なんせカフェの事は書き方が難しくて(^。^;)。
by ハナ (2010-07-03 22:57) 

ハナ

>meguro~さん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>悩んだあげく・・・(っても1分ぐらい)その表情最高~^^な
>ハンギョルに1票です。
え~、あんな、だらしない首相でエエの~??
ホントにエエ~の~?? ゲラ
by ハナ (2010-07-03 22:59) 

ハナ

>kyokoさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>ハナさんの過去の記事をよみあさってます。(^^)
お疲れ様です(^。^;)プププ

>はら抱えて大笑いしたり、涙ぼろぼろだったりで、
私も時々、振り返ることがありますが、本人にとっては、
結構恥ずかしい記事がありますね~(^。^;)

>初めてよんだブログというものがハナさんのだったんですけど、
まぁ不幸な(>ε<) プーッ!!

>体調に気をつけてくださいませ。
有難うね~^^ 
by ハナ (2010-07-03 23:03) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>仕事中に悩ませてしまったponです(^^ゞ
勘弁しろよぉおお。獏

>確かにあんな無邪気な顔で言われたらイチコロですね(≡^∇^≡)
でしょ(* ̄m ̄)プッ  奥様方のアイドルになりそうですわ。ふふふ

>ゴンに押され気味のオバマ氏めっちゃいい味出してる(*≧m≦)=3プーッ!
ゴンが怒り出したら、誰も止めらんねーーからな~。獏

>もしかするとヒョンビンのように…(≧∇≦)キャー
(* ̄m ̄)プッ  どうだろう~。獏
by ハナ (2010-07-03 23:07) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>コメント一度書かなかったら…だんだん書きにくくなってて…
ええっ、何でーーー(>_<)。寂しいこと言わないで
また遊びに来てね~^^

>3人とも首相になったら、倒れないかが心配かも。
少なくとも、ゴンは倒れねぇんじゃね?(>ε<) プーッ!!

>国を心配する前に、首相の体を心配してしまいそう…
倒れたら、花束持って、お見舞いに行く~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。 ぷっ。
by ハナ (2010-07-03 23:10) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>やっぱテイン君。もうこんな顔されたら何でも「OK牧場」みたいな(ぷっ)
うまい。獏

>インドの撮影終わったのかと思った (≧∇≦)/ ハハハ
書き方が悪くて、ごめんょおお(>_<)
 
>早く終わらせて帰ってきて~
んだんだ。

>恋に落ちちゃう前に・・( ̄▽ ̄;)(←まだ言うかっ!ぷっ)
スさんなんて、置いてきていいから。獏
by ハナ (2010-07-03 23:12) 

ハナ

>あさきちさん

こんばんはぁ★

>確かに あれ読むと ハンギョルは不安かも・・・
でしょ?。即効、降ろされそう(>ε<) プーッ!!

>しかし いまだにコプ以外見ていないので
>やはりハンギョル!!!!
えええっっ。早くテインとゴン見て( ̄人 ̄)。獏

>島かってぇぇぇぇ
愛するものにしか買わないと思うど。ぷっ。
by ハナ (2010-07-03 23:14) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

まず最初に。
コメントは残させて下さいね^^ 

>早くも夏バテ?の上に、寝不足。
私も似たような感じで(^。^;)。
夏バテでは無いと思うんだけど、とにかくバテバテ。獏

>『テインに1票!』
正しい選択だと思うよ。獏

>また韓国の俳優さんが自殺しました。
いっぱいの思いを有難うございます^^
辛い経験をされてきたポッコッさんならではという感じがしました。

>死んで花実が咲くものかっ」って言いたいの。
このコメントを読んで、ユッピーの入隊前を思い出しました。
一般兵として兵役を務めるか、芸能兵になるべきかで、
こちらでも話題になりましたが、
「韓国男性として一般兵として」
というご意見を頂くと、その意見に反対するわけじゃないんだけども、
「命あっての物種」という言葉を何度も思い出しました。

>何をエラそうなことを!と一層、つらく、悲しくなられるかも、と思いました。
そんな事は全くないですよ^^
なるほど・・・と読ませて頂きましたよ。
他の方の、ひどく辛い思いをしている人に
「生きぬけ」とは言えないという意見にドキッとして拝見して、
それも最もな意見だと思いながら、私自身、いつかきっと、
笑える日が来ると信じて生き抜いて欲しいと思っている一人です。

この後、ヨンハ君訃報の記事にも、皆さんに充てて、
お返事をしたいと思いますので、大したことも
書けないと思いますが、良ければ、ご覧下さいね。
by ハナ (2010-07-03 23:48) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>W杯残念でした~。
すごく残念だったけど、楽しい日々でした^^

>PK戦で負けたのがくやしいけど、それだけ頑張ったってことですね。
それにしても、PKで決着は、選手達には酷ですね~。

>ここでコン・ユくんニュースひとつ↓。
いつもお知らせ有難う~^^
遅れて先ほど、アップさせて頂きました★

>それと私も今朝のニュース見てびっくりしました。
>ご冥福をお祈りします。
この件に関しては、ヨンハ君訃報の記事で、
お返事させて頂きますね。
by ハナ (2010-07-03 23:51) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

ヨンハ君に関しては、ヨンハ君訃報の記事で、
コメントさせて頂きますので、良ければ、そちらを
ご覧下さい。

>昨日くればよかったなぁ~残念!
お待ちしてたのに~。ぷっ。

>皆さん熱かったですね~!
また大きな大会が楽しみだな~^^
by ハナ (2010-07-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。