SSブログ

あったどぉおおおv( ̄∀ ̄*)v オッケー牧場。獏 [コン・ユ]


『23:50』お知らせ

カフェのコン・ユマウムに、ユッピーの
メッセージがアップされてますよん♪
韓国での撮影は終えたようで、インドの撮影も
無事に終わらせて戻ってきます・・・みたいな^^

ユッピー、がんがれーーーv( ̄∀ ̄*)v

 

%25C4%25BF%25C7%25C7%25C7%25C1%25B8%25B0%25BD%25BA13-2_syj546.jpg
現在、ひとりぼっちで歯磨き中・・・私もこんなんがエエ(┯_┯)。ぷっ。


大変長らくお待たせしておりましたが、ようやく、全て、お返事することが
出来ました^^ 良ければ、ご確認下さいね~♪


ところで、先日話題にした、吹き替え版の「オッケー牧場」。
もう無くなってると思ってたんだけど、残ってたのぉお。ぷっ。



頑張れ地上波。頑張れ吹き替え。
エエどエエど、フジ。獏



フジ地上波吹き替えコプ、ファティーン!!!!





噂の・・・
オッケー牧場


(≧ω≦)ゲラ
ハンソンが言ったような記憶があったんだけど、
ウンチャンも言ってるんだね(>ε<) プーッ!!



もう一個、残ってて可笑しかったのが↓
ウンチャン


どうして普通に、
「ハッピーバースデイトゥーユー♪」
って唄えないのさ。ゲラ
↑コメントも、当時アップしたまま。獏




ほらっ、絶対にオモシロイってば。獏
お時間のある方は是非(* ̄m ̄)プッ



ところで、私、もう何年も?テレビで韓ドラを観ることが無くなってて、
いろいろ事情とかにウトくなってるんだけど、
↑にアップした吹き替えは、テレビ東京で放送されたものだけど、
8月の放送するのは、フジだよね?
テレビ局が違う場合って、翻訳とかは、どうなるの?
テレビ局ごとに、変わるの??




それから、もう一個。
puyonさんに、コメントでお返事したんだけど、
遅れたお返事になってしまったので、気づかないと悲しいし、
ちょっと楽しかったので改めて^^


puyonさん、これだよね?↓

はんぎょる-1_02.jpg
愛する者に甘すぎるのが弱点か?




テイン-1_03.jpg
若さに不安も。




ゴン-1_03.jpg
良くも悪くも情に流されやすい




これは、以前、私が選挙ポスターを作ってアップしたものです。獏
改めて、あなたなら誰選ぶ~?(* ̄m ̄)プッ


ちなみに、当時の記事をご覧になりたい方は↓です。

布団と同居する話じゃなくて、布団&同居の話です。爆


当時は、テインを選ぶ人が一番多かったっぽいかな?


nice!(4)  コメント(35) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 35

Ryouyoo

ハナさん ・:*:・おはよう~♪(*^∇^*人)・:*:ございますぅ~♪

胃痛はもう大丈夫??
飲みすぎかな??
身体は大切にしましょうねぇ~お互いに。。。

私は誰を選んだのか見てきました
ハンギョルでしたねぇ~(^▽^笑)
テインには若いから出直せって。。。

「OK牧場」「♪~誕生日おめでとう♪~」笑える(*^^*)
でも見ないかも。。。でも仕事の休憩中にちょっと見るかも。。。


日本語理解出来ない困ったちゃんたまにいますねぇ~(^▽^笑)
がんばれ!!ハナさん!!
私は中国人で一度困った経験がありますが。。。
その方はそうそうにやめていったので助かりました(#´ο`#) はぁ~


by Ryouyoo (2010-06-28 08:18) 

あさきち

ハナさん おはようございます!

胃は大丈夫ですか?
あまり 無理なさらずに・・・

「OK牧場!」これですか?これなんですね!
「お誕生日おめでとう」もなんでなんだか・・・
くぅぅ 8月からのフジが見たい!
が なにせそんなもんは絶対に映らない地方在住(>_<)

選挙ポスター ツボにはいりました
いや もう 私は絶対 ハンギョルなんですけども
ハナさんの 名文句に悶えましたよ
早く 子供を病院に連れて行って
仕事に行かないと行けないのに
楽しくなっちゃって思わず 書き込んでしまいました!(^^♪




by あさきち (2010-06-28 08:53) 

kajikaji

ハナさ~ん。
あんにょ~ん。

過去記事に自分のコメ見つけて、赤面してしまった。
私ってば、何可愛い事言ってんだか・・・・ぷ。
この選挙ポスター、ぶっちゃけ忘れてたわ(~_~;)

あ、「ゴン」は1話だけ無料だったので見ましたが、
今BSで放送してる「スクリーン」の「ジュンピョ」よりも相当かっこいいー!

by kajikaji (2010-06-28 09:09) 

puyon

ハナさん おはようです~^^

ちゃんと 夜中に返コメに気づきまして
読みましたよ~。

というか・・ やっと会えた。・゜・(/Д`)・゜・!
この記事に。 ウルウル・・

ずーっと この記事に会いたいと探しておりました。
私の記憶では 2008年の夏頃・・ と思ってたけど
違ってましたね。 だから探せなかったのか・・と。

しかも どこにも 「ゴンはせつない」って
書いてありませんでした Σ(゜Д゜) 。
私の妄想だったのか。

それにしても 選挙キャッチも絶妙だけど
ハナさんがあげる 弱点も的確。

当時は 速攻 「やっぱりテインでしょう。テイナ~♡に一票」と
思ってましたけど 今は・・ 悩みに悩んでしまいます。
どの候補者も 弱点が気になって・・。 

そして この記事にあった 布団談義・・。
懐かしい~っ  こんなこと真剣に皆んなで
話してましたよね。 
(と、いいながら 自分はこの当時1度もコメントしたこと
なくて完全ロム専でしたけど・・)

結局 その後 誰か布団の謎を 聞いてくれた人は
いたのでしょうか?

思うんだけど サイン会とか 一方通行の短い時間ではなく
ユッピーも 「ファン談笑会」みたいな 会話の場を
もうけてくれればいいのに・・。

そうしたら もっといっぱい 質問とか
長く疑問に思ってることとか 聞けるのになぁ。(オンマの写真の謎とか) 

ところで 「オッケー牧場」 聞けてよかったっす~
どういうセンスしてるのやら?

「♪誕生日おめでとう~」も 普通に日本式に訳するなら
「ハッピーバースデー トゥーユー」だろ ってツッコミいれてたら
しっかり ハナさんも同じツッコミが~^^ 
by puyon (2010-06-28 09:38) 

puyon

おおっ 連投すみません。

「布団&同居の話」を 今一度
クリックして 読んでたら
「ALL ABOUT GONG YOO再び」に +。(*′∇`)。+゜゜。

当時 よく検証出来てるなぁ と嬉しかった記事ですけど
これにも会えた~(┯_┯) !  コマウォヨ~ 

ってか この部屋見て とってもシンプルなんで
そうそう 贈り物できんなぁ と。

あ、そういえば「乳首立ち」 ハナさんのツッコミ
私も途中で 気づいたですよ。 でも・・ 最初から気づけよと。(≧ω≦) 

by puyon (2010-06-28 09:59) 

なお

ハナさん、おはようございます^^
韓国のドラマは吹き替え版で見たことがないので、
コプで「オッケー牧場」って言ってたなんて
全然知りませんでした・・・。
韓国ドラマはその人の声が聞きたい方なので、
いつも字幕でみています!
でも、吹き替えで見るのも楽しいかもしれないですね(^^♪
フジはあいにく見れないので残念!
「誕生日おめでとう~♪」はかなりうけました(笑)
でも、ウンチャンらしさが出ていいかな~(^O^)/

総選挙ポスター、いいですね~!
私はテイン!と思ったんですが、
「責任感の塊!タフガイ」という言葉に流されそうに
なりました(*^_^*)
by なお (2010-06-28 10:03) 

pon

ハナさん おはようございます

ほんとだぁ!!「オッケー牧場」って言ってますね(≧∇≦)ブハハハ
>どうして普通に、「ハッピーバースデイトゥーユー♪」って唄えないのさ。
はっ!!そうか!!!
初めてこれを聞いたとき、違和感があったのはコレだったんだぁぁぁー(今頃気づいた( ̄_ ̄|||) )
私的にはハンソンの「ケンチャナヨ~~」が好きなので
吹き替えでどうなっているかをチェックしなくてはっっ!!
そして「チェ・ハンギョルはやればできる!!チャンスがなかっただけ」と
涙目で声をつまらせながらウンチャンに語っていたあの涙を誘うシーンで泣けるか
再チャレンジです┗(`・∀・´●)(以前吹き替えでは泣けませんでした(^^ゞ)

総選挙ポスターの当時の記事、読んできました。
皆さん熱く語っていて面白かったです(*^-^)
そして布団&同居の話題も…
今さらですが、私だったら今の日本、ゴンに助けて欲しい…
ハンギョルは坊っちゃんだし、「私は裕福な暮らしをしていたので…」と
だれかさんと同じことを言いそうだし(* ̄m ̄)プッ
ティンはちと若すぎる、その無鉄砲さが功を奏するかもしれないけれど…
やっぱり裏の社会も知っている、いい意味で酸いも甘いも経験しているゴンでしょう。
ハナさんはもう決まりました?

by pon (2010-06-28 10:34) 

ハナ

どうも( ̄∀ ̄)携帯からアンニョン(^_^)v
↑変な質問するから、さっきから、その事ばっか考えて悶々(≧ω≦)
by ハナ (2010-06-28 13:12) 

山猫

ハナさんこんにちわ~。

今年の初め頃、何も知らずに ALL ABOUT GONGYOO を定価より割引価格で購入し、「おっかしいなあ。そんなに人気ないのか?!」と首をひねっていた私(; ̄ー ̄A  出だしからえらいラッキーでした。

再販だったと後で知って、今値段確認したら7万円とかで売られてるんですね・・(◎_◎!)あの時出会わなければ、、お目にかかることは無かったYOO君寝起き・・・。

その頃、ネットをウロウロしていて丁度ハナさんのお部屋検証記事に遭遇し、あまりのおもしろさに友人にまで見せた間取り図!そして、その友人と布団と同居の話で白熱トークしたのを思い出しましたが、、、選挙のことはすっかり頭から消えていました('▽'*)・・・。ゴンはまだ知らなかったから、いまいちこの楽しさが解らなかったのかな・・。

う~ん、やっぱりハンギョルは好きな人のためだとすべてを投げ捨てちゃうし、ゴンも情に流されて一番大事な人を待たせるし、、、やっぱりカリスマ性でテインかな。
by 山猫 (2010-06-28 15:34) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

「OK牧場」って(≧∇≦)/ ハハハ
私なんか吹き替えって嫌いでみないんですけど・・・
ちょっと見たいような気もしてきたーーーーっ(ぷっ)

総裁選・・やっぱり私はテイン君に1票!
でもみんな捨てがたい(ぷぷっ)

YOOちゃんインドで本当に恋に落ちてないか心配((°°;)プルプル(;°°))
インドって何か人生観変わるとか言うし・・・
さっさと撮影終えて帰ってきて欲しいわぁ(ぷっ)
by chiiko (2010-06-28 17:14) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

あぁ~ありえないよぉ~
[OK牧場]もそうですが、声のイメージが。。。
あと、[ハッピーバースデー]の歌の日本語版って、
「おめでとう誕生日~」じゃないんですかね?
あの早口で「誕生日おめでとう~」って…
ビックリでした^^;
やっぱり、吹替え版は見れなさそう( ┰_┰)
あ、私お得意の1.5倍速で試してみようかしら~^^

あと、選挙ポスター 初めてみました^^
よく出来てますねぇ~( ´艸`)スゴイ♡
私だったら、やっぱり世の中を変えてほしいので、
今までチャンスに恵まれなかったチェ・ハンギョルに1票!

あぁ~ハナさんの過去ブログの旅、2008年3月ぐらいで止まってて、
まだここまでたどり着いていないのでした。
出直してこなくては≡≡≡ヘ(* - -)ノ
by makichang (2010-06-28 21:34) 

yukko*

ハナさん コンばんは☆

OK牧場!!笑えるぅ~~!ハンソンがOK牧場ってありえないよ~!!!
見つけていただいてありがとうございます<(_ _)>

布団&同居の話。見てきました!
フムフムなるほど~~。って、、、
やっぱり私まだまだYooちゃんの事知らな過ぎだわ。。。
以前の事もたくさん教えて貰えてありがたいです☆
ハナさんの以前のブログも少しずつ読みたいなぁって!←何より面白いし(*^。^*)

総裁選。う~~ん悩むけどやっぱりテインかな?
最近ハナさんの影響で(笑)ゴンもかなり好きになってきたけど
やっぱりテインにはかなわないヽ(^。^)ノ

by yukko* (2010-06-28 21:44) 

キキ

ハナさんアンニョン★
♪誕生日おめでとう~激爆。当時は、スルーしてたけど、あらためて、観ると、笑える~。誰も、♪誕生日おめでとう~って、歌う日本人いないしーー。

OK牧場も、たん、たんと、あたりまえのように、さらっと言ってるから、さらに、おかしい~( ^)o(^ )

そして、月日が、ながれても、選挙は、テインに、やはり、変わらず、1票です!
テインは、バイクに乗って、汚職を、暴いて回ってくれそうだし、被災地に、行って、常備品を、届けたり、困った人達を、助けてくれると思いまーす\(^o^)/
↑ かなり、妄想が、パワーUPしました。ぷっ。。
ああ、テイン候補ポスター、ほんと、きりっとして、かっこいい~☆彡
で、左上に、いつも、いるジョンウクを見て、月日がたつのは、早いのね~と、シミジミ感じましたー。

あまりの暑さに、北極に住みたい願望に、入ってます(@_@;)

by キキ (2010-06-28 22:32) 

みぃこ

ハナさん こんばんは☆
毎日、暑いです・・お元気ですか~^^
吹き替え・・・おもろいやぁーん 笑
こんな楽しみ方があったのですね~~

お誕生日おめでとう♪
こんど、歌ってみます^^すべるかな・・・^-^

総選挙、誰にいれよっかなぁ!?
ここはひとつ ゴンさまに。


by みぃこ (2010-06-28 22:51) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>胃痛はもう大丈夫??
ネェ ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>飲みすぎかな??
ってか、食べすぎかと(>ε<) プーッ!!。
いやね、飲んだ後、無償に甘いパンが食べたくなって、
コンビニで買って帰って、家で食べたんだよね。
たぶん、それが余計だったかと。獏

>テインには若いから出直せって。。。
激獏(≧ω≦) 偉そうに(>ε<) プーッ!!

>でも見ないかも。。。でも仕事の休憩中にちょっと見るかも。。。
見たくな~る、見たくな~る。
あなたはきっと、見たくな~~る。ぷっ。

>日本語理解出来ない困ったちゃんたまにいますねぇ~(^▽^笑)
この年になって出会うとは思わなんだ。獏

>私は中国人で一度困った経験がありますが。。。
外国人と思えば、あきらめもつくといえばつくけど、
でも、仕事だし、困るよね~(^。^;)
by ハナ (2010-06-28 23:56) 

ハナ

>あさきちさん

こんばんはぁ★

>胃は大丈夫ですか?
ご心配おかけして~。もう大丈夫ですv( ̄∀ ̄*)v

>「OK牧場!」これですか?これなんですね!
これだよ、これ。ぷっ。

>くぅぅ 8月からのフジが見たい!
でしょ~でしょ~。全部は見れなかったけど、
見るたびに、私、笑い転げてたもん(>ε<) プーッ!!

>私は絶対 ハンギョルなんですけども
そうなの?。後悔しない?獏

>楽しくなっちゃって思わず 書き込んでしまいました!(^^♪
いつも有難うです^^
by ハナ (2010-06-28 23:58) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>私ってば、何可愛い事言ってんだか・・・・ぷ。
(>ε<) プーッ!!、そうなんだよ。獏
選べないっていうより、バッサバッサと
切捨てられるだろーがーーーっ。。。みたいな。ゲラ

>この選挙ポスター、ぶっちゃけ忘れてたわ(~_~;)
いや、まぁ、私も言われるまで忘れてたけどもね。獏

>あ、「ゴン」は1話だけ無料だったので見ましたが、
>今BSで放送してる「スクリーン」の「ジュンピョ」よりも相当かっこいいー!
でしょーーv( ̄∀ ̄*)v。だったら、
全部、見ろよ(`ε´)。ぷっ
by ハナ (2010-06-29 00:01) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>ちゃんと 夜中に返コメに気づきまして読みましたよ~。
あ、そうなのねぇ。失礼しました^^

>というか・・ やっと会えた。・゜・(/Д`)・゜・!
(>ε<) プーッ!!。そんなに会いたかったのか。獏

>私の記憶では 2008年の夏頃・・ と思ってたけど
私は、いつごろという記憶も無かったわ。獏
でも、意外とアッサリ出てきたけども(* ̄m ̄)プッ

>しかも どこにも 「ゴンはせつない」って
>書いてありませんでした Σ(゜Д゜) 。
(>ε<) プーッ!!。そうなんだよねぇ。
「情に流される」がもしかして「切ない」みたいに
インプットされてた??

>ハナさんがあげる 弱点も的確。
人の弱点を見つけるのは得意だからな~。
↑嫌な奴だな~。獏

>今は・・ 悩みに悩んでしまいます。
私は、一日、悩みに悩んで決まったどv( ̄∀ ̄*)v獏

>この記事にあった 布団談義・・。懐かしい~っ 
すごい懐かしいよね~^^ 盛り上がったな~。

>こんなこと真剣に皆んなで話してましたよね。 
(>ε<) プーッ!!。けど、妙に楽しかったんだよね。
今でも、当時のルンルンした気持ちは思い出せるもの。ぷぷぷ

>結局 その後 誰か布団の謎を 聞いてくれた人は
>いたのでしょうか?
結局ぅ、ユッピーはソウル郊外で、両親と同居してるって事が
判明して、その後、韓国のマンションって、ベランダが
ビローーーーーンと広いことが判明したんだよね。獏。
だから、隣の部屋とかからも、ベランダに出れるみたいで、
窓に見える布団は、オンマがエッチラオッチラ干した、
オンマかアボジの布団じゃないだろうかという結論に
なったんだよ。獏。
アボジのかもしれない布団に萌えてた私ら(≧ω≦)ゲラ

>思うんだけど サイン会とか 一方通行の短い時間ではなく
>ユッピーも 「ファン談笑会」みたいな 会話の場を
>もうけてくれればいいのに・・。
あ~、そうだねーーっ。そういうのあると良いよね~。
けど、人見知りハナは、絶対に手あげられないけど(≧ω≦)ゲラ

>オンマの写真の謎とか
これも謎のままだね(^。^;)

>ところで 「オッケー牧場」 聞けてよかったっす~
>どういうセンスしてるのやら?
「韓国人、オッケー牧場知らないからっ」
って言いたい。獏

>「ALL ABOUT GONG YOO再び」に +。(*′∇`)。+゜゜。
これ、今、私も見てきたけど、われながら
面白いーーーーーーー(>ε<) プーッ!!。
ハナさん、あの時は、勢いがあったな。獏

>そういえば「乳首立ち」 ハナさんのツッコミ
>私も途中で 気づいたですよ。 
やっぱ、残念だけど、ありゃ違うよね~。獏

>でも・・ 最初から気づけよと。(≧ω≦) 
思い込みたい気持ちも、よーーーく分かる。ぷっ。
by ハナ (2010-06-29 00:22) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>コプで「オッケー牧場」って言ってたなんて
>全然知りませんでした・・・。
そりゃー想像すらつかない台詞だよね(>ε<) プーッ!!

>韓国ドラマはその人の声が聞きたい方なので、
>いつも字幕でみています!
私も普通は、そうなんだけどもね^^
当時、初の地上波だったし、応援したい気持ちもあって、
ちょっと見てみたら、思いのほか、面白くて。獏

>でも、ウンチャンらしさが出ていいかな~(^O^)/
言われてみたら、そうかも。ぷっ。

>「責任感の塊!タフガイ」という言葉に流されそうに
>なりました(*^_^*)
ふふっ。難しいべ。くくく
by ハナ (2010-06-29 00:25) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
おっ、ユッピー韓国にご帰還ですか~?
インドでは何事もなかったかなー?(アレやコレやハラハラ;゚Д゚))心配…

不思議なもので自分が韓国に住んでいるわけではないのに、ユッピーがインドに行っていると思うと寂しくなり、帰ってくると知るとうれしくなる……これがファンの心理なのでしょうか。

吹き替えの韓国ドラマはあまり得意ではなく、観ることもないのですが、こんなセリフを言っているのでしたら笑えますね。観てみようかという気になります。

さて、総裁選は難しいですね。ポスターで選ぶなら私はゴンに一票ですが、人柄でとなると一人に決められませんね。3人ともステキななので。
日本の総理大臣も「一人に決められないなー。」って言える人がたくさんいるといいんですけどね。

布団の話も思い出しました。布団はもちろんソウルの街中では表に洗濯物をほしている光景も見受けられませんでした。
洗濯物は家の中?おてんとうさまをいっぱいにあびた洗濯物やお布団は気持ちがいいのに…と思うんですがお布団ほすのは、はずかしいものなんですね。
今度のハングル教室で聞いてみようと思います。

最新のお知らせをありがとうございました、ハナさん。

いよいよ、明日は(今日は)パラグアイ戦ですね。フレー!フレー!にっぽん!☆(^□^)☆ フレーッフレーッ
by おかん (2010-06-29 00:25) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>初めてこれを聞いたとき、違和感があったのはコレだったんだぁ
何で、今まで気づかなかったんだよぉお。獏

>私的にはハンソンの「ケンチャナヨ~~」が好きなので
>吹き替えでどうなっているかをチェックしなくてはっっ!!
あ~、これは記憶が無いな~。

>涙目で声をつまらせながらウンチャンに語っていたあの涙を
>誘うシーンで泣けるか再チャレンジです
これがねぇ、完全に感情移入してるから、
意外にも、私は、ちゃんと泣けたんだわ。獏

>皆さん熱く語っていて面白かったです(*^-^)
オルアバで、ずいぶんと楽しませてもらったな( ´艸`)

>やっぱり裏の社会も知っている、いい意味で酸いも甘いも
>経験しているゴンでしょう。
でも、この方も問題児っちゃー問題児だよねーー(>ε<) プーッ!!

>ハナさんはもう決まりました?
決まったどv( ̄∀ ̄*)vぷっ。
by ハナ (2010-06-29 00:32) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>ALL ABOUT GONGYOO を定価より割引価格で購入し、
ええ(゚ω゚屮)屮 そんな時もあったんだーーーっ。

>出だしからえらいラッキーでした。
本当だよねーーっ。いまや、またどえらい金額になってるものね(^。^;)

>あの時出会わなければ、、お目にかかることは無かったYOO君寝起き・・・。
いくら私でも、7万は出せない(>_<)

>友人にまで見せた間取り図!
(>ε<) プーッ!!。お恥ずかしい(^。^;)

>その友人と布団と同居の話で白熱トークしたのを思い出しましたが
あの頃は、楽しかったな~。ぷぷぷ

>ゴンはまだ知らなかったから、いまいちこの楽しさが解らなかった
いや、総裁選なんかより、断然、布団の方が
興味深いもの(>ε<) プーッ!!

>やっぱりカリスマ性でテインかな。
若さは目をつむる?(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-06-29 00:37) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>ちょっと見たいような気もしてきたーーーーっ(ぷっ)
パロディーだと思って見れば、絶対に笑えるって。獏

>総裁選・・やっぱり私はテイン君に1票!
聞かんでも分かる。ゲラ

>YOOちゃんインドで本当に恋に落ちてないか心配((°°;)プルプル(;°°))
変な事言うなよ(;一_一)。ぷっ。

>インドって何か人生観変わるとか言うし・・・
だから、変な事、言うなってばぁあああ(`ε´)。くくく

>さっさと撮影終えて帰ってきて欲しいわぁ(ぷっ)
祈りませう( ̄人 ̄)ナンマンダー
by ハナ (2010-06-29 00:40) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>声のイメージが。。。
この声も私は笑えたんだけども。獏

>ハッピーバースデー]の歌の日本語版って、
>「おめでとう誕生日~」じゃないんですかね?
えーーーっ。そうなの?知らねーーー(>ε<) プーッ!!

>やっぱり、吹替え版は見れなさそう( ┰_┰)
ちっ、面白いのにな~。獏

>私だったら、やっぱり世の中を変えてほしいので、
>今までチャンスに恵まれなかったチェ・ハンギョルに1票!
この男に変えられるかのぉ。獏

>2008年3月ぐらいで止まってて、
>まだここまでたどり着いていないのでした。
この辺り、結構、オモロイかも。ぷっ
すごーーーく暇な時にでも^^
by ハナ (2010-06-29 00:43) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★

>ハンソンがOK牧場ってありえないよ~!!!
でしょーーー(>ε<) プーッ!!。
どうして、ひとひねりしちゃうかね。獏

>布団&同居の話。見てきました!
>フムフムなるほど~~。って、、、
あ、これね、後日談があるのよ。
puyonさん宛てにも書かせていただいたんだけど、
ユッピーはソウル郊外で、両親と同居してるって事が
判明して、その後、韓国のマンションって、ベランダが
ビローーーーーンと広いことが判明したんだよね。獏。
だから、隣の部屋とかからも、ベランダに出れるみたいで、
窓に見える布団は、オンマがエッチラオッチラ干した、
オンマかアボジの布団じゃないだろうかという結論に(>ε<) プーッ!!

>最近ハナさんの影響で(笑)ゴンもかなり好きになってきたけど
これ、結構意外かもぉ。獏
いや、ここ最近は、ゴンって騒いでるから、
そういう可能性だってあるにはあるんだけど、
以前だったら、テイン、ハンギョルに比べて、一歩、
遅れを取っていたゴンなんだけどなぁ。
by ハナ (2010-06-29 00:48) 

ルナ

ハナさーん アンニョン☆

オッケー牧場、あったんですね~。ワーーイ!!!
改めて見ると、ハンソンが待ってました!とばかりに、ノリノリで言ってますね♪
そうそう、ムリヤリなんでも日本語?の「誕生日おめでとう~♪」ですね。
↑の次の5話でも、屋台のお客さん、おんなじよ~に歌ってますね!ぷぷぷ…
私が吹き替えのを見るときは、日本版コプので、普通の字幕付にしてます。吹き替えそのまんま字幕で、音声はハングルもなかなかイケるよ^^

前に地元の地上波で放送してた吹き替えのコプ、久しぶりに見てみたら、誕生日のは、一緒だった♪ぷっ
でもね、5話から後がどーしても見つからないの(>_<)
だから、オッケー牧場は分からないけれど、地元の地上波は日テレ系だったから、一カ所しか比べらんないけど、たぶん翻訳は変わらないんでないかなあ~と思います?
もういくつか比べられたら、うん!そうだ!ってはっきりするけどね!
私がいつも見てる吹き替えと地元の地上波の吹き替えの翻訳は同じだったよん(^^)v

そしてそして・・・選挙迷いますね~。
ポスターのコメントが、ええどーーー!
ハンギョル←ぼーっとした顔、かわいい♪ は、やっとみんなでする仕事の楽しさを知ってきて、頭もいいけど、苦労を知らないから、もうちょいやれば出来た姿見てからにしたいかなあ~。
ゴンは、優しすぎるから、陳情?にきた人、一人一人の話をすごく感情いれすぎて聞いてしまって予算オーバーになってしまいそう(>_<)
やっぱり、テインに1票!かなあ。
若さで、国を元気!にしてほしいから!
まっすぐで揺れない心は、よどんだ政治の世界をきれいにしてくれそう(^^)v
ハナさん、私も当時の記事読んで、「ALL ABOUT GONG YOO再び」まで、いってきました!お部屋の見取り図はいいですね~っ!妄想がふくらみます(^。 ^;)私も、携帯YOOちゃんと同じ位置に置いて寝てるよ♪

前の前の?お返事で、ハナさんが今●コはちょっと…というのは、5/21の記事で、●コーって言ってたのと関係あるのかにゃ~?
なーんか違うっぽい?
あーん、わかりましぇーん、ハナさーん。

YOOちゃーん、インドで、元気で頑張ってほしいです( ´艸`)ファイティーン!
お誕生日はどこでお祝いになるのかなあ~?
by ルナ (2010-06-29 01:07) 

ハナ

お返事まだの方達、大変申し訳ありませんっ。
また後ほど、お返事させて頂きますね^^

おかんさん。
アニエヨ~。書き方が悪かったんだけども、
ユッピーは、まだインドですよん。
「無事に終えてから、帰国します」
という意味です(^。^;)
by ハナ (2010-06-29 03:08) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>当時は、スルーしてたけど、あらためて、観ると、笑える~。
でしょでしょーーーっ。
当時、あんま皆、付き合ってくれなくて、
すげーー寂しかった(>ε<) プーッ!!

>OK牧場も、たん、たんと、あたりまえのように、
>さらっと言ってるから、さらに、おかしい~( ^)o(^ )
お前ら、オッケー牧場の意味、分かるのかよ。獏

>テインは、バイクに乗って、汚職を、暴いて回ってくれそうだし、
>被災地に、行って、常備品を、届けたり、困った人達を、助けてくれる
でも、バイクじゃ、大した量、運べないな。ぷっ

>テイン候補ポスター、ほんと、きりっとして、かっこいい~☆彡
でも、髪型が難しくて変。ゲラ

>月日がたつのは、早いのね~と、シミジミ感じましたー。
あの頃~君~は~、若かった~♪ ぷっ

>あまりの暑さに、北極に住みたい願望に、入ってます(@_@;)
もうグッタリなんですけど(>_<)
by ハナ (2010-06-29 23:15) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ★

>毎日、暑いです・・お元気ですか~^^
暑くてクタバリそう。獏

>吹き替え・・・おもろいやぁーん 笑
でっしょーーーっ。

>こんな楽しみ方があったのですね~~
私、毎回、笑い転げたもん(>ε<) プーッ!!

>お誕生日おめでとう♪
>こんど、歌ってみます^^すべるかな・・・^-^
えーーーーーーっ。歌っちゃうのぉおお?(≧ω≦)ゲラ

>ここはひとつ ゴンさまに。
なかなか良い選択だ。獏
by ハナ (2010-06-29 23:18) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>インドでは何事もなかったかなー?
インドの情報は全く入って来ませんね~(┯_┯)

>帰ってくると知るとうれしくなる
いつ、戻ってくるんだろうね。
サイダスのスケジュール、とりあえず4日までアップされていて、
インドになっているけど、来週のスケジュールはどうなってるかな?
注目だね。

>こんなセリフを言っているのでしたら笑えますね。
>観てみようかという気になります。
真面目に見ようと思わないで、最初からパロディか何かと思って
見れば、絶対に楽しめると思うんだけどな~^^

>人柄でとなると一人に決められませんね。3人ともステキななので。
え~、選んでよぉお。獏

>布団はもちろんソウルの街中では表に洗濯物をほしている光景も
>見受けられませんでした。
あ~、そういえば、私は、そういうところは全く見てこなかったなぁ(;一_一)

>布団ほすのは、はずかしいものなんですね。
あ、いや、そういう人も居たみたいだけど、私が聞いた女性は、
「恥ずかしくないし干す」って言ってたよ。獏
by ハナ (2010-07-03 22:42) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>改めて見ると、ハンソンが待ってました!とばかりに、
>ノリノリで言ってますね♪
ってことは、まんざら、この翻訳も間違いではないのか(>ε<) プーッ!!

>↑の次の5話でも、屋台のお客さん、おんなじよ~に歌ってますね!
そうだっけ?(>ε<) プーッ!!

>私が吹き替えのを見るときは、日本版コプので、
>普通の字幕付にしてます。吹き替えそのまんま字幕で、
>音声はハングルもなかなかイケるよ^^
なんか、ややこしい見方だな~(≧ω≦)ゲラ

>たぶん翻訳は変わらないんでないかなあ~と思います?
ほ~、そうなんだーーっ。

>もういくつか比べられたら、うん!そうだ!ってはっきりするけどね!
今度のフジを見たら、ハッキリするかもね^^
・・・私は見れないけど(>ε<) プーッ!!

>やっぱり、テインに1票!かなあ。
>若さで、国を元気!にしてほしいから!
単純に「若いナムジャ」ってだけで許せそうだしね。獏

>お部屋の見取り図はいいですね~っ!
あれは、当時よりも、今見た方が楽しめた。ぷっ。

>なーんか違うっぽい?
>あーん、わかりましぇーん、ハナさーん。
(>ε<) プーッ!!。ごめんごめん、悩ませて。獏
超超超個人的なことだから、ユッピーとかダラダラとは、
全く関係ないんだよ。獏。
何というかぁ・・・それ関係の仕事をしてるんだよね。コソコソ。ぷっ。

>お誕生日はどこでお祝いになるのかなあ~?
どうだろうね~。韓国に戻ってこれるかなぁ・・・。
by ハナ (2010-07-03 22:49) 

louis vuitton replica handbags outlet

replica louis vuitton tote handbags あったどぉおおおv( ̄∀ ̄*)v オッケー牧場。獏:ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton replica handbags outlet http://www.inmobiliariaboutique.com.uy/itbag.html
by louis vuitton replica handbags outlet (2013-09-09 19:17) 

gucci Handbags outlet

neiman marcus gucci loafers あったどぉおおおv( ̄∀ ̄*)v オッケー牧場。獏:ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci Handbags outlet http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci Handbags outlet (2013-09-18 08:21) 

gucci bags outlet

gucci messenger diaper bag black trim あったどぉおおおv( ̄∀ ̄*)v オッケー牧場。獏:ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci bags outlet http://www.brecciapropiedades.com/images/gucci-top-model.html
by gucci bags outlet (2013-10-03 08:49) 

mbt shoes

shoe warehouse online あったどぉおおおv( ̄∀ ̄*)v オッケー牧場。獏:ダラダラダラ2:So-netブログ
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes (2013-10-20 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。