SSブログ

良く寝た(* ̄m ̄)プッ [コン・ユ]

ネ」キッナツタホ.gif



どうもっ、どうもどうも^^

小仏妹との会話↓


小仏妹「・・・ってか、家の家族って、全員、変わってるよねぇ」
ハナ「ええっ(゚ω゚屮)屮 ママは、すごく普通じゃん!!!!」
小仏妹「(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)プーッ 変わってる!!!!」


軽くショックを受けたハナイムニダ。獏

すっかりしっかりちゃんと母の顔をしてるつもりだったが、
どうやら隠し切れないものがあるらしい(>ε<) プーッ!!




ところで昨日は、帰宅後、ちょっとだけ横になるつもりが、
風呂も入らず、服も着たまま、朝までグッスリ(゚ω゚屮)屮

ああっ、びっくりした。獏

ってか、誰か起こせよぉおお。ぷっ


あまりにタップリと寝すぎて、今日は元気です。獏
人間、やっぱりちゃんと寝ると元気なのねぇえ。ゲラ



さて、記事を二つほど、ザザッと^^




スマートガイ コン・ユのオプティモスQ経験の話

20100527103148716f7_104532_0.jpg






“雲が話した...午後に雨が降ると、ポスターが話した…川だけが見る映画と…私はみな聞こえる。 驚くべきことに、オプティモスQ”大韓民国女心を揺さぶったコン・ユの甘美な声をTV広告を通じてまた会うことになった。

LG電子は最近軍除隊後華麗なスクリーン復帰を控えたタレント兼映画俳優コン・ユが主人公になった最新スマートフォン‘オプティモスQ’の広告シリーズを28日電撃公開する。

コン・ユは一般人らに多少難しく感じられることができるスマートフォン‘オプティモスQ’の魅力をあたかもエッセイを書いておりて行くような甘美なナレーションで自然に伝達する予定.

コン・ユは“OOが話した。 OOOになることと...”という反復的なライムの愉快な言語遊戯を通じてスマートフォン、オプティモスQによって変貌した驚くべき経験を話す。

オプティモスQのテレビ広告は‘増強現実便’と‘SNS/知識事前便’等2編のエピソードで構成される。

特に‘SNS/知識事前便’エピソードでコン・ユが“私は全世界を手中で共有する”というコピーはコン・ユの名前と世の中とリアルタイムで疎通して共有するというオプティモスQの核心価値が一致して企画されたことでコン・ユがスマートフォンの顔で適格であることを再確認させてくれる。

上岩洞(サンアムドン)KGITビルディング屋上で進行された広告撮影現場でコン・ユは高層の恐怖感と強風にもかかわらず、カメラの前ではやや暖かい日差しを楽しむ都市の魅力的な男で余裕があるということを見えて現場スタッフ皆に賛辞を受けたという後聞だ。

元記事


写真は、若干、爺さんっぽいけど・・・(≧ω≦)



映像がハナのパソコンでは記事の方で、全く動かないんだけど、
ここではどうかな・・・。動くかな・・。


tomeさん、いつもお知らせ有難う~v( ̄∀ ̄*)v




ドラマ'コーヒーハウス'中に
'コーヒープリンス1号店'が?

5月25日放送されたSBS月火ドラマ'コーヒーハウス'(脚本ソン・ジェジョン/演出ピョ・ミンス) 4回分でカン・ジファンのキャラクターが2007年似た題名のドラマ'コーヒープリンス1号店'のコン・ユキャラクターと重なって目を引いた。

この日の放送で艶がないベストセラー作家イ・ジンス(カン・ジファン)は自身の作業室に来た秘書カン・スンヨン(ハム・ウンジョン)を屋上で呼んで彼女が足にペイントを埋められて壁に足跡をとるようにした。 イ・ジンスはこのように自身の秘書という理由だけでカン・スンヨンにあれこれあきれる要求と注文をしたが'アマチュア'から'プロ'に新たに出るためにイ・ジンスの秘書になったカン・スンヨンは彼の要求を全部聞き入れなければならなかった。

作業室屋上でぶつぶつ言って降りてきたカン・スンヨンはイ・ジンスが何かを夢中になってしている部屋ドアをあけてみた。 イ・ジンスは他でもないドミノ ブロックを熱心に積んで一人だけの趣味に熱中していた。

このように独特の趣味を持っているイ・ジンスのキャラクターは'コーヒープリンス1号店'の男主人公チェ・ハンギョル(コン・ユ)を思い出させるのに充分だった。 チェ・ハンギョルは空真下屋上ワンルームで一人で暮らすコーヒーショップ社長で登場、コーヒーショップ職員コ・ウンチャン(ユン・ウネ)と主に屋上で一緒に話を交わして近づいた。

チェ・ハンギョルは自身のシングルハウスでいつも独特の趣味生活を楽しんだりした。 金持ちの家の息子で育った彼だが内心はイェリコ繊細で常にレゴ ブロックを積んで時間を送った。

チェ・ハンギョルとイ・ジンスは彼らの独特の趣味面で似ているだけでなく性格も似ていた。 チェ・ハンギョルが他人に対して大きく関心を与えない徹底した個人主義者だったらイ・ジンスは若くしてベストセラー作家でスターダムに上がった難しいながらも自己中心的な人物で登場した。

'コーヒーハウス'は放送序盤から2007年夏を熱い雰囲気にしたドラマ'コーヒープリンス1号店'と題名が似ているという理由で話題になったが内容面で全く違う展開を見せて初回から視聴者たちに良い反応を得ている。


元記事



このドラマ、私もタイトル見た時から、ん?とは思ってたんだけどもね。
ふ~ん・・・


正直、フンッ、真似っこかよっ・・・ボソッ・・・みたいな。獏。 あ、失礼。
↑とか言ってて、見れば簡単に嵌るんだわ。ゲラ



coffeeu.jpg
91%90%EC%A7%A42.jpg
8504551.jpg
8504549.jpg


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 14

makichang

ハナさん 取り急ぎ~っ!!!
ついに!OptimusQのHPでCMが見られるようになりましたよ~!
甘美なナレーション~♥♥♥

って、ハナさんHP見れないんでしたっけ???

by makichang (2010-05-28 01:31) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

お知らせ有難うね~v( ̄∀ ̄*)v

>って、ハナさんHP見れないんでしたっけ???
うん、見れねーー_| ̄|〇。獏
by ハナ (2010-05-28 01:42) 

pon

ハナさん、おはようございます♪

まずはカムサハムニダ、そしてミアナムニダ(^^ゞ
ハナさんのおかげで、ゆっくりYoo君を堪能することができました(*^^)v
ハナさんはまだ見れてないですか?お先にすみません...

メイキングにちゃーんと?しっかりぶぅ~ちゃんが映り込んでますね(≧▽≦)彡
Yoo君ではなくなぜかぶぅ~ちゃんに目がいってしまう...( ̄∇ ̄*)
Yoo君より目立ってる?(≧m≦)プーッ

そして頭でっかちハンギョルとウンチャンがあまりにもかわいすぎて
頂いちゃいました❤
えっ?カップに入ったYoo君はいらないのかって?
もちろん頂きました(≧m≦)プーッ
by pon (2010-05-28 10:25) 

yokko

ハナさん お疲れさまですぅ

やっぱり睡眠って大事なんですね
私なんて年のせいか、どうも朝早く目が覚めて困ってます;・_・)

久々の動くYOOちゃん、待ってましたという感じ!!
YOOちゃんがしゃべってる、笑ってる(*^^*)
やっぱり大人可愛いYOOちゃん、健在ですね

『LG』さん ありがとー
ハナさん ありがとー♪(*'-^)-☆
by yokko (2010-05-28 12:12) 

まぼ山

ハナニム、あんにょん!
いやー たっぷり睡眠とられて何よりです。睡眠、食事、コンユはちゃんと
摂らないと身体に良くないですからね・・・WW
MakingFilm、載せてくれてコマウォヨ(*^^*)~ところで、その上のサジンのユッピーが「〇くだ」に見えるー!獏

うーん寒い・・・現在の気温10.4度( ̄▽ ̄;)
ユッピーの浸かったコピを飲んで温まりたい!危ないか・・・ぷっ
by まぼ山 (2010-05-28 16:36) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
メイキンング動画コマオヨ~\(^o^)/ちょっと、プチ、プチ止まりながらも、無事にみることができましたっ。アップより、遠目のユッピーが、かっこいい、足広げてすわってるのとか体のラインがステキっ!、横顔かっこいい~●~*大活躍ですねーユッピー。映画に、CMに、モデルにっ。●~*がんばれーユッピー!!

コーヒーハウスって、タイトルからして・・・ですねーー( 一一)
どんな演技するのか、ちょと、気になる感じっ。ドミノブロックと、レゴブロックと趣味まで似すぎてますねー( 一一)←違いが、ちと、わからんワタシ。 カンジファンも、なかなかのつわものだとおもうけど、2番煎じ(漢字あってる?)にならないように、がんばってほしぃーです(^u^) ←いいのかな?  
ハナさん朝まで、グッスリコースで、すっきりして、良かったね(^u^)家族も、気遣って、起こさなかったんだね~(^O^)
ところで、例の水泳大会の結果は、どうなったか?密かに、期待しているイムニダ。ぷっ。。
by キキ (2010-05-28 22:02) 

ハナ

こんばんはぁ★

コメント有難うございます^^
ちょっとすみませんが、また後で来ますね~★
by ハナ (2010-05-28 23:11) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>ハナさんはまだ見れてないですか?お先にすみません...
あ、↑の動画はブログに貼ったら見れたよ〜^^
足を伸ばしてる座ってるユッピーが素敵♥

>メイキングにちゃーんと?しっかりぶぅ~ちゃんが
>映り込んでますね(≧▽≦)彡
うんうん(>ε<) プーッ!!。あれ、やっぱりぶぅ~ちゃんだよねぇ!

>Yoo君より目立ってる?(≧m≦)プーッ
デカいもの(>ε<) プーッ!!

>頭でっかちハンギョルとウンチャンがあまりにもかわいすぎて
以前、ゲルで頂いた画像です。
韓国の方のパソコンテクニックってすごいよね~。

>えっ?カップに入ったYoo君はいらないのかって?
>もちろん頂きました(≧m≦)プーッ
カップに入ってるユッピーの画像は、もうワンパターンあるの。
以前にもアップした事あるんだけど、
また今度、アップするね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-05-29 01:36) 

ハナ

>yokkoさん

こんばんはぁ★

>やっぱり睡眠って大事なんですね
人間が寝る理由がよーーーく分かった一日でした。獏

>私なんて年のせいか、どうも朝早く目が覚めて困ってます;・_・)
年って、そんなに関係あるのかな~。
私なんて、学生時代と同じように、寝てていいなら、
いつまででも寝てられるけど(>ε<) プーッ!!

>やっぱり大人可愛いYOOちゃん、健在ですね
ユッピーが年をとっても、その分、私達も年を取っていくから、
永遠に可愛いと思い続けてしまうのかも~(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-05-29 01:39) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>睡眠、食事、コンユはちゃんと
>摂らないと身体に良くないですからね・・・WW
(* ̄m ̄)プッ でも、コン・ユの場合、取る量を考えないと、
とんでもないことになる。獏

>その上のサジンのユッピーが「〇くだ」に見えるー!獏
あ、言っちゃったね。獏
実は、「それ」も一緒に画像アップするとこだった(>ε<) プーッ!!

>うーん寒い・・・現在の気温10.4度( ̄▽ ̄;)
ひぃぃ(゚ω゚屮)屮。そちらは、そんなに寒いんだね(>_<)。
こたつから出れない気温だな。ぷっ。

>ユッピーの浸かったコピを飲んで温まりたい!危ないか・・・ぷっ
私は一緒に浸って温まりたいけど・・・(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-05-29 01:45) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ちょっと、プチ、プチ止まりながらも、無事にみることができましたっ。
夕べ、深夜?朝方?に見たら、スイスイ見れたよv( ̄∀ ̄*)v

>足広げてすわってるのとか体のラインがステキっ!、
このシーン、すごい素敵だよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
バックの景色も美しいし^^

>大活躍ですねーユッピー。映画に、CMに、モデルにっ。
そろそろ無理がきかなくなってくる年齢だろうけど、獏、
除隊後、お茶の間に思い出して貰えるように、
しばらく頑張って貰わないと~(* ̄m ̄)プッ

>コーヒーハウスって、タイトルからして・・・ですねーー( 一一)
でしょ・・・。恥ずかしくないのかっと私なんか思ったけど、
評判は良いみたいだから、面白いのかな。
それとも、ジファン人気か・・・?

>2番煎じ(漢字あってる?)にならないように、
>がんばってほしぃーです(^u^)
個人的には、あまりヒットしないで欲しいかもな~(^。^;)。
ファンの方々には申し訳ないんだけど(^。^;)、
なんとなく、コーヒーショップ=コプ というイメージを
残したいな~^^

>家族も、気遣って、起こさなかったんだね~(^O^)
そうなのかな〜。単に呆れてるだけの気が(^。^;)。

>ところで、例の水泳大会の結果は、どうなったか?
>密かに、期待しているイムニダ。ぷっ。。
(>ε<) プーッ!!。スマンスマン。
ちょっと手直ししてから・・・と思ってるのに、
手直しする気力がわかない(≧ω≦);;ゲラ
近々必ず(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-05-29 01:52) 

ルナ

ハナさん アンニョーーン☆

マカロンをすぐ見つけてしまうように、
隠していてもわかってしまう娘ちゃんの
鋭い発言に、ハナさんもドッキリですね^^

ハナさん、よっぽど疲れてたんですね~
ていうか、ほとんど寝てなかった?です?
ちょっとだけ横は、ホントに眠い時はツイツイぐっすりになるけど、なんか気持ちいいんですよねぇ。服着たままだったけど、ゆっくり寝れて、良かったですね(*^-^)ノ

LGのメイキング、ありがとうございました~~~すご~~く高い屋上での撮影なのかなー?
山が遠くに見えて、空も近くて、とてもきれいなCFになりそうですね♪
YOOちゃんの白Tシャツと白パンツ姿も、遠目では、細くみえるし(≧ω≦)髪なびいてる~とこが、なんだかとってもうれしいです@
とても嬉しそうに歩いてるYOOちゃん見ると、私もニコニコしてしまいます(^^)v
YOOちゃん楽しそう!
あれだけ話題になった、ぶぅ~ちゃんもちゃんといるし(≧ω≦)
でもでも、ハナさん、LGのHP見れないのぉぉ?
HPのYOOちゃんは、かっちょぇぇって感じより、隣に自然にいるYOOちゃんって感じで、仕事やらいろいろ疲れた体にとてもよく効きます( ´艸`)
私もなかなか開かなかったけど、上の方のメニューをポチポチしてたら、YOOちゃんが出てきて…☆キャッ
そうそう、ヴィダルでも、グリーンのミッキー着てましたよね。隣のヨジャが、じゃまだったけど(>_<)
是非是非、ハナさんもHPがみれますよ~に、私は、念を送っときます@
「エーーールジーーーィーーー」届いたかな(>ε<)

コーヒーハウスって名前だけで、なんか興味そそられますね~
うーん、屋上でいろんなドラマがあるのかー?
コプの屋上のシーン、どれも、ステキですよね( ´艸`)
コーヒー風呂?につかってるハンギョル、肌つやつやで気持ちよさそうですね(^o^)

次の記事のゴンのゴーグルにもう、オオウケです☆
もぉーーーハナさんたらぁー♪私も何回もリピした所だよ~(^o^)
ゴンは、たくさん語りたいから、あとでまた、いきまーーーす^^
by ルナ (2010-05-29 02:03) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>娘ちゃんの鋭い発言に、ハナさんもドッキリですね^^
元々、下の子の特性なのか、小さい頃から
よく周囲を観察していたので、時々、的わ得たことを
言ったりして、ドキッとすることがあるんだよね。

>ちょっとだけ横は、ホントに眠い時はツイツイぐっすりになるけど、
>なんか気持ちいいんですよねぇ。
朝まで寝入ってしまったには、もうひとつ理由があって、
どうしても、布団で横になりたくなって、わざわざ、
布団敷いたんだよね。獏

>すご~~く高い屋上での撮影なのかなー?
すごく高そう^^
高所恐怖症の私には、とても立ってらんない。ぷっ。

>白Tシャツと白パンツ姿も、遠目では、細くみえるし(≧ω≦)
(>ε<) プーッ!!。うまいこと、ごまかしたつもりかもしれないけど、
あの腹は、ファンは忘れないよね~(≧ω≦)ゲラ

>嬉しそうに歩いてるYOOちゃん見ると、私もニコニコしてしまいます(^^)v
ユッピーの笑顔は人に安心感を与えて、幸せな気持ちに
してくれるんだよね^^

>あれだけ話題になった、ぶぅ~ちゃんもちゃんといるし(≧ω≦)
動いてるの見たら、もう疑いようがないくらい、
ちゃんと、ぶぅ~ちゃんに見える(>ε<) プーッ!!

>でもでも、ハナさん、LGのHP見れないのぉぉ?
んだ(;一_一)

>HPのYOOちゃんは、かっちょぇぇって感じより、隣に自然にいる
>YOOちゃんって感じで、仕事やらいろいろ疲れた体に
>とてもよく効きます( ´艸`)
チッ、良かったね(;一_一)。獏

>上の方のメニューをポチポチしてたら、YOOちゃんが出てきて…☆キャッ
私の画面には、そのメニューすら出てないんだけど(;一_一)。

>ヴィダルでも、グリーンのミッキー着てましたよね。
あのヴィダルのミッキーシャツのユッピー、好きなんだよな~♥

>隣のヨジャが、じゃまだったけど(>_<)
もう少し、可愛い子、居なかったのかなぁ。。

>「エーーールジーーーィーーー」届いたかな(>ε<)
届かねぇ・・・(;一_一)。ぷっ。

>コーヒーハウスって名前だけで、なんか興味そそられますね~
そぅううおおぉぉ?獏

>ゴンは、たくさん語りたいから、あとでまた、いきまーーーす^^
あっちにも有難うね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-05-30 01:04) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、良く寝た(* ̄m ̄)プッ:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。