SSブログ

深夜の独り言 ※LGホームページ映像追記 [コン・ユ]

dddd(6309).jpg



カフェのコン・ユマウムに、ユッピーが
メッセージをアップしてくれてますね~っっ。

きゃーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。きゃーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。


なるちゃんさん、お知らせ有難うね~v( ̄∀ ̄*)v



独り言です↓






私は、これを、ずっとずっとずーーーっと待っていた・゚・(ノД`)・゚・


元々、コン・ユマウムのメッセージは、私がとって、とても大切に
思っているものなんだよね。

直筆の短いメッセージを管理人がアップしたものではなく、
ユッピー自らが「今」と思いログインして、あれこれ考えながら作り出すメッセージ。


もしかしたら、個人的には映像付のメッセージより、更に好きかも。
ユッピーの書く文は、ラフ過ぎて、なかなか翻訳しきれない部分も
あるんだけど、その分、生のユッピーが伝わってくるようで。


以前は、深夜にアップされる事が多くて、深夜族の私は、
ちょうどその時間に覗いてる事があったりして、それが嬉しくて、
そんな思い出も重なって、更に思い入れがあるのかもしれない。



私にとって、そんな重要な位置を占めているコン・ユマウムで、
ユッピーが、この映画について語る日をずっと待っていたんだよね。


新しいスタートを切ったユッピーが、ここにメッセージをアップしなかったのは
ユッピー自身、何かひっかかる事があるのか、私を含め、
一部ファンの雑音を気にしているのか・・・
そんな理由も実際あったかもしれないね。



今回のメッセージで
「何故、この映画を選択したのか」
という事までは触れてはいないけど、ようやく、ユッピー自身から、
この映画の事が少し語られ、やっと私の気持ちも、少し落ち着いたような・・・。


何もかも、全く感じなくなる日は、正直、来そうにないんだけど、
・・・うん、でも、何か少し・・・落ち着いたみたい。




横浜ファンミ/人形






【4:25】追記


やっとお目にかかれた(┯_┯)。獏




うひゃーーーっ、カバエエ(≧ω≦)♥
Tシャツの袖がきつそうだけれども(>ε<) プーッ!!ムキムキっ。


nice!(8)  コメント(30) 

nice! 8

コメント 30

makichang

ハナさん 何回も^^;

ありがとうございます!!!私も見てきました~
撮影がんばってるんだなぁ~と感激しました

コン・ユ氏もドキドキしながら毎日撮影に取り組んでると思いますが、
私もやっとオンタイムで作品を作っている段階から一緒に追っていけて
楽しい毎日です^^

ハナさん達のような先輩ファンの方々にはまだまだ追いつけないですけど、
それでも同じぐらい一生懸命応援して行きます~♥♥♥
by makichang (2010-05-26 02:35) 

ハナ

>makichangさん

>何回も^^;
何度でも~^^

>撮影がんばってるんだなぁ~と感激しました
しかし、あの人、本当に正直な人だよねぇ。獏
実際、当初言われていたより、復帰が早いな~と
思ってたんだけど、あんなこと、思ってたんだ。ぷっ

>私もやっとオンタイムで作品を作っている段階から一緒に
>追っていけて楽しい毎日です^^
これさぁ、たぶん、ドラマだったら、もっと、情報も流れてきて
楽しかったと思うんだよね。
いや、スネてるわけじゃなくてね(>ε<) プーッ!!
コプの時って、もう少し、情報や画像が流れてきてたんだよね。
それとも、ドラマとか関係なく、諸先輩ブロガーさん達が、
頑張って、情報集めをしてくれていた賜物だったのか・・・

>ハナさん達のような先輩ファンの方々にはまだまだ追いつけない
追いつく追いつかないなんて、関係ないと思うけれども、
makichangさんは、私なんかより、ずっとずっと
沢山の情報を集めてるし、情報は早いし、
いやはや、素晴らしいと思うよ、ホントv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-05-26 03:21) 

ヨモニ

ハナさん!おはよーございます。いつ寝てるんですかあ?仕事中は、仕事集中っておっしゃってましたもんねえ。ひやあお体お大事に(あっ)LGゆっちゃん見れましたかあ。かばいいでしょう?マシケッタ(笑)ですよね?私はまだマウムまで行けてません!ハナさんのコメント読んで、ふむふむ
と温かい気持ちになりながら、今日も仕事にいってきばあす。しかし、一日中ニヤニヤですな。かなり嬉しいゆっちゃんですからね。ああっ!任務思い出しましたよ!水玉ゆっちゃんのときに、言い訳してまわった会社の子ドゥルに見せてあげなきゃ!です。喝!
by ヨモニ (2010-05-26 06:11) 

Chiharu

ハナさん、おはようございます!
訂正、衝撃は1レーンでした、汗。まだ間に合うかな・・・
カフェはまだ私には遠い存在です・・・なんせ日本公式に入るのでさえかなり悩んだ私・・・会いたいぃぃぃの衝動にかられ決意したけど、笑。やっぱりここはA型なのか・・・
最新YOOちゃん良いですねえ、でもミッキーのTシャツって・・・都会のイメージなの???と思いきやスーツ姿もありましたよね、笑。あの、携帯持つ手がぁステキすぎるぅ、お腹すっきりして見えるんだけど・・・どんなYOOちゃんでも良いやぁ、笑。
今日も1日がんばれそうです。ハナさんも幸せな1日を~
by Chiharu (2010-05-26 07:57) 

sakura

こんにちは♪
カフェで読んできました~。
お知らせありがと(*^_^*)。

Yooちゃん頑張って撮影してるね♪
私も日常のいろいろなこと・・・頑張ろうと思いました。
映画楽しみだね。

ハナさん、
毎日お忙しそうですが、お体大切にしてね。
by sakura (2010-05-26 10:17) 

まぼ山

ハナニム、あんにょん(^ー^)ノ
カフェの入り口まで行って迫りくるハングルにシッポまいて逃げ帰ってきました。ぷっ・・・でもハナニムがUPしてくれたユッピーを観ることできて幸せ!どんだけ可愛いと気がすむのぉー、ってくらいカバエエ~
ユッピーが手にしてるLG 欲すぃわー(*゜‐゜)

今日はお仕事ですね?無理しないでくださいね!
by まぼ山 (2010-05-26 11:46) 

さいちゃん

>ハナさん アンニョン!

情報および映像ありがとございます。

カフェ登録以前(かなり前 )登録挑戦したのですがPCにばかにされるくらい
アナログ野郎な私 DAUM登録の段階で上手くいかずあきらめてましたが
もう一度挑戦してみます。
YOOちゃんの様子がわかるならなんのそのです。

ある意味軍にいた時は毎日声だけでも聞けたのと 閉鎖的な場所なので
何してる? どうしてる? 的な心配は少なかった気がしてたのですが・・・

今度の休みがんばります。

LGの動画 ちょ~かわいい~!
ラフな格好も今回の帽子のかぶりかたはかわいいです。
やっぱり、YOOちゃんの動いてる姿、声 胸が爆爆します。
本当に記事UPありがとう ございます。

PS 昨日のコメント入れたナムジャ 金景太君のことでした。
   また、6月景太君無料イベントいっちゃいます。
   でも、決して浮気ではありません。 じゃーなんなんだ?といわれそうですが

by さいちゃん (2010-05-26 15:31) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
動画のユッピーかわいい~●~*
上の動画は、「ライフスタイルのテストをはじめます。はいかいいえで、こたえてねっ。最後まで、勉強しましょう!!」な~~んて、いってるんでしょうかね??←知ってる単語で、てきとー雰囲気訳@@(^u^)
ハナさん、教えてくださいませ!ユッピーノライフスタイル?(?_?)

昨日に引き続き、動画みれて、とってもうれし~です\(^o^)/だんだん、欲が出てきて、全身もみたくなってきましたっ。←特にお腹。ぷっ。。
腕、むちっとしてるんですかね~それとも、ムキムキ?それとも、Tシャツが、ちさいのかしらん♪


by キキ (2010-05-26 22:12) 

ユー子

こんばんは。

ハナさんはコンユ マウムでコンユの言葉のどこが一番印象的でしたか?

このコンユ マウム。時間かかりましたね。
思っていたよりもかかりました。
もしかしたら、この映画に関しての彼の言葉は聞けないままなのかと、今回はそういうスタンスでいくのかと思っていたところでした。
気になることをコンユに聞いてみよう。みたいなのがカフェサイドで始まったりしてたし。

実際こうして出てみると
うまいボキャブラがないですが、充実してるんだろうな。って。感じます。(うまく表現できない)

私は、「明日も撮影です。」というくだりが、なんだか残りました。
リアルな感じを受けたのか、コンユの素を見た気がしたのか・・・

来月末からインド。という記事も出ていましたし。10日間くらいなんですね、思ったより短い。
インドでは過去に赤い雨が降ったりで最近韓国で話題になっていたようですが、納得のいく海外ロケになることを。。。

誰かの記憶に長く残る映画になるように^^
間違いなく私の記憶には残ります!!
by ユー子 (2010-05-26 22:17) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

又々お久しぶりのコメントです。。。
でもいつも読んでますよ!!
ハナさんファンですからねぇ~~((*´U`)ノ☆*:I ιονё Υου:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*))
YOOちゃんのLG動画ありがとう♪(#^ー°)vございます
昨日私もお休みで結構探したんですけど見つからず。。。
やっぱハナさん凄いです!!

LGのHPなかなか開かないんですよ!!

チャンカベのYOOちゃんも超おもしろかったです!!
最近PCから離れてたチング(チャンカベのYOOちゃんが好きだった子です)も
とっても楽しく見たようです
「さすがハナさん!!やっぱり凄いわぁ~」って言ってましたよぉ~~

週5勤務で忙しくなりますが。。。(私よりハードかも。。。(^▽^笑))
ハナさんが疲れないペースでがんばってねo(*⌒O⌒)bふぁいてぃ~ん!!






by Ryouyoo (2010-05-26 23:27) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
ハナさんの気持ち、少し落ち着いてきて、よかったですね( ´艸`)
コン・ユマウムのメッセージは、YOOちゃんの今の素直な胸の内が伝わってきますよね・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
YOOちゃん、きっと熱くなって頑張ってますね~。ファイティン(^o^)
心に残る作品が作れますように・・・応援してます^^
人形…いい曲ですよね~"愛してるならいつも君が一番幸せじゃなきゃ…" YOOちゃん、今幸せな気持ちで、映画作ってれば、私も嬉しいです( ´艸`)

ハナさん、LGのHPのかわいいYOOちゃんに会えたんですね~♪
このHPずーっと見てても、飽きないです@@
いまも、飽きもせずまた見てました@♪@
ミッキーTシャツはやっばりぶぅ~ちゃんセレクト? 袖のデザインのせい?なんか食い込んでる感ありですね(>ε<)でもでも、いろんな顔のYOOちゃんにキャッキャッ(^з^)ワクワク^^デス♪

ずっと足りないなぁーと思ってたYOOちゃんですが、
随分潤ってきたような気がします(≧ω≦)
やっばり、潤いのある毎日を過ごしたいなぁ~。
ハナさん、今日もお仕事頑張ってね~♪
今晩は、なんか寒いです。お布団で、寝てくださいね~^^
by ルナ (2010-05-27 02:44) 

pon

ハナさん、おはようございます。

LGのHP見つかりません(T_T)
なので、こちらで見させていただいてます(^^ゞ

良いですね良いですねぇ♪とーっても(〃'∇'〃)テレ
もうかわいいなんてお年頃ではないはずなのに、やっぱりカワイイのです❤
見てるだけで顔がにやけてしまいます(= ̄∇ ̄=)
あの声も心を癒してくれます❤
今さらですが、かなりのめり込んでる自分に気づいたりして(゚Ω゚;)ハッ!!

コン・ユマウムに登録できてませんが(^^ゞ
ハナさんや皆さんのコメ読んでると、なんとなーくですが伝わってきて
自分も頑張れる力をもらえました!(^^)!

来週からはいよいよ週5日勤務ですね。
「無理せずゆる~く」と言っても、ハナさんのことだから頑張ってしまうんだろうけど
体が一番大切ですから、ぜひお布団でお休みください(´ρ`)..zZ


by pon (2010-05-27 09:52) 

tome

こんにちは~★

今度は、記事としてLGのCFのメイキングフィルムがUPされてました~!

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100527103148716f7&linkid=4&newssetid=1352

太ったかな?とも思ってたんですが、やっぱスタイルいいわ。
by tome (2010-05-27 14:45) 

ハナ

こんばんはぁああああ!!!!
あああっ、今日中にひとつ記事アップ出来るかぁああっ。褪褪っ。獏
by ハナ (2010-05-27 22:53) 

ハナ

>ヨモニ さん

こんばんはぁ★

>いつ寝てるんですかあ?
例えば~。獏。今回の場合ですと、この記事の追記を
アップしたあと。ぷっ。

>LGゆっちゃん見れましたかあ。
うん。ゲルで(>ε<) プーッ!!。
だから、アップした部分しか見れてないの。ゲラ

>温かい気持ちになりながら、
ユッピーの書く文は、正直で、いつも気持ちが
温かくなるんだよね~。

>任務思い出しましたよ!水玉ゆっちゃんのときに、
>言い訳してまわった会社の子ドゥルに見せてあげなきゃ!です。喝!
で、どうだった?(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-05-28 00:40) 

ハナ

>Chiharuさん

こんばんはぁ★

>訂正、衝撃は1レーンでした、
(>ε<) プーッ!!。わざわざどうも^^

>カフェはまだ私には遠い存在です・・・
カフェはねぇ、正直、登録には、かなーーーり
気合が居るかも(^。^;)。ぷっ。

>でもミッキーのTシャツって・・・都会のイメージなの???
ヴィダルサスーンの時も、ミッキーだったよね( ´艸`)。
好きなのかなぁ。個人的には、ユッピーがキャラクターものの
Tシャツ着るのは、結構好きかもぉ。

>あの、携帯持つ手がぁステキすぎるぅ、
絶対に、触られたいよねぇ(≧ω≦)

>お腹すっきりして見えるんだけど・・・
すこし、また痩せたのかもしれないよね。

>ハナさんも幸せな1日を~
Chiharu さんも~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-05-28 00:44) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>Yooちゃん頑張って撮影してるね♪
きっとユッピーのことだから、いろんな提案なんかも
しながら、やってそうだよね^^

>私も日常のいろいろなこと・・・頑張ろうと思いました。
私も頑張ろう~v( ̄∀ ̄*)v

>毎日お忙しそうですが、お体大切にしてね。
ありがと~★
by ハナ (2010-05-28 00:49) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>カフェの入り口まで行って迫りくるハングルに
>シッポまいて逃げ帰ってきました。
(* ̄m ̄)プッ 。けど、凄い分かるわぁ。
私も、コン・ユの落ちてから、しばーーーーーーらく、
登録出来なかったもん。獏
出来なかったというか、自分には無理だと思ってたというか。

>どんだけ可愛いと気がすむのぉー、ってくらいカバエエ~
とても30とは思えないんだよな~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ユッピーが手にしてるLG 欲すぃわー(*゜‐゜)
私も思った(>ε<) プーッ!!。
けど、韓国の携帯(┯_┯)。しかも、何か
使いこなせなそう(≧ω≦)

>無理しないでくださいね!
時には沢山寝る、ハナイムニダv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-05-28 00:52) 

ハナ

>さいちゃんさん

こんばんはぁ★

>DAUM登録の段階で上手くいかずあきらめてましたが
>もう一度挑戦してみます。
おおっ、頼もしい( ´艸`)。
時間と気力がある時に、是非にね^^

>YOOちゃんの様子がわかるならなんのそのです。
凄いな~^^

>ある意味軍にいた時は毎日声だけでも聞けたのと 
>閉鎖的な場所なので何してる? どうしてる? 的な
>心配は少なかった気がしてたのですが・・・
とにかくコンギが大きかったよね。
迷惑なくらい(>ε<) プーッ!!、毎日毎日。ゲラ

>LGの動画 ちょ~かわいい~!
帽子とか自前なのかな〜。
ニット帽なんだけど、オデコ出てないし、すげー可愛い♥

>やっぱり、YOOちゃんの動いてる姿、声 胸が爆爆します。
やっと俳優コン・ユが戻ってきたって感じがするよね~♪

>昨日のコメント入れたナムジャ 金景太君のことでした。
(>ε<) プーッ!!。そうだったんだーーっ。
ケイタ君って、ハングル表記だと、ああなんだーーっ。
だって、あのまま読むと「キム・キョンテ」獏。
まさか、ケイタ君だと思わなかったよ。で、今、本当にそうか?と
思って、気になって調べてきたんだけど、惜しいっ。獏。
正しくは、「김경태」だったよ。獏
発音は同じなんだけどね~^^

でも、そういえば、前にケイタ君のイベントに参加するって
言ってたもんね~^^

>決して浮気ではありません。 じゃーなんなんだ?といわれそうですが
今んとこ、まだ、浮気じゃない・・・の間違いでは?獏
by ハナ (2010-05-28 01:09) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>上の動画は、「ライフスタイルのテストをはじめます。
>はいかいいえで、こたえてねっ。最後まで、勉強しましょう!!」
>な~~んて、いってるんでしょうかね??
まぁだいたい、そんな感じかと。獏
正直、今、聞き取る気力が無いんだけど(>ε<) プーッ!!、
「最後まで、勉強しましょう」は違うかも。獏。
「私のライフスタイルが気になるなら、最後まで」なんちゃら。獏

>だんだん、欲が出てきて、全身もみたくなってきましたっ。
私は、いまだ、HPが見れないんだけど(^。^;)、
全身は出てこないのかな~。

>腕、むちっとしてるんですかね~それとも、ムキムキ?
>それとも、Tシャツが、ちさいのかしらん♪
全部かもね(≧ω≦)
by ハナ (2010-05-28 01:15) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>ハナさんはコンユ マウムでコンユの言葉のどこが一番印象的でしたか?
今、もう一回、読み返してきたけど、ハッキリ「ここ」という感じ
ではないんだよね。全体的な雰囲気というか・・・。

>このコンユ マウム。時間かかりましたね。
正直、ユッピーらしくないと思っていたよ。

>もしかしたら、この映画に関しての彼の言葉は聞けないままなのかと、
私は、記者会見を待つしかないのかなぁ・・と思ってました。

>充実してるんだろうな。って。感じます。(うまく表現できない)
遊びたかったーーって思うほど、少しハードなくらい
充実してそうだよね。

>私は、「明日も撮影です。」というくだりが、なんだか残りました。
>リアルな感じを受けたのか、コンユの素を見た気がしたのか・・・
自分も「よし」という感じが私はしたかな。

>来月末からインド。という記事も出ていましたし。
>10日間くらいなんですね、思ったより短い。
デリケートなコン・ユは10日が限界では?(>ε<) プーッ!!

>納得のいく海外ロケになることを。。。
せっかく行くんだから、記憶に残るような、
面白い経験とかしてくるといいな~なんて思ってます^^

>誰かの記憶に長く残る映画になるように^^
>間違いなく私の記憶には残ります!!
どんな風に残るのか。それが大切だと思うんだよね。
特に、今回は、正直、傷ついたファンが沢山居ると思う。
そういったファン達にとっても良い意味で、
記憶に残るようなものになるといいな~と思うし、
そうであって欲しいと思ってます^^
by ハナ (2010-05-28 01:23) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★お久しぶりですね~^^
いつもnice有難う~。

>でもいつも読んでますよ!!
有難うね~^^ 私は、なかなか行けなくて、
チョンマルミネアヨ(>_<)

>昨日私もお休みで結構探したんですけど見つからず。。。
>やっぱハナさん凄いです!!
あ、いや、ゲルだから(>ε<) プーッ!!

>LGのHPなかなか開かないんですよ!!
そうなの(;一_一)。なかなかどころか、
一回も開いたためしが無い(;一_一)

>チャンカベのYOOちゃんも超おもしろかったです!!
>最近PCから離れてたチング(チャンカベのYOOちゃんが
>好きだった子です)もとっても楽しく見たようです
お友達にも宜しくお伝えくださいね~^^
チャンカベは、本当に面白いわ。獏。
改めて、本当に美味しい番組だったと思う。くくく

>ハナさんが疲れないペースでがんばってね
ありがと~^^ そうさせて貰います★
by ハナ (2010-05-28 01:28) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>コン・ユマウムのメッセージは、YOOちゃんの今の素直な
>胸の内が伝わってきますよね・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
基本的に、やっぱ、凄い正直だから、読んでいて、
何というか・・・温かい気持ちになるのもそうなんだけど、
不安な時に安心出来るっていうのかな。

>心に残る作品が作れますように・・・応援してます^^
観客の反応ももちろん大切だけど、何より、ユッピー自身が
どんな結果になろうとも納得出来るような、そんな作品に
なるといいなと思います。

>今幸せな気持ちで、映画作ってれば、私も嬉しいです( ´艸`)
も少し、遊びたかったみたいだけどね(* ̄m ̄)プッ

>ハナさん、LGのHPのかわいいYOOちゃんに会えたんですね~♪
うん、ゲルでね(≧ω≦)ゲラ

>このHPずーっと見てても、飽きないです@@
(┯_┯)。飽きないHP見たいぃぃ。獏

>ミッキーTシャツはやっばりぶぅ~ちゃんセレクト?
どうだろうね。たぶん、そうじゃね?。
ヴィダルの時もミッキー着てたけど、ユッピーとぷぅ~ちゃんと
どっちが好きなんだろう。ぷっ。

>なんか食い込んでる感ありですね(>ε<)
血が止まってそう(≧ω≦)

>随分潤ってきたような気がします(≧ω≦)
随分という事は、まだ足りないのか(≧ω≦)ゲラ

>今晩は、なんか寒いです。お布団で、寝てくださいね~^^
今日も、ちょい寒いね^^ ルナさんも、風邪など
ひかぬように~★
by ハナ (2010-05-28 01:38) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>LGのHP見つかりません(T_T)
おもおもっ、自分が見れないからって、
アドレス、貼らなくてミアネヨ~。獏

私は見れないけど、ここ↓
http://www.cyon.co.kr/event/optimusq/main.jsp

>良いですね良いですねぇ♪とーっても(〃'∇'〃)テレ
可愛いよねーー♥。実際は、もっといろんな
ユッピーが見れるらしいよ(┯_┯)

>あの声も心を癒してくれます❤
>今さらですが、かなりのめり込んでる自分に気づいたりして(゚Ω゚;)ハッ!!
本当に何をいまさら(>ε<) プーッ!!。
こういう時は、躊躇せず、怖がらず、獏、
一気に突き進むべしv( ̄∀ ̄*)v

>自分も頑張れる力をもらえました!(^^)!
内容をここに書くわけにいかなくて、申し訳ないんだけど、
ありふれたものではなく、良い作品にしようと
頑張ってることが伝わってくるような内容でしたよ〜♪

>「無理せずゆる~く」と言っても、ハナさんのことだから
>頑張ってしまうんだろうけど
(>ε<) プーッ!!。そうね~。仕事は手が抜けないんだよねぇ。
ってか、勝手に手が、体が、動いてしまうんだけど(>ε<) プーッ!!

>ぜひお布団でお休みください(´ρ`)..zZ
今日は布団で寝る自信があるよ。獏
by ハナ (2010-05-28 01:48) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>今度は、記事としてLGのCFのメイキングフィルムがUPされてました~!
いつも本当に有難うね~^^
今度、耳元で「カムサ」歌ってあげるからねっ。きっとね。獏

>太ったかな?とも思ってたんですが、やっぱスタイルいいわ。
私には、やっぱり少し太ったように見えるんだけど(>ε<) プーッ!!、
画像だけ見てるよりずっと良いわ♥
足伸ばして座ってるシーンが素敵~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2010-05-28 01:58) 

ちょこもと

動くユッピーカバエエ(´ ▽`).。o♪♪
by ちょこもと (2010-05-28 08:58) 

ハナ

>ちょこもとさん

こんばんはぁ★

>動くユッピーカバエエ(´ ▽`).。o♪♪
でしょ~v( ̄∀ ̄*)v
やっぱりペットにしたくなる男だ。獏
by ハナ (2010-05-29 01:32) 

aya

ハナさんこんばんはー(^-^)
もーーーー!!!!かわいすぎですよーー。
動画アップありがとうございます(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

はぁ。今日はいい夢見れそうですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


by aya (2010-05-31 20:19) 

ハナ

>ayaさん

アンニョン★

>もーーーー!!!!かわいすぎですよーー。
30で、この可愛さは脅威だよね。獏

>今日はいい夢見れそうですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
今頃、良い夢見てるかしら〜(* ̄m ̄)
by ハナ (2010-06-01 04:31) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、深夜の独り言 ※LGホームページ映像追記:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LGのCM♥良く寝た(* ̄m ̄)プッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。