SSブログ

ただダラダラと、ゴン7、8話を語る記事 [コン・ユ]

a0047548_23122154.jpg


ミニホが更新してますね~v( ̄∀ ̄*)v

・푸른새벽 - 푸른새벽
・사랑 - 푸른새벽
・집착 - 푸른새벽
・이별 - 푸른새벽
・April - 푸른새벽


2010.05.28 21:39更新。

以上、5曲です^^ ・・って手抜きでミアネヨ(^。^;)

あ、でも、ひとつだけ触れるとしたら、ミニホの方は、私はまだ
聞けてないんだけど、푸른새벽といったら、
コプでも流れてたよね^^



http://www.youtube.com/watch?v=YiJKAUPRSCk&NR=1
↑これとか^^



さて、

ただダラダラと、ゴン7、8話を語る時間がやってきました。獏

その前に、ゴンLOVEの方に、悲しいお知らせが(┯_┯)。


このゴンを語る記事なんですがぁ・・・



非常に・・・




アクセスが少ないです(≧ω≦)ゲラ


そうか、ゴンはそんなに人気が無いのか。ぷっ。

ま、私の記事も、本当にダラダラと語ってるだけで、
特別面白くもなければ、キャプが多いわけでもないからね(^。^;)


多くのキャプは正直、コプで懲りてて(>ε<) プーッ!!




ま、とにかくアクセスは少ないけれども、そんな事、お構いなしに、
今日も、行かせて頂きます。獏



ある素敵な日7、8話ネタバレです↓






7、8話は、ついにハヌルが自分はゴンの実の妹ではない事を
知るんだよね。



vlcsnap-186499.jpg
実の兄妹ではない事を知って悲しむハヌル



けどね、私、どうも、このハヌルの気持ちが理解出来ないんだよね。



だってさ、ヒョジュに「血なんかつながってないじゃないの!!!!」って
責められても、こんな悲しい顔して
vlcsnap-184122.jpg
「誰が何と言おうと、ハヌルは俺の妹だ!!!!」
「両親が再婚した、その瞬間から今も、妹だ」
「何も分からず、孤児院につれていかれて、信じられるのは、10歳の兄だけ」
「なのに俺は彼女を置き去りにしてオーストラリアに行ってしまったんだ」
「いまだに心が痛い」
「俺が立った後、彼女が一人で過ごした日を考えると血が逆流してきそうなんだ」
「ハヌルは他の誰より大事なんだ」

血のつながっていない妹に関して、
こんな事、言ってくれるんだよ?



そりゃーー、驚くかもしれないけど、感謝以外、何も無いだろが(`ε´)とか
思っちゃうんだよね。

ってか、結婚出来るじゃん!喜べよ(>ε<) プーッ!!



重度のブラコンの私がハヌルの立場だったら、
嬉しくて狂喜乱舞\(T∇T) / ゲラ



ま、それでも、ハヌルが「血の繋がり」にこだわるようなら、
悲しむのも、100歩譲って理解出来るけど、
こういうの↓どうよ(`ε´)


vlcsnap-197310.jpg
ネギや卵が入ってるラーメンなんて嫌い~


何、この態度(`ε´)。





そんでも優しいゴンは、ネギを取ってあげるんだよね(┯_┯)
vlcsnap-195759.jpg
この時、ネギを食べるゴンの口の動きが可愛い( ´艸`)♥



こんなに尽くしてくれてるのに、ラーメンを食べずに
部屋に引っ込むハヌル(`ε´)


vlcsnap-198751.jpg
ゴン「作り直してあげるから、下りてきて食べろよ」





ゴナーーーーー(┯_┯)




ハヌルなんて、もう放っておけよ(;一_一)。獏
どうしてハヌルが良いかね・・・まったく。ゲラ



vlcsnap-167148.jpg
二日間、着続けた服を洗濯しないで、ハンガーにかけるような女だよ?


ゴン、やめとけ、やめとけ(>ε<) プーッ!!




とか言いながら、ハヌルの涙に貰い泣きしてる自分も
どうかと思うが。獏





とこでさぁ、もう一個、分からないことがあるんだけど。

vlcsnap-215596.jpg
ヒョジュアボジは、どうして、この時、こんなに嫌がってるゴンを
無理矢理連れて行きたかったんだろうか。獏 これじゃ誘拐(>ε<) プーッ!!

孤児院に置いておくのが可哀想だった?


いくら知り合いの子どもだからって、問題がある孤児院というわけでも
なさそうなのに、「ハヌルが一緒じゃないなら行かない」って、
こんなに抵抗している子どもを、無理矢理連れていく理由は何だ?(^。^;)



さて、ついに登場。
私が記憶からどうしても抜けない微妙な服。獏


vlcsnap-177060.jpg

え~ん・゚・(ノД`)・゚・牛みたいぃぃ(>ε<) プーッ!!




vlcsnap-197705.jpg
おもっ、ハヌルまで。獏




それから、韓ドラの不思議をひとつ
vlcsnap-210941.jpg
水槽の中で気を失っているハヌルをゴンが助けるシーン



しっかりゴーグル装着したものの
vlcsnap-211300.jpg
飛び込んだ勢いで外れてしまいます。




ところが、一瞬の間も置かずに再び、ゴーグル装着ゴン登場。獏
vlcsnap-211514.jpg
vlcsnap-211816.jpg

物凄い早業です。ぷっ。


nice!(6)  コメント(54) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 54

あきなっち

ハナさん、こんばんは

つ、突っ込み所が満載で楽しいです!(ヒイッ)
ハヌルの牛服の●の輪郭が滲んだように見えるのですが
もしかして手書きなんでしょうか・・・
「韓国ドラマの不思議」で1週間分のブログが出来ちゃいそうですね。
by あきなっち (2010-05-28 23:24) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
ユッピーの生コマーシャルを観て一日中テンションが高めでした。
やはりユッピー、ステキy(o^-^o)y

それから、韓国ドラマの不思議は本当にふしぎですよね…。(∵)?
ドラマを撮り終えて見直しとかはしないんでしょうか?
日本のドラマでも髪の毛の長さなどが、微妙におかしいなって思ったことはあったんですが、韓国ドラマはあからさまに違っていますよね。
些細な事は気にしない国民性なんでしょうかねぇ。

ゴンではないんですが、コヒプリでも服装が前後しているのがあって「あれ?」って思ったことがありましたっけ。

ゴンはハナさんのとこで拝見してレンタルで観ましたが、かなり早送りしてしまいました。特にハヌルとお兄さんの場面(ゴンじゃない方のお兄さんです。)はかなりとばしちゃいました。
でも、ゴンはワイルドでかっこよかったです。




by おかん (2010-05-28 23:56) 

pon

おなかがよじれる~ギャハハハ(≧▽≦)彡
ハナさん、こんばんは~ ク、クルシー

もう笑い話にしか見ない(≧m≦)プーッ
ハナさんてやっぱり天才!!

>ま、私の記事も、本当にダラダラと語ってるだけで、
>特別面白くもなければ、キャプが多いわけでもないからね

これを面白くないって?
てことは、これ以上のものがあるってこと???
次回が楽しみです( ´艸`)ムフフ
by pon (2010-05-28 23:57) 

さいちゃん

>ハナしゃ~ん あんにょん

 ぎゃ~! 腹がよじれる~ ハナさん 天才!

 コメントが可笑しすぎます。

 ところで、私もゴン 意外と好きだったんですが・・・・
 そりゃ 最初あの頭見た時 げ~!と思ったりもしたんですがDVD見始め
 たら、かっこいいじゃん と 思った記憶があります。
 それと、人気がなかったから打ち切りぽかった。と聞いた気がするのですが
 私は面白く 一か月ぐらいハマって見倒しました。

 ハナさんの気になる部分 私も同じでした。
 人にらーめん作らせてなんだその態度はーとか思いました。
 
 あと、ゴーグル あれ???と一人で突っ込み入れてました。
 日本だったらじぇったいNGなのに~ とか

 景太君のハングル表記間違え 失礼しました。
 よくやるんです。 今日も返って来たノート ウリ ソンセン二ムに いっぱい
 直されてました。    がんばろ! 

 
by さいちゃん (2010-05-29 00:12) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
今日、前記事にコメしたんだけど、なぜか、立ち寄ってみた(^u^)アクセス少ないゴンに呼び寄せられたのねん♪
ゴーグル、泳いでるうちに、水の勢いで、手を、使わず、装着されたんじゃあないですかね~ぷっ。。
今こっちで、放送中の「妻の誘惑」ってドラマも、主人公が、生まれ変わるって言って、エクステつけてロングにしたのに、その日にショートヘアーに戻ってたっ。ぷっ。。まったく、気づかないタイプのワタシでさえ、ビックリ(゜o゜)ぷぷっ。。
それと、アボジは、ゴンが、可愛くっててばなしたくなかったとか。それにしても、ごーいんすぎ?

ゴンの水玉Tシャッ、三角取りしたくなるような黒丸だっ(^○^)

さてと、§^。^§のMVまたみてきます~~>>>←ユッピーのミニホはまた、後日行ってきま~す(^○^)
by キキ (2010-05-29 00:17) 

ハナ

>あきなっちさん

こんばんはぁ★

>突っ込み所が満載で楽しいです!(ヒイッ)
韓ドラの王道だね。獏

>ハヌルの牛服の●の輪郭が滲んだように見えるのですが
>もしかして手書きなんでしょうか・・・
ほ?私の手書きって意味かな?
違うよ〜。本当にこういう服着てた(* ̄m ̄)プッ

>「韓国ドラマの不思議」で1週間分のブログが出来ちゃいそうですね。
山っほどあるよね~(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-05-29 01:55) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>やはりユッピー、ステキy(o^-^o)y
やっぱり動画の方が断然良いよね~v( ̄∀ ̄*)v

>ドラマを撮り終えて見直しとかはしないんでしょうか?
ものすごい無理な撮影スケジュールだから、
そんな事、やってらんないんじゃない?獏

>韓国ドラマはあからさまに違っていますよね。
マイクが画面に入ってたりね。ゲラ

>些細な事は気にしない国民性なんでしょうかねぇ。
まぁ、私も「ん?」くらいなもんで、
気にならないけども。ぷっ。

>コヒプリでも服装が前後しているのがあって「あれ?」って
>思ったことがありましたっけ。
そういえば、そんな事があったような^^

>かなり早送りしてしまいました。
何で、そういう見方するかな~。獏。
私には絶対に出来ない見方だ。
早送りしちゃったら、ストーリーが良く分からなくならね?

>でも、ゴンはワイルドでかっこよかったです。
早送りしなきゃ、もっと格好良く見えたかも~。ぷっ。
by ハナ (2010-05-29 02:01) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>おなかがよじれる~ギャハハハ(≧▽≦)彡
おもっ、そこまでか?。獏

>ク、クルシー
良かったね~。ゲラ

>もう笑い話にしか見ない(≧m≦)プーッ
いけねっ、またチャンカベの二の舞か(>ε<) プーッ!!

>これを面白くないって?
あら~、そんなに面白かったぁ~?(* ̄m ̄)プッ

>てことは、これ以上のものがあるってこと???
いや、特に無いけども・・・獏
by ハナ (2010-05-29 02:07) 

ハナ

>さいちゃんさん

こんばんはぁ★

>ぎゃ~! 腹がよじれる~
そんなに楽しんでもらえて、アップした甲斐があったよ。獏

>コメントが可笑しすぎます。
そこまでウケると思わなかったんだけどな~。ぷっ

>最初あの頭見た時 げ~!と思ったりもしたんですがDVD見始め
>たら、かっこいいじゃん と 思った記憶があります。
うんうん、同じ同じぃv( ̄∀ ̄*)v
動いてるの見たら、滅茶苦茶、格好良かったよね~♥

>人気がなかったから打ち切りぽかった。と聞いた気がするのですが
あら?そうなの?そうだったっけ?
でも16話って普通の回数だよね~・・・

>私は面白く 一か月ぐらいハマって見倒しました。
ファンの間でも評判がいまひとつだったけど
「私は面白いけどなぁ・・・」
と思った記憶があります。

>人にらーめん作らせてなんだその態度はーとか思いました。
娘だったら殴ってる(>ε<) プーッ!!
 
>あと、ゴーグル あれ???と一人で突っ込み入れてました。
ちゃんと探せば、まだまだいろいろありそう(* ̄m ̄)プッ

>今日も返って来たノート ウリ ソンセン二ムに いっぱい
>直されてました。    がんばろ! 
難しいよね^^ 私は、ハングル表記が正しいかどうか確認したい
場合は、そのハングル表記した言葉をネットで検索したりするよ。
ダーーっと沢山、出てくれば正しく、あまり出てこなければ、
何か間違えてると解釈。ダーーっと出てきた場合、
その語が含まれたどれか一文を、拾って、
それを翻訳機に入れてみると、更に、確実性があがるけど。
by ハナ (2010-05-29 02:19) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>前記事にコメしたんだけど、なぜか、立ち寄ってみた(^u^)
なぜかとか言わないで、どんどん立ち寄ってくだされ~^^

>アクセス少ないゴンに呼び寄せられたのねん♪
優しいから(* ̄m ̄)プッ

>ゴーグル、泳いでるうちに、水の勢いで、手を、使わず、
>装着されたんじゃあないですかね~ぷっ。。
なるほど!!!!←ヲイ
しかし、水が入ってるゴーグルに意味があるのだろうか。獏

>人公が、生まれ変わるって言って、エクステつけてロングにしたのに、
>その日にショートヘアーに戻ってたっ。
面倒になったんじゃね?ぷっ。

>アボジは、ゴンが、可愛くっててばなしたくなかったとか。
あんなにモッチンナムジャに成長したんだから、
アボジの判断は、正しかったのか。獏

>ゴンの水玉Tシャッ、三角取りしたくなるような黒丸だっ(^○^)
三角取りって分からなくて検索してきちゃった~。獏
そんなゲームがあるんだね~。

>さてと、§^。^§のMVまたみてきます~~
そっちか(≧ω≦)

>←ユッピーのミニホはまた、後日行ってきま~す(^○^)
無理しなくても・・・(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-05-29 02:37) 

Ryouyoo

ハナさん ・:*:・おはよう~♪(*^∇^*人)・:*:ございますぅ~~♪

ゴンかっこいいのにねぇ~~
何故アクセス数が少ないの??

私も時々すっごくゴンに会いたくなります。。。
でもMV作りかけでほったらかし。。。(^▽^笑)

ラーメンのシーン私も腹が立ったの憶えてます。。。
せっかく作ってくれたのにあんなわがまま言ってねぇ~(。`'ё´。)
兄弟でなくて良かったって喜ぶべき?!よねぇ~
私だったら大喜びv(=∩_∩=)

水玉模様よく着せられてますよね
私は好きだけど。。。
ハヌルまで着てたのね??
憶えてませんでした

次回も楽しみにしてます(=´ー`)ノ ヨロシク


by Ryouyoo (2010-05-29 08:25) 

ちょこもと

笑いながら見てたら旦那に白い目で見られた~!!
わるい??だっておもしろかったんだも~ん♪

ラーメンのシーンはほんとハヌル何様っ!って突っ込みながらもらい泣きしたっけ(笑)

にしても水玉服、ぶーちゃんが好きなのかね??

by ちょこもと (2010-05-29 09:39) 

puyon

ハナさん

あんにょ~ん っ

やっと長い出張から今 自宅に帰ってきました。
この一週間 スマートフォンのCM見たくて仕方なかったのに
そんな環境にあらず・・ ( -人-)チーン (これから見てみます)

ゴナ アクセス悪いんですか? おーん。・゜・(/Д`)・゜・
ゴンは切ないのに・・。

それにしても ツッコミどころ満載のドラマですよね。
私んとこでも オヌツッコミ記事作りたくて 正月から叫んでるのに
今に至る なんですけど、ゴーグルはハナさんと同じツッコミ箇所でした(・∀・)!

でも・・でもですよ
>二日間、着続けた服を洗濯しないで、ハンガーにかけるような女だよ?

↑ これには 気づかなかった(>ε<) プーッ!!

>ゴン、やめとけ、やめとけ(>ε<) プーッ!!

ホントですよ。 洗濯は大事です。(← そこかいっ)
私は ヒョジュ寄りだったので なぜ ハヌルがいいのよ?
と思いながら見てましたけど あらためてハナさんが
書き出した ゴンのセリフ・・ やっぱり せつない。

水玉モードって 2006年の流行モードだったんでしょうか?
宮のシン君も 某ブランドで水玉王子してましたもんね。

でも ユちゃんだと 「王子」になってないし・・(≧ω≦) 
by puyon (2010-05-29 11:48) 

みぃこ

ハナさん こんばんは~^^
涙した話が ウソみたいにおもしろい話になって超うけました^^
気づかないことが多すぎて、反省もしたりして・・・
牛模様のシャツだって、ゴンのかっこよさにスルーしてました・・笑
恋するって怖いですねーハハ

明日からのお仕事もがんばってくださいね~☆☆☆
あ、9話~も もちろん楽しみにしてますよっ^^

by みぃこ (2010-05-29 21:33) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
ゴンは、とっても人気あると、思うのになぁ~
だって、家の近所のTSUTAYAは、
いつもレンタル中多いですよ♪
しかも全巻。一気見する方が多いのかな~?
時々、思い出しては見たくなる、
ドラマなのかもしれませんね(*^-^)ノ

ハナさん、7、8話見れたんですね^^良かったです♪
ハヌルは、服を洗濯もしないけど、
どうせ、仕事で顔が濡れるからと、
顔も洗わないんですよね(>_<)
ゴンの病院に泊まった翌日だったからかもしれないけど、
どんだけてきとーなのぉハヌルってば(゚-゚)

7、8話は、ヒョジュも、かわいそうなくらい切なすぎでもう、
エーンエーン(T_T)です。
病院で目覚めたゴンの第一声が、ヒョジュが目の前にいるのに、「ハヌルは?」だし(>_<)
そのあと、ゴンとハヌルのハグ見せつけられるんですよね。
おまけに、サメの首飾り、ハヌルが付けてるのを見つけて…(>_<。)
次から次へとヒョジュに押し寄せる不幸の波に、涙がとまりませーん。

ゴンのハヌルへの想い、痛いほど伝わってきますよね。このゴンの言葉は…。でも、この時、牛の服なんですよね(≧ω≦)
ラーメン食べるとき、ゴンは、フーフーまでしてあげるのに、部屋までいって謝ってるのに、食べないハヌルが理解できなかったよ(`ε´)
ネギ、嬉しそうに食べてましたよね♪かわいかったです( ´艸`)
この時のハヌルが、あの微妙な水玉なんですね。ここぞの大事なシーンになぜか…?の、水玉の登場ですね(>ε<)ぷっ
ゴンが孤児院から、出てきたら、ちょうどヒョジュアポジがいて、タイミング良すぎじゃ…って思ったよ。
毎日、孤児院の様子を伺っていたのか…?
ハヌルを置いてきたのを後悔してたみたいだし、無理矢理連れて行ったのは、急いでオーストラリアに行かなければいけなかった?理由があったのかな~?

ハヌルを助けなければって、すごい急いでるのに、しっかりゴーグルしてたのには、びっくりしました(@_@)
一瞬、ゴーグルしてないってわかりやすいほど、はっきりわかりましたよね~ アレアレ…って、何回もチェックしてしまいました(^^;)

あ~ぁ7、8話も楽しかったです^^
ハナさん、ありがとうございましたーーー(^o^)
by ルナ (2010-05-29 22:26) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

悲しいお知らせにショックを受けてる
ゴンLOVEの あやちん です ・°・(ノД`)・°・

何度も観てるはずの水槽シーンだけど
ゴーグルの不思議には気付いてなかったわ・・・
それだけ、ストーリーに熱中してたということで(^^;

ヒョジュアボジは、男の子は働き手になるという
身勝手な理由でゴンだけ連れて行ったんじゃなかったっけ?
(私の記憶違いかな?)
でも、確かにあれは誘拐だよね~(>ε<) プーッ

ゴンの衣装はオットケ~?という物が多かったけど
それでもゴンLOVEは変らないわ~( ´艸`)
9話以降も楽しみにしてます♪
by あやちん (2010-05-29 22:36) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。オレガンマニエヨ。
私が用事を作るのか?用事が向こうからやって来るのか?わからないポッコッイエヨ。でも、必要とされているうちはヨルシミ ハゲッスムニダ。

ハナさん!私わかった。確かにいつの頃からか『ハングル』にハマった。そして、ユッピーのドラマに出会った。たくさんのラジオ放送中に『素のユッピー』のペンになった・・・でも、心底『韓流』が生活の、人生の一部になってしまった最大の理由は、ハナさん!あなたの『デフォルメ』と『つっこみ』の賜物です!前々回のコヒプリの頭でっかちの二人や(なぜか私の「ツボ」)、愛するがゆえのゴンに対するチャチャ。堪りません!
でも、ユッピーのドラマの数々・・「切ないラブストーリー」としては没頭できなくなってしまったかも・・^^;
by ポッコッ (2010-05-30 00:43) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>ゴンかっこいいのにねぇ~~
>何故アクセス数が少ないの??
私の書き方がイメージを壊すからかも(>ε<) プーッ!!

>私も時々すっごくゴンに会いたくなります。。。
なんだろうね~。この「無性に」感に関していえば、
テインやハンギョルより上かも。

>でもMV作りかけでほったらかし。。。(^▽^笑)
Ryouyooさんも、あれやこれや、手がけてるものが
多いから~(* ̄m ̄)プッ

>ラーメンのシーン私も腹が立ったの憶えてます。。。
>せっかく作ってくれたのにあんなわがまま言ってねぇ~(。`'ё´。)
ヒョジュのわがままは、意外と受け入れられたりするんだけど、
ハヌラ~はね~・・・(`ε´)

>兄弟でなくて良かったって喜ぶべき?!よねぇ~
>私だったら大喜びv(=∩_∩=)
でしょ~?私だったら、顔がニヤケテ、仕方なくなる(>ε<) プーッ!!

>ハヌルまで着てたのね??
>憶えてませんでした
まぁ、私も今回見て、気づいたんだけどもね。獏

>次回も楽しみにしてます(=´ー`)ノ ヨロシク
何かネタ不足だから、こればっかにしようかな~。ゲラ
by ハナ (2010-05-30 01:12) 

ハナ

>ちょこもとさん

こんばんはぁ★

>笑いながら見てたら旦那に白い目で見られた~!!
以前は私も家族から白い目で見られてたけど、
今は、当然の光景になってる(>ε<) プーッ!!

>ラーメンのシーンはほんとハヌル何様っ!って
>突っ込みながらもらい泣きしたっけ(笑)
だいたい、ハヌルだって、最初の頃
「兄妹じゃなかったら、好きになってた」
って言ってたくせにねーーー。獏

>にしても水玉服、ぶーちゃんが好きなのかね??
ドラマだと入ってるブランドとかもあったり、監督の意向もあるだろうし
必ずしも、ぶぅ~ちゃんの好みかどうかは
分からないよね^^ どうだろう。。
by ハナ (2010-05-30 01:16) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>やっと長い出張から今 自宅に帰ってきました。
お疲れでした~^^

>ゴナ アクセス悪いんですか? おーん。・゜・(/Д`)・゜・
20歳も相当悪かったけど(>ε<) プーッ!!、
ゴンも悪いな~。獏
だけど、こういうドラマ物って、はまった人が検索して
来たりするから、ジワジワジワジワと伸び続けて、
二十歳なんかは、最後にアクセス確認した時は、
かなりの数になってたよ。獏。だから、ゴンも半年後くらいには、
相当に伸びてるかも(>ε<) プーッ!!

>それにしても ツッコミどころ満載のドラマですよね。
私は、普段、それほど細かいところに目が届くタイプじゃないから、
あまり、そうも思ってなかったんだけど、今回、記事を作るのに、
改めて、そういう目で?見てると、ボロボロと。獏

>二日間、着続けた服を洗濯しないで、ハンガーにかけるような女だよ?
>これには 気づかなかった(>ε<) プーッ!!
私も、今回、初めて気づいたんだけどね。獏
っていうか、そもそも、このハンガーにかけるシーンというか、
演技は必要なんだろうか。獏

>ホントですよ。 洗濯は大事です。(← そこかいっ)
でしょ?臭いもの。百年の恋も一気に冷める。ゲラ

>私は ヒョジュ寄りだったので なぜ ハヌルがいいのよ?
>と思いながら見てましたけど 
圧倒的にヒョジュ派が多いよね~。

>ゴンのセリフ・・ やっぱり せつない。
ゴンがハヌルにこだわるのは、やっぱり、幼い頃の記憶以外に
無いんじゃないかと。もし、大人になって、他人として
出会っても、ここまで惹かれなかったんじゃないかと。
↑そんなにハヌルを認められないのか(>ε<) プーッ!!

>水玉モードって 2006年の流行モードだったんでしょうか?
>宮のシン君も 某ブランドで水玉王子してましたもんね。
あのさ、このコメントを読ませて頂いて思い出したんだけど、
確か、そのブランドがオヌモッチンナルに入ってたと思うんだよね。
私の記憶に間違いがなければ、ど~りで・・・と合点がいった
過去の記憶が。獏
この水玉Tシャツはどうか分からないけど、短髪にした時に
着ていた微妙スーツなんかは、確か、そのブランドだったかと。
で、きっと、この水玉Tシャツもそうなんだろうな・・・と
思った記憶があるんだよね。

>でも ユちゃんだと 「王子」になってないし・・(≧ω≦) 
でも、あのジフニも、相当、怪しいものが多いと
私は思ったけど(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-05-30 01:27) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ★

>涙した話が ウソみたいにおもしろい話になって超うけました^^
そんなにぃ?おっかしいなぁ。そんなにウケると思わなかったんだけど。獏
私個人は、今、自分が書いた↑の記事読み直しても、
ウルウルくるんだけどな~(>ε<) プーッ!!

>牛模様のシャツだって、ゴンのかっこよさにスルーしてました・・笑
えぇぇ(゚ω゚屮)屮 素晴らしい特技ですね。獏
私は、このシーン見る度に、何か魚の骨がのどにひっかかってるような、
何か気になって仕方ない感じになってしまう。獏

>明日からのお仕事もがんばってくださいね~☆☆☆
ありがと~♪
by ハナ (2010-05-30 01:32) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>ゴンは、とっても人気あると、思うのになぁ~
>だって、家の近所のTSUTAYAは、
>いつもレンタル中多いですよ♪
ユッピーに嵌った人が、とりあえず、何でも見てる状態では?獏

>しかも全巻。一気見する方が多いのかな~?
まぁ、でも、ゴンに関しては、好きな人は、
ものすごーーーく好きだったりするからね~^^

>時々、思い出しては見たくなる、
無性に恋しくなる時があるんだよな~。

>ハナさん、7、8話見れたんですね^^良かったです♪
なかなか進まないんだわ(^。^;)。

>どうせ、仕事で顔が濡れるからと、
>顔も洗わないんですよね(>_<)
(>ε<) プーッ!!。けど、何となく理解出来てしまう
私もどうなの(>ε<) プーッ!!

>どんだけてきとーなのぉハヌルってば(゚-゚)
O型かもね。獏

>7、8話は、ヒョジュも、かわいそうなくらい切なすぎでもう、
ヒョジュは、もう、ずーーーーと切ないよねぇ(>_<)。
口紅塗るシーンとかだけでも、泣けてくるもの(┯_┯)。

>次から次へとヒョジュに押し寄せる不幸の波に、涙がとまりませーん。
ただ、そんな風に、ハヌルを思うゴンだからこそ、
ファンはゴンに惹かれるわけで、そう思えば、
ヒョジュには犠牲になって貰うしか無いのかも(≧ω≦)ゲラ

>でも、この時、牛の服なんですよね(≧ω≦)
そうなんだよ(>ε<) プーッ!!。
泣きながら、どうも気になって気になって。獏

>食べないハヌルが理解できなかったよ(`ε´)
人間として、どうなんだとか思うよね~。

>ネギ、嬉しそうに食べてましたよね♪かわいかったです( ´艸`)
ハヌルとの時間をあんなに幸せそうにしてるのに、
あのハンギョル見て、あんな態度が取れるハヌルが、
あまりに、許せない(`ε´)。

>この時のハヌルが、あの微妙な水玉なんですね。
>ここぞの大事なシーンになぜか…?の、水玉の登場ですね(>ε<)ぷっ
まぁ、でも、ハヌルの水玉は、不思議と牛には見えなかったけども。ぷっ

>ちょうどヒョジュアポジがいて、タイミング良すぎじゃ…って思ったよ。
そうそう、それも思ったんだよね。
まるで、出てくるのが分かってて、待ち伏せしていたかのようだったよね。

>無理矢理連れて行ったのは、急いでオーストラリアに
>行かなければいけなかった?理由があったのかな~?
そうだとしても、無理矢理、ゴンを連れていく理由には
ならないよね~。勝手に行けば良いだけの話しで。獏

>ハヌルを助けなければって、すごい急いでるのに、
>しっかりゴーグルしてたのには、びっくりしました(@_@)
そうそう。すごい冷静なの(>ε<) プーッ!!
どっから持ってきたんだよ。獏

>あ~ぁ7、8話も楽しかったです^^
どうもです^^ 次、見れるかな~。ゲラ
by ハナ (2010-05-30 01:44) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>悲しいお知らせにショックを受けてる
>ゴンLOVEの あやちん です ・°・(ノД`)・°・
(>ε<) プーッ!!。聞き捨てならないでしょ。獏

>ゴーグルの不思議には気付いてなかったわ・・・
>それだけ、ストーリーに熱中してたということで(^^;
え~、そういう事なのかなぁ。獏
単に、それほど、集中して見なくても良いシーンだから
なんじゃなくて?ぷっ

>ヒョジュアボジは、男の子は働き手になるという
>身勝手な理由でゴンだけ連れて行ったんじゃなかったっけ?
ええ(゚ω゚屮)屮 そんな事ひどい事、どっかで言ってたっけ??
記憶にないどぉお。この先、気をつけて見なければ( ̄´` ̄)ノ

>でも、確かにあれは誘拐だよね~(>ε<) プーッ
でしょ?。それに、この後、子ども一人居なくなって、
孤児院は捜索しなかったんだろうか。獏

>ゴンの衣装はオットケ~?という物が多かったけど
>それでもゴンLOVEは変らないわ~( ´艸`)
まぁ、ユッピーだって、オットケーな服が多いけど、
ユッピーラブには変わらないしね~。くくく

>9話以降も楽しみにしてます♪
記事を作るとなると、違う目線で見たり出来て、
なかなか新鮮だよ( ´艸`)
by ハナ (2010-05-30 01:48) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>私が用事を作るのか?用事が向こうからやって来るのか?
私は、ここで拝見するポッコッさんしか知らないし、
私の勝手なイメージでしかないんだけど、その両方では?獏。
頼られるし、更に、頼まれたわけじゃなくても、
「私がやってあげる」と手を差し伸べてしまいそう(>ε<) プーッ!!

>必要とされているうちはヨルシミ ハゲッスムニダ。
じゃ、一生、忙しそうだね。獏

>ハナさん!私わかった。
おもっ、何が分かったんだろう。ぷっ。

>心底『韓流』が生活の、人生の一部になってしまった最大の理由は、
>ハナさん!あなたの『デフォルメ』と『つっこみ』の賜物です!
ええ(゚ω゚屮)屮 私の責任?(>ε<) プーッ!!
まぁ、つっこみに関しては、否定出来ないけど、獏、
デフォルメって・・・(≧ω≦)
私は、私が見えたままに、表現してるだけなんだけども(^。^;)。
私の見え方が皆さんとは違うのかな~・・・??

>前々回のコヒプリの頭でっかちの二人や
あ、でも、これは私が作ったわけじゃなくて、
ゲルの方の作品ですよん♪

>愛するがゆえのゴンに対するチャチャ。堪りません!
チャチャ入れてるつもりないんだけど(>ε<) プーッ!!

>ユッピーのドラマの数々・・「切ないラブストーリー」としては
>没頭できなくなってしまったかも・・^^;
やばいなぁ、やばいなぁ。このままではやばいぞっ。
何か手を考えなくては(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-05-30 01:58) 

kikko

あんにょん^^
ぶっちゃけ ゴンはサクッと見てお蔵入りした 
ゴニョゴニョ作品だったので 『ゴーグルの早業フシギ』に爆笑して 再視聴してもいいかもって思っちゃったよ~~!!← これ ハナさん効果じゃん。
あーーウケタわ~~だいたいさ~~
ゴーグルはめて 飛び込むってホント 冷静なの?あわててんの?
ユちゃんの真面目な演技がまた・・・
おっと 笑いすぎ?

by kikko (2010-05-30 23:44) 

ハナ

>kikkoさん

こんばんはぁ★

>ぶっちゃけ ゴンはサクッと見てお蔵入りした
うぉん、かばいそうなゴン・゚・(ノД`)・゚・。ぷっ。
 
>『ゴーグルの早業フシギ』に爆笑して 再視聴してもいいかもって
>思っちゃったよ~~!!
してしてv( ̄∀ ̄*)v。
この作品ね、今まで、何度も言ってきたんだけど、
回を重ねるごとに好きになっていくんだよ。
一回目より、今の方がずっとずっと好きです^^

>ゴーグルはめて 飛び込むってホント 冷静なの?あわててんの?
わがんね。獏。こん時、この行動に誰も疑問を
持たなかったんだろうか。ぷっ。

>おっと 笑いすぎ?
いや、エエよv( ̄∀ ̄*)v。
ある意味、それも愛(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-05-31 01:07) 

まちゃ

『ある素敵な日』は好きですよ(≧ε≦)
ゴンの早業は爆笑してしまいましたが、続きを楽しみにしてます☆☆☆
by まちゃ (2010-05-31 02:05) 

ハナ

>まちゃさん

こんばんはぁ★

>『ある素敵な日』は好きですよ(≧ε≦)
あ~、良かった。少しでも増えて(>ε<) プーッ!!

>ゴンの早業は爆笑してしまいましたが、続きを楽しみにしてます☆☆☆
この後、どんな早業が登場するんでしょうね~。
いやはや楽しみだわ(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-05-31 02:38) 

オレンジママ

ハナさん、こんばんはぁ~(^-^)

はじめましてぇ~かなぁ?(自分のコメントぐらい覚えとけよって感じですが(笑))
わたしも『ある素敵な日』は好きですよぉ~。
レンタルまとめ借りで夜なべで息子のサッカーも練習試合だからいいだろっって(笑)
ほんと、息子にはムッとされながらも観終えて、ダーリンとわたしは2度観でソッコーオークション落札をやらかしましたもん(^_^;)
でもぉ~、購入した後ってなんでお安く出てきたりするんですかねぇ~、ちょっとショック(@_@;)

話しはさておき、せっかく作ったラーメンにケチをつけるハヌルに、なぜにあんなにゴンはずっとやさしいお兄ちゃんでおっきな愛で対応できるんでしょう...?
にわかYOOくんファンとしては、かなりイラッとしたシーンでしたよぉ。

話しは変わりますが、ゴンのみんなに優しいとこも好きですがぁ~、ドンハ役のナムグン・ミンもわたしぃ...意外に好きでしたねぇ~。

何気にハヌルに一途な感じで、振り回されながらもやさしい、かわいそぉ~報われなくて...(T_T)
観ていて、もう少しやさしくしてあげてよぉハヌルぅ~って、ちょっと?相当かわいそうになりましたもん。

そうそう『ゴーグルの早業フシギ』は、うちのダーリンも気づいて巻き戻ししてまであたしに訴えた場面ですぅ(爆笑!!)

画を繋いでんだねぇ~と二人でテレビの技にうけたもんです。

ではでは、次回以降も、お楽しみがいっぱいぃ~を期待してますぅ(^.^)/~~~
お初?かもの癖に馴れ馴れしくてすみせん(笑)



by オレンジママ (2010-06-01 00:32) 

ハナ

オレンジママさん

はじめまして★

コメント有難うこざいます^^
大変申し訳ありませんが、また夜?にでも、
お返事させて頂きますね。

本当にごめんなさいね^^
by ハナ (2010-06-01 04:35) 

ハナ

>オレンジママさん

改めまして初めまして^^ようこそです★

>わたしも『ある素敵な日』は好きですよぉ~。
アクセス少ないと書いたおかげで、お初の方が
いらして下さって嬉しいです^^

>息子のサッカーも練習試合だからいいだろっって(笑)
うん、いいだろ(>ε<) プーッ!!

>ダーリンとわたしは2度観でソッコーオークション落札
ほ~。ご主人もご覧になったんですね~^^
ご主人の反応も良かったんでしょうかね。

>購入した後ってなんでお安く出てきたりするんですかねぇ~、
>ちょっとショック(@_@;)
そんなもんですよね(^。^;)。
ほらっ、よく鍵とか無くして、忘れた頃に出てくる・・・みたいな。獏

>せっかく作ったラーメンにケチをつけるハヌルに、
>なぜにあんなにゴンはずっとやさしいお兄ちゃんで
>おっきな愛で対応できるんでしょう...?
惚れた弱みでしょうか。獏

>にわかYOOくんファンとしては、かなりイラッとしたシーンでしたよぉ。
あり得ないですよねぇ(`ε´)。
私だってら、汁だって飲みきってみせるのにぃぃ。ぷっ。

>ドンハ役のナムグン・ミンもわたしぃ...意外に好きでしたねぇ~。
実は、このドラマでは、ドンハのほうが・・・という方も多いですよね~。
ユッピーファンだった方が、ナムグンミンさんにいってしまったりも
していたし(^。^;)

>何気にハヌルに一途な感じで、振り回されながらもやさしい、
>かわいそぉ~報われなくて...(T_T)
私もドンハは決して嫌いではないんだけど、私は、彼の
飄々としていてとぼけた雰囲気が、とても良いと思います^^

>観ていて、もう少しやさしくしてあげてよぉハヌルぅ~って、
>ちょっと?相当かわいそうになりましたもん。
あらあら、そうでしたか。
私は、そこまで思わなかったけど(>ε<) プーッ!!

>そうそう『ゴーグルの早業フシギ』は、うちのダーリンも気づいて
>巻き戻ししてまであたしに訴えた場面ですぅ(爆笑!!)
頼もしいダーリンです。獏

>次回以降も、お楽しみがいっぱいぃ~を期待してますぅ(^.^)/~~~
どの回も、美味しいシーンがあるといいんですけどね~^^
↑無理矢理見つけるって手が無いわけでもないですが(>ε<) プーッ!!

>お初?かもの癖に馴れ馴れしくてすみせん(笑)
全然、ケンチャナヨ~^^

お初コメント有難うございました★
良ければ、また是非、遊びに来てくださいね。
お待ちしてますよ♪
by ハナ (2010-06-01 23:26) 

ピコ

初めまして。数週間前から韓ドラにはまりまして、先日コーヒープリンスを見終わりここに辿り着きました、全くもっての新参者です。
コン・ユさんの名前も、ホントについ先日知ったくらいで申し訳なく、このUPされてるドラマも見たことないのですが、あまりの突っ込みのオモシロさに 噴出してしまいました。(会社でお留守番中なんですけどねw)

牛か!! って

もう、マジで声出して笑ってしまいまして、一人で良かったです(笑)

2ヶ月も前の記事に書き込むのも失礼かと思い とても躊躇したんですけど
あまりに面白くてごめんなさい。

これからも、お邪魔させていただきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします^^
by ピコ (2010-08-11 14:22) 

ハナ

> ピコさん

はじめまして★ようこそです^^

>先日コーヒープリンスを見終わりここに辿り着きました、
見ちゃったんですね。獏
しばらく抜けられなくなりますよ~(* ̄m ̄)プッ

>あまりの突っ込みのオモシロさに 噴出してしまいました。
このドラマは、凄く泣けるんですけど、韓国ドラマならではの、
突っ込みどころも満載なんですよ^^
突っ込みといえば、ユッピー本人も、突っ込みどころ満載で、
本当に飽きない人なんですよ。
多くのファンは、そんなところに、どんどん深みに
嵌っていってると思われます。獏

>もう、マジで声出して笑ってしまいまして、一人で良かったです(笑)
良かったです^^
もし、上司に見つかってたら、私が謝罪しないと
いけないところでした(>ε<) プーッ!!

>2ヶ月も前の記事に書き込むのも失礼かと思い とても躊躇した
おもおもっ、全く気にしないでくださいね~^^
いつの記事でも、とっても嬉しいですよ♪

>これからも、お邪魔させていただきたいと思ってますので、
嬉しいですv( ̄∀ ̄*)v
是非、是非、遊びに来てくださいね♪

それから、コーヒープリンス一号店に興味があるようでしたら、
ココに引っ越す前のブログで、このドラマのキャプをしてるので、
良ければ、是非、ご覧になって下さい^^
当時は時間があったので、我ながら力作なんですよ。獏
回が進むにつれて、大量の画像になっていきます(^。^;)

↓が、引越し前のブログアドレスです^^
http://skonyoo.blog.so-net.ne.jp/

ここに行って、左の「カテゴリー」の中から、
「コーヒープリンス一号店」というメニューを
クリックして頂くと、コヒプリ関連の話題となりますので、
ずっと遡っていって頂くと、キャプした記事が
出てきます。
ちなみに、第1話は
http://skonyoo.blog.so-net.ne.jp/2008-01-19-1
ここです^^
by ハナ (2010-08-12 00:21) 

ピコ

ハナさん、ありがとうございます!!!

結局またもや昔の記事にコメントの上乗せをさせていただいてしまってます
というか、実は自分がどの記事にコメントをしたのか今日まで彷徨っておりまして(笑)やっと見つけたら、なんともご丁寧にすみません!!

もともと、コピプリの画像を探していて、引越し前のブログを辿ってこちらにおじゃましたんですよ^^ もう悶絶モノでたっっっっっっっっっくさんの画像を見させていただきました!!


しかしですねえ、この記事を見つけスクロールして、またもや笑っちゃったんですけどww
牛の連鎖も、2日着た服を洗わずにハンガーかける女もwwww


あさってのイベント、幸運な事に私も参加できる事になりました^^
彼を知って、こんなにすぐにリアルで見れるなんて、ちょっとラッキーすぎて申し訳ない気もしますが、正直、めちゃめちゃ嬉しいです!!

月曜にはいいともにもでるみたいですねー^^


楽しみがたくさんです♪


それでは、またおじゃまします^^
by ピコ (2010-08-20 16:44) 

ハナ

> ピコさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>結局またもや昔の記事にコメントの上乗せをさせていただいて
全然ケンチャナヨv( ̄∀ ̄*)v

>実は自分がどの記事にコメントをしたのか今日まで彷徨っておりまして
忘れちゃうよね~(>ε<) プーッ!!
私も自分のブログを持たずに、他人様のブログへ
お邪魔していた時は、何度もそんな経験がありますよん。

>もともと、コピプリの画像を探していて、引越し前のブログを辿って
>こちらにおじゃましたんですよ^^
あ~、そうだったんですね~^^
もうずいぶん前にアップした記事でも、検索で出てくるんですねぇ。

>しかしですねえ、この記事を見つけスクロールして、
>またもや笑っちゃったんですけどww
>牛の連鎖も、2日着た服を洗わずにハンガーかける女もwwww
突っ込みどころ満載の、このドラマも秋に韓流αで
放送されるみたいだし、お楽しみに~\( ̄∀ ̄*)/フォーー
吹き替えだけども(* ̄m ̄)プッ

>あさってのイベント、幸運な事に私も参加できる事になりました^^
おおっ、良かったですね~^^

>ちょっとラッキーすぎて申し訳ない気もしますが、
>正直、めちゃめちゃ嬉しいです!!
きっと、今はユッピーと波長があってるんじゃないかな。
エエじゃん、エエじゃん、手放しで喜んで~♪

>月曜にはいいともにもでるみたいですねー^^
めちゃくちゃ格好良かったよね~♥

>楽しみがたくさんです♪
次は12月だね( ´艸`)ムププムププムププムププ
by ハナ (2010-09-04 10:52) 

バーバリー アウトレット

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー アウトレット (2013-08-02 08:52) 

height insoles

Does your blog have a contact page? I’m having trouble locating it but, I’d like to shoot you an e-mail. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it expand over time.
by height insoles (2013-08-19 05:28) 

shoe inserts increase height

Many thanks for creating the effort to go over this, I feel strongly about it and take pleasure in learning a great deal more on this kind of topic. If doable, as you gain expertise, would a person mind changing your website with considerably more details? It’s extremely useful for me.
shoe inserts increase height http://juneliftie.blog.com/2013/08/11/is-it-beneficial-eliminating-a-leg-length-difference-with-a-heel-lift//
by shoe inserts increase height (2013-09-01 21:22) 

Kaylee

I’m blessed to own grown up with Harry Kalas calling every baseball sport of my childhood, living in the Philadelphia area. I cried when i heard about his death, and I’m able to however hear his “outta here” homerun calls when I am watching online games today. Due to the fact his passing, the Phillies will play the clip of him singing “High Hopes” immediately after just about every win. It can make me desire that substantially extra for the victory.
Kaylee http://arto.com/section/blog/ViewEntry.aspx?id=5738426&EntryID=4677167
by Kaylee (2013-09-02 15:00) 

increase height

This site was… how do I say it? Relevant!! Finally I’ve found something that helped me. Many thanks!
increase height http://www.articlebliss.com/Article/508841/Choosing-the-Right-Heel-Lifts-to-Make-You-Appear-Taller-Instantly.html
by increase height (2013-09-02 17:15) 

burberry outlet online

<br>Already the face of advertisements for Burberry and Giorgio Armani, the model has also starred in all the big name catwalk shows over New York and London Fashion Weeks. It is rumoured that she is also in talks to design a range of clothing for Topshop.</p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p><p> spoke openly of her heartbreak when she split with Brit actor last year. But it seems the on-again, off-again romance might just be back on, after the pair were spotted cosying up on a shopping date in LA.<p></p><p>Dominic and first met on the set of Mama Mia in 2008, and quickly became one of Hollywood&#039;s hottest young couples. </p><p>But the couple split in May last year, with revealing she got her heart broken &lsquo;pretty hard&rsquo; when she realised the Brit actor was still involved with his ex-girlfriend. </p><p>&lsquo;I was just kind of foolishly thinking that the two of them were done and Dom and I were involved. But we weren&#039;t really as involved as I thought,&rsquo; she explained at the time.</p><p> </p><p>After they split, went on to have romances with True Blood actor Alexander Skarsgard, and most recently, A-lister . <br></p><p>The pair were spied on a string of Hollywood dates after meeting at a Halloween party in November, but called time on their relationship two weeks ago.</p><p></p><p>Now it seems could be seeking solace in the arms of her wayward ex, after they were spotted on an LA outing.</p><p>She and Dominic were spied browsing the rails at Burberry and Barney&#039;s New York, before sneaking off in the same car.</p><p>Watch this space...</p><p>Would you like to see Dominic and reunite? Let us know in the comments box below.</p><p></p><p></p></p>Aquascutum<p>Established in 1851, Aquascutum &ndash; like Burberry - is a traditional British brand, which has found a new lease of life in the Noughties. <br>
by burberry outlet online (2013-09-05 22:09) 

burberry scarf

last »<p> IFC Films has acquired U.S. rights to the robbery comedy Flypaper, which had its world premiere at the Sundance Film Festival in January.&nbsp;Hangover scribes Jon Lucas and Scott Moore wrote the screenplay, and Rob Minkoff directed. IFC will release the film in theaters and on VOD.</p>
by burberry scarf (2013-09-05 22:11) 

Jocelyn

A nickel ain’t worth a dime anymore.
Jocelyn http://antonywood1983.insanejournal.com/tag/shoe+lifts
by Jocelyn (2013-09-06 19:37) 

mulberry bag

<p>So Bailey will sign copies of the book -- and she&#39;ll sign a copy of Harper&#39;s Bazaar, if you bring an issue -- at the Coach store, 326 N. Rodeo Drive, between 12 and 2 p.m. This event is totally open to the public, so if you want to get a chance to meet a major N.Y. editrix -- well, this is it. Bailey is not the devil who wears Prada -- but she&#39;s been known to wear plenty of Lanvin and Derek Lam, and well -- she IS British.</p>"Chloe Sevigny" <p>Miu Miu&#39;s new brand ambassador,&nbsp;Chloe Sevigny, is truly multifaceted.</p>our editor recommendsChloe Sevigny Chosen as Miu Miu's Model for Fall-Winter Collection AdsFashion House Valentino in Exclusive Talks With Unnamed Suitor (Report)Trump's Miss Universe Pageant, GLAAD Announce Inclusion of Transgender Women in Beauty Competitions
mulberry bag http://mazon.org/901ssfmulberry-outlet-online/
by mulberry bag (2013-09-07 09:46) 

new balance 574 women

<p>More of Anne&#39;s interview in Allure can be found here.</p>Pascal Le Segretain/Getty Images <p>Anne Hathaway is engaged to be married! After an engagement ring was spotted on her ring finger over the Thanksgiving holiday weekend, the actress&#39; rep has confirmed&nbsp; to THR the 28-year-old actress&#39; engagement to actor Adam Shulman, 30.</p>our editor recommends'Dark Knight Rises' Star Anne Hathaway Engaged to Adam ShulmanAnne Hathaway Set to Produce, Star in 'Puzzler' at Paramount (Exclusive)
new balance 574 women http://www.cougarsportsnet.com/new-balance-901ssf/
by new balance 574 women (2013-09-07 09:46) 

new balance 574 women

<p> All in all, this is the perfect den of iniquity for those who like a little retro and fashion people-watching with their clubbing. There are more Bowie and Mott the Hoople style haircuts on guys here than on the Kings Road in 1978.</p><p> With less than a week to go before Comic-Con, Fox is negotiating to snap up the Archaia graphic novel Rust, with Aline Brosh McKenna attached to write and Simon Kinberg to produce.</p>
new balance 574 women http://sleeplessinamman.com/new-balance901ssf/
by new balance 574 women (2013-09-07 09:48) 

mulberry sale

<br></p><p>Thursday 18 December 2008</p><p>Starring: Anne Hathaway, Meryl Streep<br>
mulberry sale http://www.cougarsportsnet.com/mulberry-outlet901ssf/
by mulberry sale (2013-09-07 09:51) 

mulberry outlet

<p> </p>Getty Images <p>Badgley Mischka. Michael Kors. David Meister. American designers are traditionally the ones who dress female Emmy nominees -- with Julianna Margulies being the obvious exception.</p>our editor recommendsHow the Emmys Gave Everyone A Shot At Happiness (Analysis)Emmys 2012: 'American Horror Story' a 'Complete Experience' for Connie Britton
mulberry outlet http://sleeplessinamman.com/mulberry-outlet901ssf/
by mulberry outlet (2013-09-07 09:52) 

セリーヌ公式

Nice post. I was checking constantly this blog and I am impressed! Very useful information specifically the last part :) I care for such info much. I was looking for this certain info for a very long time. Thank you and best of luck.
セリーヌ公式 http://www.tamax.jp/tamax/celine.jsp
by セリーヌ公式 (2013-09-22 17:01) 

Savannah

I am glad that your blog is constantly evolving. Such posts only gain in popularity!….
Savannah http://myrmadon93.typepad.com/blog/2011/09/suede-pumps-for-shoes-lovers.html
by Savannah (2013-09-26 05:56) 

Jaxon

Good information here. I really enjoy reading them every day. I’ve learned a lot from them.Thanks so much for sharing this information. Greatly help me being a newbie.
Jaxon http://jaxartscene.com/blogs/list/browse-by-tag?tag=heel+lifts
by Jaxon (2013-09-28 05:33) 

shoe heel lift

We are a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable info to work on. You’ve done an impressive job and our entire community will be grateful to you.
shoe heel lift http://www.deelsonheels.com/Shoe_Lifts/cat133748_120743.aspx
by shoe heel lift (2013-09-30 04:38) 

Charlotte

Awesome article post.Much thanks again. Will read on…
Charlotte http://thebestshoelifts.tumblr.com/post/4970019128/heel-lifts-the-best-way-to-boost-height/
by Charlotte (2013-10-01 14:40) 

Madeline

Does your website have a contact page? I’m having trouble locating it but, I’d like to shoot you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it improve over time.
Madeline http://www.pimpblog.nl/o2btall/122467/Science+And+Foot+Supports.html
by Madeline (2013-10-03 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。