SSブログ

LGのCM♥ [コン・ユ]

2_LZAV~1.JPG

どうも。ハナですv( ̄∀ ̄*)v

来週から、いよいよ週5勤務になるので、
今日が公に堂々と休める最後の平日の休日となったわけなんだけど、
昨日っから、今日は何をしよっかな~♪って思ってたんだよね。

①久しぶりに一日中寝て過ごす。
②美容院に行く
③15年の付き合いとなる親友と数時間のランチ


さて、私は何番にしたでしょう。

あ、私がどう過ごしたかなんて、どうでもいいね。ハイ。獏


どれもこれも魅力を感じて、決めかねていたら、
親友から
「今日は仕事?ランチしない?」
とメールが来た。獏

アッサリとランチに決め、楽しい時間を過ごしてきました~v( ̄∀ ̄*)v


平日、人様が働いている時にランチだの昼寝だの、
贅沢に過ごすことも、今日を最後にしばらく無いのかと思うと
寂しいっす(>_<)エーン。ぷぷぷ

 

と、私が甘えたことを考えている間も、ユッピーは、
頑張って撮影してるのかな?



ところで、LGはいいね♥うん。
どこぞのファッションブランドより(≧ω≦)、断然良いね♥







wge.jpg


ヒョーーーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
やっぱ手が美し過ぎますぅううう(>_<)♥



wallpaper_01_1024.jpgwallpaper_01_1024.jpgwallpaper_01_1024.jpg





ユッピーの久しぶりの演技っぽい映像だね^^
ユッピー、緊張したかな~( ´艸`)


tomeさん、お知らせ有難う~★^^




それから、カフェのコン・ユマウムも更新してるんだけど、
新企画?


ユッピーがファンの質問に直筆で答えてるみたい。
日本公式を意識しての企画か(^。^;)?


今回は、10代の幼いファンをどう思うか?という質問に、
ユッピーの答えは・・・まぁ、ここには書けないけども(>ε<) プーッ!!、
なかなか、アジョシらしい答えというか何というか。獏


この企画?、ずっとやるのかな~。
私も聞いてみたいわ。

ほれっ、それこそ、
「実は本当言うと自分でも衝撃を受けた髪型はありますか?」
って(≧ω≦)

実は、入隊の時の髪型は、ユッピー自身、衝撃を受けたかどうかは
分からないけど、ある意味、失敗だったと思ってるんじゃないかと
私は思ってるんだよね。獏


報道陣に
「変ですか?僕は大丈夫だと思うんだけど」
みたいに言いながら、すごく恥ずかしそうにしてたよね。


よほど、周囲の評判が悪かったんじゃないかと(≧ω≦)ゲラ


どうよ、ユッピー。ぷぷぷ。



どうでも良いんだけど、最近、ウリ小仏が教えてもいないのに
「関係茄子」とか
○○茄子っていうのぉお(┯_┯)。

血は争えぬ(;一_一)ぷっ
nice!(6)  コメント(31) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 31

tome

きゃー(≧∇≦)
このLGのポスター、かっちょいいー★
デキる!サラリーマン風(笑)

UPありがとうございますぅぅー(いつも、お礼も言っていただき感謝です)

一番目の動画は商品説明してるんですかね?。
ここでは、デキる真面目な広報マン(笑)

カフェは登録したはずなのに、パスワードを忘れてしまいました。トホホ(ToT)
by tome (2010-05-25 17:41) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

わぁ~カッチョイイ~♥
さっそくLG CYONのHP見に行ってみましたが、
重くて見れないです(ㅠ..ㅠ)
by makichang (2010-05-25 17:59) 

ハナ

>tomeさん

アンニョン★

>このLGのポスター、かっちょいいー★
>デキる!サラリーマン風(笑)
めちゃくちゃ格好良いよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
日本ファンミ風でもあるね^^

>(いつも、お礼も言っていただき感謝です)
いえいえ、こちらこそ、いつも感謝です^^

>一番目の動画は商品説明してるんですかね?。
たぶん、そんなとこだよねv( ̄∀ ̄*)v

>カフェは登録したはずなのに、
>パスワードを忘れてしまいました。トホホ(ToT)
https://user.daum.net/finduser/findpw.do
ここで、探せない?私も以前、忘れてしまって探したことあるけど。
このページの右側でパスワード検索が出来るよ。
どうだろう、パスワード以外も忘れてしまってたら、厳しいか?
もう一度、登録しなおすとか(^。^;)
by ハナ (2010-05-25 18:05) 

ハナ

>makichangさん

アンニョン★

>わぁ~カッチョイイ~♥
やっぱ黒スーツ似合うよね~\( ̄∀ ̄*)/フォー

>さっそくLG CYONのHP見に行ってみましたが、
>重くて見れないです(ㅠ..ㅠ)
そうなの(;一_一)。重いからなのかどうか分からないんだけど、
ちゃんと開いてるのに、画面真っ白なの(;一_一)。
by ハナ (2010-05-25 18:07) 

ゆっこ

ハナさん あんにょ~ん^^

来週からは週5勤務なんですね。。
ファイティーン*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

先程帰宅して、、OPTIMUS Qのページ見てます。。
ユッちゃんがミッキーのTシャツ着て
一生懸命ゲームしてます♪ヽ(´ー`)ノ
by ゆっこ (2010-05-25 18:28) 

みぃこ

ハナさん こんにちは~☆
すっごく かっこいいんですけど^^
得意げな感じと、きれいな手が・・
あの髪型の人と同じ人とはおもえません 笑

ゆっくりランチができて良かったですね~~♪
ハナさんが休みだと なぜだかうれしいデス☆☆☆
小仏さまも ダラダラダラ~のファンだったりして^3^
間違い茄子・・・笑
by みぃこ (2010-05-25 18:29) 

さいちゃん

>ハナさん こんにちは、!

やっぱり、ハナさんブログみてよかった~!
Yooちゃん かわかっこええ~!
なぜか YOUT○○E からダウンロードできなくなってしまって・・・
当分の間 あきるまで 今日25日の記事何回も見にきます。

余談ですが 先日の김 견때 ssi イベント行って来ました。
とても、良い人で楽しい時間でした。
生も生 目の前で教えてもらったり 軍の時の話などかなり長く
お話して ちょっと やばい! そんな目で見ないで~ 惚れてまうやろ~!
の時間でした。
最後までYOOちゃんペン 隠してたのですが一緒に写真を撮る時
携帯でばれて突っ込まれました~ ミアネ~!


by さいちゃん (2010-05-25 20:54) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
うわぁ~動くユッピー、コマオヨ~~♪
かっこいいーーじゃないですかぁ●~*1番目のは、最後の周りを、みわたす演技が、さすがっ!それと、「ハナ氏」って、聞こえるとこあるしっ。ぷっ。。何かと、ハナさん、呼んでもらえて、いいなぁ~~(^o^)

2番目は、さわやかで、とってもいい~! 最近ボルテージが、ちょっと、下がってたんですけど、いっきに、上昇↑↑しました\(^o^)/

ハナさん、来週から週5勤ファイティンです(^O^)/
by キキ (2010-05-25 21:07) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
ユッピーが動いている~(*^_^*)何か話している~(^▽^*)
それだけでうれしいーです。
私の契約している○ネットでは流れないのかなぁ?
昨日、韓国に負けてしまったのはくやしいけど、こうして動くユッピーを観る事ができてしあわせです。ありがとうございます、ハナさん。

今日はよい休日を過ごされたようでよかったですねぇ。
本当に平日休み憧れます。

いよいよ週5勤スタートですか?
このおばさん(わたくしめの事ですが)もクラクラしながらも何とか週5日勤めておりまする。頑張ってくださいませ。e(^。^)g_ファイト!!

by おかん (2010-05-25 21:28) 

あやちん

ハナさん お久しぶりです★

そして、素敵なユッピーをありがとうございます♪
う~ん やっぱり手に目が行ってしまうわ~( ´艸`)
前に突き出されてる右手はもちろんなんだけど
奥の左手もきれいだわ~( ´艸`)

週5日勤務。
お互い、がんばりましょう!v( ̄∀ ̄*)v
by あやちん (2010-05-25 21:43) 

makichang

ハナさん 再び~^^

なんとか一通り見れました^^;
やっぱり動いているコン・ユ氏は素敵でした゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

平日のランチっていいですよね。
私は基本週5なんですが、たまに土日勤務の代わりに平日休みがあります。
私も昨日・今日と休みで、昨日は韓国料理屋さんに行ってきました。
サムゲタンが食べたかったのですが、残念ながらメニューになくて--;
タッコギ定食食べました。美味しかったです^^

ハナさんの記事、よく見てたら
>どこぞのファッションブランドより(≧ω≦)、断然良いね♥
あぁ~やっぱりハナさん、Mind Bridgeはアレですかね???
だと思ってそっち系の話は一切お知らせしてませんけども(* ̄m ̄)
私個人で楽しんでおくことにします^^;

週5勤務で大変かと思いますが、ファイティン(^^)g
by makichang (2010-05-25 21:47) 

ヨモニ

ハナさん!LGのHPのゆっちゃん!!すおごいすごいかっこいいですねえ。ひえええ!まさに I'll BE BACK!ですよ・・本当にゆっちゃん帰ってきたあああ!!ってかんじです。ううっうれしい・・HPのEVENTやりましたか?ハングルあんまりわからないから、2もんめあたりからYES,YESにしたけど・・素敵なゆっちゃんにたどりつけましたよお。ゆっちゃん!!帽子がとてもお似合いでしたね!!ぼんぼりついてないけど・・腕がむきむきだけど!(THE 興奮!)ハナさん・・これみて、週5日勤務がんばってくださいねええ。疲れたら目をあけたまま、妄想すればいいんですよ・・・。わたしなんかしょっちゅうですよ。目あけたまま妄想・・・・そして少し仕事・・・また妄想・・・。がんばってくださいね
by ヨモニ (2010-05-25 22:14) 

LALA

ハナさん こんばんは~!

こっちこっち 断然いいです!!
とってもらしくっていいです~~~

私も手が大大大好きなんですよぉ
あと、ユッピーの声!
なんていうか、あまくってやさしくってやわらかくって。。。

いろんなユッピーに会わせてくださって、
いつもどうもありがとうございます~♪
by LALA (2010-05-26 00:21) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
ハナさん、平日の休日何しようかな~って考えるだけでも、ワクワクしますよね~。
今日は、親友さんとのランチ♪いいですねー^^
休日の親友とのランチタイムって、何時間でも、喋っていられますよね(^o^)
私は、前の仕事は平日休みだったので、旦那がいない平日昼しか遊べない友人とよくランチしていて、楽しかったです^^
①のずーーっと寝て過ごす休日も、必要ですよね。生きる活力@@になります!?

LGのYOOちゃん♪♪♪とっても細く見えて!?好きっ(^o^)好きっ(^з^)/YOOちゃんでございます!手がきれいな広告は、YOOちゃん、おいで~って誘ってるみたい♪すぐ行くよ~(≧ω≦)
YOOちゃんの優しい声がずーっと聞きたかったから、声いりCF、いいどー!いいどー! ワーーイ(^o^)
ハナさん、ステキなYOOちゃんコマゥオヨーーー^^
そして、ハァーーーッ( ´艸`)LGのHPのYOOちゃん、ニット帽から、ちょこんと出た前髪が、イケてます!FAQのページの考えごとしてる?YOOちゃんが、一番好きかな~^^なんかなごみます♪

ハナさん、やっぱり、衝撃の髪型の質問は一度は、してみたいですよね~。確かに入隊の時、頭ばかり触ってて、自分でもアチャーーッって、思ってたのかな?
って、ハナさんの1番は、やっぱり、入隊ジチョルなの?私は、ハナさんの一番は、2006ジチョルだと思ったよ。日本でのファンミの髪型が、これだったから、行けなかったハナさんは、後で知ってかなりの衝撃だったんじゃないかなーと思ったから…どうかなあ…?

小仏くんの茄子使いは、へその緒の神秘のつながりー?ちゃんと、伝わってますねー^^
by ルナ (2010-05-26 00:22) 

konako

あ、ごめんなさい。。。
またまちがえてしまった。。。
LALAじゃなくて、あのブランドが苦手なkonakoでした!
by konako (2010-05-26 00:23) 

ハナ

>ゆっこさん

こんばんはぁ★

>来週からは週5勤務なんですね。。
>ファイティーン*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ありがとありがと~v( ̄∀ ̄*)v

>OPTIMUS Qのページ見てます。。
>ユッちゃんがミッキーのTシャツ着て一生懸命ゲームしてます♪ヽ(´ー`)ノ
えーーーん(>_<)私、見れない(┯_┯)。
なんか、重いとか、そういう問題じゃなさそう_| ̄|〇
by ハナ (2010-05-26 00:26) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ★

>得意げな感じと、きれいな手が・・
>あの髪型の人と同じ人とはおもえません 笑
こんな経験、今まで何度したか。獏
おおっ、デジャヴか(>ε<) プーッ!!

>ゆっくりランチができて良かったですね~~♪
おかげさまで~^^

>ハナさんが休みだと なぜだかうれしいデス☆☆☆
あらあら、一緒に喜んでくれてありがとね~★

>小仏さまも ダラダラダラ~のファンだったりして^3^
>間違い茄子・・・笑
ヒィィ(゚ω゚屮)屮 恐ろしいこと言わないで(>_<)。ぷっ。
by ハナ (2010-05-26 00:38) 

sapi

ハナさん!福岡にお越しの際の宿泊はぜひ我が家へ(´▽`)

一緒にユッピーを迎えに海へ…カジャ!です。

ウリオンマ悦子は…特別な予知能力もなく
意外と普通です。
ギネス級の方向音痴ですが。。

ユッピーのポスター素敵ですね。本当に手が♪
私はもともと手フェチなので、ユッピーにまたまた惚れちゃいました。

前回(1ヶ月前)の釜山ではまったくユッピーに会えなかったので、
今回(週末)はポスターやCMを見つけてみたいと思います。
出会えたら、報告しますね!




by sapi (2010-05-26 00:42) 

ハナ

>さいちゃんさん

こんばんはぁ★

>Yooちゃん かわかっこええ~!
ユッピーっ、信じて待ってたよ~v( ̄∀ ̄*)vって感じだよね^^

>余談ですが 先日の김 견때 ssi イベント行って来ました。
申し訳ないんだけど、誰なのか、わがんね(^。^;)。獏
サイで、チラッと検索してきたけど、出てこねーー。ゲラ

>生も生 目の前で教えてもらったり 軍の時の話などかなり長く
>お話して ちょっと やばい! そんな目で見ないで~ 
>惚れてまうやろ~!の時間でした。
あらあら、そんな素敵な方なの?( ´艸`)。
ユッピーに、大きな動きがない今、そういうのって
大切だよね~(>ε<) プーッ!!

>最後までYOOちゃんペン 隠してたのですが一緒に写真を撮る時
>携帯でばれて突っ込まれました~ ミアネ~!
主人を隠すわけいかないよね~。獏
堂々とすればエエほい。ゲラ
by ハナ (2010-05-26 00:43) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>かっこいいーーじゃないですかぁ●~*
でしょ~でしょ~( ̄´-` ̄)ノエヘン

>1番目のは、最後の周りを、みわたす演技が、さすがっ!
少し照れくさそうにしてるのが、演技なのか、
それとも、久しぶりの演技で本当に照れてるのか^^

>何かと、ハナさん、呼んでもらえて、いいなぁ~~(^o^)
良いハンドルネーム付けて良かったわ~v( ̄∀ ̄*)v
すごーーく適当につけたんだけども。獏

>最近ボルテージが、ちょっと、下がってたんですけど、
>いっきに、上昇↑↑しました\(^o^)/
全ては、あの映画が悪い?ぷっ。

>ハナさん、来週から週5勤ファイティンです(^O^)/
おう( ̄´-` ̄)ノがんばるどーーー。くくく
by ハナ (2010-05-26 00:47) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ユッピーが動いている~(*^_^*)何か話している~(^▽^*)
>それだけでうれしいーです。
やっとやっと会えた~♥って感じだよね~。

>昨日、韓国に負けてしまったのはくやしいけど、
韓国に勝てないよね~。
きっとユッピーも喜んでるに違いないと思うと、
ますます(`ε´)ムキィィーーーー。 ゲラ

>こうして動くユッピーを観る事ができてしあわせです。
どんどん、新バージョンとか出てくるといいね~^^

>本当に平日休み憧れます。
土日だって、休みには違いないんだけど、一日中、
家族が傍に居ると、休めたんだか何だか
よく分からないよね(^。^;)。ぷっ。

>このおばさん(わたくしめの事ですが)もクラクラしながらも
>何とか週5日勤めておりまする。頑張ってくださいませ。
週5ってキツイよね(>_<)。でも、仕方茄子。
頑張りますぅぅ^^
by ハナ (2010-05-26 00:50) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★ちょこっすお久です^^

>う~ん やっぱり手に目が行ってしまうわ~( ´艸`)
この手の形といい、ユッピーの手の美しさを
携帯を持つという状況の中、最大限に表現してくれたような^^

>前に突き出されてる右手はもちろんなんだけど
>奥の左手もきれいだわ~( ´艸`)
そうなのぉ。これ、実は、若干、画像が切れてしまったの(^。^;)
惜しいっ。

>週5日勤務。
>お互い、がんばりましょう!v( ̄∀ ̄*)v
私も、あやちんさんくらい細くなれば、
多少は、疲れなくなるかなぁ。獏
by ハナ (2010-05-26 00:53) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>なんとか一通り見れました^^;
>やっぱり動いているコン・ユ氏は素敵でした゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
えーーん(┯_┯)えーーーん(┯_┯)。
私、どーーーしても見れねーーっ。真っ白でスンともウンとも
動かねーーー(>ε<) プーッ!!。どうやら、これは、
パソコンの問題かと_| ̄|〇。

>平日のランチっていいですよね。
元々外食好きだし、家族と一緒だと、高くつくし。獏

>私も昨日・今日と休みで、昨日は韓国料理屋さんに行ってきました。
いいね~。私も豆腐チゲが食べたーーーい♥

>タッコギ定食食べました。美味しかったです^^
鶏肉定食?どんなだろう^^

>あぁ~やっぱりハナさん、Mind Bridgeはアレですかね???
ああ、うんまぁ・・・(>ε<) プーッ!!

>だと思ってそっち系の話は一切お知らせしてませんけども(* ̄m ̄)
>私個人で楽しんでおくことにします^^;
えええーーーーーっっ。
そんな事言わないで、良ければ・・・本当に良ければでいいんだけど、
教えてねーーー( ̄人 ̄)
ほらっ、「なんじゃこれ」って言ってるのも、それはそれで
楽しいから(>ε<) プーッ!!

>週5勤務で大変かと思いますが、ファイティン(^^)g
ありがとね~^^ makichangちゃんさんも、
お仕事しながら、いつも沢山の場所をチェックしてくれていて、
本当に頭が下がるよぉ。お疲れです★
by ハナ (2010-05-26 00:58) 

ハナ

>ヨモニさん

こんばんはぁ★

>LGのHPのゆっちゃん!!すおごいすごいかっこいいですねえ。
ついにその姿を現した!!!!みたいな~^^

>本当にゆっちゃん帰ってきたあああ!!ってかんじです。ううっうれしい
ジワジワと、韓国のお茶の間にも、再び浸透していくかもねv( ̄∀ ̄*)v

>HPのEVENTやりましたか?
私、見れねぇ(>_<)

>素敵なゆっちゃんにたどりつけましたよお。
えーーーんっ、ちくしょーーーーー(┯_┯)

>帽子がとてもお似合いでしたね!!ぼんぼりついてないけど・・
いゃやややっ。気になる(>_<)

>腕がむきむきだけど!(THE 興奮!)
あぁああっ、やっぱりまだムキムキなのねっっ♥

>ハナさん・・これみて、週5日勤務がんばってくださいねええ。
見れねーー私は頑張れねぇ(;一_一)。ゲラ

>疲れたら目をあけたまま、妄想すればいいんですよ・・・。
>わたしなんかしょっちゅうですよ。目あけたまま妄想・・・・
器用だな~。私は基本的に仕事中は、他のこと、
考えられなくなるんだよな~。他のこと、考えると、
とても分かりやすい感じで手も止まる(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-05-26 01:03) 

ハナ

>konakoさん

こんばんはぁ★

>こっちこっち 断然いいです!!
>とってもらしくっていいです~~~
こういうのが良いよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
まぁ、あっちは、ファンッションブランドなんで、
ユッピーの責任でも何でもないんだけどね。獏

>私も手が大大大好きなんですよぉ
>あと、ユッピーの声!
今回のLGは、その両方を満足されてくれるような
作りとなっておりますv( ̄∀ ̄*)v。獏

>LALAじゃなくて、あのブランドが苦手なkonakoでした!
アルゲッスミダ~^^ ケンチャナヨ~★
by ハナ (2010-05-26 01:06) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>平日の休日何しようかな~って考えるだけでも、ワクワクしますよね~。
うんうん^^ 特に今回は、今日を最後に当分、そういう日が
訪れないから、どれも捨てがたくてね~。くくく

>今日は、親友さんとのランチ♪いいですねー^^
>休日の親友とのランチタイムって、何時間でも、喋っていられます
韓流ファンではないから、韓流の話は全く出来ないんだけど、
お互いの子どもが小さかった時の公園仲間だから、
子どものことも、家庭のことも全て分かっていて、
いろんな話が出来ます^^

>①のずーーっと寝て過ごす休日も、必要ですよね。
>生きる活力@@になります!?
うんうん。本当に捨てがたかった(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃん、おいで~って誘ってるみたい♪すぐ行くよ~(≧ω≦)
ルナさんを誘ってるわけじゃないと思うぅぅψ(`∇´)ψ ケケケッ

>YOOちゃんの優しい声がずーっと聞きたかったから、声いりCF、
>いいどー!いいどー! ワーーイ(^o^)
私達、やっぱり飢えてるよね~(>ε<) プーッ!!

>LGのHPのYOOちゃん、ニット帽から、ちょこんと出た前髪が、
>イケてます!FAQのページの考えごとしてる?YOOちゃんが、
>一番好きかな~^^なんかなごみます♪
ちくしょーーーーー(`ε´)。どうして皆、見れるのに、
私だけ見れないのぉぉお(`ε´)ムキィィーーーーー

>確かに入隊の時、頭ばかり触ってて、自分でもアチャーーッって、
>思ってたのかな?
そうそう、アチャーーーって感じだったよね~(>ε<) プーッ!
アチャーーって感じっていうより、アチャーーと思ってるのを
必死に隠してるみたいな。ゲラ

>ハナさんの1番は、やっぱり、入隊ジチョルなの?
ふふ。ちょいお待ちを~(* ̄m ̄)プッ

>私は、ハナさんの一番は、2006ジチョルだと思ったよ。
それかもしれないし。獏

>日本でのファンミの髪型が、これだったから、
>行けなかったハナさんは、後で知ってかなりの
>衝撃だったんじゃないかなーと思ったから…どうかなあ…?
うん、間違いなく、相当な衝撃だったよ。獏。
免疫なかったし(>ε<) プーッ!!

>小仏くんの茄子使いは、へその緒の神秘のつながりー?
ええっっ。そういう事なのぉお(゚ω゚屮)屮 縛
by ハナ (2010-05-26 01:13) 

ハナ

>sapiさん

こんばんはぁ★

>ハナさん!福岡にお越しの際の宿泊はぜひ我が家へ(´▽`)
やったーーー\( ̄∀ ̄*)/フォーー
お貧乏ハナも、それなら、何とか行けるかもぉ。ゲラ

>一緒にユッピーを迎えに海へ…カジャ!です。
で、単なる誤報?で待てど暮らせど、ユッピーが
来なかったらウケる(>ε<) プーッ!!

>ウリオンマ悦子は…ギネス級の方向音痴ですが。。
ほらっ、やっぱり、正真正銘の普通とは違うんだよ(>ε<) プーッ!!

>私はもともと手フェチなので、ユッピーにまたまた惚れちゃいました。
死ぬまでに一回で良いから、この手にまともに触られたいよね~(≧ω≦)♥
↑握手とかじゃなくて。獏 じゃ、どんな方法だ。ゲラ

>前回(1ヶ月前)の釜山ではまったくユッピーに会えなかったので、
>今回(週末)はポスターやCMを見つけてみたいと思います。
つい先日、こちらにもお越しの某pさんが行ってきたけど、
見事なくらい、全く、お会いできなかったみたいよ(≧ω≦);;ゲラ

>出会えたら、報告しますね!
一応(>ε<) プーッ!!、楽しみに待ってます。くくく
by ハナ (2010-05-26 01:18) 

なるちゃん

ハナさん、こんばんは~
もっそい久しぶりのコメでーす(^。^;)

いやーーーっ、YOOちゃんめためたカッチョエエ(///∀//)♥
なんか俺の所へ戻って来いって言ってるような気がします。 ←
って、私、まだコン・ユペンですよ( ̄(エ) ̄)←まだ?獏

さっき、カフェに行って来たんですけど、YOOちゃんの字
達筆すぎて3行目が読めませんでした(┯_┯)ぷっ
で!23時前にYOOちゃん来てたみたいです^^
詳しい内容は書けませんけど、映画の撮影頑張ってるみたいですね~( ´艸`)

ハナさんも来週からの週5日勤務ふぁいてぃーん★
by なるちゃん (2010-05-26 01:18) 

ハナ

>なるちゃんさん

こんばんはぁ★

>もっそい久しぶりのコメでーす(^。^;)
でも、いつもniceを有難うね~^^

>いやーーーっ、YOOちゃんめためたカッチョエエ(///∀//)♥
ほら~、ほら~。どうよ。獏

>なんか俺の所へ戻って来いって言ってるような気がします。
>って、私、まだコン・ユペンですよ( ̄(エ) ̄)←まだ?獏
でも、ブログは完全に、某彼だよね~_| ̄|○∠))バンバン
ユッピーはオディソーーー??みたいな。ゲラ

>YOOちゃんの字達筆すぎて3行目が読めませんでした(┯_┯)ぷっ
凄い分かる(>ε<) プーッ!!。私もいつも、解読に苦労する。獏
今回は何とか全部解読出来たみたい。獏

>23時前にYOOちゃん来てたみたいです^^
>詳しい内容は書けませんけど、映画の撮影頑張ってるみたいですね
きゃーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
ほんとだーーーーほんとだーーーーっ。
私は、ずーーーっとずーーーっと、これを待ってたの(┯_┯)。
ユッピーが自らログインして、自らパソコンのキーを叩きながら、
この映画について語るのを。何か私、泣きそうだ(^。^;)
お知らせ有難う~^^

>ハナさんも来週からの週5日勤務ふぁいてぃーん★
ありがと~^^
by ハナ (2010-05-26 01:26) 

Chiharu

しまった、汗。ここ読む前にトップの記事読んでコメントしてしまったので、ちと???になってしまう、コメ書いちゃいました・・・汗。
来週からお仕事も忙しくなりそうですが、がんばってください!

by Chiharu (2010-05-26 08:14) 

ハナ

>Chiharuさん

ども^^

>ここ読む前にトップの記事読んでコメントしてしまったので、
>ちと???になってしまう、コメ書いちゃいました・・・汗。
ん?どこどこ?どこがハテナ?
全く、何も感じなかったけど(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-05-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。