SSブログ

チャンカベ総集編 その① [コン・ユ]

ーッ(ケレテカシ・.JPG

以前、お話したチャンカベ総集編なんだけど・・・(^。^;)

なんか、大げさに書いてしまったもんで、
皆さんの期待が大きそうで、気後れしてしまってたの。獏。

いやもう、本当に大したもんでもなくて(^。^;)申し訳ないんだけど、
でも、せっかくキャプしたりしたもんで、やっぱり、
アップしとこ。獏






今回は、その①という事で、
ユッピーが出演した28回分の画像を順番に一枚ずつアップしますねぇ。
ちなみにユッピーが休暇で出演してない回はすっ飛ばしてあります。


と、いっても所詮、軍服(>ε<) プーッ!!。
殆ど変化はなくて、ウンビちゃんファッションショーみたく
なってしまったけど、ユッピーの僅かな髪型の変化でも、
お楽しみ下さい。獏



初回
1.jpg


2回
2.jpg


3回
3.jpg


4回
4.jpg


5回
6.jpg


6回
7.jpg


7回
8.jpg


8回
9.jpg


9回
10.jpg


10回
11.jpg
微妙な髪型(>ε<) プーッ!!



11回
12.jpg


12回
13.jpg
ピカピカ頭



13回
14.jpg


14回
15.jpg


15回
16.jpg


16回
17.jpg


17回
18.jpg


18回
19.jpg


19回
20.jpg


20回
21.jpg


21回
22.jpg


22回
23.jpg


23回
24.jpg


24回
25.jpg


25回
26.jpg


26回
27.jpg


27回
28.jpg


最終回
29.jpg
最終回のウンビちゃんの涙に、またしても貰い泣き・゚・(ノД`)・゚・涙ポロポロ





ところで、このキャプするのに、全ての回を再生しなおしたんだけど、
ビックリした事実が屮(屮゚ω゚)



初回で、ウンビちゃんの経歴を、スンモクが紹介していたんだけど、

rey.jpg

なんと(゚ω゚屮)屮 魔王に出てるらしい(≧ω≦)ドコだ;;; ゲラ


ウンビを探せ!!!! ぷっ。


それから、私は未視聴なんだけど、ホンギルドンとも書いてあるね。獏





nice!(5)  コメント(23) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 23

kajikaji

ハナさ~ん。アンニョ~ン。
前記事にコメ入れよううと思ったけど、こっちにしてみた。
一番コメになれるかな^^

チャンカベ、28回だったんだね。もっとあるかとおもってた。
全部まるっと観たのは数回で、後はハナさんキャプ頼みだった事を思い出しましたわ。
良い時代だったね~~~。
毎日ユッピーの声聞けてさ、おまけにどんなモリでもその時のユッピーの姿を確認できてさ。
いまじゃ嘘みたいな幸せな時間だったんだよね。
もうチョイ堪能しときゃよかったかも?
でも毎日のラジオは辛かったよね・・・・正直++;


ウンビちゃん、「魔王」はわからん。今見たら気がつくかなぁ。
「ホンギルトン」は気づいたよ。「あ、ウンビちゃんだ」って。
(ジファン君の切ない表情に思ってたより泣けたわよ。)


ところで、自転車やの脇で日傘さして待ってたんだけどー、ハナさんどうしたのー!!
by kajikaji (2010-05-10 08:50) 

pon

ハナさーん、おはようございます(^^)

全て並べると、Yoo君のちょっとした変化もよーくわかりますね。
ありがとうございます。

それに比べてウンビちゃんの華麗なる?変身ぶりが目立つ(≧3≦)プッ
笹団子ヘアーはありなのか?●ャカ●ャカジャンケンのコニーちゃんヘアーもびっくりだぁ(@o@)
by pon (2010-05-10 11:20) 

tome

懐かしいですね~★
チャンカべ。

あの頃は、国軍ラジオにTVとチェックするので忙しかったなぁ~。

これで、飾らない、ユーモアのある素のコン・ユくんを知れて、もっと身近に感じることができました。
なので、日本ファンミのオープニングで大歓声を浴びて登場してきたときは
「あーそうだった。この人、スターなんだ」とあらためて実感した次第で(^^;)>
これほど異国の人のファンになったことなかったし、身近に感じたことも初めてです。彼の人柄のなせる技。

案の定、今はコン・ユくんの声や姿を見る機会は少なくなりましたが、それでもファンミで日本に来てくれたり、日本の雑誌にたくさん載ってたり、これからたくさんの作品でコン・ユくんが見れるだろうと思うと、やっぱり「除隊してくれてありがとう」ですね。

上官に「反抗する気か」と言わしめるまでに短く刈った髪の毛。あれ、自分で刈ってたんですね。驚き。
by tome (2010-05-10 13:07) 

いかぞう

ハナさん、こんばんわ
悶えてた、いかぞうです!(^^)!
チャンカベでのYOOちゃんのピッカってしてる頭も、好きですよ(笑)。今の盛りヘアーも、地肌が透けてる坊主頭も!!!ホントか…(笑)。

 先日、ハナさんおススメ『ある素敵な日』の視聴を念頭にしつつ、旧作一本200円の看板に吸い寄せられ入ったTUTAYAでユン・ウネちゃんの「宮」を全巻借りて先ほど視聴終了しました(敬礼)。

いやぁ~えかったっす!!実は、YOOちゃんのファンミで豆腐人形をプレゼントされてましたが、宮を観てなかったのでよく分かってませんでした(汗)。画面に豆腐人形が登場した時コレだ!!!と思って、めっさ興奮しました(笑)。

間違ってたらゴメンなさい、ハナさん「宮」いいって言ってましたよね(汗)。
切なくて、可愛くて、泣けて、ときめいて…ともかく、よかったっす。ウネちゃん以外、誰も知らない俳優さんなんで、今から検索の旅に出てきます。
いやぁーえがったっす。

by いかぞう (2010-05-10 20:58) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。
ユッピー!「細い〜!」「若い〜!」「軍服だ〜!」(当たり前!)
・・私も歳とるはずだヮ^^; でも、この『素』のユッピーが嬉しかったんですよね。毎回和訳してupしてくださるのを心待ちにしてたの♥
ホントなつかしくて、アノ頃がまざまざと蘇るんですが・・・
ハナさん!ショウジキ・・・私はハナさんの『赤字でのチャチャ』を一番楽しみにしていたのでしたとさ(^。^;)
ウンビさん、どこかで観たお顔と思ったはずだわ・・・
by ポッコッ (2010-05-10 21:22) 

ゆきりほ

みごとです!!ハナさん

これ全部、再視聴したの?
なつかしい~

今では想像できないくらい・・・しまってる ><
by ゆきりほ (2010-05-10 21:49) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
チャンカベ総集編コマオヨ~♪
ザーッと、髪型の変化が、数分でわかって、満足デスヽ(^。^)ノ
しかし、12回目のピカピカ頭見たときは、衝撃(゜o゜)でしたけど、こうしてみると、14回目で、さらに、ピカ度が増してたし。ぷっ。。
でも、軍人らしさを、最後までまっとうしたユッピーの生真面目さも、好きでした☆彡他の方とか、あそこまで、みじかくしなかったし(^_^;) こうしてみると、ジチョルは、やせてましたね~←今や、少しまるみがでて(腹部をふくむ)役作りのため
ということで(^_^;)←誰もいってない。
そして、魔王も、ホンギルドンも視聴済みですが、ウンビちゃんが、出てたなんて、まーーったく気づきませんでした( ^)o(^ )
ホンギルドンのソンユリは、すきだったなぁ~ハヌルは、いまいちだったけどっ。
by キキ (2010-05-10 22:16) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>一番コメになれるかな^^
チュカヘ。獏

>チャンカベ、28回だったんだね。もっとあるかとおもってた。
ユッピー休暇の2回を入れると30回だけどね。

>後はハナさんキャプ頼みだった事を思い出しましたわ。
私は自分が間違えたことをしているんじゃないかと、
自問自答の日々だったわ(>ε<) プーッ!!

>毎日ユッピーの声聞けてさ、おまけにどんなモリでも
>その時のユッピーの姿を確認できてさ。
凄い幸せだったよね^^
それにしても、ユッピーってば、坊主でもファンを驚かせることが出来る、
全くもって、凄い男だ。獏

>もうチョイ堪能しときゃよかったかも?
今からでも、再視聴出来るよ(* ̄m ̄)プッ

>でも毎日のラジオは辛かったよね・・・・正直++;
辛かった(^。^;)。もう一度・・・と言われても、凄い困惑(>ε<) プーッ!!
でも、2週間に一回くらい聞きたいかも。くくく

>ウンビちゃん、「魔王」はわからん。
私も全く心当たりが無いんだよね。

>「ホンギルトン」は気づいたよ。「あ、ウンビちゃんだ」って。
ほ~そうなんだー。いつの日か視聴する時は、
気にしながら見てもよ~^^

>自転車やの脇で日傘さして待ってたんだけどー、ハナさんどうしたのー!!
あれ?おっかしいなぁーーー。
もしかして北口で待ってた?私、南口だったんどけど(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2010-05-11 00:05) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>全て並べると、Yoo君のちょっとした変化もよーくわかりますね。
坊主のくせに変化があるんだわ(≧ω≦)

>ウンビちゃんの華麗なる?変身ぶりが目立つ(≧3≦)プッ
当初、この女性が何ともトホホに感じたけど、見慣れるうちに、
微笑ましくなってきたね。可愛い女性でした^^

>笹団子ヘアーはありなのか?
ま、女優だし、何だってオッケーなんじゃね?

>●ャカ●ャカジャンケンのコニーちゃんヘアーもびっくりだぁ(@o@)
これをリアルでやる人とか居ないかな〜。獏
by ハナ (2010-05-11 00:09) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>あの頃は、国軍ラジオにTVとチェックするので忙しかったなぁ~。
拷問のように忙しかった。獏

>これで、飾らない、ユーモアのある素のコン・ユくんを知れて、
>もっと身近に感じることができました。
こんなに、素を出してしまって良いのかと心配なくらいだったよ。

>「あーそうだった。この人、スターなんだ」とあらためて実感
私は、この実感が怖くて、こう思い知らされる事を恐れていたけど、
確かにそう感じるのに、それでいて、とても身近にも感じる、
ユッピーの脅威的な天性の魅力を感じたよ。

>案の定、今はコン・ユくんの声や姿を見る機会は少なくなりましたが、
分かってはいたけど、いやはや、ネタ不足(>ε<) プーッ!!

>やっぱり「除隊してくれてありがとう」ですね。
それはそうだよね~v( ̄∀ ̄*)v。
命の危険だって、ずっと減ったもの^^

>上官に「反抗する気か」と言わしめるまでに短く刈った髪の毛。
>あれ、自分で刈ってたんですね。驚き。
私も驚いた。獏。そっか、あれだけ短くするのは、逆に
反抗的に見られるんだね。これにも新鮮な驚きを感じたよ^^
by ハナ (2010-05-11 00:14) 

ハナ

>いかぞうさん

こんばんはぁ★

>悶えてた、いかぞうです!(^^)!
(* ̄m ̄)プッ 。無事で何より。獏

>チャンカベでのYOOちゃんのピッカってしてる頭も、好きですよ
これで悶えることが出来れば、あなたも、一人前。
↑何のだよ。ゲラ

>ユン・ウネちゃんの「宮」を全巻借りて先ほど視聴終了しました(敬礼)。
ほ~ほ~v( ̄∀ ̄*)v

>いやぁ~えかったっす!!
でしょ~(>_<)♥ シン君ーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>画面に豆腐人形が登場した時コレだ!!!と思って、めっさ興奮しました
われらが豆腐人形も、宮に負けないくらい良く出来てたでしょ(* ̄m ̄)プッ

>ハナさん「宮」いいって言ってましたよね(汗)。
言ってた言ってた!!!!
しかも、私の中でいまだ不動の
「私が好きな韓国ドラマ№1」に君臨してるよ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。

>切なくて、可愛くて、泣けて、ときめいて…ともかく、よかったっす。
あぅぅっ、また見たくなってきた(>_<)

>今から検索の旅に出てきます。
シン君もユル君も入隊中(^。^;)。獏
by ハナ (2010-05-11 00:18) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>でも、この『素』のユッピーが嬉しかったんですよね。
うん、あんなに素が感じられるなんて、本当に贅沢だったよね。
何といったって彼は芸能人なんだから。

>毎回和訳してupしてくださるのを心待ちにしてたの♥
超適当だったけど(^。^;)

>ハナさん!ショウジキ・・・私はハナさんの『赤字でのチャチャ』を
>一番楽しみにしていたのでしたとさ(^。^;)
こういう方が結構いらして、私は喜んで良いんだか、
反省すべきなのか(^。^;)。ゲラ

>ウンビさん、どこかで観たお顔と思ったはずだわ・・・
あらそ~。私は、全く記憶茄子(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-05-11 00:22) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★

>これ全部、再視聴したの?
いや、まさか(>ε<) プーッ!!。
ま、全部、再生はしたけども、チラチラっと見ただけだよ^^

>今では想像できないくらい・・・しまってる ><
(>ε<) プーッ!!。ああっ、言っちゃったね。ゲラ
by ハナ (2010-05-11 00:23) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ザーッと、髪型の変化が、数分でわかって、満足デスヽ(^。^)ノ
どうして坊主なのに変化があるんだろう。獏

>12回目のピカピカ頭見たときは、衝撃(゜o゜)でしたけど、こうしてみると、
>14回目で、さらに、ピカ度が増してたし。ぷっ。。
そうそう。確か当時も、12回で騒いで、更に、14回でも
大騒ぎになった気が(* ̄m ̄)プッ

>軍人らしさを、最後までまっとうしたユッピーの生真面目さも、好き
鬱陶しかったみたいな話もしてるけど、入隊中は、
あくまでも一般人として居たかったのかもね。

>こうしてみると、ジチョルは、やせてましたね~
そうなのよーーーー。獏

>今や、少しまるみがでて(腹部をふくむ)役作りのため
俳優ってやせたり太ったり大変だね(>_<)。ぷっ。

>ウンビちゃんが、出てたなんて、まーーったく気づきませんでした
私も魔王は、チラッとも心当たりが無い^^
ウンビちゃんを知ってから見てたら、すぐに分かったのかな~。

>ホンギルドンのソンユリは、すきだったなぁ~
確かに、評判も良かったんだよね~^^

>ハヌルは、いまいちだったけどっ。
いまいちどころか・・・・ぷっ。
by ハナ (2010-05-11 00:27) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
北川景子に生まれたかったきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
だってかわいいんだもぉーーーん♥←今日、ドラマで見て再確認した。
同じ「女」という分類なのにどうしてこうも違うんだか(;一_一)

チャンカベ総集編おつかれ~^^
改めて気付いたけど・・・
私、結局1度もリアル視聴してなかった(>ε<)プッ
初回から最終回までずっとハナさんのキャプ頼りだったよ(笑)
だから私のチャンカベの思い出は変顔のYOOちゃんやら
変な手のしぐさのYOOちゃんしかない(* ̄m ̄)
しかし12回~17回あたり見事なピッカリ具合だよね(^。^;)
これを見ても「YOOちゃんサラゲー♥」とか言ってた私たちだから
今のジョングク探しのイケて茄子ヘアーだって耐えられるよね(爆)
ああ・・・しかしすごいぴっかり具合だなぁ・・・(;一_一)
by きーママ (2010-05-11 00:37) 

ウナス

ハナさん あんにょ~ん^^

28回分のゆっぴ-UPして下さって感激~^^❤
ハナさぁん コマウォ~♡♡♡

チャンカベ・・・ゆっぴ-28回の出演だったのね~。
意外と?少なかったかもです・・・。
当たり前なんだけど
毎日、放送があったコンギと比べると数字の違いが大きいですね^^;

私はいったいいつから見始めたんだろう・・・っと思い出そうとしてみたんだけど・・・
思い出せない・・・(>ε<) プーッ!!
ゆっぴ-のピカピカ頭に驚いた記憶はあるから・・・この辺りかなぁ・・・。

ウンビちゃんがキャンディの様な髪形にしてきて、キャンディキャンディの話題になって。
ゆっぴがテリ-?アンソニ-?の名前をフルで言えたのには正直驚いたっけ(爆)。
これは、かなり後半ですよね~

あぁ~なんか記憶が薄くなってることが沢山ある気がする・・・^^;
再視聴してこようかなぁぁ^^

ウンビちゃん、魔王に出てた!? 今、見たら解るはずだね~きっと。

”コンギ”と共に”チャンカベ”も大切な思い出ですね^^
by ウナス (2010-05-11 00:59) 

くらっちょ

ウ、ウンビ発見っ(@_@;)!?

図書館の職員・・・じゃねっすかっ??(多分)

「ぶ~ちゃんを探せ!」では決めつけで「ぶ~ちゃんだ、これぶ~ちゃん!」
などと決めつけでした。ええ、決めつけでしたよ(笑)

なんで、今回一話から「魔王」を見直したら
案外早くウンビちゃんっぽいヨジャを早々と見っけちゃいました。ハナさん!

一話でオムテウンが初めて図書館にシンミナを訪ねてきたときに
話しかけた、ヨジャ!それこそがっ!ウンビちゃんでは、なかとっ!?

おいら、ハナさんとこでしかチャンカベ見てないんでぇ(^_^;)
いまキャプりながら見比べてますが・・・・

んん!ウンビちゃんですね?・・ウンビちゃん・・ぽい??

・・多分(;一_一)

それじゃっ!またっ!(書き逃げ!!・・・って!YOOちゃんの事一切触れず?)
by くらっちょ (2010-05-11 01:22) 

ルナ

ハナさん アンニョーーン☆

ハナさん、楽しめました!! チャンカベ、終わってもう随分たつのに、なんかつい最近だったような…(^。 ^)
いつも、ハナさんのキャプ楽しみにしてたよ^^
キャプ見て、わらったり(^o^) 痩せた…?って心配になったり(>_<)
髪が伸びてきて、可愛い・:*:・゚と思ってたら、急に、ツルツルになってて、髪少しでも伸びたら何か言われるのかな?と思ってたら、YOOちゃん自身の意志だったんですねー。髪を短くしすぎても、悪いようにとられてしまう軍隊の中。YOOちゃん、がんばったね°・(ノД`)・°・
YOOちゃんの髪型でも、十分楽しめたけど、足が内股だったり、手持ち無沙汰の手も笑えました(^^)v
やっぱり初回は若くみえます。半袖になると、痩せて見えるけど、毎日鍛えてたのかな…?

ハナさん、ぶぅ~ちゃんの次の探しものシリーズ、ウンビちゃん、探してみたよ(^。 ^)
結局、あまりよくわからなかったけど(>_<)ホンギルドンは、【ソラン】という役で、魔王は、【ヘインの図書館の同僚】の役で出演してるみたい^^ 魔王は全然きづかなかった、ギルドンは、途中までしか見てないけど、わからなかったぁ(@_@)もしかして、きれいな着物着てた人の中にいた?←曖昧な記憶です。
今、丁度、CSでふたつとも放映してるのでウンビちゃん見つけられたら、いいなと思います^^

今、もう一回、総集編みてたら、虎とか牛、羊だったかの心理テスト?思いだしました。YOOちゃんは、愛が一番だったんですよね…( ´艸`)

ハナさん、その②も楽しみにしてます^^
その①コマウォ~(^o^)
by ルナ (2010-05-11 01:49) 

ハナ

きーママさん、ウナスさん、
くらっちょさん、ルナさん。

こんばんはぁ★コメントありがとーです^^
大変、申し訳ありませんが、お返事、また
後ほど、させて頂きますね。明日の帰宅後かなぁ・・・;;ミアネヨ。

で、くらっちゃさんと、ルナさん。
デカシた!!!! ゲラ 
魔王は、近いうちに、確認してみま~すv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-05-11 01:52) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>北川景子に生まれたかったきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
>だってかわいいんだもぉーーーん♥←今日、ドラマで見て再確認した。
あら、そぅうおおぅ?獏。
私個人は、魅力が分からない(^。^;)。
さすが、愛する男も違うわけだね(>ε<) プーッ!!

>私、結局1度もリアル視聴してなかった(>ε<)プッ
( ̄人 ̄)チーン。

>初回から最終回までずっとハナさんのキャプ頼りだったよ(笑)
そんな、きーママさんでも、例の彼のためとあっては、
ハングルまで習いに行くんだもんね~。
愛の重さが違うね(* ̄m ̄)プッ

>だから私のチャンカベの思い出は変顔のYOOちゃんやら
>変な手のしぐさのYOOちゃんしかない(* ̄m ̄)
ユッピーミアネヨ~(┯_┯)。獏

>これを見ても「YOOちゃんサラゲー♥」とか言ってた私たちだから
>今のジョングク探しのイケて茄子ヘアーだって耐えられるよね(爆)
そりゃ当初は相当な衝撃だったけれども(>ε<) プーッ!!、
今、見りゃ、どーーって事ないじゃん。ゲラ。
今となっては、髪型そのものより、そんな髪型してるくせに、
素敵そうに微笑んでる顔がウケる(≧ω≦)ゲラ

>ああ・・・しかしすごいぴっかり具合だなぁ・・・(;一_一)
軍人の鏡だね。表彰されたいくらいだ。獏
by ハナ (2010-05-12 00:50) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>チャンカベ・・・ゆっぴ-28回の出演だったのね~。
>意外と?少なかったかもです・・・。
週一回だもんね^^

>ゆっぴ-のピカピカ頭に驚いた記憶はあるから・・・この辺りかなぁ・・・。
この頭も、当時、相当な衝撃だったもんな~。獏
本来、俳優のユッピーが、あの頭で平気でテレビ出ちゃうんだもんなぁ。
さすが、ウリユッピー、度胸が据わってる。ぷっ。

>ゆっぴがテリ-?アンソニ-?の名前をフルで言えたのには
>正直驚いたっけ(爆)。
読んだことあるのかな~(>ε<) プーッ!!

>あぁ~なんか記憶が薄くなってることが沢山ある気がする・・・^^;
>再視聴してこようかなぁぁ^^
チラチラッと見ただけだったけど、楽しかったよ~^^

>ウンビちゃん、魔王に出てた!? 今、見たら解るはずだね~きっと。
図書館らしいよ、図書館(* ̄m ̄)プッ

>”コンギ”と共に”チャンカベ”も大切な思い出ですね^^
ユッピーをとてもとても近く感じられた、大切な時間でした^^
by ハナ (2010-05-12 00:57) 

ハナ

> くらっちょさん

こんばんはぁ★

>ウ、ウンビ発見っ(@_@;)!?
(>ε<) プーッ!!。すげーーっ、本当に探してきやがった(≧ω≦)ゲラ

>図書館の職員・・・じゃねっすかっ??(多分)
ルナさんも同じこと言ってるね^^
私はまだ探せてないんだけど、時間見つけて見てこよ〜♪

>案外早くウンビちゃんっぽいヨジャを早々と見っけちゃいました。ハナさん!
最終回とかじゃなくてエガッた(* ̄m ̄)プッ

>一話でオムテウンが初めて図書館にシンミナを訪ねてきたときに
>話しかけた、ヨジャ!それこそがっ!ウンビちゃんでは、なかとっ!?
あ~はいはい、そのシーンね!
シーンそのものは覚えてるよ^^
けど、そのヨジャの顔は思い出せない(^。^;)オーラが無いのか?ぷっ。

>んん!ウンビちゃんですね?・・ウンビちゃん・・ぽい??
>・・多分(;一_一)
うほほっ、確認するのが楽しみだv( ̄∀ ̄*)v

>書き逃げ!!・・・って!YOOちゃんの事一切触れず?
エエねん、エエねん|( ̄∀ ̄*)|セイっ
by ハナ (2010-05-12 01:03) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>チャンカベ、終わってもう随分たつのに、なんかつい最近だったような
濃~い日々だったから、簡単には記憶が薄れてこないよね^^

>キャプ見て、わらったり(^o^) 痩せた…?って心配になったり(>_<)
今は太って心配だけども(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃん自身の意志だったんですねー。
若干長めの俳優が多い中、どんだけ人とは違うんだ。獏

>足が内股だったり、手持ち無沙汰の手も笑えました(^^)v
手のやり場に関しては、特に、最初のほうは、本当に
ぎこちなかったね。(* ̄m ̄)プッ

>ぶぅ~ちゃんの次の探しものシリーズ、ウンビちゃん、探してみたよ(^。 ^)
うひょひょ~v( ̄∀ ̄*)v。
まさか、本当に探してくれる人が居るとはおもわなかったよ(>ε<) プーッ!!
ありがとね~^^

>ホンギルドンは、【ソラン】という役で、魔王は、
>【ヘインの図書館の同僚】の役
ホンギルドンは、未視聴だから、チンプンカンフンだけど、獏、
魔王は、くらっちょさんも同じシーンをあげてるから、
きっとそれに違いないv( ̄∀ ̄*)v

>虎とか牛、羊だったかの心理テスト?思いだしました。
やってたね~^^
そのおかげで、ダラダラも動物園みたいな、検索ワードで
やってくる方達がいたけど(>ε<) プーッ!!

>ハナさん、その②も楽しみにしてます^^
近いうちに^^
by ハナ (2010-05-12 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日と両親の日とハナの進路。獏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。