SSブログ

ハナの進路。獏 [雑談]

ケレナツタホ02.jpg

ども^^

「ファン花力」企画に参加の皆さん、専用ブログにお知らせ記事を
アップしています。ご覧になって下さいね~★

ファン花力専用ブログ


さて、今日は、超個人的な話のみなので、
ハナの私生活になんか興味無いわぁという方は、
スルーして下さいね^^


先日、仕事に関して、ひとつの結論を出さないといけないという事を
書かせて頂きましたが、どんな話かというと、私と、同じ仕事をしている
同僚7名は、会社から、急に、こんな↓決断を迫られたんだよね。


①週5日勤務(リーダーの可能性含)
(ハナの場合朝8時過ぎ家を出て、夜8時半~9時帰宅が5日間)

②別業務に移動
(シフト勤務OK)

③退社
(5月中旬退社)


あなたなら、どれ選ぶ?(>ε<) プーッ!!


昨日、営業から意思確認され、ハナもやっと結論を出しました。





①番に決めたよ_| ̄|〇。


まず、ひどい話で、もしも全員、①番を選択しても、
今の業務には、5人しか残れないっていうの(;一_一)。


ま、でも、怒ってすぐに二人は辞めてしまったし、
家庭の事情で、どうしても、ひっくり返っても、週5は無理という方が
居たので、人数の問題は、ひとまずクリア。


③に関しては、切ない我が家の経済により、次が
決まらない段階での退社は不可能なので、怒って辞めることも出来ず、
個人的に論外。


そう考えると、②が無難じゃね?と思うでしょ?獏。


ところが、この②が曲者で(>ε<) プーッ!!。


まず、私達、こうして一方的に振り回されるのが三度目なもんで、
「別業務に移動すれば、落ち着いて仕事が出来るのか」
と訪ねたところ、
「いや・・・ここの会社は特別。。ここに居る限り、どの業務についても、
同じ思いを繰り返すだけ」
と営業も呆れ顔(;一_一)。


で、何より、ハナがどーーーーしても無理エヨ(>_<)と思った問題が。

その業務に行くと、仕事自体は簡単ではあるものの、
仕事中に水分も取れなければ、飴玉ひとつ、舐める事が出来ないの。涙。


動きまわる仕事ならまだしも、デスクワークで眠気覚ましになる、
水分補給や、飴がNGは過酷じゃね?


特に私に関しては、誰よりも

「命の水(家でコーヒーを凍らせたもの。獏)」
補給が必要(┯_┯)


私が同僚達に、何度も
「無理無理(>_<)。命の水がなければ、私は仕事が出来ない」
というもんで、同僚達が、どうしてそんなに眠くなるのか?と。獏


ハナ「えっと・・・実は韓流好きで」

おおおおーーーーっ、例の話は、
ここに繋がるのか(≧ω≦)ゲラ


例の話




同僚達「何を観てるの?^^」
ハナ「あ、いや、観てるわけじゃなくて、韓流好きが高じて、
ブログなんかもやってて睡眠時間が、1、2時間とかザラで(^。^;)」


同僚達「何でぇえーーーーーーー!!!!」
ハナ「えっと、お返事したり、記事作ったり、ネタ探したり、
時々、あんな企画やら、こんな企画やら(≧ω≦);;;」


同僚達「ハナさんは、まず、それを辞めるべきね」
ハナ「・・・・・えぇぇっーーー(;一_一)」





無理エヨ(┯_┯)



ぷっ。


だって、ここでしか会えない人達が居る。


正直、ここまでブログ閉鎖を考えたことが全くなかったかというと、
何度かあったんだよね。日々、忙しいこともあって潮時かな・・・って。


けど



今は、まだ、離れがたいんだよ。。。涙


だったら人見知り解消して、頻繁にオフ会開けば良いんでない?
という声が聞こえてきそうだけど(>ε<) プーッ!!、




それも無理エヨ(┯_┯)ゲラ



という事で、①番に決めました。




と、いっても悶々は、もう少し続きそう(^。^;)

最近になって、時間短縮はOKというお話があったけど、
喜んではみたものの、考えてみたら、週4勤務の私が収入を
落とさない範囲で短縮を考えると、短縮というほどの短縮は
出来ないんだよね(^。^;)。

だから、やっぱり今より、疲れるよね・・・時間が無くなるよね・・・

それから、リーダーはいったい、誰がやる事になるのか;;


とりあえず、
「やりたくないです」
って言ってはみたものの、残る人達が全員拒否したら、
どうなるの?。新人がやるの? 獏


というか、他の方達は、どういう返事をしたんだろう(^。^;)
昨日、帰宅してから、営業から電話で意思確認されたもんで、
まだ、皆は、どうしたか聞いてないの。ぷっ。




皆が②番もしくは、③番を選択していたら、
ハナ一人で、4人の新人の面倒を見るの?(>_<)それはキツイっ。
で、必然的に、リーダーも私になっちゃうの?(>_<)エーーーン



というわけで、今日も、既にこんな時間。獏
これから、夕飯の洗い物と風呂なわけで、
本日の仕事でも、命の水が必要となるハナでした。ぷっ。


nice!(5)  コメント(70) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 70

eri

ハナさん はじめまして&初コメントです。
友達が、ユッピーが大好きで大好きで(笑)・・・
私も、コヒプリを見てはもらい泣きをしたりして。
あっ!でも私は、イ・テソン君が好きです。(>ε<)プーーーーーーーッ
以前、ユッピーのラジオにゲスト出演させて頂きました。
お世話になりました~ ^^

私は今、語学留学で韓国にいます。
周りは、若い子ばかりで・・・凹むことがたくさんあったりして(泣)
でも、こちらのブログを見ては笑って&スッキリして力をもらってます!
こんな女子もいるので、命の水を飲んで頑張って下さい♪


by eri (2010-05-11 02:17) 

山猫

大変な決断だったんですね・・・・(; ̄ー ̄A
ユッピーファンとなって日の浅い私がたどりついたハナさんのブログ。

すごくうれしくて楽しくて、日に何度も覗いてしまうくらいはまってしまっていましたが、睡眠時間1~2時間で過ごしていたとは・・・・。
子どもと一緒に就寝の私としては、、、本当に後光がさして見えます。
ユッピーペンとともに、既にハナさんペンでもあるかも、な現在なのでハナさんの気力・体力・知力の続く限り・・・がんばっていただければなああ  と、、片隅でおもっております~~~~。

お身体気をつけて~~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

by 山猫 (2010-05-11 05:41) 

meguro~

ハナさん はじめまして~。お会いした事はありませんが、ハナさん 大好きです~ ファイティーン(^^)
by meguro~ (2010-05-11 08:26) 

tussy

ハナさん  おはようございますぅ。初コメさせてもらいます。いつも楽しくてハナさんから元気をもらっていました。今はもうユッピー通り超しハナさんペンとなってます。細く長くど~かココを続けていただけたらって勝手に思ってます。ファイティ~ン
by tussy (2010-05-11 08:50) 

kajikaji

週5日はきっついね~~~
正社員になるのか?と思っちゃいますが、派遣さんでしたよね~~。
時給とか有給とか待遇面はよくなるのかしら?
ならないとリーダー(←断定)なんてやってらんないわよね。周りに当り散らしなね!
あの部署には怖い派遣さんがいるらしいよ、って噂になるぐらいな・・・(あ、もうなってるか、ぷっ。)

私的にはダラダラしている暇が無くなるなんて、オーマイガッッッ!!だけど。
(今の私は、違った意味でダラダラする暇が極端に減ったど。フン。)

ま~、これからどんどんお金が必要だからさ、稼げる時に稼いでおくのがよいでしょう。
もしどうしても辛くなったら、座椅子じゃなくてお布団に寝るんだよ。(何か間違ってる?)

リーダーハナさん。いつも応援してるよ~ん^^

ちなみに私はコーヒーはブラック派。
ハナさんの命の水もブラックでしょ!?おっとなぁ~~
by kajikaji (2010-05-11 09:01) 

chizu

ハナさん お久しぶりです。
お仕事、色々大変な決断があったんですね・・・
私も子供の事で色々ありまして・・・ いまだ抜け出せずにいます・・・
そんな時でも、ここにきて楽しませてもらっていました^^
ありがとうございます!

睡眠時間を削ってまで・・・
ここは長~く続けてほしいので、無理しない程度によろしくお願いしますね^^
ハナさん 頑張って下さいね!!
by chizu (2010-05-11 11:16) 

pon

ハナ様(←こう呼びたくなる心境)
おはようございます。

いつも楽しくて、一人で画面に向かって大笑いしている毎日の陰に、そのような事実があったのですね。
そんな事とはツユ知らず...オーマイガーッ!!

どうか無理はしないでくださいね。
でも、ゆる~くハナさんのペースで続けて欲しいと願うponでした(´ε`*)ゝ エヘヘ


by pon (2010-05-11 11:17) 

ゆきりほ

ハナさん 今日もお疲れ様です
って、挨拶から始めなきゃ・・
ってあたらめて思うのでした。

少しでも負担の少ない方に話が進みますように・・・

この場所が続くことがありがたいので、
返コメは気にせずに・・・
睡眠にまわしてください!
by ゆきりほ (2010-05-11 15:29) 

みぃこ

 ハナさん こんにちは~☆
ハナさんの お悩み・・・大変でしたぁT3T
ハナさんのことだから 全部がんばって 全部できちゃうんでしょうけど
無理しないでくださいね・・・
「命の水」をコン・ユさんに配達お願いできたらいいんですけど 笑
私の「命の水」はカルピスです☆←未だにカルピスでよいのか・・・
大阪より、エールをおくります^^
ハナさん ファイティィィィン!!!!!
by みぃこ (2010-05-11 15:36) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
そうですかー ハードな日々の始まりなんですね!
けど 拘束時間長! いったん家を出たら
帰れるのは12時間後以降とは。。。
好きな仕事なら ルンルンですけどね 今回は。。。(-_-メ)
しかぁーーし! もうそういう状況ならば
とりあえずやるっきゃないんですもんね!
何か思いもかけない いいことあるかもしれないですよっ
なので ブログ閉鎖だけは(@_@。 ウルウル
アジャアジャ~!
by hirarin (2010-05-11 17:17) 

puyon

①番
②番
③番

どれも 選べないっ

「苦渋の選択」とは こういうことを言うんでしょうね。

私の場合は 会社はきちんとしていて誠実なんですけど
金銭面で あり得ん(>_<) というほど厳しい。
(これが 今の日本の現実でしょうか)

そんな私の娯楽は 「ダラダラダラ」でした。
この2年半 ハナさんのブログから 色んなこと教えてもらいましたね。

家のことをしながら ブログの記事を作ること、
返事をすること どれだけ大変なのか 想像できます。

でも そんな中でも 続けてらっしゃるのは
ユッピーや皆さんに 何か突き動かさせる力があるからなんでしょうね。
それにしても ユッピーどこまで 人を振り回すのやら・・。

とりあえず ダラっとした体型を 早いとこ
スッキリさせてほしいんですけど・・(ボソっ) ← そこかいっ (≧ω≦) 

(実は 今の体型見てたら うちの従兄弟に見えてきたんですよ。
以前から似てると 思ったんですけど・・ 今のままだと従兄弟にしか見えんっつ)
by puyon (2010-05-11 18:34) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。人生何度かは「決断」を迫られる時がありますね。それも、実際選んでやってみないと本当にわからない選択を・・・
ハナさんにこのブログで会えなくなってしまったらと考えただけでも、ヒェーΣ(゚д゚;) !アンドゥエ(┯_┯)!つまんない(`ε´)! 正気を保てるかどうか自信オプソヨ。
でも、ハナさんに倒れられても困るわぁ・゚・(ノД`)・゚・・・ホント、お近くならこのブログ継続のためなら『家事お手伝い』に馳せ参じるところですぅ。(君にそんな余力があるのか?寄る年波にはダンダン勝てなくなってきているくせにというもう一人の自分がいるポッコッイムニダ^^;)
どんな展開になっても、ハナさんの心も体も無理なくいてくださるのが一番。「律儀」なハナさんにもっと「ユルユル」になっていただいて・・・

by ポッコッ (2010-05-11 20:11) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

ハナさんも遂に決断したんですね~
私と同じ週5日勤務・・・( ´艸`)
でも、大きな違いはこのブログ!
私は読み逃げスルーが許されるけど、ハナさんは・・・
“命の水”もいいけど、くれぐれも無理しすぎないようにね!


by あやちん (2010-05-11 20:53) 

makichang

ハナさん アンニョン♪

私がハナさんに命の水届けに行きた~い!
洗い物変わってあげた~い!!

私のこのコメントも睡眠時間をちょっと削るのかと思うとしづらいんですけど、
それでもコメントしたくなっちゃうんですよね^^
ハナさんのブログ、毎日覗いて元気をもらっています。
いつも楽しい記事ありがとうございます^^v

これからも無理のないように…
by makichang (2010-05-11 21:20) 

キキ

ハナさんアンニョン★
ハナさん1番選択したんですねー。ワタシも週5日勤務ですよー!でも、時間が、朝8時から4時までで、ハナさんより、短いです。なのに、疲れてぐったり(>_<)
でも、ハナさんは、それ以上だし、こうしてグログもやってて、ほんと、超人ですよ~。でも、ファイティン!!です\(^o^)/いつも、ここで、元気もらって、はや、数年。ほんとに感謝してます!ハナさん、無理せず、更新してきださいねっ。
わたしってば、ハナさんとこ、お邪魔するようになってから、3回も転職してますから(^_^;)1回は、会社つぶれたんですけどね(>_<) なんで、ワタシなら、3番選択コースかもなんですけど、次の仕事みつけてからコースなんで、急じゃ、駄目ですわ(>_<)2番は、砂漠かい?たしかに、生きていけないですね(^_^;)

ハナさんの命の水は、コーヒー好きのハナさんには、かかせられないですねー。
ワタシの命の水は2つで、ひとつは、ユッピーのタンブラーにスティックコーヒ(会社で、お湯入れコース)と、小さい水筒に、お茶でーす(^v^)
で、大きな声では、いえないんですけど、ユッピーのタンブラーなのに、今は、§^。^§君達に入れ替わってます。ぷっ。。ユッピー、ミアネヨ~。そのうち、衣替えしますから(^_^;)
ハナさん、遠い空から、応援してますからね~~!
PS Get yooから、すてきなハガキ届いてましたっ。大切な記念になりました。コマオヨ。
by キキ (2010-05-11 21:49) 

sapi

ハナさん、あんにょんはせよ。
sapiです。

お仕事、お疲れ様です。
私もフル勤務で働いてて、
しかも最近の年度末・年度始めはいつも帰りが22時過ぎ…
なかなかに疲れる日々です。
でも、生活のためと、
何よりユッピーに会える機会に飛んで会いに行きたいから、
頑張って働いてます!

そんな私の楽しみは毎日ハナさんのブログのおじゃますることです。

仕事も家事も子育てもしながら、ユッピーファンのために
こんなに素敵なブログを更新してくださって、
本当に大変でしょうね。
できるところまで…、どうぞブログの継続をお願いします!

ハナさん、お体にも気をつけてくださいね~。


by sapi (2010-05-11 23:40) 

yukko*

ハナさん コンばんは☆

これ以上 今以上 過酷になるなんて。。。
いつもハナさんのブログ楽しみに読んで笑い転げてるのが申し訳ないような(>_<)
体が一番。家庭も大切ですもの!くれぐれもお体大切に・・・
あぁ~誰かハナさんに良い転職先を~~!!
だけど、細々でもゆっくりでも・・・どんな形でも良いから続けてほしいなぁ
って勝手な希望です。ハナさんとつながっていたいです。
Yooちゃんファンになって、こんなに楽しい毎日を送れるのもハナさんのブログのおかげだもの!

私のところにもハガキ届きました!
またファンミの感動が☆大切にします。ありがとうございました<(_ _)>



by yukko* (2010-05-11 23:45) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
週5日勤務で通勤時間等を入れても1日の拘束時間が長いですね。
お仕事に加えて、家事や子育て等々もあるし、そしてブログもあるしで…頭が下がります。
私もみなさんと同じようにこの場所からたくさんの元気をもらっているので、ずーーーとこの場所があって欲しいです。( ̄人 ̄*)おねがい
けれども、ハナさんが無理をしてご自分の体調を崩すことにでもなったら、大変な事ですから、無理のないように細く長~く続けて下さればいいなあと思っています。

まだはっきりしないところもあるようですので、まだもやもやした日々が続きそうですね。
ハナさん、無理しない程度に頑張ってくださいませ。"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"


それから我が家にもはがきが届きました。
娘が「お母さん、コンユさんから葉書が届いているよ。」と言うので、てっきりファンクラブからのお知らせかなと思っていましたら、get yooさんからでした。ありがとうございます。
by おかん (2010-05-11 23:52) 

OrengeMama

ハナさん、はじめまして(^-^)

体調を崩し自宅療養中にコプを観る機会に恵まれて、今ではにわかにYooくんファン!!
そんな中で、ブログをいろいろあさっては、ハナさんブログを楽しく読ませて貰って大笑い、小笑い、プププププッと共感しつつ楽しんでました。
お陰でより一層大好きになったYooくんです。

こんなに楽しませてくれるブログを展開するハナさんが、大変な思いだったんだなぁ~と...シミジミ...

わたしもつい先日、会社で「移動」辞令を言い渡されて...。
上司に前で、涙が止まらずに「わたしに会社を辞めろと!?」と上司に泣いて訴えたことを思い出しました。
ヘルニアが酷く、会社内での立ち仕事業務への配置転換の移動などは絶対に無理ぃ~!!!!!となんとか直訴して、現状維持でそのまま今の職場でデスクワークに残存出来てる状態...。またいつ言われるかが不安の種です。

だから、ちょっぴりハナさんの心境が垣間見えて...、当時の辛さが思い出されます。

生活もかかってるから、選択肢③はわたしもまず無いです、ホント...

身体に無理のないよう続けられるといいんですが...

人生、山あり谷あり大変ですよね。癒しのYooくんを糧にがんばらなくちゃ...





by OrengeMama (2010-05-12 00:20) 

めーちゃん

こんばんは
ハナさんガンバレp(^-^)qここにもハナさんペンが一人おります。
by めーちゃん (2010-05-12 00:23) 

chiiko

ハナさん、あんにょ~ん

大変な決断ですよね・・・しかもハナにむ 9時に帰宅してから家事まで。
で・・その後ブログ更新・・倒れちゃわないか心配です。

閉鎖しちゃわないで、みんなに命の水を与えてくれるハナに二ム
本当に感謝しています。
でもでも・・ハナに~む無理は禁物!ですよ。

それとゲッチューメールお暇なときにでも見てくださいね。
恐縮しつつ感動中のchiikoです。

私今の職場3年目に突入しました。決断できずにダラダラと来てしまったわけですが、それでも楽しい事もあったりで馴らされてしまったのか(ぷっ)
なんとか3年目です。ハナにむが楽しく仕事が出来る環境が整いますように。
  ハナに~む ファイティンです!クリゴ・・チンチャコマオゥヨ♥
by chiiko (2010-05-12 01:07) 

ハナ

>eriさん

はじめまして★ようこそです^^

>友達が、ユッピーが大好きで大好きで(笑)・・・
そうなんですね~^^
どなたでしょう。こちらにいらっしゃって下さる方でしょうか^^

>あっ!でも私は、イ・テソン君が好きです。(>ε<)プーーーーーーーッ
>以前、ユッピーのラジオにゲスト出演させて頂きました。
ああっ、はいはいっ。
それこそ、ユッピーのオンマが羨ましがるオンマを持つ、
イ・テソン君ですよね^^

>私は今、語学留学で韓国にいます。
良いですね~^^ 憧れますよ★

>周りは、若い子ばかりで・・・凹むことがたくさんあったりして(泣)
あらっ、そうなんですか?
内海みどりも行ったし、年配の方とかも、多く行ってる
イメージがあるんですが、そうでもないんでしょうか。

>こちらのブログを見ては笑って&スッキリして力をもらってます!
ユッピーのファンというわけでは無いのに、嬉しいです^^

>こんな女子もいるので、命の水を飲んで頑張って下さい♪
有難うございます^^ eriさんも、韓国で大変なことも
あるかもしれないけど、きっと、振り返れば、忘れられない
思い出になると思います。是非、頑張ってくださいね^^

コメント有難うございました。
また遊びに来てくださいね♪
by ハナ (2010-05-12 01:28) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>大変な決断だったんですね・・・・(; ̄ー ̄A
それなりに(^。^;)

>ユッピーファンとなって日の浅い私がたどりついたハナさんのブログ。
不幸な(┯_┯)。獏

>すごくうれしくて楽しくて、日に何度も覗いてしまうくらい
>はまってしまっていましたが、
素敵なブログや、楽しいブログに出会うと、何回も覗いて
しまいますよね^^ かつて私も自分でブログを持つ前はそうでした。
一部の方達にとって、ここが、そんな場所であってくれたら、
ブログ主として、そんな幸せなことはないです^^

>睡眠時間1~2時間で過ごしていたとは・・・・。
いつもいつもというわけでは無いですよ^^

>ハナさんの気力・体力・知力の続く限り・・・
>がんばっていただければなああ
神様~ もう少しだけ遊ばせてくださいぃい~( ̄人 ̄)

>お身体気をつけて~~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
われながら、タフだと思ってるし、ケンチャナですv( ̄∀ ̄*)v
ありがちょ~★
by ハナ (2010-05-12 01:34) 

ハナ

>meguro~さん

はじめまして★ようこそです^^

>ハナさん 大好きです~ ファイティーン(^^)
おもおもっ、有難うございます^^
頑張りますね~|( ̄∀ ̄*)|セイっ

また遊びに来て下さいね♪
by ハナ (2010-05-12 01:36) 

ハナ

>tussyさん

こんばんは★

>初コメさせてもらいます。いつも楽しくてハナさんから元気を
お花企画に参加してくださったtussyさんでしょうかね^^

>今はもうユッピー通り超しハナさんペンとなってます。
おもっ、恐縮でございます(>_<)。
けど、力になりますね。有難うございます^^

>細く長くど~かココを続けていただけたらって勝手に思ってます。
>ファイティ~ン
有難うございます^^ もう少し、お付き合いくださいね~♪

コメント有難うございます。
また是非、遊びに来てくださいねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-05-12 01:42) 

ハナ

皆さん、こんばんはぁ★
コメント有難うございます。

お返事がまだ出来ていない方々、
大変、申し訳ありませんが、今日は、何だか、
眠眠な感じで(^。^;)。

また明日にでもお返事させて頂きますね。
本当にごめんさいっ。

はじめましての、OrengeMama さんも、
ごめんなさいね。少しお待ちください★
by ハナ (2010-05-12 01:49) 

ルナ

ハナさん アンニョ--ン☆

ハナさんの悶々が、早く解消しますように…。
仕事中の水分と飴玉は、ホント眠気覚ましに欠かせないですよね(^o^)
どれだけ、助かってるか…飴玉サマ☆
それができない②は、つらいですね〇。。ハナさんの命の水のお話から、例の話にいってきました^^ 繋がったよ(≧ω≦) ひょんな事は、これだったんですね~♪

ハナさんの言葉、ウルウルです(T^T)
私もまだまだ、ここでハナさんに会いたいですっ! ここにくると幸せ~な気持ちになれて、いつも癒されてます(^。 ^)
ハナさん、チョンマルコマゥオヨ~・:*:・゚'★,。・ハナさんが選んだ進路、これからますます、忙しくなると思いますが、ハナさんのペースで、無理しないでここを続けてほしいなぁと思います。

ファィ(^-^)ファィ(^^)vファィティーン(^o^)ハナさん!
by ルナ (2010-05-12 02:05) 

ルナ

ハナさん、今日はゆっくり寝てくださいね。
おやすみなさ-い。
get yooのハガキ、エ-ン(T^T)ありがとうございました^^
by ルナ (2010-05-12 02:29) 

めーちゃん

おはようございます
Teamgetyooさんからはがき届きました。ありがとうございました。(T^T)ハナさんブログ閉鎖は困ります、でもハナさんが具合悪くなったらもっと困ります。涙
by めーちゃん (2010-05-12 07:52) 

まぼ山

ハナニム、あんにょん!
お仕事 大変ですねー。とにかく身体だけは壊さないで下さい!
ハナニムが倒れたら、みんな泣いちゃいますヨ。

私の所にもTeamGetyooからの素敵な葉書が届きました(^O^)
俄然 元気でてきた!嬉しくて・・・こまうぉよ。
by まぼ山 (2010-05-12 10:47) 

ゆちぇっこnona

ハナさん、あんにょーん。
週5日、8時過ぎから9時くらいまでなんて・・・。
家事もしなきゃならない主婦にとっては超きっついですねえ。
それなのにこんなに頻繁にブログも更新なんてすごすぎですー!
どうかどうかお体お大事に。
倒れちゃったりしたらそれこそ稼ぐどころじゃなくなりますもん。

それからうちもハガキ届きました♪ ありがとうございました♪ なごみました~♪
by ゆちぇっこnona (2010-05-12 11:43) 

くらっちょ

消去法で「②、③は無いな~」と、つぶやいていました。
ども!ハナさん!くらっちょですぅ~(^O^)/

そうだったんですね~そんな選択があったとは・・
でも・・・週5はきついっすねぇ(*_*;
体が慣れるまで大変ですよね・・・
ご家族の協力も必要だと思いますし・・・うむぅ・・


>だって、ここでしか会えない人達が居る。
・・・あうっ!ハナさぁぁん(;_;)

>今は、まだ、離れがたいんだよ。。。涙
うわぁぁぁん!ハナさぁぁぁぁぁん(;O;)

なんですか?・・・この頬を流れる熱いものはっ・・・(/_;)
ハナさん・・・ありがとうです。
いつも、おいらのしょうもないコメに返信してもらうのが
なんだか・・・申し訳ねっす(T_T)

ハナさんにとって一番の解決策がみつかりますように・・・のんのん。
by くらっちょ (2010-05-12 21:15) 

ikucafe

ハナさん

いろいろと大変ですね。
お察し申し上げます。
水も飲めないなんて…ひどすぎる。

契約更新書類の 業務内容が変更になる場合(今後業務内容が変更になるとか契約内容より仕事が増える場合は)、会社から 直接依頼された場合は派遣会社に給与アップや業務内容について申し立てする権利がありますのでお忘れなく。応援しています。
by ikucafe (2010-05-12 21:53) 

ikucafe

ちなみに臨時にのどの渇きをうるおすには…裏技があります。

口の中で舌を前歯の前でぐるりと一周を何回もやると
うるおいますよ。
お試しください。
では、では。

by ikucafe (2010-05-12 22:02) 

いかぞう

ハナさん、こんばんわ
YOOちゃんの地肌すけすけ坊主頭に眼鏡では、やっぱり悶えないいかぞうです
ハナさーーん、寝て下さい(T_T)!!マジで!!ここに遊びにくるのが、本当に本当に楽しみなんですけど、そんな睡眠時間じゃ体壊しますよぉーー。o(><)oダメーーー。
ブログ毎日更新しなくていいですし、返コメは後日にして、ささっ早く寝ましょ!添い寝しますから!(笑)。私の頭の中ではシン君とウネちゃんの添い寝を想像中……。ポッ。
(只今、「宮」に夢中の為あしからず)。
が、シン君・ユル君入隊中で大笑いしちゃいました(笑)。

ともかく?、ハナさん無理しないでくださいね。
私は、ここでしか思う存分悶えられません!(笑)。ハナさんが体壊すと困りますよぉ!!。
by いかぞう (2010-05-12 22:25) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>週5日はきっついね~~~
何度、考えても、やっぱりキツイわ(^。^;)。

>正社員になるのか?と思っちゃいますが、派遣さんでしたよね~~。
週5働くなら正社員じゃないと勿体無いと思ってて、
だから派遣なら、週4より増やすつもりなかったのぃぃ。

>時給とか有給とか待遇面はよくなるのかしら?
週5ってだけでは、何も変わらね(;一_一)

>ならないとリーダー(←断定)なんてやってらんないわよね。
あ、リーダーは、若干だけど時給が上がるらしい。
さて、ハナはリーダーになっちまったのか?どうなんだ(>_<)。
その話は、また後で(^。^;)

>あの部署には怖い派遣さんがいるらしいよ、って噂になるぐらいな・・・
>(あ、もうなってるか、ぷっ。)
ハナを本気で怒らせたらシャレんなんないんだけど、
それでもエエ?(>ε<) プーッ!!

>私的にはダラダラしている暇が無くなるなんて、オーマイガッッッ!!
私だって実際、そうだよ。なんでこんな事になっちまったのか(>_<)

>(今の私は、違った意味でダラダラする暇が極端に減ったど。フン。)
それも、個人的には、超嫌(>ε<) プーッ!!。
だったら、金稼いでた方がエエかも。ゲラ

>もしどうしても辛くなったら、座椅子じゃなくてお布団に寝るんだよ。
だって寝ようと思って寝てるわけじゃなくて、
気づくと寝てるんだから、どうにもなんね。獏

>リーダーハナさん。いつも応援してるよ~ん^^
ありがとーーーーv( ̄∀ ̄*)v
↑ってあんた、リーダーになっちまったの?どうなのさーー。 縛

>ハナさんの命の水もブラックでしょ!?
正解(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-05-12 22:59) 

ハナ

>chizuさん

こんばんはぁ★お久です^^

>私も子供の事で色々ありまして・・・ いまだ抜け出せずにいます・・・
何があったのか分からないけど、大丈夫ですか?
子どもに関しては、常にいろいろありますよね。
子育てってつくづく大変だと思う今日この頃です。

>睡眠時間を削ってまで・・・
まぁ、でも、元々、独身の時も不規則な生活の仕事を
していたので、寝不足は慣れっこなんだよね。獏

>無理しない程度によろしくお願いしますね^^
>ハナさん 頑張って下さいね!!
ありがとです^^
by ハナ (2010-05-12 23:02) 

ハナ

>pon様 ぷっ

>ハナ様(←こう呼びたくなる心境)
お返ししときました。獏

>陰に、そのような事実があったのですね。
でも、ほら、なんせ三度目(;一_一)。
悶々はしていたけど、落ち込んでるわけじゃないです^^

>どうか無理はしないでくださいね。
ケンチャナヨ~★

>ゆる~くハナさんのペースで続けて欲しいと願うponでした(´ε`*)ゝ エヘヘ
アイアイサー( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2010-05-12 23:04) 

ユー子

大変ごぶさたしております。
家族内で相当ガタガタしておりますが(笑)家の中は片付きました。

ハナさんの頑張りっぷりをみて、家族内のガタガタのせいで、というかせいにして、出稼ぎに出なければいけないのに行かない自分をかなり恥ずかしく思い、情けなくなりました。

だめだなあ、自分。
いやあ、落ち込むくらいにこのハナさんの記事はガーンと一発でした。
by ユー子 (2010-05-12 23:09) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★

>って、挨拶から始めなきゃ・・
>ってあたらめて思うのでした。
あらまぁ、そんな改まって。獏

>少しでも負担の少ない方に話が進みますように・・・
どんどん道が険しくなっていくような(^。^;)

>返コメは気にせずに・・・睡眠にまわしてください!
ありがとね~。辛い時はそうします^^
by ハナ (2010-05-12 23:30) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ★

>全部がんばって 全部できちゃうんでしょうけど
いや、さすがに私にも出来ないことも・・・獏

>「命の水」をコン・ユさんに配達お願いできたらいいんですけど 笑
そうしたら、違う意味で、仕事になんないんですけど。ゲラ

>私の「命の水」はカルピスです☆←未だにカルピスでよいのか・・・
ええぇぇ(;一_一)。余計眠くなりそう(>ε<) プーッ!!

>大阪より、エールをおくります^^
コマッスミダ~^^
by ハナ (2010-05-12 23:33) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>けど 拘束時間長!
そうなんだよね(;一_一)。
予定していたより、通勤時間にずっと時間がかかってしまって。
これが無ければ、相当、楽になると思うんだけどなぁ。

>とりあえずやるっきゃないんですもんね!
え~・・・やんなきゃ駄目なのぉお?
↑あきらめが悪い。獏

>何か思いもかけない いいことあるかもしれないですよっ
いや、絶対に無い!!!!←キッパリ。ぷっ

>なので ブログ閉鎖だけは(@_@。 ウルウル
5日勤務開始して、どうなることやら(^。^;)トホホ
by ハナ (2010-05-12 23:36) 

YANAMORI

アンニョ~ン^^ ハナさん 頑張ってますね~ あたいも頑張ってるけど いまいち報われない感じで~ パワースポット巡りでも したい気分です。
花ブロのパスワード 忘れちまいやしたm(__)m あれこれ やってみたケド つながりまへ~ン。お手数かけますが よろしくお願いします。
by YANAMORI (2010-05-13 00:44) 

サヤ

ハナさんそんなことがあったんですねぇ(=_=;)

私は派遣で今の仕事をしてますが、5末で契約終了なんですよね…(-"-;)厳しいご時世です(T^T)職場的には辞めたかったからちょうどいいんですが子供の保育料と私のこづかい(←これ一番重要)を考えるとパートじゃしんどいし、いっそ仕事をしないでおくかモンモン中です(=_=;)仕事をしないでも今はなんとか大丈夫ですが、子育てができるかが一番心配(爆)

お互いいい方向にいくといいですね(^-^)v
by サヤ (2010-05-13 16:22) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>どれも 選べないっ
そんな事言わないで、選んでくれよぉお(┯_┯)。獏

>「苦渋の選択」とは こういうことを言うんでしょうね。
どれもデメリットが多すぎるもんな~(;一_一)

>金銭面で あり得ん(>_<) というほど厳しい。
あ、これに関しても、私のとこも、物凄いシビアですよ。
付箋も使い回し(>ε<) プーッ!!

>そんな私の娯楽は 「ダラダラダラ」でした。
あらあら、嬉しいことを言ってくれるんだね(>_<)。
いつも遊びに来てくれて有難うね~^^

>この2年半 ハナさんのブログから 色んなこと教えてもらいましたね。
私が教えたことなんて、何の役にも立たないことばっかで(^。^;)

>でも そんな中でも 続けてらっしゃるのは
>ユッピーや皆さんに 何か突き動かさせる力があるからなんでしょうね。
ユッピーはもちろんだけど、やっぱり、こうして遊びに来てくれる方達が
いらっしゃる事が、最も大きいんじゃないかな。。

>とりあえず ダラっとした体型を 早いとこ
>スッキリさせてほしいんですけど・・(ボソっ) ← そこかいっ (≧ω≦) 
ああいう路線でいく事を決めてたら、どうしよう(≧ω≦)

>実は 今の体型見てたら うちの従兄弟に見えてきたんですよ。
>今のままだと従兄弟にしか見えんっつ)
だったら従兄弟にしておけば良いんじゃね?ぷっ
by ハナ (2010-05-14 00:02) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>実際選んでやってみないと本当にわからない選択を・・・
こういうのって難しいよねぇ。凶と出るのか吉と出るのか・・・。

>ハナさんにこのブログで会えなくなってしまったらと考えただけでも、
>ヒェーΣ(゚д゚;) !アンドゥエ(┯_┯)!つまんない(`ε´)! 
>正気を保てるかどうか自信オプソヨ。
ありがとね~^^
けど、冷静で賢いポッコッさんは、ダラダラなんてなくなっても、
ちゃんと素敵に生きていけるv( ̄∀ ̄*)v

>お近くならこのブログ継続のためなら『家事お手伝い』に
>馳せ参じるところですぅ。
近くなくても是非!!!!
↑そもそも家事嫌い。獏

>ハナさんにもっと「ユルユル」になっていただいて・・・
抜くとこは、そんなんでエエのかってくらい抜いてしまう人なんで、
ケンチャナですよん♪
by ハナ (2010-05-14 00:06) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>私と同じ週5日勤務・・・( ´艸`)
(´Д`) アゥ。どうせ5日なら正社員が良いぃぃぃ(>_<)

>“命の水”もいいけど、くれぐれも無理しすぎないようにね!
ありがとねーー^^
けど、命の水さえあれば、生きていけると本気で思いはじめてるくらい、
私にとって、超大切なものになっております。獏
by ハナ (2010-05-14 00:08) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>私がハナさんに命の水届けに行きた~い!
ふふ・・・命の水の調合の割合、ちゃんと分かってるぅぅう?ゲラ

>洗い物変わってあげた~い!!
いつでもウェルカムですだ(┯_┯)。獏

>私のこのコメントも睡眠時間をちょっと削るのかと思うとしづらいんですけど、
おもっ、そういう事は、全く気にしないでね~^^
私の生活のパワーの源ですv( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんのブログ、毎日覗いて元気をもらっています。
いつも、有難うね~。情報提供も本当に助かってます^^

>これからも無理のないように…
ネェ アルゲッスミダ~★
by ハナ (2010-05-14 00:11) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>時間が、朝8時から4時までで、
8時から始業なの?それも早くて辛くね?

>なのに、疲れてぐったり(>_<)
やっぱ、主婦に週5は、キツイかと(>_<)

>ほんと、超人ですよ~。
いや、そうでもないと思うよ。
今日だって、仕事中、猛烈な睡魔がやってきたし。獏

>いつも、ここで、元気もらって、はや、数年。
いつも有難うね~^^

>ハナさんとこ、お邪魔するようになってから、3回も転職
ええっ、そうだったの~~?
でも、それだけ受け入れて貰えるのも、羨ましいよぉ。
私なんて、どこも相手にしてくれなくて、ようやく流れ着いたのが、
今んとこだもん(┯_┯)。

>2番は、砂漠かい?たしかに、生きていけないですね(^_^;)
でも、そこで100人くらいの方達が、生息してるの。獏
よくやってるよなーー。すごいわ。。

>ハナさんの命の水は、コーヒー好きのハナさんには、
>かかせられないですね
特に仕事の時は、ギンギンに冷えたコーヒーに限る!!!!
今、思い出したけど、②の部屋の前に、飲み物の自販機が
デーーーンと置いてあるんだけど、馬鹿にしてんのかって
感じだね。獏

>ワタシの命の水は2つで、ひとつは、ユッピーのタンブラーに
>スティックコーヒ(会社で、お湯入れコース)と、小さい水筒に、
>お茶でーす(^v^)
私のとこでは、キチンと蓋が出来るペットボトルや、水筒以外は
NGなんだよね。だもんで、ユッピーのタンブラーは、
いまだ、使った事が無い。獏。私は、500mlのペットボトルに
コーヒーを凍らせていくんだけど、暑くなってくると、これを
一日の仕事中に2本飲む。多っ。獏

>ユッピーのタンブラーなのに、今は、§^。^§君達に
ええっ(>_<)ヒデーーー。ゲラ

>ハナさん、遠い空から、応援してますからね~~!
オヌルド キキさんの応援を感じたよ~v( ̄∀ ̄*)v。獏

>Get yooから、すてきなハガキ届いてましたっ。
無事に届いて良かったです^^
by ハナ (2010-05-14 00:27) 

ハナ

>sapiさん

こんばんはぁ★

>私もフル勤務で働いてて、
>しかも最近の年度末・年度始めはいつも帰りが22時過ぎ…
それは疲れるね(>_<)。
私は独身の時も、ありえないくらい不規則な仕事をしていたんだけど、
当時は、好きな仕事だったし、若かったので、パワーもあったけど、
今は、老いを感じます(^。^;)

>そんな私の楽しみは毎日ハナさんのブログのおじゃますることです。
有難うございます^^
勝手に遊んでるだけなんだけどもね(^。^;)

>本当に大変でしょうね。
大変じゃないといったら嘘になるけど、楽しいから出来るんですよね^^

>できるところまで…、どうぞブログの継続をお願いします!
先のことは分からないけど、今を楽しみたいですね♪

>ハナさん、お体にも気をつけてくださいね~。
有難うございます★季節の変わり目、sapiさんも
お気をつけて~
by ハナ (2010-05-14 00:32) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★

>いつもハナさんのブログ楽しみに読んで笑い転げてるのが
>申し訳ないような(>_<)
いやいや、そうであってくれるなら、それこそ、
ブログ主として、本望ですv( ̄∀ ̄*)v

>くれぐれもお体大切に・・・
ありがとね~^^

>あぁ~誰かハナさんに良い転職先を~~!!
ああ、本当に誰かーーーーー(>ε<) プーッ!!

>細々でもゆっくりでも・・・どんな形でも良いから続けてほしいなぁ
先のことは、全く分からないけど、今は、今で
クニャン・・・楽しみたいです^^

>Yooちゃんファンになって、こんなに楽しい毎日を送れるのも
>ハナさんのブログのおかげだもの!
おもっ(>_<)。そこまで言って貰えたら、本当に
こんな幸せなことはないなぁ(┯_┯)

>私のところにもハガキ届きました!
たかがハガキ一枚だけど、思い出になったら嬉しいです^^
by ハナ (2010-05-14 00:36) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>通勤時間等を入れても1日の拘束時間が長いですね。
そうなんだよね。私を最も苦しめてる、この通勤時間(;一_一)。
近所で働きたいな~。

>私もみなさんと同じようにこの場所からたくさんの元気をもらっている
おかんさんも、いつもいつも遊びに来てくれて、
ありがとね~^^

>ずーーーとこの場所があって欲しいです。( ̄人 ̄*)おねがい
ユッピーのお行儀にもよるな。獏

>無理のないように細く長~く続けて下さればいいなあと思っています。
ついでに、私も細く長くなりたい。ゲラ

>まだもやもやした日々が続きそうですね。
でも、もうだいぶ、心の整理はついてきました^^
あとは、実際、動きだしてみないと分からないですね。
来週から新体制なんですよ。

>無理しない程度に頑張ってくださいませ。"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
ラジャー( ̄´` ̄)ノ

>それから我が家にもはがきが届きました。
怪我をおってなかったですか?獏

>娘が「お母さん、コンユさんから葉書が届いているよ。」と言うので、
>てっきりファンクラブからのお知らせかなと思っていましたら、
冷静だなーーっ。私だったら、一瞬、本当にユッピーから
届いたのかと、心臓飛び出しそうになると思う。ぷっ。
by ハナ (2010-05-14 00:46) 

ハナ

>OrengeMamaさん

はじめまして★お返事遅くなりました。

ハナさん、はじめまして(^-^)

>そんな中で、ブログをいろいろあさっては、
検索は、恋のはじまり( ´艸`)。
そのまま、どんどん突き進んでくださいませ^^

>ハナさんブログを楽しく読ませて貰って大笑い、
>小笑い、プププププッと共感しつつ楽しんでました。
有難うございます^^

>お陰でより一層大好きになったYooくんです。
おおっ、では、にわかを卒業されたらいかがです?獏

>大変な思いだったんだなぁ~と...シミジミ...
でも、この大不況。多くの方が、大変な思いを
して働いているんだろうな~と感じます。

>直訴して、現状維持でそのまま今の職場でデスクワークに残存
>またいつ言われるかが不安の種です。
でも、まずは聞きいれてもらえたんですね~。
良かったですね。そのまま、ずっと無理の無いところで、
お仕事が出来ることを祈ってますよ^^

>生活もかかってるから、選択肢③はわたしもまず無いです、ホント...
余裕があれば、一度辞めてから探すことが
出来るんでしょうがね・・・。

>人生、山あり谷あり大変ですよね。
こんな不況がやってくるとは、全く予想しておらず、
のんきに過ごしていましたが、長い人生、
いろんなことが起こりうるんだということを学びました^^;;

>癒しのYooくんを糧にがんばらなくちゃ...
お互い頑張りましょーーね~^^

コメント有難うございました。
是非、また遊びに来てくださいね。
お待ちしてますよ^^

ヘルニア、大事にして下さいね。
by ハナ (2010-05-14 00:58) 

ハナ

>めーちゃんさん

こんばんはぁ★

>ハナさんガンバレp(^-^)qここにもハナさんペンが一人おります。
ふふ、有難うね~^^
多くの方に、頑張れ頑張れ言ってもらえて、幸せだよね~★
by ハナ (2010-05-14 00:59) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>倒れちゃわないか心配です。
1、2時間の睡眠の時もあれば、倒れこむように
寝続ける時もあるから、ケンチャナヨ~^^

>でもでも・・ハナに~む無理は禁物!ですよ。
元々、タフでもあるから^^

>それとゲッチューメールお暇なときにでも見てくださいね。
ありがと~ね~v( ̄∀ ̄*)v

>それでも楽しい事もあったりで馴らされてしまったのか(ぷっ)
うんうん、すごい分かるよ。私も、会社には、
嫌な思いをいっぱいさせられたけど、同僚には恵まれて、
それなりに、楽しいこともあります^^

>ハナにむが楽しく仕事が出来る環境が整いますように。
ありがとね。所詮、期間限定の派遣。
次は、もっと良い環境の会社に勤められると良いな~。
by ハナ (2010-05-14 01:09) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>ハナさんの悶々が、早く解消しますように…。
ずいぶん、すっきりしてきましたよ~v( ̄∀ ̄*)v

>仕事中の水分と飴玉は、ホント眠気覚ましに欠かせないですよね
でしょ?でしょ?

>どれだけ、助かってるか…飴玉サマ☆
(>ε<) プーッ!! 飴といえば、そうそう、私、
命の水の次に、ハッカの飴が欠かせない(>ε<) プーッ!!。
私の人生で、ハッカの飴に嵌る日々がやってくるとは
予想もしてなかったけど、仕事はじめてから、この飴に嵌ったんだわ。
命の水でも、どうにも睡魔が収まらないと、この飴を
ボリボリ、ひっきりなしに「食べる」。ゲラ

>ここにくると幸せ~な気持ちになれて、いつも癒されてます(^。 ^)
嬉しいな〜^^ ありがとね~★

>これからますます、忙しくなると思いますが、
シフト外勤務のせいだったのか、今週は火曜日から
疲れきってて(^。^;)、こんなんで、本当に週5働けるのかと、
不安もあるけど、ま、なるようにしかならん。獏

>ファィ(^-^)ファィ(^^)vファィティーン(^o^)ハナさん!
どもども^^

>get yooのハガキ、エ-ン(T^T)ありがとうございました^^
無事届いて、良かったです^^
by ハナ (2010-05-14 01:28) 

ハナ

>めーちゃんさん

どもです^^

>Teamgetyooさんからはがき届きました。
楽しい思い出として残ってくれると嬉しいです^^

>ハナさんブログ閉鎖は困ります、
>でもハナさんが具合悪くなったらもっと困ります。涙
へへ( ´艸`)。ありがとね~。タフだから大丈夫v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-05-14 01:31) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★
お久しぶりじゃないのっ。獏

>とにかく身体だけは壊さないで下さい!
はいよ~v( ̄∀ ̄*)v

>ハナニムが倒れたら、みんな泣いちゃいますヨ。
ユッピーも泣いてくれるかな~(* ̄m ̄)プッ

>私の所にもTeamGetyooからの素敵な葉書が届きました(^O^)
おおっ、長旅、元気に届きましたか。獏

>俄然 元気でてきた!嬉しくて・・・こまうぉよ。
いつまでも、素敵な記憶で残ってくれると嬉しいなぁ^^
by ハナ (2010-05-14 01:35) 

ハナ

>ゆちぇっこnonaさん

こんばんはぁ★

>家事もしなきゃならない主婦にとっては超きっついですねえ。
キッツイんだわ(;一_一)。
帰りがね~、もう少し早く出来ると良いんだけど。

>倒れちゃったりしたらそれこそ稼ぐどころじゃなくなりますもん。
しかし、私は何で、こんなにタフなんだろう。獏
某姉さんなんて、しょっちゅーー熱出すのね(>ε<) プーッ!!

>うちもハガキ届きました♪ ありがとうございました♪ なごみました~♪
いやいや、今回の企画には、本当にゆちぇっこさんの力添えが
あったからこそ、成功したといっても過言ではないんだよね。
こちらこそ、本当に有難う~です。救世主v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-05-14 01:38) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>消去法で「②、③は無いな~」と、つぶやいていました。
そうそう、今回の場合は、どれかを選択するというより、
消去法なんだよね(^。^;)

>でも・・・週5はきついっすねぇ(*_*;
>体が慣れるまで大変ですよね・・・
元々、シフト外勤務は、決行してたから、そういう意味では、
あまり変わりが無いかもしれないんだけど、ただ、
「出たくなかったら休める」と思うのと、
「5日出なければいけない」と思うのとじゃ、
精神的負担が、やっぱり違うんだよね。

>・・・あうっ!ハナさぁぁん(;_;)
何だょおおお・゚・(ノД`)・゚・

>うわぁぁぁん!ハナさぁぁぁぁぁん(;O;)
だから何だってばさぁああ(┯_┯)ゲラ

>いつも、おいらのしょうもないコメに返信してもらうのが
>なんだか・・・申し訳ねっす(T_T)
いつも、ホントッに楽しいコメを有難うね~^^

>ハナさんにとって一番の解決策がみつかりますように・・・
一番だったかどうかは分からないけど、とりあえず、
いろいろと、すっきりしてきたよ^^
by ハナ (2010-05-14 01:48) 

ハナ

>ikucafeさん

こんばんはぁ★

>水も飲めないなんて…ひどすぎる。
だよね(>_<)。飲めない理由は、まぁ、納得出来ないわけでも
ないんだけどね。

>契約更新書類の 業務内容が変更になる場合
>会社から 直接依頼された場合は派遣会社に給与アップや
>業務内容について申し立てする権利がありますのでお忘れなく。
ご心配有難うです^^
今回の場合、会社から直接という事ではなくて、営業を通して、
話があったし、それから、契約書を見ると、ちゃんと
「業務変更の場合あり」みたいなことが書いてあるんだよね。
それでも、今より、悪い環境の業務だから、私達としては、
納得がいかないものの、契約違反という事にもならないんだよね。

>ちなみに臨時にのどの渇きをうるおすには…裏技があります。
(>ε<) プーッ!!。詳しく有難う~^^
けど、私の場合、のどの潤いの問題ではなく、
眠気覚ましなんで、「冷たい」という事が最も大切なこと。獏。

>口の中で舌を前歯の前でぐるりと一周を何回もやると
これやっても、冷たいコーヒーは出てこないよねーーー(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-05-14 01:53) 

ハナ

>いかぞうさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんの地肌すけすけ坊主頭に眼鏡では、
>やっぱり悶えないいかぞうです
え~・・・そうなのぉ。。? まだまだだな。獏

>ハナさーーん、寝て下さい(T_T)!!
気づくと寝てたりするし、大丈夫よん♪

>そんな睡眠時間じゃ体壊しますよぉーー。o(><)oダメーーー。
そんな睡眠時間も多いけど、いつもいつもってわけじゃないから^^

>添い寝しますから!(笑)。
一生、寝ねぇーー(┯_┯)ゲラ

>私の頭の中ではシン君とウネちゃんの添い寝を想像中……。ポッ。
しばーーーーーーーーらく、抜けねーーどーーー。ゲラ。
なんせ、当時、私の中でジフンが急浮上して、
ユッピーを追い抜く勢いだったから。獏。
ほぼ、同列一位だったかも(>ε<) プーッ!!

>シン君・ユル君入隊中で大笑いしちゃいました(笑)。
どんだけ軍入隊中の俳優が好きなんだよ(>ε<) プーッ!!

>私は、ここでしか思う存分悶えられません!
おおっ、何か、使命を与えられたような。獏

>ハナさんが体壊すと困りますよぉ!!。
ご心配ありがとう^^
by ハナ (2010-05-14 01:58) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★お久ですね^^

>家族内で相当ガタガタしておりますが(笑)家の中は片付きました。
そうだったんだねぇ・・・(>_<)。ケンチャナヨ?

>出稼ぎに出なければいけないのに行かない自分をかなり恥ずかしく思い、
けどさぁ、家の中が落ち着いてないと、やっぱり外に出るのは
大変だよ。私は幸い、家は落ち着いてるから、子ども達にも、
相当な負担をかけてるけど、何とか頑張っていられるけれど。

>だめだなあ、自分。
>いやあ、落ち込むくらいにこのハナさんの記事はガーンと一発でした。
ただでさえ、いろいろ大変なんだから、自分を
攻めすぎないでね。良いんだよ、ゆるく考えてても。
私の場合は、明日、食うもんが買えないかもな危機だったから、
仕方なく、働きだしただけで、今の状況も、私の頑張りという
事ではなく、ここをやめたら、食っていけないだけ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-05-14 02:05) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★

>あたいも頑張ってるけど いまいち報われない感じで~
こういうのって、ジレンマになるよね。
今の会社でも、ある方が言ってたな。
「この会社は、どんだけ頑張っても報われない」
って。頑張るのも馬鹿馬鹿しくなるのに、勝手に体が動くの(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-05-14 02:07) 

ハナ

サヤさーーーーん。

コメント有難う^^
お返事、少しお待ち下さいね。ミアネヨ~★
by ハナ (2010-05-14 02:37) 

ハナ

>サヤさん

アンニョン★

>私は派遣で今の仕事をしてますが、5末で契約終了なんですよね
あらあら、もう目前だね。
まぁ、私も派遣なんだけどもね。なんかいつまでなのか、
誰も分からないんだよね(>ε<) プーッ!!

>子供の保育料と私のこづかい(←これ一番重要)を考えると
>パートじゃしんどいし、いっそ仕事をしないでおくか
凄い悩むよね~。派遣は給料が良いもんね。
けど、私は、初めての派遣で、嫌な思いを沢山したし、
派遣だと、どうしても、少し遠くまで足を運ばないといけなく
なってくることが多いから、拘束時間が長くて、もう、派遣はウンザリ。
私は、次は、少し時給が安くても、近所にしたいな~。

>子育てができるかが一番心配(爆)
(>ε<) プーッ!!。
ちなみに、「放任」という子育ての方法もあるんだよ。獏

>お互いいい方向にいくといいですね(^-^)v
遊んで暮らしたい。獏
by ハナ (2010-05-15 15:34) 

ブライトリング時計

Hi there this is somewhat of off topic but I was wanting to know if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding experience so I wanted to get guidance from someone with experience. Any help would be enormously appreciated!
ブライトリング時計 http://www.kyounokura-tokei.com/
by ブライトリング時計 (2013-10-08 04:27) 

シャネル バッグ 新作

I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was wondering what all is needed to get set up? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very web smart so I'm not 100% certain. Any suggestions or advice would be greatly appreciated. Thanks
シャネル バッグ 新作 http://www.1andonebag.com/chanel-jinse
by シャネル バッグ 新作 (2013-10-26 17:52) 

ミュウミュウ バッグ

Greetings! I've been reading your website for a long time now and finally got the bravery to go ahead and give you a shout out from Porter Tx! Just wanted to say keep up the good work!
ミュウミュウ バッグ http://www.arigtowa.com/miumiu23
by ミュウミュウ バッグ (2013-10-26 17:53) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、ハナの進路。獏:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。