SSブログ

ユッピーが「好き」だと言っていたホランさん ※追記あり [コン・ユ]

シススャヌム_シ鎤ー.jpg
ここ数日、関東は暑かったね。
暑い時は、やっぱり裸が一番だね。
↑何か間違えてる(>ε<) プーッ!!


それにしも、ユッピーの生腹は、今、
どんな風になってるのか気になる今日この頃。獏

その腹でエエの?本当にエエの?
憧れの人に見られる可能性があるみたいだけどエエの?
と問いかけたくなるような、話題を。ぷっ。






Clazziquaiのホランさんが、女優デビューするんだって^^

ホランさんといえば、ユッピーがベタ惚れしていた人だよね。
a0116143_19123721.jpg
af.jpg


ユッピーという人は、本当に分かりやすい人で、
当時は、この方の音楽をやたらとミニホにアップしていたっけ。


以前、「小鳥のような女性が好き」と言っていた時もあって
心底、心配した(>ε<) プーッ!!、ハナでしたが、
こういう雰囲気の女性を好きと聞いて、
「おおっ、ユッピーやるじゃんっ。ユッピーの趣味も捨てたもんじゃない」
と思ったものです。






思ったんだけどれどもぉ・・・






(^。^;)








ユッピーってば









おっぱい星人だったの?(≧ω≦;)ゲラ
(↑だったら私にも少しは可能性あるかも←ホントかよ。獏)






ホランの「谷間」に視線集中

540_500800639066429697.jpg
叶姉妹か(>ε<) プーッ!!

朝鮮日報



ユッピー良かったね。楽しみが増えて。獏

チャッチャッと、その映画終わらせて、ホランさんとの共演に
備えなさいよっ。ぷっ


おおっ、ハナも、相手が違えば、こんなに寛大に
なれるじゃーないかっ。ゲラ




って、その前に、腹どうにかしないさいね、腹。ぷっ
↑お前もなーー。獏





それにしても、裸だの、おっぱい星人だの
このブログっていったい・・・(>ε<) プーッ!!



ブログタイトル、「おっぱい星人」にしようか、
マジ悩んだハナでした。ゲラゲラ



『2:46』追記

ミニホ更新です^^


Going Home  김윤아(キム・ユナ)



ちょっと私、今、ミニホの曲聴けないんだけど、これで合ってるかな??

nice!(4)  コメント(27) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 27

ハナ

あ、いけね。獏
ミニホ更新してたんだった。
ミニホ更新のお知らせのついでに
↑の話題のはずだったのに(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-05-07 02:41) 

山猫

おはようございま~す!^^
またお邪魔します。
ハナさんお仕事の苦悩は一段落(?)しましたか?

先日のCM撮影の画像を見た時には、上のような首と肩にはもう2度とお目にかかれないかもと悲嘆にくれた私でしたが、ぶーちゃん(多分?)を従えて歩いてた姿とか、撮影の後姿は「あれ?そんなにめっさ太くない?」とかすかな希望が・・(☉∀☉)━!!
最近ミニホの更新が頻繁で楽しいですね。
実は私、昨日の朝にミニホが更新されている夢を見て、「今日、更新される?」と密かに待っていたら本当に更新されて赤い糸を感じました(みなさんごめんなさい^^;)

ユッピーおっぱい星人?(; ̄ー ̄A
そういえべ・・・ダイアンレインが理想って言ってましたね。
by 山猫 (2010-05-07 05:17) 

kajikaji

ハナしゃ~ん。
おっぱい星人になるにはどうしたらよいのかしら?
数は合ってますけどーー!!のkajikajiでございます~~~!!!
ウエ~ン。お久しぶりですーー(T_T)

最近の諸事情により、なかなかコメできなくて、
忘れ去られてはいまいか、とっても心配・・・・
ほぼ毎日訪問しておりましたよ~~~(全部読む派)

いろいろ感想もありますが、時間があまり取れない事もあり少しだけ・・・

ハナさんの第一印象は~~(それかい!)
顔文字の印象と、やせなきゃというハナさんの言葉にだまされ、もっと丸い方だと思っていたので「なんだ、太って無いじゃん!!」でした。
確かに織田系で田中系でしたが、ほら、正面きってお話できてないから(お互い人見知り同士だしさ)似てるとまでは断言できませんな~~~
ただ、きりっとしたシャープな顔立ちのハナさんがうらやましいと思いました。
わたしってば、シャープさのかけらもないボヤ~っとした人なのでね・・・


ユッピーのおなかも、A型使用のモリも、ユッピーらしいよね。こうでなきゃ。うん。
ってか、すべてを受け入れられる私たちって素敵だわ~~"^_^"


白黒つけなくても良い事もあるけど、ハナさん。
そう思ってしまったらつけたいタイプとお見受けします。
それでよいと思うよ~^^
一緒に生ビールで愚痴言い合いましょうよー。
私今いっぱい愚痴言いたいしさ・・・・

by kajikaji (2010-05-07 09:09) 

puyon

ハナさん  

言われるまで気づかなかったけど・・
案外 ユッピー オッパイ星人かも・・。 

FMココロで 紹介してくれたお気に入りの曲のMVを見たら
確かに 藤井リナさんも このような胸の持ち主。(>ε<) プーッ!! 

それにしても 昨日は暑かったので そういう日には
「裸」写真よね~ と私も思ってましたよ。(キッパリ) 

今の ユッピーの裸・・ 見てみたい。  
どんな すごいことになってるのやら?(興味津々)

キム・ユナさんの曲、この曲であってました。
美しい曲だなぁ・・ と思って レビューのとこ読んだら
東京という異国にいて孤独がなんちゃら・・と紹介されてて
あ~ そういう感じの曲なのか と。 
(↑ ホントは まだ歌詞もエピソードもよく知らない)

いつも 音楽と共にいる ユッピー
楽しそう。 ^^    
by puyon (2010-05-07 09:21) 

puyon

あ~ ↑

ミニホで更新した曲の歌詞を調べたら
ちょっと 違う感じでしたねぇ。
「楽しそう」 と言っていいのか? と思っちゃった・・。
でも いい曲でした。

by puyon (2010-05-07 09:31) 

hiro

ハナさん、お久しぶりです~
お元気ですか?
今日やっとMnetのファンミを途中まで見ました。
いろんなことからすっかり遅れています。(汗)

ホランニム・・・Ibadiの↑のアルバムの時から随分イメージが違ってて
私もびっくりでした。
あの時はほら、「ユッピーはエキゾチックな感じのヨジャが好きなのねっ」て
そう思ったんですが。
実はエキゾチックの下に隠された・・・「おっぱい」だったのか?( ̄▽ ̄;)

当然ユッピーもこのサジンは見たでしょうねぇ。
てか、ガン見やろなーきっと。

私はあの胸、どうしても天然だと思えないけどなぁ。
CGじゃないの?(○ ̄m ̄)

by hiro (2010-05-07 15:53) 

ルナ

ハナさん アンニョーーン☆

Yooちゃんは、おっぱい星人なのーーー?
そーなの?ソ-ナノカ・ ・ ・
ショボ---ン(>_<)
でもでも、ホランさんってば、昔のアイドルがよく使った技使ってません?
少しでも、おっぱいが大きく見えるように、脇を狭めるの( ̄□ ̄;)
ちょい垂れてません?←負け惜しみじゃないぞ~(>_<)
YOOちゃんは、人とは違うことが好きだから、
大勢一般男子が、思ってることとは、考えが違うと思ってたの(^。 ^;)
普通の人とは、違うといえば、昨日の嵐の番組見てたら先週、ハナさんが笑った勝負服対決の合コンの服対決してました^^ハナさん見ました~?
そこでの大野くんの服が・ ・ ・(≧ω≦); トレパンって☆もう~大野くんの少しずれた基準、好きだわ~と思った昨日でした。案の定、最下位だったけど。昨日の大野くんの服と先週の松潤の蝶ネクタイ(>_<)の服の写真つきのトラックが都内走るそうですね^^
ハナさん、トラック見かけたら思いっきり笑ってくださいっ(^o^)
来週は、ラクダが出るみたい。ぷっ
話がずれてミアネヨ~(^。 ^;)

Yooちゃんの生腹は、かる~くわしづかみできるぐらいになってる…??生腹、ツンツンしてみた~い(^^)v
でもね、ぷっくりのほうが、オッサンらしさでるし、哀愁漂う芝居ができるんじゃないかな~と、昨日一晩考えて思いました( ̄m ̄)

今、またハナさんが見つけてくれた、ぶぅ~ちゃんの写真見てたの。
やっぱりぶぅ~ちゃんに間違いないって思ったよ←くどいです。でもぶぅ~ちゃんの後ろに見えるハイヒールを履いた裸のおっきな絵も気になったです^^
by ルナ (2010-05-07 22:09) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
おっぱい星人とは正反対のところにいるきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
私だって寄せて寄せて寄せて上げれば少しぐらいわぁ(T_T) ぷっ

私もホランさんが女優さんっていうニュース見たとき
「おっ!YOOちゃんもいつか共演できるかもぉぉ!?」って思った。
でもおっぱい目当てだったとは(;一_一)←誰もそんなこと言ってないし。爆
でもたとえおっぱい目当てだとしても
今、共演してるあの方とよりよっぽどええわ~。
by きーママ (2010-05-07 22:18) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ホランさんの胸にくぎずけ(゜o゜)でも、よーくみると、谷間の位置が、たかくないですかぁ?
ユッピーも、この写真みて、喜んでるかと(^。^)次の作品で、相手役にご指名したりなんかして。
ホランさんと共演なら、十分許せますわっ(^。^)
今のあの片は、おっぱい星人とは、かなーーーりかけはなれてるから、ぜぇん、ぜぇん、安全パイということでっ。(^ム^)お~、ほっ、ほっ、ほっ(^o^)
しかも、背後霊なんですから、ユッピーの目には、入らない。ぷっ。。←日々、言いたい放題^^;
ユッピーの腹は、撮影が進むにつれて、へっこんでいくでしょう!←願望

by キキ (2010-05-07 22:45) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。
『ホランさん』: ユッピーがスキなヨジャと知ってから彼女出演の歌番組やトーク番組、バラエティなど折あれば観ましたが彼女良いです! ユッピーお目が高いっ!ついでに『おっぱい星人』でもいいんじゃないかなぁー、ユッピーらしくて^^* 彼女との共演観てみたい。(誰とは言いませんが、相手によってはユッピー作品といえども観る(勇)気がない案外心の狭ーいポッコッイムニダ)
それにしても、あの髪型(これはまだ良い^^;)シャツの下でも分かるぽっちゃりお腹、何よりも後ろ姿の腰のあたりの堂々感(イヤ〜ン、シロ)・・この作品のための『役作り』だよねっユッピー?!そうだと言って!
by ポッコッ (2010-05-07 23:24) 

キョン

ハナさん、お久しぶりです~♪
私、大学が始まりまして、ものっすごく忙しくなりまして、お邪魔しててもコメント出来ず、ゴメンナサイ(>_<)

トップ画、素敵ですねー☆まだ、『ある素敵な日』は見れてませんが…。夏休みには、ぜひ見たいですっ!!
前回のトップ画も、とても好きでした!ネクタイをゆるめる手、好きなんです(^^)

そういえば今日、大学で友達に『コプ』おすすめしてきました!!「誰が出てるの?」って聞かれたので、「コン・ユさんだよ」と言っておきましたw(イ・ソンギュンさん好きですが、やはり主演は…(^.^;))
LaLa(アジドラだったかな?)でまたやるみたいなので、見れるときに…というか、18杯目が見たいので、BOX買おうと思います!

支離滅裂で、しかも長くなっちゃってすみません(>_<)
また時間のある時にお邪魔させてください☆それでは~
by キョン (2010-05-08 00:06) 

くらっちょ

いやぁ~ほんとあっちっち~(^_^;)
おでぶちゃんには、厳しい季節になってきました。

ハナさぁん~ども!ぶ~ちゃんに続けっ!的なボデ~を持つくらっちょですぅ!
ゆっちゃんのお裸ににんまり~ありがとうハナさん!頂きます!

上にある「ハナさんの画像」に「やったな!」とほくそ笑んでしまいました。
niceセンスです!

うむむっ!ホランさん!?
すげ~おっぱい(*_*;おっぱいがいっぱいです!
あっ!そ~いやぁハナさん、おっぱいでかかったっすね!
niceおっぱいでした!すいません!
ブログタイトル「チョアチョアゆっぱい星人」なんてど~っすか!?すいません!

おいらには全くない話なんで、羨ましくてっ(;_;)
そっか・・ゆっちゃんがおっぱい星人かぁ・・・
ちっ!

ゆっちゃん「小鳥の様な女性が好き」って自分がワシ?タカ?だから?
ホント鳥類が好きなんすねぇ~

かけらもないおいら・・・ちっ!
あぁ~腹の肉がおっぱいだったらなぁ~
by くらっちょ (2010-05-08 00:14) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>ハナさんお仕事の苦悩は一段落(?)しましたか?
いや(^。^;)。予定が狂って宙ぶらりん。獏
週明けには、ハッキリしそうです^^

>ぶーちゃん(多分?)を従えて歩いてた姿とか、
>撮影の後姿は「あれ?そんなにめっさ太くない?」とかすかな希望が・・
(* ̄m ̄)プッ 。撮影の後姿は、やっぱり、ちょっとガタイが
良いような気がするけど、ぶぅ~ちんが、後ろにひっついてる写真は、
私も、やっぱスラッとしてて格好良いと思ったんだよね。
ただ、ムクムクのジャンバー着てるから、目立たないだけかも?獏

>昨日の朝にミニホが更新されている夢を見て、「今日、更新される?」
>と密かに待っていたら本当に更新されて赤い糸を感じました
あ~。そうだね。赤い糸だね。間違い茄子v( ̄∀ ̄*)vゲラ

>ユッピーおっぱい星人?(; ̄ー ̄A
>そういえべ・・・ダイアンレインが理想って言ってましたね。
グラマーな女性が好きなのかな〜( ´艸`)
by ハナ (2010-05-08 02:36) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>おっぱい星人になるにはどうしたらよいのかしら?
旦那に相談してみては?(>ε<) プーッ!!。
ほらっ、丁度、旦那が帰ってきたんじゃなかった?
やったね、kajikajiさんの時代到来(≧ω≦)ゲラ

>忘れ去られてはいまいか、とっても心配・・・・
残念ながら覚えてる(┯_┯)ぷっ

>ほぼ毎日訪問しておりましたよ~~~(全部読む派)
ありがとーー^^

>顔文字の印象と、やせなきゃというハナさんの言葉にだまされ、
>もっと丸い方だと思っていたので「なんだ、太って無いじゃん!!」でした。
剥いたら凄いんだってば(>_<)エーーーン。
っていうか、顔文字関係あるの?(>ε<) プーッ!!

>正面きってお話できてないから(お互い人見知り同士だしさ)
あんなに最後、ゆっくり傍に居たのに?(* ̄m ̄)プッ
でも、kajikajiさんは人見知りには見えなかったけどな~。
人見知りというより、物事をジッと観察してるタイプの人って居るじゃん。
そういうタイプに見えたけど。獏

>わたしってば、シャープさのかけらもないボヤ~っとした人なのでね・・・
見た目からは、毒舌さは、全く感じなかったけど(>ε<) プーッ!!、
でも、ボヤ~っとしてるようにも見えなかったよ( ´艸`)

>すべてを受け入れられる私たちって素敵だわ~~"^_^"
まぁ、ユッピーに関しては、慣れったていうか何というか。獏

>白黒つけなくても良い事もあるけど、ハナさん。
>そう思ってしまったらつけたいタイプとお見受けします。
あ~。ちゃんと説明してないんでアレだけども、獏、
別に私は、このままで良いのよ。ぷっ。
ただ、会社側から決断を迫られてるのよぉぉ(┯_┯)。

>一緒に生ビールで愚痴言い合いましょうよー。
じゃ、明日12時、駅前の自転車置き場の前に集合ね^^ ぷっ
by ハナ (2010-05-08 02:47) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>案外 ユッピー オッパイ星人かも・・。
オンマもおっぱい大きそう(≧ω≦);ゲラ
「オンマラブ♥」byコン・ユ ぷっ。 

>藤井リナさんも このような胸の持ち主。(>ε<) プーッ!! 
おもっ、そうなんだーーっ。獏

>そういう日には「裸」写真よね~ と私も思ってましたよ。(キッパリ) 
そりゃー、裸ハンターとしては、押さえたいよねーー。ぷっ。

>今の ユッピーの裸・・ 見てみたい。  
>どんな すごいことになってるのやら?(興味津々)
前後、関係なく、このコメントだけ読んだら、
かなり危険(≧ω≦)くくく

>キム・ユナさんの曲、この曲であってました。
ありがと~。良かった~♪

>いつも 音楽と共にいる ユッピー楽しそう。 ^^    
本当に音楽好きだよね~。
DJ コンは、やっぱり、天職に近いもんだったかもね。
↑あくまでも、本当の天職は俳優と思いたい。

>ミニホで更新した曲の歌詞を調べたら
>ちょっと 違う感じでしたねぇ。「楽しそう」 と言っていいのか? 
まだちゃんと聴けてないんだよね。
さっきチラッと覗いたら、もう一曲増えてたね~♪
後で、二曲ともちゃんと聞いてこよ~。
by ハナ (2010-05-08 03:04) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★ご無沙汰しております(>_<)ミアネヨーー

>今日やっとMnetのファンミを途中まで見ました。
>いろんなことからすっかり遅れています。(汗)
最後に勝つのは、うさぎじゃなくて亀だからv( ̄∀ ̄*)v
↑そういう問題なのか?縛

>あの時はほら、「ユッピーはエキゾチックな感じのヨジャが好きなのねっ」
>てそう思ったんですが。
ああ、そうそう!!!!
目指せエキゾチックだったんだ(>ε<) プーッ!!。
すっかり忘れてた。ぷっ。

>実はエキゾチックの下に隠された・・・「おっぱい」だったのか?( ̄▽ ̄;)
透視しちゃったか。ゲラ

>てか、ガン見やろなーきっと。
絶対だよね(>ε<) プーッ!!。
って私も、他の写真含めて、そこばっか何回も。ゲラ

>私はあの胸、どうしても天然だと思えないけどなぁ。
私も思ったんだよね(^。^;)。
だから叶姉妹って書いたんだけど、なんというか・・・
サイボーグっぽいというか・・・。獏
by ハナ (2010-05-08 03:09) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

ハナさん アンニョーーン☆

>ショボ---ン(>_<)
(≧ω≦) 「無い」派か(>ε<) プーッ!!

>少しでも、おっぱいが大きく見えるように、脇を狭めるの( ̄□ ̄;)
やってるかな~?獏。
私には、ガッツポーズしたり自信たっぷりに見えるけど(^。^;)。ぷっ。

>ちょい垂れてません?
まぁ、これだけあればね(^。^;)。
ってか、こんだけあって、前方向だけにボヨーーーンとしてたら、
脅威(≧ω≦)ゲラ

>YOOちゃんは、人とは違うことが好きだから、
>大勢一般男子が、思ってることとは、考えが違うと思ってたの(^。 ^;)
こういう男の本能みたいなのは、どうしようも無いんじゃね?獏
ああ、男の悲しい性。
↑ってか、すっかりおっぱい星人扱い(>ε<) プーッ!!

>勝負服対決の合コンの服対決してました^^ハナさん見ました~?
あ~ん、見てないぃぃ。
仕事の日は、殆どテレビって見れないんだよね。

>そこでの大野くんの服が・ ・ ・(≧ω≦); トレパンって☆
(>ε<) プーッ!!。こういうのってウケ狙いなのかなぁ。
それとも、大真面目なの? 

>写真つきのトラックが都内走るそうですね^^
>ハナさん、トラック見かけたら思いっきり笑ってくださいっ(^o^)
(>ε<) プーッ!!。これ見たいな~。
けど、こんな東京の端っこになんか来ないだろうな~(^。^;)

>来週は、ラクダが出るみたい。ぷっ
おもっ、ユッピーが?(>ε<) プーッ!!。
ハナのために用意してくれたかっ。←勘違い。獏

>ぷっくりのほうが、オッサンらしさでるし、哀愁漂う芝居が
>できるんじゃないかな~と、昨日一晩考えて思いました( ̄m ̄)
うん、やっぱりリゲインが似合うような雰囲気作りかな~( ´艸`)

>やっぱりぶぅ~ちゃんに間違いないって思ったよ
でしょ~( ´艸`)。私の中ではもう、断定してる。獏

>後ろに見えるハイヒールを履いた裸のおっきな絵も気になったです^^
おっぱい星人コン・ユは、どう見たか(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-05-08 03:21) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>おっぱい星人とは正反対のところにいるきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・そういえば・・・?(>ε<) プーッ!!

>私だって寄せて寄せて寄せて上げれば少しぐらいわぁ(T_T) ぷっ
少しじゃ、おっば星人は満足出来ないんじゃね?獏

>「おっ!YOOちゃんもいつか共演できるかもぉぉ!?」って思った。
私達ってば、ユッピーの幸せを願う、ファンの鏡だな。獏

>でもおっぱい目当てだったとは(;一_一)
今頃、共演した時のこと、あれこれ妄想してるかもしれぬ(`ε´)。ぷっ

>今、共演してるあの方とよりよっぽどええわ~。
だろ~、だろ~。獏
by ハナ (2010-05-08 03:31) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>よーくみると、谷間の位置が、たかくないですかぁ?
(>ε<) プーッ!!。垂れてるっていう人もいれば、
高いって人も居て・・。獏

>ユッピーも、この写真みて、喜んでるかと(^。^)
日々の励みにして欲しいかと。ぷっ

>ホランさんと共演なら、十分許せますわっ(^。^)
でも、この方との濃厚ラブシーンを想像すると・・・ゼイゼイハァハァ。ゲラ

>安全パイということでっ。(^ム^)お~、ほっ、ほっ、ほっ(^o^)
残念でしたーーーψ(`∇´)ψ ケケケッ

>日々、言いたい放題^^;
エエねん、エエねん。
記事で私が書きづらい事をズバッと書いてくれて、
なんというか・・・個人的に、スッキリする(>ε<) プーッ!!

>ユッピーの腹は、撮影が進むにつれて、へっこんでいくでしょう
けど、役作りだったら、このままだよね~(^。^;)。
by ハナ (2010-05-08 03:36) 

ハナ

>ポッコッ さん

こんばんはぁ★

>彼女出演の歌番組やトーク番組、バラエティなど折あれば観ましたが
>彼女良いです!
へ~。そうなんだーーっ。私は良く知らないんだよね。

>ユッピーお目が高いっ!
おっぱいだけが目当てってわけでも無かったか。獏

>ついでに『おっぱい星人』でもいいんじゃないかなぁー、
ああ、もちろん、別に悪くないよ。獏
ただ、ホランさんのおっぱいに衝撃を受けただけで。ぷっ

>彼女との共演観てみたい。
どんな演技をするんだろうね~。

>誰とは言いませんが、相手によってはユッピー作品といえども
>観る(勇)気がない案外心の狭ーいポッコッイムニダ)
誰とは聞かないのに、誰のことなのか、
一秒で分かってしまうハナイムニダ。ゲラ

>この作品のための『役作り』だよねっユッピー?!そうだと言って!
記者会見でもあれば、この辺りにも触れるかもしれないのにね~。
こういうのの記者会見って、普通、クランクアップした時だっけ?
by ハナ (2010-05-08 03:41) 

ハナ

>キョンさん

こんばんはぁ★お久です^^

>私、大学が始まりまして、ものっすごく忙しくなりまして、
頑張れ!!!!学生v( ̄∀ ̄*)v
私、学生に戻れるなら、どんなに忙しくても良いや^^
・・・ってくらい、とっても良い時期なので、
楽しく過ごして下さいね~★

>お邪魔しててもコメント出来ず、ゴメンナサイ(>_<)
全然、ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>『ある素敵な日』は見れてませんが…。夏休みには、ぜひ見たい
是非ね!!!!。あまり好きになれない人も居るみたいだけど、
不思議と、ゴン好きな人の好きさ加減は、半端ないです。獏

>ネクタイをゆるめる手、好きなんです(^^)
セクシィーだよね~( ´艸`)

>大学で友達に『コプ』おすすめしてきました!!
偉いどぉーv( ̄∀ ̄*)v
ユッピーの為に、どんどん若いファンを増やして
あげて下さい。獏

>「誰が出てるの?」って聞かれたので、「コン・ユさんだよ」と
>言っておきましたw(イ・ソンギュンさん好きですが、やはり主演は…
これ、当然だよね~。
そう聞かれて、「イ・ソンギュ」と答える人って居るのかなぁ(>ε<) プーッ!!

>18杯目が見たいので、BOX買おうと思います!
18杯目だけ、ばら売りしてくれればいいのにね。ゲラ

>支離滅裂で、しかも長くなっちゃってすみません(>_<)
いえいえ~。楽しかったよぉ★

>また時間のある時にお邪魔させてください☆それでは~
待ってるからね~^^
by ハナ (2010-05-08 03:48) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>ぶ~ちゃんに続けっ!的なボデ~を持つくらっちょですぅ!
目指せ、ぶぅ~ちゃんのポジション(>ε<) プーッ!!

>ゆっちゃんのお裸ににんまり~ありがとうハナさん!頂きます!
どうぞ~^^ 涼んでね~♪

>すげ~おっぱい(*_*;おっぱいがいっぱいです!
(>ε<) プーッ!!。一応、二個だけだと思うんだけど。獏

>あっ!そ~いやぁハナさん、おっぱいでかかったっすね!
(>ε<) プーッ!!。細かく見てるね~。ゲラ

>ブログタイトル「チョアチョアゆっぱい星人」なんてど~っすか!?
あ、記事書き間違えた。ゲラ
「ブログタイトル」じゃなくて、「記事タイトル」だった。獏
さすがの私もブログタイトルは、おっぱい星人に出来ない(≧ω≦)ゲラ

>すいません!おいらには全くない話なんで、羨ましくてっ(;_;)
おもっ、そんな謝る必要、一個もオプソヨv( ̄∀ ̄*)v

>「小鳥の様な女性が好き」って自分がワシ?タカ?だから?
というより、自分が守りたい派なのかもね~。
ところが、ホランさんとかは、守ってあげなきゃな人では
ないと思うし、結局、ユッピーの好みって一貫性がなくて、
良くわからない(^。^;)。ぷっ。

>ホント鳥類が好きなんすねぇ~かけらもないおいら・・・ちっ!
ナド(;一_一)

>あぁ~腹の肉がおっぱいだったらなぁ~
君も、人造人間になってみるか?。獏
by ハナ (2010-05-08 03:59) 

ゆきりほ

お久しぶりです><
まとめていっぱい読ませていただき・・・・
ここでユ君の状況を把握・・
のゆきりほです。

忙しいのはもちろんながら・・・
映画決まってから、なんだか距離を置いてる自分・・

・・・な私にハナさんのブログは元気をくれるわ~

「おっぱい」だけなら・・わたしも ><
24歳くらいがピークだったけど・・・・そのころなら、彼女くらいの谷間は余裕で・・・・


by ゆきりほ (2010-05-08 12:40) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★お久ですね~^^

>映画決まってから、なんだか距離を置いてる自分・・
はは(^。^;)。どうしたら良いんだよ、ユッピーや~いっ。

>・・・な私にハナさんのブログは元気をくれるわ~
ちょっとでも元気になってくれたら嬉しいよ^^

>「おっぱい」だけなら・・わたしも ><
(>ε<) プーッ!!。そうだっけ。
おっぱいは見てなかったなーーっ。ゲラ

>24歳くらいがピークだったけど・・・・そのころなら、
>彼女くらいの谷間は余裕で・・・・
えええっっ。サイボーグみたいだったの?(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-05-08 22:54) 

ナイキ

Wow that was unusual. I just wrote an really long comment but after I clicked submit my comment didn't appear. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyways, just wanted to say superb blog!
ナイキ http://www.nikejashoes.com/
by ナイキ (2013-09-14 20:49) 

セリーヌ バッグ

With havin so much written content do you ever run into any problems of plagorism or copyright violation? My website has a lot of exclusive content I've either authored myself or outsourced but it looks like a lot of it is popping it up all over the web without my permission. Do you know any methods to help prevent content from being stolen? I'd really appreciate it.
セリーヌ バッグ http://www.vipsanalpha.com/celine-heise
by セリーヌ バッグ (2013-10-26 18:49) 

カシオ 人気

Howdy! This post couldn't be written any better! Reading this post reminds me of my good old room mate! He always kept talking about this. I will forward this post to him. Pretty sure he will have a good read. Thank you for sharing!
カシオ 人気 http://www.watabasang.com/cabef
by カシオ 人気 (2013-10-26 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。