SSブログ

撮影現場写真二枚ほど・・・^^ [コン・ユ]

agwr.jpg

はぁ~。ゴールデンウィークも、もう終わってしまったね~(>_<)。

実は、ここ数週間、仕事に関して悩んでたというか、
悶々とした日々を送っていて、単に仕事がしたくないというよりも、
この連休中に一つの結論を出さないといけなくて、
連休が明けることを、ちょい恐れていたんだよね。

その恐れていた日がついにやってきて、結論が出たんだか
出てないんだか、自分でもハッキリしてない感じだけど、
とにかく、会社行ってきますわ(^。^;)。


何のこっちゃっという感じでしょうが、
数日中には、白黒ハッキリすると思うので、また、
お話聞いて下さいね~^^



ところで、先ほど、chiikoさんから
「スジョンさんの撮影中の顔が怖い」
というコメントを頂いて、
「? 私、そんなん見てないし・・・」
って事で、恐る恐る(←何でだ。ぷっ)探してきちゃったよ。獏
(恐る恐るでも、こうして関わっていこうと思うから許してぇっ。ぷっ。)


あんま時間かからなくて良かったーーー(>ε<) プーッ!!




これかな?^^
qwf.jpg

ホントだ。この洞窟のようなセットのせいもあるのか、
亡霊みたい(>ε<) プーッ!!




で、一番下の後姿がユッピーだと思うんだけど(後姿フェチの方万歳。ゲラ)
後姿見ても、前髪は、

IMGP4972.jpg

これだね(* ̄m ̄)プッ  って感じるよね~。ゲラ


ま、とにかく、クランクインした、クランクインしたといっても、
意外とあまり実感が沸かなかったけど、こういう写真見ると、
実感が沸いてくるし、ユッピーが元気に撮影に臨んでいるようで、
ちょい安心しました^^



それはさておき、ついでに、もう一枚、見つけてしまったの。獏



ah.jpg


おおっ??


この後ろにひっついてるヨジャは、まさに、

1272528216_201004291706562346281901_0.jpg

この女性じゃね?
マフラーしてるし、上着の色も同じだし。


ねぇーーねぇーーーっ。
やっぱり、ぶぅ~ちゃんだと思うんだけど。獏


こんな撮影現場で、ユッピーの後、ずっと
ひっついて回れるなんて、スタッフくらいだと思うんだけど(* ̄m ̄)プッ


ぶぅ~ちゃんっ、
ちょっと見ない間に大きくなって(┯_┯)。
↑断定か?ぷっ


nice!(3)  コメント(20) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 20

ルナ

ハナさん アンニョン^^~

ハナさん、お仕事のことで悩んでたゴールデンウィークだったの…?
ケンチャナヨ…?
結論を出すには、難しいことみたいですね。
また、お話聞かせてくださいね。

ハナさん、恐る恐るの映画の画像探し、コマゥオ~^^
洞窟みたいところと、スジョンさんだけ見ると、怖いわぁ…(>_<)ホラーじゃないよね(-_-;)
洞窟の入り口は↑の前髪のYOOちゃんがいたところですかね…?
う~んセットだけでもどんな映画になるか、気になります(*_*)
こうやって、チョロチョロっと、撮影風景出てくるのって嬉しいですね。あんなにやりたかった映画、楽しんで仕事してほしいなぁと思います( ´艸`)

キャァーーぶぅ~ちゃん、とうとういましたね(≧ω≦)
マフラーもしてるぅぅ('∇')
やっぱり、YOOちゃんと一緒に太ったぶぅ~ちゃんだったのぉ~?
もうちょい近くの顔も見たい気もするけど…(*_*)
by ルナ (2010-05-06 04:38) 

yukko*

ハナさん おはようございます♪
トップ画像キレイですね~!ゴンのあごライン☆好き☆です(*^。^*)

GW終わってみると寂しいようなまた日常が戻って少しホッとするような・・
ハナさんのお仕事の悩み。早く解決しますように。。。

最近色んなYooちゃんの画像が出てきて、嬉しくって♪♪
写真だけでこんなにヤイヤイ盛り上がれるなんて、ほんとYooちゃん飽きません(笑)
髪型も・・・見慣れれば可愛いし(*^_^*)
早く動画がみたいです!

やっぱりぶぅーちゃんですよね!?
背も高そうだし、なんだかボディガードみたくなっちゃって、、、
Yooちゃんより目立ってるぅ~^_^;
by yukko* (2010-05-06 07:38) 

puyon

ハナさん あんにょん~

ぶぅ~ちゃん に見える写真・・
上の方は やっぱり ぶぅ~ちゃんだ (・∀・)!

となると 消去法で 下の写真は やっぱり
ぶぅ~ちゃん? アンドゥエ~っつ(>_<)!

この写真に関しては 全然ぶぅ~ちゃんオーラが
出てないのにっつ  _| ̄|○

というわけで ハナさん お騒がせしました。
私の勘もたいしたことないなっ ふっ
 
それより この写真見て嬉しかったのが(あ、下から2枚目ですけど)
なんか ゆちゃんの姿が素敵に見えます。
楽しみやな~。

それにしても スジョンちゃんの髪型に プチ衝撃が Σ(゜Д゜) !
こっちの方が イメージが違った~_| ̄|○
by puyon (2010-05-06 13:01) 

pon

ハナさん、こんにちは♪

GW中は一度もパソコンを触れずじまい...
久しぶりに覗いてみたら、話題が盛り沢山!!
またしても書き込みしてしまいました(^^ゞ

トップ画像綺麗です。初夏ですねぇ。
そして「ダラダラ2」の下に油絵風のラインがなんともおしゃれです(≧▽≦)

スジョンさんは一体どうしたのでしょう(?_?)
こわ~い洞窟の写真が、うすーい水色の文字でさらに写真の雰囲気を...(((;◦Д◦)))
お疲れなんでしょうか?(Yoo君は楽しんでるかな?)

そして衝撃が!!前髪がっっ(O_O;)!!
少ーし?ボリュームアップしたまぁるいお顔に (≧ω≦)ウケルッーーーー
小心者という役柄であの髪形なんでしょうか...(・へ・;;)ウーン
でも、愛嬌があってかわいいかも♥

一番下のYoo君のはじける笑顔♪
こんな笑顔を映画でも見られるといいな
by pon (2010-05-06 14:45) 

rin

ハナさん、こんばんは。後ろ姿が好きな分、変化に厳しいrinです(爆)。
撮影中のユッピーの背中…まずいね(笑)。
グレーのスーツだからかな余計大きく見えるぅ…。
こ、この写真は冥土の土産に入れないでっ(笑)。
しかし、ユッピーったら、あんなにガタイの良い役なのかなー。
もうちょっと絞ってほしい☆
ハンギョルの時は意識して絞ったのではなかったかしら。だとしたら今回は
本当に役作り?

相手役は貞子風でコワイっすね!

スタイリストのぶーちゃん、やっぱり同一人物みたいねー。
こちらも本当に大きくお育ちになって…。
でもって、彼女、ユッピーと比べてみて思ったけど、
結構背も高いのねー。170以上ありそう。
もう明らかに幸せ太り。
日本でもいちゃいちゃ一緒に買い物してー。
しあわせな人だよ。もう普通の男性となんて結婚できないかもっ!^^
だってユッピーにあんなに優しくされちゃ~ねえ…。
by rin (2010-05-06 19:00) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

怖かったでしょ?ヘ(-_-ヘ フフフフフ
私最初見たときオーラが変(←失礼)で・・・
なんか顔もくら~いお顔に見えませんか?(ぷっ)

私ゴールデン・ウィークお仕事でした。
しかも嫌な事がてんこ盛りの毎日でして・・・・
今日ほっと一息ついて明日また頑張ってきます。
明日は比較的気が楽~なので・・でも大雨とか (・_・。)) マイッタナァ
でもでも・・夜は飲み会なので頑張れそうかと(ぷぷっ)

ハナにむもなんか悶々とされてるみたいで
溜め込んじゃうと身体によくないから吐き出しちゃってね

ぶ~ちゃんの笑顔もとっても楽しそう(ぷっ)
ハナにもも負けずにファイティンです!

by chiiko (2010-05-06 20:06) 

yoosio

おお~~~ トップが私のゴンに~~~♪
爽やかな五月にふさわしい、爽やかなゴナ~~
(まだ、メッチャ寒いけどーー;)
それにしても、あの背中が。。。

おっさんくさい。。。(爆爆

ここんとこ忙しくて、モッチンの記事にも
コメできず。。。_| ̄|○

その間にイ・ジュンギ君も兵役に@@!
yoo君が入隊中を思い出して、涙が。。。TT

最近k-popの若い子を見てるのが面白いんだけど
凄くファンになるのには抵抗あるんだよね~
大変な思いをして待つのはyoo君だけで十分です~

ゴナの続きは見れてますか~?
腹イテ~って、笑ってたでしょ(爆爆
でもね~ ヒョジュには感情移入がちょっと
できるんだけど、ハヌルはホント憎らしい感情しか
沸いてこないのよ~~--;

私のゴナをあんなに悩ませて、とかさ~~
チーム長でいいジャン、って思っちゃうのよね~~ (≧ω≦)

私は個人的にはチーム長のよさは
あんまり分からないのよ~~~(爆


私は水槽の前で泣いてヒョジュにしがみついてる
ゴンが売ってたら、絶対買うわ!

ハナニム~~~
よく食べて、よく寝て、元気に過ごしてね~~^^

ファイテイ~~ン!!!




by yoosio (2010-05-06 20:38) 

chiharu

ハナさんこんばんは(^O^)お仕事大丈夫でしたか?良いことがありますように!どんな髪型でも多少ポチャでもやっぱり好きだぁ[ー(長音記号2)]p(^^)q動画みていいね[ー(長音記号2)]と再確認(今更の確認だったか)。にしても、ちょっとすみません、そこ通ります的な後ろ姿(私だけかそう感じるのf^_^;)なんともいえません(^^ゞ
by chiharu (2010-05-06 21:10) 

みぃこ

ハナさん こんばんは~☆
お仕事・・・いい感じになりましたか?←何にもわかってないです><:

亡霊の文字を読んだ時に
笑いすぎてイスが後ろにたおれて イスから落ちましたー笑
こんなマンガみたいなことがおきるなんて、ハナさん すごいですぅ☆
わたし、この方の映画を、練習のために観てみたんですけど
やっぱり・・・やっぱり・・・ごめんなさーい 涙
by みぃこ (2010-05-06 21:33) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
いやぁ~ほ~んと亡霊だっ@@ぷーーっ。。影うすっ。なんか、ぶっちょうずらにみえるんですけど?←好き放題、言っていいんでしょうかっ(^。^)
それにくらべて、オ、ナラさん、ほほえんでるし。
そして、ユッピーの後ろ姿、小心者のA型になってる!なんか、腰の低い昭和の営業マンて感じで、母性本能が、くすぐられますわっ○o。.
なんか、ハート型のモリが、盛りが、かわいい~●~*正面は、あれだけど。ぷっ。これから、ちょこ、ちょこ、こういった撮影現場が、みれるって、楽しくてうれしいですね~ユッピーがんばってるんだね~。

そして、ぶぅちゃん、やっぱり、ぶぅちゃんなんですかね~@@ビックになられたんですね~コートの色も似てるし←いっちょうらなのか?
万が一ぶぅちゃんでなければ、韓国の熱烈なおっかけペン、ぶぅちゃん似?

そしてハナさんお仕事の結論て?もしや、リーダーの荷を、おろさしてもらうとか?うーーん、わからないわ~って、ハナさん白黒ついたら、おしらせくださいねっ。ハナさん、アジャ、アジャ、ファイティン!!!ですっ。
PS トップ、これから、夏がやって来るーって感じで、いい感じですね~●~*
昨日書き忘れました(^v^)長髪ゴンも、悪くはないですね。次回は、このさい、短髪ゴンも、行っちゃってください(^。^)

by キキ (2010-05-06 22:28) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、お仕事のことで悩んでたゴールデンウィークだったの…?
悩んでるっていうか、悶々(^。^;)

>また、お話聞かせてくださいね。
結局、まだ出せずに居るというか、出さなくて済んだけど、
また、聞いて下さいね^^

>ハナさん、恐る恐るの映画の画像探し、コマゥオ~^^
スリル満点だわ(>ε<) プーッ!!

>ホラーじゃないよね(-_-;)
いっその事、ホラーで、彼女が怪物に変身とかなら良いのに。獏

>洞窟の入り口は↑の前髪のYOOちゃんがいたところですかね…?
あそことは違うんじゃね?

>あんなにやりたかった映画、楽しんで仕事してほしいなぁと思います
で、サッサと終わらせて、こっちの世界に戻ってきて欲しいわ(≧ω≦)
↑こっちの世界ってどこの世界だ。獏

>キャァーーぶぅ~ちゃん、とうとういましたね(≧ω≦)
同じ人だよね~v( ̄∀ ̄*)v

>もうちょい近くの顔も見たい気もするけど…(*_*)
でも、服は同じだし、顔見ても、あの顎の長い
ぶぅ~ちゃんだと思うけど(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-05-07 00:15) 

ハナ

>yukko*さん

こんばはんはぁ★

>トップ画像キレイですね~!
オーストラリアの画像見てると、気持ちが爽やかになるね^^

>ゴンのあごライン☆好き☆です(*^。^*)
あごのライン?また細かい事、言い出したな~(>ε<) プーッ!!
ああっ、鍛えたから顔の輪郭も変わってるんだよね。
あごの「ポニョッ」っとした感じかな?

>ハナさんのお仕事の悩み。早く解決しますように。。。
有難うございます^^

>写真だけでこんなにヤイヤイ盛り上がれるなんて、
↑これ、最初「イヤイヤ盛り上がれる」って読んでしまって、
すげーーーっ、まさに私の心境を的確に表した表現と
思ったよ(≧ω≦)ゲラ

>髪型も・・・見慣れれば可愛いし(*^_^*)
でも、私達はやっぱり病気かも(>ε<) プーッ!!。
さっき、ユッピーファンではないチングからメール来て、
「あれは変えないと」
って(>ε<) プーッ!!

>やっぱりぶぅーちゃんですよね!?
もう断定しちゃって良いと思うんだよね~。

>背も高そうだし、なんだかボディガードみたくなっちゃって、、、
おおっ、なんか懐かしの表現。
以前、彼女のことをボディーガードと言って、
盛り上がった時があったな~。ゲラ
by ハナ (2010-05-07 00:20) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>上の方は やっぱり ぶぅ~ちゃんだ (・∀・)!
だよねーー(>ε<) プーッ!!

>となると 消去法で 下の写真は やっぱり
>ぶぅ~ちゃん?
という事になるかと。獏

>この写真に関しては 全然ぶぅ~ちゃんオーラが
>出てないのにっつ  _| ̄|○
おばさん臭いんだよね。獏
で、ぶぅ~ちゃんの「ファンなんて知ったこっちゃねー」的な
雰囲気じゃなくて、野次馬的な雰囲気を感じる。獏

>それにしても スジョンちゃんの髪型に プチ衝撃が Σ(゜Д゜) !
>こっちの方が イメージが違った~_| ̄|○
ぷっ。そうなの?どんなイメージだったんだろう。
考えてみたら、私は興味なくて、想像すらしてなかった。獏
by ハナ (2010-05-07 00:24) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>GW中は一度もパソコンを触れずじまい...
(´Д`) アゥ。気が狂いそう。獏

>久しぶりに覗いてみたら、話題が盛り沢山!!
私も連休で、パソコンに関われる時間がたくさんあって
楽しかった~^^

>またしても書き込みしてしまいました(^^ゞ
ようこそです★何度でも~♪

>そして「ダラダラ2」の下に油絵風のラインがなんともおしゃれです(≧▽≦)
記事にも書いたように、何か特定の「役柄」の画像を使うのを
あまり好まないから、どうしても、ただ、そのままというのが嫌で、
何とか手を加えたいと思ってアレコレやってみたけど、しっくりしなくて、
結局あれだけ(>ε<) プーッ!!

>こわ~い洞窟の写真が、うすーい水色の文字でさらに
>写真の雰囲気を...(((;◦Д◦)))
(>ε<) プーッ!!。いいどいいどーーっ。
このままどんどん、亡霊化してくれてもいいどーー(≧ω≦)ゲラ
↑小声で(^。^;)、獏

>そして衝撃が!!前髪がっっ(O_O;)!!
衝撃だったよね~(>ε<) プーッ!!。
最近、ファンになられた方には、かなりの衝撃だと思うけど、
大丈夫かな~。獏

>一番下のYoo君のはじける笑顔♪
>こんな笑顔を映画でも見られるといいな
私は生で見たい(┯_┯)シクシク
by ハナ (2010-05-07 00:30) 

ハナ

>rinさん

こんばんはぁ★

>後ろ姿が好きな分、変化に厳しいrinです(爆)。
激獏(≧ω≦)。何でもエエってわけじゃないのね(>ε<) プーッ!!

>撮影中のユッピーの背中…まずいね(笑)。
あ、まずい(^。^;)。やっぱ?
お尻がほっぺみたい~。ゲラ

>グレーのスーツだからかな余計大きく見えるぅ…。
汗フキフキのサラリーマンみたいな役ならエエんでない?獏
リゲイン、プレゼントしたいわ。ぷっ。

>この写真は冥土の土産に入れないでっ(笑)。
あらっそうなの~?最新だよ?エエの?獏

>もうちょっと絞ってほしい☆
小心者のA型という意味でも、細いほうが、
イメージな感じはするけどね。

>だとしたら今回は本当に役作り?
もしくは、本当に筋肉に興味がなくなったか(>ε<) プーッ!!。
せっかく肩に「筋肉命」って書いてあげたのにぃーーーっ。ぷっ

>相手役は貞子風でコワイっすね!
まぁ、今回は、可愛くないのは、歓迎だわψ(`∇´)ψ ケケケッ

>スタイリストのぶーちゃん、やっぱり同一人物みたいねー。
だよね~^^

>こちらも本当に大きくお育ちになって…。
幸せ太りか(^。^;)

>結構背も高いのねー。170以上ありそう。
そりゃー、ボディーガード(≧ω≦)ゲラ

>日本でもいちゃいちゃ一緒に買い物してー。
なんなんでしょーね。この二人は。
ぶぅーちゃん、どうぞ、映画撮影現場でも、
ぶぅ~ちゃん威力を発揮してくれ。獏

>もう普通の男性となんて結婚できないかもっ!^^
無理だよねーーっ。かわいそうなんだか幸せなんだか(^。^;)

>だってユッピーにあんなに優しくされちゃ~ねえ…。
顔も真っ赤になるよね~(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-05-07 00:42) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>怖かったでしょ?ヘ(-_-ヘ フフフフフ
うん。むしろ望むところだけども。獏

>なんか顔もくら~いお顔に見えませんか?(ぷっ)
うん、だから亡霊・・・ぷっ

>私ゴールデン・ウィークお仕事でした。
あらあら、そうだったのね~。お疲れです(>_<)

>しかも嫌な事がてんこ盛りの毎日でして・・・・
お互い、この後は楽しいことが沢山、あるといいね~。

>でもでも・・夜は飲み会なので頑張れそうかと(ぷぷっ)
いいな~。飲み会っ。ここのところ、暑いから、
ビールが美味しそう^^

>溜め込んじゃうと身体によくないから吐き出しちゃってね
ありがと~^^

>ぶ~ちゃんの笑顔もとっても楽しそう(ぷっ)
そりゃ~。ユッピーの傍に居られるだけで、楽しいべ(* ̄m ̄)プッ

>ハナにもも負けずにファイティンです!
ありがとね~。chiikoさんもv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-05-07 00:46) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>おお~~~ トップがゴンに~~~♪
ふふふ^^
あ、諸事情で「私の」という言葉は
削除させて頂きましたψ(`∇´)ψ ケケケッ

>(まだ、メッチャ寒いけどーー;)
あらっ、そちらはそうなのね。
関東は暑いよぉおお。

>それにしても、あの背中が。。。
>おっさんくさい。。。(爆爆
(>ε<) プーッ!!。皆、言いたい放題。獏。
毒舌ハナも、置いてきぼり(≧ω≦)ゲラ

>ここんとこ忙しくて、モッチンの記事にもコメできず。。。_| ̄|○
お疲れですね(>_<)。
何か癒しがあるといいね~^^

>yoo君が入隊中を思い出して、涙が。。。TT
やっぱり一度経験すると、この「入隊」という事に
敏感になるよね。

>大変な思いをして待つのはyoo君だけで十分です~
あ、凄くわかる!!!!
私、もう二度と、入隊を終えてない人は
好きにならないって思ったもん。

>ゴナの続きは見れてますか~?
見れね(┯_┯)

>腹イテ~って、笑ってたでしょ(爆爆
だって本当に腹抱えて笑ったもん(>ε<) プーッ!!

>ヒョジュには感情移入がちょっとできるんだけど、
ちょっとなんだ(>ε<) プーッ!!。
もっと思いやってやれよぉお。獏

>ハヌルはホント憎らしい感情しか
>沸いてこないのよ~~--;
(>ε<) プーッ!!。まぁ、でも、私もハヌルの魅力は
全くわがんねけど。獏。ゴンって女の趣味が悪いのね。ぷっ。

>チーム長でいいジャン、って思っちゃうのよね~~ (≧ω≦)
これは私も思うわ。獏。

>私は個人的にはチーム長のよさは
>あんまり分からないのよ~~~(爆
あのトボケタ感じが良いんでない?
私個人も、圧倒的にゴン派だけどもね。

>ゴンが売ってたら、絶対買うわ!
ずりぃぃどぉお(`ε´)。競売だよ、競売。獏

>ハナニム~~~
>よく食べて、よく寝て、元気に過ごしてね~~^^
ありがと~^^ yoosioさんもだよ~♪
by ハナ (2010-05-07 00:54) 

ハナ

>chiharuさん

こんばんはぁ★

>お仕事大丈夫でしたか?
いや、結論は保留みたいになってて(^。^;)

>良いことがありますように!
有難うございます^^

>どんな髪型でも多少ポチャでもやっぱり好きだぁp(^^)q
ユッピーファン、皆、病気だから。獏

>ちょっとすみません、そこ通ります的な後ろ姿
(>ε<) プーッ!!。痩せろよ(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-05-07 00:56) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ★

>お仕事・・・いい感じになりましたか?
結論を伝えないといけない営業が来なくて、
保留状態になってて(^。^;)

>亡霊の文字を読んだ時に笑いすぎてイスが後ろにたおれて 
>イスから落ちましたー笑
(>ε<) プーッ!!。そんなに面白かったか。獏

>こんなマンガみたいなことがおきるなんて、
私も、そんな経験したことないわ。ぷっ。

>やっぱり・・・やっぱり・・・ごめんなさーい 涙
エエねん、エエねん。謝らなくて(^。^;)。獏
by ハナ (2010-05-07 00:58) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>いやぁ~ほ~んと亡霊だっ@@ぷーーっ。。影うすっ。
背後霊みたいだ(>ε<) プーッ!!

>なんか、ぶっちょうずらにみえるんですけど?
機嫌悪いのか(^。^;)

>←好き放題、言っていいんでしょうかっ(^。^)
ユッピーペン、何でこんなに、毒舌が多いんだ。獏。
だいたい、ユッピーからして、いろいろ言いたくなることが
多すぎて(>ε<) プーッ!!

>それにくらべて、オ、ナラさん、ほほえんでるし。
余裕~な雰囲気だね^^

>腰の低い昭和の営業マンて感じで、母性本能が、くすぐられますわ
おおっ、そんな風に前向きに受け入れられるのは、
キキさんくらいかも(>ε<) プーッ!!

>これから、ちょこ、ちょこ、こういった撮影現場が、みれるって、
>楽しくてうれしいですね~
私は、楽しくて嬉しいんだか良くわがんねーーー(≧ω≦)ゲラ

>ぶぅちゃん、やっぱり、ぶぅちゃんなんですかね~
絶対、そうだと思うんだけど。

>ビックになられたんですね~
ユッピーが有名な大物になったから、自分も負けじと
頑張ってみたのか。獏

>万が一ぶぅちゃんでなければ、韓国の熱烈なおっかけペン、ぶぅちゃん似?
でも、撮影現場でファンがそうそう近寄れないってーーっ。

>もしや、リーダーの荷を、おろさしてもらうとか?
ちょい違うな。獏

>ハナさん白黒ついたら、おしらせくださいねっ。
ありがとねー。また聞いてね^^

>ハナさん、アジャ、アジャ、ファイティン!!!ですっ。
どもどもv( ̄∀ ̄*)v

>次回は、このさい、短髪ゴンも、行っちゃってください(^。^)
短髪ゴンは、韓国の画像だから暗くて良いのが無いんだよね~。
よって、トップを飾ることは「無い」←キッパリ。 ぷっ。
by ハナ (2010-05-07 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。