SSブログ

一年過ぎた人、スタートした人、踏みとどまって欲しい人。獏 [コン・ユ]

grg.jpg

トップ変更しました~^^

前回のトップ、個人的に気に入っていたので、しばらく変更しなかったんだけど、
少し暑苦しくなってきたかな・・・と(^。^;)。ぷっ。

本当は、何かの「役」の画像をトップにするのは、個人的に好まなくて、
今まで、「素」のユッピーとか「グラビア」関係のユッピーとかの画像を
使う事が多かったんだけど、春らしくて「素」のような画像というのが、
なかなか無くて、結局、ゴンinオーストラリアになりました★
春というより、夏っぽくなっちゃったかな。




さて、今日は、他芸能人の話題に、ユッピー話をうまく絡めた感じで(>ε<) プーッ!!。
↑単にネタ不足。獏




入隊から1年、John-Hoonに応援メッセージ殺到

593113063619223112.jpg


朝鮮日報


もの凄い驚いた。


もう、一年も経ったの(゚ω゚屮)屮?ヒィィィ。



いや~。人ごとだと、こんなに早いもんなんだね(>ε<) プーッ!!

ユッピーが入隊中や、除隊直後に私もチング達に何回も
「もう?」
って言われて
「待ってないから早く感じるんだよ」
と答えていたけど、本当に待ってないと早いんだね(≧ω≦);;;オロロイタッ。


それでも、この辺りから、残り100日くらいが、個人的には
最も時間の流れが遅く感じたように記憶しているから、
ファンの方達、頑張って乗り切って下さいね~^^



そして、アッという間に一年過ぎた方が居るかと思えば、
今、スタートを切った方も居ますね。




敬礼するイ・ジュンギ

498575922213479493.jpg
3日に入隊した(目の上のたんこぶ)ジュンギ君


朝鮮日報


(゚ω゚屮)屮

どこの高校球児かと思った(≧ω≦);;






★(目の上のたんこぶ)イ・ジュンギ(1982年4月17日生)

という事は、現在日本の年齢で28歳になったとこ。

ユッピーが入隊した年が同じく日本の年齢で28歳と6ヶ月くらい?









で、これ?(^。^;)↓
ユッピー入隊.jpg
(≧ω≦);;違いすぎる!!!!


私達、良く納得したなぁーーー(>ε<) プーッ!!



それにしても、本当に突然の入隊で、ビックリだったね。
こんな事なら、例の投票とか(目の上のたんこぶ)ジュンギ君に
花を持たせてあげるべきだったか。獏



2年間待たないといけないファンにとっては、
ちょっと酷なくらい急な入隊だったね。


2年・・・待つ身にとっては、とても長く感じる2年。

正直、待つことにウンザリする日も来ると思うし、
(目の上のたんこぶ)ジュンギ君が、この先、どういう
軍隊生活を送るか分からないけど、心配が尽きない2年だと思います。



軍入隊を見送るということは、単に離れ離れになって
2年間、会えないということではなくて、
「生きて再び会える保障が無い」
という事なんだよね。

人ごととして見つめていた時は、こんな当たり前の事に気づかなかったけど、
自分が愛する人を軍に見送って、初めて気づいた当たり前すぎる事実。




ファンの皆さんも、(目の上のたんこぶ)ジュンギ君も、
どうか健康で頑張って乗り切って下さい。


そして、二年後、またユッピーの目の上のたんこぶとして、
堂々と君臨することを願って?ますよ^^



って、目の上のたんこぶ、目の上のたんこぶって
しつこいなーーー(>ε<) プーッ!!





さて、
IMGP4972.jpg

この髪型の衝撃も、いまだ覚めやらない感じだけど、
でも、思い返せば、コプだって、最初に出てきた画像は、
酷ぇかった(>ε<) プーッ!!



214579116_75.jpg
214579116_17.jpg
214579116_76.jpg
235875901_196.jpg





どーーーなる事かって感じで、今、思い返しても、
あ~、恐ろしや~っオロオロって感じなんだけども(>ε<) プーッ!!、
結果は、めっさ格好良かったもんね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。




C02(L)-H132_20090425010734.jpg
トソヌヌヌチクースコ1ネ」チ。_02ネク_avi_001512879.jpg
C10(L)-2211.jpg
ipopang.jpg
C10(L)-2211.jpg


立ち去ろうとしている、そこの貴女、ちょっとだけ待ってみて(>ε<) プーッ!!



といっても、全く、あの髪型から変わらない可能性も、多いにあるけど、
ゴンだって、画像だけ見てたら、「何だこのモッサイ頭は(;一_一)」
って思ってたけど、動いてる見たら、滅茶苦茶格好良かったんだよね。

gun-6.jpg

最近、ファンになられた方は、ご存知ないかもしれないけれども!!!!、
ユッピーはぁ、画像か動画かで、大きく印象が変わると
(ダラダラダラでは)有名なので(>ε<) プーッ!! 

「ムリエヨ(>_<)」
と思ってしまった、そこの貴女。もうちょこっと踏みとどまってみて(≧ω≦)ゲラ




あ、でも、役柄上、格好良くなってしまっては困るのか?
だったら、髪型から印象から、全てあのままかも。
↑自滅。ぷっ。


nice!(2)  コメント(39) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 39

山猫

いつも拝見させていただいてます。
いつも読み逃げですみません^^;

活動開始したうれしさを大きく上回り、あの背中と髪にぐらっとした私でしたが、ハナさんの励ましで踏みとどまりました。

確かにユッピーは動いてるところを見ないと・・。え~ん( p_q)

またお邪魔させてくださ~~い。
by 山猫 (2010-05-05 05:20) 

chiharu

ですよね[ー(長音記号2)]おっと初コメなのに失礼しました!いつも楽しく読んでま[ー(長音記号2)]す。携帯見てニヤニヤしてる自分にげっ!と思い我にかえる状態ですハハハッ。何がですよね[ー(長音記号2)]かはコプのユくん、最初の頃は秀樹の髪型にしか見えなくて・・何故真ん中わけなの[ー(長音記号1)]と思っていたら、やるじゃん!スタイリスト変えたか?がっかりな私を喜ばす作戦か?と思った程ですが(んな事ないか)今回はど[ー(長音記号2)]なんでしょうね、変えて欲しい気持ち大だけど変わらないに一票って投票ないか。
by chiharu (2010-05-05 07:44) 

ゆっこ

ハナさん あんにょ~ん^^

わーい 大好きな ゴンだぁ~(〃▽〃)キャー♪

コプでユっちゃんを知って、入隊の写真を見た時は
まぁ驚きましたけど、、Σヽ(゚Д゚; )ノ
ジュンギ君は全然似合ってますね。
…こうも違うかと(笑)

この方はホント写真映りが悪いと言うか、、
動いているのを見ると全然印象が変わりますよね。。
よく使われているハンギョルの写真が
私にとってファンになるのが遅れた原因ですし…
by ゆっこ (2010-05-05 08:40) 

ルビー

ハナさん、おはようございます。

ユ君始動したようですね。
・・・確かに、気になるヘア&スタイルではありますが、
そもそもカッコイイ役ではないみたいだし、
うーん、語れば語るほど、褒め言葉が出てこないじゃない!!!
アハハ、こうやって楽しませてくれるんだものね。
良い意味でのサプライズを与えてくれて、
やっぱり、ユ君はファン思いですよね。

(目の上のたんこぶ)ジュンギ君ってこういう顔だったのですね。
なんだかいつも前髪で顔を隠していたから(?_?)
ここまでサッパリした作りだったとは。
とにかく、2年間のご無事と健康をお祈りします!



by ルビー (2010-05-05 09:22) 

おかん

おはようございます~ハナさん!
トップは一足早く夏~ですね(+^ー^+)ゝ

イジュンギさんには本当にびっくりでしたね。いきなり入隊だなんて…。
一瞬でも心を動かされた(目の上のたんこぶ)のイジュンギさんの突然の入隊に軽くショック!を受けました。
ファンの方々は心の準備もできないままに↑このイジュンギさんにお別れをしたんでしょうね…(。>_<。)

2年間待つ事ができるのかしらって自分で思っていた時にハナさんのブログに出合い、たくさんのユッピーファンの方の話やハナさんのユッピー情報、それからコンギに癒され、自分としては寂しいけど楽しく除隊を待つことができました。
きっとイジュンギさんのファンの方も同じような思いをされる方もいらっしゃると思います。みんなで待っていれば、心強いですよー!

ユッピーの頭にいささか戸惑いを覚えた昨夜でしたが、考えてみたら確かにコヒプリの最初は??な感じの髪でしたね。美容院に行くのが間に合わなかったのかしらなーんておバカなことを考えたりしました。(~~~ヾ)
髪型も含めて映画の仕上がりがとても楽しみです。
日本でも放映されますよーに。

ところで、ハナさん「アバター」はどうでしたか?
気持ち悪くなりませんでしたか?

連休も今日でおしまいですね。たくさんおじゃまさせていただきありがとうございました。(^∀^)

by おかん (2010-05-05 10:05) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
今日で休みが終わることに祝杯をあげたいぐらいのきーママイムニダ\(T∇T) /
あ・・・ハナさんちは・・・まだだったね。。。
とりあえずファイティーン(>ε<)

トップ画像、さわやかでええかんじぃ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
前までは髪切ったゴンがええ派だったけど
最近はモジャモリのゴンの方がええくなってきたかも。

確かに私もジョンフン君がもう1年っていうの知っておろろいた(゚ω゚屮)屮
ほんと自分が愛するナムジャじゃないと早いよねぇ!!
でも確かにハナさんがいうように後半にいけばいくほど
時間が過ぎるのが早く感じるかも・・・
でもYOOちゃんにしろジョンフン君にしろラジオがあるから
私たちペンは恵まれてるのかも。

(目の上のたんこぶ)ジュンギ君はこの先、どういう軍生活を送るか
まだ分からないからファンの方が不安でいっぱいだろうねぇ(涙)
あまりにも急だったし。。。
しかし「目の上のたんこぶ」言いすぎだからっ(爆)

>立ち去ろうとしている、そこの貴女
↑これ私じゃないよね。うん、違うはず。ぷっ
だってあんな髪型見せられたら、立ち去りたくても気になって立ち去れない(>ε<)プッ
by きーママ (2010-05-05 12:12) 

rin

ハナさん、こんにちは~♪
トップの写真に特定の役柄の写真を使わないって、ハナさんの中で
決め事があったんですねー。なるほど、思い出せばそうだった…。
でもでも!今回のゴンの写真は、私もとっても好きなのでうれしいなー。
オーストラリアの青い空と、脚をぶらーんってさせているゴンの組み合わせが
すごく良いなーって思うの。

しかし、目の上のたんこぶさんの入隊はあまりに突然で驚きましたね。
John-Hoonくんのもう一年経ったというのも驚き!
待ってないと(失礼)本当に早いのねー。
ハナさんが言うように、生きて帰ってきてくれる保障がないところへ
行くからこそ、帰ってきてくれたときの喜びも本当に大きいですよね。
みんなみんな無事に帰ってきてくれたらと思います。

コプの写真、最初に出てきたものは髪型とか微妙だった^^中で、
ハナさんが載せてくれた上から三番目のウンチャンの頭を押さえて歩いている
写真なのですけど、ユッピー、本当に肩からのラインも含めて後ろ姿も
かっこいー!!って思います♪
この写真、ぼんやりした写りだけど、ユッピーのスタイルの良さが分かるので好きなのです^^。
ユッピーってどこから見てもスタイルが良く見えるけど、
後ろ姿の素晴らしさは無敵だと思う♪
by rin (2010-05-05 13:43) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
トップ変わりましたね!わーいこれ大好きで 私
PC立ち上げると この画像になるようにしてるんです
なんかさわやかだし 一日の始まりに良い感じで❤
ジュンギペンの友人がお見送りツアー行ってるはず
突然だったけどちゃんとお見送りツアーが催行されたとは凄い
ジュンギってまだ26歳ぐらいと思っていましたが
もう28歳だったとは・・・
しかし 髪型で人の印象は変わりますね~
ハンギョルいいわぁ やっぱり

11連休の旦那が今頃ですが朱蒙観ています
毎日毎日帰ると 主題歌が流れてて 最後に「ハッ!」ってやりますが
あれを毎回一緒に やってます。(-_-メ) アンタ朱蒙になったつもりかい?
今 朱蒙が 多勿軍の大将となりいたるところでバンゼーと祝福を受けてます
朱蒙良い顏してますわ~ 大将らしい。
朱蒙バンゼー ユッピーバンゼー!旦那早く会社行け~連休終われ~!

by hirarin (2010-05-05 16:58) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>いつも拝見させていただいてます。
有難うございます^^

>いつも読み逃げですみません^^;
ケンチャンスミダー♪

>活動開始したうれしさを大きく上回り、
>あの背中と髪にぐらっとした私でしたが、
背中に関しては、元々、ユッピーはオフになると、
必ず太りますからね~(^。^;)ぷっ。

>ハナさんの励ましで踏みとどまりました。
エガッた(>ε<) プーッ!!
もうちょっくら、お待ち下さいませ。獏

>確かにユッピーは動いてるところを見ないと・・。え~ん( p_q)
画像だと、こんだけいまひとつな人も
珍しいですよね~。獏

>またお邪魔させてくださ~~い。
是非、また遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしてますよv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-05-05 21:21) 

POKO

ハナさん こんばんは すっかりごぶさたしております。

http://www.chosunonline.com/entame/20100505000058
こちらに 頼もしい援軍が・・・(≧ω≦。)プププ

もう ガンガンいっちゃって下さいませ!!! ふぁいてぃ~~ん!!!

彼女も ホラ この方のほうが 世界的にbigだしぃ・・・
歌もダンスも うまいしぃ・・・ 稼ぐしぃ・・・
ホラホラ 遠慮なさらずに(≧ω≦。)プププ
by POKO (2010-05-05 21:27) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
目の上のたんこぶこと、イジュンギ君も入隊なんですねー(゜o゜)
韓快の人気投票、毎日日課のように、ポチしてたのも、イジュンギ君がいたからこそ。ユッピー11位で、ジュンギ君13位の現在●~*なんか、写真のあどけない顔みると(高校生にもみえる幼さ)ミアネヨーって感じになりましたっ。
2年間がんばってください。

そして、ユッピー、アニ、ジョンウクになったユッピー、以外に動くと、また、いいかも~なんたって、水玉で、証明されてるし。(^_^;)←踏みとどまるための励まし。ぷっ。。冗談ですよっ(^u^)
あの髪型でラブシーン演じて、胸キュンに、させてくれたら、ユッピーは、神の域に、はいるでしょう(^u^) ←冗談ですよっ(^u^)
なにがあっても、ユッピーからは、立ち去りませんよ~(^o^)ぷっ。最後
4枚ともかっこいい~ハンギョル写真、ハナさん、いいとこ並べましたね~●~*




by キキ (2010-05-05 21:28) 

ハナ

>chiharuさん

はじめまして★ようこそです^^

>いつも楽しく読んでます。
有難うございます♪

>携帯見てニヤニヤしてる自分にげっ!と思い我にかえる状態
携帯オンリーでしょうかね。携帯からだと、
見づらい記事も多いかと思います。ミアネヨ~。

>最初の頃は秀樹の髪型にしか見えなくて・・
(>ε<) プーッ!!。けど、実際のドラマの映像では、
それでも、格好良くなかったです?
え?そんな事ない?痘痕もえくぼか。獏

>やるじゃん!スタイリスト変えたか?がっかりな私を喜ばす作戦か
実際、途中から髪型が変わっていきましたよね。
あれは意識的なのか、自然と変わっていったのか
分かりませんが、序盤の長めの髪も、個人的には好きだった
んですけどね^^

>変えて欲しい気持ち大だけど変わらないに一票って投票ないか。
役柄的に、私も「変わらない」に一票です(^。^;)。ぷっ。
ただ、二役って話もあるんで、もう一人の方は、
どんな髪型なのか気になりますよね~^^

コメント有難うございました。
また是非、遊びに来てくださいね^^
お待ちしてます★
by ハナ (2010-05-05 21:28) 

ハナ

>ゆっこさん

こんばんはぁ★

>わーい 大好きな ゴンだぁ~(〃▽〃)キャー♪
あらっ、ゆっこさん、ゴン好きだったっけ。

>コプでユっちゃんを知って、入隊の写真を見た時は
>まぁ驚きましたけど、、Σヽ(゚Д゚; )ノ
こういう方が、どんだけ居るか(>ε<) プーッ!!
そのまま去った人も、きっと居るんだろうな~。獏

>ジュンギ君は全然似合ってますね。
このままでも、全然、良いよね~。

>…こうも違うかと(笑)
同じ年なのに。獏

>この方はホント写真映りが悪いと言うか、、
>動いているのを見ると全然印象が変わりますよね。。
何でだろうね~。スタイルが良いから写真でも全然、
オッケーな気がするんだけど、顔の作り方が下手なのかなぁ。
でも、演技うまいしなぁ・・・ぷっ。

>よく使われているハンギョルの写真が
>私にとってファンになるのが遅れた原因ですし…
ほ?どの写真だろう・・・。
by ハナ (2010-05-05 21:35) 

ハナ

>ルビーさん

こんばんはぁ★

>そもそもカッコイイ役ではないみたいだし、
>うーん、語れば語るほど、褒め言葉が出てこないじゃない!!!
(≧ω≦) 褒めてやれよーーーー。ゲラ

>アハハ、こうやって楽しませてくれるんだものね。
ユッピーが「ファンが共感出来る作品を」
といってたのは、この髪型のことなのか。獏
共感出来ますともぉおおーーーー。ぷっ。

>良い意味でのサプライズを与えてくれて、
期待を裏切らないよね~( ´艸`)

>ここまでサッパリした作りだったとは。
本当に、余分なものは何も無さ過ぎるつくりだよね(>ε<) プーッ!!

>とにかく、2年間のご無事と健康をお祈りします!
ユッピーを経験して、私達も入隊という事に、
敏感になるようになったよね^^
by ハナ (2010-05-05 21:48) 

sakura

こんばんは♪
連休中良いお天気で・・・トップ画像ぴったりです!
ゴンinオーストラリアは素敵な画像ばかりで、私も大好き♥

入隊のニュースを聞くたびにファンの方を思うとせつなくなりますね。
Yooちゃんが入隊前にDVDや写真集を用意してくれていたこと
発売した頃も嬉しかったけど
こういうニュースを聞くと改めて有難く思います。
だいぶ楽しませてもらったものね^^。

いや~~それにしても前の記事の写真、笑いました~。
どんな作品になるか楽しみです(*^_^*)。
by sakura (2010-05-05 21:54) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>トップは一足早く夏~ですね(+^ー^+)ゝ
やっぱり夏っぽいよね。獏

>イジュンギさんには本当にびっくりでしたね。いきなり入隊だなんて…。
「そろそろ」とはささやかれていたけど、
こんなに突然なんてね~。

>一瞬でも心を動かされた(目の上のたんこぶ)のイジュンギさん
あらっ、そうだったんだっけ(>ε<) プーッ!!

>ファンの方々は心の準備もできないままに↑このイジュンギさんに
>お別れをしたんでしょうね…(。>_<。)
お見送りを考えてた人も、諦めた人も多かっただろうね~。

>たくさんのユッピーファンの方の話やハナさんのユッピー情報、
>それからコンギに癒され、自分としては寂しいけど楽しく
>除隊を待つことができました。
私がした事は特に何もなくて、この場所を提供してただけみたいだけど、
あの2年間、その前よりも、その後よりも、もっと濃く、
ファンの皆が、軍人ユッピーに興味をもって関わってきたと
おもうんだよね。そのおかげで、私も予想していたよりずっと
楽しく待つことが出来たし、皆さんに本当に感謝です^^

>みんなで待っていれば、心強いですよー!
ジュンギ君の各ブロガーさんにも頑張って欲しいですね^^

>美容院に行くのが間に合わなかったのかしらなーんて
>おバカなことを考えたりしました。(~~~ヾ)
激獏(>ε<) プーッ!!。それは絶対に無いだろうね~。ゲラ

>ところで、ハナさん「アバター」はどうでしたか?
>気持ち悪くなりませんでしたか?
3Dで見たわけじゃなくて、家でDVDで見ただけだから、
気持ち悪くなる事はなかったよ。獏。
なかなか楽しめました~v( ̄∀ ̄*)v

>連休も今日でおしまいですね。
うぉーん(┯_┯)。また明日から仕事かぁ。。。_| ̄|〇

>たくさんおじゃまさせていただきありがとうございました。(^∀^)
こちらこそ有難うございました~。
やっぱり休みだとネットに関わることが出来て嬉しいぃぃ(>_<)。
by ハナ (2010-05-05 21:55) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>今日で休みが終わることに祝杯をあげたいぐらい
私の休みも終わりじゃんか(┯_┯)

>あ・・・ハナさんちは・・・まだだったね。。。
>とりあえずファイティーン(>ε<)
ま、どうせ私も居ないから、どうでもエエけど(>ε<) プーッ!!。
いっぱい、用事言いつけたし。ゲラ

>前までは髪切ったゴンがええ派だったけど
>最近はモジャモリのゴンの方がええくなってきたかも。
ほらほら~。絶対、長髪ゴンの方がカッチョエエから♥

>ほんと自分が愛するナムジャじゃないと早いよねぇ!!
申し訳ないけど、瞬きするみたいな間だったよねぇ(>ε<) プーッ!!

>ハナさんがいうように後半にいけばいくほど
>時間が過ぎるのが早く感じるかも・・・
ん?もしかして読み違えてるか?
私は、一年過ぎたあたりから、残り100日までは、
めちゃくちゃ、長かったと書いたんだけど(^。^;)
残り100日は、驚く早さだったけども、獏

>YOOちゃんにしろジョンフン君にしろラジオがあるから
>私たちペンは恵まれてるのかも。
これは本当に有難いよね~。
ただ、芸能兵にならないで欲しいという方達も居るから、
そういう方達にとっては、有難くも何とも無いのかもしれないけど(^。^;)

>ジュンギ君はこの先、どういう軍生活を送るか
>まだ分からないからファンの方が不安でいっぱいだろうねぇ(涙)
とりあえず、一番キツイと言われる訓練兵の期間を
元気に無事に過ごしてくれると良いかな・・・と思います。

>しかし「目の上のたんこぶ」言いすぎだからっ(爆)
(>ε<) プーッ!!。けど、しつこく書くことによって、
逆に批判的に読めないんじゃないかな・・・と(^。^;)ぷっ。

>↑これ私じゃないよね。うん、違うはず。ぷっ
うん、だって、貴女は、髪型以前の問題だもの(>ε<) プーッ!!

>あんな髪型見せられたら、立ち去りたくても
>気になって立ち去れない(>ε<)プッ
あらっ、そうなの?だったらユッピーの作戦勝ちか。ゲラ
by ハナ (2010-05-05 22:15) 

ハナ

>rinさん

こんばんはぁ★

>トップの写真に特定の役柄の写真を使わないって、
>ハナさんの中で決め事があったんですねー。
物凄く、こだわってたって訳じゃないんだけど、
気がついたら、そうだった・・・みたいな。
トップ画像を選ぶ時に、どうも役柄の画像には惹かれないんだよね。
そのドラマの世界観が強すぎて違和感があるというか何というか。

>でもでも!今回のゴンの写真は、私もとっても好きなのでうれしいなー。
これ良い写真だよね~^^
オーストラリアの写真は、他にも好きな写真がいっぱいあるんだけど、
その殆どにヒョジュまで入ってて。獏。
ブログのトップにするのには邪魔だなーって。ゲラ

>オーストラリアの青い空と、脚をぶらーんってさせているゴンの
>組み合わせがすごく良いなーって思うの。
この気楽な雰囲気が、ユッピーの「素」も、なんとなく感じるような^^

>目の上のたんこぶさんの入隊はあまりに突然で驚きましたね。
時々、こういう方って居るけど、こういう場合って、
本当に突然、決めたのか、それとも発表をしなかっただけなのか、
どっちなんだろうね。

>待ってないと(失礼)本当に早いのねー。
ね~。つい先日、入隊したような気がするのにね~。

>生きて帰ってきてくれる保障がないところへ
>行くからこそ、帰ってきてくれたときの喜びも本当に大きいですよね。
>みんなみんな無事に帰ってきてくれたらと思います。
それに、ウォンビンのように大きな怪我もしないといいな・・・と思います。

>上から三番目のウンチャンの頭を押さえて歩いている写真なのですけど、
>ユッピー、本当に肩からのラインも含めて後ろ姿もかっこいー!!って
あ~。確かにね~^^ けど髪型がぁあ(´Д`) アゥ。ゲラ
でも、今、もう一度、マジマジ見てきてしまった。獏。
うん、確かに素敵だ(>ε<) プーッ!!

>後ろ姿の素晴らしさは無敵だと思う♪
後ろ姿フェチrin(≧ω≦)ゲラ。
あの例の白黒の写真の後姿も好きだよね~( ´艸`)
by ハナ (2010-05-05 22:24) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>私PC立ち上げると この画像になるようにしてるんです
あ~そうなのね~。
私も以前、ゴンのオーストラリアの画像をデスクトップに
飾ったことがあるんだけど、色が鮮やかで綺麗なんだよね~。

>ジュンギペンの友人がお見送りツアー行ってるはず
>突然だったけどちゃんとお見送りツアーが催行されたとは凄い
へ~。凄いね。それとも、内々では計画が進んでたのかな・・。

>ジュンギってまだ26歳ぐらいと思っていましたが
>もう28歳だったとは・・・
元々、若く見えるけど、坊主になったら少年。獏

しかし 髪型で人の印象は変わりますね~
ハンギョルいいわぁ やっぱり

>11連休の旦那が今頃ですが朱蒙観ています
チュモンは、男性にもウケるみたいだね。
旦那が嵌ったという話、良く聞くよ~。

>アンタ朱蒙になったつもりかい?
いいんじゃね?この不景気、それで幸せになるなら。ゲラ

>旦那早く会社行け~連休終われ~!
家の旦那も、9日までぶっちぎりで休みだわ(^。^;)
by ハナ (2010-05-05 22:28) 

rin

速攻レス(笑)。

>後ろ姿フェチrin(≧ω≦)ゲラ。
>あの例の白黒の写真の後姿も好きだよね~( ´艸`)

好き好き♪あれだけでごはんおかわりできるぐらい( ´艸`) 。
by rin (2010-05-05 22:36) 

ハナ

↑_| ̄|○∠))バンバン。
冥土の土産に持たせてあげるからね~(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-05-05 22:42) 

ヨモニ

ハナさんのトップ画像びっくりしましたあ!「ちゃんちゃちゃちゃちゃーんちゃーん」と音楽とともに両手をひろげてしまいましたよ。ハナさんもどうぞ!!(って知らない人が読んだら、ラジオ体操ですな・・ハナさん!わかっていただけますかな??)  微妙初期のハンギョルの件まったく同感です。イケメンばかりのコーヒーショップ!!という、うたい文句の意味がはじめわかりませんでしたから・・??ところがどっこい!!どんどん素敵になりましたもんねええ。
早く・・映画みたいですね。猫にかつおぶしくらい・・待てない気分です。そのうち見たくてイライラしてくるかもですな・・あっ韓国で公開されても日本語字幕ないし・・
うわあああ!!まだまだだだ・・・
ところで、今年の入隊すごいですね・まだまだいきますからねえ・・大物たちが・・・またまた2年間平和を願う女なんて、本当にいじらしい・・なんて私ったらいじらしい女なのかしらと感心してしまいますよ・・ふう・・
あしたからまた仕事です・・ううっやだな・・。ハナさんカツ入れてください・・優しめに・・・
by ヨモニ (2010-05-05 22:53) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★ちょこっすお久です^^

>こちらに 頼もしい援軍が・・・(≧ω≦。)プププ
おおっ、ピ君、エエどエエどーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー
さすがワールドスターは違うなーーっ。ゲラ

>ガンガンいっちゃって下さいませ!!! ふぁいてぃ~~ん!!!
肩組んで、応援歌唄ってあげるよね~。獏

>ホラホラ 遠慮なさらずに(≧ω≦。)プププ
いっくらでも持っていってくれてええどーーっ。
誰も困らないし(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-05-05 23:02) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>毎日日課のように、ポチしてたのも、イジュンギ君がいたからこそ。
>ユッピー11位で、ジュンギ君13位の現在●~*
ある意味、ユッピーファンを熱くさせてくれるんだから、
有難い存在ですわ。獏

>写真のあどけない顔みると(高校生にもみえる幼さ)ミアネヨーって
ユッピー(ファン)、負けてやれよぉーーー(┯_┯)みたいな(>ε<) プーッ!!

>以外に動くと、また、いいかも~なんたって、水玉で、証明されてる
どうしよう、あの姿を思って、悶々、夜も眠れなくなったら(≧ω≦)ゲラ

>あの髪型でラブシーン演じて、胸キュンに、させてくれたら、
>ユッピーは、神の域に、はいるでしょう(^u^)
しかも相手役の問題もあるしね~(;一_一)
↑いまだ、乗り越えられず。獏

>4枚ともかっこいい~ハンギョル写真、ハナさん、
>いいとこ並べましたね~●~*
格好良い写真は他にもいっぱいあってね~^^
結構悩んだ♥
by ハナ (2010-05-05 23:08) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>連休中良いお天気で・・・トップ画像ぴったりです!
この春は、天気が不安定だったけど、この連休は、
本当に良い天気だったね~。今も、何か蒸し暑いね。

>ゴンinオーストラリアは素敵な画像ばかりで、私も大好き♥
綺麗な画像が多いんだよね~^^

>入隊のニュースを聞くたびにファンの方を思うとせつなくなりますね。
自分達の当時の気持ちを思い出すよね。

>Yooちゃんが入隊前にDVDや写真集を用意してくれていたこと
>発売した頃も嬉しかったけど
>こういうニュースを聞くと改めて有難く思います。
本当だね~。短時間で、いろんな物を用意してくれていって、
だから、私達は、それで凄く励まされたものね。

>いや~~それにしても前の記事の写真、笑いました~。
ホントッ、期待を裏切らないっていうか、
ユッピーファンの壺を心得てるというか(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-05-05 23:11) 

ハナ

>ヨモニさん

こんばんはぁ★

>音楽とともに両手をひろげてしまいましたよ。
毎日、楽しそうだな~(>ε<) プーッ!!

>ハナさん!わかっていただけますかな??
もちろん、分かりますけどもぉ。
ところで、その両手広げてる画像なんだけど、
以前は確かに持ってた筈なのに、最近、無くなっていることが判明。
ショーーーーーーックガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

>微妙初期のハンギョルの件まったく同感です
あ、いや、私は初期の頃というより、撮影の様子を
撮られた写真のことが言いたいんだけどもね。獏

>イケメンばかりのコーヒーショップ!!という、うたい文句の意味が
>はじめわかりませんでしたから・・??
いや、私は、放送が始まったら、いきなり恋に落ちたけども。ぷっ。

>どんどん素敵になりましたもんねええ。
これはでも、そうだよね。どんどんあか抜けて、格好良くなって
いったよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>あっ韓国で公開されても日本語字幕ないし・・
韓国語、聞き取れる人が羨ましいよね~。

>2年間平和を願う女なんて、本当にいじらしい・・
>なんて私ったらいじらしい女なのかしらと感心してしまいますよ・・ふう・・
本当に毎日、楽しそうだな~(>ε<) プーッ!!

>あしたからまた仕事です・・ううっやだな・・。
いや、ヨモニ(呼び捨て。獏)なら、大丈夫。
きっと楽しく過ごせるに違ぇねー。獏

>ハナさんカツ入れてください・・優しめに・・・
うりゃ!  ぷっ。
by ハナ (2010-05-05 23:19) 

みぃこ

 ハナさん こんばんは~☆
トップ画像ーさわやかぁぁぁ!!最高です^^
ハナさんのゴン祭りで、やっぱり長髪ゴンもかっこいい♡と思い出しましたよ☆
イ・ジュンギさん・・・もうちょっと負けてあげればよかった・・笑
無事、2年間がすぎますように☆
明日から、お仕事がんばってくださいね~^^
by みぃこ (2010-05-05 23:21) 

 ekワゴン

こんばんは〜
時々おじゃまさせて頂いております。

「目の上のたんこぶ」さん、現役入隊とのことなぜか感心してしまいました。挨拶もしっかりした内容で目の病気で直前に兵役に付かなかった誰かさんとは大違い。頑張って欲しいです。
「目の上のたんこぶ」さんが留守の間、「目の上のたんこぶ」がとれるといいね。コンユ氏。取れるとすっきりすると思うよ〜。

今日の朝鮮日報のエンタメコリアでの記事です。

〜Rainの理想のタイプはあの人気女優〜

【Rain(ピ)は映画『サイボーグでも大丈夫』で共演したイム・スジョンの名前を挙げた。その理由については「とても奥が深い女性。ユーモアのセンスがあって、『ハッピーウイルス』を振りまく人なので、一緒に仕事をしていて楽しかった」と語た・・・・。】

う〜〜ん?なんとも言えないな〜。
映画がクランクインしたこの時期、なぜ女優(さん)の話題になるのか不思議です???
Rain氏が割り込んでくれて、ちょっと(本当はすごく)うれしいです。頑張れRain氏、このような話は遠慮なくRain氏を応援します。

by ekワゴン (2010-05-05 23:25) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆~

ワァ~ ゴナァーーー
オーストラリアの空と海とってもきれいですね。ゴンも力が抜けた感じで素敵です^^
もう、夏ですね…みたいに、今日は暑かったですね。
ハナさんのアイコンも、変わったんですねっ☆
ウフッ、ハナさん、ちょい壺のYOOちゃんですね^^

ジョンフンくん、もう1年たったんですか~
入隊したのつい最近のような気がします。
ジョンフンくんって、ひ弱なイメージがあったけど、写真みるともうすっかり迷彩服なじんでて、たくましくなったかなぁ…

ジュンギくんは、ほんと慌ただしい入隊でしたね。詳しいことは、よくわからないけれど、決まってた?撮影中?の仕事もあったみたいですね…。ジュンギくんにしてみれば、心残りの入隊じゃなかったのかなぁと思います。
目の上のタンコブさんがいないと、投票も熱くならないので(>_<)ジュンギくん、元気で頑張ってください。ファンの皆さんも、心変わりしないで(>_<)待っていてくださいね。

そうですね…生きて再び会える保障がない…考えたくないけど、そうなんだと思って、私は何もおこりませんように…って願うことしかできなくて・・・。 YOOちゃんのように、皆さん元気に帰ってきてほしいなぁと思います。

コプ最初の画像、番宣見たときは、YOOちゃーーん?ケンチャナヨ~?と不安になったけど、
ドラマ見たらその不安は、吹っ飛びました( ´艸`) はじめは、ちょっと・・・?という声もちょいききますが、私は、はじめっから、ドキドキ♪ランラン♪ウフフだったけどなあ(^o^)だんだんと格好良さは、増していったけど…( ´艸`)

だから映画も、もっともっといろんなYOOちゃんがでてくれば、あのモリだってホントは、サラサラヘアーだったりするかもしれないし…←なおさらひく?(≧ω≦)

GW終わってしまいましたね(>_<)明日から仕事だどー(>_<)まだまだゴンに、浸っていたいのになぁ°・(ノД`)・°・
でもあと2日働くとまた休みです。ハナさん、ファイティーンです(^^)v
by ルナ (2010-05-05 23:35) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ★

>トップ画像ーさわやかぁぁぁ!!最高です^^
心が洗われるようだべ。獏

>やっぱり長髪ゴンもかっこいい♡と思い出しましたよ☆
(>ε<) プーッ!!。しめしめ。獏。
長髪ゴン、頑張れ( ̄´` ̄)ノ エイエイオー。 ぷっ

>イ・ジュンギさん・・・もうちょっと負けてあげればよかった・・笑
(≧ω≦)。手抜きしてあげれば良かったよね~。
こんな事になるとは知らず、ムキになっちまった。ゲラ。

>無事、2年間がすぎますように☆
少しでも早く時間が過ぎていくといいと思います^^

>明日から、お仕事がんばってくださいね~^^
(´Д`) アゥ。獏
by ハナ (2010-05-05 23:37) 

ハナ

>ekワゴンさん

こんばんはぁ★

>時々おじゃまさせて頂いております。
有難うございます^^

>「目の上のたんこぶ」さん、現役入隊とのことなぜか感心
>挨拶もしっかりした内容で
彼は、実際、インタビューの内容なんか読んだりすると、
本当にしっかりした良い青年なんだよね。

>「目の上のたんこぶ」さんが留守の間、「目の上のたんこぶ」が
>とれるといいね。コンユ氏。取れるとすっきりすると思うよ〜。
でも、「目のうえのたんこぶ」と思ってるのは、
私達ファンだけかも(>ε<) プーッ!!。しかも、ファンったって、
ここダラダラの狭い範囲だけじゃない?ゲラ

>今日の朝鮮日報のエンタメコリアでの記事です。
うんうん、さっき読んだよ~^^;

>映画がクランクインしたこの時期、なぜ女優(さん)の話題になるのか
まぁ、今回のがそうかどうか分からないけど、
この方の常套手段といえば、常套手段だよね。

>頑張れRain氏、このような話は遠慮なくRain氏を応援します。
のしつけて、差し上げるのにね(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-05-05 23:50) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>オーストラリアの空と海とってもきれいですね。
>ゴンも力が抜けた感じで素敵です^^
癒されるよね~^^

>もう、夏ですね…みたいに、今日は暑かったですね。
この連休、ずっと良い天気で、特に昨日今日は、
本当に暑いくらいだったよね。

>ハナさんのアイコンも、変わったんですねっ☆
>ウフッ、ハナさん、ちょい壺のYOOちゃんですね^^
丁度ゲストアイコンがハートだったから、
ちょっと遊んでみました。獏
きっとすぐ変更になるかと(>ε<) プーッ!!

>ジョンフンくんって、ひ弱なイメージがあったけど、
>写真みるともうすっかり迷彩服なじんでて、たくましくなったかなぁ…
少し日焼けしてるかな。
ユッピーがたくさんの事を軍で学んだように、
彼も、沢山のことを学んで、無駄な2年間にならないといいなと思います。

>ジュンギくんにしてみれば、心残りの入隊じゃなかったのかなぁと思います。
こんなに慌しい入隊で、ちゃんと周囲の人とお別れしたり
出来たのかな~・・・。

>ファンの皆さんも、心変わりしないで(>_<)待っていてくださいね。
彼も芸能兵になって、毎日毎日、ラジオでもやってくれれば、
逃れたくても逃れられなくなるんだけどね~(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃんのように、皆さん元気に帰ってきてほしいなぁと思います。
厳しい訓練で怪我などせずに、
北朝鮮がおとなしくしていてくれるといいんだけどね。

>はじめは、ちょっと・・・?という声もちょいききますが、私は、は
>じめっから、ドキドキ♪ランラン♪ウフフだったけどなあ(^o^)
そうなんだよーーっ。正確には、私は、放送前の番宣映像で、
恋に堕ちた゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>あのモリだってホントは、サラサラヘアーだったりするかもしれないし
ああもう、私の中では、あのイメージで固まっちゃった(>ε<) プーッ!!

>GW終わってしまいましたね(>_<)明日から仕事だどー
_| ̄|〇。休みってアッという間だね(>_<)

>でもあと2日働くとまた休みです。ハナさん、ファイティーンです(^^)v
ルナさんもねーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-05-05 23:59) 

ウナス

ハナさん こんばんは^^

トップ画像 季節を先取り(夏?)してる感じで涼しげですよん~^^

ジョンフンくん・・・もぉ、1年なんですね・・・。びっくりしましたっ!
人ごとだと、本当に早く感じるものですね・・・^^;

ジュンギ君の年齢知らなかったから、これまたビックリ!!
ゆっぴ-の入隊時と同じ年齢!? うっそ~ん~って感じです(笑)^^;

衝撃の髪形ゆっぴ-
初見の時は、吹き出しちゃったけど・・・見れば見るほど・・・愛着湧いてますぅ~❤ 
可愛くて仕方がないです~^^
コプの時、最初に出てきた画像が”あの髪形”で大ヒットしたんですもん。
ハナさん~きっと映画も大ヒットの前兆よ~^^♪
by ウナス (2010-05-06 00:00) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>トップ画像 季節を先取り(夏?)してる感じで涼しげですよん~^^
夏になったら、どうしようか。獏

>人ごとだと、本当に早く感じるものですね・・・^^;
申し訳ないけど、本当に人ごとだったって事だよねーー。獏

>ゆっぴ-の入隊時と同じ年齢!? うっそ~ん~って感じです(笑)^^;
私たち、本当によく、受け入れたよ(>ε<) プーッ!!

>見れば見るほど・・・愛着湧いてますぅ~❤ 
なんかー、放っておけないんだわ。獏

>ハナさん~きっと映画も大ヒットの前兆よ~^^♪
ユッピーが満足いく結果が出るといいね^^
by ハナ (2010-05-06 00:11) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

怒涛のゴールデン・ウィークを終え、ぐったりのchiikoいむにだ~
いけて茄子YOOちゃん(笑)がどう変化するのか楽しみです。

目の上のたんこぶ君(ぷっ)日本に来られてたんですか・・?ね・・?
チングのチングが参戦されたらしく・・とってもいい子だったそうです。
「いいなぁと思ったらすぐに兵役に行っちゃう」らしく、ただいまショック状態みたいです。いきなりですもんねぇ(T_T) ウルウル

撮影風景のスジョン氏・・・なんか怖い顔・・・ [壁]ロ°)ハッ

オ・ナラ氏って綺麗な方なんですねぇ
以前コンギにゲストで来られたときに「チャングム」の「オナラ~オナラ~♪」歌ってた方ですよね?綺麗でユーモアもあって
私スジョンちゃんより、こっちのが心配(笑)

明日は休日\(^ ^)/ バンザーイ 寝て曜日で過ごそうと思います(ぷっ)
ハナにむはお仕事かな?ファイティ~ン



by chiiko (2010-05-06 00:14) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>怒涛のゴールデン・ウィークを終え、ぐったりのchiikoいむにだ~
家族サービスに忙しかったのかな?お疲れさま~^^

>目の上のたんこぶ君(ぷっ)日本に来られてたんですか・・?ね・・?
ああ、そういえば、少し前にチングから「来る」って聞いたような・・・。

>「いいなぁと思ったらすぐに兵役に行っちゃう」らしく、
>ただいまショック状態みたいです。いきなりですもんねぇ(T_T)
ユッピーでも、こういう方たちが居たようだけど、辛いよねぇ(>_<)

>撮影風景のスジョン氏・・・なんか怖い顔・・・ [壁]ロ°)ハッ
これ、私、まだ見てなかったから、探してきちゃったー(>ε<) プーッ!!

>以前コンギにゲストで来られたときに「チャングム」の
>「オナラ~オナラ~♪」歌ってた方ですよね?
そうそう。名前がインパクトありすぎで、忘れられないわ。獏

>私スジョンちゃんより、こっちのが心配(笑)
誰とでも、心配は心配なんだけど、
「イヤ」さ加減が、申し訳ないけど、彼女は私の中で
群を抜いてるかも(^。^;)

>明日は休日\(^ ^)/ バンザーイ 寝て曜日で過ごそうと思います(ぷっ)
忙しかったようだから、ゆっくりね~^^

>ハナにむはお仕事かな?ファイティ~ン
ありがちょーーー(>_<)
by ハナ (2010-05-06 01:28) 

aya

こんにちは(^―^)お久しぶりです。
パソコンが壊れてずっと会社から楽しく拝見させていただいてました。
トップ画涼しげですね♪
ほんと、待っている間は長く長く感じられます。神戸でのファンミーティングに行けて、出てきた瞬間涙出そうでした(。┰ω┰。)
ジュンギ君のファンの方も心配しながら待っているんでしょうね。

しかし、ユッピーの入隊と同じ歳・・ジュンギ君が幼いのか、ユッピーがモニョモニョなのかププッ ( ̄m ̄*)。

また、書き込みさせてください♪更新楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ゛
by aya (2010-05-09 11:19) 

ハナ

>ayaさん

こんばんはぁ★お久しぶりですね^^

>パソコンが壊れてずっと会社から楽しく拝見させていただいてました。
あらら、そうだったのね~。会社から有難うね~。

>ほんと、待っている間は長く長く感じられます。
待ってるという意識が、より時の流れを遅く感じさせるの
かもしれないけれどもね。

>神戸でのファンミーティングに行けて、出てきた瞬間涙出そうでした
ゾクゾクっとしたよね~^^

>ジュンギ君のファンの方も心配しながら待っているんでしょうね。
しかも、いきなりの入隊。
そろそろと囁かれてはいたものの、心の準備が出来てなかった方が
多いと思うんだよね。胸が痛みます。

>ユッピーの入隊と同じ歳・・ジュンギ君が幼いのか、
>ユッピーがモニョモニョなのかププッ ( ̄m ̄*)。
(>ε<) プーッ!!。たぶん、ジュンギ君も、相当な童顔だと思うけど、
この時のユッピーもねーー・・・・(≧ω≦)

>また、書き込みさせてください♪
楽しみに待ってるよ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-05-09 23:58) 

cole haan パンプス

prada メガネ cole haan パンプス http://www.comy3.info/
by cole haan パンプス (2013-09-13 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。