SSブログ

モリが!!!! オットケーーー(≧ω≦) [コン・ユ]



こんな時間なんだけども、
どーーーしても、急いでアップしたくて(>ε<) プーッ!!


makichangさん、お知らせ有難う~\( ̄∀ ̄*)/フォー



「キム・ジョンウク探し」の写真一枚↓




IMGP4972.jpg

_| ̄|○∠))バンバン



ほらっ、ユッピー!!!!
やっぱ、今すぐ、やめなさい(≧ω≦);;
今なら、まだ引き返せる(>ε<) プーッ!!


誰か止めてーーーー!

ヒィィィィ

ある意味、壺でもあるけれども・・・ボソッ





あと、↑の衝撃で、どうでも良い感じがするけど(獏)
ミニホ更新です^^


뜨거운 감자(トゥゴウン カムジャ)の曲が三曲です。



진취적인 그녀(チンチュイジョギン クニョ)






시소 (Nylon Ver.)


他一曲です。



さて、洗い物して風呂入ってこよっ=333 ぶっ

nice!(3)  コメント(32) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 32

なお

ハナさん・・・・・。
朝起きてこのYOOくんの髪型はきついっス(T_T)
YOOくん、どーしちゃったの!?
急に古臭い香りが・・・・(笑)
小心者のA型男の役だから!?
確かにず~っと見てると分からなくはないかもです(^_^;)
ほんとツボですよ~~(笑)
まさに予想外の展開ですよね(^u^)
これからが楽しみかな・・・・。

by なお (2010-05-04 07:43) 

puyon

ハナさん あんにょ~ん

私も夜中にゲルみて オットケ~! と思ったクチです。

が、あまりにも想像してた通りだったので
そっちの方でも オットケ~(>_<)!

この人がどんどん素敵にみえてくる韓国マジック
楽しみです^^。

(それにしてもサエないモリやなぁ~ わかりやすい表現だなぁ)
by puyon (2010-05-04 10:03) 

yooka

お久しぶりでございます。。。

今までもずっと覗いてたんだよーーー!!!

因みに私は、大野君が一番だよ~!!

ところでこの写真、コメせずにはいられなかった・・・

「キム・ジョンウク探し」っていつの時代の話なのーー???
まさか、現代!?・・・・・ヒィーーーーーーー!!!!!

yooくん、これから見てろよってことだよね・・・だよね・・・
楽しみだな~・・・・・・


by yooka (2010-05-04 10:32) 

tome

コン・ユくん、やっぱり正統派路線は行かない人ねー(><)
韓国版ジョニーデップを目指すのか?(笑)

このヘアスタイル、軍入隊時以来の衝撃かも(笑)
けっこうコメディー色強い作品or役柄なのかな~?

写真の隣(オ・ナラさん?)の方、コン・ユくんのラジオにゲスト出演してませんでしたっけ?

小心者A型男が、主人公と恋に落ちてどのようにナイスガイに変貌していくのか?
いや~ますます楽しみになってまいりましたーこの作品!
by tome (2010-05-04 12:27) 

yumi

ハナさん アンニョン!! B5です。
写真アップ コマウォヨ~

最初に見たときには えっ~ 何これ? と笑ってしまったけれど(コンユ君 ミヤネヨ~) 見直してみると、とっても かわいく・・・見えてきた。スーツ姿いいですね。

また、アップお願いします。皆さんのブログだけが頼りなんです。待ってま~す。

きっと期待を裏切らない映画になることを願って、神社にお参りでも行こっと。



by yumi (2010-05-04 14:47) 

おかん

こんにちは~ハナさん!
えーーーーと、映画のお話の中身を今ひとつしっかり把握していませんが…。
こんな感じなのですね。ふ~ん、これから変身!していくのかなぁ?
もう一度内容を「しか」と確認しなければ…。
髪の毛は随分伸びたような気がしますが【゚ロ゚】!!

早朝より貴重な映像おありがとうございました(\(^o^)/♪☆ありがと ワイワイ)
、ハナさん。
by おかん (2010-05-04 15:04) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。
仕事が休み→昼間から暑いという名の下にビール→リフレッシュという名の下に冷酒→それならば季節の珍味をぜひってことでおつまみ→体重増加・・・この悪循環をどうしよう?のポッコッイムニダ^^;
それにしても、ユ、ユッピー?あなたはどこに向かっているの? どんだけの展開をするつもり? ホントに微妙に笑わせてくれるわぁ・・・でも、目が離せない程美しくて、歌もうまくて、演技なんかもこなしちゃう男性がいても、何だか『ユッピーは別もん!』と、妙に納得する自分がいます。いいんじゃないかなぁ、ユッピーのスキなようにやってみれば(何で上から目線?)( ̄∀ ̄*)v 
除隊後の歴史に残る第一作目がどうなっていくのでしょう?!ユッピーのペンは、自然とドキドキハラハラさせられるようになっているのね。
by ポッコッ (2010-05-04 15:18) 

ルナ

ハナさん、またまたアンニョン^^~

私、朝見たときは、そりゃぁ、ええっ?とおもったけど・・・★
今、改めて見ると、グレーのベストがマジメな公務員風で、いいひと^^って感じのYOOちゃんですね。
そうみると、このおっどろきのモリもだんだん愛おしくなってきました( ´艸`) ウフッ

ここは、一体どこなんでしょうかぁ・・・?
YOOちゃんの後ろの方に見えるのは、ナ~ニ?ちっさい観葉植物みたいのが、並んでるように、見えますが…(?_?)

ハナさん、昨日のYOOちゃん、ありがとうございました(^o^)
映画の撮影も始まって、ホッとしてるのかな?ミニホの新しい曲も、ゆっくりとした感じですね。
新しいYOOちゃんも見たいけど、ぶぅ~ちゃんも、どっかででてきてくれないかな~と思ってます(>ε<)
by ルナ (2010-05-04 15:56) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>朝起きてこのYOOくんの髪型はきついっス(T_T)
すっきり目が覚めて、良かったね。獏

>急に古臭い香りが・・・・(笑)
(>ε<) プーッ!! いっそのことメガネかけても良いかもね~。

>まさに予想外の展開ですよね(^u^)
ミュージカルの映像見ると、そんなに派手な雰囲気ではないと思って、
髪も大人しめかな・・・と思ってて、むしろ、髪をもっと短く切るかもしれないと
思ってたんだけど、こうきたかっ。獏
by ハナ (2010-05-04 20:01) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>私も夜中にゲルみて オットケ~! と思ったクチです。
最近、どうもタイミングがずれるんだよなぁ。
ミニホ更新にしても、カフェのコン・ユマウムにしても、
確認した、少し後に更新してたり。
これが、今の、ユッピーと私の心の距離か。←ネガ(>ε<) プーッ!!

>あまりにも想像してた通りだったので
あらあら、そうだったのね~。
けど、ユッピーは結局二役なの?だとしたら、これは
どっちの役なんだろうね。もう一人のほうは、
また違う髪形なのかなぁ。

>この人がどんどん素敵にみえてくる韓国マジック
うんうん、正直、コプも最初に画像が流れてきた時、
衝撃を受けたもんな~。獏
by ハナ (2010-05-04 20:04) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★ちょいお久です^^

>今までもずっと覗いてたんだよーーー!!!
ありがとーーーーー!!!

>因みに私は、大野君が一番だよ~!!
そうなのねーーーー!! 獏

>「キム・ジョンウク探し」っていつの時代の話なのーー???
>まさか、現代!?・・・・・ヒィーーーーーーー!!!!!
(>ε<) プーッ!!。たぶん、一応、現代だと思うんだけど。獏
しかし、どうすりゃ、こんなに前髪綺麗に、
丸くまとめられるんだろう。獏

>yooくん、これから見てろよってことだよね・・・だよね・・・
自信があるのか。ぷっ。
by ハナ (2010-05-04 20:07) 

くらっちょ

うひゃひゃひゃひゃ~(^O^)ナイスモリ来ましたぁ~♪

やってもうたぁ~!!!お、お腹痛いですっ(>_<)笑いすぎたぁ~!
会社でこっそり、うっかり開いてしまいました(えらいこっちゃ!)
でもぉ~
そんな七三モリ姿のYOOちゃん全然ケンチャナァ(*^^)v
ハナさんも、いける口ですよね?ですよね??(にやり)

このまま行くと、公開は年末っすかね?やっぱ来年??
楽しみですなぁ~(^◇^)

あっ!そうだっ!
チノオンニに「ハナさんとこ見れ」って言ってきまぁす~ヽ(^o^)丿
by くらっちょ (2010-05-04 20:15) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>コン・ユくん、やっぱり正統派路線は行かない人ねー(><)
ユッピーが、こうしたかったのか、それとも、監督の意向なのか。獏

>韓国版ジョニーデップを目指すのか?(笑)
私も、実は、チラッと脳裏をよぎったというか、
「私が出来ない」
みたいに言った事に対する挑戦状かと思ったよ(>ε<) プーッ!!

>このヘアスタイル、軍入隊時以来の衝撃かも(笑)
あ、私もかも。獏

>けっこうコメディー色強い作品or役柄なのかな~?
ミュージカルの映像見ると、そんな感じだよね。
ドタバタした感じで。

>写真の隣(オ・ナラさん?)の方、コン・ユくんの
>ラジオにゲスト出演してませんでしたっけ?
うんうん、出てたよね。
記事で触れたい気もしたんだけど、なんせ、
アップした時間が時間だったもんで、力尽きた。獏

>小心者A型男が、主人公と恋に落ちてどのように
>ナイスガイに変貌していくのか?
変貌はしないんでない?
私は、変貌はしないに一票入れておきます^^
by ハナ (2010-05-04 20:22) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
このユッピー私 期待どおりですよ~
いけてない小心者ですからね(^-^)
ストーリーを知らないので良くわかりませんが
この小心者がどんだけになるか楽しみです
ユッピーらしい何か挑戦みたいに
この作品を選んだことが 出来あがったときに判るような気がします
ま 希望します(^-^) 
でも となりにいるのは・・誰?
イム・スジョンさんには見えないんですが・・・(>_<)
by hirarin (2010-05-04 20:24) 

ハナ

>yumiさん

こんばんはぁ★

>見直してみると、とっても かわいく・・・見えてきた。
慣れって怖いよねーーー(≧ω≦)ゲラ

>皆さんのブログだけが頼りなんです。待ってま~す。
最近では、ユッピーのブログでも、
心強いブロガーの方達が多いから、
あちこち覗くと、いろんな情報をアップしてくれると思いますよ〜^^
by ハナ (2010-05-04 20:41) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>こんな感じなのですね。
ドタバタラブコメディーみたいな感じじゃないかな^^
ユッピーの役は小心者のA型ナムジャとか。

>ふ~ん、これから変身!していくのかなぁ?
私は、変身しないと思ってるんだけどな~。

>髪の毛は随分伸びたような気がしますが【゚ロ゚】!!
これ、伸びてるのかなぁ。獏
この髪型を数ヶ月、キープするんだろうか。ぷっ。
by ハナ (2010-05-04 20:43) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>仕事が休み→昼間から暑いという名の下にビール
>→リフレッシュという名の下に冷酒→それならば季節の珍味を
激獏_| ̄|○∠))バンバン。ダメダメじゃん(>ε<) プーッ!!
でも、そんな生活の素晴らしさも、何故か理解出来る
ハナイムニダ。獏

>ユ、ユッピー?あなたはどこに向かっているの?
たぶん、いろいろチャレンジしたい年齢なので、
笑って許して。ゲラ

>何だか『ユッピーは別もん!』と、妙に納得する自分がいます。
うん、ユッピーは、外しても良いの。獏
外そうが何だろうが、本人、大真面目だから。ぷっ。

>ユッピーのペンは、自然とドキドキハラハラさせられるようになっているのね。
飽きないよね~(^。^;)
by ハナ (2010-05-04 20:49) 

ハナ

>ルナさん

こっちでもどうもです^^

>グレーのベストがマジメな公務員風で、いいひと^^って感じの
>YOOちゃんですね。
すごいなぁ。ちゃんと役そのものって事か。獏

>このおっどろきのモリもだんだん愛おしくなってきました( ´艸`) ウフッ
困ったことに、ちょい壺なんだわ(>ε<) プーッ!!

>ここは、一体どこなんでしょうかぁ・・・?
どこだろうね。カフェか何かにも見えるけども。

>ちっさい観葉植物みたいのが、並んでるように、見えますが…(?_?)
ああ、ホントだね。花屋?獏

>映画の撮影も始まって、ホッとしてるのかな?
でも、撮影が進んでくれば忙しくなるんだろうね~。

>ぶぅ~ちゃんも、どっかででてきてくれないかな~と思ってます(>ε<)
そうなの。写真の端にでも(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-05-04 20:57) 

ハナ

くらっちょさん、hirarinさん。

こんばんはぁ。コメント有難うございます^^
ごめんなさぃ(>_<)。ちょっと数時間席を外します。
なんか、家族でアバター見るんだって。
私、見なくても良いんだけども(^。^;)、何か
見ないといけないみたいな雰囲気なの(>ε<) プーッ!!。
すみませんが、また後ほど、お返事させて頂きますね^^
by ハナ (2010-05-04 21:03) 

くらっちょ

ハナさんっ!!
チノオンニの第一声「全然ケンチャナ~♡」だそうですっ!
ガンガンきてまっせ~!
YOOちゃんペンなり立てのオンニでも、七三モリで大丈夫だそうです!
よし!そのままいけ~YOOちゃんっヽ(^o^)丿

ってか、おまけに前は「チョッとねぇ~」なんて言っていた坊主YOOちゃんまで
いまは「かっこいい~♡きゃぁ~♡」に変わりましたっ(^_^;)
そして「ファンクラブに入ろうかなぁ~」だそうです!
熱い、熱すぎますっ!

ふふふっ・・・・思惑どうりだぜっ!

次は、チノオンニのチング狙いでやったりますっ!

by くらっちょ (2010-05-04 21:17) 

くらっちょ

おっ!?ハナさん、アバター行くんですね?
ちょ~面白かったですよ~♪

家族サービス大事、大事(^^♪

行ってらっしゃぁ~いヽ(^o^)丿
by くらっちょ (2010-05-04 21:23) 

きーママ

ひぃぃぃぃぃ(゚ω゚屮)屮 (゚ω゚屮)屮 (゚ω゚屮)屮
YOOちゃんは私を引き止めるのをもう諦めたのねぇーーー(>ε<)プーーーッ
でもある意味、これから先、目が離せなくなったかも(≧ω≦)

by きーママ (2010-05-04 21:53) 

いかぞう

ハナさん、こんばんは。
つい先日悶えながらお邪魔した、いかぞうです(*^_^*)。
YOOちゃん夜心萬萬での発言は、『その先に進みたくて1時間キスしてたのにダメだったらしく(やりたい気持ち)察してほしい』ってな事をあの顏で言ってまして(爆)。
『その先に進みたい…』、『その先に…』、『その…』うぉぉぉぉぉ、すげぇ、やっぱ男なんだと。
あたし妄想族なんで、やりたいのにやれないからやりたくなる方向に行くよう思いっきりキスを頑張ってやってるYOOちゃんを想像してしまい悶えました(笑)。ぶっ。←やるやる言いすぎ(笑)。

で、今日ハナさんからの返信コメントを読んで、なるほど『ある素敵な日』一回しか見てないから、いいかもと思いつつ(すぐ影響される女)、次にアップされた記事二つ読んだら…そうです、この『モリが…』の写真で、すっかりクールダウンできました(笑)。お陰さまで。
おそるべし『モリ男』です!!参りました。






by いかぞう (2010-05-04 22:16) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ひょえ~~@@ジョンウクさんて、この髪型なんですかぁ~~(^O^)ぷーーっ。。笑っちゃいかん!←十分わらってるし。
オンザ眉で、波打ったッ前髪@@スプレーで固定してるんでしょうか( ^)o(^ )
なんかこの映画違う意味で、楽しめそうな気がしてきましたっ♪←日本でもぜひっ。
A型小心者のジョンウクの演技楽しみになってきましたわっ。どうゆう路線なんでしょう?今まで出会ったことのないマニアックな世界かしらん♪

となりのヨジャは、オ・ナラさんなんですか?ぷっ。
今後撮影の様子たのしみですね~。ぶぅちゃんの顔も確認したいし。ぷっ。。
なんたって、今、ぶぅちゃんを探せも気になるとこですもんねっ(^。^)

by キキ (2010-05-04 22:32) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>会社でこっそり、うっかり開いてしまいました(えらいこっちゃ!)
やっぱ、今度から、ヤバイ記事は、たて看板でも
しておかないと駄目か。獏

>ハナさんも、いける口ですよね?ですよね??(にやり)
(>ε<) プーッ!!。まあね。獏
けど、私がイケるっちゅー事は、実際には、
イケテない事が殆どで。ゲラ

>このまま行くと、公開は年末っすかね?やっぱ来年??
一応、下半期って事になってるけどね~。

>チノオンニの第一声「全然ケンチャナ~♡」だそうですっ!
おおっ、頼もしいファンがやってきたな(>ε<) プーッ!!

>よし!そのままいけ~YOOちゃんっヽ(^o^)丿
自信持て(≧ω≦)

>おまけに前は「チョッとねぇ~」なんて言っていた坊主YOOちゃんまで
>いまは「かっこいい~♡きゃぁ~♡」に変わりましたっ(^_^;)
ちなみに、水玉表紙のKWはどうかな~。ゲラ

>そして「ファンクラブに入ろうかなぁ~」だそうです!
入れっ、入れ!!!!
当分、ファンミは無いと思うけど(>ε<) プーッ!!

>次は、チノオンニのチング狙いでやったりますっ!
粗相のないようにね(* ̄m ̄)プッ

>おっ!?ハナさん、アバター行くんですね?
いやっ、行ったわけじゃなくて、家でDVD。獏

>ちょ~面白かったですよ~♪
これ、3Dで見たら、すごかっただろうねーーっ。
まるで、ジェットコースター。
ジェットコースターでも酔う私には無理だな(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2010-05-05 00:10) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>このユッピー私 期待どおりですよ~
へ~、そりゃ良かった~。獏

>いけてない小心者ですからね(^-^)
ん?「イケテない」とは、どこにも書いてなかった気が(≧ω≦);;

>この小心者がどんだけになるか楽しみです
私の予想では、小心者は小心者のまま、
何も変わらないと思うんだけどな~。

>ユッピーらしい何か挑戦みたいに
この髪型が挑戦じゃね?縛

>でも となりにいるのは・・誰?
>イム・スジョンさんには見えないんですが・・・(>_<)
オ・ナラさんだよね。ミュージカルの方で出演していた
ミュージカル女優だよね^^
by ハナ (2010-05-05 00:14) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんは私を引き止めるのをもう諦めたのねぇ
最初から、きーママさんを引き止める気なんて、
一ミリも無いかと思われψ(`∇´)ψ ケケケッ

>でもある意味、これから先、目が離せなくなったかも(≧ω≦)
おもっ、繋ぎ止められてしまったか(≧ω≦)
by ハナ (2010-05-05 00:15) 

ハナ

>いかぞうさん

こんばんはぁ★

>つい先日悶えながらお邪魔した、いかぞうです(*^_^*)。
ハロー( ̄´` ̄)ノ 。獏

>その先に進みたくて1時間キスしてたのにダメだったらしく
>(やりたい気持ち)察してほしい』ってな事をあの顏で言ってまして(爆)。
>『その先に進みたい…』、『その先に…』、『その…』うぉぉぉぉぉ、
ああっ、はいはいっ。私が悶々したのも、まさにそれだ。獏
一時間キスしたというより、キム・スロが一時間キスしていたという話をしていて、
それを聞いて
「一時間もしてたら、先に進みたくなるよ」
って言ってたかと。
でも、蛍光色のジャンバーなんて着てたかなぁ。
ん?違う番組か?縛。
いずれにせよ、「先に進みたくなるって」・・・・゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
先に進みたくて悶々してるユッピー想像して、やたらと、
悶々して眠れなくなった記憶があるわ(≧ω≦)ゲラ

>なるほど『ある素敵な日』一回しか見てないから、いいかもと思い
クールダウンは別として、見れば見るほどに味わい深いドラマに
なっていくから、是非、見てね~v( ̄∀ ̄*)v

>『モリが…』の写真で、すっかりクールダウンできました(笑)。
「先に進みたくて悶々してる男」には見えないもんねーー(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-05-05 00:20) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ジョンウクさんて、この髪型なんですかぁ~~(^O^)ぷーーっ。。
ジョンウクさんが、この髪型なんだか、初恋探しを依頼されて
恋に落ちる相手が、この髪型なんだか(^。^;)

>スプレーで固定してるんでしょうか( ^)o(^ )
きれーーーーーーーに、揃ってるよね~。獏

>今まで出会ったことのないマニアックな世界かしらん♪
そういうもんでは無いんじゃないかな。ゲラ

>となりのヨジャは、オ・ナラさんなんですか?ぷっ。
ネェ、マジャヨv( ̄∀ ̄*)v

>今、ぶぅちゃんを探せも気になるとこですもんねっ(^。^)
解明しないと、どうにも落ち着かん。獏
by ハナ (2010-05-05 00:23) 

koron

まさか…まさか!まさか[exclamation]
最初から最後までこの髪型じゃないよね…ボソッ(-.-;)
by koron (2010-05-05 23:22) 

ハナ

>koronさん

こんばんはぁ★

>まさか…まさか!まさか
>最初から最後までこの髪型じゃないよね…ボソッ(-.-;)
あ、いや、私は
「このまま変わらない」
に一票、入れてるんだけども(>ε<;) プーッ!!
by ハナ (2010-05-05 23:41) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、モリが!!!! オットケーーー(≧ω≦):ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。