SSブログ

上岩洞DMC CM撮影 [コン・ユ]

ーラソ。シュ04.jpg

先ほど、テレビで、嵐のメンバーの勝負服対決をしていて、
一般女性達が投票したらしいんだけど、
松潤の蝶ネクタイが、ダントツで最下位に選ばれたとこ(≧ω≦);;

蝶ネクタイ→ユッピー。。。(>ε<) プーッ!!


ある意味、ハラハラしたわ。ゲラ

笑った笑った。くくく。


ユッピーを馬鹿にした罰か、せっかく書いた記事が、
何か、ソネットが調子悪くて、全部吹っ飛んだ_| ̄|〇。


再度、書き直しておりますぅぅ(┯_┯)



さて、蝶ネクタイではないけど、獏
最新のユッピーが、ゲルにアップされてますね~\( ̄∀ ̄*)/フォー





上岩洞DMC(デジタルメディアシティ)のCM撮影だって♥


1272528216_201004291706554491281901_0.jpg
周りはファン??
私は、こんなのに出演する事、全く知らなかったよぉお。
誰か教えてくれよぉぉ。ブツブツ。獏




1272528216_201004291706562346281901_0.jpg
右は、ぶぅ~ちゃん・・・?
・・・ん?・・・いや、違うか??
アレアレ?・・・やっぱ、ぶぅ~ちゃんか??
・・・うぅん??・・・ゲラ




1272528216_201004291706566122281901_0.jpg
良いとこの、おぼっちゃん風だねv( ̄∀ ̄*)v





1272528216_201004291706576363281901_0.jpg
1272528216_201004291706578463281901_0.jpg
何がそんなに楽しいんだろう~^^





1272528216_201004291706581631281901_0.jpg
クルンッとした前髪がカバエエね( ´艸`)





1272528216_201004291706585774281901_0.jpg
ソウルは、まだ寒いのかな?





1272528216_201004291706595805281901_0.jpg
案の定、やっぱ、ちょい太ったか?(^。^;)





1272528216_201004291707006484281901_0.jpg
ちょい腹出てない?(* ̄m ̄)プッ
エエのよ、エエのよ、そのくらい私の腹に比べたら、どぅって事ない。獏
↑お前と比べるな。ぷっ。





1272528216_201004291707008652281901_0.jpg

でも、映画撮影も始まるし、そろそろ、もう少し絞らないとぉおお。
・・・って、太ってない? どうだ?ぷっ。






さて、アップ出来るか(;一_一)ドキドキドキ。。出来ますように( ̄人 ̄);;




nice!(4)  コメント(31) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 31

nicolas

ハナさん、こんばんは♪
お久しぶりです^^

YOOちゃん、お顔もふっくら(ポッチャリ)しちゃってない?えっ、気のせい?
でも、そのほうが私と並んだときにバランス取れるわ☆
そろそろ鍛えていかないと~~まだ撮影に入らないの?

・・・あのゴワゴワ髪の毛をくるんとさせるのは結構大変だと思うけど・・・
ファンミのときから思ってるんだけど、しばらくはこの髪型でいくのかしらね。

by nicolas (2010-04-29 23:56) 

みぃこ

クールなハナさん^^こんばんは~☆
私もハナさんに お会いしたときに、「かっちょいい~」と思ったんです^^
「かわいい~」より「かっちょいい~」・・・ダメですか・・・笑

コン・ユさんの 最新の写真、ありがとうございます♪うれしい♪
もう、映画の雰囲気のコン・ユさんですね~CMだけど・・
ハナさんの言うとおり、ちょっぴり?ふっくらですよね^^
でも、ほんわかな感じも好き~~~です。
2枚目の右の方が ぶーちゃんに1票!!!
by みぃこ (2010-04-29 23:57) 

YURI

こんばんは。
お疲れ様~。
嵐見てたよーー!!私も笑った~まさにYOOちゃんスタイルでしたよね!?
最後の宣伝カーの写真・・笑ったわ。

最新YOOちゃん、かっこいい。太った??どう??

何か作ったんですか?アップできますように。
by YURI (2010-04-29 23:59) 

ちにた


 こんばんは ハナさん

 ゆうちゃんの近況情報ありがとござます!

 なにやら腫れてる(?)おめめ 気になりましたけど~。

 そして、やはりすこしお太りになられたように思えます。
 スナック菓子のおつまみが影響してるのでしょうか(笑)

 でもでも~  やはりゆうちゃんのお姿が見られるのは
 幸せですね。 笑い声が聞こえてきそうです。
by ちにた (2010-04-30 00:00) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
もうすぐ魔の連休が始まるから凹み気味のきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
だって・・・5日間いるんだよぉーーーーー(T_T) 爆

私もYOOちゃんがこんなCMの撮影することじぇんじぇん知らんかったぁ~(* ̄m ̄)
ってかハナさん!!
私だって頑張ればシャキシャッキ喋れるからっ(`ε´)ノ 爆
そしてさすがにYOOちゃんのバイクの後ろに乗りたい気持ちは残ってるからっ(`ε´)ノ 爆爆

上の写真に写り込んでるのぶぅ~ちゃん・・・じゃない気がしないでもない。
こんなにアゴが長くなかったような(爆)
ま、どっちゃでもええけど。ぷっ
そしてYOOちゃん・・・太ったね(≧ω≦)
始め顔見たときに「ん!?」って思って
次に全身のやつ見て確信を得たよ(笑)
すごいお腹の持ち主の私に言われたかないだろうけど(^。^;)


by きーママ (2010-04-30 00:17) 

ヨモニ

こんばんわ!ゆっちゃん後ろ姿太りましたよねえ。むっちりしたお尻になってましたよ!あのお尻が前をむくと・・・・・(口にだせない記事みてまいりました・・・ふうっ・・ありがとうございます) まあ、どんなお尻でもよいですけど・・・。

 CMかあ、ソウルでテレビつけたらゆっちゃんだああ!なんてことがありえるようになったんですねえ。本当に除隊したんですもんねえ。私は、ファン歴が浅いので、ネットで探す画像は昔の動画や画像ばかりだったので、・・(もちろん坊主のゆっちゃんもありましたが・・)リアルタイムなゆっちゃんを味わえるというのが不思議でたまりません!
 最近のゆっちゃんは、ひげおやじ系が多かったから、さわやかゆっちゃんは、うれしいなあ。妄想しやすいし・・^^  
by ヨモニ (2010-04-30 00:50) 

ハナ

>nicolasさん

こんばんはぁ★お久しぶりですね~^^

>YOOちゃん、お顔もふっくら(ポッチャリ)しちゃってない?
>えっ、気のせい?
いや、やっぱふっくらしてると思う。獏。
えくぼがより、くっきりしていて~(>ε<) プーッ!!

>でも、そのほうが私と並んだときにバランス取れるわ☆
ああ、悲しき妄想・・・ぷっ。

>まだ撮影に入らないの?
そろそろのはずだよね~。4月末ってことだから。

>ファンミのときから思ってるんだけど、しばらくはこの髪型でいくのかしらね。
でも、ファンミの時とも、ほんのちょっと違くね?
気のせいかなぁ・・・

by ハナ (2010-04-30 01:06) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ★

>私もハナさんに お会いしたときに、「かっちょいい~」と思ったんです^^
あら~っ。そうですかぁ。獏

>「かわいい~」より「かっちょいい~」・・・ダメですか・・・笑
まぁ、確かに、かっちょいいかどうかは分からないけど、
「かわいい」ってタイプでは無いかもね。獏。

>映画の雰囲気のコン・ユさんですね~CMだけど・・
ミュージカルの方の役柄も、ミュージカル通りだと、
こんなラフな雰囲気っぽいよね。

>ハナさんの言うとおり、ちょっぴり?ふっくらですよね^^
やっぱそうだよね?ぷっ。

>でも、ほんわかな感じも好き~~~です。
けど、きっと、生で見たら、スラーーーッとしてるんだろうな~。
写真って酷だわ。獏

>2枚目の右の方が ぶーちゃんに1票!!!
いや、たぶん、ソックリさんかと。獏
by ハナ (2010-04-30 01:11) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>嵐見てたよーー!!私も笑った~まさに
>YOOちゃんスタイルでしたよね!?
うん(>ε<) プーッ!!。で、絶対に最下位だと確信してたわ。ゲラ

>最後の宣伝カーの写真・・笑ったわ。
あれ?。これ私、見逃してるなぁ。何やってたんだろう。獏
ちっ、見たかった。

>最新YOOちゃん、かっこいい。太った??どう??
やっぱ、太ったと思うっ。
たぶん、もっと太ってたんじゃね?。この撮影のために、
必死で痩せて、ここまで落としたんじゃないかと。獏

>何か作ったんですか?アップできますように。
ありゃ?違う違う(>ε<) プーッ!!。
ほらっ、冒頭で話したように、一度、記事が全部吹っ飛んだから、
今度は、アップ出来ますように・・って意味だったの。獏
by ハナ (2010-04-30 01:14) 

ハナ

>ちにたさん

こんばんはぁ★

>なにやら腫れてる(?)おめめ 気になりましたけど~。
おめめ?目?何か気になる??
少し、むくんでるか??若干、疲れてるように見えなくもないね。

>スナック菓子のおつまみが影響してるのでしょうか(笑)
ってか、遊び歩いてるんじゃね?(^。^;)。
オフに入ると、必ず!!!!太るよね。獏

>やはりゆうちゃんのお姿が見られるのは
>幸せですね。 笑い声が聞こえてきそうです。
こういうの、生で見てみたいね~^^
by ハナ (2010-04-30 01:17) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>5日間いるんだよぉーーーーー(T_T) 爆
(≧ω≦)。泣くなよぉおおお。
家なんか、5日間どころか、9日間も居るんだけど_| ̄|〇獏

>私もYOOちゃんがこんなCMの撮影すること
>じぇんじぇん知らんかったぁ~(* ̄m ̄)
まぁ、きーママさんが知らなくても、意外じゃないけども(≧ω≦)ゲラ

>私だって頑張ればシャキシャッキ喋れるからっ(`ε´)ノ 爆
ああ、そうなの?へ~。
でも、頑張らないと無理なんだね。獏

>さすがにYOOちゃんのバイクの後ろに乗りたい気持ちは
>残ってるからっ(`ε´)ノ 爆爆
えぇーーー・・・ふーーーん・・・←めっさ疑ってる。獏

>ぶぅ~ちゃん・・・じゃない気がしないでもない。
>こんなにアゴが長くなかったような(爆)
(≧ω≦)ゲラ。うん、私も、たぶん違うと思ってる。獏。
ぶぅ~ちゃんの方が、それでも、もう少し小さい気が_| ̄|○∠))バンバン
↑この写真の女性に失礼だろ。ゲラ

>そしてYOOちゃん・・・太ったね(≧ω≦)
だよね。獏。きっと、オフをのんびり満喫したんだろうね~。くくく

>次に全身のやつ見て確信を得たよ(笑)
だって絶対腹出てるもん。獏
コプ後の細いーーーーーーー腰は、どこへいった。ゲラ
by ハナ (2010-04-30 01:23) 

ハナ

>ヨモニさん

こんばんはぁ★

>むっちりしたお尻になってましたよ!
自分で、この写真見たら、(´Д`) アゥってなるかなぁ。獏

>あのお尻が前をむくと・・・・・(口にだせない記事みてまいりました
(>ε<) プーッ!!。素敵だしょーーっ。ゲラ

>CMかあ、ソウルでテレビつけたらゆっちゃんだああ!なんてことが
ね~。そういう事だよね~。
でも、考えてみたら、ソウルでじゃなくても、日本からでも、
各テレビ局にアクセスして、リアルでドラマとか見たら、
見ることが出来るよねーーv( ̄∀ ̄*)v

>リアルタイムなゆっちゃんを味わえるというのが不思議でたまりません!
ああ、でも、私もCMってのは新鮮だなぁ。リアルで見たことないもん。

>ひげおやじ系が多かったから、さわやかゆっちゃんは、うれしいなあ。
>妄想しやすいし・・^^  
おやっ、おひげは妄想しずらい?。私は平気だけど(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-04-30 01:27) 

ORIN

ハナ サマ

お久しぶりっすぅー。
禁断女子のORINです(ぶっ)←何が禁断なんだか。。
お元気でお過ごしですか?
久々のユっちゃん近況お写真ですね♪
ソウルは冬が戻ってきたみたいに寒いそうですよ。
ソウルのお友達が「オンニから貰った毛糸のパンツが手放せない!」って言ってましたから(爆)
(因みに毛糸のパンツはキティーちゃん柄)

ユっちゃんにベッタリくっついてるのは確実に太った「ぶ~ちゃん」です(笑)
ファンミの時から比べて相当太ってますよ!ぶ~ちゃんが(爆)
どっから見ても相撲取り。。
ユっちゃんに飛びつかなくてぶ~ちゃんに飛びついた私って・・・(汗)

5月8日から韓国に行ってきま~す。
ユっちゃん捕獲出来ればいいですが・・・
by ORIN (2010-04-30 01:28) 

ハナ

>ORINさん

こんばんはぁ★お久です^^

>禁断女子のORINです(ぶっ)←何が禁断なんだか。。
(>ε<) プーッ!!。なかなかダラダラに相応しい装飾です。ゲラ
その節はどうも(* ̄m ̄)プッ

>ソウルは冬が戻ってきたみたいに寒いそうですよ。
ほ~。そうなんだーーっ。

>(因みに毛糸のパンツはキティーちゃん柄)
娘とお揃いか。獏

>確実に太った「ぶ~ちゃん」です(笑)
えーーーーっ。何でそんなに確信が持てるの(>ε<) プーッ!!

>ファンミの時から比べて相当太ってますよ!ぶ~ちゃんが(爆)
マジで??ほんとほんと?

>どっから見ても相撲取り。。
やばい、検証したくなってきた(≧ω≦)

>ユっちゃんに飛びつかなくてぶ~ちゃんに飛びついた私って・・・(汗)
ぶぅ~ちゃん検証で頭がいっぱいになった私もどうなの。獏

>5月8日から韓国に行ってきま~す。
おもおもっ、いいな~^^ 気をつけて~★

>ユっちゃん捕獲出来ればいいですが・・・
禁断、お待ちしてます_| ̄|○∠))バンバン
by ハナ (2010-04-30 01:34) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
GW関係なくお仕事で~す(>_<)
だけど ド暇!休みましょうよ~と言いたい。

しかし!あれが 本当にぶぅちゃんなのでしょうか?
あんなに。。顎が長く 顔が大きくなって。。。
初めはそっくりさんと思いましたが あの黒ブチ眼鏡もやはり・・・
ありえますね~ ぶぅちゃんの姉ではないでしょうに・・・おおおおっ
気になります!ユッピー差し置いてなんてこと。
人は短期間でどれだけ太れるものだろうか。。。。
ユッピー 結構太りやすいんでしょうね~
入隊前も短期間でプクプクになっていたし(>_<)
さぁ これから絞るんでしょうから心配しておりません。
だけど 先日の記事以来 あの写真が頭をよぎり悩ましいわ~

あ ハナさんの印象はやっぱり 
「織田裕二&田中美奈子」であるので クールで正解でしょう~(^_^)v
ニコっと笑った時の 織田&田中 ミックス笑顔が忘れられませんわっ
熱く語るハナさんも見たかったですが・・(>_<) ハナさんの印象はあの笑顔。
何を考えているのだろうクールビューティ・・・
ん?股間?おおおおっ(≧ω≦)

やはり韓流ファンと知られるのはちょっと という職場の方が多いんでしょうね
私は まわりが騒いでないころ BSで冬ソナが3話終わったあたりから
いいどーいいどー と騒いでいたので。。気づいたら周りのみんなが
韓国関係 特にエンタメ関係は積極的に教えてくれるようになりました!
たまに新聞の切り抜きを持ってきてくれる同僚もいて。。。(>_<)
これはこれで 楽ですね~ 。
いやー しかし ぶぅちゃん なのですかね? そういわれるとそう見えてくる・・?


by hirarin (2010-04-30 16:33) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
き、来ました。「裸足のコンユ」が…。
家に帰ったら義母が荷物が届いたよ~と教えてくれました。
もちろん、中身が何かまでは、義母は知るよしもなく…。このような物を買いあさっていると知ったら、「うちの嫁は、息子がいなくなってからどうかしちゃってるわ。」と心配されそう∀`*)アチャァ→ごめんなさい、お義母さん。

↑ユッピー太ったんですか?最近自分がどんどん太っているので他の人が太っていてもあまり気がつかないんです。
でも、仕事に入るとやせることができていいですよねー。(・゚-゚・)イイナァ…
毎日一生懸命仕事をしてるのに、ちっとも痩せない(´^`。)ホロッ

今晩は、ゆっくり裸足のコンユをすみずみまで読むことにします。


by おかん (2010-04-30 21:23) 

makichang

ハナさん アンニョン♪
公式にQ&Aインタビュー映像がアップされたんですが、
なんだか、気になる発言が^^;
この映像を撮ったのはファンミの次の日でしょうけど、
ゲルにアップされた、太った?写真をみると
「笑えない」ですよ~アハハ。。。orz

今朝、チョン・ジョンミョンさんに似た旅行者を見かけて、
朝からちょいとハッピーでした( ´艸`)ムフフ
by makichang (2010-04-30 21:36) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
かわいいテインのあとに、見たせいか、やけに、顔がむくんでるというか(^_^;)
目もはれぼったい?太ったせいかな?お腹に肉がっ(゜o゜)腹出たユッピー、はじめて、観ました。ぷーーっ。。そんなユッピーが、とっても楽しそうに笑ってて、こっちも、違う意味で笑えました~~>>
くったくのない笑顔に、親近感だけは、UP↑↑ですわっ(^O^)
CMできたら、ようつべで、見れますね!!

そして、ぶぅちゃん、やっぱり、ぶぅちゃんですか?アゴが、猪木になってて、アゴにシリコンでも注入したみたいになってるし・・( ^)o(^ )
ユッピーの後ろ姿も、スマートなんだけど、若干丸みを、おびたよう@@

ジムで汗を、ながして、ハンギョルの頃の体系にして来てくださいなっ>>
そしたら、ときめき度が、UP↑↑すると思いま~すっ(^。^)ぷ、ぷっ。。
by キキ (2010-04-30 23:53) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
久しぶりに、最近のYOOちゃん見れて、とってもうれしいです♪ハナさん、ありがとうございました(^o^)
なんだろ・・・垣根?に囲まれての撮影、楽しそうでなによりです^^
オサレ~な街並みと、待ってたわ♪ハンギョルちっくなシャツに腕まくり☆そして、屈託のない笑顔…とてもステキなCMができそうです(^-^)v ワ-イ・:*:・゚'★,で終わればよかったけど、やっぱりYOOちゃん太ったぁ?疑惑ははずせません(>_<)
顔とお腹まわりにスコ~シお肉ついた・・・?
コスモメンの時のが、ちょうどよかったかな~引き締まってて( ´艸`) ハナさんが、upしてくれた例のホッチリ←何が例なのか^^みた時も少し顔が丸い感じがしたけど、まだ日本にいたときだし、気のせいかな~と思ってました(・.・;)

さて、もうひとつのぶぅ~ちゃん疑惑ですが、雰囲気は、ぶぅ~ちゃんそのものですね♪
顔がいつもより、紅潮してる?暑いのか?チ-クのつけすぎ? 首になんか巻いてるけど、ぶぅ~ちゃん自身が巻くことって過去あったかな~?寒いのかな?
はじめは、ぜ---ったい違うぅって思ったけど、だんだんぶぅ~ちゃんに見えてきましたぁ(・∀・)
ぶぅ~ちゃんじゃなかったらファンの一人なのかも…('∇') にしても近づきすぎ? YOOちゃんも目があったらびっくりですね(・・;)
でもでもYOOちゃんのこ-んなに近く…いいなぁ・:*:・゚'★,。
by ルナ (2010-05-01 03:06) 

koron

ハナさん[るんるん]お久しぶりです~
老けただの太っただの
私はこんな時だけ出てくるなぁ~

太ったよね~(^人^)
ベルトの上にお腹のってるしo(><)o
でも、その出たお腹でさえ愛おしい…[ぴかぴか(新しい)]触らせて~[うれしい顔]
by koron (2010-05-01 16:31) 

くらっちょ

ども!ハナさぁんヽ(^o^)丿
今頃、家族サービス真っ盛り??ですかねぇ??

YOOちゃん太った?んん~確かにお腹チョイ出ですなぁ~(^_^;)
ぶ~ちゃん見た後だと・・・・いいんでねぇ?って感じですがぁ(ぷっ)
って!あれはほんまに、ぶ~ちゃん??・・・あご・・・長い?

ふふっ!CM楽しみですねっ♪いつ頃見れるんかぁ~♡

そ~いえば!最近会社に「今さん」と言う男の方が入社しましてぇ~
そう!「今」と書いて「コン」と読むんですっ!!!
むほほほほっ!!
YOOちゃんペンとしてはやっぱり「こんさん」って呼びたくってぇ~ゲラ
用もないのにうろついたりしてぇ~(病気かっ!?)

うろつけない時はモンモンと妄想まっしぐら!
(おいらが、今さんって名字の人と結婚したらYOOちゃんと同じコン?きゃっ♡)
あれっ!?おいら痛いですか?

ってか!
残念なのは、会社に入社した「今さん」は・・・

50過ぎたアジョシなんすけどっ(大爆どーん!)

あっ!ハナさんはやっぱ織田雄二と田中美奈子似ですね!(きっぱり)
クールっちゃ~クールですが~結論「恥ずかしがり屋さん♪」でっ!

今度一杯、モッコリ・・アニ!アニ!!(>_<)
マッコリでも一緒にやりたいですなぁ~!
恥ずかしがってるハナさんをつまみにっ(笑)

って!ホントふざけたヨジャでチョンマルすいませんっ!!しらふです。
GWって事で、ねじが一本外れてしまいました。・・・反省(=_=)
by くらっちょ (2010-05-01 21:44) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>GW関係なくお仕事で~す(>_<)
あらあら、お疲れです(>_<)

>だけど ド暇!休みましょうよ~と言いたい。
(>ε<) プーッ!!。暇なら休めば良いのにね~。獏

>しかし!あれが 本当にぶぅちゃんなのでしょうか?
わがんね(≧ω≦)誰か真実をぉおおおお。

>あの黒ブチ眼鏡もやはり・・・ありえますね~
そうなの、見えてきた。獏

>ユッピー 結構太りやすいんでしょうね~
オフになると必ず太るもんね。ぷっ。

>先日の記事以来 あの写真が頭をよぎり悩ましいわ~
どんどん、悩まされてくだされ(>ε<) プーッ!!

>ハナさんの印象はやっぱり 「織田裕二&田中美奈子」
あ、そこにいくのね(^。^;)。ぷっ。

>ニコっと笑った時の 織田&田中 ミックス笑顔が忘れられませんわっ
(≧ω≦)。そんなに似てるかなぁーーっ。ゲラ

>やはり韓流ファンと知られるのはちょっと という職場の方が多い
私の場合は職場がというより、超個人的事情だけども。獏

>いいどーいいどー と騒いでいたので。。気づいたら周りのみんなが
>韓国関係 特にエンタメ関係は積極的に教えてくれるようになりました!
>たまに新聞の切り抜きを持ってきてくれる同僚もいて。。。(>_<)
世の中、捨てたもんじゃないね(┯_┯)。獏
ええ人達だ~。
by ハナ (2010-05-01 22:08) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>き、来ました。「裸足のコンユ」が…。
ふふっ。裸足でやってきましたかぁ。獏

>うちの嫁は、息子がいなくなってからどうかしちゃってるわ。」と
>心配されそう∀`*)アチャァ→ごめんなさい、お義母さん。
いっそうのこと、義母さんも引きずりこんで、
「息子がいなくなってから、変になった母」
にしてしまったらどう?(>ε<) プーッ!!

>最近自分がどんどん太っているので
それを言われると耳が痛い(^。^;)

>他の人が太っていてもあまり気がつかないんです。
私はそれでも、人が太ったことばっかり気になるけど。獏

>毎日一生懸命仕事をしてるのに、ちっとも痩せない(´^`。)ホロッ
痩せるどころか、私は仕事始めたら太ったし(>ε<) プーッ!!

>今晩は、ゆっくり裸足のコンユをすみずみまで読むことにします。
ごゆっくりどうぞ~( ´艸`)
by ハナ (2010-05-01 22:15) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>公式にQ&Aインタビュー映像がアップされたんですが、
お知らせ有難う~^^ 見てきたよぉお♥

>なんだか、気になる発言が^^;
ユッピーってば、この路線でいくつもりなの?(≧ω≦)ゲラ

>チョン・ジョンミョンさんに似た旅行者を見かけて、
>朝からちょいとハッピーでした( ´艸`)ムフフ
あらっ、そうなの?まさか本人じゃないよねぇ??・・・
by ハナ (2010-05-01 22:23) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>かわいいテインのあとに、見たせいか、やけに、顔がむくんでるというか
>目もはれぼったい?太ったせいかな?お腹に肉がっ(゜o゜)
ま、ユッピーも、年ってことで・・・(* ̄m ̄)プッ

>そんなユッピーが、とっても楽しそうに笑ってて、
>こっちも、違う意味で笑えました~~>>
ユッピーがいつでも、健全なナムジャでえがったわい。獏

>CMできたら、ようつべで、見れますね!!
きっと親切な方達がアップしてくれるよねv( ̄∀ ̄*)v

>ぶぅちゃん、やっぱり、ぶぅちゃんですか?
検証したくても、ぶぅ~ちゃんの画像なんて、
そんなに無くて(>ε<) プーッ!!

>ジムで汗を、ながして、ハンギョルの頃の体系にして来てくださいなっ
でも、筋肉には、あまり興味なくなってきたみたいだからな~。こえっ。ぷっ
ユッピーっ、どこに行こうとしてるのぉお。獏
by ハナ (2010-05-01 22:40) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>久しぶりに、最近のYOOちゃん見れて、とってもうれしいです♪
もっと次々と出てくればいいのにね~^^
意外とネタが無いんだよね~。獏

>垣根?に囲まれての撮影、楽しそうでなによりです^^
楽しく仕事出来たなら、良かったな~。

>とてもステキなCMができそうです(^-^)v
映像で、この太った加減がどこまで
ごまかせるか(>ε<) プーッ!!

>顔とお腹まわりにスコ~シお肉ついた・・・?
というか、肩やらお尻やら全体的に。獏

>ホッチリ←何が例なのか^^みた時も少し顔が丸い感じがしたけど、
>まだ日本にいたときだし、気のせいかな~と思ってました(・.・;)
なんやかんや一週間くらい居たかな?
だとしたら、太るにはじゅうぶんな期間かもね(>ε<) プーッ!!

>ぶぅ~ちゃん自身が巻くことって過去あったかな~?
あまり画像も無いから何ともいえないけど、スタイリストだし、
季節季節、ちゃんと意識した格好はしそうじゃね?
それに、私はどっかで、ぶぅ~ちゃんの首に巻物、
見たような気がするんだよなぁ・・・。

>ぶぅ~ちゃんじゃなかったらファンの一人なのかも…('∇')
こんなに似てる人が居たら、ユッピーも、
二度見しそう(>ε<) プーッ!!

>でもでもYOOちゃんのこ-んなに近く…いいなぁ・:*:・゚'★,。
裏山だよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2010-05-01 22:56) 

ハナ

>koronさん

こんばんはぁ★

>老けただの太っただの
>私はこんな時だけ出てくるなぁ~
ええのよ、ええのよっ。ユッピーファンは、
基本的に、辛口?毒舌?好きな人、多くね?ぷっ。

>ベルトの上にお腹のってるしo(><)o
ああぁ、言っちゃったね(≧ω≦)ゲラ

>でも、その出たお腹でさえ愛おしい…触らせて~
ぷにぃ~としてるのかなぁ( ´艸`)♥
by ハナ (2010-05-01 22:58) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>今頃、家族サービス真っ盛り??ですかねぇ??
いや、パソコン&テレビ。獏

>あれはほんまに、ぶ~ちゃん??・・・あご・・・長い?
若干出気味な顎に、お肉がつけば、
あのくらいになるかも?(>ε<) プーッ!!

>ふふっ!CM楽しみですねっ♪いつ頃見れるんかぁ~♡
どうだろうね~。これに関しては情報が無いな~。

>最近会社に「今さん」と言う男の方が入社しましてぇ~
おもっ、素敵(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃんペンとしてはやっぱり「こんさん」って呼びたくってぇ~ゲラ
そりゃそうだよねぇ。間違いない。獏

>うろつけない時はモンモンと妄想まっしぐら!
>(おいらが、今さんって名字の人と結婚したらYOOちゃんと
>同じコン?きゃっ♡)
おおっ、恋が芽生えるか?(>ε<) プーッ!!
キューピットは、ユッピーって事だね。ゲラ

>あれっ!?おいら痛いですか?
全然。獏

>50過ぎたアジョシなんすけどっ(大爆どーん!)
「コン」を名乗るためなら、そんくらい我慢よっ、我慢。獏

>ハナさんはやっぱ織田雄二と田中美奈子似ですね!(きっぱり)
ぇえっ。そうなんだぁ(^。^;)。そんなに似てるんだぁ。トホホ。

>結論「恥ずかしがり屋さん♪」でっ!
むぷぷ。これは絶対に否定出来ないね。

>マッコリでも一緒にやりたいですなぁ~!
私、マッコリ飲めない(≧ω≦)ゲラ

>恥ずかしがってるハナさんをつまみにっ(笑)
Sかよ(;一_一)。ぷっ。

>GWって事で、ねじが一本外れてしまいました。・・・反省(=_=)
どんどん外れてくだされ^^ 私ゃ、一日中、ぼぉーーーっと
してた(^。^;)
by ハナ (2010-05-01 23:05) 

louis vuitton artsy mm handbag replica

louis vuitton replica rolling luggage 上岩洞DMC CM撮影:ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton artsy mm handbag replica http://www.mobiilimittari.net/#louisvuittonreplica10
by louis vuitton artsy mm handbag replica (2013-09-02 08:48) 

black gucci belt with black buckle

gucci twirl bangle watch 上岩洞DMC CM撮影:ダラダラダラ2:So-netブログ
black gucci belt with black buckle http://www.inmobiliariapiria.com/images/gucci-fanny-pack-unisex-clothing.html
by black gucci belt with black buckle (2013-09-17 06:01) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、上岩洞DMC CM撮影:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。