SSブログ

クールって事にしておこっ。ぷっ [コン・ユ]

ーヌサァシアサー銈コーサ酣チ_15[1]_avi_0037.JPG
↑これ見てると、テインが恋しくなるね・・・

って、そんな場合でない。再視聴し始めたゴンが、
4話で止まったまま(┯_┯)。どうにも時間茄子。チッ。


ところで、皆さんにとって私はどんなイメージでしょう。

たぶん、明るくて可愛くて・・・って感じだと思うんだけど(>ε<) プーッ!!、
会社の同僚達からは、
実はクールだと思われてたハナイムニダ(≧ω≦)



私、会社で、韓流ファンであることを告白した事がなかったのね。
何故って、相手が興味示して、ユッピーのファンになってくれたら、
嬉しいけど、ユッピー関連で仕事を休みたい時に、
休めなくなる危険があるから。(^。^;) ←セコッ。獏


ところが、ちょい、ひょんな事から韓流ファンであることを
告白する流れになりまして、
ハナ「私、実は、熱狂的な韓流ファンなんだよね」
同僚達「えええええーーーー(゚ω゚屮)屮」
    「見えない!!!!」
    「クールだし、そういうものには興味がなさそうに見える」
って(≧ω≦);;



まぁ、確かにね。
仕事中に、同僚達が、ドラマの話なんかしてても、
私個人は、仕事中は、余裕が無いというか、
神経が研ぎ澄まされてて、会話に加わる事が
どうも出来ないし、休憩は、私は一人、喫煙所に走ってしまうので、
あまりゆっくり、テレビの話とか、芸能人の話とか
したことなかったなぁ。ま、日本のドラマなんて、そもそも、
興味ないんだけどもね。



そっか・・・クールに見えたか。獏。





同僚達は、まさか、私が
gw.jpg
こんなのが気になって気になって仕方ないとは、
全く思ってないんだろうね(≧ω≦)ゲラゲラ






さて、tomeさんから、芸能ニュースひとつ、お知らせです^^
tomeさん、ありがと~v( ̄∀ ̄*)v

コン・ユ、イ・ミンジョン“自転車乗りますか?”洗練された都市男女ファッション提案

wag.jpg



俳優コン・ユとイ・ミンジョンが洗練された都市男女のための自転車ファッションを通じてずば抜けたファッション感覚を誇示した。

ビジネス カジュアル ブランド マインドブリッジは専属モデルのコン・ユとイ・ミンジョンが呼吸を合わせた今春・夏シーズンのホット テーマの‘都市男女のための自転車ファッション’画報を最近公開した。

コン・ユとイ・ミンジョンは‘洗練された都市男女の自転車デート’というコンセプトで画報撮影を進行した。 これらは楽ながらも格式を失わないマインドブリッジの特徴を100%生かして‘最高のペショニスタ’という名声を証明した。

特にモデル出身俳優コン・ユはフンナム達の必須アイテムに浮び上がっているチェック シャツと理知ジャケットを完全に消化して出した。 イ・ミンジョンやはり活動的な都市女性の洗練された粋を完全に表現して完ぺきなカップル ルックを演出した。

マインドブリッジ関係者は“自転車ファッションが都市男女のための新しいファッション コードに浮び上がっている”として“自転車ファッションは親環境描いたファッションの象徴的アイコンでも浮び上がっていてトレンドをリードする若いペショニスタから大きい呼応を得ている ”と話した。

一方コン・ユとイ・ミンジョンは自転車デート画報をとる過程で8時間にかけて100余回を上回って自転車に乗りながらも全く疲れなくてスタッフらから"やはりプロは違う"という賛辞を聞いたという後聞だ。


元記事



でも、考えてみたら、ユッピーって、二輪系の乗り物って、
元々、似合うよね~^^

なんでだろ。スラッと長い足が良く分かるからかなぁ。
でも、足が見えない写真もあるしなぁ。

%EC%B5%9C%EA%B7%BC%EB%A9%8B%EC%A7%84%EC%9C%A0.jpg
299577400_157.jpg
free_6.jpg
heh.JPG
btscgysomkece5fv3.jpg
121.jpg
ソタナ荵ルタフソヘナツタホ03.jpg
gun-03.jpg

バイクでも、自転車でも良いから、後ろに乗っけてくりぃぃ♥


あ、車も似合うけどね^^


nice!(2)  コメント(24) 

nice! 2

コメント 24

puyon

お~ ユちゃん

色んな乗り物乗ってたんですね。
並べてもらって あらためて気づきました^^。

Mind Bridge 朝ニュースで見て
早速 うちのPCのデスクトップ画面はコレに変わってます。
おかげで 白を貴重に爽やか~な雰囲気に。
(昨日まで Mnetで拾ってきた チョンヨプさんとのデュエットだったので
色合い的に暑苦しかったので尚更 ( -人-))

で、PCのデスクトップになったので マジマジと
この写真を見てみると 脚長~っ と思っていたとこでした。 

実は 私とチングは ホントはユちゃん足 短いんじゃ?
という疑問を 長い間 どうしても 捨て切れなかったんですよ。
でも 私が間違ってましたようで・・m(_ _)m。

それにしても ハナさんの コレ↓

>こんなのが気になって気になって仕方ないとは、

こうやって アップされるまで気づかなかったのに
これから この写真みるたび・・ _| ̄|〇∠))バンバン
by puyon (2010-04-28 23:23) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
今日は娘がずーーーとパソコンの前に陣取り、「かわって(´・⊇・`)
!」と言えず、やむなくMYパソからおじゃましています。

しかし、ユッピーは自転車もバイクもさまになっていますなぁー。
絵になりますね。(^_-)(^_^)ステキです。

ところでハナさんのイメージですが、私は初めてお目にかかった時には、おしとやかそうな方だなぁ~と思いました。
「こんなのが気になって気になって~」と話されるイメージは、ほとんどゼロに近いものでした。(`-^*)ー☆
今思い出してみても第一印象は変わりませんね…。
by おかん (2010-04-29 00:39) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
どーしても3時より前に寝る気になれないきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
まっ、そんな時間まで何してるかは言わないけど(* ̄m ̄)

ハナさんのイメージかぁ~。
確かに第一印象というか見た目はクールに見えるかもぉ。
見た目だけだけど(>ε<)プッ
ちなみに私は第一印象は「おしとやか~」に見えるらしいよぉv( ̄∀ ̄*)v
まっ、中身もそんなかんじだしねぇ\( ̄∀ ̄*)/フォー

言われてみればYOOちゃん二輪系似合うねぇ^^
やっぱバイクのイメージが強いからかなぁ。
ハナさんもYOOちゃんの後ろに乗りたいの??
じゃータイとかで見かけるみたいにYOOちゃん、私、ハナさんって乗る!?(≧ω≦)
by きーママ (2010-04-29 02:43) 

ヨモニ

ハナさんこんばんわ?おはようございます?
ゆっちゃんの二輪車姿・すてきですねえ。見ただけでニンマリしてしまうほどステキです。写真をみただけで、幸せな気分になれるのっていいですよねえ・・。
ああ・・・もうひとつのもの・・・ステキですが・・・ハナさん・・・あれはヌグセヨ?
まさか小仏くん?またまた・・まさかウリ・・ゆっ・・恐れ多くて口にだせません・・。
がステキです。

いつも返コメありがとうございます。ハナさんの返コメ見て笑ってたりするんですよお・・一人で笑うからやばいですよね。アッ先日のイケメン君をうちのチビに聞いてみました。「だれがイケメン?」そしたら・・「モン・・」ですって。モンってMCモン??一泊二日が好きだから・・仕方ないけど・・イケメンだったらスンギとかいってほしかったなあ。なのでモンはイケメンで、ゆっちゃんはイケメン?って変ですよね。少し鍛えねば!!


by ヨモニ (2010-04-29 03:22) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。
ハナさんのイメージって、お目にかかっていない私にとっては、魅力満載万華鏡の如くいろいろなイメージですぅ。時には繊細に、時には底抜けにおもしろく、堅実で、大胆で、愛情豊かで、エッチで・・キリがありません。アッ!これってユッピーに似てない?? きっと今の私はそんな人に惹かれるんだわ。
「韓国」と出会ってからの私はドンドン壊れて、アニアニ!解き放たれて?(そんな初めての母の姿を見る息子もしょげてるよりは断然いいんじゃない!?と・・でも、時には止める勇気も必要だよ息子よ^^;)
ユッピーの二輪系は言う事なし!あの長い脚がなんたって。でも、個人的には「車」をラフに運転する姿の方がスキだけど・・(❤ε❤)
by ポッコッ (2010-04-29 10:03) 

ルナ

ハナさ-ん おはようございま~す(^o^)

私が感じた印象では、ハナさん、何もお話されてない時はク-ルに見えたかもしれません(・∀・)ク-ルって、どこかしら謎めいてて、つかみどころがなくてとても魅力的じゃあないですかぁ〇。でもホントは、熱いハナさんなのでは~?と思います。だって、YOOちゃんへの愛は、とても深くて熱いものを感じるからです(^^)/~~~
そう、私も日本のドラマも週1位しか見なくなったし、かといって私今の仕事に就いてまだ半年位なんだけど、韓流好きって誰にも言ってないし、同僚の話についてってません;;
でも、最近は新大久保で買った韓国のお菓子を持ってたり、韓国料理の話で盛り上がったり、うすうすはこの人韓国好き?って感づかれてるかも?かな('∇')

ハナさん、その後ゴンは4話以降見れました~?私はおとといやっとTSUTAYAでレンタル出来て、昨日から見てるけど、まだ1話の2階立てバスに乗ってるところです(^-^; 1年ぶりに見て、タイトルバックと♪ウ~リサラハジィマ~に、はじめっからウルウル(T-T)でアリマス。最近私もポゴシッポ気味…
バイクや自転車に乗ってるYOOちゃんもカッチヨエエ~けど、ゴンがあのモリモリな腕で片手で運転するところとってもステキです。助手席で揺られてみた~い( ´艸`)
ハンギョルが運転するシ-ンも好きですよ。最終話の泣きながらの運転は切なかったです(T_T)

ハナさんのこんなののアップには、朝からゲラゲラ笑ってしまいました(^O^) 私の家にはまだ届いてないけど、違った意味で楽しみに待ってます♪やっぱり新大久保って雑誌の発売早いんですね^^
by ルナ (2010-04-29 11:43) 

rinnn

ハナさん、大変ご無沙汰していますっ!
私の事、もうお忘れですかね(笑)。
ファンミ後、いろいろありまして、
落ち着いたので久々におじゃましました^^
どうしても、ゴンちゃんを再視聴する気にはまだなれないです^^;
CSとかで放送してたら見るとは思いますけどね。
私も前の会社の時は韓流ファンってのは隠していました。
言えるような空気ではなかったのでww
今の会社では最初からYOOちゃんペンを公表してるので
とっても楽です(笑)。
今日は仕事がヒマで事務所も私一人だけなので、
(サービス業は連休も関係なく営業しとります・・・。)
朝からマインドブリッジのHPを久々に覗いて、
遊びながらお金儲けしてます(>ε<)プッ
それにしても・・服よりも青い靴に目が先にいってしまいました(笑)。
私は白っぽいのよりも、黒のスーツのYOOちゃんがやっぱ好きだなー。
長々と失礼しました^^;
連休、ゴンちゃんの続き見れるといいですね^^
でも、夜更かししすぎないようにカラダに気をつけてください^^
by rinnn (2010-04-29 14:09) 

makichang

ハナさん アンニョン♪

ゲルに、超々最新のコン・ユ氏のお姿が~~~!!!
http://gall.dcinside.com/list.php?id=0u&no=210005
カッコイイです~^^
by makichang (2010-04-29 22:02) 

ハナ

makichangさん

ありがとぉおおv( ̄∀ ̄*)v
私も今、丁度、見てたとこーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
キャッキャッキャッキャッ
by ハナ (2010-04-29 22:05) 

makichang

タレ込みだけですんませんです~^^;

ハナさんにお逢いしたことないですが、
ブログを読んでいる私が思うハナさん像と、
お仕事をご一緒されている方からみたハナさん像って違うんですね???
是非×∞いつかお逢いしたいです~^^!
by makichang (2010-04-29 22:11) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
会社では、クールに見えるハナさん●~*1度もハナさんにあったことないので、ブログの中のハナさんしか知らないので、ちょっと、以外でしたわっ。人見知りなのは、知ってましたが、益々、ハナさんに会ってみたい願望が、湧いてきました( ^)o(^ )
同僚が、このブログを、見たら、ビックリ(゜o゜)するんじゃないですかぁ?ぷぷっ。。今回のこんなのが、気になって仕方ないとか、顔なしで、その部分だけの写真ってのが、うけます(^O^) こんなの祭りってどうかしら?ハンギョルの酔っぱらって、寝てしまったのとか、あと、他にありましたっけ?←ハナさんなら、隠し玉を、もってきて、祭りにしてくれそうだっヽ(^。^)ノ

ユッピーのバイク姿は、大好きなんですが、自転車は、派手さにかけて、地味にみえるので、あんまり好きな方ではないです(^。^)
子供のゲームDSで、ボリ先生の顔削って、自分の顔に入れ替えると、テインのバイクの後ろに乗ることができそうな使える写真発見(^。^)コマオヨ~~♪
この方法で、ワタシも§^。^§君の1員になれましたっ。ぷっ。
メンバー1人、削るんで、1人は、犠牲になるんですけどねっ(^。^)
あっ、話が、違う方向に^^; ハナさんも、おためしあれっ。





by キキ (2010-04-29 22:35) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>色んな乗り物乗ってたんですね。
>並べてもらって あらためて気づきました^^。
祭りにするほどじゃないけどねぇ。獏

>早速 うちのPCのデスクトップ画面はコレに変わってます。
携帯の待ちうけといい、こういうの、皆さん、豆に
変更するよね~。私は、全くもって無頓着なもんで、
デスクトップも、ここ一年くらい変わってないわ。獏

>実は 私とチングは ホントはユちゃん足 短いんじゃ?
>という疑問を 長い間 どうしても 捨て切れなかったんですよ。
ああ、うんうん、分かるよ。ぷっ。
時々、すごーーーく短く見える時がある(>ε<) プーッ!!。
ちなみに、私は長年
「ユッピーはへっぴり腰ではないだろうか」
という疑惑を持っているけども(>ε<) プーッ!!

>これから この写真みるたび・・ _| ̄|〇∠))バンバン
楽しんでくだされ。ぷっ。
by ハナ (2010-04-29 23:35) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ユッピーは自転車もバイクもさまになっていますなぁー。
>絵になりますね。(^_-)(^_^)ステキです。
ハンギョルの車運転姿も大好きなんだけどねv( ̄∀ ̄*)v

>私は初めてお目にかかった時には、おしとやかそうな方だなぁ~と
(>ε<) プーッ!!。初対面だから、緊張してただけ。ぷっ

>「こんなのが気になって気になって~」と話されるイメージは、
>ほとんどゼロに近いものでした。(`-^*)ー☆
ほとんどって事は、すこーーーしは漂ってたか(>ε<) プーッ!!

>今思い出してみても第一印象は変わりませんね…。
あの時は、殆ど、お話出来なかったものね^^
by ハナ (2010-04-29 23:38) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>どーしても3時より前に寝る気になれないきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
私は、最近、自分の行動パターンが読めない(;一_一)。ぷっ。
以前は、規則正しく(>ε<) プーッ!!、3、4時就寝だったけど、
今は、いつ寝て、いつ起きてんだか、めっちゃくちゃで。獏

>まっ、そんな時間まで何してるかは言わないけど(* ̄m ̄)
じゃ、聞かなんどくね。獏

>確かに第一印象というか見た目はクールに見えるかもぉ。
おおっ、そ?ぷっ。

>ちなみに私は第一印象は「おしとやか~」に見えるらしい
きーママさんの第一印象はねぇ・・・ぷっ。
何か、ボヤーーー・・・っとした人だなって(≧ω≦)ゲラ
で、実際、ボヤーーーっとしてる(>ε<) プーッ!!
っていうか、これは、第一印象というより、話し方のせいかも。ぷっ。

>じゃータイとかで見かけるみたいにYOOちゃん、私、ハナさんって乗る!?
それでも良いけど、きーママさん、そんなのもう、
全く魅力感じないべ(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-04-29 23:42) 

ハナ

> ヨモニさん

こんばんはぁ★

>写真をみただけで、幸せな気分になれるのっていいですよねえ・・。
けど、やっぱ、生ユッピーが見てぇぇ(┯_┯)。ぷっ。

>あれはヌグセヨ?まさか小仏くん?またまた・・まさかウリ・・
>ゆっ・・恐れ多くて口にだせません・・。
おっ、もしかして見てないかな?
恐れ多くて口に出せないから、これ↓獏
http://gong710.blog.so-net.ne.jp/2010-04-24#comments

>一人で笑うからやばいですよね。
まぁね。けど、私なんかは、もう何年もそんな生活なんで、
家族も慣れっこ(>ε<) プーッ!!

>「モン・・」ですって。モンってMCモン??一泊二日が好きだから
(>ε<) プーッ!!。本当に、その「モナ」??そうなの?
でも、イケメンではないよねーーー(┯_┯)ヨモニ息子や~。ゲラ

>少し鍛えねば!!
だいぶ、軌道修正しないと(┯_┯)。連れてきなさいっ。獏
by ハナ (2010-04-29 23:49) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>ハナさんのイメージって、
はいはい^^

>魅力満載万華鏡の如くいろいろなイメージですぅ。
>時には繊細に、時には底抜けにおもしろく、堅実で、大胆で、
>愛情豊かで、エッチで・・キリがありません。
ええっ(゚ω゚屮)屮
どーーーーーしたんですかっ。そんなに
ポン ポッコッ ポン ポッコッ (←うまいなっ。獏)
ほめ言葉ばっかーーー(^。^;)

>これってユッピーに似てない?? 
私は、そんな魅力満載な人ではないけど、ちょっと似てるとこがあるなら、
いつか類友で、仲良くなれるだろうか(┯_┯)。ぷっ。

>時には止める勇気も必要だよ息子よ^^;
(>ε<) プーッ!!。けど、止められても、もう無理じゃね?ゲラ

>個人的には「車」をラフに運転する姿の方がスキだけど・・(❤ε❤)
うんうん、それも分かるっ。私、この記事アップしながら、
ハンギョルの車運転してる姿とか思い出して、
一人で、萌え萌えしてたもの(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-04-29 23:54) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>何もお話されてない時はク-ルに見えたかもしれません(・∀・)
へ~。そうなんだーーー。獏。
ま、顔つきが、どっちかというと、キツイから冷たく見えるかもね~。ふふ

>クールってどこかしら謎めいてて、つかみどころがなくて
>とても魅力的じゃあないですかぁ
でも、実際、そんな人、そばに居たら、付き合いづらいかも(^。^;)

>でもホントは、熱いハナさんなのでは~?と思います。
年をとって変わってきたけど、元々、気性がとっても激しいので、
そういう意味では、熱いといえば熱いかも。獏

>韓流好きって誰にも言ってないし、同僚の話についてってません;;
まぁ、韓流好きが、一緒に仕事してたら、話は盛り上がるし、
きっと楽しいだろうな~とは思うよね。

>最近は新大久保で買った韓国のお菓子を持ってたり、
>韓国料理の話で盛り上がったり、うすうすはこの人韓国好き?って
>感づかれてるかも?かな('∇')
そりゃ、完全にバレてね?獏

>ハナさん、その後ゴンは4話以降見れました~?
アニエヨ~(┯_┯)

>タイトルバックと♪ウ~リサラハジィマ~に、はじめっからウルウル(T-T)
もうさぁ、ゴンは、音楽聴いただけで、条件反射で涙出るもの。。

>ゴンがあのモリモリな腕で片手で運転するところとってもステキです。
私は、車運転姿なら、ゴンより、ハンギョルの方が好きだな♥

>最終話の泣きながらの運転は切なかったです(T_T)
私は、このシーンより、ラフな感じで楽に運転してるシーンが好き。
運転慣れしてる姿が素敵~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>違った意味で楽しみに待ってます♪
どんな意味だ(>ε<) プーッ!!。
いいのか、そんなんで。
↑責任取れよっ。獏

>やっぱり新大久保って雑誌の発売早いんですね^^
あまり買わないけど、そうだね~。少し早いかもね~★
by ハナ (2010-04-30 00:02) 

ハナ

>rinnnさん

こんばんはぁ★お久ですね~^^

>私の事、もうお忘れですかね(笑)。
忘れるわけなかろ~v( ̄∀ ̄*)v

>ファンミ後、いろいろありまして、
あらっ、そうなの?

>どうしても、ゴンちゃんを再視聴する気にはまだなれないです^^;
あれっ、これ何だっけ?何かあったよねぇ・・・
思い出せない(^。^;)ミアネヨ~。。。

>今の会社では最初からYOOちゃんペンを公表してるので
>とっても楽です(笑)。
まぁ、言ってしまえば楽しかったり楽なこともあるんだろうけど、
でも、二人とかで、ファンミに行きたいとかなったら
どーーーーするのぉおおお。休めないべ(>ε<) プーッ!!

>今日は仕事がヒマで事務所も私一人だけなので、
いいな~。憧れる。獏

>(サービス業は連休も関係なく営業しとります・・・。)
お疲れです^^

>遊びながらお金儲けしてます(>ε<)プッ
いいな~。超憧れる_| ̄|○∠))バンバン

>服よりも青い靴に目が先にいってしまいました(笑)。
そーーーーそーーーーそうなんだよ!!!!獏
私も、実は気になって気になって、
「これって靴だよね・・・?・・・靴?・・・そうだよね?」
って何度も見直した(>ε<) プーッ!!

>夜更かししすぎないようにカラダに気をつけてください^^
ありがと~^^ rinnnさんもお気をつけて~★
by ハナ (2010-04-30 00:48) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>ゲルに、超々最新のコン・ユ氏のお姿が~~~!!!
お知らせ有難うね~^^

>カッコイイです~^^
ちょい太ってるけどね(>ε<) プーッ!!

>タレ込みだけですんませんです~^^;
おもっ、とんでもないよっ。いつも感謝ですv( ̄∀ ̄*)v

>ブログを読んでいる私が思うハナさん像と、
>お仕事をご一緒されている方からみたハナさん像って違うんですね???
makichangさんが、どういうイメージを抱いてるか分からないけど、
まぁ、確かに、あひゃひゃーーーって雰囲気ではないかも(>ε<) プーッ!!

>是非×∞いつかお逢いしたいです~^^!
是非、いつかね~( ´艸`)
by ハナ (2010-04-30 00:51) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ブログの中のハナさんしか知らないので、ちょっと、以外でしたわっ。
ぷぷぷ。どんなイメージを抱いてたんだろう。獏

>益々、ハナさんに会ってみたい願望が、湧いてきました( ^)o(^ )
東京においでやすぅ(* ̄m ̄)プッ

>同僚が、このブログを、見たら、ビックリ(゜o゜)するんじゃないですかぁ?
うん、決して、教えられないと思ったよ(>ε<) プーッ!!

>顔なしで、その部分だけの写真ってのが、うけます(^O^)
この前は、さすがに、その勇気がなかったのに、
どういうわけか、今回は勇気が出てしまって(≧ω≦)ゲラ

>ハナさんなら、隠し玉を、もってきて、祭りにしてくれそうだっヽ(^。^)ノ
えっ(^。^;)。
隠しだまなんて無いし。獏。いつもいつもいつもいつも、
思いつきだけで生きてるハナイムニダ。獏

>自転車は、派手さにかけて、地味にみえるので、
>あんまり好きな方ではないです(^。^)
(>ε<) プーッ!!。派手なのがお好みなの?
じゃ、最新ユッピーも、ちょい地味めだけど、あんなんもいまひとつか。獏

>子供のゲームDSで、ボリ先生の顔削って、自分の顔に入れ替えると、
へ~。そんなゲームあるんだぁぁ。

>ハナさんも、おためしあれっ。
けど、薄気味悪い出来上がりになりそう(≧ω≦);;;
by ハナ (2010-04-30 00:57) 

louis vuitton replica india

louis vuitton monogram canvas bosphore backpack replica クールって事にしておこっ。ぷっ:ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton replica india http://www.lebutt.com/itbag.html
by louis vuitton replica india (2013-09-04 06:21) 

louis vuitton replica

louis vuitton replica on ebay クールって事にしておこっ。ぷっ:ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.ecomineralwater.com/itbag.html
by louis vuitton replica (2013-09-04 22:27) 

ナイキ air

Hi, I think your website might be having browser compatibility issues. When I look at your blog site in Opera, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, fantastic blog!
ナイキ air http://www.nikejashoes.com/
by ナイキ air (2013-09-16 06:19) 

StevMeeste

Acheter Viagra Legalement [url=http://buycialisuss.com]cialis 40 mg[/url] Propecia 120 Day <a href=http://buycialisuss.com>п»їcialis</a> Canada Meds Online Pharmacy
by StevMeeste (2020-02-26 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。