SSブログ

あなた誰派? [コン・ユ]

22題.jpg
一度で良いから、ユッピーの生寝顔を眺めてみたい、
眠い眠いのハナイムニダ^^

眠い(>_<)


ところで、あなたは誰派?獏





あ、嵐なんだけどもね。ぷっ。


家の娘が大野君が好きなのね。
img7b507b8ezik6zj.jpg
左が大野君



でも、やたらと悲観的に
「人気無いから」
とか
「地味だから」
って言うんだよね。でも、魔王のせいか、私の中では
一番印象が強いし、ポイントが高いもんで、
本当に人気無いのかなぁ・・・と腑に落ちなくて、
昼間、友人に問い合わせたら、たぶん、一番人気無いと(≧ω≦);;

その後、確認のために、他二人に問い合わせてみたけど、
いずれも
「微妙・・・」
って(>ε<) プーッ!!。


そっか・・・
正統派を愛さないのは、母譲りか。ゲラ



でも、私は、たのきんトリオならマッチだったけど。
え?正統派は、もしかしてトシちゃん??

でも、ヨッちゃんではないし・・・←ヨッちゃんに失礼。獏



けどさぁ、年取っても、一番活躍してるのはマッチじゃね?
って事は、息長く活躍出来る人を見抜く目を持ってるって事じゃね?ぷっ。
↑前向きだな~。ゲラ

って事は、母譲りの目を持っている娘が愛しているって事は、
きっと、長く活躍するのは、大野君だね。断言!←いいのか。



で、そんな目を持つハナに愛されたユッピーも、
この先の俳優運命は安泰。←ホントかよっ。獏


そんなわけで、ユッピーを愛した皆さんも、
ご自分の目を信じて良いです。←何様だ。


なので、ちょっとくらい太ったからって、信じて待ちましょう。ぷっ。





・・・ええーーっ、
そこに繋がるのぉおおお(≧ω≦)?




①_02.jpg
②_03.jpg

コプ時と比べるなよ(>ε<) プーッ!!



ついでに貴女も太っちまって(┯_┯)
③_03.jpg

貴女、本当にぶぅ~ちゃん??

確かに黒ぶちメガネといい、髪のクルン加減といい、
ぶぅ~ちゃんに見えてきた(┯_┯)。



こんな顎出てないでしょ?という意見もあるけど、

ewf.jpg

いや、ちょい出てるかも(≧ω≦);;



えぇぇん、ぶぅ~ちゃんなのぉお?



仲良く二人で食べ歩いたんだろうか・・・(;一_一)ぷっ。



nice!(3)  コメント(30) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 30

ゆっこ

ハナさん あんにょ~ん^^

大野君と斗真君が並んじゃえば、、もちろん
斗真君になっちゃいますけど…(- -;
嵐の中では大野君が一番ですよ~♪
同い年ってのもありますし、
あのなんとも言えない雰囲気が好きです❤

ユっちゃんのお腹も気になるんですが、、
それよりも別人かと思う位に変わった
ぶぅ~ちゃんが気になります…
by ゆっこ (2010-05-01 22:40) 

さいちゃん

>ハナさん こんばんは、オレガンマニエヨ!

ファンミの時には企画等々素晴らしく楽しませて頂き お世話になりました。

ファンミ後睡眠時間 2~3時間しかなく働いておりましたものでハナさんのブログもたま~に 読み逃げするだけで ミアナムニダ m(__)m

昨日今日と久々に休みだったので ダラダラ2 を一気読みしたら今笑いすぎで
腹がよじれていたいです。

ハナさんのブログはチョmチョニ読まないと危険です。
明日から仕事の私にはすごい栄養剤になりました。カムサ

巷がゴールデンウィークにうかれてるのに・・・・と仕事場でブツブツ言ったら
「うちは外資系だから・・・総本社?アメリカだし」と言われ
あっそう!と思うだけでした。・・・・
by さいちゃん (2010-05-01 23:01) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
娘にきいたら、桜井君が人気あるらしいよっ。←あくまでも周りで。
息子にきいたら、中学の時の女子の間では、相葉君が、人気あったらしいですよっ。ワタシときたら、いっとき、大野君と、桜井君の見分けがつかなくって(^_^;)←今は大ジョブですよん♪ 周りで大野君がいいって人きいたことないな~ぷっ。。 うちの娘、亀梨と§^。^§リダがすきなんですよん♪
たのきんだと、としちゃんとマッチが、正統派を2分してて、ヨッチャン(ぷっ)が、引き立て役(^。^)←勝手な解釈デス@@
ワタシはたのきん興味なくて、その頃は横浜銀蠅☆彡マッチはたしかに、1番今も活躍してますねっ。ゆうせんでよくかかってる新曲♪ちゃんばら、ばら、ばら。見ためも40代にしては、若いしっ。。。

それにしても、ユッピー、ハンギョルの後ろ姿は、都会的繊細な感じで、今のユッピーは、地味に庶民的だわ~( ^)o(^ )
ハナさん、わざ、わざ並べてくれてコマオヨ~(^。^)ぷっ。。
ワタシは、太る体質のナムジャに惹かれる傾向かも(^v^)
シウォンもしかり、その前のディカプリオも(^_^;)←韓流にはまる前  §^。^§マンネは、まだ、若いからわかんないけど(^^♪ちょっと、あやしい気がするんだよね~

by キキ (2010-05-01 23:01) 

ハナ

↑あ、そうだヨッちゃんだった(>ε<) プーッ!!。
今、慌てて記事書き直した。ゲラ
by ハナ (2010-05-01 23:09) 

さいちゃん

おっと、書き忘れました。
嵐の中で一人選ぶと私も娘も相場君です。
あの、性格の良さがにじみでてるのがとってもかばええです。

YOOちゃん ちょっとぽっちゃり? でも私には言う資格がな~い。
だって、結婚当初より30K太った私はナンピョンから詐欺師と
罵られても知らんぷりで~す。

本当はYOOちゃん入隊で大変な思いするから私もダイエットしようと!思ったのに・・・・
by さいちゃん (2010-05-01 23:11) 

puyon

ハナさん あんにょん~

上の写真の人 ぶぅ~ちゃん? と違うと思うんだけどなぁ・・。
もっと 年齢が上の人みたいに見えるし まずこんな口紅の色
ぶぅ~ちゃんらしからぬ。 フッ

韓国で ぶぅ~ちゃんスタイルのモリ(髪)とアンギョン(眼鏡)の人
結構 見かけますので 最初みたとき そのたぐいの一般の人か 
と思いましたよん。

なによりも この人には ぶぅ~ちゃん オーラがない(≧ω≦) ぶっ。
(と 言い切ってよいのだろうかΣ(゜Д゜) ?)

でも ハナさんがいうように 二人で食べ歩いて
この結果になったのは 案外そうかも・・ (>ε<) プーッ!! 
by puyon (2010-05-01 23:19) 

ハナ

>ゆっこさん

こんばんはぁ★

>大野君と斗真君が並んじゃえば、、もちろん
>斗真君になっちゃいますけど…(- -;
あ、ま、そりゃそうだよねぇ。獏。
私も、そうだわ。くくく

>同い年ってのもありますし、
ほ~ほ~。ゆっこさんの年齢なのね。了解っ。←何が。ゲラ

>あのなんとも言えない雰囲気が好きです❤
ゆるキャラだよね。獏

>それよりも別人かと思う位に変わったぶぅ~ちゃんが気になります…
やっぱ、ぶぅ~ちゃんなのかなぁ。
誰か現地に飛んで、確かめてきて欲しい(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-05-01 23:25) 

くらっちょ

そんなおいらは、娘様と一緒の~大野君派(ぷぷっ)

ども!ハナさん!コンばんは~ヽ(^o^)丿
家族サービス真っ最中と思いきや~ありがとうございます!!

大野君はメッサ才能あるんすよ~♪・・・・芸術にっ!(>_<)ぷっ
芸能界では確かに人気なくて地味かも・・・ですねぇ~って!ダメじゃん!

あっ!ぶ~ちゃんだっ!あのヨジャぶ~ちゃん!
ハナさんの言うとおり横の髪の毛くるりんぱが、動かぬ証拠!
ぶ~ちゃんは確実にあごが長くなった?ってか全体的に・・大きくなった?

確かに写真で並べてみると・・・YOOちゃん少しふっくらしましたね~?
映画には間に合わせてこれから、絞ってくるんすかね?

そんな訳でおいらも自分の目とハナさんの言葉を信じて待ちますっ!!
(乗っかり上手?ぷっ)
by くらっちょ (2010-05-01 23:26) 

ハナ

>さいちゃんさん

こんばんはぁ★

>ファンミの時には企画等々素晴らしく楽しませて頂き お世話になりました。
こちらこそ、どうもです^^

>ファンミ後睡眠時間 2~3時間しかなく働いておりましたもので
お疲れです(>_<)

>読み逃げするだけで ミアナムニダ m(__)m
それは全くケンチャナヨ~^^

>ダラダラ2 を一気読みしたら今笑いすぎで
>腹がよじれていたいです。
おもっ、そんなに面白い記事あったっけ??
なんせネタ不足で(^。^;)

>明日から仕事の私にはすごい栄養剤になりました。カムサ
でも、仕事中は見てはいけないと噂になってるブログなの(>ε<) プーッ!!

>「うちは外資系だから・・・総本社?アメリカだし」と言われ
でも、外資系だと、結婚記念日に早く帰れたりしない?獏
一部だけなのかなぁ。

>嵐の中で一人選ぶと私も娘も相場君です。
相場君は、人気あるみたいだね。
でも、私は、この人の声が好きになれないんだよな~。獏

>結婚当初より30K太った私
(゚ω゚屮)屮それは凄い(>ε<) プーッ!!。
まぁ、私も、15?20?キロくらい太ってるけど。獏
↑なぜ、はっきりしないかというと、怖くてここのところ、
体重、はかってないから。ぷっ。

>本当はYOOちゃん入隊で大変な思いするから私も
>ダイエットしようと!思ったのに・・・・
私はハングルバリバリになってる予定だったんだけどなぁ(^。^;)
by ハナ (2010-05-01 23:33) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>娘にきいたら、桜井君が人気あるらしいよっ。←あくまでも周りで。
>息子にきいたら、中学の時の女子の間では、相葉君が、人気
やっぱり、桜井君と相場君なのか? 獏
↑娘情報。ぷっ。

>ワタシときたら、いっとき、大野君と、桜井君の見分けがつかなくって
ああ、タイプは一緒かもね~。

>周りで大野君がいいって人きいたことないな~ぷっ。。 
(>ε<) プーッ!! 娘も同じこと言ってる。ゲラ

>うちの娘、亀梨と§^。^§リダがすきなんですよん♪
面食いだね。獏

>ヨッチャン(ぷっ)が、引き立て役(^。^)
またそんなにハッキリと(>ε<) プーッ!!

>ワタシはたのきん興味なくて、
まぁ、私も、そんなに興味はなかったんだけど、
小学校の一時、マッチが好きだったことあるんだよね。
けど、もっと好きだったのは、世良正則_| ̄|○∠))バンバン

>見ためも40代にしては、若いしっ。。。
最近のトシちゃん見ると、老けたな〜(>_<)って思うけど、
マッチは、色気があるよね。

>今のユッピーは、地味に庶民的だわ~( ^)o(^ )
CMの性質上、一般受けする雰囲気の服装にしたのかもね。

>わざ、わざ並べてくれてコマオヨ~(^。^)ぷっ。。
(>ε<) プーッ!!。私も暇だよね~。ゲラ

>ワタシは、太る体質のナムジャに惹かれる傾向かも(^v^)
>シウォンもしかり、その前のディカプリオも(^_^;)
というか、単にそれぞれ、年とって中年太り?ゲラ

>←韓流にはまる前
私は一時、ブラットピット様ですわ( ´艸`)。
ディカプリオには、これっぽっちもグラつかなかった。獏
by ハナ (2010-05-01 23:40) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>上の写真の人 ぶぅ~ちゃん? と違うと思うんだけどなぁ・・。
え~ん。違うのぉおお(┯_┯)。ゲラ

>もっと 年齢が上の人みたいに見えるし
でも、太ると人って老けて見えたりしない?

>まずこんな口紅の色ぶぅ~ちゃんらしからぬ。 フッ
ユッピーが入隊していた二年間で、女に磨きを
かけたのかもしれないじゃないかーーーっ。獏

>韓国で ぶぅ~ちゃんスタイルのモリ(髪)とアンギョン(眼鏡)の人
>結構 見かけますので 
でもさぁ、そういう人が、ファンかどうか分からないけど、
たまったま、偶然にもユッピーの傍に???

>なによりも この人には ぶぅ~ちゃん オーラがない(≧ω≦) ぶっ。
ええぇぇっ。私、ぶぅ~ちゃんオーラが分からない(>ε<) プーッ!!

>ハナさんがいうように 二人で食べ歩いて
>この結果になったのは 案外そうかも・・ (>ε<) プーッ!! 
ぶぅ~ちゃん、幸せ太りかもしれぬ(≧ω≦)

あ~ん、誰かーーっ、韓国に行って確かめてきてーーーーっ。
気になって、夜も眠れなくなるじゃないか。獏
by ハナ (2010-05-01 23:43) 

ハナ

>くらっちょさん

ども^^

>そんなおいらは、娘様と一緒の~大野君派(ぷぷっ)
おもっ、それは娘の先行きが心配(>ε<) プーッ!!

>大野君はメッサ才能あるんすよ~♪・・・・芸術にっ!(>_<)ぷっ
あ~、そうらしいね~。嵐なんて、全く興味が無かったのに、
娘が、あれこれ見るおかげで、私まで、一緒になって
見るようになってしまって(^。^;)

>芸能界では確かに人気なくて地味かも・・・ですねぇ~って!ダメじゃん!
(>ε<) プーッ!!。っていうか、嵐限定じゃなくて、
芸能界全体から見ても人気が無いって酷い(┯_┯)ゲラゲラ

>あっ!ぶ~ちゃんだっ!あのヨジャぶ~ちゃん!
>ハナさんの言うとおり横の髪の毛くるりんぱが、動かぬ証拠!
_| ̄|○∠))バンバン。鬼の首、ひっつかまえたみたいに(>ε<) プーッ!!

>映画には間に合わせてこれから、絞ってくるんすかね?
いや、公式のインタビュー見ると、この路線で
いくのかも?(>ε<) プーッ!!

>そんな訳でおいらも自分の目とハナさんの言葉を信じて待ちますっ!!
一緒に待とうね^^ ←何をだよ。獏
by ハナ (2010-05-01 23:48) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
嵐では誰派?という事ですが、私は、以前は桜井君がかっこいいなぁと思っていました。(^o^)vで、この頃は二宮くんですね。
嵐とは、同年代の我が娘にも聞いてみたんですが、同じく二宮くん…。桜井君もかっこいいよねって。  まるっきり親子ですなぁ…
相葉くんと大野くんは性格はいいみたいよと言ってました。
(先日のまつじゅんの蝶ネクタイ、ユッピーの蝶ネクタイとダブってみえました。やはり、蝶ネクタイは受け入れられない?のでしょうか)

ぶぅーちゃんは本物のぶぅーちゃん?通りすがりのそっくりさんじゃなくて本物ですかね。ユッピーと二人で仲良く太ってしまったのでしょうか。(◎。◎)!

by おかん (2010-05-02 01:11) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
今日も天気だ連休だ だけどお仕事楽しいな(;一_一)
嵐って・・・松潤が一番人気だと思っていましたが
実は私は松潤が苦手。なので日本版「花男」は観てないんです。
しかぁ~し!最近松潤の「きみはペット」を観て 
ペット松潤ならオッケーかもと思い 少し克服しました。マンガはもっといいけど。
二宮君は映画が良かったけど。。桜井君・相葉君はよく判りません。(>_<)
大野君は なんたって怪物くん!!!
「魔王」はジフニのイメージが強すぎて日本版は観ておりません。
30前にして あの耳つけて頑張っている姿は最近感心しております。
チェ・ホンマンも頑張ってるし^m^ セリフが ウガーとかそんなのだけしかないけど 存在感ありますね(^○^)
娘ちゃんは 大野君の怪物くんはどうなんでしょう?
素敵~❤と観ておりますか?思春期の女の子ですから
大好きな人が怪物くんって これはどうなんでしょう( 一一)

あとやはり見れば見るほど ぶぅちゃんにしか見えなくなりました。
髪のクルン加減もまさに・・・サムギョプサルとかカルビとか
ガンガンいっちゃったのかなぁ~ 年齢的なものもあるかもしれないですね
いつもなら ちょっと制限すると落ちる肉が。。いつまでも残るように。。
韓国美味しい物沢山あるから(;一_一)って ぶぅちゃん確定しちゃってます。
ユッピーはインド行ったら痩せそうですねっ きっとそうでしょう~
行った人によると 気をつけていても 次々とピーーーになるんだとか。
あ 失礼。(;一_一) では~ 楽しいGWを~
by hirarin (2010-05-02 11:14) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆~

ハナさん、私も大野君が好きというか、気になる人です('∇')
一番初めの花男の時は、私の周りで松潤キャッキャッの人が多くて私も影響されかかってたけど…。
でも魔王を見て、このドラマ確かにくらぁ---かったけど難しい役を重い演技でこなしてた大野君、やるときはやる男じゃん@と見直しました^^
リーダーなのに、なんか冷めてるところ、真面目に言ってるのに、笑えるところ…これからもこんな大野君でいてほしいです♪ 見てないけど(>_<)怪物くん、頑張ってるようですね~。
それと、ハナさん、キャ---ッ('∇')世良さん、好きだったんですかぁ~☆
TWISTですね♪私もだぁい好きで、かなり嵌ってました!ワイルドでちょっとHっぽくて…歌もよかったなぁ…( ´艸`)
YOOちゃんの背中・ ・ ・
ユジュの家の前で回してた腰は---?どこへ-(>_<)でも、うっかり油断して太ってしまったYOOちゃんにあまりスター☆スターしてない、安心感、かんじます^^
筋肉には、もう興味ないようだけど、これからどの方向にいくのか見守りたいと思います(≧∀≦)
昨日というか、今日の深夜は、LIKE YOOのDVDでぶぅ~ちゃんの検証しながら寝てしまったルナイムニダ。腰に巻物のぶぅ~ちゃんはいたけど…。気になります(>_<)
アゴは、ああなってても、ありえるかも…と思いました^^
by ルナ (2010-05-02 13:05) 

サヤ

コプのときと比べると太りましたね(^^;)アニ、マッチョになったということで(>_<)私は細マッチョが好きなんだけどな(爆)

それにしてもぶぅーちゃんにはびっくりでした(^^;)コンオッパに会えなかったストレスでしょうか○| ̄|_

娘ちゃんなかなかの千里眼(?)なのでは(^-^)大野君っつ陰薄そうで(←失礼)キャラが濃いですもん(^^;)魔王、私も見ましたがインパクトありすぎですよねぇ(^^;)
by サヤ (2010-05-02 13:40) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>私は、以前は桜井君がかっこいいなぁと思っていました。
私は、いまひとつ(>ε<) プーッ!!

>この頃は二宮くんですね。
更にいまひとつ_| ̄|○∠))バンバン

>我が娘にも聞いてみたんですが、同じく二宮くん…。桜井君も
>かっこいいよねって。  まるっきり親子ですなぁ…
ほ~。やっぱり親子ですな~^^

>相葉くんと大野くんは性格はいいみたいよと言ってました。
なんか、皆して、
「でも、大野君は、一番歌も踊りもうまい」
とか、変な慰めばっかり言ってくれるんだわ(>ε<) プーッ!!

>やはり、蝶ネクタイは受け入れられない?のでしょうか
まぁ、服も好き好きだけど、私個人はムリエヨ~。獏

>ユッピーと二人で仲良く太ってしまったのでしょうか。(◎。◎)!
わがんね(^。^;)。誰か解明してくりぃぃっ。
by ハナ (2010-05-02 23:59) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>実は私は松潤が苦手。なので日本版「花男」は観てないんです。
実は私も苦手なんだけど、同じく苦手だった友人が
「花男で、やっぱり良かった」
って言ってるよ。私は見てないけどもね。

>二宮君は映画が良かったけど。。桜井君・相葉君はよく判りません。(>_<)
私も、最近になって娘が大野君に目覚めたから、
何も分からないんだよね。

>大野君は なんたって怪物くん!!!
これ微妙。獏

>「魔王」はジフニのイメージが強すぎて日本版は観ておりません。
実は私もチラッとしか見てないのよ。獏
ただ、「魔王」をやったという、その事実だけで、ポイントアップ。獏

>チェ・ホンマンも頑張ってるし^m^
この方が、一番、役に溶け込んでる気が(>ε<) プーッ!!

>娘ちゃんは 大野君の怪物くんはどうなんでしょう?
「面白くはないけど、ママだってコン・ユが出てたら、
つまらなくても見るでしょおおお」
って・・・ハイ、見ます。ぷっ。

>ぶぅちゃんにしか見えなくなりました。髪のクルン加減もまさに・・・
でしょ?ゲラ

>いつもなら ちょっと制限すると落ちる肉が。。いつまでも残るように。。
でも、ぶぅちゃんは、元々、落ちないタイプじゃね?
だって、元々の体型が・・・ゲラ

>ユッピーはインド行ったら痩せそうですねっ きっとそうでしょう~
あんまり丈夫じゃないからね(^。^;)。
お薬いっぱい、持たせないと。獏
by ハナ (2010-05-03 00:05) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>一番初めの花男の時は、私の周りで松潤キャッキャッの人が多くて
やっぱり、花男の影響力は大きいみたいだね~。

>でも魔王を見て、このドラマ確かにくらぁ---かったけど難しい役を
>重い演技でこなしてた大野君、やるときはやる男じゃん@と
私は、まともに見てないから、何も言えないけども。獏

>リーダーなのに、なんか冷めてるところ
島田 紳助が、「やる気ない人」って表現してたよ。ぷっ。

>真面目に言ってるのに、笑えるところ…
私個人が大野君が好きかというと、別にそういうわけじゃ
ないんだけど、でも、彼は、ゆるキャラで癒し系だよね(* ̄m ̄)プッ

>ハナさん、キャ---ッ('∇')世良さん、好きだったんですかぁ~☆
むふふ。切なくなるくらい好きでした(>ε<) プーッ!!

>ワイルドでちょっとHっぽくて…歌もよかったなぁ…( ´艸`)
うんうんっ。けど、年とってから、世良さんが自分のことを
「世良はね」
って話してるの聞いて以来、どうもなんというか・・・ゴニョ。ぷっ。

>あまりスター☆スターしてない、安心感、かんじます^^
うまーーーい感じで、褒めたね(>ε<) プーッ!!

>これからどの方向にいくのか見守りたいと思います(≧∀≦)
ちょい怖くもあり、楽しみでもあり。くくく

>LIKE YOOのDVDでぶぅ~ちゃんの検証しながら寝てしまったルナ
おおっ。偉いどーーーv( ̄∀ ̄*)v

>腰に巻物のぶぅ~ちゃんはいたけど…。気になります(>_<)
首に巻物はなかったか。獏

>アゴは、ああなってても、ありえるかも…と思いました^^
私もなんとなーーく、やっぱり、ぶぅ~ちゃんの気が
するんだよね~。ぷっ。
by ハナ (2010-05-03 00:12) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>コプのときと比べると太りましたね(^^;)
コプの時と比べるのも、ちょい酷かもね。獏

>アニ、マッチョになったということで(>_<)
でも、マッチョ・ゴンとも、全く違うような(>ε<) プーッ!!

>私は細マッチョが好きなんだけどな(爆)
私は基本的にはマッチョじゃなくて良いんだけど、
細い方が好きだな~。

>コンオッパに会えなかったストレスでしょうか○| ̄|_
でも、除隊直後は痩せてたという話もあるし、
どっちかというと、幸せ太りじゃね?縛

>大野君っつ陰薄そうで
(≧ω≦)。 地味らしいよぉ。

>魔王、私も見ましたがインパクトありすぎですよねぇ(^^;)
私は、ちゃんと見てないんだけど(^。^;)、そうなんだ~^^
by ハナ (2010-05-03 00:15) 

マリ

ハナさん、はじめまして。嵐ファンです。おじゃまします。
  
あの、大野君、決して人気がない事ないんですよ。一見、地味でやる気なさげなのに、蓋を開けてみれば、歌もダンスも圧倒的に上手い。運動神経も抜群で、難易度の高いアクロバットも彼がこなす。
  
やることなすこと、イメージを覆すそのギャップで、実はファンはとても多いんです。(私も魔王の演技でファンになるまで、大野君はそんなに人気ないと思っていたので、コンサートでの彼のファンの多さにはビックリしました;)
       
http://www.google.com/insights/search/#q=%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BF%94%2C%E5%A4%A7%E9%87%8E%E6%99%BA%2C%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%92%8C%E4%B9%9F%2C%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9B%85%E7%B4%80%2C%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%BD%A4&date=today%2012-m&cmpt=q 

 
興味がない事かもしれませんが、ファンとして知ってほしくてコメントを残します。スミマセン・・。
  
 
by マリ (2010-05-11 13:00) 

ハナ

>マリさん

はじめまして^^
コメント有難うございます。
大変申し訳ありませんが、また明日にでも、
ゆっくりお返事させて頂きますね。
本当にごめんなさいね。
by ハナ (2010-05-12 01:45) 

ハナ

>マリさん

改めまして、はじめまして^^

>嵐ファンです。おじゃまします。
まさか、このブログに嵐のファンの方が来て下さるとは
思ってもみなくてビックリです。笑。
  
>一見、地味でやる気なさげなのに、
でも、それのゆるキャラなところも魅力ですよね^^

>歌もダンスも圧倒的に上手い。
ああっ、これは娘も、問い合わせた友達も言ってましたよv

>運動神経も抜群で、難易度の高いアクロバットも彼がこなす。
いろいろ作ったりする事も得意みたいだし、
多芸ですよね。
  
>実はファンはとても多いんです。
そうだったんですね~^^

>私も魔王の演技でファンになるまで、
魔王、残念ながら私はチラチラとしか見れなかったんですが、
友達の間でも、大野君の魔王は、評判が良かったですよ~。

>興味がない事かもしれませんが、ファンとして知ってほしくて
>コメントを残します。スミマセン・・。
いえいえ、とんでもないです。おかげさまで、「腑に落ちない」と
思っていた私の気持ちもスッキリしたし、娘にも教えてあげます。
凄い喜ぶと思います。^^
貼り付けてくださったサイトも、有難うございます。
人気ありますねーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-05-12 23:13) 

マリ

ハナさん、わざわざお返事ありがとうございます。コメントを残した後に、『余計なこと書いちゃたかな・・。』と、心配していたので嬉しいです。

15,000セット売れればヒットをいわれるドラマDVD Boxで、日本版魔王は50,000を売り上げたんですが、プロデューサーが『骨太な人間ドラマが作りたくて、魔王を選んだ。韓国版は同業者としてジェラシーを感じるほど非常に入り組んだ構成で、よく出来ていた。』と言っていたので、私も韓国版をみてみました。話数も多くて、複雑な人間関係とか、背景とか、とても見ごたえがありました。   

魔王以降、食わず嫌い毛嫌いしていた韓国ドラマを見るようになり、もう20本以上いみています。自分でもビックリです。(韓国人の彼がいた時は、韓国ドラマなんてバカにして、一度も見たことなかったのに)
 
ハナさんのサイトで、コン・ユさんの名前を初めて知って、Wikipediaで出演ドラマを調べてみました。2007年以降、活動してないので、『?』と思ったら、兵役についてたんですね。でも去年で兵役終了したみたいで、ファンの方は嬉しいですね。
   
今度、ドラマがレンタルできるかお店で探してみます。では!
   
by マリ (2010-05-13 05:35) 

ハナ

>マリさん

こんばんはぁ★

>余計なこと書いちゃたかな・・。』と、心配していたので嬉しいです。
とんでもないですよぉ^^
どなたでも、気楽に遊びに来て頂けるとうれしいです★

>日本版魔王は50,000を売り上げたんですが、
おおっ、凄いですね~。
日本のドラマは、ドラマ大国韓国と違って、視聴率にしても、
視聴者の反応にしても、少ないな・・・と思いますが、
それでも、魔王は、当時、凄い評判になりましたよね。
昼間、ダイジェスト?みたいなのが放送されたりもしてて、
日本のドラマにしは、大大大ヒットですよね。

>私も韓国版をみてみました。話数も多くて、複雑な人間関係とか、
>背景とか、とても見ごたえがありました。
どれだけ号泣したか分かりません(^。^;)獏   

>魔王以降、食わず嫌い毛嫌いしていた韓国ドラマを見るようになり、
私は、そもそも、韓国という国を理解出来ずにいたので、
こんな日々が来るとは、私もビックリしてます(^。^;)

>もう20本以上いみています。
コン・ユのドラマを紹介したいところですが、
韓国版魔王をご覧になったのでしたら、魔王主演俳優チュ・ジフンの
「宮」は如何です?ご覧になりましたか?
また別の顔のチュ・ジフンの演技が見れるし、とっても面白いドラマですよ。
なんせ、「私の好きな韓国ドラマ№1」に君臨してます。
機会があれば、是非、ご覧になってみてください^^

>兵役についてたんですね。
そうなんですよ〜・゚・(ノД`)・゚・

>でも去年で兵役終了したみたいで、ファンの方は嬉しいですね。
やっとやっと・・・という感じです^^
   
>今度、ドラマがレンタルできるかお店で探してみます。では!
やっぱり、ちょっと紹介して良いですか(^。^;)。
もし、機会があれば、「コーヒープリンス一号店」「乾パン先生とこんぺいとう」
あたりが、一番、無難かと。獏
by ハナ (2010-05-14 02:23) 

マリ

>「宮」は如何です?ご覧になりましたか?
もちろん見ましたよ~。魔王のあと、直ぐ見ました。というか、もう2回、借りなおして見てます。^^
  
>コーヒープリンス一号店」「乾パン先生とこんぺいとう」
あ!「乾パン先生とこんぺいとう」って、ビデオ屋さんで目にしたことがあると思います。『なんて素朴なタイトルなんだ』と思い、目にとまった記憶が!ぜひ今度、借りてみます!
    
ではでは!ヽ(^o^)丿 
 
by マリ (2010-05-14 21:56) 

ハナ

>マリさん

こんばんはぁ★

>もちろん見ましたよ~。魔王のあと、直ぐ見ました。というか、
>もう2回、借りなおして見てます。^^
おおっ、そうでしたか~v( ̄∀ ̄*)v 失礼しました^^
  
>乾パン先生とこんぺいとう」って、ビデオ屋さんで目にした
私が好きになった頃には、コン・ユの作品なんて、
全く置いてなかったんですけどね~^^

>なんて素朴なタイトルなんだ』と思い、目にとまった記憶が!
(>ε<) プーッ!!。私は、この作品で、コン・ユに堕ちましたが、
最初に私も、このタイトルを見た時に
「なんてつまらなそうなタイトル」
と思って、全く見る気がおきなかったことを思い出します^^

>ぜひ今度、借りてみます!
是非是非~♪
by ハナ (2010-05-16 02:06) 

louis vuitton outlet official website

authentic louis vuitton outlet あなた誰派?:ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton outlet official website http://www.drinkredux.net/#louisvuittonoutlet16
by louis vuitton outlet official website (2013-09-10 07:07) 

プラダのバック

財布 ランキング プラダのバック http://www.mtgcqsdo.info/
by プラダのバック (2013-09-13 14:59) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、あなた誰派?:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。