SSブログ

Mnet「コン・ユ ファンミーティング2010~With YOO~」 [コン・ユ]

ーラソ。シュ02.jpg

今日は、ウリ小仏の初メガネを買いました。
私の家族は誰もメガネをしていないし、
初めて、メガネ屋という所に足を踏み入れたので、
勝手が分からず、キョロキョロ、めっさ挙動不審な親子。獏

ところで、私は以前からメガネが全く似合わないと
自分でも思っているし、人にも言われるんだけど、
私に似ていると言われる小仏も、
やっぱり、全く似合わず(^。^;)。ぷっ。


若い男の子達がしているような、黒縁のゴツイタイプは特に似合わず、
細いフレームの神経質そうなメガネになりました^^

ま、個人的には、こっちのメガネの方が好みだし、エエんだけどね。


ところで、店員に相談しつつ購入したんだけど、
店員がちょいと席を外してる時に小仏が、ポツリと
「なんか、線香の匂いしない?」
と・・・

言われてみたら、何か匂うな、うん。
「ああ、お香じゃね?お香・・・」
と私。


今時のメガネ屋は、お香なんて焚いてたりするのね~なんて、
昔のメガネ屋も知らないくせに(獏)、のん気な事を考えながら、
店内を見渡すと、なんとっ、店中が煙い(≧ω≦);;



えっ(゚ω゚屮)屮と振り返りと、店の外は煙で真っ白。

えええーーーー(゚ω゚屮)屮オットケーー



そうこうするうちに、消防車のサイレンが聞こえはじめ、
続々と、到着する消防車。


メガネ屋のすぐ目の前の団地が火事でした。


私達が会計を済ませ、外に出た頃には、真っ黒い煙が
モクモクとしていて、建物も良く見えない感じで、
パーンッパーンッと、何かが爆発?破裂?してる音はするし、
バタバタと走り回ってる人と、野次馬で、大変な騒ぎでした。



しばらく眺めた後、邪魔になってもいけないので、
私達は立ち去ってしまったので、
その後、どうなかったか分かりませんが、私は、数年前にも、
実家に帰省中に、実家から道一本挟んだ斜め裏の家が全焼したのを
目の当たりにしていて、その熱風の凄まじさも体験していますが、
改めて、火事って怖いなぁと思いました。

皆さんも、火の元、気をつけて下さいね~。


さて、Mnetで放送された
「コン・ユ ファンミーティング2010~With YOO~」


退院したばかりの、病み上がりチングが、速達で送ってくれて、
私も見る事が出来ましたよ~\( ̄∀ ̄*)/フォーー。


病み上がりチングや~、コマウォヨ~(┯_┯)




いっぱい、キャプしようと思ったんだけど、
見入ってしまって、あまり出来なかった。獏




vlcsnap-28864.jpg
「会いたかったです」がうまく言えないユッピー。カワエエ(>_<)♥




vlcsnap-30066.jpg
変顔も、一枚、アップしとこ(* ̄m ̄)プッ
この口の形、真似てみようと思っても、なかなか出来るもんじゃないね。獏




vlcsnap-35114.jpg
vlcsnap-35661.jpg
足の間に手を入れる仕草も健在(* ̄m ̄)プッ





vlcsnap-37147.jpg
日本で撮影した写真。
このメガネの子がカメラマンだよね?
ってことは、この写真を撮影したのは、ヌグセヨ??



vlcsnap-39562.jpg
同じ表情をしてみるユッピー^^





vlcsnap-40083.jpg
こうやって見ると、この時からスタイルが良いような^^





vlcsnap-41519.jpg
「カットカット」





vlcsnap-41729.jpg
オンマにベッタリな子ども時代




しつこいようだけど、私がチョンヨプさんとのドゥエットより感動した、
ケイタ君とのアカペラドゥエット♥
vlcsnap-46097.jpg
vlcsnap-47428.jpg
ユッピーの笑顔が最高だね~





vlcsnap-55429.jpg
チョンヨプさんとドゥエット^^






お絵かきコーナー
vlcsnap-67304.jpg
vlcsnap-73033.jpg


私が、レポでアップした絵↓

m_hi2-c034c.jpg
m_hi3-398be.jpg


(>ε<) プーッ!!。どうよ、なかなかの記憶力じゃね?獏





vlcsnap-75239.jpg





それで、この放送で一番驚いたのが、女性に生まれ変わったら、
二重が良いといって、ユッピーが無理矢理二重にしてみるんだけど、
vlcsnap-80279.jpg
vlcsnap-80554.jpg


今まで、散々、ユッピーについて私は
「正統派の美男子では無い」
と言ってきたんだけど、オモオモっ、二重にすると、
正統派の美男子じゃん!!!!屮(屮゚ω゚)


ユッピーの一重は、他の人の一重とも何かが、ちょっと違って、
どこかちょっと足りないような、足りすぎてるような、
ちょっと気になるような、何か落ち着かなさがあって、
それが、ユッピーの目の魅力だと思うんだけど、
二重になったら二重になったで、正統派美男子が好きな
女性達に、きっとキャーキャー言われただろうな~。




ラストの挨拶シーン
vlcsnap-87017.jpg
vlcsnap-87193.jpg
vlcsnap-88628.jpg
vlcsnap-89310.jpg
脇汗を隠しながら手を振るユッピー(^。^;)
私達、そんなもん、全く気にならないけど、
本人、相当、恥ずかしかったんだろうね。獏





ラストの挨拶映像
vlcsnap-92337.jpg
この台詞に、ドキッと気まずい人も、沢山、居るだろうね~(>ε<) プーッ!!





vlcsnap-92999.jpg
めっさ可愛かったと思ってたけど、こうやって改めて見ると、
ヒゲも伸びかかってて、髪も寝癖っぽくて、横縞の服といい、
若干、コソドロっぽいね(>ε<) プーッ!!


けど、カワエエのょおおおお゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。獏




で、この後、本当はラストの歌になる筈なのに、カット(┯_┯)。


悲しいから、もう一回、アップしとこ。





ところで、この放送。
実際のファンミとは、順番を変えて編集されてるね。
何でだろうね。

参加出来なかった方達は、こういう順番とかも、
そのまま、見たいんじゃないかな・・・という気もするけれども。


それに、やっぱ、もう少し長く放送してくれると嬉しかったな~。
もちろん、一時間半でも、本当に有難いんだけどもね^^


 


nice!(4)  コメント(27) 

nice! 4

コメント 27

mubi

ハナさん  アンニョンハセヨ~♪

Mnetで放送された「コン・ユ ファンミーティング2010~With YOO~」のキャップありがとうございます。

見られない環境にある私には本当にとても嬉しかったです。

いつもココに来て 新しい情報や楽しいお話を聞かせていただいてありがとうございます。
そしていつも読み逃げですみません。
感謝しています。


by mubi (2010-04-26 05:08) 

puyon

ハナさん あんにょん

ハナさんのキャプチャー楽しみにしてました^^!

アップされた写真見たらうちにパソコンに入ってるキャプチャーと
ウリ二つだ~っ

やっぱり私もツボはあの二重でした^^。
あんな顔になるなんて お~っ!っと。

時々ユッピー二重になる時ありますが、今回のは
かわいかった~(´~`)

それにしても順番入れ替わってたんですね。
行きつけの韓国家庭料理の店「よんよん家族」で皆んなで一緒に
ファンミみてたらチングが「服が…」と指摘してたのに
順番入れ替えて放送されてたとは気づきませんでした。
(パボ?)

順番通り放送できないほど長かったってことですかねぇ?
by puyon (2010-04-26 06:49) 

ゆち

こんにちは、ハナさん。
改めて見ると、蘇ってきます。5サイの娘もキャーキャー言って見てました。(洗脳されちゃった娘・・・)

二重YOOくんもかっこいい☆私は男子は一重が好きですけど。ちなみにダンナも一重だったのに、結婚してから二重に変化したんです・・・チーン。

ハナさん!!!
快韓のジュンギとの差が今なんと35票です。←11位なんですが、やっと安心しているところ。これもハナさんがこちらで呼びかけてくれたからですよ~。ハナさん効果すごい!ありがとうございました。
by ゆち (2010-04-26 12:53) 

ヨモニ

アンニョン ハナさん!ゆっちゃんのファンミ 神戸でもみてるのに、風船バーン!!で、「ギャー!!」を横浜でもテレビ前でもやっちゃいましたよ・・。何度みても泣けるシーンです・・。
 うちのチビが、「ゆっちゃんはイケメンじゃないよね・・」といきなり疑問を私に投げてきました・・。なぜだろう・・・KWかな・・原因は。それとも誰かと比較したか・・・・・・(ヤバッ)

イケメンだけが愛の対象ではないからですね・・。でも花男3位よかった・・・
順位なんか!!関係ないわと思いながらもドキドキしちゃいました・・・。ドンちゃんも1位だし、プサンチームよしよしですな・・・。
ハナさん・・さすがダラダラ2です。本当にダラダラ最高!!


by ヨモニ (2010-04-26 13:45) 

きーママ

なるほど・・・YOOちゃんが正統派イケメンではない原因は一重にあるのね(* ̄m ̄)
でも、ごめんYOOちゃん。
一生懸命二重にしたとこのキャプで思わず噴き出してしまった(>ε<)プッ
私はやっぱものすごく魅力的なYOOちゃんの一重の目の方がええわぁ( ´艸`)

「浮気もせずに・・・」
神戸で聞いたあの日も口から心臓が出るかと思うくらいドッキドキしまくったさ(爆)
でもよく考えたらもはや「浮気」ではないからv( ̄∀ ̄*)v ぷっ

by きーママ (2010-04-26 18:54) 

makichang

ハナさん アンニョン♪

キャプチャありがとうございます^^
とっても素敵な写真がいっぱいですね~( ´艸`)

二重の話ですが、
もし、コン・ユ氏があんな二重の正統派の美男子だったら
ここまで好きになってないかもという感じです。
きっと、もっと人気があって(笑)
私が応援するまえにとっくにスターの中のスターになっているでしょうから…

>ユッピーの一重は、他の人の一重とも何かが、ちょっと違って、
>どこかちょっと足りないような、足りすぎてるような、
>ちょっと気になるような、何か落ち着かなさがあって、
>それが、ユッピーの目の魅力だと思うんだけど、
なんて素晴らしい表現!!!ありがとうございます~゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
by makichang (2010-04-26 19:58) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
私がМネットを観られるようにしようと思ったのは、やはりユッピーのファンミを観たいからだったんですが、ファンミでも、私が帰った後の様子をぜひ観たいと思って…。
でも、でも、でもそこはカット?うぇーーーん!(。><。) エーン

二重のユッピーももちろんステキだけど、私は一重でもユッピーの目は大きくてかわいいから大好きです。正党派のイケメンじゃなくても惚れちゃいます。(*^^*) ポッ

ところで、小仏君初めがねですか。
我が家の子どもは二人とも主人に似てド近眼…。
0、00いくつかの世界なので眼鏡は欠かせません。
もっとも今はコンタクトと併用していますが、視力は悪くなる一方です。
小仏くんは近視が進まないといいですね。

それにしても火事に遭遇するなんて、驚きですね。

PS二重に一瞬なったところの写真を記念?にいただきます。
病み上がりのチング様ありがとうございます。体調はもうよろしいんでしょうか?
お大事にしてください。*<※

by おかん (2010-04-26 20:43) 

sapi

ハナさん、あんにょんはせよ!

私も昨日、観ました~♪

自分ではケーブルTV契約してないから当然Mネットも観れず、
でもあきらめずにツテを探り当て、職場の人に相談したら、
なんと入会してくれて、しかも録画してくれて!
その人も韓国に以前からはまってて、なんとユッピーファンだったんです。
私が背中を押す形になり、入会してくれました。

ただ、録画してくれたものは最新の機器で撮られたもので、
うちのDVDプレーヤーでは観れず、
結局AVCRECとかいう機能がついた最新のブルーレイも観れる機種に
買い換えることを余儀なくされ、予想外の出費でしたが、
あの日のユッピーに再会できて、今は満足です。

あ~、すべての映像ではなかったけど、
やっぱりユッピー、素敵です。
またまた好きになってしまいました♪

by sapi (2010-04-26 22:14) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

ハナさんキャプコマスミダ~

オモッ横浜YOOちゃんいろんな表情でかわいい。
私二重のYOOちゃんも好きかも(///∇//)テレテレ

最後のキャプのYOOちゃん超素って感じで私ツボですぅ。
「あんにょ~ん」がかわいくって~
脳裏に焼き付いちゃってます。夢には出てくれないけど(ぷっ)

ハナさんちの小仏君。要眼鏡なんですね
私は昔から目がいいので目の悪い人は頭がいいと決め付けてます!
今は若干・・要眼鏡・・・ごにょごにょ・・・(ぷぷっ)

ハナさ~ん今週もファイティン!です

 私明日はお休みです \(^ ^)/ バンザーイ
でも・・ゴールデン・ウィークはおちごとです・・・とほほっ




by chiiko (2010-04-26 22:38) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
キャプ、コマオヨ~~●~*
変顔のユッピー、誰もまねできないけど、ゆういつ、出来る人は、美川健一くらいでしょう。ぷっ。。
二重のユッピー、以外や、美系じゃ~ないですかぁ?でも、ユッピーは、あのゲジに一重で、いいんだということですねぇ(^u^)なんか、チェ、ジュンモ?みたいな顔になりますね~
ハナさんの記憶は、かなり鮮明でしたねっ。パンツ(^o^)
そして、浮気もしないでって、(汗)でも、浮気というより、今や本気で、2人も愛して止まないイムニダヽ(^。^)ノなんたって、片足じゃ歩けない(>_<)2足のワラジなんですからっ。ぷ、ぷ、ぷっ>>>

息子君、インテリ風メガネですかっ●~*ヨン様みたい感じかなっ?
火事、こわかったですね。ハナさん親子が、無事でよかった。ホッ。。
by キキ (2010-04-26 23:01) 

ルナ

アンニョ~ン☆ハナさん
二重のところ、ハナさんのキャプで見るとYOOちゃんの真剣な顔の二重っぷりはっきりわかりますね^^
二重だとこんなに変わるんですね~。確かにおぉっって緊張するぐらい素敵だけど(*´д`*)
だけど一重のYOOちゃんのほうが、内面の温かさが感じられて安心できる…あれっ? 目じゃなくて顔の魅力になっちゃいました?
…ファンミ見れば見るほどYOOちゃんの新しいステキなとこ発見!できてほんとうれしいです( ´艸`)
しっかし、ハナさんの発見どころは楽しいです♪若干右上がりぎみの口の変顔(゚-゚)おっかし~い(・∀・)
順番変わってたのは、全然気付きませんでした(・.・;) そうですね…やっぱりなるべく編集なしがよかったです。。。
ハナさんキャプありがとうございました!たのしめました♪病み上がりのチングさんも、退院したばかりだというのにありがとうございました^^お大事にしてください。
最後の歌はエ-ン(>_<)だったけど毎日夢のMnet満喫して幸せ気分です( ´艸`)

ハナさんのお家では小仏くん以外メガネしていないんですね。じゃあハナさんも目がいいんですね^^ いいですね~
私はすごく目が悪いのでコンタクトとメガネがないと、どうもならないので、目がいい人がうらやましいです(*^.^*)
by ルナ (2010-04-27 00:11) 

pon

ハナさぁーん、連投でございます(^^ゞ

キャプありがとうがざいます。見れない私にとって、とーってもうれしいプレゼントです(*^.^*)

オンマの写真、コプでウンチャンに本当のお母さんの写真を見せて「きれいだろっ」て自慢してたけど、現実とダブってる感じがなんとも言えません (。→∀←。)キャハ♡

二重のユ君、笑えますっ!!
だって、うちの旦那さまと同じなんです(≧∇≦)ノ彡 バンバン
二重にした時、一点をジーッと見て、微動だにしないとこ(*≧ε≦*)ノ彡。あーおなか痛い(すみません...うちはウケしてしまって)

どれもいいカオしてますねぇ゚+.(´∀`*).+゚.
あーやっぱりかっこいいなぁ♥
by pon (2010-04-27 11:00) 

ハナ

>mubiさん

こんばんはぁ★

>見られない環境にある私には本当にとても嬉しかったです。
もっと沢山、キャプれば良かったですね~^^ミアネヨ~。

>新しい情報や楽しいお話を聞かせていただいてありがとうございます。
ここのところ、私自身、忙しくしていて、以前のように
関われなくなっていて、残念です。

>そしていつも読み逃げですみません。
いえいえ、ケンチャンスミダ~v( ̄∀ ̄*)v
また覗きにきて下さいね~^^
by ハナ (2010-04-27 22:17) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>ハナさんのキャプチャー楽しみにしてました^^!
少なくて心残りだわ(^。^;)

>アップされた写真見たらうちにパソコンに入ってるキャプチャーと
>ウリ二つだ~っ
あらっ、そうなの?
じゃ、借りれば良かったか(>ε<) プーッ!!

>やっぱり私もツボはあの二重でした^^。
ファンミの時は、コレに気づかなかったけど、オロロイタわ^^

>今回のはかわいかった~(´~`)
凄い新鮮だった~★

>チングが「服が…」と指摘してたのに
>順番入れ替えて放送されてたとは気づきませんでした。
・・・えっとぉ・・・(;一_一)・・・

>(パボ?)
かも(≧ω≦)ゲラ

>順番通り放送できないほど長かったってことですかねぇ?
真相はどうなんだろうね~。歌を続けた方が
まとまりが良かったのかなぁ・・・と思ったり。。わがんねっ。ぷっ。
by ハナ (2010-04-27 22:22) 

ハナ

>ゆちさん

こんばんはぁ★

>5サイの娘もキャーキャー言って見てました。(洗脳されちゃった娘・・・)
5歳くらいだと、まだ素直でエエね~^^
家の娘は、誘っても誘っても
「絶対に嫌」
って(`ε´)。ぷっ。

>ちなみにダンナも一重だったのに、結婚してから
>二重に変化したんです・・・チーン。
(* ̄m ̄)プッ 。実は、私も一重から二重に変化した人です。獏
片目だめだけどもね^^

>快韓のジュンギとの差が今なんと35票です。
おおっ、デカシタ\( ̄∀ ̄*)/フォーー

>11位なんですが、やっと安心しているところ。
それでも10位には入れないのね~(┯_┯)獏

>ハナさんがこちらで呼びかけてくれたからですよ~。
微力ですが、ジュンギ君との差が開いて良かったです^^
皆さんに感謝だね~^^
by ハナ (2010-04-27 22:27) 

ハナ

>ヨモニさん

こんばんはぁ★

>神戸でもみてるのに、風船バーン!!で、「ギャー!!」を
>横浜でもテレビ前でもやっちゃいましたよ・・。
これから何が起きるか分かりきってるのに、
興奮するんだよね~(* ̄m ̄)プッ

>うちのチビが、「ゆっちゃんはイケメンじゃないよね・・」といきなり疑問を
これは疑問形なの?断定じゃなくて?(>ε<) プーッ!!

>なぜだろう・・・KWかな・・原因は。
これだろ。獏

>それとも誰かと比較したか・・・・・・(ヤバッ)
おっと、そっちか(≧ω≦)ゲラ

>でも花男3位よかった・・・
気がつけば、期間が終わったんだね~。
良かった~v( ̄∀ ̄*)v

>順位なんか!!関係ないわと思いながらもドキドキしちゃいました・・・。
やり出すと熱くなっちゃうんだよね^^

>ハナさん・・さすがダラダラ2です。本当にダラダラ最高!!
いやいや、皆さんのおかげだね~^^
by ハナ (2010-04-27 22:47) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんが正統派イケメンではない原因は一重にあるのね(* ̄m ̄)
それだけじゃーーーないと思うけどね(>ε<) プーッ!!

>一生懸命二重にしたとこのキャプで思わず噴き出してしまった(>ε<)プッ
何でよぉお。カワエエじゃないのぉお。

>私はやっぱものすごく魅力的なYOOちゃんの
>一重の目の方がええわぁ( ´艸`)
ま、それはまぁ、わたしもそうなんだけどもね。

>神戸で聞いたあの日も口から心臓が出るかと思うくらい
>ドッキドキしまくったさ(爆)
そこまで、しおらしくないべ。ゲラ

>でもよく考えたらもはや「浮気」ではないからv( ̄∀ ̄*)v ぷっ
もはや、ユッピーが一重でも二重でも、
どーーでも、よかろうねぇ(≧ω≦)
by ハナ (2010-04-27 22:55) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>とっても素敵な写真がいっぱいですね~( ´艸`)
もっといっぱい、キャプすれば良かったね~^^

>コン・ユ氏があんな二重の正統派の美男子だったら
>ここまで好きになってないかもという感じです。
わたしは、もはや、一重だろうと二重だろうと、
垂れ目だろうと、つり目だろうと、なんだって
良いような気がしてきた(>ε<) プーッ!!

>もっと人気があって(笑)私が応援するまえに
>とっくにスターの中のスターになっているでしょうから…
「コン様ーーーー(≧ω≦)♥」
とか叫ばれてたかもね(>ε<) プーッ!!

>なんて素晴らしい表現!!!ありがとうございます~゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
おもっ、それほどでも(^。^;)。
でも、そう思うでしょ?^^
by ハナ (2010-04-27 22:59) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ファンミでも、私が帰った後の様子をぜひ観たいと思って…。
そりゃそうだよね(;一_一)トホホ

>でも、でも、でもそこはカット?うぇーーーん!(。><。) エーン
まんまとやられた感じで(^。^;)。ぷっ。あ、笑って失礼。

>私は一重でもユッピーの目は大きくてかわいいから大好きです。
そうそう、ユッピーって一重のくせに、大きいんだよね~。
ギョロッって。獏

>正党派のイケメンじゃなくても惚れちゃいます。(*^^*) ポッ
だって、色気ムンムンだも~ん゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。獏

>0、00いくつかの世界なので眼鏡は欠かせません。
(゚ω゚屮)屮。それってどんな世界なんでしょう。
見えるものはあるのかなぁ(^。^;)

>小仏くんは近視が進まないといいですね。
私は、元々、視力が良すぎるくらい良かったので、
近視だの遠視って事も、そもそも良く分からなくて(^。^;)。

>二重に一瞬なったところの写真を記念?にいただきます。
どうぞ~v( ̄∀ ̄*)v 遠慮なく^^
by ハナ (2010-04-27 23:04) 

ハナ

>sapiさん

こんばんはぁ★

ハナさん、あんにょんはせよ!

>職場の人に相談したら、なんと入会してくれて、しかも録画してくれて!
おもーーーーっっ。世の中に、そんな親切な人が居たんだねーーっ。

>その人も韓国に以前からはまってて、なんとユッピーファンだったんです。
おもおもっ、そういう事だったのね~。凄い凄い~^^

>ただ、録画してくれたものは最新の機器で撮られたもので、
えっ(^。^;)。最新の機器って何だろう(>ε<) プーッ!!。
私も、こういうの、凄くうとくて(^。^;)

>結局AVCRECとかいう機能がついた最新のブルーレイも観れる機種に
>買い換えることを余儀なくされ、
(≧ω≦)。何だか凄い展開になってるけれども、
でも、きっと、何やら凄い機器みたいだから、今後も
何かと便利かも~^^

>あ~、すべての映像ではなかったけど、
>やっぱりユッピー、素敵です。
何回でも見たくなっちゃうよね~。でも、入ってないシーンで
見たいとこも、いっぱい。獏
by ハナ (2010-04-27 23:28) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>オモッ横浜YOOちゃんいろんな表情でかわいい。
やっぱ、慌てないで、もっと沢山キャプしてから、
ゆっくりアップすれば良かったかな~。

>私二重のYOOちゃんも好きかも(///∇//)テレテレ
伝えておくね。獏

>最後のキャプのYOOちゃん超素って感じで私ツボですぅ。
なんか、すげーー、可愛いんだわ♥

>夢には出てくれないけど(ぷっ)
私もだけど。獏

>私は昔から目がいいので目の悪い人は頭がいいと決め付けてます!
それは間違いだね。獏
家は父親がメガネをかけてるけど・・・ゴニョッ。ぷっ。
それに、私はメガネをかけてないけど、頭良いし・・・ええ(゚ω゚屮)屮獏

>今は若干・・要眼鏡・・・ごにょごにょ・・・(ぷぷっ)
私も、必要になってきた(┯_┯)エーーーン

ハナさ~ん今週もファイティン!です

>でも・・ゴールデン・ウィークはおちごとです・・・とほほっ
( ̄人 ̄)チーン。お気の毒です。。。ファイティン^^
by ハナ (2010-04-27 23:37) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>誰もまねできないけど、ゆういつ、出来る人は、美川健一くらい
激獏_| ̄|○∠))バンバン。ほんとっ、よく、そういうこと、
思いつくよな~。ゲラ

>でも、ユッピーは、あのゲジに一重で、いいんだということですねぇ
それが、やっぱりユッピーらしいもんね^^

>チェ、ジュンモ?みたいな顔になりますね~
言われてみたら(* ̄m ̄)プッ

>ハナさんの記憶は、かなり鮮明でしたねっ。パンツ(^o^)
でしょ~( ̄´-` ̄)ノ

>浮気というより、今や本気で、2人も愛して止まないイムニダヽ(^。^)ノ
まぁ、分かるよ。私も、一時、3人掛け持ちだったし(>ε<) プーッ!!

>息子君、インテリ風メガネですかっ●~*ヨン様みたい感じかなっ?
若干、違うような。獏

>火事、こわかったですね。ハナさん親子が、無事でよかった。ホッ。。
まぁ、メガネ屋が家事だったわけじゃないので。獏
ご心配、有難う^^
by ハナ (2010-04-27 23:50) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>真剣な顔の二重っぷりはっきりわかりますね^^
こんな表情見てたら、何かシリアスな役とか
見たくなってきたよ〜^^

>一重のYOOちゃんのほうが、内面の温かさが感じられて安心できる…
二重の危険な感じは、お好みじゃない?ぷっ

>ファンミ見れば見るほどYOOちゃんの新しいステキなとこ発見!
改めて、ユッピーがどれだけ、周りに気を配っていたかも、
良くわかるんだよな~^^

>順番変わってたのは、全然気付きませんでした(・.・;)
どーーーーーーーしてかなぁ(>ε<) プーッ!!

>最後の歌はエ-ン(>_<)だったけど
何故、あれがカットだったのか、いまだ謎だね(^。^;)

>じゃあハナさんも目がいいんですね^^ いいですね~
元々は、両目2.0なんだけどもねv( ̄∀ ̄*)v。
でも、ここ最近、一気に落ちてきた(>_<)
by ハナ (2010-04-28 00:54) 

tome

こんにちは~★

コン・ユくんの二重、動画で見たときは何も思わなかったんですが、こうして静止画で見ると確かに正統派美男子~♪ 
でも一重に見慣れてるから違和感が。。。

私もコン・ユくんの人柄と演技に惚れたので、二重でも一重でも好きになってたでしょー(^^) そういえば過去にファンだった人も目が大きく一重の人でした。

それと、韓国記事を1つ。↓
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201004280843241001

別々に撮影したのかな~と思ってましたが、一緒に撮影したんですかね~?。
by tome (2010-04-28 13:22) 

ハナ

>ponさん

こちらでもどうもです^^

>見れない私にとって、とーってもうれしいプレゼントです(*^.^*)
もっとたーーーーくさんっ、キャプすれば良かったなぁ。ホントッ。

>コプでウンチャンに本当のお母さんの写真を見せて
>「きれいだろっ」て自慢してたけど、現実とダブってる感じが
ハンギョルの本当のオンマは無くなってるから、
テンションを比べるのは難しいけど、ユッピーは、絶対に、
マザコンだよね。獏。
でも、韓国人って、あんなもんなのかもね。
愛情表現が豊というか何というか^^

>うちの旦那さまと同じなんです(≧∇≦)ノ彡 バンバン
>二重にした時、一点をジーッと見て、微動だにしないとこ
あ、でも、一重の人が無理矢理二重にすると、皆、
ああならね? ちょっとでも動くと、一重に戻っちゃうから(* ̄m ̄)プッ

>あーやっぱりかっこいいなぁ♥
格好良かったり、ズッコけたり、ファンも大忙し(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-04-28 22:44) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>こうして静止画で見ると確かに正統派美男子~♪ 
でしょ~でしょ~。危なかったよぉ、私も、スルーっていうか、
そのまま流しちゃうとこだったよぉ^^

>でも一重に見慣れてるから違和感が。。。
そりゃー、一重の人が整形して突然二重になったような
状態なんで。獏

>そういえば過去にファンだった人も目が大きく一重の人でした。
へ~。誰だっ(* ̄m ̄)プッ

>それと、韓国記事を1つ。↓
いつも有難うね~|( ̄∀ ̄*)|セイっ

>別々に撮影したのかな~と思ってましたが、一緒に撮影したんですかね~?。
どうやら、一緒くさいね(;一_一)チッ。獏
by ハナ (2010-04-28 23:01) 

mens louis vuitton messenger bag replica

louis vuitton replica mens bag Mnet「コン・ユ ファンミーティング2010~With YOO~」:ダラダラダラ2:So-netブログ
mens louis vuitton messenger bag replica http://www.orshn.net/#louisvuittonreplica14
by mens louis vuitton messenger bag replica (2013-09-10 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。