SSブログ

韓国ドラマ通信&ホッチリ♥ [コン・ユ]

タソ。シュ03.jpg

アンニョンハセヨ~^^

昨日は、突発的な飲み会、今日は、元?ヨンペンチング二人と、
新大久保で飲み会( ´艸`)。

二日連続飲み会でした。うひょひょ。


特に今日は楽しかった。
なんせ、若い韓国ナムジャと一緒だったから(>ε<) プーッ!!



若者チングの最近出来た、ナムジャチングなんだけどもね^^
若くて真面目で純粋で、可愛かったよ。うん。獏







このナムジャチング。
数ヶ月前に日本に来たばかりなんだけども、
「久しぶりに韓国料理を食べた」
とか聞いたら、私とアジュンマチングは、
オンマ心が目覚めて、胸キュンキュン(≧ω≦)


更にご飯は好きなのに、うまく炊けないって話になって、
硬くなったり、グチャクチャになったりするらしいの。

どうして、そういう事になるんだ?という話になって、
どうやって水の量を計ってるのか聞いたら、





091120_recipe_13.jpg
↑こうやってるらしいの(┯_┯)激獏


いつの時代の若者ですか(>ε<) プーッ!!。
オンマに聞いたらしいんだけどもね、
電気炊飯器の存在を教えてあげたら、
目を大きく見開いて、ものすごく驚いて感激してた(≧ω≦)

聞き忘れたけど、韓国って電気炊飯器って無いの??




この若者を守ってあげなければいけないと、
私とアジュンマチングと、炊飯器とお米を買い与えたのでした_| ̄|○∠))バンバン



このナムジャチングが、いつか、鶴の恩返しをしてくれることを
日々の励みにして、生きていこうと思ったハナイムニダ。獏


あ、そういえば、このナムジャチング。
ユッピーを見たことがあるみたいで、
「本当に格好良かった」
って言ってたよv( ̄∀ ̄*)v


それから、私の長年の謎
「ユッピーのイケテ茄子ファッションは、韓国人的にはアリなのか?」
を解決するべく、イケテ茄子ユッピーの写真を見せたところ、
激獏しとりました(≧ω≦) 



でもね、首にマフラーを巻いてる写真だったんだけども、
私的には、全てがありえ茄子な写真なんだけど、
そのマフラーがありえないと。獏
それさえ無ければ、本当に絶対に格好良いって言うの。

へーーーーっ、そっかーーーっ。
ユッピーも、まんざら、センスが悪いわけじゃないんだーーーっ。


韓国では。獏


さて、今日は、ちょうど新大久保に行ったので、買ってきたよぉお♥



これと
10spring.jpg




これ^^
51ZUa0Sd0%2BL__SL500_AA300_.jpg



まず、上の韓国ドラマ通信なんだけど、未公開のコスモメンの写真もあって、
良かったよ~v( ̄∀ ̄*)v



CA3G0040.jpg
CA3G0041.jpg

コスモメンの編集者の話が載ってるんだけど、その方は、もう八年前から、
ユッピーのグラビア撮影実現を願っていたようで、読んでて嬉しくなったよ。


アックジョンで時々、見かけたユッピーが、いつもとっても素敵だったんだって。


コプで人気が出てから注目したわけじゃなくて、そのずっと前から、
注目してくれてた人が居たって、とっても嬉しいんじゃないかな。





次は、ホッチリ(* ̄m ̄)プッ

いやはや、なかなか笑わせてくれる(>ε<) プーッ!!



「裸足のコン・ユ」
ってタイトルがついてるけれども、
本当に裸足なの。獏

CA3G0036.jpg


そんでもって、


CA3G0035.jpg
寒そうなの(>ε<) プーッ!!




でも、何より、この写真。

私どうも・・・

CA3G0037.jpg
股間が気になる(≧ω≦)ゲラ


 CA3G0039.jpg
こういう「染み」っぽい、シャツも好きだよね~。獏




CA3G0038.jpg
靴を自慢気に持ってみたり。くくく




で、ホッチリって、しばーーーーーーーーらく買ってなかったけど、
いつもDVD付だったっけ? DVDが付いてるんだよね。知らなんだよ。

まだ見てないけど、これも楽しみ^^




ミニホの音楽が更新してるね。

6曲全て、前回と同じ、NYムルコギ。

で、この更新時間が、24日3時22分。
おおっ、以前、よくユッピーが現れた時間帯。

以前は、もしかしてユッピー来てないかな・・・って、
3時くらいに、よく、カフェを覗いたりして、入隊後も、
来てる筈ないと思いつつ、ユッピーに会いたくて、
3時台にカフェを覗く習慣が、しばらく抜けずに、
そのたびに、余計に寂しくなったりしたもんだけど、
なんか、かつてのユッピーが戻ってきたみたいで、
ちょい嬉しかった^^。







nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 16

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
Mネのファンミ放送、1/3までは見たきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
ほら、ハナさん前に「絶対に見ないパターン」って言ってたけど
見たからっv( ̄∀ ̄*)v  1/3ダケド・・・(>ε<)プッ

あ~韓国ドラマ通信って今日発売だったんだ(゚ω゚屮)屮
なぜか30日とインプットされたた(笑)
でもこれは買うよぉぉぉぉーーーー!!
だってほらっ!表紙の赤い丸で囲ってあるところに・・・(* ̄m ̄)
裸足のは・・・たぶん・・・買わない・・・(^。^;)
買ってもハナさんのせいで股間ばっか気になりそうだし(爆)
今日の記事のせいでダラダラに「股間」で検索かけて来る人いるかもね。ぷっ

あ、韓国に炊飯器ってあるはずよ。
だって「頑張れ、クムスン」でクムスンが炊飯器でご飯炊いてたもん(笑)
by きーママ (2010-04-25 01:18) 

おかん

おはようございます~ハナさん!
お酒を飲んだ翌朝はやはり早くに目が覚めてしまいます。(年齢のせいかな?)
ハナさんはナムジャチングと飲みだったんですね。(o'∀'o) いいなぁ…
新鮮な韓国の風を感じられそうですね。
たくさんお世話してぜひとも鶴の恩返しを受けて下さい。
韓国の方って義理とか人情とかをとても大切にしそうですよね。

韓国ドラマ通信、私も発売日に職場帰りにさっそく購入しました。
家で広げて読んでいたら、それを見た娘が
「あら、コンユさんってこんな表紙を飾るような人なの?」
と驚いたように言うんです。
私の部屋に隠してある雑誌を見せたら何て言うのかしら…。

ホットチリも昨日の夜中に、(ハナさんの記事を読む前に)ポチっと注文してしまいました。
手元に届いたら、ハナさんの記事を思い出してしまいそう…(;⌒^)つ)`_´;

by おかん (2010-04-25 07:06) 

くらっちょ

ご、ご、御無沙汰しておりますっ!!!!

・・・・くらっちょですっ・・・・ハナさんっっ(>_<)
ホント久しぶりの出現で「ヨボセヨ??」的な・・(;_;)
す、す、すいませんっっ!!

ホッチリ、ハナさんの「股間」で思わずポチしました(笑)
ありがとう、ハナさん!変わりないですね?大好きです(ぷっ)

韓国若者ナムジャのお水の測り方・・・・ウリオンマまだやってます(爆)
ってか、おいらの実家はガスでお米焚いてるんす(^_^;)
んだから、未だに田舎に帰るとおいらも、手ではかってます(どぉーん)
どんだけ、田舎やねんっ!!

田舎といえば、最近田舎に住んでいるチノオンニを
まんまとYOOちゃんペンに引きずり入れる事に大成功しましたっ!!
マジやったった!見事なはまりっぷりです。
昨日も「一日一回はYOOちゃんの声を聞かないと眠れないっ」つって
電話口で泣いてました(ひゃっひゃっ)

これからも啓蒙活動頑張るですっ!ヽ(^o^)丿

ってか、またこれからも・・・お邪魔しても・・・いっすかぁ(^_^;)??
by くらっちょ (2010-04-25 09:56) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
ひゃははは(>_<) 私もぱっと見たときどうしても
「股間」に目がいって 気になっちゃいました
なじぇ この写真をお使いに?
ユッピーなら 絶対にチェックしそうなんだけどなぁ。。
それともこれはあり?なのでしょうか。素敵なポーズ?ん~判らん。
謎だわ~(^◇^)
by hirarin (2010-04-25 17:07) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
股間に、激爆!!寒そうなのに、股間がっ(゜o゜) しかも、染みTがつづいて、おかしくて、涙でました>>

韓国のナムジャチング、いい響きだ~●~*いつか、鶴のおんがえししてくれますよ。ユッピーの直筆サインなんてねっ。ぷっ。ありえるかもっ。。
新大久保、職安どうりの店は、くまなく、まわったイムニダヽ(^。^)ノ
ある店で§^。^§君達の直筆サインみつけて↑↑●~*おもわず、カメラで、写してきました(^O^)←田舎者状態

ホッチリは、パスしときます(^u^)

by キキ (2010-04-25 20:01) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>Mネのファンミ放送、1/3までは見たきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
私は、この後、見るぅv( ̄∀ ̄*)v

>見たからっv( ̄∀ ̄*)v  1/3ダケド・・・(>ε<)プッ
このまま、後は見ないべ(* ̄m ̄)プッ

>なぜか30日とインプットされたた(笑)
他に考えないといけない事がいっぱいあるもんね~( ´艸`)

>だってほらっ!表紙の赤い丸で囲ってあるところに・・・(* ̄m ̄)
ああ、そっちね^^ 私、完全スルーしてた(>ε<) プーッ!!

>裸足のは・・・たぶん・・・買わない・・・(^。^;)
笑えるのに~。獏

>買ってもハナさんのせいで股間ばっか気になりそうだし(爆)
美味しいのに~。くくく

>今日の記事のせいでダラダラに「股間」で検索かけて来る人いるかもね。ぷっ
たぶんね(^。^;)。また報告するわ。獏

>あ、韓国に炊飯器ってあるはずよ。
炊飯器はあったとしても、水の線って入ってる??
線の話をしたら、すげーー驚いてたけど(≧ω≦)
by ハナ (2010-04-25 21:01) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>お酒を飲んだ翌朝はやはり早くに目が覚めてしまいます。
>(年齢のせいかな?)
そうなのぉおお? 私、お酒飲んだとか飲まないとか関係なく、
寝てられるなら、いつまででも寝てる(>ε<) プーッ!!

>新鮮な韓国の風を感じられそうですね。
なんかねぇ、すごい新鮮だったよ^^
ドラマでしか見たことないような、目上の人とお酒を飲む場合の
素振りとか目の当たりにして、ちょい感動。獏

>たくさんお世話してぜひとも鶴の恩返しを受けて下さい。
うほほ、楽しみだな~。

>韓国の方って義理とか人情とかをとても大切にしそうですよね。
とにかく、とっても純粋で、礼儀正しかったよ。

>「あら、コンユさんってこんな表紙を飾るような人なの?」
>と驚いたように言うんです。
まぁ、私もびっくりだけども(>ε<) プーッ!!

>手元に届いたら、ハナさんの記事を思い出してしまいそう…(;⌒^)つ)`_´;
しかと、ガン見してくだされ(≧ω≦)
by ハナ (2010-04-25 21:04) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★お久しですね~^^
実は、「どうしてるかなぁ・・・」って思ってた。獏

>す、す、すいませんっっ!!
全然、ケンチャナ・・・ってか謝ることじゃないよ〜^^

>ホッチリ、ハナさんの「股間」で思わずポチしました(笑)
(>ε<) プーッ!!。お主も好きやの~(* ̄m ̄)プッ

>ありがとう、ハナさん!変わりないですね?大好きです(ぷっ)
そんな筈はあるまいっ。私だって成長してるはず??ぷっ

>おいらの実家はガスでお米焚いてるんす(^_^;)
ああ、でも、若い人でも、その方が美味しいからって、
そういう炊き方をしてる人は沢山いるよね~。
けど、炊飯器の存在は知ってるでしょ?獏

>田舎に住んでいるチノオンニを
>まんまとYOOちゃんペンに引きずり入れる事に大成功しましたっ!!
おおっ、デカシた!!!! 周りにファンが一人でも多く存在してると
日々、楽しいんだよね~^^ 

>昨日も「一日一回はYOOちゃんの声を聞かないと眠れないっ」つって
>電話口で泣いてました(ひゃっひゃっ)
激獏_| ̄|○∠))バンバン。 いいどいいどぉおお。
オンニってば、しばらく、何も出来ないね(>ε<) プーッ!!

>これからも啓蒙活動頑張るですっ!ヽ(^o^)丿
おおっ、頼もしいv( ̄∀ ̄*)v
も、もしや、別の俳優のファンになっちまったんでは?
なんてチラッとでも思ってミアネヨ~(≧ω≦)ゲラ

>またこれからも・・・お邪魔しても・・・いっすかぁ(^_^;)??
もちろんだとも~。いいともいいとも~( ̄´` ̄)ノ 。へへへ
by ハナ (2010-04-25 21:10) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>私もぱっと見たときどうしても
>「股間」に目がいって 気になっちゃいました
だよねーーー(>ε<) プーッ!!。
私は最初、「なんかピチピチしてるなぁ・・・」ってとこから
入ったんだけども。獏

>ユッピーなら 絶対にチェックしそうなんだけどなぁ。。
今頃、ガックシ_| ̄|〇してるかも(>ε<) プーッ!!

>それともこれはあり?なのでしょうか。素敵なポーズ?ん~判らん。
ぶぅ~ちゃんは、傍で見てて、何やってたんだよぉ(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2010-04-25 21:12) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>股間に、激爆!!寒そうなのに、股間がっ(゜o゜) 
>しかも、染みTがつづいて、おかしくて、涙でました>>
ユッピーは飽きないよね~(* ̄m ̄)プッ

>ユッピーの直筆サインなんてねっ。ぷっ。ありえるかもっ。。
それっくらいじゃ、納得出来ないな~(>ε<) プーッ!!

>新大久保、職安どうりの店は、くまなく、まわったイムニダヽ(^。^)ノ
おおっ、そうなの?。私は、基本は、職安通り界隈をウロウロしてるので、
どっかですれ違ってたかもぉ(>ε<) プーッ!!

>ある店で§^。^§君達の直筆サインみつけて↑↑●~*
>おもわず、カメラで、写してきました(^O^)←田舎者状態
・・・あそこかな(* ̄m ̄)プッ

>ホッチリは、パスしときます(^u^)
ええぇぇっ(゚ω゚屮)屮 買ってやれよぉおお。獏
by ハナ (2010-04-25 21:15) 

pon

ハナさん、おはようございます♪

韓国ドラマ通信とホッチリ、写真があまりにも違いすぎますぅ...ゲラッ
表紙からして違うもん(^m^ )クスッ

ホッチリのユ君、ぜ~んぶこんな感じなんだもん→(´ω`)
そのうえ、ハナさんの気になる写真...(*/∇\*) キャ

ウリが住んでる町の本屋にあるかなぁ...ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by pon (2010-04-27 10:34) 

rin

ハナさん、こんにちは♪ちょっとごぶさたしてました。

小仏くんも高校生になって、部活だのメガネ購入だの^^いろいろありますねー。(親は何かと出費の多い季節ですよねえ…うちも昨年の春はそうでしたもん)
小仏くんにとって楽しい三年間になりますように~^^。

韓国ドラマ通信、あの記事すごく読んでてうれしくなりました。
記者の方は軍に面会にまで行ったのでしたっけ?(すみませんー。最近出費がすごくて立ち読みで済ませちゃいました…)
そこまでして是非に取材させてほしいって、ある意味では俳優の裏を知る機会もあると思う業界の人に言われるってっことがユッピーの人となりを語っているようですごくすごくうれしかったです。
そして、バルセロナでも、緊張している記者(ライターさんなのかな?) に
にこやかに挨拶をして相手をほっとさせるあたり、もうどこまでも素敵です。

私がユッピーを好きな理由は、俳優としての魅力があるからなのも
もちろんなのだけど、
一個人としても、まわりの誰をも魅了する人柄であることが大きいので、
今回のような記事を読むと、「あーやっぱり」って思えて本当にうれしい。
ずっとずっと大切にしたいひとです。
by rin (2010-04-27 12:50) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>韓国ドラマ通信とホッチリ、写真があまりにも違いすぎますぅ...ゲラッ
それは、たぶん、ユッピーのせい。獏

>表紙からして違うもん(^m^ )クスッ
いろんな面があるのがユッピーの魅力のひとつだからね^^

>ホッチリのユ君、ぜ~んぶこんな感じなんだもん→(´ω`)
全部、いまひとつだよね(>ε<) プーッ!!

>ウリが住んでる町の本屋にあるかなぁ...ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あったあった?( ´艸`) ある意味、買いだよ。獏
by ハナ (2010-04-28 22:38) 

ハナ

>rinさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、こんにちは♪ちょっとごぶさたしてました。
こちらこそ、ごぶたさしてしまって(>_<)ミアネヨーー

>(親は何かと出費の多い季節ですよねえ
そうなのよ(;一_一)。つくづく、どうして、こんな大不況の時に、
お金が最もかかる年齢になるような子どもの生み方を
してしまったんだろう。獏

>仏くんにとって楽しい三年間になりますように~^^。
いつも気にかけてくれて有難う~^^

>韓国ドラマ通信、あの記事すごく読んでてうれしくなりました。
うんうん。だよね^^
時間が無くて、あまり詳しく書くことも出来なかったんだけど、
本当に嬉しくなる内容だったね。

>記者の方は軍に面会にまで行ったのでしたっけ?
「面会を頼んでいた」
とは書いてあるけど、実際、行ったかどうかは書いてないね。

>そこまでして是非に取材させてほしいって、ある意味では
>俳優の裏を知る機会もあると思う業界の人に言われるってっことが
>ユッピーの人となりを語っているようですごくすごくうれしかったです。
そうだね。ファンが、ただ純粋にキャーキャー騒いで、
会いたい会いたい言ってるのとは、また意味が違うものね。

>にこやかに挨拶をして相手をほっとさせるあたり、もうどこまでも素敵です。
私は、2007年前半頃には、ユッピーって緊張することって
無いんじゃないかな・・・って思ってたんだよね。
器用で、何でも、そつなくこなしてしまうように見えてたの。
だけど、ユッピーも、とても緊張するという事が、その後、
見えてきて、だから、こういった場合に、ユッピーが、
全く何も構えず、ただ爽やかに挨拶が出来たというよりは、
自分も緊張してるんだけど、相手を思いやって、自分の緊張という
殻をやぶって、そうしてくれてるという事が、とっても良く分かってきて、
本当に素敵な人だな~と思えるんだよね。

>一個人としても、まわりの誰をも魅了する人柄である
ユッピーに会って、ユッピーを悪く言う人って、
果たして居るのかなって思うよね。それって、本当だったら
ありえないかもしれない事で、凄いと思う。

>ずっとずっと大切にしたいひとです。
^^ いろいろ、心がザワツク今日この頃。獏。
それでも、やっぱりユッピーが嫌いになれないよ^^
by ハナ (2010-04-28 22:57) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、韓国ドラマ通信&ホッチリ♥:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:04) 

gucci bags store

gucci watch bracelet 韓国ドラマ通信&ホッチリ♥:ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci bags store http://www.gucci-handbags-wholesales.com
by gucci bags store (2013-10-30 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。