SSブログ

キム・ジョンウク探し’製作者インタビュー [コン・ユ]

セ遧「タフセチキ霰ツタホ.jpgセ遧「タフセチキ霰ツタホ.jpg

てっきりボーリング部に入るのものと思い、
マイボールまで買う覚悟を決めたのに(≧ω≦)、
何故か、卓球部に入った小仏のオンマ、ハナイムニダ。獏

どっちにしろ、あまり華やかじゃないね。ぷっ。


ま、運動神経ゼロの小仏には、イメージ的に、
「これなら何とかなるかも」と思えたスポーツだったかも。獏


そ!!!! 運動なら何でも、かかってこい的な娘に比べ、
運動オンチの、この小仏。


小さい頃から、スポーツに関しては、何でも妹に
先を越されていたんだけど、負けん気も無いもんで、
ちっとも、頑張らない。獏


そういえば、ブランコも自分でこげるようになったのは、
妹が先で、それを眺めて
小仏「さすがだな~」
って言ってた幼稚園時代 _| ̄|○∠))バンバン


ま、仕方茄子。運動オンチは母譲り(^。^;)



さて、それはさておき、やっぱり、この話題、
全く触れないわけにもいかないってか、何っていうか・・・






‘キム・ジョンウク探し’製作者ミン・ジンス,
“ミュージカル映画化,新鮮な初めての挑戦”
untitled.jpg

4月末クランクイン|下半期封切り予定

-ミュージカル<キム・ジョンウク探し>のどんな魅力に引かれて,映画化決定をしたか?

かなり以前からミュージカルを映画化したいという欲求があった。 ハリウッドにはミュージカルを映画化する場合が多いが我が国はミュージカル市場がとても大きいのにかかわらず,なぜないだろうか,どんな作品が良いだろうか悩んでいる間このミュージカル プランナーの勧誘で作品に接した。 誰でも分かる普遍的な初めての愛の物語を軽快に解いたという点で魅力を感じたし,この感性をよく生かして,新しく創造すれば良いロマンチック コメディー映画が出てくるという自信があった。 国内創作ミュージカルの初めての映画化事例という点で欲が出ることもした。

-イム・スジョンとコン・ユはどのようにキャスティングしたか? 女主人公のお父さん役は誰が引き受けるか?

映画を初めて企画した時からコン・ユに意思を伝達したし除隊日まで確認した。 イム・スジョンも同じだった。 彼女がロマンチック コメディーに出演したことがなくて,新しい変身の機会がある作品だと見た。 2人の俳優が原作キャラクターに完ぺきによく似合ったので他の俳優は念頭に置くこともなかった。 イム・スジョンのお父さん役はチョン・ホジンが演技する。 前職軍人として威厳もあるが一人で育てた娘に全然身動きができない慈しみ深いお父さんだ。

-ミュージカルでは1人22役で活躍するマルチマンが大きい楽しみだ。 映画ではマルチマンをどのように処理する計画か?

映画媒体の特性上ある俳優が多い役を担えばリアリティーが落ちる。 ミュージカルとドラマ,映画で活動している立派な多くの俳優らが各シーンごとに登場して,マルチマン以上の十分な面白味を作るだろう。 またミュージカルと映画の最も大きい差は男女主人公の家族の話があるということだ。 より幅広い観客が見られる映画になるだろう。

-映画にミュージカル場面もあるか?

ミュージカルを映画化する作品だと見るとミュージカル映画ではないのかという誤解や,歌と踊り場面に対する期待もあるだろう。 素早く言ってみれば話の大きい流れはミュージカルと同じだが女主人公職業が変わる。 ミュージカルでは前職新聞記者で職業に対する表現が多くないが,映画の中イム・スジョンはミュージカル スタッフだ。 初恋に対する思い出も持ったが現実的に生きる30代女性. 多分驚くほどの場面を見ることになるだろう。

-女主人公はインドで初恋に会うのに,ロケーションはどのように進行されるか?

映画でもイム・スジョンがコン・ユとともに初恋キム・ジョンウクを探すために津々浦々を歩き回る。 山に登って汽車も乗って。 もちろんインド撮影もあって,何ヶ月前からホンティンティムがインドで事前準備を徹底的にしている。 インドは跡映画がたくさん製作されるが他国映画撮影に対する官公庁の支援や統制が普遍化していない。 <キム・ジョンウク探し>はインドで最初撮影される韓国映画なのでより大きい意味がある。 4月末撮影を始めて,6月まで韓国分量をとってインド撮影をする計画だ。 原作があまりにも人気ミュージカルだと負担はあるが映画は映画としての他のおもしろいだろう。 原作ファンや原作を分からない人,恋人や家族が皆楽しく見られる映画を作るために努力中とか見守ってくれるように願う。


元記事



こんな風に必要とされたら、俳優冥利につきるだろうね~。
ユッピー、嬉しかろうね^^


気になっていたインドでの撮影もあるみたいだね。

インド人_03.jpg
うん、インド人でも大丈夫みたい^^

って、そういう映画じゃないから(>ε<) プーッ!!
しかし、雑な加工だな~。ゲラ



インドまで、追いかけるファンとか居るのかなぁ(^。^;)。


nice!(4)  コメント(29) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 29

puyon

に、似合ってる・・ インド人。
                  ↑
こりゃ 大丈夫なんじゃ?(←単純) 
by puyon (2010-04-22 00:14) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。オレガンマニエヨ。
眠らなくちゃと思いながらも、最近寝付きが悪くて・・
Mnetで、久しぶりにユッピーをアップで観て、『ああこの表情!この雰囲気!やっぱりノム チョア 間違いない!』って普通っぽいけどすごいオーラ・余裕を感じました。クレド・・・ハナさんがせっかくupしてくださってるんだけど・・・この話題に全くノレナイポッコッイムニダ(ミアナムニダ)。どうしよう??こんなペンの心を知って知らずか、ミニホの「分からない」は「分かってくれないのが分からない」って意味なのかしらん?と勝手に思ったりして^^;
でも、”NY물고기”は、最近珍しく私の”ツボ”にハマりました〜♬
by ポッコッ (2010-04-22 00:36) 

@モコ

おはようございます ハナさん

朝から 大爆笑してしまいました。
インド人・・・どこのおっさんかしら???
ひげの生えた手塚治虫かと思いました(笑)

ツボにはまりまくりです。
by @モコ (2010-04-22 09:38) 

pon

ハナさん おはようございます。

テインの体育風景ですね(^_-)-☆
この場面を、韓国じゃこんな体育をしてるのか?
と本気で見ていた単純なponです(^^ゞ

しっかしホント、どの写真を見てもいつも楽しそうなユ君♪
この笑顔を見て、毎日癒されてます❤(ハナさんカムサハムニダ)

インド撮影もあるようですが、インド人でも違和感ないし(ププッ)
またいい笑顔を見ることができそうですね。
by pon (2010-04-22 10:41) 

みぃこ

←このハート かわいすぎ♪コン・ユさんとおそろいですね☆
ハナさん こんにちは~^^
小仏さま。ボールがちっちゃくなって笑えました^^
卓球部でがんばって欲しいですね!
インド人の コン・ユさん~なんか似合ってますっ
ボンボン帽子のつぎは ターバンで登場!!
とか、思い浮かべて笑っちゃいました^^
by みぃこ (2010-04-22 17:21) 

ゆきりほ

あんにょ~ん ハナさん
卓球部ってことは・・・足首の締まった子になるんですね。
素敵!

映画の話、ちょこちょこ記事になり始めたんですね。

ロケも多いのね・・・ちゃんとお仕事に専念してくれることを祈るのでした。
by ゆきりほ (2010-04-22 18:12) 

chiiko

ハナにむ あんにょ~ん

YOOちゃんのインド人・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
 
もうすぐにでも撮影なのかぁ?記者会見とかいつだろう?
(ハナにむ心の準備OK?)

インドまで行っちゃうファンいるんでしょうね、きっと。
韓国での撮影は続々と行っちゃいそうだし・・
なんか日本での・・ってのもぽつりぽつり
映画公開まで目が離せないですね
(ハナにむ心の準備OK?) ←しつこい?(笑)

by chiiko (2010-04-22 19:33) 

tome

こんばんは~★

コン・ユくん、いよいよ始動ですね!
撮影の様子などもチラホラ上がってくるんでしょーか? 楽しみ~(^^)

そういえば公式さんが日本放浪記③をUPしてくださってます~。
by tome (2010-04-22 20:56) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
インド人、笑える~~>>違和感なし!合成に見えないっ。中年になった、インド人ユッピーだっ( ^)o(^ )、手つきが、ウイッキーさんみたいだっ←古っ。。

撮影で、夏にインドに行っちゃうんですねぇ(~_~;)、インドの夏って暑いんだろうなぁ。韓国離れて、ユッピー、解放感にあふれて、夜、撮影後、クラブに行ったりするのかなぁ?(~_~;)まあ、つかれて、すぐホテルにもどりますよねっ。ぶーちゃんもいるし(^ム^)

とにもかくにも、ユッピーの演技に期待ですわっ(^u^)

ハナさんの息子君、卓球部に、おさまったんですねっ。玉が、小さい方に、おさまりましたねっ。うちの息子、めんどくさがりで、どこも入らず、帰宅部です。ぷっ。

by キキ (2010-04-22 21:07) 

めーちゃん

ハナさんこんばんは。
小仏君、御入学、そして卓球部入部おめでとうございます。今頃入学御祝いって?ごめんなさい<(_ _)>今日言えてよかったです。
私、ユッピーの映画ショックで・・・
何をどう言ったらいいのやら(x_x;)
by めーちゃん (2010-04-22 21:14) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

私の気持ちとは関係無しに
事は進んでいくんですねぇ・・・・°・(ノД`)・°・

ところで!
この映画は日本でも今回されるのかしら~?


by あやちん (2010-04-22 21:57) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
卓球部、入部おめでとうございます!
卓球いいですよ~。地味かもしれませんが、天気に左右されないし、二人いればとりあえず打ち合いできるし、結構真剣にやると動きもハードになるし、マイボールを買うよりは割安?(ピンキリでしょうけど…)
楽しい高校生活を送ることができますように。ノ^ο^ノ~

それから、いよいよ始まるンですね。ドキドキ…。
いざ始まると思うとワクワクします。(´ー`){ぷぷぷ〕
どんな映画になるんでしょうか?

インドロケがあるということは↑こんなスタイルもあり…?(o^皿^o)

これからは、動くユッピーを観る機会が増えることを願っています。
by おかん (2010-04-22 23:20) 

naboda

ハナさん、アンニョン。

息子さん、卓球部に決まりですかq(^-^ )
大きくて重いマイボールの心配が無くなって、安心ですね。

あのインド人のおじさんは、YOOちゃんだったんですね(ノ゚⊿゚)ノ
最初、このおじさん、誰?って思ってました。
皆さんのコメントで、気が付きましたあ。
も~う、ハナさんの合成技術が素晴らし過ぎてヾ( ̄o ̄;)

新作映画は観たいけど、ツーショットは見たくないかなあ。

by naboda (2010-04-22 23:24) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
小仏くんの素直な感想だったんですね-「さすがだな~」 大人っぽい幼稚園生です♪
部活決まって良かったですね。練習は、ひたすら打つべしなのかな~?充実した卓球部生活がおくれますように…(^-^))) 私は温泉de卓球が、好きです(*_*)

YOOちゃんインド人、怪しいけど、きっと正直者ですね~ インド人嘘つかない(・.・;)って言いそうです。
しかも、この間から楽しませていただいてるザ・テレビジョンの編集部?モトモト誰だったのか気になります?

インドでは、山に登ったりとか大変なロケもありそうだけど、元気で撮影をしてくれたら…と思います。まぁだ割り切れないけど…(+_+)
ロケ訪問ツアーなんぞあるのでしょうか~?
by ルナ (2010-04-22 23:41) 

chiiko

ハナにむ あんにょ~ん

うちの息子・・公立ですよ |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

あ・・YOOちゃん音楽更新してますね~
映画の方はまだなのか・・・?こうして足跡だけ追ってるのも寂しいような
楽しいような・・・(?)


by chiiko (2010-04-24 20:21) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>こりゃ 大丈夫なんじゃ?(←単純) 
でしょ。絶対に大丈夫だってば(≧ω≦)
↑何がだよ。ゲラ
by ハナ (2010-04-24 23:41) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>眠らなくちゃと思いながらも、最近寝付きが悪くて・・
あらあら、良くないね~。何か心配事でもあるのでは?

>Mnetで、久しぶりにユッピーをアップで観て、
>『ああこの表情!この雰囲気!やっぱりノム チョア
あ~んっ。そっかーーっ。
私も、おかげさまで手に入ったから、早く見ないとぉ^^

>この話題に全くノレナイポッコッイムニダ(ミアナムニダ)。
ケンチャナヨ~^^ すっごく分かるから(^。^;)

>ミニホの「分からない」は「分かってくれないのが分からない」って
>意味なのかしらん?と勝手に思ったりして^^;
私達にしてみれば、「分かってくれないのが分からないのが分からない」
けども(>ε<) プーッ!!

>NY물고기”は、最近珍しく私の”ツボ”にハマりました〜♬
また新たにアップしてくれてるね~★
by ハナ (2010-04-24 23:44) 

ハナ

>@モコさん

こんばんはぁ★

>ひげの生えた手塚治虫かと思いました(笑)
激獏(≧ω≦)。確かに、ちょい見える(>ε<) プーッ!!

>ツボにはまりまくりです。
そりゃ良かった~。ぷっ。
by ハナ (2010-04-24 23:46) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>韓国じゃこんな体育をしてるのか?
>と本気で見ていた単純なponです(^^ゞ
これ謎だよね(>ε<) プーッ!!。
私も見る度に気になるんだけど。獏。
やっぱ、これはドラマ用??

>どの写真を見てもいつも楽しそうなユ君♪
>この笑顔を見て、毎日癒されてます❤(ハナさんカムサハムニダ)
私か怒り顔フェチなんだけども、ユッピーの最大の武器は、
やっぱり、この笑顔だと思うんだよね~^^

>インド撮影もあるようですが、インド人でも違和感ないし(ププッ)
ユッピーを見た、インド人の反応とかも気になるよね~( ´艸`)
by ハナ (2010-04-24 23:50) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ★

>このハート かわいすぎ♪コン・ユさんとおそろいですね☆
グッと華やかになって、なかなか良いよね^^

>小仏さま。ボールがちっちゃくなって笑えました^^
ちっちゃくなりすぎ(>ε<) プーッ!!

>卓球部でがんばって欲しいですね!
就職するにしても、進学するにしても、3年間、
部活を頑張った生徒が、圧倒的に有利って聞いたし、
勉強と二つとも、大変かもしれないけど、何とか、
頑張って欲しいな~。

>ボンボン帽子のつぎは ターバンで登場!!
今、ちょい真剣に想像してみたんだけど、白いターバンとか、
まじで、意外と似合いそう~^^
by ハナ (2010-04-24 23:54) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★

>卓球部ってことは・・・足首の締まった子になるんですね。
ほ?そうなの?卓球って足首が締まるの??
私もやろうかな〜。獏

>映画の話、ちょこちょこ記事になり始めたんですね。
いろいろ出てるみたいだけど、紹介した記事は、
製作者のインタビューというのが、他とは違ったので、
アップしてみました^^

>ちゃんとお仕事に専念してくれることを祈るのでした。
今は、いろんな準備に追われて忙しいかもね~。
仕事モードに入ったユッピー。格好良いだろうな~♥
by ハナ (2010-04-24 23:57) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんのインド人・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
似合うでそ( ´艸`)
 
>もうすぐにでも撮影なのかぁ?
4月末~ってなってるから、もう入るんだろうね~。

>(ハナにむ心の準備OK?)
いや、全く。獏

>インドまで行っちゃうファンいるんでしょうね、きっと。
でも、インドって場所のユッピーも見てみたいよね~。

>韓国での撮影は続々と行っちゃいそうだし・・
でも、どこで撮影するんだか。獏
ドラマとかだと分かりやすかったりするけどね~。

>映画公開まで目が離せないですね
そうでもないけども・・・ぷっ。

>(ハナにむ心の準備OK?) 
いや、全く。

往生際が悪い? ふんっ。獏

>うちの息子・・公立ですよ |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
えええっっ。そうなの???
なんて素敵な公立(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃん音楽更新してますね~
お知らせありがと~^^

>映画の方はまだなのか・・・?
>こうして足跡だけ追ってるのも寂しいような楽しいような・・・(?)
そろそろ、カフェにメッセージが欲しいような・・・。
それに、公開まで、まだまだあるかと思うと、
それまで暇だよね~(^。^;)
↑私なんて、見れるかも分からないし(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-04-25 00:03) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>撮影の様子などもチラホラ上がってくるんでしょーか? 楽しみ~(^^)
公に何かが公表されるかどうかは分からないけど、
撮影を見にいったファンが、チラッと写真とか
アップしてくれることはあるかもね~。

>そういえば公式さんが日本放浪記③をUPしてくださってます~。
有難うね~^^ 見てきたよ~v( ̄∀ ̄*)v
またまた楽しくて( ´艸`)。
普通~に、買い物なんか楽しめたようで良かった^^
by ハナ (2010-04-25 00:06) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>合成に見えないっ。
いや、どーーー見ても合成だろう(>ε<) プーッ!!

>手つきが、ウイッキーさんみたいだっ←古っ。。
(>ε<) プーッ!!。よく、こういうことをポンポンと思い出すよね~。獏

>インドの夏って暑いんだろうなぁ。
暑いの、あんま得意そうじゃないけどね~。

>夜、撮影後、クラブに行ったりするのかなぁ?
インドにクラブってあるのかなぁ(^。^;)

>ぶーちゃんもいるし(^ム^)
ぶーちゃんに、しっかりとユッピーを管理してもらわないと。獏

>うちの息子、めんどくさがりで、どこも入らず、帰宅部です。ぷっ。
うちも中学は帰宅部だったよ。けど、そろそろ体力的に、
何かでストレスを発散させないといけないし、何より、
進学でも就職でも、部活を3年間頑張った子が、
絶対に有利って聞いたもんだから^^
by ハナ (2010-04-25 00:11) 

ハナ

>めーちゃんさん

こんばんはぁ★

>小仏君、御入学、そして卓球部入部おめでとうございます。
有難うございます^^
といっても、卓球部入部は、めでたいってほどのことでも
ないけど。獏

>今頃入学御祝いって?ごめんなさい
おもっ、全然、ケンチャナヨ^^ ありがとね~

>何をどう言ったらいいのやら(x_x;)
良か良かっ。何も言わんでも^^
by ハナ (2010-04-25 00:13) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>私の気持ちとは関係無しに
>事は進んでいくんですねぇ・・・・°・(ノД`)・°・
発表しちゃったもんは、取り消せないよね~(^。^;)

>この映画は日本でも今回されるのかしら~?
分から茄子。無きゃ無いで、諦めもつきそうなんだけど・・・ゴニョ。。
by ハナ (2010-04-25 00:16) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>地味かもしれませんが、天気に左右されないし、
でもさ、卓球ってもしかして、窓とか開けられないんじゃね?
家の息子、暑さに滅法弱いと思うんだけど(^。^;)

>マイボールを買うよりは割安?(ピンキリでしょうけど…)
ああ、そういえば、玉って買うのかな~(^。^;)。
ちゃんとしたもの買えば、これはこれでお金かかりそうだね。
ラケットも買わないといけないだろうし。獏

>楽しい高校生活を送ることができますように。ノ^ο^ノ~
有難うございます^^

>いざ始まると思うとワクワクします。(´ー`){ぷぷぷ〕
いいな~(^。^;)

>どんな映画になるんでしょうか?
映画自体は、楽しいんじゃないかな?。
なんとなーーく、目に浮かぶような^^

>インドロケがあるということは↑こんなスタイルもあり…?(o^皿^o)
せっかくだから、そんなのもあると楽しいかもね^^

>これからは、動くユッピーを観る機会が増えることを願っています。
でも、公開まで、まだまだあるよね(^。^;)退屈。獏
by ハナ (2010-04-25 00:21) 

ハナ

>nabodaさん

こんばんはぁ★

>大きくて重いマイボールの心配が無くなって、安心ですね。
というか、そんなもんが家に転がってたかもしれない
状況がウケる(>ε<) プーッ!!

>最初、このおじさん、誰?って思ってました。
ええ(゚ω゚屮)屮

>も~う、ハナさんの合成技術が素晴らし過ぎてヾ( ̄o ̄;)
なんとっ、気づかないくらい、ユッピーすっかり、
韓国人か(≧ω≦)

>新作映画は観たいけど、ツーショットは見たくないかなあ。
んだんだ(^。^;)
by ハナ (2010-04-25 00:35) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>-「さすがだな~」 大人っぽい幼稚園生です♪
これって、大人っぽいっていうのかなぁ。獏
私ゃ、「お前に兄貴としてのプライドは無いのか」
と言いたかったよ。獏

>練習は、ひたすら打つべしなのかな~?
割とそういう感じみたい(* ̄m ̄)プッ

>充実した卓球部生活がおくれますように…(^-^)))
青春を謳歌して欲しいもんです^^

>インド人嘘つかない(・.・;)って言いそうです。
これさぁ、私も、この合成作りながら、思い出した台詞なんだけど、
よくよく考えたら、どうして、この台詞、こんなに有名なの?獏

>モトモト誰だったのか気になります?
さぁ。獏。本当にインド人みたいだったけど( ´艸`)

>元気で撮影をしてくれたら…と思います。まぁだ割り切れないけど…(+_+)
割り切れない気持ちと、ユッピーが元気に幸せで
居てくれることを祈るのとは、また別だものね^^

>ロケ訪問ツアーなんぞあるのでしょうか~?
どうだろうね~。あったとしても、まさかインドは無いと
思うけど。ゲラ
by ハナ (2010-04-25 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。