SSブログ

投票二つ [コン・ユ]

0000980[1].jpg

この春、高校に入学した小仏。

どの部活に入ろうか、いろいろ考え中のようだけど、突然、
「ママ~、俺、ボーリング部、入ろうかなぁ」

って・・・。


(≧ω≦)



なんと渋いものを(≧ω≦)ゲラ


けど、ボーリング部なんてあったっけなぁと思ったんだけど、
なんでも、まだ、存在してなくて、5人集まれば部活が
作れるからと、知らない一年生に勧誘されたらしい。


しかし、渋いな・・・ボーリング。獏。
我が子とは思えねーー(>ε<) プーッ!!




いいけどさぁ・・・いいんだけどさぁ・・・・

練習って何処でするの?ボーリング場??
めっさ、お金かかるんじゃね?(;一_一)。


・・・と言えない、母心(>_<)



いやはや、渋いな、ボーリング・・・。獏




WS000003.jpg
こんなんなっちゃうのか、小仏(≧ω≦)
↑話、進み過ぎ。ぷっ。






さて、今日は?も?投票のお知らせです^^



ゆちさんに、先日、教えて頂いた投票なんですけどもね、
携帯で登録しないと投票出来なくて、私が個人的事情で
登録出来ないもんだから、記事ではご紹介しなかったんだけど、
ユッピーが現在、12位だとか (゚Д゚;)何ですとぉぉおお。




あまり執着もしてないんだけど、聞いてしまうと、
せめて、10位には入って欲しいよね~。獏


しかも、今回も、ユッピーの周りにうろつくジュンギ。獏。
またもや、ジュンギ。ここでもジュンギ。
いつまでジュンギ君の亡霊に悩まされるんだ(≧ω≦)ゲラ

あ、決して、ジュンギ君に恨みはありませぬ。念のため。獏

でも、こうしちゃいられね。獏




登録可能な方、お力をーーー!!!!

快韓


良ければ、途中経過や、結果、教えて下さいね~^^






それから、先日、ご紹介したアンケート。


最高の演技派 花美男


その後、なんとか、3位になったものの、ウォビン君と
熾烈な戦いを繰り広げられていて、makichangさんの依頼もあり(^。^;)、
勇気出して、ドキドキしながらカフェにも書いてきた甲斐があって、ようやく、
3位の座は安定してきましたね^^

afdga.jpg

だがしかーーーし、ドンウォン君とコ・ス君の勢い止まらず(≧ω≦);;
すげーーな、ヲイ。獏


以前に比べて、カフェのアクセスも少ないから、
こりゃ、1位、2位には、追いつけないかな(^。^;)


あ、もしかして、ゲルに書きたい方がいらっしゃったら、
書いてきても良くてよ・・・yooなんたらさんとか(≧ω≦)ゲラゲラ







ところでチャンカベ。獏。いまさら、チャンカベ。ぷっ。

総集編を作りたいな~と思っていたんだけど、そうこうするうちに、
あんな企画やら、こんな企画をやることになって忙しくなってしまって、
放置してたチャンカベ。

でも、どうも気になって残ってる画像とか見てたら、
ホント、楽しいわけ(>ε<) プーッ!!



こんなのや(≧ω≦)
5.jpg




こんなのとか、
42.jpg




これとか(≧ω≦)ゲラ
43.jpg


一枚一枚のユッピーの表情が本当に豊でオカシイんだよ。ホントに。



こんなオモロイもん、普通~に見てたんだなぁと思ったら、
改めて有り難いし、やっぱり惜しい気がしてきて、
今、以前、使った画像、チマチマ集めたり、繋げたり、チョロチョロ
やってます(* ̄m ̄)プッ


出来上がったら、総集編アップしますね~v( ̄∀ ̄*)v
って、いつ出来上がることやら(≧ω≦);;




nice!(4)  コメント(36) 

nice! 4

コメント 36

おかん

おはようございます、ハナさん!
またまた、イジュンギさんですか~?
2年前の悪夢、再びですね。携帯で登録できれば(´о`)=3はぁ~
でも、やってみます。

何かステキな企画を考えてらっしゃるようで楽しみです。気を
長ーーーーーーくして待っています。肩やら首やら無理なさらずに…。

最後になりましたが。ご子息のボーリング部の設立?願っています。(確かにお金はかかりそうかも…)
by おかん (2010-04-20 06:46) 

なお

ハナさん、おはようございます(*^_^*)
朝からおもしろいYOOくんの写真で、大笑いですよ!
息子さん、ボーリング部ですか!?
最初、読んでて「そんな部活ってあるんだなぁ~。やっぱ都会は違う。」と
思っていましたが今から立ち上げるんですね☆
渋いけど、男の子ってなぜだかボーリング好きですよね(^u^)
でも、練習ってどんなことするのか楽しみですね!

ジュンギくん、またもやジュンギくんですか・・・。
でも、今日なぜだか私の夢にジュンギくんが出てきました(^_^;)
YOOくん、もっと上に行って欲しいですね♪


by なお (2010-04-20 08:40) 

makichang

ハナさん アンニョン♪

ハナさんの頼みなら!!!
ということで先ほど登録&投票してきました^^)ゝ
結果はイ・ジュンギさんと2票差で11位!危ねっ!!!

ボーリング部、設立できればいいですね^^
あわよくば、コン・ユ氏もはまっているというボーリング
ご一緒できるかもしれませんよ~
って無理か~...orz

チャンカベの企画、私もゆっくり待ってます~
私がコン・ユ氏のファンになった時は
もうチャンカベは終了後だったので見たことないんですよね^^;
なので楽しみにしてます~♪
by makichang (2010-04-20 09:02) 

puyon

ハナさん あんにょん

ドラマアワードの時は それこそ私も投票にメラメラと燃えてましたが
今回あんまり燃えてないのは なじぇ?
あの時は コプと犬とオオカミの時間の対決みたいに思ったから
燃えたんでしょうかねぇ・・。(MBC大賞のモヤモヤをはらしたかったのか?)

しかし必ず イ・ジュンギさんにはやられて まさに
目の上のたんこぶ。(ジュンギさん好きなんですけどね^^)

いつか ユッピーもコプ以上に 大人気の作品に出て
この人の組織票を追い抜けたらええなぁ・・。

ところで チャンカベ、こんな企画を考えてたんですかっ(≧ω≦)
なんと 楽しみな。
よく考えると 途中からチャンカベ動いてるの見なくなって
ハナさんのとこですっかり見た気分になってました。
(ワタシ間違ってましたか?(≧ω≦)) 

それだけ楽しかったチャンカベ@ダラダラダラの日々。
総集編 楽しみしてます♪
(P.S. 矢島純一のボウリング講座。気になって思わず動画探してしまいそうだす)
by puyon (2010-04-20 10:20) 

pon

おはようございま~す

朝から大笑いです(>ε<)
ユ君の「ウェッ」も最高ですが、なんてったって
ご子息=矢島純一をなぜか連想させてしまうポーズがぁぁぁ(≧ω≦)
←ご子息を存じあげないのにすみません(>_<)

でもなぜにあのポーズを選択されたのか。。。ゲラゲラ
私のツボに、どストライクです(^_-)-☆

チャンカベ総集編も今からとっても楽しみです♪
by pon (2010-04-20 11:01) 

ゆち

ハナさん、ありがとうございます~( i_i)
呼びかけていただいて感謝×2です☆

今もまさに張り合い状態?で、同じ票でコン・ユくん12位です・・・。
もどかしすぎるぅぅ。
by ゆち (2010-04-20 11:36) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
ボーリング部・・・いいじゃ~ん(≧ω≦)
大物になってりつこさんみたいに歌できるかもよ\( ̄∀ ̄*)/ 爆

快韓の投票、2年前ぐらいから知ってたよv( ̄∀ ̄*)v
その頃は毎日のようにYOOちゃんにポチポチやってたんだけど
今じゃ・・・(>ε<)プッ
だって、あのサイト長い間見てきたけどYOOちゃんが10位以内に入ったの
今まで見たことないし(笑)
トップはいつ見てもぜーーーったいにヨン様だし(^。^;)

チャンカベっていう言葉、久しぶりに聞いてなつかしぃ~^^
チャンカベYOOちゃんは天才的なおもしろさがあるから(←ハナさんのキャプが天才的なんだけど。笑)
総集編楽しみぃ~♪
肩、首に支障がない程度にぼちぼちやってねぇ^^
by きーママ (2010-04-20 12:28) 

oyoyo

ハナさ~ん!お久しブリブリですぅ( ̄´` ̄)ノ

覚えて貰ってるかちょい不安なインターバル…(;一_一)
ロム専な日々でした( ´艸`)

実は快韓、アタシも半年くらい前から知ってて、
最初はポチポチやってたんですが、い~~~~っつもヨン様トップ変わらねぇ…-_-;

最近はマガジンが毎日来るだけで繋いでませんでした(>_<)

だがしか~し、ハナさんにお願いされたら黙っちゃイラレねぇ(* ̄●● ̄)
早速ぽっちりしましたよ~♪

oyoyoが繋いだ瞬間の得票は

11位 コン・ユ(880票)
12位 イ・ジュンギ(873票)

やったぜ(* ̄m ̄)プッ  ←I'ts a small world(≧ω≦)

総集編、ゆる~く待ってますからぁ(ノ´▽`)ノ~~♥
by oyoyo (2010-04-20 12:54) 

oyoyo

↑ It's だ~ 恥ずかしっヽ(゜▽、゜)ノ
by oyoyo (2010-04-20 12:55) 

kikko

よっ!! ボーリングっちゅう 渋い世界に興味を持つ息子のオモニム!!
あんにょん^^
 私 まだハングルの通ってるんだけど、大学のオープンカレッジの先生は 渋~~いおじさま韓国人先生なのよ。
で、その先生ではなく!!
春休など大学の無い時に教えに来てもらってる、20代でピチピチの美人リアル韓国人 大学院生の先生がっ!! ボーリングが趣味らしく
 「韓国から友達が来たら 必ず一緒にボーリングをします。」
ってよ。ぷーっ^^  ダカラ どうって訳じゃないんだけど、 ハナさんの息子ちゃんも 年代、性別、国籍問わず、ボーリングで国際交流?!
私もその先生に ボーリング誘われたことあるんだけど、
マイボール、マイシューズの先生の相手になる訳がないので、バカウケで 丁重にお断りしました。
高校生でボーリング部。良いじゃないですか!!←実際お金かかる親は 真っ青~~♪ 

 
by kikko (2010-04-20 19:05) 

naboda

ハナさん、アンニョン(^0^)
息子さん、ボーリング部ですか。
ハナさんを「ママ~」って呼ぶ息子さん、かわいいなあ(⌒-⌒)

投票でのYOOちゃんの立ち位置って、控え目で良いなあって思います。
ファン気質が控え目な証拠でしょうかヾ(・・;)

チャンカベ総集編、楽しみにしています。
あっ、先ずはハナさんの体調優先で(^o^)/
by naboda (2010-04-20 23:05) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
大仏君こと、息子君、ボーリング部ですかっ。渋くて、かっこいいな~^^矢島さんの頭と、チャンカベのユッピー、つうじるものがありますねえ。ぷっ。。
チャンカベ総集編、期待してますよ~ヽ(^。^)ノユッピーの表情と、ハナさんの絶妙な、せりふが、おっかしいんですぅー(^O^)
さっき、快韓、バーコードリーダーで、読み取って、保存したので、ジュンギ君を、ひきはなって、さらに、ランクUPさせるために、会員登録に行ってきますわっ!!←無料会員と知って、行く気になりましたっ。ぷっ。。。
最高の演技派花美男の方は、ウォンビンを、抜いただけでも、うれしいかと( ^)o(^ )ユッピーも満足して、ウエッ(上)って、よろこんでるかとっ(^ム^)
また、ハート↑付きますねっ。←ファンミで、ハートゲットできなかったから、ハナさんとこで、つけてもらって、地味に満足します。ぷ、ぷっ>>
by キキ (2010-04-20 23:45) 

ウナス

ハナさ~ん あんにょん^^

気がつけば・・・なんだかすっかりご無沙汰してます・・・^^;
近頃、すっかりロムな生活です(笑)

『チャンカベ』 懐かしいですぅ~~~❤
チャンカベはもちろん好きだったけど、
ハナさんのコメント入りチャンカベも、また楽しくって~♪
PCの前で、よく笑ってたなぁ~^^
コンギとチャンカベでゆっぴ-を感じていた日々・・・懐かしいです^^ 

チャンカベ総編集 楽しみに待ってます~^^
by ウナス (2010-04-21 00:23) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^
小仏くん、ボ-リング部希望なんですね~♪
1年生ばっかりで、始めるんですね。先輩がいない分のびのびとできそうですね^^矢島純一さんのフォーム見て研究したりもあるかもですね~p(^-^)q 高校の時って部活、楽しまなきゃ♪です。

快韓は、私かなり前から登録してたけど、投票はしばらくしてませんでしたぁ(-_-;)
さっき投票した時は、なぁんとぉお
11位 ジュンギくん 905票
12位 YOOちゃん 903票
だったの(>_<)
さっきは、昨日だったから、1日1回投票できるので、あとでまたポチッしてきます^^
ちなみに、10位ジソブくんは、1058票で13位スンホンは872票です。
抜きつ抜かれつだと、熱くなるわぁ~
めざせぇ10位です。

カフェのハナさんの呼びかけ、みてきましたよ~すごいです。ありがとうございました~。たくさんの方がアクセスしてると思ったけど、それでも以前よりは少ないんですね~?3位は、大丈夫そうですね♪1位2位はダントツですね。

チャンカベ☆総集編とは~とっても楽しみです♪ほんとハナさんのチャンカベみると、わらいっばなしでヾ(^▽^)ノ
でもでも、首これ以上痛くならないように、ムリしないで、作ってね^^
by ルナ (2010-04-21 02:25) 

chiiko

投票してきました~
あ・・ハナさん あんにょ~ん (⌒▽⌒) ケラケラ

一度もリアルで視聴しなかったチャンカベ( ̄▽ ̄;)
ハナさ~ん総集編楽しみです。

うちの息子の高校では授業でゴルフ・ボーリングありましたよ。
もちろん・・・別にお金徴収されました ( ̄▽ ̄;)
「違う授業にしなよ~」と言いたかった私・・・(ぷっ)

韓国語の授業は一押ししましたが(ぷぷっ)
テキストなんかは全部私が使ってます(ぷぷぷっ)

今週は二日酔いでお仕事を休んでしまいました・・
電話した声で「凄い声で相当風邪が悪化してる模様とみんな心配してるぅ笑」と一緒に飲みに行った職場チングから電話貰って(⌒▽⌒;;;A
いや~喘息でも熱でも休まなかったのに・・・・失態だ~
でも風邪で通してしまおうと思ってる悪いchiikoイムニダ~

ハナニム首はケンチャナ?
旦那が嫌なら小仏君にぜひぜひ!(笑)
お風呂に浸かる時に熱い濡れタオル首にあてるのもアリです・・
しか~し・・・・ハナニム寝ちゃわないか心配 びゃははは (≧ω≦)b
by chiiko (2010-04-21 19:45) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
ボ-リングですか!
今 なぜか10年前の日本のドラマ
「池袋ウエストゲートパーク」を観ています
そこでボーリングが良く出てきます
このドラマって 俳優陣が豪華でびっくりです
オンタイムで観てなかったもんで すごい新鮮です
テンポも良くて 脚本家の宮藤官九郎の凄さを思い知らされてます
まだ途中なので ボーリングがどういう効果を表すのか判りませんが・・
何か重要な場所のような ボーリングが上手だと何かあるのかなぁと
思わせます。

いまとなっては チャカンベ懐かしいですね~
ユッピーのあのときしか見れない表情とかいっぱいあったような気がします
特にあの「ウェッ」っていうのがツボ!^m^
懐かしチャカンベ特集楽しみに待ってます
by hirarin (2010-04-21 22:45) 

yoosio

アンニョン~~

yooなんちゃら、で~~す♪

取り敢えずハナニムのをコピッて
ゲルにあげてきたよ(爆

どれくらい投票してくれるかね~^^

それにしてもドンゥォン君凄いわ~~~
あんまり韓流に詳しくないんだけど
やっぱり人気あるのね@@

チャンカベといえばハナニム!

楽しみにしていますね^0^




by yoosio (2010-04-21 22:52) 

ハナ

おおおぉぉぉっ、yooなんちゃらさん、
コマウォヨ~(≧ω≦)♥
by ハナ (2010-04-21 23:53) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>またまた、イジュンギさんですか~?
そうなのよぉおお(^。^;)ぷっ

>携帯で登録できれば(´о`)=3はぁ~でも、やってみます。
ありがとね~^^

>何かステキな企画を考えてらっしゃるようで楽しみです。
ヒィィィ(;一_一)。そんな企画なんて、大それたもんじゃなくて(;一_一)。
あまり期待しないでね(>_<)

>ご子息のボーリング部の設立?願っています。
設立って・・・(>ε<) プーッ!!。
ま、設立するのかどうか分からないけど、
ウリ小仏は、関係なくなったみたい。獏

>(確かにお金はかかりそうかも…)
でしょ(^。^;)。助かった。獏
by ハナ (2010-04-22 00:02) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>朝からおもしろいYOOくんの写真で、大笑いですよ!
懐かしいね(* ̄m ̄)プッ

>息子さん、ボーリング部ですか!?
いや、卓球部に(^。^;)。獏

>今から立ち上げるんですね☆
うん。都会でも、そうそうボーリング部があるところは
無いかと思われ。ぷっ。

>渋いけど、男の子ってなぜだかボーリング好きですよね(^u^)
まぁ、私も嫌いじゃないけどね。
でも、それを部活で頑張るって姿が、どうもイメージ出来ない。獏

>今日なぜだか私の夢にジュンギくんが出てきました(^_^;)
ええ(゚ω゚屮)屮 も、も、もしや!!!! くくく

>YOOくん、もっと上に行って欲しいですね♪
せめて10位にはね~♪
by ハナ (2010-04-22 00:05) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>ハナさんの頼みなら!!!ということで先ほど登録&投票
わ~ん(>_<)。有難うね~^^
えっと・・・他に頼みごと無かったっけなぁ(>ε<) プーッ!!

>結果はイ・ジュンギさんと2票差で11位!危ねっ!!!
接戦だねーーー(>_<)

>ボーリング部、設立できればいいですね^^
もう、どうでもいい(>ε<) プーッ!!

>あわよくば、コン・ユ氏もはまっているというボーリング
>ご一緒できるかもしれませんよ~
絶対無い(;一_一)。一億賭けてもエエど(^。^;)

>チャンカベの企画、私もゆっくり待ってます~
ああぁぁ、やばいぃぃ(;一_一)。
変な事、書かなきゃ良かったかなぁ。。
大したもんじゃないのよぉ、あまり期待しないでね(>_<)ぷっ。
by ハナ (2010-04-22 00:08) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>それこそ私も投票にメラメラと燃えてましたが
あん時ってさぁ、皆はどうか分からないけど、個人的には、
入隊前だったし、とにかく、自分が出来る範囲で応援して、
華々しい雰囲気で、見送ってあげたかった気持ちでいっぱい
だったんだよね。

>今回あんまり燃えてないのは なじぇ?
スジョンのせいじゃね?(≧ω≦);;
↑自分と一緒にするな。獏

>MBC大賞のモヤモヤをはらしたかったのか?
執念深い私は、いまだに、モヤモヤ。ぷっ。

>しかし必ず イ・ジュンギさんにはやられて 
ミニホでの所有曲の数みたいなのでも、一歩、足りなかったよね(^。^;)

>チャンカベ、こんな企画を考えてたんですかっ(≧ω≦)
あ、いや、だから、企画ってほどのもんでもなくて(>_<)。
ああ、ヤバイな(;一_一) ヤバイ。。。

>(ワタシ間違ってましたか?(≧ω≦)) 
大きく間違ってる(┯_┯)。
そんな人が他にもチラホラ。ゲラ

>矢島純一のボウリング講座。気になって思わず動画探してしまいそうだす
(>ε<) プーッ!!。私でさえ、見てないのに。ぷっ。
by ハナ (2010-04-22 00:12) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

おはようございま~す

>ご子息=矢島純一をなぜか連想させてしまうポーズがぁぁぁ(≧ω≦)
ああ、かわいそうな小仏(┯_┯)。
母のせいで・・・(>ε<) プーッ!!

>でもなぜにあのポーズを選択されたのか。。。ゲラゲラ
あ、いや、選択ってほどのことでもなくて、
「プロポーラー」で検索して、一番最初に出てきた男性プロらしい
写真がこれだったの。獏

>チャンカベ総集編も今からとっても楽しみです♪
チマチマ、やっとります(^。^;)
by ハナ (2010-04-22 00:15) 

ハナ

>ゆちさん

こんばんはぁ★

>呼びかけていただいて感謝×2です☆
いいえ~^^
反応して下さった方達がいらっしゃって
嬉しいですね~v( ̄∀ ̄*)v

>今もまさに張り合い状態?で、同じ票でコン・ユくん12位です・・・。
やっぱ、こっちもジュンギペンで張り付いてるのが
居るんじゃね?(;一_一)
by ハナ (2010-04-22 00:16) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>大物になってりつこさんみたいに歌できるかもよ\( ̄∀ ̄*)/ 爆
残念ながら、その可能性は無くなったみたい(* ̄m ̄)プッ

>快韓の投票、2年前ぐらいから知ってたよv( ̄∀ ̄*)v
おもっ、そんな前からやってんの?(>ε<) プーッ!!

>あのサイト長い間見てきたけどYOOちゃんが10位以内に入ったの
>今まで見たことないし(笑)
ユッピーも、まだまだだな。獏

>トップはいつ見てもぜーーーったいにヨン様だし(^。^;)
そうなんだぁ。まぁ、ヨン様は、だってさぁ、
ハナでさえ好きだったヨン様だし。獏

>チャンカベYOOちゃんは天才的なおもしろさがあるから
素を思う存分、楽しめた番組だったよねぇ。

>(←ハナさんのキャプが天才的なんだけど。笑)
素を思う存分、チャカしたキャプだったよねぇ。ゲラ

>総集編楽しみぃ~♪
いやもう、本当に大したもんじゃないんだってばよぉ(┯_┯)
by ハナ (2010-04-22 00:26) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★ちょいお久です^^

>覚えて貰ってるかちょい不安なインターバル…(;一_一)
ガッツリ覚えてますともぉ^^

>い~~~~っつもヨン様トップ変わらねぇ…-_-;
まぁ、たかがヨン様、されどヨン様って事で。ぷっ。

>だがしか~し、ハナさんにお願いされたら黙っちゃイラレねぇ(* ̄●● ̄)
>早速ぽっちりしましたよ~♪
うひょ~♪。有難うね~^^

>11位 コン・ユ(880票)
>12位 イ・ジュンギ(873票)
おおっ、こりゃ、ホントにハラハラの接戦ですな(^。^;)

>総集編、ゆる~く待ってますからぁ(ノ´▽`)ノ~~♥
スマンの~。。

>It's だ~ 恥ずかしっヽ(゜▽、゜)ノ
ケンチャンター、ケンチャンター。
↑だって気づいてなかった人(>ε<) プーッ!!

by ハナ (2010-04-22 00:30) 

ハナ

>kikkoさん

こんばんはぁ★

>よっ!! ボーリングっちゅう 渋い世界に興味を持つ息子のオモニム
興味だけで終わった息子を持つオンマイムニダ。獏

>ハナさんの息子ちゃんも 年代、性別、国籍問わず、
>ボーリングで国際交流?!
その可能性は、ゼロになったらしい。ぷっ。

>マイボール、マイシューズの先生の相手になる訳がないので、
>バカウケで 丁重にお断りしました。
でも、ボウリング、楽しくね? 私も全然、上手じゃないけど、
やれば楽しいよ。行けば良かったのに~^^

>実際お金かかる親は 真っ青~~♪ 
あ~。良かった。危ない危ない。くくく
by ハナ (2010-04-22 00:34) 

ハナ

>nabodaさん

こちらでも、こんばんはぁ★

>息子さん、ボーリング部ですか。
いや、卓球部。獏

>ハナさんを「ママ~」って呼ぶ息子さん、かわいいなあ(⌒-⌒)
ぷっ。一度、「お母さん」にトライしてた時期があったけど、
いつの間にか「ママ」に戻ってた。獏

>投票でのYOOちゃんの立ち位置って、控え目で良いなあって思います。
ああ、そういう考えもあるのね^^

>ファン気質が控え目な証拠でしょうかヾ(・・;)
それはどうかな~。獏

>チャンカベ総集編、楽しみにしています。
大したもんじゃないのよ~。

>先ずはハナさんの体調優先で(^o^)/
ありがとね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-04-22 00:42) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>矢島さんの頭と、チャンカベのユッピー、つうじるものがありますねえ。ぷっ。。
激獏(≧ω≦)。ひでぇぇーーっ。こんなんじゃねぇぇ。ゲラ。
これって、角刈りじゃね?(>ε<) プーッ!!

>チャンカベ総集編、期待してますよ~ヽ(^。^)ノ
うぉん(┯_┯)。期待させて申し訳ないんだけど、
殆どは、以前、使った写真なんだよぉぉ。

>ランクUPさせるために、会員登録に行ってきますわっ!!
すまんの~^^ 快韓の投票の運命は、キキさんに
まかせた。獏

>ユッピーも満足して、ウエッ(上)って、よろこんでるかとっ(^ム^)
(>ε<) プーッ!!。生で見てぇぇ。獏

>ファンミで、ハートゲットできなかったから、ハナさんとこで、
>つけてもらって、地味に満足します。ぷ、ぷっ>>
何個でも持っててぇ。ぷっ。
by ハナ (2010-04-23 01:45) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★ちょいお久です^^

>『チャンカベ』 懐かしいですぅ~~~❤
毎日のコンギに、週1のチャンカベ。
超忙しかったけど、やっぱり楽しかったよね~^^

>ハナさんのコメント入りチャンカベも、また楽しくって~♪
作りすぎだよね~(>ε<) プーッ!!

>コンギとチャンカベでゆっぴ-を感じていた日々・・・懐かしいです^^ 
コンギみたいに、除隊した芸能兵を招くラジオとか無いのかね( ´艸`)

>チャンカベ総編集 楽しみに待ってます~^^
あんま期待しないでねぇ(^。^;)
by ハナ (2010-04-23 01:49) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>先輩がいない分のびのびとできそうですね^^
それは私も思った^^
けど、数年後には社会人として巣立っていくためには、
縦の関係を学ぶのも大切な事かもしれないと思ったり^^

>矢島純一さんのフォーム見て研究したりもあるかもですね~
そういうことは無くなったらしいです。獏

>高校の時って部活、楽しまなきゃ♪です。
中学は帰宅部だったから、少し頑張って欲しいんだよね~。

>11位 ジュンギくん 905票
>12位 YOOちゃん 903票
ヲイヲイ。本当に熾烈だね(>_<)。
花美男投票より、こっちの方が緊迫感があるわ(^。^;)

>あとでまたポチッしてきます^^
ありがとです^^

>10位ジソブくんは、1058票で13位スンホンは872票です。
おもっ、上に追いつくには、まだ結構票が必要なのに、
スンホンとの差はあまり無いんだね(;一_一)

>3位は、大丈夫そうですね♪1位2位はダントツですね。
あんま差があると面白くないから、獏、
一度、ドンウォン君と、コ・ス君のファンは、投票ストップしてほしいわ。獏

>チャンカベ☆総集編とは~とっても楽しみです♪
ヤバイな(>_<)。やっぱ余計なことを言ってしまった気がする(^。^;)。
ほんと、大したもんじゃないから・・・(^。^;)
by ハナ (2010-04-23 01:56) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>投票してきました~
ありがとん♪

>一度もリアルで視聴しなかったチャンカベ( ̄▽ ̄;)
(;一_一) 絶対、間違えてるってば。獏

>うちの息子の高校では授業でゴルフ・ボーリングありましたよ。
ゲッ(;一_一)。私立の高校ですか?。公立では
考えられないような・・・(^。^;)

>韓国語の授業は一押ししましたが(ぷぷっ)
高校で韓国語の授業があるの屮(屮゚ω゚) ?
それゃ、絶対に押しちゃうよねぇ。いつか何かに役立ちそう。
↑あ、本人が・・じゃなくて、私が・・ね。獏

>今週は二日酔いでお仕事を休んでしまいました・・
(>ε<) プーッ!!。 良か良かっ。
いつも一生懸命働いてるんだから、たまには、
そんな事もないとぉv( ̄∀ ̄*)v

>「凄い声で相当風邪が悪化してる模様とみんな心配してるぅ笑」と
うまい事、ごまかせて良かったじゃん。獏

>でも風邪で通してしまおうと思ってる悪いchiikoイムニダ~
そりゃ、当然でしょ~^^

>ハナニム首はケンチャナ?
ううぅん・・・微妙だなぁ(^。^;)

>旦那が嫌なら小仏君にぜひぜひ!(笑)
えっ・・・ものすごーーーーーく下手そう(≧ω≦);;

>お風呂に浸かる時に熱い濡れタオル首にあてるのもアリです・・
ああ・・・ここしばらく、シャワーばかりで風呂につかってないなぁ(^。^;)

>しか~し・・・・ハナニム寝ちゃわないか心配 びゃははは (≧ω≦)b
つかれば、寝るだろうね。獏
by ハナ (2010-04-23 02:09) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>「池袋ウエストゲートパーク」を観ています
長瀬君が出てたやつだっけ・・・違ってたらミアネ(^。^;)

>オンタイムで観てなかったもんで すごい新鮮です
チラッと見たことがあるような気がするんだよなぁ・・・

>何か重要な場所のような ボーリングが上手だと何かあるのかなぁと
>思わせます。
おもっ、そうなの? ストーリーが全く読めね。獏

>ユッピーのあのときしか見れない表情とかいっぱいあったような気がします
貴重な番組だったよねぇ・・・
チャンカベは、もっとずっと見てたかったなぁ。

>特にあの「ウェッ」っていうのがツボ!^m^
ハナが変なところで、ストップしたばかりに、
ユッピーが笑い者になっちまって(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-04-23 02:14) 

ハナ

>yoosioさん

アンニョン★

>yooなんちゃら、で~~す♪
(>ε<) プーッ!!。ようこそです。ゲラ

>取り敢えずハナニムのをコピッて
>ゲルにあげてきたよ(爆
本当に、コピーだった(>ε<) プーッ!!
でも、有難うね~^^
やってくれると信じてたよぉお。獏

>どれくらい投票してくれるかね~^^
それでも、とても、一位二位には追いつかなそう(^。^;)

>やっぱり人気あるのね@@
私も実は、ドンウォン君の作品って一個も見たこと
ないんだよね(^。^;)。
けど、ユッピーのチングだし、許してやるか。獏

>チャンカベといえばハナニム!
えっ(゚ω゚屮)屮 

>楽しみにしていますね^0^
チャッカンマン キダリジュセヨ~★
by ハナ (2010-04-23 05:51) 

louis vuitton replica evidence shades

louis vuitton evidence good replica 投票二つ:ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton replica evidence shades http://www.mobiilimittari.net/#louisvuittonreplica24
by louis vuitton replica evidence shades (2013-09-10 06:07) 

oculos louis vuitton evidence replica

louis vuitton replica watches 投票二つ:ダラダラダラ2:So-netブログ
oculos louis vuitton evidence replica http://www.inmobrodski.com/itbags.html
by oculos louis vuitton evidence replica (2013-09-14 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。