SSブログ

最高の演技派 花美男 [コン・ユ]

(セ鋕レ1ネク)2-コチコチイヌ.gif
↑私が大好きなgifのひとつです^^

ユッピーがいつでも、こんな晴れ渡るような笑顔で
居てくれる事を祈ってます★


サイドバーのカレンダーを見れば分かるように、
木曜日には、極端に記事アップ率が低いハナ(^。^;)。

特に、木曜日だから何かがあるわけじゃないんだけど、
週の真ん中、一番、疲れが出てくる日かもしれないですね。


本当は、今日も、お返事だけさせていただいて、
記事をお休みさせて貰おうと思っていたんだけど、
ヨモニさんのコメントを拝見して、やっぱり、ちょっと紹介したいな・・って。

ヨモニさん、有難うね~v( ̄∀ ̄*)v



お返事が出来ていないのに、記事優先でミアネヨ~(>_<)




どんな話題かというと、投票です^^




最高の演技派花美男は?
↑クリックで飛びますv( ̄∀ ̄*)v




投票.jpg


現在、ユッピーは4位を走っているようですが、ちょっとちよっとぉ、
一位のドンウォン君と、二位のコ・ス君と差が開き好きじゃね?(>ε<) プーッ!!



韓流スターコン・ユ。
ここは、日本ペンの力を発揮せねば。獏



ダウムに登録をしていれば、外国人でも投票出来るようなので。
今、私もしてきました(* ̄m ̄)プッ



最初にダウムにログインしてから、下記の手順で
投票出来ますよ♪

投票2.jpg
投票3.jpg


これ、期間中、一回しか投票出来ないのかな。
今、試してみたら、「既に投票済み」って出てしまったけど。

一日一回とかか?



まぁ、たかが投票なんだけども、暇つぶし程度にポチッとしてしまうと、
その後、結構、熱くなってしまったりするんだよね。獏



思い出すは2年前。獏

何かの投票があって、ズラッと俳優やら、ドラマが沢山並んでいたんだよね。
コプ終了直後くらいだったか、最初に見た時に、確か、
コプ、ユッピーが、ジュンギ君と一位の座を争っているような状態で、
僅差でジュンギ君が一位だったんだけど、それを目撃した深夜。獏


丁度、チングとメールチャット状態だったので、チングにも声かけて
投票して貰ったの。何回でも投票出来たので、5票くらいユッピーが
上にいくように、チングと何回か投票したのに、ジュンギ君のファンで
張り込んでいる人がいたのか、私達が投票した直後、更に、
ジュンギ君が、一位になるように、票が入るわけ(>ε<) プーッ!!

その後、チングの協力のもと、抜かれては、また投票・・・を繰り返し、
いつの間にか、数時間(寝ろよ。ゲラ)、
熱いバトルが繰り広げられたんだけど(≧ω≦)、
ジュンギペンの若いパワーには勝てんという結論に至って、
布団に入るのでした。ゲラ



バカバカしいんだけど、何か楽しかったわ(>ε<) プーッ!!




サイドバーにも数日前から貼ってあるんだけど、
今の私の応援歌↓


写真はこれだけだし、単に歌のみなんだけどね。。
これに関しては、ユッピーへの応援歌ではなくて、
諸々で落ち込んでいる方達と自分自身の為に・・・^^ 
nice!(4)  コメント(29) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 29

yukko*

ハナさん おはようございます!

さっそく投票してきました!あれでいいのか?ちゃんと出来たのか?
たぶん出来たと思うんだけど。。。
ホント2位との差がありすぎですね。やる気が萎える(>_<)
だけどせめて3位に!!
2年前のバトルの様子!目に浮かびます~☆お顔はしらないけど・・
お遊びって思っても熱くなる気持ちわかるな~。ムキになっちゃいますよね!
ジュンギペンの若さに負ける!?
いえいえ 大人な方が引き下がってやったんですよ!笑

by yukko* (2010-04-15 08:19) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。そう、今日も“お休み”のポッコッイエヨ。ヤッホ〜(買い物も、クリーニング屋さんも後にして、朝からダラダラ・・)
ヒマにまかして、アニ!『ユッピーへの変わらぬ気持ち』を表して、ポチッと投票してきました。それにしても、「カン・ドンウォン」さん(息長いペウですね)「コ・ス」さん(何でヒット?スミマセン)どうしてこんなにスゴイと??(博多弁になっちゃった)
一日一善ならぬ、『一日一回』投票できるんなら、yukko*さんのおっしゃるとおり、ユッピーをせめて『3位』に!
ハナさん・・・昔から『情熱的』だったんですね (^_-)-☆
by ポッコッ (2010-04-15 09:48) 

YANAMORI

ハナさん アンニョ~ン^^

あたいも 投票してきました~
がんばれ がんばれ コンユ!
あっ YOO君じゃなくて ペンが頑張るんでした。
せめて 3位までに 入っておくれ~ 
by YANAMORI (2010-04-15 11:56) 

makichang

ハナさん アンニョン♪

私も早速投票してきました~
…私が1票投じてもなんら順位に変わりはないですが--;

daumに登録しているとできるということは
カフェに登録しているとできるってことですよね^^
だったらカフェで呼びかけて
組織票でなんとか順位を1位に上げることもできるのでは?

ハナさん、なんとかカフェの方にも記事書いてくださ~い!!!
by makichang (2010-04-15 12:17) 

ゆきりほ

ハナさん アンニョン

行ってきました投票に!
みんなで入れたら、3位になら上がれるかな??

最近バタバタでカフェも久しぶりの訪問・・・・
記事もブログも読み逃げ状態ですみません。

by ゆきりほ (2010-04-15 16:18) 

ゆち

ハナさん、こんにちは。投票してきました・・・(できたのかな??)

快韓というサイトの中にも投票があるんですが、今11位なんです(*_*)

12位のイ・ジュンギとはりあってて、最近11位に落ち着きましたが、まだまだ油断できない票の差で、ハナさんの今日のブログ内容の気持ちよく分かります(*^_^*)

どうしても10位内には入れたいんですが、なんせ10位のジソブとは100票も差が!!
10位内にいないのが、私にとっては納得いかず。ハナさんもそう思いません(笑)?
このコメントが目にとまった方だけでも投票していただけたら、ウレシイです( ´∀`)
ハナさんもお願いしま~す。
by ゆち (2010-04-15 17:50) 

keiko7

ハナさんこんにちは。。。
 
お久しぶりです。ファンミでは、お世話になりました。YOO君がこんなに差があるなんて,今1票いれました。もっとYOO君が上がれますように、何時も楽しく読ませて,頂き有難うございます。。。。


by keiko7 (2010-04-15 17:54) 

meiko

hanaさん

アンニョン。

お久しぶりです。

奥さんの「笑って」に反応してしまいました。

好きな曲です♡
by meiko (2010-04-15 19:28) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
サイドバーの曲、いい曲ですね~●~*
そして、ユッピーを、1位の座に輝かせるために、ワタシも、ポチしに、行こうとおもいますっ!!←先に行ってこいって感じ?ぷっ。。
難しくないですかね(^_^;)
ハナさんが、わかりやすく、書いてくれてるので、がんばって、行ってみます!>>>
by キキ (2010-04-15 23:03) 

ヨモニ

ハナさんアンニョン! さっきいったら ウリゆっちゃんの順位があがってたです・・。確かに燃えますな!!
ゴン素敵です。
by ヨモニ (2010-04-15 23:17) 

おかん

こんんばんは~ハナさん!
投票してきました。昨日?一昨日?かな、どなたかのブログで拝見してハングルのわからないままポチッとしたのも入ったかなぁ…

思い出します。イジュンギ氏とのバトル、結構ムキになって投票したのに、段々差がついてきて2位に甘んじたのを。
今回のライバルの中に、彼はいませんねぇ。どんなコンテスト?でもユッピーには、一位になって欲しいです。八(´∀`*)お願いっ

週のなかばでお疲れモードのハナさん、明日、じゃなかった今日は金曜日です。もう一頑張りです。(`・ω・´)ふぁいと

by おかん (2010-04-16 00:14) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
早く投票したくて、家に帰ってすぐ、クリックしました~♪
3位になってて、うれしいですね~^^
ゆちさん、お知らせの快韓にも投票しました(^-^)v ジュンギくんと僅差でドキドキしますね~;;; 深夜のバトルは、体力勝負ですねvvv

今のハナさんの応援歌なんですね~^^ これ聞くと前向きでいかなくちゃ…って思います♪ハナさんも 今日もファイティンです(^o^)
そして、かわいい~♪
ミニホになってます!
ハ-トが、ドッキンコしてま~す☆タグもプリティ♪
こども?が寝っころがってる~? YOOちゃん元気そうですね~('∇')よかった…♪
by ルナ (2010-04-16 03:30) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。
ユッピー堂々3位になってます!もっとかせいでおかないと、と今朝もポチッとしようとしたのですが(あなた今日仕事でしょ!?^^;) イミ「投票済み」ってことでダメみたい・・(´・ω・`)・・4位と微妙な差なのに。
『3位になれば2位にしたい母心?!アニ 恋心!』なのにィ・・(*′∇`)
by ポッコッ (2010-04-16 10:11) 

ココ

ハナさん、あんにょん。
私も思わず投票してきちゃました。3位になってましたね、ちょっと嬉しい♪♪
ヨモニさん、お知らせくださってありがとう!!

そういえば、ハナさん、リーダーになられたんですよね。(かなり書き込みご無沙汰ですみません・・・)
わたしも今年からPTリーダーになってしまい、予想外に負荷が・・・。
私の場合は社員だし年次的な部分でも、「まあ仕方ない・・・」と思いつつ(半分)諦めもつくんですけど
思った以上にいろんな細かい問題がどんどこ勃発して、ほんとに大変。。
業務自体というより、とくに人の管理とか人間関係とか・・・><
だからお仕事は違っても、ハナさんの大変さも少しは想像できるような・・・。
最近たぶん険しい顔してることが多いと思うので、「笑って」聞いてはっとしましたよ。
ハナさん、ありがとうございました^^
頑張りましょうねぇ。。
週末が来るとほっとする今日この頃です。

明日もゆーちゃんに清き1票を投票しないとー。
ゆーちゃんのミニホ、ハートマークかわいですね。元気そうで何より。。
by ココ (2010-04-17 12:35) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>あれでいいのか?ちゃんと出来たのか?
たぶん、大丈夫じゃないかな。獏

>ホント2位との差がありすぎですね。やる気が萎える(>_<)
(>ε<) プーッ!!。そんな事言わず、現在4位との差をご覧あれ。
ドキドキするねーー(≧ω≦)ゲラ

>お遊びって思っても熱くなる気持ちわかるな~。
>ムキになっちゃいますよね!
うん、特に、「絶対に張り込んでるのが居る!!!!」って
思ったら、その状況がおかしくておかして。獏

>大人な方が引き下がってやったんですよ!笑
奥ゆかしい日本人だしね~(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-04-17 20:36) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>今日も“お休み”のポッコッイエヨ。ヤッホ〜
エエな~^^ 私、もう一生お休みしたい。獏

>ユッピーへの変わらぬ気持ち』を表して、ポチッと投票してきました。
おもっ、何かの決意表明みたいだね。ぷっ。

>コ・ス」さん(何でヒット?スミマセン)どうしてこんなにスゴイと??
(>ε<) プーッ!!。確かにね~。けど、私の友人でも堕ちかけた人が
いるし、確かに、何かの魅力があるらしい。獏

>『一日一回』投票できるんなら
駄目みたいだね(;一_一)

>ユッピーをせめて『3位』に!
何とか三位キープしてるねv( ̄∀ ̄*)v。
でも、僅差。こえぇえええ@@;;

>ハナさん・・・昔から『情熱的』だったんですね (^_-)-☆
こういうの情熱的っていうの?(;一_一)

>『3位になれば2位にしたい母心?!アニ 恋心!』なのにィ・・(*′∇`)
二位は・・・無理じゃね?(≧ω≦);;;
by ハナ (2010-04-17 20:41) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>がんばれ がんばれ コンユ!
なんとか三位にもぐりこんでおります。獏

>YOO君じゃなくて ペンが頑張るんでした。
まずダウムに登録してないと出来ないから、
韓国の方が、もっと頑張ってくれるといいんだけどな~。
by ハナ (2010-04-17 20:53) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>…私が1票投じてもなんら順位に変わりはないですが--;
何を言うぅぅ。その一票一票が積み重なって、
ご覧あれっ。現在三位になったじゃないのぉおv( ̄∀ ̄*)v

>カフェに登録しているとできるってことですよね^^
うん、まぁね^^

>組織票でなんとか順位を1位に上げることもできるのでは?
一位になるかどうかは分からないけど、確実に
票は入るよね( ´艸`)

>ハナさん、なんとかカフェの方にも記事書いてくださ~い!!!
えええええーーーーー(゚ω゚屮)屮!!!!
なんと、恐ろしい依頼を(>ε<) プーッ!!。
もう2年くらい書いてないもんな~(^。^;)獏
by ハナ (2010-04-17 21:17) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>みんなで入れたら、3位になら上がれるかな??
上がった上がったーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー
・・・僅差だけど(>ε<) プーッ!!

>記事もブログも読み逃げ状態ですみません。
ケンチャナヨ~^^ 皆さん、それぞれ忙しいですもんね★
by ハナ (2010-04-17 21:19) 

ハナ

>ゆちさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>ハナさん、こんにちは。投票してきました・・・(できたのかな??)
ありがとぉv( ̄∀ ̄*)v

>快韓というサイトの中にも投票があるんですが、今11位なんです(*_*)
11位ぃぃいい? 1~10は誰なんだろ(^。^;)
あ、10位はジソプね(^。^;)

>12位のイ・ジュンギとはりあってて、
またもやジュンギ(;一_一)。ここでも、ジュンギ(;一_一)。獏

>10位内にいないのが、私にとっては納得いかず。
>ハナさんもそう思いません(笑)?
まぁ、そうだよねーー。
ってことで、覗いてきたんだけど、ここって携帯で登録しないと
投票出来ないのね(^。^;)
ミアネヨ~・・・私、携帯であちこち登録するのは控えていて(^。^;)。
あ~ん。ユッピーもミアネヨ~(>_<)。
また、結果が出たら教えて下さいね~^^
by ハナ (2010-04-17 21:23) 

ハナ

>keiko7さん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>YOO君がこんなに差があるなんて,
差、ありすぎだよねーー(>ε<) プーッ!!。
たぶん、一位、二位は、それぞれの公式サイトなんかに、
お知らせが出てるんじゃないかなぁ・・・という気はしますけどね。

>何時も楽しく読ませて,頂き有難うございます。。。。
こちらこそ、いつも有難うございます^^
また遊びに来てくださいね★
by ハナ (2010-04-17 21:25) 

ハナ

>meikoさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>奥さんの
(>ε<) プーッ!!。「奥さん」とか言われると、
なんか、ちょっと笑える。獏

>好きな曲です♡
良い曲なんだよね~。この方、良い曲歌うし、声も綺麗なのに、
いまひとつ、ドカーンという感じでは注目されないですね。
ちょっと惜しい気も^^
by ハナ (2010-04-17 21:27) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>サイドバーの曲、いい曲ですね~●~*
本当は、同じ方の曲で、別の曲を使おうかと思ってたんだけど、
あまりに詞が暗くてやめた(>ε<) プーッ!!

>難しくないですかね(^_^;)
難しくなかったでそ?出来たよね??^^
by ハナ (2010-04-17 21:31) 

ハナ

>ヨモニさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>確かに燃えますな!!
いつまた四位に落ちるか分からない状況。
ドキドキするわぁああ(≧ω≦)

>ゴン素敵です。
何かちょっとゴンが見たくなってきたなぁ・・・♥
by ハナ (2010-04-17 21:32) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>どなたかのブログで拝見してハングルのわからないまま
>ポチッとしたのも入ったかなぁ…
どうやら期間中一回しか投票出来なそうだよ。

>結構ムキになって投票したのに、段々差がついてきて2位に甘んじたのを。
(>ε<) プーッ!!。そうそう。しかも、確か相当な差がついてたような。獏

>今回のライバルの中に、彼はいませんねぇ。
5位~下はどんな人が入っているんだろうね。

>どんなコンテスト?でもユッピーには、
>一位になって欲しいです。八(´∀`*)お願いっ
良いランキングのみにしてほしいけれども。獏

>(`・ω・´)ふぁいと
疲れてるのは、私ばかりじゃないものね。
おかんさんも、ファイティンですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-04-17 21:37) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>3位になってて、うれしいですね~^^
うひょひょ~|( ̄∀ ̄*)|セイっ

>深夜のバトルは、体力勝負ですねvvv
でも、深夜という、その時間が余計に
燃え上がらせたんだと思うんだよね。獏
だって、本当に、確か、3時とか4時とか、とんでもない
時間だったもん。獏

>かわいい~♪ミニホになってます!
お知らせ有難うね~^^
何をダダこねてるんだか・・・みたいな(≧ω≦)ゲラ

>YOOちゃん元気そうですね~('∇')よかった…♪
映画の撮影がはじまったら、しばらくミニホも
いじれないかもしれないね~(>_<)
by ハナ (2010-04-17 21:41) 

ハナ

>ココさん

こんばんはぁ★

>私も思わず投票してきちゃました。
普段、投票なんてあまり気にしてないのに、見かけると、
つい、ポチッとしちゃうんだよね~。獏

>わたしも今年からPTリーダーになってしまい、予想外に負荷が・・・。
お疲れさんです(>_<)。なんやかんや、疲れるよね・・・

>思った以上にいろんな細かい問題がどんどこ勃発して、ほんとに大変。。
うんうん。どうしてもね・・・いろいろと。

>とくに人の管理とか人間関係とか・・・><
私は所詮、同じ給料だし、せっかく、それなりにまとまっていた輪を
壊したくなくて、出来るだけ、出来るだけ、今までと全く変わらないように
してるけど、それだけで通せないことも出てくるし。

>頑張りましょうねぇ。。
は~い。。。←全く、気合が入って無い(>ε<) プーッ!!

>週末が来るとほっとする今日この頃です。
うんうん、でも、アッという間に時間が過ぎて、
疲れが取りきれないまま、月曜日になるんだよね。

>明日もゆーちゃんに清き1票を投票しないとー。
どうやら、期間中一回しか出来ないみたい?

>ゆーちゃんのミニホ、ハートマークかわいですね。元気そうで何より。。
しかし、マメな男だ。獏
by ハナ (2010-04-17 21:46) 

ハナ

ミニホが更新してるね~★
by ハナ (2010-04-17 21:48) 

high quality replica louis vuitton china

louis vuitton replica prices 最高の演技派 花美男:ダラダラダラ2:So-netブログ
high quality replica louis vuitton china http://www.surnetinfo.com/itbags.html
by high quality replica louis vuitton china (2013-09-07 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。