SSブログ

ミニホ更新 ☆業務連絡追記 [コン・ユ]

セスイヌ-セチキ霎チキ雋ヌ-セニキ。オ魑鐚1].gif
首がぁあぁあーーー゛


ユッピーは、こんなに腰が回るのに(≧ω≦)、
私は首が回りません。獏

あ、決して、借金で首が回らないわけでなく(>ε<) プーッ!!、
首のコリです。

なんか、この前っから、コリの話ばっかだね。ぷっ。
それに、回らないってのも大げさで(^。^;)、
痛くて回しづらいってだけの話なんだけども。

どうも、今の仕事を始めてから、首がこるなぁ・・・と思ってたんだけど、
日々、少しずつ辛くなってきたんだよね。

昨日から、私の会社のデスクには、アンメルツヨコヨコが。獏。
同僚達に「何でアンメルツーーーー(>ε<) プーッ!!」
とか笑われながら、塗り塗りしながら仕事してます(* ̄m ̄)プッ

でも、アンメルツ。これ、単純にコリ治療ってだけでなく、
何か気持ち良くて良いですよ。思わぬ癒しを感じます。獏


仕事中、ちょっとした気晴らしになります。お試しあれ( ´艸`)


さて、ミニホが今日も元気に更新してますね。ぷぷぷ。





Love Again - NY물고기(NYムルコギ)


更新したばかりって、私、いつもミニホの音楽が聴けないんだけど、
これで合ってるかな??


他全て、NY물고기(NYムルコギ)さんで、

・눈먼 가슴(ヌンモン カスム/目の見えない胸)
・반(パン/半分)
・진실의 숲(チンシレ スッ/本当の森)
・날아라 물고기 (ナララ ムルコギ/飛べ 魚)
・왜 자꾸 눈물이 (ウェ チャック ヌンムリ/何故、度々涙が)



それから、昨日?ミニホトップも変わってるんだよね^^
ルナさん、お知らせ有難うね~★

分からない.jpg


(≧ω≦) 何か可愛い。

でも、ユッピーーーーっ。
何が分からないのぉおおおお??


って、私も、もう分かんね(≧ω≦);;
↑何のことだよ(;一_一)。ぷっ。



そういえば、今、まさにMネットで、ファンミの模様が放送されてますね♥
いいなーーーっ。私も見たい(┯_┯)


期待の誰かさんは、病院でお泊り中だしさ(≧ω≦);;
誰かさーーん、早く良くなってねぇぇっ;;;;





って、一時間半って短すぎじゃね?(;一_一)。




【業務連絡】18日0:39

makichangさん。
依頼、遂行しました(≧ω≦);; キンチョーーしたぁあ(>_<)



nice!(4)  コメント(19) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 19

makichang

ハナさん アンニョン♪

業務連絡がまさか私あてだなんて思ってもみませんでした^^!
カフェ、見てきました~!スゴイ!すごいです~!!!
これで順位があがるといいですねっ♪
目指せ1位!!!
もう投票しちゃったんで見守ることしかできないのが歯がゆいですけど~。。。

それで、すごい情報が入ってきたんですけど…
今日のMnet、「コン・ユの歌」がカットになってたらしいです!!!
信じられないぃぃ~~~!!!

by makichang (2010-04-18 01:09) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

首・・・肩こり間違いなしですね(T_T) ウルウル
アンメルツよこよこ・・気持ちいいんだけど・・匂いはケンチャナ?(笑)
ピップエレキバンも何か効いてそうな気が・・(効きそうって・・^^)
私唐辛子入り(?)のシップ貼ってます(こちらも匂います)( ̄▽ ̄;)

わからない・・知らない・・って
何だかお悩み中のYOOちゃんでしょうか?(笑)

Mnet今日だったんですよねぇ(・_・。)) マイッタナァ
誰かがupしてくれるのを期待しつつ・・・

makichang さ~ん
歌がカット?
じゃあどうやって終わるんだろう?
一番のところカットってっっ
CD発売に向けてでしょうか?オットケ~
by chiiko (2010-04-18 01:39) 

tome

こんにちは~★

Mnetのファンミに見ましたぁぁぁー!
(すみません、動画UPする技術を持ち合わせてなく。。。^^;)>

コン・ユくん、やっぱり面白い。照れたリアクションも可愛いかったです。
通訳が入ると、どうしても笑いのタイミングがずれちゃいますが、やはりところどころ通訳はカットされてましたね。
神戸しか参加してなかったんですが、司会の椎名さん、おもしろいー。

確かにアンコールで歌った歌はカットされてました。
歌の前に会場で流れたVTRが最後でした。
これはDVD化を期待していいってこと??
雑誌KWにも「(最後の曲は)ゆくゆくは日本語の歌詞で披露したい」って言ってたのも気になるし。ファンミのテーマソングになるのか???
by tome (2010-04-18 09:40) 

yokko

ハナさん はじめまして

yokkoと申します
いつも楽しく拝見させていただいております

さっそく、昨夜のMnetのファンミ・・・
そうなんです 最後の『コン・ユの歌』がカットでした
ところどころカットは仕方ないですけど、あの場面はねぇ
私なんて、あの最後の歌が聞きたくて、
ハートが降ってくるあの場面がもう一度みたくて
今月からMnet契約したのにぃ(T_T)

1時間25分はとってもいい気分だったのに・・・
最後でがっくりでした

またおじゃまさせてくださいね♪
by yokko (2010-04-18 09:48) 

yama

ハナさん こんにちは。
(^-^)

最近のYOOちゃん情報に一喜一憂、まるで今の寒暖の差のように上下しているyamaです。f^_^;

思う事は多々あれど、久しぶりにYOOちゃんが夢に出てきてくれたので静かに待つ事にします。
なぜか屋台のお兄ちゃんで焼きそばを焼いてました。ハングルで注文しなきゃ!と悪戦苦闘してるうちに終了。あ~もったいなかった。


そんな事より、しばらくは気候の変化も続くようですし、ハナさんも某誰かさんもお大事にして下さいね。(>_<。)
某誰かさんのブログに携帯から書き込みが出来なくて、お見舞いが言えず悩んでいたので、ハナさんが話題をふって下さったので、すみませんがこの場をお借り致しました。

ほんとお二人とも、忙しくてしんどくて体調が悪くても、いつもウイットの利いた楽しいブログを更新され、凄すぎます。
あ~これこそもったいない!お二人なら起業してバリバリ出来るのになぁ~。
by yama (2010-04-18 10:07) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆ミニホのハ-トですね。かわいいです♪

ハナさん 首がこるってつらそうですね…。
アンメルツヨコヨコ塗るとス---ッとして気持ちいいですよね。
私も肩こりひどいとき家で愛用してます^^
仕事中疲れたなって思ったら、最近私は首や肩と違うけど、脚にスプレーしてます。座り仕事でもだるくなることがあるしふくらはぎ辺りがベストです♪ヒンヤリしてリフレッシュしてます。

YOOちゃん分からない;って、今はあまりなんでも考えたくない時期なのかな?ヤケになってないよねぇ---(>_<)
いい方にみると、分からないことはムリに悩まず分からないままでもいい…ということ?
わ-ん私も分からなくなってきた---(*_*;

Mnet☆ドキドキで見てました!
「会いたかったです」がなかなか言えなかったYOOちゃん、とってもかわいい~( ´艸`)
ウェーブでもこんなにウルウルして、私もウルウル(T^T)
歌の歌詞もわかって改めていい歌だなぁ~と思いました。
なんかずーっとYOOちゃん嬉しそうだったのが私もウレシイです(^-^)v
客席もかなりチラチラ写ってたので、ハナさんももしかしたら…うふっ♪やっぱり1時間30分は短すぎです---Mnetさんてば(>_<)
チョンヨプさんとの歌の前に流れてた前髪がかわいいYOOちゃんのスタジオ風景もなかったよ~
後はソロの曲とプレゼントコーナーがカットされてました。
エ-ン(>_<)最後のハ-トヒラヒラ楽しみにしてたのにぃ。。。Mnetさ--ん。
VTRのYOOちゃんの「さよなら-」が最後で…コプになって…
ファンミに行けなかった方や、最後までみれなかった方々には是非この最後の歌を聞いてあの感動を味わっていただきたかったです(..)グスッ…

某誰かさ--ん 私も1日もはやくお元気になりますように祈ってます。お大事にしてくださいね。
by ルナ (2010-04-18 10:46) 

Ryouyoo

ハナさ~ん おはようございます(*^^*)

久しぶりのコメントです。。。
でもいつも見てますよ(^▽^笑)
色んな情報v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)vゴザイマス

Mnet YOOちゃんの歌カットなんですかぁ~(T_T) ウルウル
友達に頼んでるんですが。。。
歌聴きたかったですよねぇ~
でも動いてるYOOちゃん早く見たいヨォ~
神戸との違いも見たいし。。。
DVD発売してくれたらいいのにねっ!!

(o・。・o)あっ!それと首の痛み!!

私もこのごろ首が痛むんですよぉ~
首から頭にかけて。。。
病院に行こかどうか悩んでます。。。
頚椎のヘルニアとかって言われたらイヤだしねぇ~
アンメルツかぁ~私も塗ってみようっと!!

ハナさんいつも忙しくしてるので
くれぐれもお体には気を付けて下さいね!!


by Ryouyoo (2010-04-18 10:55) 

キキ

ハナさんアンニョン★
首、ケンチャナヨ?仕事で、パソコンに、向かってる時、首に、力はいってるからですかね~?アンメルツ、ヌリヌリして、早くよくなるといいですねっ。

うちも、ミニホの音楽きけなくなりました(?_?)でも、ハナさんが、UPしてくれたから、聴けて良かった。前回のミウォヨって曲が、気にいって、何度か、聴いてたら、歌詞が、♪うっすらハジマラヨ いいずらハジマラヨ ~~はげヘジョヨ ♪
でてきて、大発見( ^)o(^ ) に、満足!!ぷっ。。

そして、Mnet、カット多かったんですね(T_T)←どのみち、みれないです(T_T)
除隊スペシャルで、録画してもらった知人、やめちゃったんです@@
ようつべにUPされないかしらっ。。
←ハートつきますね(*^^)v
by キキ (2010-04-18 20:06) 

ハナ

皆さん、こんばんはぁ★
コメント有難うございます^^
ちょっと席を外します。
また後ほど、お返事させて頂きますね~。ごめんなさぃっっ。
by ハナ (2010-04-18 22:42) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>業務連絡がまさか私あてだなんて思ってもみませんでした^^!
ぷぷぷ。

>目指せ1位!!!
これは難しいかもね~。カフェのアクセスが、ここのとこ、
そこまで無いものね(^。^;)。
どなたかゲルに書いてくれるといいかもね^^

>今日のMnet、「コン・ユの歌」がカットになってたらしいです!!!
オットケーーーー(>_<)
・・・と思ったんだけど、もしかして、DVD発売とか??
だとしたら嬉しいんだけどぉ・・・♥
by ハナ (2010-04-19 00:10) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>アンメルツよこよこ・・気持ちいいんだけど・・匂いはケンチャナ?(笑)
さぁ・・・(>ε<) プーッ!!。
「臭くてごめんね」
って言いながら塗り塗りしてる。ゲラ。
ただ、湿布と違って、ずっと匂うというより、塗ったその時だけ
匂う程度かも。

>わからない・・知らない・・って
>何だかお悩み中のYOOちゃんでしょうか?(笑)
どうだろうね~。ユッピーの気持ちと比例してるのか、
単に何となく気に入っただけなのか。
比例してるとしても、凄く辛い状態なのか
「もう知らねーーー(≧ω≦)」
みたいな状態なのか・・・(^。^;)

>誰かがupしてくれるのを期待しつつ・・・
ようつべあたりに、そのうち出るかなぁ。

>CD発売に向けてでしょうか?オットケ~
CDって事は無いんじゃないかなぁ。DVD?♥
by ハナ (2010-04-19 00:14) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>(すみません、動画UPする技術を持ち合わせてなく。。。^^;)>
持ち合わせてくれよぉぉ(>ε<) プーッ!!

>コン・ユくん、やっぱり面白い。照れたリアクションも可愛いかったです。
あ~ん(>_<)見たいよぉぉぉ。

>司会の椎名さん、おもしろいー。
面白い方だったよねぇ(* ̄m ̄)プッ
けど、個人的には、どちらの司会者も、それぞれに
良かったと思ってるけれど^^
正直、全体的な進行の仕方は、
神戸の方が良かったんじゃないかな・・・。

>歌の前に会場で流れたVTRが最後でした。
ええっ、これが最後なのぉぉ?
「今から歌いますよ」
みたいに言ってるのに、それでブチっ?(>ε<) プーッ!!

>これはDVD化を期待していいってこと??
ちょっと期待しちゃうよね~。

>ファンミのテーマソングになるのか???
これはそうかもね。チョンヨプさんから頂いた曲だし、
大切にしたいだろうしね^^
by ハナ (2010-04-19 00:18) 

ハナ

>yokkoさん

はじめまして★ようこそです^^

>いつも楽しく拝見させていただいております
有難うございます^^

>ところどころカットは仕方ないですけど、あの場面はねぇ
まさか、ココがカットになるとは思ってもいなかったので、
ビックリです(>_<)

>今月からMnet契約したのにぃ(T_T)
(>ε<) プーッ!! ああぁぁ、笑って失礼しました(^。^;)。
残念でしたねぇ。けど、もしかしたら、DVD発売とか
あるかもしれないですよね。期待してみましょう~♪

>1時間25分はとってもいい気分だったのに・・・
でも、短いと思ったんですよね。だから、いったい、
どんだけカットになってしまうんだろうと、心配してましたが・・・。

コメント有難うございました^^
良ければ、また是非遊びに来てくださいね★
楽しみにお待ちしてますよ♪
by ハナ (2010-04-19 00:22) 

ハナ

>yamaさん

こんばんはぁ★

>まるで今の寒暖の差のように上下しているyamaです。f^_^;
くくく うまいですね~。。
私は、先日、冷たい雪が降った日に
「私の心のようだ」
と思ったけれども(>ε<) プーッ!!

>なぜか屋台のお兄ちゃんで焼きそばを焼いてました。
(>ε<) プーッ!!。でも似合うかもぉ。
今度、屋台のお兄ちゃんの役、引き受けてもらいまひょ。獏

>ハングルで注文しなきゃ!と悪戦苦闘
焼きそばって、ハングルで何ていうんだろう。獏

>某誰かさんもお大事にして下さいね。(>_<。)
某誰かさん、メール送ると、しっかり返事が返ってくるの(^。^;)。
よく、そんなに体調悪くて返事が出来るよ(>ε<) プーッ!!

>すみませんがこの場をお借り致しました。
どうぞ~^^

>二人とも、忙しくてしんどくて体調が悪くても、
>いつもウイットの利いた楽しいブログを更新され、凄すぎます。
いや、私は、入院するほど体調悪かったら無理(≧ω≦)
彼女はバケモノだから。獏

>お二人なら起業してバリバリ出来るのになぁ~。
面白さばかり追求してしまって、絶対にうまくいかないと思う。ゲラ
by ハナ (2010-04-19 00:26) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
仕事もしてないのに異常なほど肩こりのきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
一昨日美容室で「こりすぎじゃないっすか!?」と言われた(爆)
アンメルツの心地よさ、良く分かるよぉ~(* ̄m ̄)
確かに私も貼るより、塗る方が好きかも^^

あ・・・そういえば昨日だったね・・・Mネのファンミ放送。
もちろん忘れてなんかいないからっ!!
だって数日前からちゃ~んと録画予約してたしv( ̄∀ ̄*)v
でもまだ見てないけどね(>ε<)プッ
しかもいつ見るかもまだ未定(笑)

誰かさん、病床でツライだろうけど、今日も朝からメールが来てたような・・・(>ε<)プッ
でも早く元気になって欲しいなぁ!!
by きーママ (2010-04-19 00:39) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>アンメルツヨコヨコ塗るとス---ッとして気持ちいいですよね。
こりゃ、癒しだね癒し( ´艸`)

>脚にスプレーしてます。座り仕事でもだるくなることがあるし
>ふくらはぎ辺りがベストです♪ヒンヤリしてリフレッシュしてます。
私、脚は全く何も感じないんだよね。
残念だわ、ヒンヤリリフレッシュ出来なくて(>ε<) プーッ!!

>ヤケになってないよねぇ---(>_<)
どうだろうね。ま、でも、深く考えない方が良いかもね。
本気で辛ければ、ああいう表現の仕方もしないんじゃないかな。

>「会いたかったです」がなかなか言えなかったYOOちゃん、
>とってもかわいい~( ´艸`)
あ~ん。私も早く見たいよぉぉ(>_<)。
ってか、またポゴシッポが始まりつつ・・・(>_<)

>なんかずーっとYOOちゃん嬉しそうだったのが私もウレシイです(^-^)v
あの時間が永遠に続けば良かったのにな~・・・。

>客席もかなりチラチラ写ってたので、ハナさんももしかしたら…うふっ♪
(>ε<) プーッ!!。見るの怖ぇええーーーっ。ゲラ

>やっぱり1時間30分は短すぎです---Mnetさんてば(>_<)
だよねーーっ。あまりカットしてないって話を聞いてたから、
期待してたのに(>_<)

>前髪がかわいいYOOちゃんのスタジオ風景もなかったよ~
ええん(┯_┯)そうなのねーーっ。
万が一、DVDが発売になっても、これは入ってないような(;一_一)

>ファンミに行けなかった方や、最後までみれなかった方々には
>是非この最後の歌を聞いてあの感動を味わっていただきたかった
本当だよね。実際、とっても楽しみに待っていらっしゃった方達が
居ただろうに。

>某誰かさ--ん 私も1日もはやくお元気になりますように祈ってます。
メールでは意外と元気そうなんだけどね(;一_一)。
私より元気かも(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-04-19 22:23) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★ちょいお久しぶりですね~^^
けど、いつもnice有難うね★

>Mnet YOOちゃんの歌カットなんですかぁ~(T_T) ウルウル
らしいよぉ(┯_┯)。これでDVDとかも無かったら
許さーーーーん(`ε´)

>神戸との違いも見たいし。。。
これは結構、見ものだと思うよ。
二箇所参加して、同じ内容なのに、どっちも、それぞれ、
とっても楽しかったもん。

>私もこのごろ首が痛むんですよぉ~
結構辛いよね・・・今日なんかは頭痛もしてきて、
首が原因なんだと思うんだよね。

>アンメルツかぁ~私も塗ってみようっと!!
気持ち良いよ〜^^
場所がら、湿布もちょっと難しい場所だし、お試しあれ^^

>くれぐれもお体には気を付けて下さいね!!
有難うね~^^
季節の変わり目、Ryouyooさんも体調崩されませんように^^
by ハナ (2010-04-19 22:27) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>首に、力はいってるからですかね~?
力入ってるってか、長時間、下うつむき加減の体制が
続くからだと思うんだよね。

>アンメルツ、ヌリヌリして、早くよくなるといいですねっ。
でも、良くなっても、気持ち良くて、やめられないかも(>ε<) プーッ!!

>前回のミウォヨって曲が、気にいって
良い曲だったよね^^ 私も好きだったよ。

>うっすらハジマラヨ いいずらハジマラヨ ~~はげヘジョヨ ♪
(≧ω≦)ゲラ。でも、確かに、そんな風に聞こえた_| ̄|○∠))バンバン

>ようつべにUPされないかしらっ。。
どうだろうね。まだ探してないけど、アップされると良いね~^^

>←ハートつきますね(*^^)v
ついてなかったりして(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-04-19 22:30) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>仕事もしてないのに異常なほど肩こりのきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
生まれつきの奇病じゃね?獏

>確かに私も貼るより、塗る方が好きかも^^
いや、私は、好きっていうより、首って髪が邪魔して、
貼りづらいから、アンメルツになったんであって・・・。獏

>でもまだ見てないけどね(>ε<)プッ
あ~。そういっのって、私もいっぱいあるけど、
きっと一生見ないんだよね(>ε<) プーッ!!

>しかもいつ見るかもまだ未定(笑)
ほらっ。きっと一生見ないよ。ゲラ

>今日も朝からメールが来てたような・・・(>ε<)プッ
退屈らしいよ。獏

>でも早く元気になって欲しいなぁ!!
うん、あれとかこれとか、いろいろ相談があるし。獏
by ハナ (2010-04-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。