SSブログ

雑誌紹介とミニホ [コン・ユ]

コ「イノナツタホ3.gif

皆さんは、お花見はしましたか?
今年は、ついに一度もお花見が出来ないで終わったハナイムニダ(>_<)



そういえばユッピー、去年の春は、コンギで
「来年の春は、除隊して桜が見れる」
って、喜んでいたような。



ユッピー、桜は見れたかな?



そうかい、そうかい、見れたかいっ。そりゃ良かったね~^^
↑お前、誰だよ(≧ω≦)



さて、お知らせを二つほど★






movieweek韓国ドラマ通信 2010 Spring号の
表紙がユッピーだって~♥

makichang さん、お知らせありがと~^^




凄い格好良いね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
10spring.jpg
コスモメンの中で、個人的に№1に躍り出たかもぉぉv( ̄∀ ̄*)v



中央に、デッカク、コン・ユって凄くね?屮(屮゚ω゚)オオッ



そうそう、これだよ、これ。私が待っていたのはぁあ♥
いくら表紙ったって、思わず、レジで表紙を裏返して出してしまうような、
あんなのじゃなくてさぁ(≧ω≦)。←あんなのってどれの事だよ。獏












あんなの↓コソコソヒソヒソ
  gwra.jpg


ぷっ。





あ、えっと、記事も期待大だよねv( ̄∀ ̄*)v



movieweek韓国ドラマ通信







それから、ゆっこさんにお知らせ頂いたんですが、
ミニホが音楽が更新してますね~★


ゆっこさんも有難う~^^




미워요 (ミウォヨ/憎いです)- 정인(チョンイン)





이사랑(イ サラン/この愛)
- 정인, 노영심, 정재일(チョンイン、ノ・ヨンシム、チョン・チェイル)






ところで、昨日は仕事が休みだったので、美容院に行ってきたんですよね。

元々、美容院には、とってもお金をかけるハナだったんだけど、
この不況。ここのところ、安くて下手なとこばっかり行ってたの。


だけど、火曜日にやってる美容院というのも、そんなに無くて、
昨日は久しぶりに、ちょっと高めの美容院に行ってきたんです。



ところで、皆さん、頭皮ってこるって知ってました?

美容師「頭皮が、物凄く、こってますねぇ」
ハナ「頭皮ってこるんですか?」
美容師「こりますよぉ」


ほ~。


こる原因を聞いたところ、普段、凄く神経をつかっているとか、
目が疲れることをしているとか・・・って。←パソコンか(^。^;)



へ~。。。



初めて行ったところなんだけど、そこ、マッサージや美容にも
力を入れている美容院で髪の洗い方からして、
少し、マッサージが入ったような洗い方で、
すごーーーく気持ち良かったんですよね。


カットもとても丁寧だし、やっぱり高いとこって違うのねーー。獏



体のマッサージも、とっても気持ち良かったし、
お近くの方、是非、足を運んでみてください。
↑って、どこだよ(>ε<) プーッ!!




私は、頭皮をこりに、今日も元気に会社行ってくらぁああ(`ε´)。ぷっ。


nice!(3)  コメント(19) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 19

なお

ハナさん、おはようございます(^u^)
お久しぶりのような・・・・。

「韓国ドラマ通信」のYOOくん、かっこいいですね~!!
実は、ハナさんにお伝えしときながらYOOくんの本を一冊も
買っていないんです(>_<)
昨日、久しぶりに本屋さんに行ったのでKWを立ち読みしたのですが
どうもYOOくんの服装とか表情が・・・・。
コスモメンのYOOくんが一番好きだったので、買うことができませんでしたが
「韓国ドラマ通信」は買います(^^♪

美容院、YOOくんのファンミの前に行ったきりです。
もう、結婚する前から通っているところでそれなりにお値段するかも・・・。
しかも、旦那さんと通っています(笑)でも、美容院は
結構重要ですよ(^u^)
私の旦那さんは白髪が多くて、悩んでいたこともあるのですが
ここの美容院は白髪染めを使わなくてカラーで染めてくれるので
もう8年くらい通っています☆

頭皮がこるって初めて聞きました♪
でも、気持よさそうですね!
結構すっきりしそう・・・・(*^_^*)
今週から子供2人とも幼稚園に通い始めました☆
今まではバス通園でしたが、家計の為に
送迎は私がすることに・・・。慣れるまで時間がかかりそうです(>_<)


by なお (2010-04-14 06:45) 

kikko

おはよう~^^
昨日の「言い過ぎ」早くも?撤回~~。
なに?このかっこいい表紙は♡!!きゃ~~♡
あの例の「あんなのが表紙・・・」 のユちゃん見た時は、
「ヲイヲイ このユちゃんじゃ こりゃまた チングドゥリから何言われるやら・・・」
って心配したけど、今度の表紙は 「コンユどうよ♡」って言えるわ~~
良かった 良かった。
これでこそ 私も ハナさんもテンション上がるってもんよね??!!
by kikko (2010-04-14 08:06) 

ゆちぇっこ

んだべー!
これだべー!
これじゃないとー。
私もあの雑誌は見て見ぬふりでスルーしたクチです。
でもこれなら買える。
うー、ずっとこの路線で行ってほしいな。
by ゆちぇっこ (2010-04-14 08:23) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜。
今日明日と仕事は休みで、しかも珍しく特別用事もない『ウレシイ日』です、ヤッホ〜!
しかしっ、仕事用事に追われて見てみない振りをしてたまった家事が(ノД`)トホホ・・・掃除機だけでなく拭き掃除も!コップのシミなどだらけだった木製のテーブルをオリーブオイルと岩塩で磨くといツヤツヤに!バスタブだけでなく、壁も排水溝も隙間も歯ブラシでゴシゴシ!ア”〜ヅガレダ!(>_<)
でも、コーヒー入れてPCの前にくると、クレ\(^∀^)/ ユッピー!
やれば出来るじゃん!(なんでタカビー?ミアネ)『韓国ドラマ通信』表紙ステキデス(❤ε❤) こんなのを待ってたのよぉ。ガンバッテお掃除したご褒美ね。 ここんところ、水玉や蝶ネクタイ満載の「韓国風さわやかさ?」満載で、ちょっぴりガックシ。例の『イム・スジョン』さんで大きくガックリ(´・ω・`) オンマにあ〜んしてもらって良かったねっ!(>ε<) プーッ!! って感じだったんですけど・・・こんなのがあるから、やっぱりユッピーから離れられないのよん♬楽しいお知らせ いつもコマワョ
・・ハナさんの「春の髪型」知りたいわぁ・・・お顔も知らないけど。
by ポッコッ (2010-04-14 13:12) 

pon

ハナさん、こんばんわ。

前、ハナさんが私の始まりはテインから。。。とおしゃっていましたが、↑いいですねぇ(#^.^#)
見てるだけで笑顔になります。

オモ!!「movieweek韓国ドラマ通信」のユ君、めっちゃカッコイイんですけどぉ(///∀//)
巻物してるけど、ぜんぜんイケてる(*^^)v
Mind Bridge 夏バージョンとはあまりに違うんでないのぉ?!

雑誌いつもは買わない人ですが、これは欲しくなる表紙ですね←多分買わない...かも(^▽^;)...爆
by pon (2010-04-14 22:08) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
表紙のユッピー、すんごい、カッコイイーーでっすねっ●~*
本屋さんに、行かねば~←中見て、買うおうかな?どうしよっかな?

あんなのとは、別人みたいだ~( ^)o(^ )ぷっ。。でも、あんなユッピーが、あるから、ユッピーは、飽きないし、いつも、かっこよくて、決まってばかりじゃ、つまんないですもんねっ。あんなのが、あるから、これが、さらに、カッコ良くみえて、あ~ユッピーは、いろんな引き出し、お持ちで、実にいいですね~(^ム^)

ハナさん、頭皮って、こるもんなんですね~。こるのは、肩だけじゃなかったんですね~( ^)o(^ )ワタシの行ってる美容室、超安くって、シャンプーなしで、もちろん、マッサージなど、なしで、カット専門店です(^O^)
安い割には、まあまあ、上手なんで、いんですよん♪ でも、ワタシも頭皮こってそうだから、マッサージしてもらえるとこ、いいな~ハナさんのとこ、行ってみようかしらん♪、>>

ハナさんや、ここを、おとづれる皆さんの頭皮が、こらないように、ファイテイン!!




by キキ (2010-04-14 22:24) 

ヨモニ

ハナさん!こんばんわ!!ひやああっ!!きましたねえええ!ゆっちゃん!!
チェゴチェゴ!だす。今日会社で、「みてみて!本当はこんなにかっこいいんだよおっ」ってふれ回ってる私でした。聞かれてもないのにね(笑)きっとどこかうしろめたかったんですな。あの水玉・・・。
 水玉ゆっちゃんんもFCの動画みたいに動いているとかっこええんですがねええ。
 あーん!今回みたいな衝撃ショットがないと、(アッ水玉衝撃ショットでアニラ!)ホルモンがでないですよねええ。ねっハナさん!! 
by ヨモニ (2010-04-14 22:52) 

yukko*

ハナさん コンばんは☆

Yooちゃんめちゃめちゃカッコいいですね~!セクシィ~(*^。^*)
私の中でもコスモメン1位に躍り出ました♪

頭皮。私も昔・・・独身の頃に行ってた美容院で頭が凝ってる!
って言われた事を思い出しました。
たいして頭脳も使ってないのに。。。ほんとかよ!?
って思ってましたが、やっぱりあるんですね!
頭じゃなく頭皮の事だったんですね(笑)

それにしてもハナさん睡眠時間短すぎでは?
更新時間にビックリ!
ブログは楽しみなんですが、お体も大切にしてくださいね☆
矛盾しててゴメンナサイ^_^;



by yukko* (2010-04-14 22:58) 

ヨモニ

ハナさん再びアンニョンです。ご存じだっったらすみません。カフェダウムで「最高の演技派美男は?」という投票やってて、なんとゆっちゃんもノミネートされてます(ふふ)対する相手はカンドンウォン・コス・ウォンビン」です。今のところ僅差でゆっちゃん4位爆走中。美男かあ・ドンちゃんだなっと思いながら、ゆっちゃんにいれてきましたああ。演技はですから・・よければみてみてください・・。「http://movie.daum.net/star/vote/netizenPollResult.do?pollId=122初めてはりつけっちゅうのをしたので。、しちゃだめだったら、教えてくださいね。
by ヨモニ (2010-04-14 23:16) 

ルナ

ハナさん アンニョン~☆

YOOちゃん、こっち見てるし…うゎ-ん(´□`)ステキです・:*:・
白黒なのがいい感じです°・ オトナのYOOちゃんって感じ °・キュン…
本のタイトルよりおっきいですね~ コン・ユ°・ スゲェ--です^^
ホッチリも出るし、楽しみな4月後半になりそうです♪


私も頭皮がこってるって言われたことありますよ~ 頭皮を柔らかくするためにはシャンプーのあとのマッサージがいいと聞いて、自分でやってみたけど全然気持ちよくなくて、3日位で止めてしまいました^^;
体のマッサージが気持ちいい美容院っていいですね♪ 毎日してほしいですね~
マッサージが入った洗い方ってホント気持ち良さそうですね^^
上手な人に洗ってもらうとついウトウトしてしまいますzzz


今年は、ハナさんお花見行けなかったのね…(>_<) 東京の桜っていうと、私は上野公園しか思い浮かばないけど、コレは、という所ありますか-?
私は、先週末に夜桜みてきました^^ 丁度、あの映画でドヨ----ンとしてたけど、桜みてドヨ-ンまで回復したような…(・.・;)ア-ンまたこの話題はアンドゥェ~(>_<)
YOOちゃんはお花見行ったのかな~?誰と?大好きなオンマとかな~☆

ちょっと置いておこっの"笑って"の歌…とっても心に染みます°・(ノД`)・°・ 昨日より今日がステキな1日でありますように。。。
by ルナ (2010-04-15 02:58) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。
ちょい、お久しぶりですね^^

>「韓国ドラマ通信」のYOOくん、かっこいいですね~!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  って感じだよね( ´艸`)

>ハナさんにお伝えしときながらYOOくんの本を一冊も
>買っていないんです(>_<)
そんな事もあるよね。獏

>どうもYOOくんの服装とか表情が・・・・。
分かるよ、分かるよ。獏。だいたい、勇気がいる。ゲラ

>「韓国ドラマ通信」は買います(^^♪
こういう雑誌とかって、発売してすぐに買わないと、
だんだん、興ざめしていくから、お気をつけて(>ε<) プーッ!!

>美容院、YOOくんのファンミの前に行ったきりです。
私も、それ以来だよん^^

>しかも、旦那さんと通っています(笑)
えっ(;一_一)。美容院なんて、癒しでもあるのに、
旦那と一緒なんて、私は、絶対に嫌(>_<)

>美容院は白髪染めを使わなくてカラーで染めてくれるので
へ〜。すごいね。普通、カラーだと白髪は染まらないって
聞くけども。。。

>でも、気持よさそうですね!
すっごい気持ち良かったよ〜。病み付きになりそう。

>今まではバス通園でしたが、家計の為に
>送迎は私がすることに・・・。慣れるまで時間がかかりそうです(>_<)
(>ε<) プーッ!!。なおさんの話聞いてると、本当に過去の
自分を見るようだよ。獏。私も、一人の時はバスだったけど、
二人になってからは、家計を考えて自転車に。ゲラ
思い返すと、良く三人乗りなんて恐ろしいことが出来たな~。
今は、絶対に無理(>_<)
by ハナ (2010-04-16 23:52) 

ハナ

>kikkoさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>昨日の「言い過ぎ」早くも?撤回~~。
私達なんて、簡単なもんだよね~(>ε<) プーッ!!

>なに?このかっこいい表紙は♡!!きゃ~~♡
この写真、画像で欲しいな~。どっかで出ないのかなぁ。

>「ヲイヲイ このユちゃんじゃ こりゃまた チングドゥリから
>何言われるやら・・・」
まぁ、慣れっこだけどもぉ(≧ω≦)

>今度の表紙は 「コンユどうよ♡」って言えるわ~~
本屋で、一番目立つところに、ソッと並び替えてきたいわ。獏

>これでこそ 私も ハナさんもテンション上がるってもんよね??!!
・・・どうかなぁ・・・(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-04-17 14:44) 

ハナ

>ゆちぇっこさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>これじゃないとー。
まぁ、「あんなの」もユッピーらしいっちゃ、ユッピーらしいんだけども。獏

>私もあの雑誌は見て見ぬふりでスルーしたクチです。
ああ、かわいそうなユッピー(┯_┯)。
私が買って、送ってあげようか?(≧ω≦)ゲラ

>うー、ずっとこの路線で行ってほしいな。
でも、これだけじゃ、きっと、つまんなくなるんだわ(>ε<) プーッ!!
↑わがまま。獏
by ハナ (2010-04-17 14:47) 

ハナ

>ポッコッ さん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>今日明日と仕事は休みで、しかも珍しく特別用事もない
>『ウレシイ日』です、ヤッホ〜!
私も、こういう日の有難みが、最近、身に染みるよ・゚・(ノД`)・゚・。ぷっ。

>仕事用事に追われて見てみない振りをしてたまった家事が(ノД`)
ギクッ(゚ω゚屮)屮 私は、当分、見て見ぬ振りしとこ(;一_一)

>ア”〜ヅガレダ!(>_<)
ぷぷぷ。お疲れです^^
けどさぁ、綺麗にしたら綺麗にしたで、
「人間の生活らしくなった」気にならない?(>ε<) プーッ!!

>やれば出来るじゃん!
やれば出来るってことは知ってたんだけど、出来ない時が
多くてね~(≧ω≦)ゲラ

>水玉や蝶ネクタイ満載の「韓国風さわやかさ?」満載で、
>ちょっぴりガックシ。
けど、そういえばユッピーってば、こんな人だったと、
入隊中、薄れ掛けていた事を思い出したよ。獏

>こんなのがあるから、やっぱりユッピーから離れられないのよん♬
けど、きっと、水玉みたいなのもあるから、飽きないんだと思うんだよね^^

>ハナさんの「春の髪型」知りたいわぁ・・・お顔も知らないけど。
おもっ、特にお教えするほどの髪型でもないけども・・・獏。
揃えただけですよん。まだパーマが残ってるので、それを生かして、
2ヶ月前にカットした長さに戻しただけです^^
by ハナ (2010-04-17 14:53) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>↑いいですねぇ(#^.^#)見てるだけで笑顔になります。
可愛いよね~(≧ω≦)♥。
テインは、見てるとどうしても、顔がデレーーっとなる。獏

>movieweek韓国ドラマ通信」のユ君、めっちゃカッコイイんですけどぉ
こんなん生で見てみてぇえーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
きっとゾクゾクすると思う^^

>Mind Bridge 夏バージョンとはあまりに違うんでないのぉ?!
コスモメンは分からないけど、Mind Bridgeは、まぁ、ユッピーの
趣味っていうより、着せられてるだけだからね~^^

>多分買わない...かも(^▽^;)...爆
ケンチャナケンチャナv( ̄∀ ̄*)v。
基本、私も、そういう人だよ〜^^
ただ、入隊前に表紙にこだわって買っていたら、なんとなく、
少し買うようになってきたけども。ぷっ。
by ハナ (2010-04-17 15:04) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>本屋さんに、行かねば~←中見て、買うおうかな?どうしよっかな?
私は、これは表紙だけで、無条件「買い」だな。獏

>あんなのとは、別人みたいだ~( ^)o(^ )ぷっ。。
ファンになったばかりの人に、「本物はどっちだ?」ってやったら、
分からないかも(>ε<) プーッ!!

>あ~ユッピーは、いろんな引き出し、お持ちで、実にいいですね~(^ム^)
うんうん、格好良い人は、たくさん居るけど、こうもズッコける人って、
そんなに居ないよね~( ´艸`)

>ワタシの行ってる美容室、超安くって、シャンプーなしで、もちろん、
>マッサージなど、なしで、カット専門店です(^O^)
そういう店には、行ったことないな~。獏
少なくとも、マッサージは欲しいなぁ・・・。でも、
マッサージが、凄い下手な人も居るけどね(^。^;)

>ハナさんのとこ、行ってみようかしらん♪、>>
たまには良いかもよ〜^^ おいでやすぅ(* ̄m ̄)プッ

>ハナさんや、ここを、おとづれる皆さんの頭皮が、
>こらないように、ファイテイン!!
ありがとね~^^ 逃避は自覚症状が無いから良いんだけどさぁ・・・
首がぁああ・・・首がぁあああ(;一_一)
by ハナ (2010-04-17 15:24) 

ハナ

>ヨモニさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>聞かれてもないのにね(笑)きっとどこかうしろめたかったんですな。
ついつい言い訳したくなるよね~(≧ω≦)ゲラ

>水玉ゆっちゃんんもFCの動画みたいに動いていると
>かっこええんですがねええ。
格好良いっていうか、カバエエよね~♥

>今回みたいな衝撃ショットがないとホルモンがでないですよねええ。
(>ε<) プーッ!!。ホルモンって。獏
でも、水玉みたいなのが無いと、ホルモン、出っぱなしでヤバイかも。ゲラ

>投票やってて、なんとゆっちゃんもノミネートされてます
お知らせ有難うね~^^
現在、三位に上がったけど、本当に僅差(>_<)ドキドキするぅうう。獏
by ハナ (2010-04-17 15:45) 

ハナ

>yukko*さん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>私の中でもコスモメン1位に躍り出ました♪
この写真が、どうして、コスモメンの方でボツになったのか、
理解出来ないな~(* ̄m ̄)プッ

>たいして頭脳も使ってないのに。。。ほんとかよ!?
>って思ってましたが、やっぱりあるんですね!
>頭じゃなく頭皮の事だったんですね(笑)
でも、原因のひとつで、「普段、すごく神経をつかっている」
というのがあるのなら、やっばり、頭脳も使ってたんじゃね?獏
それとも、私と一緒で、目の酷使だったか(>ε<) プーッ!!

>ブログは楽しみなんですが、お体も大切にしてくださいね☆
ありがと~^^
大丈夫v( ̄∀ ̄*)v。本気で駄目な時は、そっこー倒れこむように
寝てるから^^
by ハナ (2010-04-17 17:53) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

ハナさん アンニョン~☆

>YOOちゃん、こっち見てるし…うゎ-ん(´□`)ステキです・:*:・
決して、ルナさんを見てるわけじゃないと思うよ(* ̄m ̄)プッ

>本のタイトルよりおっきいですね~ コン・ユ°・ スゲェ--です^^
除隊してユッピーを「コン・ユここにあり」って表現してるみたいで、
凄い良い!!!!

>ホッチリも出るし、楽しみな4月後半になりそうです♪
ずっと、こんな風に楽しみなことが常に続くと良いのにね~^^

>自分でやってみたけど全然気持ちよくなくて、3日位で止めて
(>ε<) プーッ!!。やっぱ、自分でやったのが悪いんじゃね?
ブロにやってもらわないとぉv( ̄∀ ̄*)v

>体のマッサージが気持ちいい美容院っていいですね♪
うんうん。すごい下手な人っているよね~。
やる気あんのかってくらい、力の弱い人も居るし(;一_一)

>東京の桜っていうと、私は上野公園しか思い浮かばないけど、
>コレは、という所ありますか-?
・・・さぁ・・・(>ε<) プーッ!!。
元々、出不精なもんで、あちこち行かないんだよね。
近所でも、桜を見ることは出来るし、私のとって、桜より
酒がメイン(≧ω≦)。桜はほどほどに咲いてりゃ良いみたいな(>ε<) プーッ!!
聞いた人が悪かったね(* ̄m ̄)プッ

>ちょっと置いておこっの"笑って"の歌…とっても心に染みます°・
良い曲だよね^^
そして「あまり騒ぐと何もかも、失ってしまいそうだ」と感じていた
私には、詞が心に響いてきたんだよね・・・
by ハナ (2010-04-17 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。