SSブログ

Mind Bridgeと、理想カップル [コン・ユ]

【オフ会お知らせ】1月31日 10時24分
大変申し訳ありませんが、神戸オフ会に関しては
時間前ではありますが、締め切らせて頂きました。有難うございました。



例のアレ(* ̄m ̄)プッ なんですが・・・

「オフ会」専用ブログ

多くの方に申し込み頂いて、ちぇり、ハナ共に
本当に感激しております^^ 有難うございます。

ところで、残り僅か数人程でいっぱいいっぱいなんです。
なので、申し訳ありませんが、明日31日昼の12時で、
いったん、締め切らせて頂きます。ただ、申し上げたとおり、
本当に僅かしか余裕が無い状態ですので、場合によっては、
12時前に締め切る可能性もあります(>_<)。
ごめんね(>_<)チョンマルごめんねーーーーーっ(>_<)。
宜しくお願いしますっ★

ケォチヲ-1_コケサ・jpg.jpg

w_201003_1280.jpg
play_video4[1]_flv_000101439.jpg

makichangさんにお知らせ頂きましたが、
Mind BridgeのHPが更新されて、いっぱい新ユッピーが
アップされましたね~^^

makichangさん、いつも有難う~★

っといっても、Mind BridgeのHP、どうも私、前からあまりちゃんと
開けないんだよね(;一_一)。やたら重いし・・・

という事で、ゲルから沢山の画像を頂いてきましたよ〜v( ̄∀ ̄*)v


まぁまぁ素敵な感じです
↑何だ、この微妙な言い回し(≧ω≦)ゲラ






じゃ、一気に一緒に見ていきましょ~v( ̄∀ ̄*)v

7.jpg
すごく素敵な表情なんだけど、前髪をジィーーーーっと見てると、ちょっと笑える(* ̄m ̄)プッ



e_img_spring16_.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
この目がさ~・・・この個性的な目がさ~・・・♥




dqew.jpg
THE 蝶ネクタイ。獏
韓国人って蝶ネクタイ好きだよねーーっ(^。^;)


e_img_spring12_.jpg
11.jpg
なんだろう・・・ユッピーって、ポーズ決める時、若干、右下がりになる癖がある?



↓これも若干右・・・?
hy4uwu.jpg







これは入隊前の写真だけど・・・↓
8.jpg
これも、蝶ネクタイだ。ぷっ



14.jpg
あ、左下がりだった。獏


12.jpg
ユッピー、幸せか~い?・・・そりゃ~エガッた( ´艸`)



13.jpg
どうもやっぱり、私はこの男の腰回りが好きだな~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。





yww.jpg
erwhy.jpg
play_video4[1]_flv_000101439.jpg
出たっ、首に巻物系。獏 何でかなぁ・・・(≧ω≦)



ミニ首の巻物祭り。獏
fdh.jpg
4955510.jpg


二枚だけかよっ。ゲラ
他にもあったような気がするんだけどね。くくく




yq3.jpg
カッチョエエね~^^ 私、今まで発表になったMind Bridgeで、コレが一番好きかも♥
少し前に発表になった写真が頭部分だけアップになっただけなんだけどね。



ケォチヲ-1_コケサ・jpg.jpg
自転車、立てる必要あるのかなぁ(>ε<) プーッ!!




ケォチヲ-1_コケサ・jpg.jpg
play_video4[1]_flv_000101439.jpg↓動いてるユッピーですv( ̄∀ ̄*)v

変なステップまで披露して、ユッピーってば、


やる気です(≧ω≦);;



Mind Bridgeのファッションが好きか嫌いかという趣味の問題は
あるにせよ、やっぱり、こうして活躍するユッピーを見るのは嬉しいね~★



記事ひとつ↓


カップルマネジャーが見るスター‘相性も’
untitled.jpg

誰にでも理想がある。 これは芸能人だとして例外ではない。 それなら‘理想ワールドカップ’等各種プログラムを通じて,スターらが明らかにした理想は果たして誰であろうか。

男芸能人中、俳優カン・ドンウォンと2PMのテギョンがキム・アジュン,テヨン、クハラ等の支持を背に負って女性芸能人の理想1順位に上がった。 タレントコン・ユはイ・スヨン,カイなどの好感を得て,その後をぴたっと追った。

女性芸能人はコルグループ少女時代ユナがイ・スンギ,チョグォン,ニックンなどが理想だと明らかにして,理想1位に登板した。 また俳優ソン・イェジンはキム・ジェドン,チ・サンリョルなどが,グループ エフのエプトスクールのユイとタレント イ・ヨンヒ・イ・ミンジョンはチョン・ジョンミョン,キム・テギュン,パク・チニョンなどの心をとらえて,各々2,3位に上がった。

これと関連して,結婚情報業者(株)良い出会い善友のスペシャル メンバー担当カン・ヒョンジュ マネジャーとダックスクラブ(株)マッチングチームのイム・ウンジュ チーム長に会って,理想で指定されたスター6人の指向を土台にこれらの間のカップル相性を調べてみた。

カン・ドンウォン・コン・ユ,年齢・性格飛び越える幅広いマッチング可能
(おもっ、私でもアリか?獏 byハナ)

カン・ドンウォンとコン・ユはユナ,イ・ヨンヒ,ソン・イェジンなど年齢帯と性格を越えて幅広いマッチングが可能なことが分かった。

79年生まれコン・ユは線の太くて男性美があふれるスター.
(↑の写真選択がウケる(>ε<) プーッ!! byハナ) これに対してカンカップルマネジャーは“若干の無名時代を経たし,イメージなど自己管理も上手にして結婚すれば気楽なスタイルだ。 物静かで頼もしく見えるイメージで可愛くて愛嬌ある純粋少女ユナ(90年生まれ)とのマッチングが適合すること”と話した。 だが現実的な年齢差が大きいという点が障害物として作用する素地がある。
(分かってねぇなぁ。ユッピー年下と付き合ったことないし←ユッピーが正直者なら。獏 byハナ)


ユナ↓
20091220140629359l3_180035_0.jpg
た、た、た確かに、ユッピー、嫌いじゃないかも。ちっ。byハナ

カンカップルマネジャーによればコン・ユはユイと共同順位に上がったイ・ヨニともよく似合う。 イ・ヨニは純粋で清純なイメージで愛されている俳優. 彼は“イ・ヨニは意外に活発で気さくな性格で知らされている。”として“普段化粧を濃くしない(素朴だ)受け取ったイメージだ。 また耳目口鼻が繊細で,女性らしいながらも,性格が気さくで,コン・ユとよく似合うこと”と評した。
gun-6.jpg
確かにね(┯_┯)。ソン・ユリちゃんとより、ずっとお似合いだったしね(┯_┯)ぷっ。byハナ

反面イム チーム長はソン・イェジンを挙げた。 コン・ユは“線の太くて男性的なイメージで男性をよく取りまとめて思いやりが深い女性と似合うこと”ということがその理由だ。
sonyejin_p.jpg
彼女はどうかな~・・・。「思いやりが深い女性と似合うこと」ってのは、
間違ってないかもしれないけど、彼女がユッピーを相手にしないような(^。^;)byハナ


また職業群で調べれば“カン・ドンウォンは仕事をして自然に似合うことができる同じ系統の女性が,コン・ユは事業体を運営するCEO型女性とよくマッチングなる。”で。 また“ユイは事業家,ユナは専門職男性,イ・ミンジョンはスポーツ スターが似合うようだ。”と分析した。

これらカップル マネジャーらは“年齢や容貌など基本条件も重要だが‘相手方の嗜好がどれくらい出てきてよく符合するか’が何より重要だ”として“男女皆ビジョンがあって準備された人を好むのが現傾向”と話した


本文抜粋です

元記事


なるほど・・・楽しめたわ。。

けど、
好き勝手言ってくれるよねー(>ε<) プーッ!!




現在、ファンミチケット助け合い運動中です(* ̄m ̄)プッ


ファンミチケット「売りたい」「買いたい」という方がいらっしゃったら、
良ければ、↓の記事、ご覧下さいね^^
※特に、「神戸売りたい」方、大大大募集(^。^;)

現在、神戸に関しては、購入希望者のみです。
お手元で眠ってしまいそうなチケットがありましたら、
是非とも、この方達に譲っていただけるようお願い申し上げます。





nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 18

ルビー

ハナさん、アンニョン!

カップル記事面白く拝見しました。
前から思っているのですが、
韓国のメディアって、記事作りの名人揃いですよね。
着目点が素晴らしいですよね。
ただ普通に「お似合いのカップルは?」とかにしないし(^_-)-☆
いつもひねりが入ってますよね。

人と同じなのは嫌なんでしょうか?
これって、個性的であることが尊重されるのかな?
そう思うと、ユ君のスタイル(特にイケて茄子)も評価大!になるのかしら?

個人的にはアラレちゃんメガネはちょっと似合わないと思いました(@_@;)
by ルビー (2010-01-30 13:35) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
ハナさん、毎日忙しそうで、見てられんない(T_T)←って見てるだけだけど。爆

私もさぁ~Mind BridgeのHPちゃんと開かないんだよねぇ(^。^;)
そんなときのゲル頼みだよね(>ε<)プッ
実は私、今回アップされてきた写真で「これーーーっ!」っていうの
いまいちないんだよねぇ。
やっぱ髪型が私好みじゃないからか・・・
はたまた違う理由か・・・ぷっ

やっぱ早く演じてるYOOちゃんを見たいなぁ。
もちドラマでっ!←しつこくこだわる(爆)

しかし何を根拠にあそこまで確信的に「マッチングが適合」とか
言えちゃうんだろ(>ε<)プーーッ
どうせなら私とのも調べてよ(笑)


by きーママ (2010-01-30 13:39) 

macha

ハナちゃ~ん
カッチョエエ?YOOちゃんありがと^^

でもやっぱ個人的にここの服好きくね。。。
な、なんかダサい←すんまへん汗

わたしもきーママと同じで俳優してるYOOちゃんが早く見たい^^

by macha (2010-01-30 20:48) 

tome

こんばんは~★
面白いですね~。このカップル記事!

もし「理想のタイプ」を書く欄があったら、私も間違いなく「コン・ユ」って書いてるでしょーけど。
コン・ユくんって彼氏にしたいというより、もう結婚したいタイプなんですよ!
カン・ドンウォンくんは孤高の美男子って感じで、彼氏タイプ。
コン・ユくんは家で会話楽しんだり、イチャついたり(キャー♪)、やっぱり癒し系?。
反面、ワイルドでセクシーで、また、このギャップがたまらんのですけど(≧∇≦)


by tome (2010-01-30 23:46) 

koron

ハナさん、お世話になっております<(_ _)>

ユ君って、ほんと入隊前をぜんぜん変わらないよね。
元々、入隊まだだったの~?と思うような老け顔だったせいも
あるかもしれないけど(^u^)ププツ
他の除隊してきた俳優さんは、どことなく、
おじさんになったなぁっていう人もいれば・・・
入隊前より、絞まってよくなったねと思う人もいるんだけど
ユ君、ほんと変わらない。髪、短くなかったら区別つかないよ・・・

その髪型なんだけどさ・・・ファンミまでにもうちょっと伸びてるよね・・・
これは軽い願望でもあるんだけど~
まさかまさか!!
いつだかみたいに、モンキーチックになってるなんてことはないよね(・。・;
まっ、それでも、もちろん飛び込んでくるなら受け入れるんだけどさっ。ボソッ


by koron (2010-01-31 00:58) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
カップル記事の写真ぷーっ。。右の2PMの人と、交互に、見ると、2人とも、腕だしルックで、競い合って見えます@@ぷっ。。

モデルの動画のステップ、ファンミで、披露してもらいたいなー♪
ユッピー、顔、若干、ふっくらしてませんかぁ~?
髪型横からみると、2段になってますね~。ぷっ。。
写真は、うつむきかげんのが、いいかな(^_^;)
by キキ (2010-01-31 10:49) 

ルナ

ハナさん アンニョン^^
ハナさんのまぁまぁ素敵な感じっていうのが うけました♪
Mind BridgeのYOOちゃんは☆ん?ん?ん?のところがまたいいのかもしれません(。・_・。)ノ
蝶ネクタイって 日本では 結婚式以外見かけなくなったけど それがまた新鮮のような…。YOOちゃんなぜかなじんでるし◎チェックの蝶ネクタイィ#~

動いてるYOOちゃん
ちゃんとお仕事してますね♪ワ~イ♪
ポーズとったり 飛び跳ねたり とっても元気そうです!自転車は黒子の人が持ってたんですね∴

カップル記事☆ハナさんの赤いコメントと一緒に楽しめました~♪
すごく細かい分析ですね^^ 線の太くて男性美あふれるって この写真から 分析?確かにあふれまくってますけど~('-'*)
by ルナ (2010-01-31 15:32) 

ゆきりほ

こんにちわ、ハナさん

写真のYOO君が何枚も出て来て、芸能人に戻ったのねぇ~って気がします。
相変わらず・・・腰回りすっきりしてますよね。

カップル記事、本当に勝手な内容ですが・・・
ここまで勝手だと、「ほ~」って笑えますね。
実際のところ・・・どうなのかは知りたいような・・知りたくないような・・
by ゆきりほ (2010-01-31 19:30) 

なお

ハナさん、おはようございます!
YOOくんの素敵な写真がいっぱい゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
やっぱり指がきれい・・・☆

メガネに蝶ネクタイはちょっとどうなんでしょうか(^_^;)
腰回り、ハナさんと同じで好きです♡髪も伸びてきたし・・・!
兵役中のむっちりした感じが一気になくなって、YOOくんらしい体型が
戻ってきましたね^^やっぱり好きだなぁ~YOOくん(*^_^*)

そういえばハナさん・・・。私の旦那さんの目がYOOくんにそっくりだと
旦那さんのお姉さんに言われました(>_<)で、旦那さんに聞くと自分自身も
そう思ってたからなおさら嫉妬したって告白されて・・・(T_T)
全然体型も似てないし、私の中では全然似てるとこありませんよぉ~!!
YOOくんと比べてほしくないんですけど・・・って感じです。



by なお (2010-02-02 09:12) 

ハナ

>ルビーさん

アンニョン★

>韓国のメディアって、記事作りの名人揃いですよね。
記事作りもそうだけど、ありとあらゆるアンケートをするよね~。
韓国人、アンケートが好きなのか。獏

>ただ普通に「お似合いのカップルは?」とかにしないし(^_-)-☆
>いつもひねりが入ってますよね。
アンケート自体がやたら多いから、あの手この手にしないと、
もたないんじゃね?ぷっ。

>個人的にはアラレちゃんメガネはちょっと似合わないと思いました(@_@;)
ちょっとどころか・・・(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-03-14 17:04) 

ハナ

>きーママさん

アンニョン★

>私もさぁ~Mind BridgeのHPちゃんと開かないんだよねぇ(^。^;)
何でだろうね~(^。^;)

>そんなときのゲル頼みだよね(>ε<)プッ
いや~、実際、ゲルって凄いわっ。いいのか!?みたいな。獏

>はたまた違う理由か・・・ぷっ
もう一人のせいだべ。ぷっ。

>しかし何を根拠にあそこまで確信的に「マッチングが適合」とか
長年、いろんなカップルを見てきた、カップルマネージャーが
言うんだから、信じとこ。ぷっ。

>どうせなら私とのも調べてよ(笑)
「私」と「誰」と?獏 ユッピー?またまた~。ψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2010-03-14 17:07) 

ハナ

>machaさん

>でもやっぱ個人的にここの服好きくね。。。
>な、なんかダサい←すんまへん汗
(≧ω≦)だよねーー_| ̄|○∠))バンバン。
これ契約いつまでなんだろうね(* ̄m ̄)プッ
↑終わりを期待してる。ゲラ
by ハナ (2010-03-14 17:10) 

ハナ

>tomeさん

アンニョン★

>コン・ユくんって彼氏にしたいというより、もう結婚したいタイプなんですよ!
私、どっちでも良い(≧ω≦)
お近づきになれて、あんなことや、こんな事出来るなら、
何だってエエ(>ε<) プーッ!!

>ワイルドでセクシーで、また、このギャップがたまらんのですけど(≧∇≦)
ワイルドなのは、ユッピーが意識的にそう見せたい時があるみたいだから、
年齢と共に、このあたりのイメージは少し変わってくるかもしれないよね。
セクシーさは・・・生まれつき(≧ω≦)♥
by ハナ (2010-03-14 17:14) 

ハナ

>koronさん

アンニョン★

ハナさん、お世話になっております<(_ _)>

>ユ君、ほんと変わらない。髪、短くなかったら区別つかないよ・・・
いや、でも、やっぱ、若干はオッサンっぽく・・・(>ε<) プーッ!!

>その髪型なんだけどさ・・・ファンミまでにもうちょっと伸びてるよね・・・
伸びてたね( ´艸`)。ほらっ、スケベだから・・・( ´艸`)

>それでも、もちろん飛び込んでくるなら受け入れるんだけどさっ。ボソッ
涙流して笑えるくらいなら、思い切り外してくれても良かったけどね~^^
by ハナ (2010-03-14 17:16) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★

>カップル記事の写真ぷーっ。。
どっちかっていうと、こういうワイルド系の写真なんて少ないのに、
わざわざ、こういうの持ってくるもんな~。獏

>ユッピー、顔、若干、ふっくらしてませんかぁ~?
私は感じなかったけどね~。ファンミでも、スラーーーッとしてたね~♥

>髪型横からみると、2段になってますね~。ぷっ。。
伸びかけって、難しいんだろうね~。
けど、ユッピー、どこまで伸ばすつもりなんだろうね。
今くらいでキープかなーー?^^
by ハナ (2010-03-14 17:22) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★

>Mind BridgeのYOOちゃんは☆ん?ん?ん?のところが
>またいいのかもしれません(。・_・。)ノ
ってか、私達ユッピーファンが、もはや、どんなユッピーだって、
ドンと来いなんでは?(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃんなぜかなじんでるし
もっと酷いのいっぱいあるし(≧ω≦)ゲラ

>自転車は黒子の人が持ってたんですね∴
いつでも、裏で働く方達はお疲れさんですね^^

>線の太くて男性美あふれるって この写真から 分析?
>確かにあふれまくってますけど~('-'*)
溢れ過ぎてるよねーー_| ̄|○∠))バンバン
by ハナ (2010-03-14 17:25) 

ハナ

>ゆきりほさん

アンニョン★

>写真のYOO君が何枚も出て来て、芸能人に戻ったのねぇ~って
芸能人に戻ったってことは、話題がある時は、しばらく続くけど、
無いときは、ずーーーーと無かったりする日々が戻ってきたって
ことだよね_| ̄|〇ウォーーーーン

>相変わらず・・・腰回りすっきりしてますよね。
やっぱり、ユッピーのスタイルの良さは、運動の成果というより、
もともと、持って生まれたものが大きいよね~。神様、感謝です^^

>カップル記事、本当に勝手な内容ですが・・・
>ここまで勝手だと、「ほ~」って笑えますね。
適当な分、こっちも気楽に楽しめるよね^^
by ハナ (2010-03-14 17:34) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>やっぱり指がきれい・・・☆
軍隊行っても変わらなくてエガったよぉねぇv( ̄∀ ̄*)v

>メガネに蝶ネクタイはちょっとどうなんでしょうか(^_^;)
ハッキリとおっしゃい(>ε<) プーッ!!

>腰回り、ハナさんと同じで好きです♡
スッキリとしてて良いんだよね~^^ もっと見たいぃぃ。

>YOOくんらしい体型が戻ってきましたね^^
本人は、筋肉フェチみたいなところがあるけど、
ユッピーは絶対、ホッソリした感じの方が、
スラーーーとして格好良いと思うんだけどね~^^
ま、たまには、筋肉モリモリもドキッとするけれども。獏

>私の旦那さんの目がYOOくんにそっくりだと
>旦那さんのお姉さんに言われました(>_<)
おもっ、マジでぇええ?本当ぅううう?←疑いの目。ゲラ

>旦那さんに聞くと自分自身も
>そう思ってたからなおさら嫉妬したって告白されて・・・(T_T)
ええええ(゚ω゚屮)屮 そりゃ、一度、写真を拝見しないと(>ε<) プーッ!!

>私の中では全然似てるとこありませんよぉ~!!
(>ε<) プーッ!!。そうなのねっ。そうだよねーーーっ。
あんなにカッチョエエ人、そんなに居るもんじゃないよねーー。獏
by ハナ (2010-03-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。