SSブログ

キスシーンBEST10 [コン・ユ]

オフ会に申し込まれた皆さんへ

沢山の申し込み、本当に有難うございました。
会場との打ち合わせ等、バタバタしており、まだ
一部の方達への、受付メールが遅れております。
大変申し訳ありませんが、少しお待ち下さいね^^

2月1日 23:11



「ファン花力」参加者の皆様へ
先ほどよりパスワード制になり、新記事をアップしてます。
ご覧になって下さいね。
尚、参加者の方で、中に入れなくなってお困りの方は、
teamgetyoo宛てにメールでも、こちらのコメント欄でも構いませんので、
ご連絡下さいね。

「ファン花力」専用ブログ



オフ会のお知らせ

本当に多くの方にお申し込み頂きまして、有難うございます^^
予定していた本日昼12時を過ぎましたので、締め切らせて頂きます★
尚、横浜に関しては、まだ若干名の余裕があります・・・ぷっ・・・ゴニョ。

【オフ会お知らせ】2月1日 0時5分
おかげ様で、横浜も、もうめいいっぱいですので、締め切らせて頂きます^^
本当に有難うございます。



c0102584_21185511.jpg


さてさて、嬉しい記事が出てますね~|( ̄∀ ̄*)|セイっ



'飴キス'から'手中キス'まで…キスシーンBEST10
20100130094106327.jpg

29日放送されたMBC演芸情報プログラム'セクションTV演芸通信-スター格別星ランキング シーズン2'では視聴者たちが選んだTVの中また見たいキスシーン ベストをお目見えした。

視聴者2,105人がアンケート調査に参加した中で去年放映終了した話題のドラマ'アイリス'の'飴キス'が待望の1位を占めた。 '飴キス'はイ・ビョンホンとキム・テヒが飴を口でやりとりするキスで,各種芸能番組でパロディなるなど大きい話題を産んだ。
(私、このドラマ見てないけど、飴のやりとりぃ・・・?
それって素敵なのぉぉ? うーーん・・・個人的に微妙(;一_一)byハナ)


2位は2007年夏を強打した'コーヒープリンス1号店'の'カミングアウト キス'. 男装女で出演したユン・ウネにコン・ユが奇襲的にキスをしながら付けられた名前だ。 当時コン・ユは"君が男でも宇宙人でももう関係なくて。 行ってみよう. 行くところまで"という台詞で女心を揺さぶった。

3位はシチュエーションコメディにもかかわらず正劇劣らない高い程度でボーイフレンド キム・ヨンジュンを不安(?)するようにさせたファン・ジョンウムとチェ・ダニエルの'マフラーキス'. '屋根突き抜けてハイキック'でかたき同士カップルだったファン・ジョンウムとチェ・ダニエルは霧が覆われたところでロマンチックなキスを交わした後恋人に新たに出た。

引き続き2005年サムスン-サムシク熱風を追い立てたドラマ'私の名前はキム・サムスン'の'年上年下キス'が4位を占めた。 男トイレでキム・ソナに愛を告白して激情的なキスをしたヒョン・ビンにより大韓民国数多くのサムスンらが寝そびれた。
(私が嵌らなかったサムスン(* ̄m ̄)プッ 。
このトイレのキスシーン、素敵かなぁ・・・ボソッ byハナ)

5位は'パリの恋人'の'口止めキス'. 2004年放映された'パリの恋人'とは"子ども、行こう~"(←翻訳が難しいwww byハナ) "私の中に君がいる"のような名セリフで症候群を起こした話題作だ。 パク・シニャンが涙声で話すキム・ジョンウンの口をふさいだ'口止めキス'は数多くのパロディ物を作り出した。

一方'余命の瞳'チェ・シラ,チェ・ジェソンの鉄条網キス,ウォンビン,シン・ミナのコーヒーキス,'冬のソナタ'ペ・ヨンジュン,チェ・ジウの雪だるまキス,エイズ恐怖を跳び越えた'ニューハート'チソン、キム・ミンジョンの哀切キス,'無限挑戦'チョン・ヒョンドン,ノ・ホンチョルの手中キスが10位圏中にランクされた。


元記事

うひょひょーーーー\(T∇T) / これっ、すげーー嬉しいなぁああv( ̄∀ ̄*)v

もう2年半も前の作品が2位[ぴかぴか(新しい)]って凄くね?\(T∇T) /
思わず珍しく、絵文字(キラキラ)登場したし(* ̄m ̄)プッ


移り変わりの激しい韓国芸能でも、やっぱり本当に良いものって、
ちゃんと心に残るんだね~\( ̄∀ ̄*)/フォーー



これ見ても、当時、コプがどんだけ韓国にブームを巻き起こしたか
伝わってくるよね~。


そう思うと、2007年MBC演技大賞のカップル賞を何故に
この二人が逃したのか、益々、納得いかないわ(;一_一)
↑まだ言うか・・・ぷっ。

コプキスシーン



ぎゃーーーーーっっ

やっぱり素敵っしゅ(≧ω≦)♥ 


どうすればユッピーとポッポ出来るのぉおおお(>_<)。獏
ポッポだけで良からさーーっ、その先は我慢するから!!!!ゲラ
してもいいけどさーーー(>ε<) プーッ!!



ユッピーっ、このトキメキを味わうには、やっぱり
ドラマだと思うんだけど(>_<)ドラマヘジュセヨ~~(>_<)←しつこい。ぷっ

nice!(3)  コメント(34) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 34

ゆきりほ

こんにちわ~ ハナさん
観たいよ~・・・でも、旦那さんが後ろでお仕事してるから・・・
深夜まで我慢しよう・・のゆきりほです。

YOO君とのキス・・・想像すると、夢に出るので、我慢しなくてわ・・
寝言言ってたら怖いから ><

by ゆきりほ (2010-01-31 19:20) 

ゆちぇっこnona

お~!丁度昨日、この第5位の「パリの恋人」を見終わったとこでして!
でもでも、キスシーン、これが5位~?
話自体は結構楽しめたんだけどー、キスシーンが5位~?
おっかしいなあ。
これで5位なら他のドラマはどうよって思いますう。

キスシーンはねえ、やっぱYOOちゃんが一番うまいですわ。
これまで見たドラマん中では。笑
あはは~。見るのが照れるくらいうまいよね。
by ゆちぇっこnona (2010-01-31 19:25) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
今日仕事で事故があり帰れずに電話待ちしているとき
この動画を観て・・・(T_T)
昨日からファンミに向けて コプ1話から観直してます
仕事があったんで4話までが精いっぱいでした
でもねーーーこれ観ちゃったら いきなり10話が観たくなりました~(~_~;)
ま でもちゃんと観直しますが・・・
久しぶりでこのシーンの完全版を観ると ドキドキしてしまいましたよ^m^
あーよかったーーー で涙ぐんでいたら 社長がいきなり帰ってきて
ウルウル目の私を観て 「?」 でして・・・
今さっきまで 完全にコプワールドにいたもんで
現実に戻るのがちらっと タイミングがずれました・・・
社長はなにか勘違いをしてましたが・・(@_@;)

本当にドキドキキスシーンですよ~きゃ❤
あ~今日は違うDVDを旦那が持ってきたんで・・
早く10話にたどり着きたいです!ハンギョラーーー!!\(^o^)/
by hirarin (2010-01-31 22:02) 

ウナス

ハナさん こんばんは^^

私もこの記事見て、2年前の作品が今だ2位に選ばれるなんて
どれだけ指示されてるキスシ-ンなんだっと。

1位のドラマのキスシ-ンは見てないけど・・・
画像見ると、ビョンホンが・・・ビョンホンのシルエットが・・・(爆)。

ミニホノレが22:01にUPされてます~^^
by ウナス (2010-01-31 22:29) 

hirarin

またまたすんません
観てないんですけど・・
飴キスって・・・?ちっとそれって・・
ユッピーが相手じゃない限り 気持ち悪り~~!!
想像したらそうなりました(~_~;)
全世界の人はどうなんでしょ?それは素敵なキスシーンと思うんですかね?

あ ソウルファンミでハグが抽選であったとか
ハナさん 選ばれたらどうなりますか?
ハグ ハグ ハグ~!!
私は気絶するか鼻血出すか・・想像だけでもそうなります
日本でもあるのかな~^m^
by hirarin (2010-01-31 22:47) 

きーママ

あーーー、なんとかしてYOOちゃんとキスしたい(≧ω≦)
きっとキスしてくれたら、完全にYOOちゃんだけに戻るのに(* ̄m ̄)
by きーママ (2010-01-31 23:06) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
カミングアウトキス2位ばんざーーい\(^o^)/
飴キス知らない@@ドラマみてないし。

キスシーンとらしたら、ユッピーの右に、出る奴は、いなですぅ~~●~*

キムサムスンのキスシーン、どんなだったか、思い出せませ~ん(>_<)なのに、パリのほうは、さらに昔にみたのに、強烈に、記憶にのこってますが、なんか、びびった記憶なんです(^_^;)パクシニャンの顔が・・顔が・・怖かった(^_^;)ぷっ。。←失礼しました。。

早く、ユッピーの演技してる姿が、観たくなりましたぁ――>>
その前に、ファンミ いざという時のために、マウスペットを、持参しないと!!!
ニヤリッ(~_~)

by キキ (2010-01-31 23:43) 

naboda

ハナさん、こんばんは。
毎日忙しいのに、ブログ更新、お疲れ様です<(_ _*)>

YOOちゃんのキスが2位なんですね(*^^*)
YOOちゃんのキスって、観ていていやらし過ぎず、さわやか過ぎずヾ(- -;)
ファンじゃなくても、相手女優さんが羨ましいわぁって、
思わせるようなキスですよね。
うっとりしちゃいます(≧∇≦)

最近、今まで溜まってたテインを、レコーダーからディスクに移したんですよ。
で、テインキスを観てたら、ハンギョルキスを観たくなり、今までのYOOちゃん映画でのキスシーンを観たくなり・・・(^∇^) 
次回作のYOOちゃんが、楽しみだなあ o(^o^)o
by naboda (2010-02-01 00:46) 

あきなっち

こんばんは☆
このウンチャンは私、ウンチャンは私なんだ…逞しい妄想力で
目を細くしてウネちゃんを見続け、生きる力を養いました。
次回作は何になるんでしょうね、白衣を着たドクター役とか?♡
by あきなっち (2010-02-01 01:50) 

ルナ

ハナさーん アンニョン^^
飴キスはどんなのかわからないけど 想像もあまりしたくないキスかな~でも 終わったばかりのドラマの中でのキスということで1位はわかります。
それで コプのあの☆あのキスが 2位!って とってもうれしくって 私の心の中もキラキラとんでます(*^.^*)

キスシ―ンの字幕の中国語が 萌え萌え心をさらにくすぐります~
男人也好って そのままわかりやす~いです♪

この間ここで ちぇりさんのMV見てから 朝 仕事に行くときは ずーっとコプの曲聞いてます♪
だから きっと明日の仕事中もこのキス頭の中ぐるぐるしそうです◎
仕事ヤスミタ~イ

YOOちゃんも このニュースを聞いてきっと喜んでるかな~。そして ドラマのことも考えてくれたらうれしいです^^
by ルナ (2010-02-01 02:36) 

彩葉

ハナさん、こんにちは!

飴キスの評判がイマイチのようですが、私的にはアリです(>ε<) プーッ! 

私「この飴、すっぱ~い(>_<) 食べてくれる?」
YOOちゃん「いいよ ちょうだい(^^)」
で、キスをしながら飴を舌でYOOちゃんの口に入れるんです( ´艸`)

ちょっとエロくていいと思いません?
私、イタイですか?_| ̄|〇∠))バンバン
by 彩葉 (2010-02-01 10:14) 

mukko

ハナさん

オフ会〆切、やはり踏み切れませんでした・・・。でも、新大久保辺りを徘徊しそうです・・・(笑)。

キムサムスンのキスシーンの件ですが、私がDVD BOXを大人買いした初めての韓国ドラマだったのですが、未だにサムソナにサムシクの気持ちがひかれていく動機がわからないので、キスシーンにはあまりドキドキしなかったのですよ・・・。でも流石、コプのキスシーンには動悸、息切れ・・・といった状態でしたよ
(微笑)。

by mukko (2010-02-01 13:33) 

ふぅこ

いつ見てもため息が出るようなシーンですよね。。
子どもたちが起きているので再生できないのが残念です。。
後でゆっくり楽しみますw

オフ会は盛況のうちに締め切られたんですね。
ぜひ参加したかったのですが…断念。
しかし…未だ後ろ髪を惹かれる想いです(T_T)
「オフ会」申込締切後に専用ブログに
あつかましくも、ハナさんにちょっとしたお願いのコメントを残しました。。
お手間ですが…ぜひお願いします…スミマセン。。
by ふぅこ (2010-02-01 19:57) 

tome

ハナさん、こんばんは~★

コプは、もはや名キスシーンの定番になってるんでしょうね。
必ずこの手のアンケートでは上位に入ってきますもんね~。

確かにコプには名キスシーンがいっぱい(^^)
この場面のキスシーンもいいんですが、16話最後のベッドイン前の抱っこキスや、15話の閉店したカフェでふざけながらのフレンチキスなど。
テレながらもドキドキして見てました~(><)

日本ドラマのキスシーンだと、タンパクすぎたり、いやらしすぎたり。

でもコン・ユくんのキスは官能的なんだけど、いやらしくないんですよね。体つきやシルエットが欧米人並みだからか、スマートに見える。だから、いつまでも見てたくなる(≧∇≦)
やっぱりコプのキスシーンは韓国ドラマ史上に残る名場面ですぅぅ!
by tome (2010-02-01 21:51) 

くらっちょ

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!かっちょぇぇ~♡♡♡
やっぱかっちょええっすぅ~♡
あの、ウンちゃんとの抱擁シーンのとこのあのYOOちゃんのお顔♡
何度見ても、たまんねぇっつーす♡
ふぅ~やっぱ~ドラマがいいなぁ~
ドラマがいいよぉ~YOOちゃぁん(-_-;)

・・・あっ!興奮しすぎですいません(汗)
ハナさぁん!ども!コンばんは~くらっちょです~(*^^)v

でも、ホント凄いですよねぇ~!2年前のドラマが2位ですからねぇ~♪
んん~ゆっぴとぽっぽね~んん~そっすね~
どうしたら出来るんすかね~

あっ!あれだ!
韓国で女優になる・・・・・とか?(汗)

んん~(-_-;)

夢でなら?
あっ・・ハナさん夢みないんでしたっけ(笑)・・・すいませんっ(>_<)

おいらぁ、寝る前にYOOちゃんの写真集見ながら寝た時、
YOOちゃんと・・・しましたっ!!!きゃぁぁぁぁ!!!

今夜あたり・・・いかがっすか??
by くらっちょ (2010-02-01 23:23) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

インフルで死ぬかと思った・・・( ̄~ ̄;A
生きてて良かった(ぷっ)
喘息が出ちゃって苦しい中今日から職場復帰(いいのか?笑)

「インフルにかかるなんて若いねぇ」とのお褒めやら嫌味やらの言葉をあちこちからあびつつ・・ぜいぜい言いながら帰ってきましたっっ

YOOちゃんのこの切ない顔がチョア~
ってより・・・バリ・・・・私パク・シニャン氏は恋愛物のキャラなのか?
と思いながら見た記憶ありですが・・なかなか面白かったけどキス・シーンは全然印象に残ってません(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

サムスンのソナさんなら・・・YOOちゃんとのキス・シーンのが印象ありあり。
って事はやっぱYOOちゃんが一番よねぇ

今日はYOOちゃんとポッポ出来る夢みれそっっ(夢にYOOちゃん出た事ないくせに・・・ぷっ)

ハナさ~ん無理しないでくださいね~
明日もファイティン!ナドゥ・・・ケンチャナ?(ぷっっ)
by chiiko (2010-02-02 00:18) 

ちゃえ

ハナさ~ん、コンばんは!(^o^)/

お久しぶりです。実は今頃でなんなんですが、今年初めてのご挨拶だったりします。ゴニョゴニョ。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(__)>

人見知りをするのでオフ会の事も検討していたんですが、トロトロしてたら付け終了してしまってました…。(;^_^A

何分ファンミとか初参加なもんで会場で一人でテンパってるてる人がいたら私かと思いますので、声かけてやって下さいね☆
こちらにお越しのみなさまもどうぞよろしくお願いします。(≧∇≦*)
by ちゃえ (2010-02-02 01:37) 

ハナ

>ゆきりほさん

アンニョン★

>深夜まで我慢しよう・・のゆきりほです。
深夜に見たら、ますます、まずくね?(>ε<) プーッ!!

>YOO君とのキス・・・想像すると、夢に出るので、我慢しなくてわ・・
えーーーっ。勿体無い(>_<)。見たら夢に出てきてくれるなら
何回でも見るしっっ。

>寝言言ってたら怖いから ><
いいんじゃね?だめ?獏
by ハナ (2010-03-14 17:28) 

ハナ

>ゆちぇっこnonaさん

アンニョン★

>この第5位の「パリの恋人」を見終わったとこでして!
私、まだ見てない(^。^;)。もう何年も前から
持ってるんだけど(>ε<) プーッ!!

>これで5位なら他のドラマはどうよって思いますう。
あらっ、そうなの?そうななの?
これ観た人達、私の周囲では、結構、一時、
シニャンさんに落ちまくっていたけれども。獏

>キスシーンはねえ、やっぱYOOちゃんが一番うまいですわ。
ユッピーと比べちゃったら、それは酷v( ̄∀ ̄*)v

>あはは~。見るのが照れるくらいうまいよね。
なんかリアルなんだよなぁ。。(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-03-14 17:31) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン★

>いきなり10話が観たくなりました~(~_~;)
>ま でもちゃんと観直しますが・・・
ちゃんとファンミまでに、10話にたどり着いたのかな?( ´艸`)

>ウルウル目の私を観て 「?」 でして・・・
(>ε<) プーッ!!。そりゃ~、怪しいよね~。獏

>社長はなにか勘違いをしてましたが・・(@_@;)
ぷぷぷ。どう勘違いしてたんだろう。くくく

>あ~今日は違うDVDを旦那が持ってきたんで・・
余計なことを。。ぷっ。

>飴キスって・・・?ちっとそれって・・
>ユッピーが相手じゃない限り 気持ち悪り~~!!
でしょ?。気色悪いよね~(;一_一)。
私、ユッピーでもだめかも。。どうしよう、今後、そういうシーンがあったら。。

>ハナさん 選ばれたらどうなりますか?
>ハグ ハグ ハグ~!!
この手のもんに、自分が当たるとは、これっぽっちも
思えないんだけど、すげーーーーーハグして欲しいけど、
実際は、無理無理かも(>_<)ハズイ。。
by ハナ (2010-03-14 17:42) 

ハナ

>ウナスさん

アンニョン★

>私もこの記事見て、2年前の作品が今だ2位に選ばれるなんて
>どれだけ指示されてるキスシ-ンなんだっと。
でもさー、実際、もう何回も見てるのに、見るたびに
トローーーンとするもんね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>画像見ると、ビョンホンが・・・ビョンホンのシルエットが・・・(爆)。
私にもビョンホンが見えるぅぅ。。。(>_<)ゲラ

>ミニホノレが22:01にUPされてます~^^
お知らせ有難うね~♪
by ハナ (2010-03-14 17:44) 

ハナ

>きーママさん

アンニョン★

>きっとキスしてくれたら、完全にYOOちゃんだけに戻るのに(* ̄m ̄)
あ~ってことは、一生戻れないね。いいけどね。
バイバーーーイ( ̄´` ̄)ノ゛ ぷっ
by ハナ (2010-03-14 17:46) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★

>キスシーンとらしたら、ユッピーの右に、出る奴は、いなですぅ~~●~*
だよね~。このキス見て、トローンとならない
ツワモノが居るなら、お会いしたいわっ。

>パリのほうは、さらに昔にみたのに、強烈に、記憶にのこってますが、
>なんか、びびった記憶なんです(^_^;)パクシニャンの顔が・・顔が・・
>怖かった(^_^;)ぷっ。。←失礼しました。。
_| ̄|○∠))バンバン。そうなのーーーーーー?
おっかしいなーーっ。私の周囲で、一時、トロントロンになっちまった
人達は、どうしちゃったんだろう(≧ω≦)ゲラ

>マウスペットを、持参しないと!!!
ねーねー、マウスペットって何だっけ?(>ε<) プーッ!!。
どうしても思い出せない。ゲラ
by ハナ (2010-03-14 17:57) 

ハナ

>nabodaさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>YOOちゃんのキスって、観ていていやらし過ぎず、さわやか過ぎずヾ(- -;)
うんうん、私はネチネチ系は苦手なんだけど、だからって、
あまりソフトでもリアリティーに欠けるし、やっぱ、ユッピーくらいが
丁度良い感じで、ドキドキするよね~^^

>テインキスを観てたら、ハンギョルキスを観たくなり、
>今までのYOOちゃん映画でのキスシーンを観たくなり・・・(^∇^) 
ゴンは(┯_┯) ゲラ

>次回作のYOOちゃんが、楽しみだなあ o(^o^)o
早く見たいね~v( ̄∀ ̄*)v 濃厚ラブシーン抜きで。獏
by ハナ (2010-03-14 18:00) 

ハナ

>あきなっちさん

アンニョン★

>このウンチャンは私、ウンチャンは私なんだ…逞しい妄想力で
>目を細くしてウネちゃんを見続け、生きる力を養いました。
まだまだだな~。
目を細めなくても、自分だと思い込めないとね~(≧ω≦)ゲラ

>次回作は何になるんでしょうね、白衣を着たドクター役とか?♡
したら、私、看護婦が良い~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。お医者さんごっこ。獏
↑何か勘違いしてる人。獏
by ハナ (2010-03-14 18:02) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★

>飴キスはどんなのかわからないけど 想像もあまりしたくないキスかな~
うん、だって、なんかネッチョリしてて不味そう@@; ぷっ

>コプのあの☆あのキスが 2位!って とってもうれしくって
>私の心の中もキラキラとんでます(*^.^*)
だよね^^ きっとファンじゃない人の中でも、素敵に残ってる
証拠だよねv( ̄∀ ̄*)v

>男人也好って そのままわかりやす~いです♪
けど、こういう分かりやすいのもあるけど、わたし、前に、
あるドラマの中国語字幕のDVD見たことあるんだけど、
中国語なら、多少は、伝わってくるだろう・・・と思ってたら、
全く分からなかったよ(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃんも このニュースを聞いてきっと喜んでるかな~。
絶対、喜んでると思う~。ちょびっと照れてるかな?^^
by ハナ (2010-03-14 18:05) 

ハナ

>彩葉さん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>私的にはアリです(>ε<) プーッ! 
ええぇぇーーー(゚ω゚屮)屮マジでーぇえええ?

>キスをしながら飴を舌でYOOちゃんの口に入れるんです( ´艸`)
ああ、だめだ(^。^;)。どーーしても、素敵に感じない(>ε<) プーッ!!

>私、イタイですか?_| ̄|〇∠))バンバン
若干(≧ω≦);;; ゲラ
by ハナ (2010-03-14 19:59) 

ハナ

>mukkoさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>オフ会〆切、やはり踏み切れませんでした・・・。
あらあら、残念でした(>_<)。

>でも、新大久保辺りを徘徊しそうです・・・(笑)。
そういえば、当日、熱ーーーーい視線を感じましたが、
もしかして!!!! 獏

>だにサムソナにサムシクの気持ちがひかれていく動機がわからないので、
>キスシーンにはあまりドキドキしなかったのですよ・・・。
なのにDVD買ったの?高いのにーーー(^。^;)

>コプのキスシーンには動悸、息切れ・・・といった状態でしたよ
>(微笑)。
じぃーーーーーーっと見てる顔、他人には見せられないよね~(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-03-14 21:04) 

ハナ

>ふぅこさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>いつ見てもため息が出るようなシーンですよね。。
もう3年近くも前なのに、色あせないよね~^^

>ぜひ参加したかったのですが…断念。
>しかし…未だ後ろ髪を惹かれる想いです(T_T)
ああ、そっかぁ。私もお会い出来なくて残念だったよぉ(>_<)

>ハナさんにちょっとしたお願いのコメントを残しました。。
>お手間ですが…ぜひお願いします…スミマセン。。
お申し出をお引き受け出来ずにごめんなさいね(>_<)。
でも、やっぱり、ご一緒しなくて良かったと思います。
当日、本当にバタバタで、会場入りもギリギリな感じで、
あちこちで、ダッシュしたりと、本当に大変だったんです。
そんな行動に、巻き込む形にならずに、良かったです(>_<)。
by ハナ (2010-03-14 21:13) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>必ずこの手のアンケートでは上位に入ってきますもんね~。
これ以上、ユッピーに惚れる人が増えても困るよね~。ゲラ

>16話最後のベッドイン前の抱っこキスや、
このキスシーンと、↑のキスシーンと、甲乙つけがたいよね~♥

>15話の閉店したカフェでふざけながらのフレンチキスなど。
この辺りは、もう、馬鹿カップル全開な感じで(>ε<) プーッ!!

>コン・ユくんのキスは官能的なんだけど、いやらしくないんですよね。
そうなのよ、そうなのょおおお。あんなにエロいのにぃぃ(≧ω≦)

>やっぱりコプのキスシーンは韓国ドラマ史上に残る名場面ですぅぅ!
ああ、また見たくなってきた゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2010-03-14 21:16) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!かっちょぇぇ~♡♡♡
だよねーーだよねーー。たまらんよねーーー(≧ω≦)♥

>ウンちゃんとの抱擁シーンのとこのあのYOOちゃんのお顔♡
>何度見ても、たまんねぇっつーす♡
めちゃくちゃ切なそうで、愛おしそうにウンチャンを見るんだよね~っっ。

>ドラマがいいよぉ~YOOちゃぁん(-_-;)
私達は大人だから、今回は、私達がひこう。獏

>んん~ゆっぴとぽっぽね~んん~そっすね~
>どうしたら出来るんすかね~
姑息な手段を使ってもエエから、実現させたいわ(* ̄m ̄)プッ

>韓国で女優になる・・・・・とか?(汗)
非現実的だな~(^。^;)ぷっ

>ハナさん夢みないんでしたっけ(笑)・・・すいませんっ(>_<)
夢を見ないっていうか、何故かユッピーの夢を見ないの(>_<)。
っと待てよぉおお、そういえば、つい数日前に見たどv( ̄∀ ̄*)v
内容、全く覚えてないけど(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃんと・・・しましたっ!!!きゃぁぁぁぁ!!!
えええええーーーーーー(゚ω゚屮)屮 それは犯罪っ(>_<)。

>今夜あたり・・・いかがっすか??
朝、起きたくなくなっちまう(>_<)。ぷっ。
by ハナ (2010-03-14 21:22) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>インフルで死ぬかと思った・・・( ̄~ ̄;A
ユッピーに会えて良かったね(┯_┯)。ぷっ。

>パク・シニャン氏は恋愛物のキャラなのか?
(≧ω≦)ひでーーーーーーっ。
あれでも(失礼っ。)一応、人気あるよねーー。獏

>サムスンのソナさんなら・・・YOOちゃんとのキス・シーンのが印象ありあり。
考えてみたら、ソナさんは共演した2作品共に、なかなか
濃厚なキスシーンだよね~( ´艸`)

>今日はYOOちゃんとポッポ出来る夢みれそっっ
で、見れたのか?獏
by ハナ (2010-03-14 21:25) 

ハナ

>ちゃえさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(__)>
おもっっっ。そして、更に私も遅れて、アケオメです(^。^;)
コトヨロです(^。^;)。

>トロトロしてたら付け終了してしまってました…。(;^_^A
あらあら、残念(>_<)。人見知りという方も多かったけど、
来てしまえば、それぞれ、楽しまれて帰ったようでしたよ~。
また何かの機会にお会い出来ると良いですね^^

>会場で一人でテンパってるてる人がいたら私かと思いますので、
そんな方、いーーーーっぱい居たなーー。獏
って、そもそも、私自身、バタバタでテンパッてたし(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-03-14 21:28) 

Cialis purchasing

沒有醫生的處方
cialis 10 doctissimo http://cialisvipsale.com/ Buy cialis online
by Cialis purchasing (2018-04-14 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。