SSブログ

二つの「最後の筈だったのに・・・」 [コン・ユ]

C_1521_1_oMn7JKWD.jpg
ユッピー、ヨーカドーパジャマ着てゴロゴロ寝たいだけ寝たり出来てるかな。。( ´艸`)

ユッピーってさぁ、もしかして、また旅行行ってる??
あのマメな男が、クリスマス終わっても、ミニホの音楽をクリスマスソングのままに
しておくかなぁ・・・という気がちょっとして(* ̄m ̄)プッ どうかな。。。



ところで、ワタクシ、本日をもって晴れて



無職となりました!ヤンヤヤンヤ ぷっ。






・・・と、今日の記事には書く予定だったんですけどね(≧ω≦)ゲラ



あ、いや、事実、「契約満了書」?なるものも、満了じゃねーしと、
同僚達とブツクサ言いながら書かされて、本日をもって終了ということで、
帰宅したんですけどね、帰宅して数時間後、その派遣会社から
同じ派遣先の別の仕事紹介の連絡が(≧ω≦);;
退社した筈なんだけど、1月4日から同じ派遣先に行くことになりました(>ε<) プーッ!!



早期終了対象外のいつも昼食を一緒に食べてる友人に
挨拶までして帰ってきたのに(;一_一)。ぷっ。



ただ、次の仕事は軽作業になるので時給が今より安くなるため
もしかしたら、シフトの組み合わせがうまくいけば、
週4になるかもしれないんですよね。



ますます忙しくなるじゃん(´Д`) アゥ。




ま、仕方茄子。貧乏暇茄子。ぷっ。

ところで、夕べ深夜、こんなもの作ってました。獏 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ESUrKycNrc4



昨日の「最後のまとめ」で終わりじゃなかったのかよ(≧ω≦)ゲラ
だって、深夜に無償に音に乗せたくなってイテモタッテモ
いらなくなっちゃったんだもん。獏
↑MV作り、得意じゃないのに(^。^;)ぷっ。


この曲、いまや一般的には、結婚式のイメージが強くてどうしようかな・・・と
思ったんだけど、私の中では全く結婚式のイメージはないし、
他にコレというのも思い出せなかったんだよね(←ほらっ、すぐに作りたかったから。獏)


あ、厳密にいうと、もう一個候補がないわけじゃなかったけど。




ゆず/栄光の架け橋
http://www.youtube.com/watch?v=QuJDnim6G14





そっちは卒業式かよ(≧ω≦);;ゲラ



でも、歌詞は、こっちのほうが合ってると思うんだけどね(* ̄m ̄)プッ


タグ:除隊
nice!(1)  コメント(31) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 31

puyon

ハナさん

お疲れさまでした・・と 書いて あり?
人生 色々ありますね。

ワタシ・・ まさかのまさかで 東方神起ファンでは
まったくないのですが 某ちぇ○ニムの 影響で
ここんとこ トンバンの 某曲に ハマりまくってしまったよ~。・゜・(/Д`)・゜・

えーん このまま トンバンに連れて行かれちゃったら
どうしよう~。

でも この曲聴くと ユちゃん思い出すのよ。
歌詞聴いてたら ユちゃんの新しい門出を 感じちゃって・・。

ゆずも これから聴いちゃいますよ。 ヤバイと思ったら
すぐ 逃げますっ  だって 来年もユちゃんひとすじで 頑張りたいもんっ。
by puyon (2009-12-28 21:58) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
大掃除の言葉の意味を忘れ去りたいきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
ああ・・・分からなければどんなにか楽か・・・(T_T) 爆
私にはYOOちゃんの代わりに油まみれのコンロが待っている・・・

退職、おつかれぇー\( ̄∀ ̄*)/
再就職、おめでとぉー\( ̄∀ ̄*)/ 爆
まぁ、働けるところがあるうちが花だろうからがんばってぇー!!
って・・・私も人のこと応援してる場合でなかった・・・
そろそろ働かなくては・・・_| ̄|○

MV作り、お疲れ様^^
これだけのMV作るのどれだけ大変かよくわかるよぉ。
地味にほんとめんどくさいんだよね(涙)
どっちの歌も捨てがたいよねぇ。
私もひとつすごく気に入ってる曲があって、ちょっと作りたくなってきた(≧ω≦)
by きーママ (2009-12-28 22:06) 

macha

ハナちゃ~ん

お仕事最終日だったんだね・・・
でもまた年明けから仕事^^よかったね^^
このご時世仕事があるだけましだよ←上から目線。
頑張って稼ぐんだ!!

MVいいね^^
私もTRYしてみようかな(笑)
やっぱりムリだな。。。
by macha (2009-12-28 22:24) 

ハナ

こんばんはぁ★

コメント有難うございます^^
ちょっとすみませんが、また後で来ますね~っっ
by ハナ (2009-12-28 22:25) 

ユー子

ちょっと騙された気分(笑)

こんばんは。
記事全部を読んでからMVをみればよかったのに先にポチっとしてしまったんですよ。「オレってビッグ~~?」的と思って油断していたら。
泣いてまうやないかあ~。
ってか、泣いてまったやないかあ~。

わたくし、この曲知りませんで。歌詞が流れてやっとミスチルなんだ。と認識する始末!

大変失礼なのですが、ハナさんがたまに見せてくれるストレートなコンユ愛が大好きです。

ミニホですが、クリスマスの2日?1日?前にツリーが消されたじゃないですか。
その時に「あれっ?消すの早くない?」って思ったんですよ。
それから音沙汰なしなので。
ハナさんが言うようにマメなコンユはツリーを消してから発ったと考えられるカモ。ですね。海外?だったり。
いいなあ。クリスマスに海外。
勝手に決めてるけれど。。  今ソウル。えらい寒さになってますからね。


来年からのお仕事。「おめでとうございます。」で当っていますか。


by ユー子 (2009-12-28 23:18) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
すてきなMVコマオヨ~♪
そして、もう1つのもユッピーのMVだとおもったら、山と空でした(^_^;)
勝手に、ハナさん、仕事おさめで、張り切って、2つもMV作ったんだー(゜o゜)
って。ぷーーっ。。歌詞なら、ぜったい下が、ピッタリですね。

来年から、週4で、忙しくなりますね~!休みの間に、体力つけてね。←食べすぎて体力付きすぎて、肥えませんようにっ(^。^)←なんといっても、もうすぐファンミだし>>

ユッピー、ミニホもいじらず、また、旅に出たんでしょうか?次なる国は、何処でしょう?1人旅に、決まってますよね~。
もしくは、オンマや、チングと。間違ってもヨジャと、一緒は、アンデ~(>_<)

そして、休みに入ったのに、まったく、何もしていないワタクシです(>_<)

by キキ (2009-12-28 23:22) 

puyon

あっ やっと ハナ特製 MV見れるようになりました。

ずっと 見れなったんですよ。
曲に乗って 写真が流れると また違う感じがしますね。

これ 曲が ノラジョだったり したら また
別の感じがするのかな? 

お笑い音楽にあわせちゃったら 美しい除隊が
大笑いになったりして (≧ω≦) ぶっ

あ~ 考えまい。 いい音楽でした。 せつなくなるような・・。

この曲で 締めくくると ユッピーの除隊が とても美しいものに
感じますよ~。 でも ほんといい笑顔でしたね。
by puyon (2009-12-28 23:23) 

ココ

ハナさん、お仕事おつかれさまでした。
あれれ?あれれ?
新しいお仕事、決まったんですね。
また頑張ってくださいねーファイティーン!!
そんな風に、また同じ場所のお仕事が巡ってくるってすごいですね。
でも、このご時世、ほんとにお仕事大事ですもんね。
ゆーちゃん応援するにしても、いろいろと必要ですし。^^

そしてー!!
キャー!キャー!桜井さんの声~♪
『糸』ですね。
ゆーちゃんと『糸』との共演が見られるなんてとってもうれしいです。
昨日久しぶりにハナさん家を覗けたので、たくさんゆーちゃんの写真があったから
コメントしよーっと思って今日も遊びにきたら、まさかの『糸』が(/_;)
泣いてしまいそうです・・・ほんとに。
イブに桜井さんの歌声は聴いてきたばかりなんですけど、ここでも聴けるなんて。
ハナさん、素敵なMV作ってくださってありがとうです♪
ゆーちゃんの除隊の締めくくりにぴったりだと思います。←単にミスチル好きなひと?笑

ユッピー、ほんとにどこで何をしてるんでしょうかね。
旅行ですかね。ゆっくりのんびり過ごせてるといいなぁ。
by ココ (2009-12-29 00:23) 

ゆきりほ

ハナさんこんばんわ~
今日もまた、泣いてしまった・・・
ユ君の顔をじーっと見ながら…
涙が・・ツーって流れるんですけど。
涙腺が閉じなくなってるのかしら。
こんなんじゃ2月が思いやられます。
出てきて泣くならまだしも・・・会場入ってすぐ泣いたらどうしよ。

その時、絶対このMV思い出すと思います。
by ゆきりほ (2009-12-29 00:39) 

おかん

こんばんは~ハナさん!お仕事は引き続いてなさるんですね?おめでとうございます…と言ってもいいのやらー[あっかんべー]携帯からなので記事の内容がよく見えないのが残念です。寒くて[雪]の韓国から帰って来たんですが、ユッピーもしかして韓国にはいなかったかも…?ですか?[バッド(下向き矢印)]私は、この雪をこの空の下のどこかで見てるかしらって思っていましたのに。もしかしてどっかにお出かけ中だったら残念です。ソウルの街の中で軍人さんを見かけては、あー、ユッピーもこんな感じだったのかしらと1人でしんみりしていました。除隊してホントによかったです。夜遅く長々と失礼しました。おやすみなさい、ハナさん。
by おかん (2009-12-29 02:29) 

ルナ

ハナさん アンニョ-ン♪
お仕事 また同じ所で 決まったんですね-。 今度は、軽作業で 前みたいな野麦峠までは いかないお仕事なのでしょうか-。 週4日 ハナさん ますます忙しくなりそうですね。 無理しないでくださいね。

ハナさん MV ありがとうございました-。
深夜に つくっちゃったんですね。
深夜って なんかしてると 時間たつの早いですよね。
な~んか 幸せな歌詞ですよね。
運命的なものも 感じる歌詞も 好きです。

こうやって YOOちゃんに巡り会って好きになったのも、 ハナさんのところにたどり着いて 毎日楽しませてもらってるのも みんな運命の糸に繋がっているのかな-と、このMVをみながら、思いました^^

なにげに ゲッチュ-の自力組の皆さんも 出演されてますね◎

ゆずの曲は、 いつかのオリンピックのテーマソングにもなりましたよね。
この曲 聞くと 体操男子の 鉄棒のシ-ン 思い出します。

YOOちゃんも 人知れず泣いた時もあったのかな-。
今日から 私も休みなので、午後から年賀状作り集中します>>

間にあうかな??

ハナさんも 年末の準備がんばってくださ-い(^^)/
by ルナ (2009-12-29 12:07) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜。昨日、仕事納め、忘年会。3次会まで張り切って参加して、なんせ幹事ですから・・・ (^。^;)? 真夜中帰宅!
今朝、頑張って息子にお弁当を作り送り出して、力尽きたポッコッイムニタ(>_<) ソファから起き上がれないのに、年賀状が私をほっておいてくれない(ToT)わ〜ん
新しいお仕事、チュッカエ!まぁ、当然!一度『ハナさん』を知った人が、『ハナさん』を手放すはずがございません(^_-)-☆ 週4日か。お忙しくなりますね。お体には充分、気をつけて下さいね。 
私も密かに、「ユッピー、クリスマスのままじゃん?!そろそろ、新年バージョンとかは無いの?(❤ε❤)」と思っておりました。果たして『マメな男ユッピー』は、遊びに忙しいのか、お仕事中か???
ゆずの「栄光の架橋」。当時ipotでリピートリピートでした。
by ポッコッ (2009-12-29 15:42) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん (〃^∇^)o_彡☆

お仕事お疲れ様でした <(_ _)> 再就職おめでとうございます <(_ _)>

曲とぴったりあって(ハナさんの気持ちがたくさん詰まってますよね)素敵なMV~

チームゲッチューも出演で素敵♥
某ちぇ〇二ム探してしまった(顔も知らないのに・・ぷっ)
ひょっとして・・ひょっとしたらハナニムも出演かも・・かも?

また気が向いたら素敵なMVお願いしますね

by chiiko (2009-12-29 19:17) 

ゆっこ

タレこみです!!
ハナさん あんにょ~ん♪
最近ROMってばっかりでごめんなさい。。つД`)・゚・。・゚゚・

ミニホ更新です!
なんだか可愛くなってますよぉ~(〃▽〃)キャー♪
by ゆっこ (2009-12-29 20:19) 

ポッコッ

ハナさん~、ア、アンニョン!ゆっこさんのお知らせ通り(カムサハムニダ)、ユッピーがミニホ更新ですぅ。ユッピー絶対、ハナさんのブログ読んでるんじゃないですかぁ?!(翻訳機使って)
やっと年賀状印刷を終えてのぞいてみたら、ナント!さわやかな事! 『二日酔い、アニ、仕事疲れを乗り越えてがんばったご褒美ね、ユッピー!コマォヨ~☆』
『Goodbye and Hallo』だなんて、『2009年さようなら2010年こんにちは』のつもりかな?
by ポッコッ (2009-12-29 20:53) 

くらっちょ

うぇ~ん!ハナさぁん!コンばんは~(T_T)

ミスチルの「糸」大好きななんすぅ~(T_T)
中島みゆきよりめっちゃ好きなんす~(T_T)

YOOちゃんとのコラボ?素敵ですぅ~(T_T)
また、泣きながら大声でYOOちゃん見ながら歌ってしまいましたっ(;O;)
ちょ~感動(p_-)

素敵MVありがとやんしたっ(ToT)/~~~

ってか、無職かっ!?と思いきや、早速の職場復帰という
チョッ早の展開に二度見してしまいましたぜ!ハナにむ??

ってな訳で?

「就職おめでとうごぜいます」(ぷぷっ)

もっかい聞いちゃおっ~~~ヽ(^o^)丿ヒョヒョ~イ!
by くらっちょ (2009-12-30 00:09) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>お疲れさまでした・・と 書いて あり?
(* ̄m ̄)プッ 。すまんの~。

>トンバンの 某曲に ハマりまくってしまったよ~。・゜・(/Д`)・゜・
キタか(>ε<) プーッ!!。いや、なんちゅーか、
正直、私もユチョンは近づいたらヤバイと思うんだ。ゲラ。
あの憂いが何とも・・・ぷっ。
これ以上、近寄ったらいけないと思う(≧ω≦)ゲラ

>だって 来年もユちゃんひとすじで 頑張りたいもんっ。
私は、ユッピー除隊したし、ひとすじの決意は終わり(>ε<) プーッ!!。
だって一筋でいようと思ったら、私もう一生、韓ドラ見れない。獏

>お笑い音楽にあわせちゃったら 美しい除隊が
>大笑いになったりして (≧ω≦) ぶっ
実は、考えないでもなかったんだけど、怒られそうで(^。^;)。ぷっ。

>この曲で 締めくくると ユッピーの除隊が とても美しいものに
>感じますよ~。 
若干、除隊とは合わない部分の歌詞もあるんだけど、この歌詞が
本当に好きで、ユッピーを通して多くの方に出会えたし、
入隊中もそんな方達と、慰めあいながら一生懸命待ってきたし、
これも、縦と横の糸と考えても良いのなか・・・って思って、
この曲に決めました^^
by ハナ (2009-12-30 01:22) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>大掃除の言葉の意味を忘れ去りたいきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
チチンプイプイ・・・ぷっ。

>ああ・・・分からなければどんなにか楽か・・・(T_T) 爆
本当にねぇ(┯_┯)←まだ何もやってない人

>私にはYOOちゃんの代わりに油まみれのコンロが待っている・・・
あらっ、お似合いv( ̄∀ ̄*)v

>退職、おつかれぇー\( ̄∀ ̄*)/
ありがとーー(┯_┯)

>再就職、おめでとぉー\( ̄∀ ̄*)/ 爆
コマウォヨ~v( ̄∀ ̄*)v ぷっ。

>働けるところがあるうちが花だろうからがんばってぇー!!
けど、働かなくて良い人生の方が花だと思う(┯_┯)。ぷっ。

>そろそろ働かなくては・・・_| ̄|○
あらっ、そうなの? 

>これだけのMV作るのどれだけ大変かよくわかるよぉ。
>地味にほんとめんどくさいんだよね(涙)
うん(>ε<) プーッ!!。気合が入らないと作れないよね。獏

>どっちの歌も捨てがたいよねぇ。
けど、ゆずの方は、あまりに卒業式のイメージが強すぎない?
ためしに、この曲にも乗せてみたんだけど、私、思わず
吹いたもん(>ε<) プーッ!!

>気に入ってる曲があって、ちょっと作りたくなってきた(≧ω≦)
作っておいでーーホレホレ。 
MV作り流行らせよーぜーー。←何でだ。獏
by ハナ (2009-12-30 01:27) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

>頑張って稼ぐんだ!!
はーーーい(┯_┯)ノ゛ ぷっ

>私もTRYしてみようかな(笑)
おおおおおぉっっ、爆弾発言か(>ε<) プーッ!!

>やっぱりムリだな。。。
無理なことないよっ。ちょっと時間がかかって大変だけど、
難しいことはないんだよ^^
ウィンドウズなら、ムービーメーカーが最初から内臓されてるでしょ?
それで、私が作ったの程度のMVなら簡単に出来ちゃうよ。
使い方も難しくないし、試しにイジッてみて^^
by ハナ (2009-12-30 01:30) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>オレってビッグ~~?」的と思って油断していたら。
私ってば、やっぱり、そんなイメージなのね(┯_┯)。ゲラ。
ええ、ええ、私だって、そっちの方が私らしいと思うよ(>ε<) プーッ!!

>わたくし、この曲知りませんで。
元は中島みゆきの歌なんだけど、そのあと、ミスチルというか、
小林武史、櫻井和寿が中心のBank Bandがカバーしたんだよね。
今や、結婚式の定番になりつつあります^^

>大変失礼なのですが、ハナさんがたまに見せてくれる
>ストレートなコンユ愛が大好きです。
おもっ、失礼でも何でもないですよ〜^^
むしろ、愛情がちゃんと表現出来ていて、それが伝わっていると
いう事が分かって嬉しいです^^

>クリスマスの2日?1日?前にツリーが消されたじゃないですか。
あれ?前だったっけ?。私も消えたのは気づいたんだけど、
あまり日付は深く考えてなかった(^。^;)ぷっ。
で、あれ見て、私も、トップのツリー消さないと・・・と思ったんだよね。獏

>マメなコンユはツリーを消してから発ったと考えられるカモ。
結局は、家に居たのかな?それとも、国内小旅行でも行ってたか?

>来年からのお仕事。「おめでとうございます。」で当っていますか。
(>ε<) プーッ!!。微妙といえば微妙。獏。
けど、間を空けられないと思っていたのに、次も見つからないでいたから
繋ぐことが出来て良かったです^^
by ハナ (2009-12-30 01:40) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>もう1つのもユッピーのMVだとおもったら、山と空でした(^_^;)
(>ε<) プーッ!!。清らかな気持ちになったでしょ。ゲラ

>歌詞なら、ぜったい下が、ピッタリですね。
そうなんだけど、どうしても卒業式のイメージが強すぎて、
写真に乗せてみたら、どうにもこうにも違和感があったんだよね。獏

>来年から、週4で、忙しくなりますね~!
まだ分からないんだけどね。

>食べすぎて体力付きすぎて、肥えませんようにっ
絶対太る(;一_一)。ここ数年、クリスマス~正月にかけて
太らなかった試しがない(^。^;)

>もしくは、オンマや、チングと。
どうだろうね~。家に居たかもしれないし、国内小旅行でも
してたかもしれないし^^ チェジュ島とか・・・

アンドゥエーーーー(>_<)獏

>休みに入ったのに、まったく、何もしていないワタクシです(>_<)
ナドヨ(┯_┯)。やっと年賀状が終わった_| ̄|〇
by ハナ (2009-12-30 01:44) 

ハナ

>ココさん

こんばんはぁ★

>また頑張ってくださいねーファイティーン!!
ありがとーーv( ̄∀ ̄*)v

>また同じ場所のお仕事が巡ってくるってすごいですね。
実際は、いろいろ傷ついたりして、ココ行くのうんざりなんだけどね(^。^;)

>ゆーちゃん応援するにしても、いろいろと必要ですし。^^
(´Д`) アゥ。獏

>ゆーちゃんと『糸』との共演が見られるなんてとってもうれしいです。
お好きでしたか?良かったです^^

>泣いてしまいそうです・・・ほんとに。
良い曲だよね~。。

>ゆーちゃんの除隊の締めくくりにぴったりだと思います。
>←単にミスチル好きなひと?笑
たぶん・・・(>ε<) プーッ!!。だって、なんというか、
普通のユッピーのMVならまだしも、「除隊」と考えると、
歌詞が合ってるとは決して言えないような。獏

>ユッピー、ほんとにどこで何をしてるんでしょうかね。
なかなか尻尾をつかめないんだわ。獏
by ハナ (2009-12-30 01:53) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★

>涙が・・ツーって流れるんですけど。
>涙腺が閉じなくなってるのかしら。
そんな時ってあるよね^^
私は入隊の時がそうだったなぁ。しばーーーーーらく、
入隊関連の記事や映像見るたびに泣いてた。獏

>出てきて泣くならまだしも・・・会場入ってすぐ泣いたらどうしよ。
(>ε<) プーッ!!。それも良いんじゃない?
だってやっとやっと会えるんだもんね^^
恥ずかしがる必要も困る必要もないよv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-30 01:55) 

ハナ

> おかんさん

こんばんはぁ★

>おめでとうございます…と言ってもいいのやら
ぷぷぷ。有難うございます、言っちゃってください。獏
とりあえず、穏やかに正月が迎えられることになったので。ぷっ。

>寒くての韓国から帰って来たんですが、
あ~、やっぱり韓国に行ってたのね~^^

>ユッピーもしかして韓国にはいなかったかも…?
いや、居たんじゃないかな?獏 分からないけどね。

>もしかしてどっかにお出かけ中だったら残念です。
お出かけしてたかもしれないけど、期間を考えると
国内じゃないのかなぁ・・・。

>ソウルの街の中で軍人さんを見かけては、
私は一度も見かけたことが無いんだよな~。

>除隊してホントによかったです。
これからは、ユッピーにとってもファンにとっても
楽しいことが沢山待ってるよね^^
by ハナ (2009-12-30 01:59) 

ハナ

>ルナさん

>前みたいな野麦峠までは いかないお仕事なのでしょうか-。
(>ε<) プーッ!!。あ、でも、同じフロアなんで(≧ω≦)、
流れ的には一緒だわ。獏。ただ、仕事柄、多少の会話は
許されるかな・・・

>週4日 ハナさん ますます忙しくなりそうですね。
まだどうなるか分からないんだけどね。

>無理しないでくださいね。
ありがとね~^^

>深夜って なんかしてると 時間たつの早いですよね。
ええ、アッという間に5時でした(>ε<) プーッ!!

>な~んか 幸せな歌詞ですよね。
>運命的なものも 感じる歌詞も 好きです。
ユッピーを通した私たちの関係も、この歌詞のようなんじゃないかな・・と
思って^^

>みんな運命の糸に繋がっているのかな-と、このMVをみながら、思いました
うんうん、私もそう思うよ~^^

>なにげに ゲッチュ-の自力組の皆さんも 出演されてますね◎
(>ε<) プーッ!!。シィィーーーー。獏

>ゆずの曲は、 いつかのオリンピックのテーマソングにもなりましたよね。
あら?そうだったっけ。

>YOOちゃんも 人知れず泣いた時もあったのかな-。
絶対にあったと思う。あまり口にしたくないんだけど、
イオン君の時は、どんな風に過ごしたんだろう。。。

>年末の準備がんばってくださ-い(^^)/
お互い頑張ろう( ̄´` ̄)ノ エイエイオー
by ハナ (2009-12-30 02:04) 

ハナ

>ポッコッさん

>なんせ幹事ですから・・・ (^。^;)? 真夜中帰宅!
私は幹事じゃなくても、たいがい、真夜中だけど(≧ω≦)ゲラ

>今朝、頑張って息子にお弁当を作り送り出して、
>力尽きたポッコッイムニタ(>_<) 
そりゃ、力尽きるね(;一_一)。買い弁じゃ駄目だったの?(^。^;)

>新しいお仕事、チュッカエ!
ありがと~^^

>一度『ハナさん』を知った人が、『ハナさん』を手放す
>はずがございません(^_-)-☆ 
買いかぶりすぎだよぉぉ(>_<)。なんせ15年ブランク。
なかなかうまくいかないもんです(^。^;)

>週4日か。お忙しくなりますね。お体には充分、気をつけて下さいね。
まだ分からないんだけどね。有難うございます^^
 
>果たして『マメな男ユッピー』は、遊びに忙しいのか、お仕事中か???
お仕事っていっても、ドラマ撮影とかじゃないから、ミニホ変更くらい
出来ると思うんだよね。獏。なので、遊びに忙しいか、単に
面倒だったか(>ε<) プーッ!!

>ゆずの「栄光の架橋」。当時ipotでリピートリピートでした。
この曲も良い曲なんだよね~。

>ユッピー絶対、ハナさんのブログ読んでるんじゃないですかぁ?!
>(翻訳機使って)
でも、私の言葉なんて、翻訳機入れても、殆ど解読不能かと(>ε<) プーッ!!。
だって、「○○ナス」やら、「かばええ」やら、「かっちょええ」やら(≧ω≦)ゲラ

>『Goodbye and Hallo』だなんて、
>『2009年さようなら2010年こんにちは』のつもりかな?
ああ、そういう意味なのかな〜。なるほど。。そうかもね^^
by ハナ (2009-12-30 02:10) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>お仕事お疲れ様でした <(_ _)> 
>再就職おめでとうございます <(_ _)>
ありがとです^^

>ハナさんの気持ちがたくさん詰まってますよね
実は、この歌詞は、ユッピーを通して繋がった私達ファンにも
当てはまるような気がして、いつか、何かで使えたら・・・と
思ってたんだよね。除隊と考えると、あまり合ってないかもしれないけど、
他の曲も思いつかなかったから、使ってしまいました^^

>チームゲッチューも出演で素敵♥
(* ̄m ̄)プッ

>ひょっとして・・ひょっとしたらハナニムも出演かも・・かも?
残念ながら、私はチラッとも写ってないよv( ̄∀ ̄*)vフフフ

>また気が向いたら素敵なMVお願いしますね
ヘタくそで良ければ(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-30 02:14) 

ハナ

>ゆっこさん

こんばんはぁ★

>最近ROMってばっかりでごめんなさい。。つД`)・゚・。・゚゚・
全然、ケンチャナっすv( ̄∀ ̄*)v

>ミニホ更新です!
お知らせありがとうね~^^ いつもいつも有難う★

>なんだか可愛くなってますよぉ~(〃▽〃)キャー♪
子どもに帰りたいのかしらぁ。。( ´艸`)。
by ハナ (2009-12-30 02:16) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>ミスチルの「糸」大好きななんすぅ~(T_T)
ああ、そうなのね~^^

>中島みゆきよりめっちゃ好きなんす~(T_T)
実は私は中島みゆきの方が好きなんす~(┯_┯)ゲラ
↑元々、中島みゆきファンなんで(^。^;)ぷっ。
ただ、あまりの歌い方が個性的過ぎて、ユッピーのMVには
合わないよね。くくく

>泣きながら大声でYOOちゃん見ながら歌ってしまいましたっ(;O;)
近所で危険人物扱いされない程度にね(^。^;)ぷっ。

>ちょ~感動(p_-)
>素敵MVありがとやんしたっ(ToT)/~~~
おもおもっ、そんなに感動して貰って嬉しいよ~・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうね~^^

>チョッ早の展開に二度見してしまいましたぜ!ハナにむ??
(>ε<) プーッ!!。
文句あるなら派遣会社に(`ε´)←誰も文句言ってないから。獏

>「就職おめでとうごぜいます」(ぷぷっ)
ありがとう~★
by ハナ (2009-12-30 02:27) 

YURI

ハナさんー!
仕事お疲れ様!!で、就職おめでとうございます!!!
週4になるかも!?なんですか。暇な時は遊んでね^^
素敵なMVありがとうございまーーす。
YOOちゃんホントに素敵な笑顔ですよね。
こんな風に笑うんだー・・・。←何を今更・・・
by YURI (2009-12-30 23:45) 

ハナ

>YURIさん

>就職おめでとうございます!!!
ありがちょ~^^

>週4になるかも!?なんですか。暇な時は遊んでね^^
YURIニムと遊ぶ暇は無いんじゃないかな~(  ̄3 ̄)~♪

>こんな風に笑うんだー・・・。←何を今更・・・
いや、でも実際、この時の笑顔は、まさに
「こんな風に笑う(時が)あるんだー」
という感じだよ^^
by ハナ (2010-01-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。