SSブログ

ミニホ更新「手」にドキドキ♥ ※追記あり [コン・ユ]

DSC03251.JPG
↑これ、某生命保険会社の抽選で当たった名前入りカレンダー。獏
 なんかちょっと嬉しい←単純。ゲラ
 この生命保険の顧客様プレゼント。以前にも空気清浄機が当たった事があって、
 私ってば、やっぱり、くじ運が良いんだわv( ̄∀ ̄*)v
 でも、ここぞって時に当たらないいの。獏


ところで、昨日、ユッピーは旅行中か?なんて記事に書いたら、
ミニホが更新しましたね(* ̄m ̄)プッ



やっぱ、ココ見てる?(≧ω≦)ゲラ
あまりに、こういう事が多くて怖くなってきた(;一_一)ぷっ



お知らせ下さった、ゆっこさん、アリガチョねーーーv( ̄∀ ̄*)v




可愛いスキンに変更になってます^^
無題.jpg
観覧車。なんせ遊びたい年頃のナムジャだもんで。ぷっ。
ってか、すげーーー遊びたいのかなぁ。ゲラ



【23:16分】追記

この観覧車。大分の
サンリオキャラクターパークの大観覧車「ハーモニーランド」
img53d16adf3zm8hs.jpg

だそうです(>_<)日本だ\(T∇T) /
もしかして、ユッピー、この前、日本に来てた時、
大分の温泉でも行った???


お知らせ下さったmachaニム、コマウォヨーv( ̄∀ ̄*)v






音楽も変更になってるね。

↓クリックで動画に飛びます
루시드폴 - 봄눈
(Lucid Fall-ポムヌン)


루시드 폴 - 유리정원
(Lucid Fall-ウリジョンウォン)



ところで、この左側の手はユッピーの手(>_<)♥??

ミニホ手_03.jpg
すっごい綺麗な手だよね。
筋張った感じとか爪の形とか私にはユッピーの手に見えるんだけど、
どうなんだろう(>_<)。


手_03.jpg
23-クカクョテオサ遒ス.gif


ど?ど?(>_<)♥

ユッピーの手に見えるーーーー(>_<)♥



これ飛行機の中からだよね?
日本から帰国する時??ドキドキドキドキ♥



あ、帰国とは限らないね(>ε<) プーッ!!。
来た時かもしれないし、全く別の時かもしれないし。



それとも、やっぱり旅行に行ってて、ここ数日の写真とか?
でも、長距離の旅をするには、ちょっと現れなかった時間が
短いかな?どうかな・・・。


ミニホ手_03.jpg
うぉーーーん、答えてくれーーー。獏


タグ:ミニホ
nice!(4)  コメント(51) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 51

macha

ハナちゃ~ん
わたしもユッピーの手だと思ったけど・・・
そう思ってよ!幸せだから(笑)

観覧車は大分にあるサンリオキャラクターパーク「ハーモニーランド」の
大観覧車ワンダーパノラマだす^^

へへへ

by macha (2009-12-29 23:00) 

ゆきりほ

ハナさん、こんばんわ
名前入りって、なんだか嬉しいですよね。

この手、何の疑いもせずユ君だと思って見てました。
かなり長い時間見てたのに・・・違ってたら、がっかり・・・
でもハナさん検証で、そうに違いない!!と。

観覧車の上の文字が、少しだけ濃淡にかわって可愛いですよね。


by ゆきりほ (2009-12-29 23:02) 

ハナ

おおおぉぉっmachaニム、こまうぉよ\( ̄∀ ̄*)/フォー
今から記事追記しますv( ̄∀ ̄*)v
日本だーーーーうれしいーーーーー
by ハナ (2009-12-29 23:09) 

ハナ

私やっと年賀状終わった(┯_┯)。獏
明日、明後日は大掃除_| ̄|〇。
ブログ更新出来るだろうか(;一_一)
by ハナ (2009-12-29 23:23) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン~。ユッピーのミニホのコメは前回の記事にも書かせていただきましたが、なんせもう年賀状完成なので、ゆっくりユッピー三昧するのだ!! なので、再び・・・
ユッピーの『おてて』だよね。そう信じることにしました!
もう、ハナさんのブログ見ているという事にも決めました!
そいでもって、イルボンペンに向けてミニホは更新しているって事でも、よろしいのではないかと・・・だって、あまりにもピンポイントだもの。うれしいですね。ユッピー、チョア~☆
by ポッコッ (2009-12-29 23:35) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
普段動かすことのないワゴンをのけて掃除したら
ネバネバしたものがフローリングにこびりついてたきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
ってかキッチン汚すぎるぅー(>ε<)

そうだよぉー!!
絶対にあれYOOちゃんの手だよぉー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
私にもそう見えるーーー( ´艸`)
ただ、観覧車のスキンはYOOちゃんが撮ったものとは限らなくない!?
スキンって色んな人が作れて、それを自由に使ったりできるんだよね!?

YOOちゃん、ダラダラ見てるんだから
明日、明後日も何がなんでも更新しないとっ(* ̄m ̄)
by きーママ (2009-12-30 00:37) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
絶対、ユッピーの手ですよね~~(^O^)
ハナさん検証ご苦労様デス。
ユッピー大分にいったのかなぁ~?
北海道にも、来てくらさい>>←ユッピーが、見てるかもだから、呼びかけてみました。ぷっ。。

ユッピーここ、のぞいてるかも(゜-゜)いゃーホントにそんな気がしてきた♪
翻訳機使って。ム、フ、フ●~*

名前入りのカレンダーいいな~ワタシもほすぃな~(^o^)
by キキ (2009-12-30 00:51) 

な~

yoo君と同じ空み・た・い

by な~ (2009-12-30 01:00) 

ハナ

>machaさん

>そう思ってよ!幸せだから(笑)
だなだなv( ̄∀ ̄*)v

>観覧車は大分にあるサンリオキャラクターパーク「ハーモニーランド」の
>大観覧車ワンダーパノラマだす^^
凄いーーっ。ありがとーーー\( ̄∀ ̄*)/フォーー。
何でも知ってるんだねーーー★
by ハナ (2009-12-30 02:18) 

ハナ

>ゆきりほさん

>名前入りって、なんだか嬉しいですよね。
なんとなくね。獏

>この手、何の疑いもせずユ君だと思って見てました。
私もきっとそうだとは思うんだけど、これには残念ながら
名前が入ってないので(>ε<) プーッ!!、断言してしまって、
またカフェみたいに間違えてたら怖いし(^。^;)。ぷっ。

>観覧車の上の文字が、少しだけ濃淡にかわって可愛いですよね。
うんうん、うっすら変わるんだよね^^
by ハナ (2009-12-30 02:19) 

ハナ

>ポッコッさん

>ゆっくりユッピー三昧するのだ!! なので、再び・・・
どうぞどうぞ^^ ごゆっくり。獏

>ユッピーの『おてて』だよね。そう信じることにしました!
うん、わがった。私も信じる|( ̄∀ ̄*)|セイっ

>ハナさんのブログ見ているという事にも決めました!
(>ε<) プーッ!!。決めちゃうの?(≧ω≦)
じゃ、もう少し、お行儀良くしなくちゃ(^。^;)ぷっ。

>イルボンペンに向けてミニホは更新しているって事でも、
>よろしいのではないかと・・・
激獏(>ε<) プーッ!!。 そっか、じゃ、ついでに、
この飛行機は、イルボンからの帰り・・・もしくは行きってことに
しちゃってもエエかなぁ(≧ω≦)ゲラ

>ユッピー、チョア~☆
そこここに、ユッピーの愛情とイタズラ心が見え隠れするね^^
by ハナ (2009-12-30 02:23) 

ハナ

>きーママさん

>ネバネバしたものがフローリングにこびりついてた
あるよね~あるよね~(^。^;)。
ガスコンロの下とかも、すげーーヤバイものがいっぱい
出てきそう(≧ω≦)

>絶対にあれYOOちゃんの手だよぉー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
いくら賭ける?獏

>ただ、観覧車のスキンはYOOちゃんが撮ったものとは限らなくない!?
ん?うん、私もユッピーが撮ったものだと思ってないし、
撮ったものだとも書いてないよね~。獏

>スキンって色んな人が作れて、それを自由に使ったりできるんだよね!?
ああ、私が大分の温泉のこと書いたりしたから、そう思ったのかな。
違うの。もしかして大分の温泉に行ったりして、
もしかして、その時にこの観覧車を見たかもしれなくて、
もしかして、その観覧車のスキンを見つけたから
使用した・・・なんて事があるのかな・・・と思ったの。獏

>明日、明後日も何がなんでも更新しないとっ(* ̄m ̄)
IDとパス教えるから、きーママさん更新してくれない?
「ピンチヒッター、きーママです( ̄´` ̄)ノ 」って
書いていいからさー。ぷっ。
by ハナ (2009-12-30 02:32) 

ハナ

>キキさん

>絶対、ユッピーの手ですよね~~(^O^)
ユッピーの手じゃなかったら何してくれる?(`ε´)。ぷっ。

>北海道にも、来てくらさい>>
>←ユッピーが、見てるかもだから、呼びかけてみました。ぷっ。。
(>ε<) プーッ!!。ユッピーに読んで貰うなら、
「来てくらさい」じゃ、意味通じないと思うよ(≧ω≦)

>ユッピーここ、のぞいてるかも(゜-゜)
いや、でもやっぱそれは無いでしょーーー。獏

>名前入りのカレンダーいいな~ワタシもほすぃな~(^o^)
某生命保険に加入してください。ゲラ
by ハナ (2009-12-30 02:35) 

ハナ

>な~さん

こんばんはぁ★

>yoo君と同じ空み・た・い
えっと・・・獏
これは、「ユッピーのような空」という意味なのかなぁ・・・
それとも「ユッピーと同じ空が見たい」って意味?
ま、どちらにせよ、ユッピーが大好きなんだよね^^
by ハナ (2009-12-30 02:37) 

natsuko-yoo

ハナさんおはようごさいます(^-^*)/

ミニホ情報ありがとうごさいます~Y00ちゃん日本を、徘徊してましたよね(^^ゞ
大分にも、温泉?に来たのでしょうか? 私も飛行機内の『綺麗な手Y00ちゃん』と思いますよ!!
by natsuko-yoo (2009-12-30 06:32) 

なお

ハナさん、おはようございます。
朝から事件です・・・。
今日は旦那さんの実家で毎年恒例のもちつきだったのですが、上の子の体を見ると、赤い発疹が・・・。しかも、顔まで。これはまさしく「水ぼうそう」(-_-;)
たぶんというか、確定だと思います。ひとまず、旦那さんと娘は病院へ。病院も今日まで開いてたので良かったです。
今の時期に発症して良かったかなと思います。旦那さんは水ぼうそうをしていないので、不安もあるみたいですが。
年末年始は、ゆっくり家で過ごすことになりました。ハナさんの記事で、ちょっと元気になりました。
大分の温泉はいいですよ(*^^)v大分のハーモニーランドも行った事ありますが、YOOくんがハーモニーランド?サンリオ?でも、自分が行った事ある所にYOOくんが訪れたかもしれないと思うだけでも嬉しいです(*^_^*)
手の写真は、まさしくYOOくんだと思います。空とYOOくんの手の写真、なんかすごく素敵!!



by なお (2009-12-30 10:30) 

ルナ

ハナさん アンニョ~ン♪

ミニホ パステル調の淡い色合いで 春(^^)って 感じですね。
サンリオの 観覧車 ひとつひとつが キャラクターの顔に
なってるみたいですね。 かわいいです。

続いてますね~ 日本の写真^^ 
今度は どこが でてくるのでしょ~か?? ワクワク♪♪
YOOちゃん ここ見てるとしたら 次は 簡単には
わからない所 出してくるかも? 

ハナさんの 手の検証写真で やっぱり
YOOちゃんの 手だ!と 確信しました☆
最後の 唇さわってるYOOちゃん ず~っとみてたい気分です。
爪も きれい。
いつの写真かは わからないけど YOOちゃんが
旅の途中で こんなにきれいな空みれて
良かったね って思います^^

ハナさん 大掃除 すすんでますかー?
私は 年賀状 やっと今日の朝 郵便局にだしてきました。
年賀状作りって はじめるまでが 面倒だけど
作りはじめると このひとどうしてるかな~とかおもったりして
つくり終わりごろに 楽しくなってきました。

いま BSで スケートの再放送やってて
フランスの ジュぺール 4回転 軽~く飛んでましたー
横顔が ステキですね。
て スケートのんびり見てる場合じゃなかったです□
私も 大掃除はじめまーす^^;





by ルナ (2009-12-30 14:04) 

くぼちゃん

ハナニムこんにちは(≧ω≦)
ミニホ画像ありがとうございました(≧▼≦)
ただ今実家巡りの旅に出ておりまして、ケータイで見ています。
…といっても、家に帰ってもパソは破壊されたので、ケータイでしか見れませんが(T_T)←まだ引きずってます。

機内のあの「手」は、絶対ユッピーの手だと思います~!!!
見た瞬間に「あッ!ユッピーの!」と感じたんですよー。手フェチなので、めちゃうれしいです~(≧ω≦)

明日からまた寒くなるそうですねー(>_<)
風邪などめされませんように(^^)v
よいお年をお迎えくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
by くぼちゃん (2009-12-30 16:44) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
寒いですね。お掃除もいい加減、おせち料理もいい加減な感じの年の暮れ…。(*_*)

ミ二ホの映像、きれいに晴れた空ですね。
きれいな手はユッピーのものであって欲しいですね。

韓国でユッピーグッズを探したのですが、やはり2年間のブランクがあるせいでしょうか?探すのが大変でした。ユッピーが復帰すれば、またたくさん見つけることができるでしょうけど。

来年2月には私にとって初ファンミニがあるし、ドラマか映画かわからないけど活躍してくれるでしょうし、今から楽しみです。ヽ(´▽`)/
by おかん (2009-12-30 18:05) 

な~

あんにょん
今頃yoo君見てるんだろうな
な~は残念(涙)
愛犬 みそ と ぱん のカットするかな
術後の経過悪くて引きこもりがち
な~の分もyoo君見てね
by な~ (2009-12-30 20:04) 

ユー子

年末ですねえ。今日は車も少なかったし、道行くひとがたくさん買い物袋さげてる。
今年もあと一日なのにちょー余裕&手抜きのユー子です。こんばんは。

現在夫と別々に暮らしているので何にも準備しておりません。
おまけにお正月帰ってきません^^

観覧車。よくみるとゴンドラ一台ずつがサンリオキャラクターになっているんですね。うわあ。「THE JAPAN.」
なんか、除隊後の旅行に日本を選んでくれたり、ミニホに日本関連の写真載せてくれたり。ありがたいなあ。ニクイなあ。
日本への旅行。get yooの皆さんの絵葉書の影響、実はそうとうあったと思っています。あとget yooといえばラーメンだもの。
あのソンムルは相当印象に残っているはずだし。

私も手。最初はYOOちゃんだとおもったんですよ。
・・・でもね、でもね。
あの手のポーズ。手タレがするようなあのポーズをおとこの人がやるかな。。と。
だけど、あれは女の手には見えない。
だから、私、自分が飛行機に乗ってるつもりで自分の左手を撮ることを想像して自分の手がどんな形になるかやってみました。(また、自分で試してみた)
そしたら自然にあのポーズになります。
ハナさんもちょっとやってみて下さいな。きっとあの手の形になります。

あの手が裏ピースとかだったらもっとわかりやすかったのに


でも。YOOちゃんってことで。そのほうが萌えるし。
by ユー子 (2009-12-30 20:49) 

くらっちょ

ども!ハナさん、コンばんにゃ~ヽ(^o^)丿

今、M-netで「コン・ユ除隊スペシャル」見終わりやした。

ふふぅ~♡素敵だぁ~♡んも~久々にガンガン動くYOOちゃんや
いっぱい話してるYOOちゃん見たら~んも~たまらん~
まったく勘弁ならん~!←(?)

早くあいてぇ~♡あぁ・・ぽごしぽ病に感染ですぅ~(*^_^*)
ってか!除隊の時見たニュースとは又違うカメラアングルだったですぜ!
これから見直して、ハナさん探してます!

あの某ニムやあのオンニもいないかなぁ~♪ぐふっ!
行ってきまぁす!とうっ!!


by くらっちょ (2009-12-30 21:05) 

ヨモニ

ハナさん!アンニョン!!M-netみましたよお!くらっちょさんがコメしているけど、初めてみたシーンもありました(Team get you)の横断幕?もあったし!
長い映像で見ると、やはり臨場感がありますねえ。ってそこにいたはずなのに(笑)まるで夢の中の出来事のようで、現実感がどんどんなくなっていますよお。
夢と現実をヨギチョギですなあ。息子といっしょにテレビみてたのですが、内緒でいったはずなのに「かあちゃんは、写真とったのか?」と聞かれ超びびりました。
わかってきいているのだろうか?この小学生は?(汗)
ゆっちゃん、本当にかわいかったですなあ。旦那に「指くわえてみるのやめてくれ!」と注意されましたが、本当に恥ずかしくて(何が!!)指くわえて見ちゃいました。ハナさんの壷、大好きなので、また萌え萌えゆっちゃんアップよろしくお願いします。
by ヨモニ (2009-12-30 23:33) 

YURI

ハナさんー!こんばんは。
いつの間にかミニホがこんな事になっていたんですね^^教えてよ!
飛行機の写真YOOちゃんってことで良いと思いますよ!
その方が楽しいしねー。綺麗な手だな・・・
この前のホテルの写真の時も窓にYOOちゃんの残像残ってないかガン見しましたが無かった。今回も無いですね・・・
何でも知ってるmachaちゃん、すごいなぁー。この観覧車は大分なんですね。
YOOちゃん東京で観覧車の写真取り損ねたか!?

で、YOOちゃんココ見てるんだぁー。こんにちは。YURIです!!
by YURI (2009-12-30 23:34) 

natsuko-yoo

ハナさんおはようございます~ 今年もハナさんにはた~く~さんY00ちゃんの、情報提供して頂きありがとうございました(^O^)
来年はいよいよ念願の、Y00ちゃんに逢えますね!来年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o
by natsuko-yoo (2009-12-31 09:07) 

キョン

ハナさん、おはようございます^^

今年ももう終わりますね…。今年はずっと見ていたハナさんのこのブログにやっとコメントする勇気が持てて、時々くだらないことをコメントするだけなのに、きちんとお返事してくださるハナさんに感謝の気持ちでいっぱいです♪
また、コン・ユさんはハンギョルでしか知らなかったのに、『乾パン~』を教えていただき、コン・ユさんのいいところをさらに知ることができました!
ハンソン<ハンギョルになる日も近いかも!?笑

そして、手!私も割と手に目がいってしまいます(^o^)
この話題が出なければたぶん書かなかったと思いますが、現在のTOP画のネクタイを緩める手…素敵過ぎますッ(>_<)

また来年も、素敵なコン・ユさんをいっぱい教えてください~!
コメント出来ずに終わってしまうかもしれないけど、来年も応援しています♪
よいお年を~(^^)/
by キョン (2009-12-31 11:07) 

TAKAKO

ハナさん、大掃除がんばってますか?
私は今からやる予定です・・・^^

YOOちゃんの手きれいですよね~
そして、お空が大好きですよね~
意識的に手を入れて写真撮ってんですよね?!
何か意味あるのかなぁ?

今年色々とお世話になりました!
ありがとうございました~感謝です♪
↑で思い出した!
ハナさん 某師匠に薦められてた「ありがとうございます」観ました?
よかったっすよー 怒り顔^^

来年もまた宜しくお願いします。
ファンミでお会いできるの楽しみにしてます^^

よいお年をお迎えください!
by TAKAKO (2009-12-31 11:14) 

makichang

ハナさん コンにちわ。
今年はコン・ユ氏に出会えて、
そしてハナさんに出逢えてとても楽しい1年(2009年後半)になりました^^
ダラダラダラの過去旅、まだちゃんとできてないのでそれもしつつ、
ハナさん、皆さんと一緒に楽しんでいければいいなぁと思います。
コメントもしっかりできるようにしたいと思います。

それでは、よいお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いいたします(^^♪
by makichang (2009-12-31 11:23) 

ココ

ハナさん、こんにちは♪
とうとう大晦日ですね。
年賀状だけなんとか終わったけど。。

このお空の写真、ほんとに素敵ですよね。
手はゆーちゃんの手、だと思ったら、何倍にも何十倍にも幸せに感じられるので
そう思うことにしてまーす^^
でも、たぶんゆーちゃんの手じゃないかな?とわたしも思います。
観覧車は大分なんですねー
ゆーちゃんが実際に行ったのかどうかはよくわからないけれど
ミニホに日本の写真を上げてくれただけでとっても嬉しいです。

今年は最後の最後でゆーちゃんの除隊というビッグイベントがありましたけど
振り返ると、ハナさんにもご対面できたし、公式ツアーでも席が近くって
いろいろと楽しい思い出ができてよい1年でした。
大変お世話になりました。
ハナさん、お正月くらいは少しはのんびりしてくださいねー
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

ハナさん、そしてここにお集まりになるみなさん、
よいお年をお迎えくださいね~☆
by ココ (2009-12-31 11:36) 

マリンマリン

大晦日にPCでハナさんのブログが見れて幸せなマリンマリンです。やっぱり携帯と大違いですね。幸せな気分で一年を締めくくれそうです。
飛行機の手は絶対ユッピーの手だと思います!!!指の一つ一つの
関節が。。。同じと思います。思いたい。。。
それにしてもちょくちょくいろいろ当たるのはうらやましいですぅ。
私もあやかりたいのでちょくちょくダラダラダラ2に来年もお邪魔いたします!
では、もうすぐ年越しそばを作る時間ですね。。。。。
先ほど、かき揚げと大エビ4本かってきました。
一年の締めくくりちょっと奮発してみました。。。。
一日寝たら、新年寅年ってわけですけどね。。
2月にはとても楽しみなことも待ってるわけですし、その時まで、待つことの
幸せはヨロブン十分経験済みですし、待つ幸せ。。。いい響き。。。
なんだろう、今日の私は変です。。。
では、よいお年をお迎えくださいね。
by マリンマリン (2009-12-31 16:53) 

ハナ

こんにちは^^

コメント有難うございます★
今から大急ぎで大掃除の残りと
買い物です(^。^;)。

すみませーん、また後で来ますね=333
by ハナ (2009-12-31 16:59) 

chiiko

やっと大掃除が終わって一息中のchiikoいむにだ~(¬(●●)¬) ブヒー

YOOちゃん一回帰ってまた大分とか?
この綺麗な手はYOOちゃんに違いないかと。
しかし・・・綺麗すぎる・・・私の手と大違い・・・(ρ_;)ヒックヒック

ハナさん カレンダー名前入りって素敵ですっっ
うちの娘・・・なんでか最近YOOちゃんはYOOちゃんでも石原裕次郎にはまってて(ぷぷっ)カレンダープレゼントにぽちっしてたのが今日届きました。

YOOちゃんも好きな娘ですが・・何故に裕次郎 ( ̄□ ̄;)

by chiiko (2009-12-31 17:37) 

さき

ハナさんこんばんわ!

Yoo君のファンミ、絶対行こうって
意気込んでたんですが…
横浜のは卒業式の前日
神戸のは大学受験当日でした…(´;ω;`)
もうショックすぎて…

ハナさん、詳しくレポートお願いします(´;ω;`) w
Yoo君のファンミってどれくらいの
頻度で開催されてるんですかね…;;


来年も見させて頂きます^^
よいおとしを(´・ω・`)♡
by さき (2009-12-31 20:52) 

ハナ

>natsuko-yooさん

こんばんはぁ★

>大分にも、温泉?に来たのでしょうか?
分からないけどね~。獏。
けど、韓国俳優の方達も温泉にお忍びで来ることが
あるようなんで、「来てた」と考えてた方が楽しいかも( ´艸`)

>私も飛行機内の『綺麗な手Y00ちゃん』と思いますよ!!
つかみたくなるよね~(>_<)
by ハナ (2009-12-31 23:32) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>上の子の体を見ると、赤い発疹が・・・。しかも、顔まで。
>これはまさしく「水ぼうそう」(-_-;)
あらあら、病院もしまっちゃうのに、大変な時に(^。^;)
でも、そういえば、家の上の子は、私が下の子を出産して、
下の子と共に退院して家に戻る、その日の朝から水疱瘡に(^。^;)。獏

>旦那さんは水ぼうそうをしていないので、不安もあるみたいですが。
あら~(>_<)これまた不安だね~(>_<)。
でも確か、移った可能性があればすぐに薬飲めば、
凄く軽く済むんだか、症状が出ないか何かじゃなかったっけ?
何か遠い記憶で定かじゃないけど・・・。

>年末年始は、ゆっくり家で過ごすことになりました。
年末年始、結構疲れることが多いから、開き直ってしまえば、
それはそれでユックリ出来て良いかもね^^

>YOOくんがハーモニーランド?サンリオ?
まさかと思うけどね(>ε<) プーッ!!

>自分が行った事ある所にYOOくんが訪れたかもしれないと
>思うだけでも嬉しいです(*^_^*)
うんうん。分かるよ~。景色を思い出せるからね^^
私も原宿だの何だの言われると、あの通りは通ったのかしら・・・とか
想像しやすくて楽しいもん^^

>手の写真は、まさしくYOOくんだと思います。
>空とYOOくんの手の写真、なんかすごく素敵!!
美しい空をファンにも見せたかったのかな~^^
by ハナ (2009-12-31 23:39) 

ハナ

> ルナさん

こんばんはぁ★

>サンリオの 観覧車 ひとつひとつが キャラクターの顔に
>なってるみたいですね。 かわいいです。
このスキンをユッピー自身が作ったわけじゃないとして、
ユッピーは、それを知ってて、このスキンを選んだのかな~(* ̄m ̄)プッ

>今度は どこが でてくるのでしょ~か?? ワクワク♪♪
私の地元とか出てこないかな(≧ω≦)。したら倒れる。ゲラ

>YOOちゃん ここ見てるとしたら 次は 簡単には
>わからない所 出してくるかも? 
(>ε<) プーッ!!、かかってこいっ。ゲラ

>最後の 唇さわってるYOOちゃん ず~っとみてたい気分です。
格好良いよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
怒り顔フェチの私はタマラーーン(>_<)

>YOOちゃんが旅の途中で こんなにきれいな空みれて
>良かったね って思います^^
うんうん。軍で見る空との違いはあるのかな。

>ハナさん 大掃除 すすんでますかー?
全部は終わらなかったけど、もう諦めた。獏

>このひとどうしてるかな~とかおもったりして
>つくり終わりごろに 楽しくなってきました。
あまり感慨に浸る暇もなく、慌てて作って送ってしまったけど、
年賀状が届くのは、毎年、凄い楽しみです^^

>フランスの ジュぺール 4回転 軽~く飛んでましたー
>横顔が ステキですね。
どの人かわがんねー(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-31 23:44) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>ただ今実家巡りの旅に出ておりまして、ケータイで見ています。
お疲れで~す^^

>ケータイでしか見れませんが(T_T)←まだ引きずってます。
引きずるよねぇ(;一_一)。それはしばらく立ち直れない(;一_一)

>見た瞬間に「あッ!ユッピーの!」と感じたんですよー。
感じるよねv( ̄∀ ̄*)v。ユッピーもどうせなら、
記名してくれたら良かったのに( ´艸`)

>よいお年をお迎えくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
くぼちゃんさんもね~^^
by ハナ (2009-12-31 23:49) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>おせち料理もいい加減な感じの年の暮れ…。(*_*)
私も結局、何もかも適当な感じで。獏

>ミ二ホの映像、きれいに晴れた空ですね。
>きれいな手はユッピーのものであって欲しいですね。
この美しい空と、この美しい手。
見てるだけで幸せになるよね。

>韓国でユッピーグッズを探したのですが、やはり2年間の
>ブランクがあるせいでしょうか?探すのが大変でした。
あ~、そうなんだー。私は考えてみたら、グッズ探しは
一切やらなかったな~。

>活躍してくれるでしょうし、今から楽しみです。ヽ(´▽`)/
いっぱい活躍してる姿が見たいよね~^^
芸能ニュースにユッピーの名前が並ぶのも楽しみです★
by ハナ (2009-12-31 23:56) 

ハナ

>な~さん

こんばんはぁ★

>今頃yoo君見てるんだろうな
今は、何してるんだろうね^^
韓国の正月は旧正月がメインだけど、今日も
大晦日っぽいことしてるのかな~。
ちょっと覗いてみたいよね( ´艸`)

>術後の経過悪くて引きこもりがち
な~さん、どこか悪くしてたの?詳しく分からないけど、
寒いし、大事にしてくださいね。
新年、健康で過ごせることを祈ってますよ^^
by ハナ (2009-12-31 23:59) 

ハナ

>ユー子さん

明けましておめでとうございます★

>現在夫と別々に暮らしているので何にも準備しておりません。
おおっ、羨ましいっす(>ε<) プーッ!!

>よくみるとゴンドラ一台ずつがサンリオキャラクターに
それをユッピーは知ってるのかが、激しく気になる。獏

>除隊後の旅行に日本を選んでくれたり、ミニホに
>日本関連の写真載せてくれたり。ありがたいなあ。ニクイなあ。
ものすごく嬉しいよね^^
あまり大きな期待や勝手な予想はしない方が良いんだけど、
でも、もしかして、ユッピー、私達が思うよりも
日本ファンに感謝の思いが大きいのかも?と思ったり・・・。

>get yooの皆さんの絵葉書の影響、実はそうとうあったと
それはどうかなーー(>ε<) プーッ!!。
日本には、除隊してすぐにきたみたいだし、元々、友達も
いるみたいだから、手っ取り早かっただけじゃね?縛

>あの手のポーズ。手タレがするようなあのポーズを
>おとこの人がやるかな。。と。
ユッピーはやりそう。獏
というか、ユー子さんが、言うようにこのポーズは、
自然に出るポーズではないよね。なので、ユッピーも、
撮ることを意識したとすれば、こういう形になるんじゃないかな。

>あの手が裏ピースとかだったらもっとわかりやすかったのに
いや、きっとどんなポーズでも、記名が無い限り、
ああでもないこうでもないと、悩むのよ。ゲラ

>YOOちゃんってことで。そのほうが萌えるし。
うんうん( ´艸`)
by ハナ (2010-01-01 00:17) 

ハナ

>くらっちょさん

明けましておめでとうございます★

>M-netで「コン・ユ除隊スペシャル」見終わりやした。
いいな~(;一_一)。私、見れねぇし。獏
チングからDVDが届くのが楽しみだわ♥

>んも~久々にガンガン動くYOOちゃんや
ちくしょーーーーっ。

>まったく勘弁ならん~!←(?)
だろだろーっ。奴ぁ、ひでー奴だ。獏

>除隊の時見たニュースとは又違うカメラアングルだったですぜ!
へ~そうなんだぁ。エムネットったら、そんな隠し玉持ってのか。ぷっ。

>これから見直して、ハナさん探してます!
映ってないってば^^ ありえないくらい遠ーーーい場所。ぷっ。
by ハナ (2010-01-01 00:29) 

ハナ

>ヨモニさん

明けましておめでとうございます★

>初めてみたシーンもありました
なんでぇなんでぇ、皆で自慢しやがって(`ε´)。ぷっ。

>(Team get you)の横断幕?もあったし!
へ~、そうなんだ。獏

>夢の中の出来事のようで、現実感がどんどんなくなっていますよお。
うんうん、特に、あの日はファンミとかとも違って、
とても僅かな時間であったのに関わらず、とても珍しいシーンだからね。

>内緒でいったはずなのに「かあちゃんは、写真とったのか?」と
おおっ、凄い凄い。子どもって、やっぱり何か
特殊な能力があるのかもしれないね。

>旦那に「指くわえてみるのやめてくれ!」と注意
(>ε<) プーッ!!。指くわえてたの? 
まぁ、分かるけど。だって欲しいもんね~^^ ←何を。獏

>また萌え萌えゆっちゃんアップよろしくお願いします。
今あるユッピーは、もう出し尽くした感があるからな~^^
早く新しいユッピー出てこーーーい^^
by ハナ (2010-01-01 00:34) 

ハナ

>YURIさん

明けましておめでとうございます★

>教えてよ!
(>ε<) プーッ!!。だから、ほらっ、記事にしたじゃん。獏
↑そういう意味じゃないね。ぷっ。

>この前のホテルの写真の時も窓にYOOちゃんの残像
>残ってないかガン見しましたが無かった。今回も無いですね・・・
その辺は、キッチリとチェックしてんじゃねぇの?( ´艸`)

>YOOちゃん東京で観覧車の写真取り損ねたか!?
サンリオの観覧車が気に入ったんじゃね?縛

>YOOちゃんココ見てるんだぁー。こんにちは。YURIです!!
無駄無駄。ゲラ
by ハナ (2010-01-01 00:37) 

ハナ

>natsuko-yooさん

明けましておめでとうございます★

>来年はいよいよ念願の、Y00ちゃんに逢えますね!
日々、楽しく過ごせそうだね~^^ ワクワクします。

>来年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o
新しい年になったね★こちらこそ宜しくです^^
by ハナ (2010-01-01 00:41) 

ハナ

>キョンさん

>ハナさんのこのブログにやっとコメントする勇気が持てて、
そんな勇気なんていらないのに~^^

>きちんとお返事してくださるハナさんに感謝の気持ちでいっぱいです♪
私の楽しみの一つなんで^^ こちらこそ、有難うです★

>ハンソン<ハンギョルになる日も近いかも!?笑
おおっ、良い傾向良い傾向( ´艸`)。
めでたくユッピーに落ちたというコメントを頂く日を
めっさ楽しみにしてます。獏

>現在のTOP画のネクタイを緩める手…素敵過ぎますッ(>_<)
でしょーーでしょーーー。実はドキドキしてるでしょーーっ。
実はもう、落ちてるでしょーー。獏。
ついでに、ボタンも外しちゃえば良いのに(>ε<) プーッ!!

>素敵なコン・ユさんをいっぱい教えてください~!
どうすれば落ちるかな・・・作戦練らねば。ぷっ。

>来年も応援しています♪
ありがとね~v( ̄∀ ̄*)v

>よいお年を~(^^)/
キョン さんも★
by ハナ (2010-01-01 00:58) 

ハナ

>TAKAKOさん

あけましておめでとうございます★

>ハナさん、大掃除がんばってますか?
頑張ったよ、頑張ったよ(>_<)なのに何で終わらないの(┯_┯)ゲラ
どんだけ家は汚いんだよ。獏

>意識的に手を入れて写真撮ってんですよね?!
私も、絶対にそうだとおもうんだよね。

>何か意味あるのかなぁ?
手くらい見せてやるかってとこじゃね?獏

>今年色々とお世話になりました!
こちらこそ~^^

>某師匠に薦められてた「ありがとうございます」観ました?
いや、まだ(>ε<) プーッ!!。
だから、私は、ここのところ、ずっと他ドラマは避けてたんだってば。獏
ああ、見たいドラマが溜まりすぎて、どこから手つけたら良いんだか。ぷっ。

>ファンミでお会いできるの楽しみにしてます^^
ふふふ。

>よいお年をお迎えください!
TAKAKOさんもね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-01-01 01:14) 

ハナ

>makichangさん

明けましておめでとうございます★

>とても楽しい1年(2009年後半)になりました^^
何か夢中になれるものに出会った時って本当に楽しいよね~^^

>ダラダラダラの過去旅、まだちゃんとできてないのでそれもしつつ、
あらあら、そんな事してくれてたんだね~。ありがとね~★

>コメントもしっかりできるようにしたいと思います。
これは、本当にお気遣いなく^^
makichangさんみたいに、あちこち目を通してたら、
時間が無いよね。わかるよ~★

>よいお年をお迎えください。
makichangさんもね^^ 来年も宜しくです★
by ハナ (2010-01-01 01:17) 

ハナ

>ココさん

明けましておめでとうございます★

>手はゆーちゃんの手、だと思ったら、何倍にも何十倍にも
>幸せに感じられるのでそう思うことにしてまーす^^
何か幸せの予感がする写真だよね^^

>ゆーちゃんが実際に行ったのかどうかはよくわからないけれど
万が一、サンリオに行ってたら激獏なんだけど(≧ω≦)
可愛すぎるじゃないかーーー(>_<)ゲラ

>ミニホに日本の写真を上げてくれただけでとっても嬉しいです。
どれだけ日本ファンが喜んでるか、ユッピーに伝えたいよね~。

>公式ツアーでも席が近くって
本当にすぐ傍で(>ε<) プーッ!!。しかも、空港で一番最初に
会ったのも、ココさん達だったし。獏

>大変お世話になりました。
こちらこそ、いつも遊びに来てくれて有難うね~★

>お正月くらいは少しはのんびりしてくださいねー
結婚するとねー、旦那の実家に行くという大イベントが
待っていて(┯_┯)ぷっ。

>来年もどうぞよろしくお願いします。
こちらこそです^^

>よいお年をお迎えくださいね~☆
ココさんも幸せな一年を過ごしてくださいね~^^
by ハナ (2010-01-01 01:21) 

ハナ

>マリンマリンさん

明けましておめでとうございます★

>大晦日にPCでハナさんのブログが見れて幸せなマリンマリンです。
遊びに来てくれて有難うです^^

>やっぱり携帯と大違いですね。
どうしてもやっぱり見づらいよね(^。^;)

>指の一つ一つの関節が。。。同じと思います。思いたい。。。
うんうん。あまりに似てるんだよね~^^

>それにしてもちょくちょくいろいろ当たるのはうらやましいですぅ。
でも、普段は当たらないで良いから、ここぞって時に当たってほしい。獏

>ダラダラダラ2に来年もお邪魔いたします!
こちらこそ、宜しくです^^

>先ほど、かき揚げと大エビ4本かってきました。
>一年の締めくくりちょっと奮発してみました。。。。
家も大きな海老を乗せたよ~( ̄´` ̄)ノ エッヘン。ぷっ。

>その時まで、待つことの幸せはヨロブン十分経験済みですし、
え~。私は待つことは幸せじゃなかったけど(≧ω≦)ゲラ

>待つ幸せ。。。いい響き。。。
確かにね。。うん、響き「は」良い。ぷっ。

>よいお年をお迎えくださいね。
マリンマリンさんもね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-01-01 01:26) 

ハナ

>chiikoさん

明けましておめでとうございます★

>やっと大掃除が終わって一息中のchiiko
無理矢理終わらせたハナイムニダ。獏

>YOOちゃん一回帰ってまた大分とか?
(>ε<) プーッ!!。それはさすがに無いんでない?獏

>しかし・・・綺麗すぎる・・・私の手と大違い・・・(ρ_;)ヒックヒック
本当に美しいよね~(>_<)。きっと手タレになっても
引っ張りだこだったに違いない゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>うちの娘・・・なんでか最近YOOちゃんはYOOちゃんでも
>石原裕次郎にはまってて(ぷぷっ)
激獏(>ε<) プーッ!!。 何でーーそういうことにーーー。ゲラ

>カレンダープレゼントにぽちっしてたのが今日届きました。
渋い・・・渋すぎる(≧ω≦)

>何故に裕次郎 ( ̄□ ̄;)
私が聞きたい(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-01-01 01:43) 

ハナ

>さきさん

明けましておめでとうございます★

>横浜のは卒業式の前日
>神戸のは大学受験当日でした…(´;ω;`)
(´Д`) アゥ なんとまぁ(>_<)。
けど、横浜は少し時間も早いし、何とかならね(>_<)?
どこにお住まいか分からないんだけども・・・

>Yoo君のファンミってどれくらいの
>頻度で開催されてるんですかね…;;
韓国ファンミは、ちゃんとカウントしてなくて良く
分からないんだけど、日本ファンミは、初ファンミが
2006年の夏で、その後が、2007年春だったんだよね。
その後は、入隊してしまったし、どれくらいの頻度・・という
考え方はちょっと難しいんだけどね。
でも、例えばドラマや映画がはじまれば、ファンミとは別に
日本にも来てくれるかもしれないよね~^^

>よいおとしを(´・ω・`)♡
さきさんも、ファイティーン★
by ハナ (2010-01-01 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。