SSブログ

【除隊】最後のまとめ [コン・ユ]

2009120847351.jpg

ユッピーが既に、新しい一歩を踏み出してる今、
今さら、この除隊に関しての私の思いを書いたとろで、
何の意味があるのかな・・・と思ったんだけど、
書かないと、ちゃんと自分で終われない気がすることと、
韓国に行っていた私は、殆どの報道写真を
ブログにアップ出来てなくて心残りがあるんです。


なので、報道写真アップを兼ねて、私が感じたことなどを
書こうと思いますが、私の独り言だと思って頂ければ
良いかと思います^^




 


P1040442.jpg
P1040444.jpg
P1040448.jpg
P1040450.jpg
P1040453.jpg
この様子を肉眼で確認出来たファンは居たんでしょうか。
もし、これを報道陣やファンの前でやってくれていたら、
たとえ、それがパフォーマンスだったとしても、きっと、
更に物凄く感激しただろうなぁ。



6019_1.jpg
6019_2.jpg
6019_3.jpg
20091208100917408.jpg
6019_8.jpg
20091208095705466.jpg
6019_9.jpg
2009120838387_2009120847571.jpg
0833235.jpg
P1040465.jpg
P1040467.jpg
20091208100405180.jpg
このポーズひとつとっても、この腕の角度が、どの角度から見てもピンと伸びた
一切の乱れのない、この手の指が、軍隊というところがどういうところで、
また、この場所で真面目に誠実に生活してきた事が伝わってきます。



2009120800553_0.jpg
2009120838107_2009120847471.jpg
2009120838137_2009120847481.jpg
本当に良い表情をしていて・・・




2009120838427_2009120847581.jpg
20091208124825_O.jpg
20091208125619_O.jpg
やり遂げた充実感




20091208092726401.jpg
20091208095610289.jpg
20091208095811051.jpg
20091208095812210.jpg
20091208100023252.jpg
20091208100131805.jpg
200912080940422100_1.jpg
20091208113010480.jpg
20091208113011563.jpg
20091208103212301.jpg
20091208100918619.jpg
20091208100717902.jpg
20091208100715737.jpg
20091208100603954.jpg
20091208100406793.jpg
20091208100216537.jpg
20091208100332075.jpg

2009120809363863118_2.jpg
こんなにも多くの報道陣とファンが集まることをユッピーは想像していただろうか。



495380654378442265.jpg
遠くに居るファンにも気づいてくれたユッピー



20091208092906277.jpg
20091208093705591.jpg
20091208094321418.jpg
20091208094516521.jpg
軍服を着ていてもハンギョルが見えてくる




20091208094518841.jpg


20091208095415807.jpg
20091208101207026.jpg
200912080828361001_1.jpg
カメラやファンの方に顔を向けていない、こんな瞬間も
この足の角度も素敵だ。




20091208095903812.jpg
20091208095905408.jpg

20091208100203888.jpg

20091208100218379.jpg
20091208100307552.jpg
20091208100308675.jpg
こんな姿も、ユッピーらしい気がして。




20091208100321643.jpg




20091208100418732.jpg
20091208100504080.jpg
20091208100506666.jpg
20091208100519880.jpg

20091208100620423.jpg
20091208100622783.jpg
20091208100703892.jpg

20091208100716681.jpg
20091208100716710.jpg

20091208100719030.jpg
20091208101104033.jpg
P1040475.jpg
ソネット6.jpg
ソネット7.jpg
20091208101505409.jpg

20091208105109500.jpg

20091208113012780.jpg
20091208113016551.jpg
20091208113408041.jpg
20091208113713991.jpg
20091208101122322.jpg


20091208101217184.jpg







20091208114105338.jpg

200912080935292100_1.jpg

ソネット2.jpg
ソネット3.jpg
ソネット4.jpg
ソネット5.jpg
こんなにも素敵な表情を沢山していたのですね。
とても冷静にユッピーを出迎えた私。
何でだろうと思ったけど、帰国して、
これらの報道の写真を沢山見ていて気づいたことがある。
私は、この時、これらの素敵な表情には、たぶん気づいていなかった。
この時の私は、お留守番の方達にせめてリアルな写真一枚を・・・と
必死になっていて、自分のこの目で、おそらく一瞬もユッピーを
見ていなかった。その時の私はそうしたかったのです。
「そうせねば」ではなく、「そうしたかった」のです。
この目で見つめることは出来なかったけど、私は「そうしたかった」のだから、
悔いはないです。




20091208101317487.jpg
この笑顔を私はバスで確認しました。

「素敵な笑顔」と一言で言うには、あまりにも物足りない感じがして、
どう表現したら良いかと思ったんだけど、私は、もう3年半ほど、
ユッピーを見続けていますが、私が見たことがない雰囲気の笑顔でした。
こんな表情は、もう二度と見ることは出来ないだろうと思います。

 

その笑顔を見ていたら、2年間の軍での大変な生活や、
ユッピーの不安や苦悩が伝わってくるようで、会えた喜びよりも、
ユッピーが無事に健康で居てくれたことの喜びの方が
大きかったように思います。

20091208101003895.jpg
本当は自分が一番泣きたかったくせに
「泣かないで」
「泣くなよ」
と言って入隊していったユッピーが、
こんな泣きそうな笑顔で帰ってきてくれました。



ユッピーがこんな笑顔で現れてくれて良かった・・・。
作った笑顔でなく、どうしてもこういう笑顔になってしまうという
雰囲気の笑顔で戻ってきてくれた。


待っていて良かったと心から思う。



永遠にこの日は訪れないと感じた二年前。
いずれ必ず訪れる日であることは分かっていても、
それを信じることが出来なかった日々。





20091208095112253.jpg
ユッピー、本当にお疲れ様。。



そして、私達も本当に頑張ったよね。。涙。。


タグ:除隊
nice!(4)  コメント(36) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 36

natsuko-yoo

ハナさんコンばんは~ ハナさんた~く~さんのY00ちゃんの、写真ありがとうごさいますうれしいですO(≧∇≦)o写真のアングル素敵ですね!!!!!! やっぱりY00ちゃん最高な笑顔ですね(☆_☆)
私この写真達を見たらまた涙が出てきましたよ(┬┬_┬┬)
by natsuko-yoo (2009-12-27 20:27) 

マヨアス

ハナさん、こんばんは~。
どれもこれも、ドラマや映画では見られない生身のゆっぴの、
心からの・・・・、そんな表情ですよね。
お留守番組のために、そんなゆっぴをおさめようと必死になっていた
ハナさんを思うと、とてもとても心が痛くて、仕方がありません。。。
でもでも、ハナさんの、あの臨場感あふれる映像は、本当に、ホントに
自分もその場で、一生懸命に手を振っているような、そんな気分になって
すごくすごく救われた、というか、喪失感を埋められたというか。。。。
そんな気持ちです。
ゆっぴに心ひかれるようになって日が浅いアタシなんかが、喪失感って
言葉を使っちゃあいけないんですけれども。
あ~ハナさん、本当にありがとうございました。

by マヨアス (2009-12-27 20:31) 

なお

ハナさん、こんばんは!
ハナさんの記事を読んでいて少しホロッとしちゃいました。
どのYOOくんの表情も素敵ですが、私たちが想像もできないような事もあったはずです。2年という月日が、YOOくんにとってもYOOくんを待つ私たちも試練だったはずです。でも、除隊の日の表情を写真でそしてハナさんのおかげで無事に帰ってきたYOOくんの表情をみた瞬間、安心感でいっぱいでした。
そして「YOOくんを好きになって良かった」と心の底から思いました(*^_^*)
そう思えたのも、ハナさんと出会えたからだと思います。

留守番組の私たちの為にここまでしてくれる人はハナさんしかいません。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。そしてこれからもYOOくんとハナさんに着いていきます!!除隊の写真をたくさんありがとう(*^^)vこれからもよろしくお願いします☆
by なお (2009-12-27 21:10) 

chizu

ハナさん 沢山の写真ありがとうございます。
初めて見る写真も、ありました!
ハナさんが、留守番の私達の為に頑張ってくれていた気持ち
とっても嬉しいです。ありがとうございました。
ちょっと早いですが、今年も一年楽しい記事ありがとうございました。
年末なにかと忙しいと思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さいね。
そして よいお年をお迎えください!
by chizu (2009-12-27 21:13) 

sakura

こんばんは♪
ハナさん、たくさんの報道写真のアップありがとう^^。
素敵な笑顔♥
特にファンの前での笑顔は
ほんとうに嬉しそうで誇らしそうよね(*^_^*)。

>そして、私達も本当に頑張ったよね。。涙。。
も~~、ハナさんたら・・・いろいろ思い出して涙がでちゃうわ。
こちらでハナさんにお会いできて、皆さんのコメントを楽しく読ませて頂いて
なんとかYooちゃんを待つことができました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
by sakura (2009-12-27 22:22) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★
かなりのご無沙汰!

「最後のまとめ」がハナさんらしいな~なんて
ニコニコしながら読ませていただきました。
私が2年間、ユッピーを待ち続けられた最大の理由は
この「ダラダラダラ」の、そしてハナさんの存在。
(ハナさん!感動してウルジマ~( ´艸`))
ありがとうございました♥

2月のファンミも楽しみだけど
ドラマでも映画でも、どんな作品でどんな姿を見せてくれるのか
それが本当に楽しみです!
by あやちん (2009-12-27 22:45) 

uriran

ハナさん、アンニョン♪
ちょっとお久しぶりです。

たくさんの写真ありがとうございます。
本当に本当に、みんないい写真ばかり。(^_^)v
わたしもあの日、写真そのままの笑顔を見ることができて
本当にうれしかったです。

バスでお隣の方が、なんどかYOO君に会ったことがあるけど、
今日の笑顔が一番だったって、話してくれましたよ。
あの笑顔で、私も幸せにしてもらえたみたい。きっと皆さんも。

もうあの日からずいぶんたったような気がしています。
ときのたつのは、ホントに早いです。

でも、わたしも、横浜のファンミにはいけそう。バンザーイ(^o^)/
それに、きっと来年は、新しいYOO君にあえるしね。(*^。^*)

ダラダラダラ、今日は何かな?って、いつも楽しみにしています。
ハナにむ、忙しかったのに、今年1年ハッピーをたくさんカムサハムニダ~。

来年もよろしくお願いします。

by uriran (2009-12-27 23:23) 

ユー子

こんばんは。

「そうしたかった」ハナさんの気持ち。しっかりと受け取らせていただきました。

もうおなかいっぱい。っていうくらいに見たこの写真たちですが3週間たって、また改めて見ると、YOOちゃんだけでなくYOOちゃんのうしろにある世界も見えるようですね。
わたしは、この忠誠のポーズ、鏡の前でやってみたことがあるんですが、一発であのひじの角度、指の反り具合、腕の高さを決めるのは意外と難しい。
自然にあのポーズが決まるにはやっぱり軍人としての2年を感じました。
ハナさんと同じことを感じたこともうれしく思いました。

軍人でもなくコンユでもなく、素のコン ジチョルとも違うような、どこにも属していない、でもその属していない感みたいなのが気持ちよさそうな。
とにかくうれしくてたまらない、こんな表情を再び見ることはないでしょうね。

泣けるなあ。泣いちまいましたよ。

ハナさん。長い間、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
YOOちゃん。よくやりましたよね。よく頑張りましたよね。

これで本当に「待つこと」のおわりですね。


もしかして手をのばせば触れられるんじゃないかと錯覚するくらい近くに感じたカレがまた遠いスターになっていくんだなあと。
迎えるのではなく、なんとなく見送る気分になったことも思い出します。


by ユー子 (2009-12-27 23:23) 

ハナ

>natsuko-yooさん

こんばんはぁ★

>写真のアングル素敵ですね!!!!!!
いろんな角度からの写真が沢山あって嬉しいよね~^^

>やっぱりY00ちゃん最高な笑顔ですね(☆_☆)
ファンミの時にも素敵な笑顔でいてくれるといいね★

>私この写真達を見たらまた涙が出てきましたよ(┬┬_┬┬)
私も記事つくりながらウルウルしてました(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-28 00:18) 

ハナ

>マヨアスさん

こんばんはぁ★

>ドラマや映画では見られない生身のゆっぴの、
>心からの・・・・、そんな表情ですよね。
たとえばファンミでの笑顔、例えば撮影合間に見せる笑顔、
それらも生身のユッピーには違いないんだけど、
そういう時に見せる姿とも違ったんだよね。もしかしたら、
ユッピー自身、初めて見る自分の姿だったんじゃないかな。。

>とてもとても心が痛くて、仕方がありません。。。
心を痛める必要はないんですよ。記事にも書いたように、
私が「そうしたかった」からそうしただけなので^^

>あの臨場感あふれる映像は、本当に、ホントに
>自分もその場で、一生懸命に手を振っているような、そんな気分になって
あまり良く撮れてるわけじゃないんだけど、報道の映像とは
違う良さがあるかもしれないですね^^

>ゆっぴに心ひかれるようになって日が浅いアタシなんかが、喪失感って
>言葉を使っちゃあいけないんですけれども。
浅い長いは関係ないよね^^
入隊中にファンになられた方なんか、私からしたら、
お預け食らって、どんだけ気の毒と思ったか(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-28 00:23) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜。お久しぶりです。明日仕事納め、職場の大掃除、忘年会(幹事ですぅ)・・・でようやく、今年の仕事が終わります。それからやっと年賀状作成。ここのところ心身共に、バテ気味 (^。^;)

ハナさん、たくさんのユッピーとハナさんの想いをありがとう。いつからか、ハナさんのこのブログにグイグイ惹き付けられて、私の中でユッピーの存在がドンドン大きくなって、コンギの最後にハナさんに背中を押してもらって送ったサジンを読んでもらって、一層ユッピーを身近に感じて生きる勇気をもらって・・・あんなに幸せだったことはここ数年ありませんでした。『大いなる勘違い』ですら、できた事がうれしかったです!
ハナさんは、(このブログも自分がユッピーを待つためにとおっしゃっていましたが)ほとんど毎日upしてくださっていた記事も、お出迎えツアーの時も、ハナさんを頼りにしている私たちユッピーペンのことをいつも真っ先に考えてくださっているのをひしひしと感じていました。
こんなハナさんをステキだと思い、こんなペンを持っているユッピーをまた、ステキだと思います。
映像を通してしか会った事のないユッピー、お顔もどこにお住まいかもしらないハナさん。でもこんなに『勇気と楽しみと真心』をもらえる人に出会えた事に感謝です。人生における人との繋がりって本当に不思議です。

あんなに良い表情ばかりだったもの。軍の生活がユッピー自身をさらに深め、除隊の時のあの報道やペンの方々のお出迎えがユッピーをさらに勇気づけ、一層大きく、ステキな俳優になると思います。それをずっと応援して見続けていきたいです。
ハナさん、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
by ポッコッ (2009-12-28 00:47) 

あきなっち

こんばんは
一仕事を終えた男の顔はいいですね。
ユッピーはカッコいい。
手に出来たまめも愛おしい。。。照れ
ユッピーも好きだけど、ハナさんも好きです♡
by あきなっち (2009-12-28 01:09) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

ハナさん、ありがとう。
8日、これでもかーっていうくらいネットで見たYOOちゃんだけど
また1枚1枚じっくり見入ってしまったよぉ( ´艸`)
本当に溢れてくる笑顔をどうしようもない…ってかんじだったよね^^
私はそういう風に感情を素直に出してくれるYOOちゃんが大好き。
本当に嘘をつけない人なんだなぁ・・・って。
YOOちゃんもYOOちゃんペンも本当によく頑張ったよね。
YOOちゃんに出会えて、ハナさんに出会えた私は幸せ者だわぁ(ノ´▽`)ノ

で、例の涙の検証はどうなった!?(* ̄m ̄)
やっぱり今でも「違うだろぉー」派でっか!?ぷっ
by きーママ (2009-12-28 01:19) 

miomama

ハナさーん コンばんは♪
いーっぱいの写真をこんなに並べて下さり、ありがとうございます(//∀//)
何度見てもいい笑顔のYOOちゃん。
ハナさんの感じた想いを読んで涙が出ました。
YOOちゃんに会えて良かった。
そしてハナさんのブログにも会えて良かったです。
by miomama (2009-12-28 01:40) 

くぼちゃん

ハナニム~!!!泣ける(T_T)
本当にありがとうございます。
「そうしたかった」ハナニムの気持ちも、こんなにたくさんの素顔のユッピーも、今のあたしには胸が締めつけられるほどうれしくてありがたいものです゚。(p>∧<q)。゚゚
チョンマル カムサハムニダm(__)m
by くぼちゃん (2009-12-28 01:51) 

ポッコッ

ハナさん、↑のコメで「サヨン」と打つところを、「サジン」としてしまいました。ゴメンナサイです。
by ポッコッ (2009-12-28 02:10) 

ルナ

ハナさん アンニョン♪

こんなに たくさんの写真があったなんて・・・ あらためてまとめてみると
YOOちゃんのいろんな表情がみれますね。
ハナさん ありがとうございます^^

「忠誠!」の 9連続写真 どれも帽子のつばのおなじ位置に指先が
あって 姿勢もよくて きまってますね。 軍の中では1日に何回
こうしてたのかな・・・  

深くおじぎしてたり 遠くのファンを見つけてくれたり YOOちゃんの
優しさ 感じます。

ハナさんの 独り言 聞いてたら この間の お土産の
ありがたみ ずっしり心にきましたよ。
ハナさんの動画と レポ 渡韓中のUP・お返事・裏話で 留守番組も
とっても 楽しめましたー。ありがとう^^

最後の3まいの笑顔の写真は ずるいです。 生で見たかったよ~。
泣きそうな笑顔は 報道の人達がいるって完全に忘れてる感じが
たまりません。素のYOOちゃん すこしでも見れて幸せです。


神戸のファンミ 公式の抽選には 応募しなかったので
やっぱり どうしようかなーとおもって 「イープラス」に
いったら 12月24日~1月11日 18時まで
プレオーダー(抽選)受付中に なってました。
会員登録 必要みたいですが・・・。






by ルナ (2009-12-28 02:47) 

ゆきりほ

ハナさん、こんにちは~

家族がいることも気にせず…涙を流してしまった・・
ハナさんったら本当に感動させてくれるんですもの。

私なんか待ってた時間が本当に短かすぎて・・・
読ませていただくのが申し訳なくなるくらいです。

本当に大好きになった人が、YOO君で幸せです。

この場所に出会えて嬉しいです。
by ゆきりほ (2009-12-28 11:52) 

キキ

ハナさんアンニョン★
沢山の写真と、ハナさんの思いに感動しました。
いつも、本当に感謝です。(*^_^*)

そんなに、日が経ってないのに、すごく前に感じられる。月日が、経っても、除隊の時の笑顔は、忘れられない、心からの笑顔ですねっ。●~*

そして、ユッピーのファンになって、ハナさんのブログに出会って、ユッピーを、とうして、沢山のファンの愛を、感じて、幸せだなあと思います。
これからも、ずーっと、息の長~いファンを、目指していきます!!


by キキ (2009-12-28 13:06) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
ハナさんのユッピーへの愛 そして私たちへの?ふふふ
物凄く嬉しかったし ありがたいです
ハナさんって 本当に・・・責任感というのか 
そう愛があるんですねー全てに(^◇^) カムサハムニダ<(_ _)>

そうそう「仁」ですが 確かに
「おりゃ!TBS!おまえらなぁ~」っていうのもありましたよ
あの映画「余命一年の花嫁」事件は もうちょっと怒りがありましたしね・・・
でもね 原作を知らないのではっきりとは言えませんが
原作を知っている方のコメントで
そもそも仁先生は好きだった人?婚約者?にフラれてるみたいで
未来という人はドラマがつくったものだとか・・??
原作では仁は現代にそんなにも未練はないような設定だとかで・・
なのでその未来をどうしようということになり
最後 未来(野風)が教授になってましたよね?
それをすっころんだ仁が頭の中で見て で 最後「あれ?」で
未来のためというのでしょうか それでまとめたとか。。。???
未来の ミライの姿を見て・・というような そういうことだとか・・?
だから 確かに次を模索したような 期待させるような商業的な・・と
思われたかもしれませんが
あれでもう終わったとしても それで良かったような
未来のあの姿を見られて良かったというか そんな風に思ったら
確かに NGかもしれない最後も これでいいのかなぁと思った次第です
これで仁も本当に 未来から解放されて 現実を生きられると。
これってちょっとおかしいですかねーー(~_~;)

明日から帰省しますので 実家にPCも携帯もない私は
ちとしばらく拝見できません(T_T)
ユッピーを待つ間 本当にハナさんには力を頂きました
こうして除隊を迎え そのユッピーの笑顔をこんなにも沢山届けていただけて
感謝カムサ!です 
本当にありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> ハナさん サラゲ~~(^◇^)


by hirarin (2009-12-28 21:27) 

hirarin

あ ちなみに私が仁で最高に泣いたのは
武田てつや演じる洪庵先生との最後の会話部分です
「先生は・・未来からきたお人でしょ?」ってあれです。
ハナさん全部観てないのにこんなことーーーですけどねーーーミアネ

あ~福山君 ちと心配でもあり でもこれで視聴率凄くなったりして?
きれいすぎるんだもんなぁ でも綺麗な龍馬も見てみたい・・てか?
今はぶっとんだ内野龍馬がちらちらして仕方がないんですけどねーー(>_<)

あ そうそう大沢たかおって 鹿に似てる
ユッピーはらくだだからやっぱ違うのかなぁ
くだらないことばっかですんません!
来年 物凄く良い年であることを祈ってます<(_ _)>
by hirarin (2009-12-28 21:35) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>私たちが想像もできないような事もあったはずです。
少し、あちこちで話を聞いただけで大変そうだったもんね(>_<)

>YOOくんにとってもYOOくんを待つ私たちも試練だったはずです。
大きな大きな試練だったよね。入隊前、ユッピーも不安だったけど、
私達ファンも正直不安があったもの。

>YOOくんの表情をみた瞬間、安心感でいっぱいでした。
うんうん、本当に良い表情で戻ってきてくれました^^

>感謝してもしきれません。
自分がそうしたいだけなので^^

>これからもよろしくお願いします☆
こちらこそ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-29 23:41) 

ハナ

>chizuさん

こんばんはぁ★

>初めて見る写真も、ありました!
私は帰国してからなので、たぶん、漏れてる写真も
まだまだ沢山あると思うんだけどね^^

>留守番の私達の為に頑張ってくれていた気持ち
皆さんの為に頑張ったというより、この瞬間を皆さんと
分かち合いたかったんだよね^^

>年末なにかと忙しいと思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さいね。
有難うございます★やっと年賀状が終わりました(>ε<) プーッ!!。
chizuさんも、良い年を迎えてくださいね~♪
by ハナ (2009-12-29 23:47) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>特にファンの前での笑顔は
>ほんとうに嬉しそうで誇らしそうよね(*^_^*)。
そして、ちょっとだけ照れくさそうだね^^カバエエ♥

>ハナさんたら・・・いろいろ思い出して涙がでちゃうわ。
私達、こうしてしばらく思い出に浸って良いと思うの。
それだけの時間の長さだったし、頑張ったもの。うん。

>なんとかYooちゃんを待つことができました。
私も皆さんのおかげで待つことが出来ました^^

>これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
こちらこそですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-29 23:49) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>かなりのご無沙汰!
本当に(┯_┯)どこ行ってたの(>_<)。獏
受験生の母は忙しいんだよね^^
どうして受験生の母にも容赦なくクリスマスやら年末やらが
やってくるのーーーー(>_<)。獏

>私が2年間、ユッピーを待ち続けられた最大の理由は
>この「ダラダラダラ」の、そしてハナさんの存在。
ありがちょね^^ 私だって、いつの間にか姿が見えなくなってしまった
方達も多いなか、ずっと変わらず遊びに来てくれた、あやちんさんの
存在がどれだけ大きな力になったか分からないよ。感謝です★

>(ハナさん!感動してウルジマ~( ´艸`))
泣いてないもんψ(`∇´)ψ ケケケッ

>2月のファンミも楽しみだけど
>ドラマでも映画でも、どんな作品でどんな姿を見せてくれるのか
うんうん、早くドキドキしたいぃぃ^^
by ハナ (2009-12-29 23:53) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★ちょこっすお久です^^

>わたしもあの日、写真そのままの笑顔を見ることができて
>本当にうれしかったです。
見るなり、アッ、いつもと違う笑顔だ・・・と思わなかった?^^

>今日の笑顔が一番だったって、話してくれましたよ。
うんうん、私も同じことを思ったよ。

>もうあの日からずいぶんたったような気がしています。
>ときのたつのは、ホントに早いです。
年末は忙しいからね。アレヨアレヨと時間が経ってしまって(^。^;)

>横浜のファンミにはいけそう。バンザーイ(^o^)/
チュカチュカーーーv( ̄∀ ̄*)v

>ダラダラダラ、今日は何かな?って、いつも楽しみにしています。
ありがとね~^^ でもここのとこ忙しいのと、ネタ切れで(>ε<) プーッ!!

>今年1年ハッピーをたくさんカムサハムニダ~。
皆さんのおかげで生まれたハッピーだよ^^

>来年もよろしくお願いします。
宜しくです^^
by ハナ (2009-12-29 23:57) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんだけでなくYOOちゃんのうしろにある世界も見えるようですね。
最初は表情見るのに一生懸命だけど、時間と共に
細かい所も目に入ってくるんだよね^^

>この忠誠のポーズ、鏡の前でやってみたことがあるんですが、
やったんだ(>ε<) プーッ!!

>一発であのひじの角度、指の反り具合、腕の高さを決めるのは
>意外と難しい。
ああ、そっか。やっぱりそうだよね。サッと決めなきゃいけないんだもんね。

>軍人でもなくコンユでもなく、素のコン ジチョルとも違うような、
>どこにも属していない、
おそらく、ユッピー自身、この表情は見たことが無い表情なんじゃ
ないかな・・・と思うんだよね。ユッピーは、そんな自分の姿を見て、
何を感じたかな。いつか聞いてみたいね。

>YOOちゃん。よくやりましたよね。よく頑張りましたよね。
芸能人の彼が、軍で生活していくというのは、
一般人には無い苦労が沢山あると思うんだよね。ユッピー本人も
偏見のことは言っていたけど、それだけじゃなく、
普段たぶん、美味しいものばかり食べてきた芸能人。
不規則な生活に慣れた芸能人。おしゃれな服装に身をまとった芸能人。
チヤホヤされる事が普通の芸能人。例えユッピーが
自分が芸能人という事に傲慢になるタイプでないとしても、
慣れない生活は、本当に大変だったと思う。
早く仕事再開して欲しいなぁ・・と思うけど、そんな事を考えだすと、
やっぱり、ゆっくり気がすむまで休んで欲しい気持ちもします。

>また遠いスターになっていくんだなあと。
>迎えるのではなく、なんとなく見送る気分になったことも思い出します。
うんうん、凄く分かります^^ 何となく寂しいね。。。
by ハナ (2009-12-30 00:05) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>ここのところ心身共に、バテ気味 (^。^;)
お疲れです^^ 私もやっと年賀状が終わったとこで(^。^;)
今年は、いつもの年に増して、更に全くやる気ナス(>ε<) プーッ!!

>私の中でユッピーの存在がドンドン大きくなって、
フフフ、まんまとやられちまいましたか。ゲラ

>送ったサジンを読んでもらって、
良かったね~v( ̄∀ ̄*)v最後に良い思い出が出来たよね^^

>あんなに幸せだったことはここ数年ありませんでした。
苦労しながら一生懸命生きてきたご褒美を貰ったんだよね。きっと。

>『大いなる勘違い』ですら、できた事がうれしかったです!
(>ε<) プーッ!!。でも、勘違いって必要だよ。獏。
生きていく力になる。くくく

>ハナさんを頼りにしている私たちユッピーペンのことをいつも
>真っ先に考えてくださっているのをひしひしと感じていました。
正直、頼りにされていることを感じてないといったら嘘になるんだけど、
でも、頼られるほどのことは何も出来なくて、申し訳なく思ってます^^
↑なんせ、ほらっ、いくら頼られても自分の気持ちが
盛り上がってこないと出来ないものは出来ないから(^。^;)

>こんなペンを持っているユッピーをまた、ステキだと思います。
ユッピーが素敵だから、ファンも素敵になっていくんだよね。
ユッピーみたいになりたいって思うもの。

>人生における人との繋がりって本当に不思議です。
特に、このネット上での繋がりは本当に不思議な世界です。
全てまやかしかもしれないし、全て真実かもしれない。
そんな中で「まやかしでも良い」と思える繋がりも
出来ていって、最後例え、泣くことがあっても、
そんな風に思える繋がりを、その時その時、
大切にしたいと思ってるんです。

>一層大きく、ステキな俳優になると思います。
ユッピーは、この二年間と、この日を決して一生忘れないだろうね。
この事を糧として大きく羽ばたいて欲しいです^^

>サジン」としてしまいました。ゴメンナサイです。
問題ナスですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-30 00:22) 

ハナ

>あきなっちさん

こんばんはぁ★

>一仕事を終えた男の顔はいいですね。
お背中流したくなるよね(≧ω≦)ゲラ
↑別の目的じゃないのか。獏

>手に出来たまめも愛おしい。。。照れ
この豆は、もうずっと長いこと、ユッピーの手に君臨してるね^^

>ユッピーも好きだけど、ハナさんも好きです♡
あらあら、有難うございます^^ 照
by ハナ (2009-12-30 00:24) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>本当に溢れてくる笑顔をどうしようもない…ってかんじだったよね^^
嬉しかったんだろうね~^^
って思うと、5年?4年?も過ごしたサイさんはどんな気持ちだったん
だろうか(≧ω≦)ゲラ

>本当に嘘をつけない人なんだなぁ・・・って。
本当に芸能人にしとくのは勿体無いくらい。
↑表現が変。ぷっ。

>ハナさんに出会えた私は幸せ者だわぁ(ノ´▽`)ノ
知ってる知ってる~。ぷっ。

>やっぱり今でも「違うだろぉー」派でっか!?ぷっ
うん、「違うだろぉー」派(>ε<) プーッ!!。
だって、声も震えてないし、言葉にもつまってないし・・・。
ちょっとした画像の乱れに見えるんだよなぁ(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-30 00:28) 

ハナ

>miomamaさん

こんばんはぁ★

>いーっぱいの写真をこんなに並べて下さり、
これでも、アップしなかった写真もあるし、また、
私が持ってない(保存しなかった)写真もまだまだ
沢山あると思います^^

>何度見てもいい笑顔のYOOちゃん。
ファン皆を幸せにした笑顔だよねv( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんのブログにも会えて良かったです。
有難うです^^ 私も皆さんに感謝です★
by ハナ (2009-12-30 00:31) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>「そうしたかった」ハナニムの気持ちも、こんなにたくさんの
>素顔のユッピーも、今のあたしには胸が締めつけられる
大丈夫?もしかして何か凹んでたりするかな?
もう今年は終わりだよ^^ 来年、沢山良いことがありますように^^
私も来年は・・・景気が回復すると良いな(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2009-12-30 00:33) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>あらためてまとめてみるとYOOちゃんのいろんな表情がみれますね。
元々表情豊な人だけど、この日もいろんな表情をしてるね~^^

>軍の中では1日に何回こうしてたのかな・・・  
わ~、どうなんだろうね~。聞いてみたいよね~。

>深くおじぎしてたり 遠くのファンを見つけてくれたり YOOちゃんの
>優しさ 感じます。
誠実さと優しさも健在だね。強くなりたいといって入隊したユッピー。
どうかな、強くなったかな。きっと強くなったよね^^

>ハナさんの動画と レポ 渡韓中のUP・お返事・裏話で 留守番組も
>とっても 楽しめましたー。ありがとう^^
なんせ公式ツアー組は、今回、あまりプラプラする時間もなくて、
それが残念だったな~。

>最後の3まいの笑顔の写真は ずるいです。 生で見たかったよ~。
皆で見れたよ良かったよね。でも、この日は撮影禁止に
ならなかったおかげで、沢山のユッピーをこうして見ることが
出来たから、本当に良かった^^

>神戸のファンミ 公式の抽選には 応募しなかったので
>やっぱり どうしようかなーとおもって 「イープラス」に
えーーーーーっっっ。ホントだーーーーー!!!!
ビックリ。てっきり、ぴあでやってる横浜だけだと
思ってた。公式見ると、そう読めるよねーーーっ(;一_一)。
明日にでも、記事でお知らせします(;一_一)。ありがちょ。。
by ハナ (2009-12-30 00:42) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★

>ハナさんったら本当に感動させてくれるんですもの。
おもおもっ、独り言ですのに・・・獏

>私なんか待ってた時間が本当に短かすぎて・・・
>読ませていただくのが申し訳なくなるくらいです。
けど、入隊後にファンになった方は、私達とはまた違った
苦しみがあったんだと思うんだよね。
なんせ、おあずけ食らった状態だものね。

>この場所に出会えて嬉しいです。
いつも遊びに来てくれて有難う~^^
by ハナ (2009-12-30 00:48) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>いつも、本当に感謝です。(*^_^*)
こちらこそ、いつも遊びに来てくれて感謝です^^

>月日が、経っても、除隊の時の笑顔は、忘れられない、
>心からの笑顔ですねっ。●~*
入隊の時の様子も、月日がたっても色あせず記憶してるけど、
この日もきっとずっと忘れられないんだろうな~。

>沢山のファンの愛を、感じて、幸せだなあと思います。
ユッピーがコプでブレイクしてなかったから、2年間、
どうやって過ごしてたのかなぁ。。コソコソと
日陰の身のように過ごしたんだろうか。獏

>これからも、ずーっと、息の長~いファンを、目指していきます!!
浮気しながらね(* ̄m ̄)プッ これからは私も・・・獏
by ハナ (2009-12-30 00:51) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>それをすっころんだ仁が頭の中で見て で 最後「あれ?」で
>未来のためというのでしょうか それでまとめたとか。。。???
ごめん、よくわがんね。獏。
っていうか、これはあくまでも、原作を知ってる人が
「こういうことであろう」という、その方の考えであって、
制作側の意図がそうなのかどうかなんて、分からないよね。
そもそも、原作とは違う部分を作ったのなら、最初から、
もっと違うラストを作る事だって可能だったはずだし、
ストーリー上、あのラストのシーンをどうしても入れたかったのなら、
何も、ラストのラストにもってくる必要はなかったんじゃないかな。

>これで仁も本当に 未来から解放されて 現実を生きられると。
あれをラストにもってきたら、むしろ、逆に感じるけど・・・

>明日から帰省しますので 実家にPCも携帯もない私は
>ちとしばらく拝見できません(T_T)
行ってらっさーーい( ̄´` ̄)ノ 良いお年を~~^^

>私が仁で最高に泣いたのは武田てつや演じる洪庵先生との
>最後の会話部分です
私も、ちょうど、このあたりから見始めてるんだけど、
よく分かってないくせに号泣。ぷっ。
このシーンはリハーサル無しだったそうだね。

>内野龍馬がちらちらして仕方がないんですけどねーー(>_<)
内野さんの竜馬はインパクトが凄かったからね。

>そうそう大沢たかおって 鹿に似てる
鹿?そうかなーーー・・・(^。^;)
by ハナ (2009-12-30 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。