SSブログ

【新たな一歩を進み出したユッピー】※雑談?追記あり [コン・ユ]

2_LZAV~1.JPG

皆さん、年末の準備は着々と進んでますかーーーっ?

相変わらず、何もしてないハナイムニダ_| ̄|〇。
ヤバイっす(>_<)ヤバイっす(>_<)

ところで、お返事がいつも遅くなってしまって申し訳ないです。
一時よりは、だいぶ進みましたが、今日は、出来れば
全てのお返事をしてしまいたいので(←本当に出来るのか?獏)
今日は、↓だけです^^



 

【新たな一歩を進み出したユッピー】
・・・というタイトルをつけました。獏



ホントッくだらないわ(^。^;)ぷっ


予告しておきながら、全てのお返事が済まなかったら
ミアネヨ~(>_<)


ちなみに、今は、

うひゃひゃ
↑の記事の途中まで進んでます^^



全然ユッピーとは関係ない話なんだけど、今、どうも胃が痛くて、
テレビで男子スケートなど見ながら、のんびりお返事させて頂いて
たんですが、男子スケートといったら、私の中でどうしても忘れられない
キャンデロロ。

私が萌えに萌えて、今でも時々、無償に見たくなるキャンデロロ。
後にも先にも、キャンデロロのダルタニアン以上にときめいて、
興奮して、心を揺さぶった滑りはないです。


で、どうしても、また無償に見たくなって見てきたけど、やっぱり
良い!!!!゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



長野オリンピック/キャンデロロ-ダルタニアン



きゃーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
きゃーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。


タマラン(>_<)。
↑ユッピーどころじゃなくなってる(≧ω≦);;



ユッピー。。スケート選手に転身しない?ゲラ

ってか、これ、前にもアップした事あるかも???ぷっ。


nice!(1)  コメント(39) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 39

YANAMORI

ハナさ~ん こんばんは~^^

まだ 年賀状も作ってませ~ん。
PCが ゆうこと聞いてくれなくて・・・
あたいも 神戸&東京 当たりました!
それと・・・
韓国も・・・
だって~ もちろん皆さん行かれるものだと思って~
オットケ~~~
なんとか 飛行機と宿の確保はしましたが・・・
ホンジャエヨ~~~
by YANAMORI (2009-12-25 21:56) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
動画さっそく、例の写真で、作ったんですね――(゜o゜)
ポチする前から、にやけてきたんですけど。観たらば、くだらなくて、おっかしーーー。ぷーーっ。。せりふにピッタリの表情もってきたあたり、憎いですね~(^o^)
♪朝もはよから~のロックンローラー♪ですねっ。ぷっ。。

うちも、今日クリスマスカード来ました!間に合ってよかった。ホッ。
ついでに、§^。^§501のカードも、来ましたよん●~*←ちゃっかり、ファンクラブ入ってる人§^。^§ ダブルの喜びでーすっ。
by キキ (2009-12-26 00:00) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

新たな一歩を進み出したユッピーはもちろん素敵ですが。。。

キャンデロロ初めて見ましたが
とっても素敵ですねっ!!
顔もなかなかの男前ですし!!
ジャンプがとても高くてすごいです!!
ステップも多様でいいもの見せていただきました
ありがと♪(#^ー°)v


by Ryouyoo (2009-12-26 00:07) 

ハナ

↑さっきからリピリピ(≧ω≦)
止まらねーー(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-26 00:18) 

ゆちぇっこ

うっは~っ、キャンデロロ!なっつかし~!!
あ~、でも懐かしがってると歳がばれる~!
                 ↑ 今さら (^^;
by ゆちぇっこ (2009-12-26 00:23) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
年賀状を作る気力ってどうやったら沸いてくるの!?のきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
一向に進まない・・・(;一_一)
小栗君が「年賀状は25日までに」って言うたびに胸が痛む(>_<)

「新たな一歩を進みだしたユッピー」くだらねぇー(>ε<)プッ
くだらなすぎて、笑けるぅー_| ̄|○∠))バンバン
めっさ硬派な竜が如くのYOOちゃんが「そこんとこヨロシク」って(爆)

キャンデロロってヌグ??
有名な人なの!?
あとで時間あったらようつべ見てみる。←ほんとに時間あったら見るから。ぷっ

あ、そうそう!
YOOちゃんの除隊記事が載った雑誌がいくつか発売され始めてるけど
「HOT CHILI PAPER 」が一番大きく取り上げれてるかもぉ\( ̄∀ ̄*)/
あれ?ハナさんって韓流雑誌買わない人だったっけ!?
by きーママ (2009-12-26 00:56) 

ハナ

さっきから、↑のようつべから飛びまくり。
キャンデロロ、たまらーーーーん(≧ω≦)♥
この方、エキシビションとかすごい面白くて
服脱いじゃったりするの(>ε<) プーッ!!

http://www.youtube.com/watch?v=lqEjsRlVAqk
by ハナ (2009-12-26 01:07) 

くぼちゃん

ハナニム☆Merry Christmasヾ(=^▽^=)ノ

ひさびさにきましたー(≧ω≦)
そしたらキャンデロロ!!
めちゃだぁい好きでしたよ~♪必ず見てました!!!
今でもフィギュアを見てると思い出すんですよねー(≧▼≦)なつかしいです☆
今のフィギュア男子だと、高橋大輔くんがそういうタイプですかねー。
キャンデロロほど萌ないですけど(^m^)

ハナニムもお好きだったとは(≧▼≦)なんだかめちゃうれしいです~(≧ω≦)

by くぼちゃん (2009-12-26 01:21) 

ハイネ

ハナさん、アンニョン。お久しぶりです。
久しぶりにブログをのぞいたら、あらまあ、あんた、キャンディロロ(*^_^*)
私も萌えた口だからビデオじっくり見させていただきましたわ。

しかし、現在のスケーティングと隔世の感があるわね。彼はセクシー(^^)で好きだったわ~。
ああいうプログラムができる人、また出てこないかしらん。日本の某選手なんてセクスィさのかけらもないもんなあ。
by ハイネ (2009-12-26 01:22) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

は~、キャンディロロ、かっちょええ~・・・。
何回転するとか、全然気にならないくらい、見とれる~。

「龍が如く」はまだ見てなくて^^ 無口なスナイパーでしたっけ?
ユッピーがお喋りだから、真逆なイメージで、それも良いですね。
おもしろい動画をありがとうです^^
by げどん (2009-12-26 09:06) 

のりあつ

はじめまして。
突然のコメントで失礼いたします。
ハナさんのブログを姉妹でとても楽しく拝見させていただいております。
コプではまり、情報を求めてハナさんにたどりつきました。
言葉巧みな内容から情報から思いに至るまで目からウロコでした!!!

ファン暦も短い私達の周りでは、仲間がおらず、、、、、
オフ会ならぬ姉妹会で今日まできてしまいました。(汗)
十分楽しかったのですが・・・・

このたび、人生初のファンミを申し込み!
なんと興奮状態からか、誤って、、、1枚多く申し込んでしまいました(涙)
初めてのコメントで大変恐縮なのですが、
もし、お仲間で申し込んでいらっしゃらない方がいましたら
(そんな方はいらっしゃらないかと思いますが、、、)
半額にてお譲りしたいと思っております。
返信のコメントをいただけたら幸いです。

これからも楽しく拝見させて頂きます。
ハナさんのブログ最高です。
どうぞよろしくお願い致します。
by のりあつ (2009-12-26 09:42) 

hirarin

ハナさん おはようございます~
キャンディロロ 確か友人が大ファンで
毎年年賀状がキャンディロロでしたねー
追っかけして 試合後?一緒に写真をとって
それが何年か続いて・・ファンクラブに入る手伝いをした記憶あり
いやーなんか懐かしい(^◇^)
今何してるんでしょ?
ユッピーも何してるんでしょね。(^-^)
さ 年賀状年賀状・・・
by hirarin (2009-12-26 09:51) 

なお

ハナさん、おはようございます!
すいません・・・キャンディロロ、知りませんでしたが勢いのある滑りですね。
どうしても日本の選手を応援してしまうので、外国の選手には目がいき届かずで。でも、確かにかっこいいですね(^O^)
長身で貴公子のような魅力がムンムンです!次に見るときは注目して見てみますね☆

ハナさん、胃の調子は大丈夫ですか?年末なので体調には十分注意してくださいね!私はもう風邪をひいてますが・・・。
年賀状、昨日出しました。プリンタもやっと買い換えて、印刷の鮮度とスピードに驚きました(>_<)さっそく写真展で撮ってきたYOOくんの写真を印刷しました!
韓国では年賀状ってあるのでしょうか?それとも日本だけなんでしょうか?年賀状を書くことって。
by なお (2009-12-26 11:35) 

puyon

キャンデロロ・・ ほとんど 覚えてない(≧ω≦)!

わーん ごめんちゃい。

当時 私何やってたんだろう? 忙しかったのかな?
でも、昨日 一番最初の 記事読んで 1コメ目を
あっさりスルーしたら 次に キャンデロロが・・。

これも 夜中にひたすら見入ってしまいましたが ダラダラダラ2で
これを見るのが 印象的な夜でした。

で、今 見たら 今度は 別の動画が!(なんか 儲けたかんじだど~)

それで あっ と思い出だしたのは アメリカの映画で
男同士のフィギアカップルの話を描いた ばかばかしい映画のことです。
”Blades of Glory ” 

えっと 日本語のタイトルは確か・・ 「俺達フィギアスケーター」だったっけ。

2年前 アメリカに行くときの機内で流れてて 
ゲラゲラ笑って みてました。

この映画 日本にくるの遅かったから 思わず 嬉しくて
何度も繰り返して見てしまったんですけど その中の
シーンに これと似たとこがあったんですよ。

きっと キャンデロロの パロディなんですね~。
わ~ ありがとうございます。 やっぱり もうけた!
by puyon (2009-12-26 12:24) 

ウナス

ハナさん こんばんは^^

キャンデロロ・・・懐かしいですぅ~でもって、やっぱりカッコヨイですねぇ~。
外国人と言ったらイタリア人のお顔が好きなので、
(↑あっ、ゆっぴ-も外国人だっ・・・・)
イタリア系フランス人のキャンデロロは、まず顔が好きでした。
当時、新しいことを色々やっってくれる方で・・・
エキシビジョンでは、客席に入って観客とハグしてませんでした~?
ゴットファ-ザ-のテ-マ曲を使ったプログラムとかも好きでした。
あぁ~懐かしいですね~~随分と昔なんですね~(苦笑)。

「新たな一歩を進み出したゆっぴ-」
セリフとゆっぴ-の表情がピッタリ合ってて~^^ハナさん、選曲上手過ぎます~♫
ところで、この方達のグル-プ名なんでしたっけ? 
顔は思い出せるのに・・・名前が出て来ない^^;
ハデハデの衣装にリ-ゼントにサングラスしてて・・・。
by ウナス (2009-12-26 17:35) 

ハナ

取り急ぎ失礼します。

>のりあつさん

はじめまして^^

取り急ぎ、ご相談の件だけ先にお返事させて頂きますね。
コメントを拝見してから、ずっと、どうすれば最善か考えていたのですが、
まず、こちらの事情から説明させて頂くと、
私個人でも既に個人的に頼まれているもので、
まだサバけていないものが、返事待ちなども含めて、
数枚残っているんですよね。
なので、先に頼まれた方達のことを考えると、たとえ、
半額だからといって、のりあつさんを優先することは、
申し訳ありませんが、ちょっと出来ないかな・・・と思うんです。

ですが、他にもチケットがサバけず、困っておられるような方の
コメントも、既に多少ありましたし、私としても、空席が出来てしまうような
状況は、ユッピーの為にも出来るだけ無いと良いな・・・と思うんですよね。

なので、今現在、私の方でサバきたいチケットが全て、
買い手が決まったら、何らかの形でブログにて、呼びかけを
していきたいと思いますので、申し訳ありませんが、しばらく
マメに、ブログを覗いていて下さい。その場合、新たにもう一度、
申し出て頂くことになるかと思いますが、もしかしたら、早く申し出て下さった
順番に・・・という事になる可能性もありますので、宜しくお願いします。
また、私の方の買い手が決まらない場合は、最悪、ブログでの
呼びかけも、どうなるか今のところ、決められません。

必ずという約束が出来ず申し訳ありませんが、なにとぞ、ご理解頂きたく、
また、どちらにせよ、横浜に関しては、先行のプレリザーブの
抽選結果が出る1月12日までは、呼びかけてもあまり動きはないかな・・と
いう気がします(のりあつさんのチケットが横浜か神戸か分かりませんが)。

コメント有難うございます。後ほど改めて、この件以外に関しての
お返事をさせて頂きますね^^
by ハナ (2009-12-26 18:02) 

ハナ

皆さん、アンニョン★

今日はこれから、忘年会に行ってきます( ̄´` ̄)ノ
↑胃薬飲んで(>ε<) プーッ!!。

お返事がまだ間に合っていないのに申し訳ありませんが、
宜しくお願いします^^
by ハナ (2009-12-26 18:04) 

hiromi^^

ちょっとご無沙汰してましたが キョンデロロに釣られて?しまいました^^
大好きでしたよ~❤ 確か 銅メダルでしたっけ??
でも 金メダル以上に印象に残る銅メダルだったような~♪
ステップがとってもカッコよくて 手にサーベルが見えてました

高橋君のステップも素敵なんですけど
キョンデロロ以上に印象に残る人はいません^^v

韓国ファンミに行くひと・・・いるんですね~
私も行きます!
ホンジャ・・・私も似たようなもんですよ~^^;
日本語話す人を見つけたら
話しかけちゃうかも~^^



by hiromi^^ (2009-12-26 18:52) 

chiiko

ハナさん 忘年会ですか?うらやましいっっ

今年は喪中なので年賀状にあせることなく・・のはずなのに
大掃除もせずにゴロゴロ( ̄▽ ̄;)
休日は動けない・・動こうとしない・・・chiikoいむにだ~(; ̄O ̄)

【新たな一歩を進み出したユッピー】
一緒に「イェイ」の私ですが、キャンデロロがわから茄子

胃薬が必須の季節(笑)です。あんまり飲みすぎないでね
by chiiko (2009-12-26 19:10) 

みぃこ

ハナさん~こんばんは☆
忘年会 楽しんでいらっしゃいますか^^
胃の調子が 良くなってますように☆☆☆

長野オリンピック・・・清水に燃えました! ^3^
コンユさんが スケートの選手になってるところを想像したのですけど
あの・・タイツが・・・
すみません★一人にやけました   笑

ハナさ~ん たまにはゆっくりしてくださいね。
by みぃこ (2009-12-26 21:59) 

のりあつ

ハナさん返信コメントありがとうございました。
了解致しました!!
まめに(勿論)チェックさせて頂きハナさんのご指示に従います。
色々お手数もおかけしてしまうと思いますので恐縮です。
因みに横浜のファンミとなります。
寒い日が続きますのでどうぞご自愛下さい。
by のりあつ (2009-12-26 22:02) 

ルナ

ハナさん アンニョン♪
昨日の夜は 忘年会だったんですね-。 胃の調子は、ケンチャナですか-?

私は 韓流好きの友人達と、ディナーバイキングに行って、お腹パンパンです。 好きな人はみんな違うけど、「YOOちゃん除隊おめでとう~♪」 のお祝の言葉をもらってうれしくって…。いろんなとこで、除隊のニュースが出ていたので、その多さにびっくりしていたみたいです。そうそう除隊のときにケ-キもらえるの?って聞いてきた友人もいましたよ^^;
こんな調子なので 年末の準備も全然進んでなくて、年賀状も毎年そうだけど ギリギリになりそうです。年賀状のソフト入りの本は 早めに一応買っといたんですが、パラパラみた後はそれっきりになってます□

今日 本屋で 「コン・ユ除隊 お帰りなさい!!」の文字につられて 買ってしまいました- KFJ別冊韓流新発見☆ 表紙は 思いっきり サンウですが…□ 早くYOOちゃんが表紙の雑誌みたいよー。内容とか写真は もう見たり聞いたりしたものだけど こうやって雑誌に載ってるのを見るとうれしくなってしまいます。

YOOちゃんのモデル姿と、この歌♪はまりすぎです☆★ 歌ってる人思いだしました∨ アラジンですよね…。 アラジンは思いだしたけど、キャンデロロは、ど~しても思い出せません。とても素敵な方のようですね♪私は、長野五輪といえば思いうかぶのが、ジャンプで日本が団体で金だったときの原田の泣き顔かな(^^)v
by ルナ (2009-12-27 03:13) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★

>まだ 年賀状も作ってませ~ん。
そして今日も年賀状も大掃除も出来ず(≧ω≦)

>PCが ゆうこと聞いてくれなくて・・・
パソコンは、バリバリ言うこと聞いてくれるんだけどね(>ε<) プーッ!!

>だって~ もちろん皆さん行かれるものだと思って~
どうして、そういう発想になるのか、むしろ、そっちの方が
不思議(>ε<) プーッ!!。たぶん、めちゃくちゃ少ないと思うよ(^。^;)

>ホンジャエヨ~~~
いざとなりゃ、模範タクシーに乗りゃ、どうにでもなる。獏
by ハナ (2009-12-27 22:48) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>くだらなくて、おっかしーーー。ぷーーっ。。
くだらな過ぎだよね(>ε<) プーッ!!。自分でもホントくだらないと
思うよ。きっと誰もついてこれないと思ったよ(┯_┯)。
ついてきた人が居て良かった(≧ω≦)ゲラ

せりふにピッタリの表情もってきたあたり、憎いですね~(^o^)
♪朝もはよから~のロックンローラー♪ですねっ。ぷっ。。

>ついでに、§^。^§501のカードも、来ましたよん●~*
ついでに、ご主人からは来ないの?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-27 22:58) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>キャンデロロ初めて見ましたがとっても素敵ですねっ!!
でしょでしょ?この方、脱いじゃったりもするんだけど、
そんな人も、Ryouyooさん好きでしょ(>ε<) プーッ!!

>ジャンプがとても高くてすごいです!!
>ステップも多様でいいもの見せていただきました
この方は、物凄いテクニックの持ち主じゃないんだよね。
「魅せる」人なの。この方を見ていると、フィギュアスケートって、
テクニックじゃないな~と改めて思います^^
by ハナ (2009-12-27 23:00) 

ハナ

>ゆちぇっこさん

こんばんはぁ★

>うっは~っ、キャンデロロ!なっつかし~!!
もう11年前だもんね~^^

>あ~、でも懐かしがってると歳がばれる~!
あ~、そんな年なのねv( ̄∀ ̄*)v 獏
by ハナ (2009-12-27 23:04) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>年賀状を作る気力ってどうやったら沸いてくるの!?
私も知りたい(┯_┯)

>小栗君が「年賀状は25日までに」って言うたびに胸が痛む(>_<)
私は聞いたことがないので、胸も痛まない。獏

>くだらなすぎて、笑けるぅー_| ̄|○∠))バンバン
数少ないついてきた人(>ε<) プーッ!!。

>めっさ硬派な竜が如くのYOOちゃんが「そこんとこヨロシク」って(爆)
うまい事、手動かしてくれて。獏

>キャンデロロってヌグ??有名な人なの!?
えぇええーーーっ。知らないの?マジ?
もしかしてモグリ?←何のだ。獏

>「HOT CHILI PAPER 」が一番大きく取り上げれてるかもぉ
あ、そうなのね^^
冬休み中に本屋でも覗いてみよ~かな~。覗くだけ。獏

>あれ?ハナさんって韓流雑誌買わない人だったっけ!?
うん、実は(>ε<) プーッ!!。けど、記念に一冊くらい
除隊関係の雑誌買おうかなぁ。。。
by ハナ (2009-12-27 23:07) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>めちゃだぁい好きでしたよ~♪必ず見てました!!!
すげーーーっ、素敵だったよねぇ(>_<)

>今のフィギュア男子だと、高橋大輔くんがそういうタイプですかねー。
情熱的なタイプといえばそうかもしれないけど、高橋君は、
まだまだ、お子ちゃまで(* ̄m ̄)プッ

>ハナニムもお好きだったとは(≧▼≦)なんだかめちゃうれしいです~(≧ω≦)
あまりに好きすぎて、テレビ局にクレーム入れたこともあるし(>ε<) プーッ!!
↑何のクレームだ。獏
by ハナ (2009-12-27 23:09) 

ハナ

>ハイネさん

こんばんはぁ★

>キャンディロロ(*^_^*)
ほほほ。ブログがキャンデロロに乗っ取られる危機でした。獏

>彼はセクシー(^^)で好きだったわ~。
セクシーなんだけど、やんちゃで、いやみが無いんだよね~。

>日本の某選手なんてセクスィさのかけらもないもんなあ。
ああ、あの人か(≧ω≦) ←きめつけ。ゲラ
by ハナ (2009-12-27 23:11) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>何回転するとか、全然気にならないくらい、見とれる~。
そうなのそうなのーーー!!!!
テクニックじゃないのよぉおおおっ。
3回転、4回転もそりゃ素晴らしいと思うけど、
高さのある2回転がどれだけダイナミックで素敵か。
フィギュアは、やっぱり、表現力よね~。

>無口なスナイパーでしたっけ?
むちゃくちゃ、カッチョエエよ^^
ストーリーは、どうでもエエって感じだけど。獏
by ハナ (2009-12-27 23:15) 

ハナ

>のりあつさん

改めまして、はじめまして^^ ようこそです★

>姉妹でとても楽しく拝見させていただいております。
ありがとうございます^^

>言葉巧みな内容から情報から思いに至るまで目からウロコでした
ひぃぃ(^。^;)。ただ好き勝ってに話して、情報は特に無いし、
まぁ、思いだけはあるけど、そんな大したブログでもないです(^。^;)

>オフ会ならぬ姉妹会で今日まできてしまいました。(汗)
>十分楽しかったのですが・・・・
これはでも、めっさ楽しそうですv( ̄∀ ̄*)v。
私も、ことあるこどに姉に勧めてみたりするけど、
なかなかドップリとはつからない。ちっ 獏

>ハナさんのブログ最高です。
本当にそんな大したブログでもないんだけど、
有難うございます^^ 力になります★

>了解致しました!!まめに(勿論)チェック
宜しくお願いしますね^^

>因みに横浜のファンミとなります。
了解です。横浜ですね・・・(^。^;)。ぷっ。
いや、神戸の方がたぶん、簡単だったかと。くくく

>寒い日が続きますのでどうぞご自愛下さい。
のりあつさんも、お気をつけて^^
by ハナ (2009-12-27 23:20) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>確か友人が大ファンで毎年年賀状がキャンディロロでしたねー
危うく私も、キャンデロロにしちゃいそうだったよ(>ε<) プーッ!!

>ファンクラブに入る手伝いをした記憶あり
ファンクラブ入るのに、手伝いが必要なのか?ぷっ。

>今何してるんでしょ?
去年?一昨年?だかは、プロでやられてることを知ったけど、
今は、どうだろうなぁ。。
by ハナ (2009-12-27 23:24) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>すいません・・・キャンディロロ、知りませんでしたが
いや、謝ること無かよ~v( ̄∀ ̄*)v
お若い、なおさんが知るわけないもの(>ε<) プーッ!!

>どうしても日本の選手を応援してしまうので、
>外国の選手には目がいき届かずで。
愛国心の塊ハナなんで、私も基本的にはそうなんだけど、
キャンデロロだけば別格だったな~。

>次に見るときは注目して見てみますね☆
いや、次といっても、この映像も長野オリンピックで11年も前なので、
今は、もう40歳近く。獏。プロでやってるかもしれないけど、たぶん、
目にすることは無いかと(^。^;)。ぷっ。

>胃の調子は大丈夫ですか?
本調子じゃないんだけど、やっぱり年だね。
去年くらいから、どうもクリスマスから、年明け一週間くらいは、
イマヒトツなんだよね。無理がきかない年です。獏

>私はもう風邪をひいてますが・・・。
あらあら、ケンチャナヨ?お正月寝込まないように大事にしてくださいね。

>プリンタもやっと買い換えて、印刷の鮮度とスピードに驚きました
あ~、凄いわかるーーーっ。家も今のプリンターを買った時に
感動したもの。。そんなプリンターも我が家に来てから早○年。獏
きっと、今は、更に良いんだろうな~。

>韓国では年賀状ってあるのでしょうか?
詳しくは分からないけど、検索すると年賀状の画像が出てくるんで、
あるにはあるんじゃないかな。
by ハナ (2009-12-27 23:32) 

ハナ

> puyonさん

こんばんはぁ★

>わーん ごめんちゃい。
おもっ、謝る必要全く茄子v( ̄∀ ̄*)v

>夜中にひたすら見入ってしまいましたが ダラダラダラ2で
>これを見るのが 印象的な夜でした。
私、この晩、何回観ただろう(>ε<) プーッ!!

>男同士のフィギアカップルの話を描いた ばかばかしい映画のことです。
>”Blades of Glory ” 
あれ?。これ、どっかで聞いたことがあるな~・・・
どこだったかなぁ。。けど、映像は全く思い出せないので、
たぶん、観てはいないんだな。獏

>2年前 アメリカに行くときの機内で流れてて 
>ゲラゲラ笑って みてました。
凄いな〜。笑えるほど、英語が理解出来て。獏

>きっと キャンデロロの パロディなんですね~。
そうなんだーーっ。いつか機会があったら・・・って、
機会があったら見たい作品が山盛りで、きっと
死ぬまでにたどり着けないかも(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-27 23:39) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>でもって、やっぱりカッコヨイですねぇ~。
もう11年も前の映像なのに、全く色あせないんだよねぇ。

>エキシビジョンでは、客席に入って観客とハグしてませんでした~?
してたしてた。ハグしてもらいに何度、会場に行きたいと
思ったか(>ε<) プーッ!!

>随分と昔なんですね~(苦笑)。
考えるのやめようね~。獏

>ハナさん、選曲上手過ぎます~♫
歌詞とメロディーは出てくるのに、タイトルが思い出せなくて、
歌詞で検索したわ。獏

>この方達のグル-プ名なんでしたっけ? 
アラジン。獏

>ハデハデの衣装にリ-ゼントにサングラスしてて・・・。
そうそう。凄いインチキくさいの(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-27 23:50) 

ハナ

>hiromi^^さん

こんばんはぁ★

>確か 銅メダルでしたっけ??
うんうん、そうだね^^

>金メダル以上に印象に残る銅メダルだったような~♪
もはや、一位、二位が誰だったか、すぐには思い出せないくらい、
キャンデロロがダントツ素敵だったv( ̄∀ ̄*)v

>ステップがとってもカッコよくて 手にサーベルが見えてました
ゾクゾクしたもの。

>高橋君のステップも素敵なんですけど
でも、彼を見ていてキャンデロロを思い出したので、
彼も、もう少し、大人なってセクシーさと、起用さ?を
身につければ・・・どうだろう。獏

>私も行きます!
おもっ、この前、行ってきたばかりなのに素晴らしい。
一層のこと、そのまま住んじゃえば良いのに(>ε<) プーッ!!。
ダラダラ専属現地特派員にならない?(≧ω≦)ゲラ

>日本語話す人を見つけたら話しかけちゃうかも~^^
やっぱり仲間が居たほうが良いもんね~^^
by ハナ (2009-12-27 23:54) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>休日は動けない・・動こうとしない・・・chiikoいむにだ~(; ̄O ̄)
分かるなーーー、凄く分かるなーーーっ。
そして、平日は動けない、どうしても出来ないハナイムニダ。獏

>胃薬が必須の季節(笑)です。あんまり飲みすぎないでね
夕べは全く酔わなかった。獏。
あの店、お酒薄めてたんじゃないだろうか(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-27 23:56) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ★

>忘年会 楽しんでいらっしゃいますか^^
楽しかったですよ~★

>胃の調子が 良くなってますように☆☆☆
飲む前の胃薬が良かったのか、特に重くなったという事はないです^^

>長野オリンピック・・・清水に燃えました! ^3^
あ~はいはいっ。これも燃えた(>ε<) プーッ!!

>あの・・タイツが・・・すみません★一人にやけました   笑
(>ε<) プーッ!!。一点をガン見しちゃいそうだ(≧ω≦);;

>ハナさ~ん たまにはゆっくりしてくださいね。
ありがちょー^^
by ハナ (2009-12-27 23:58) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

> 胃の調子は、ケンチャナですか-?
ありがと~^^ケンチャナヨ~★

>好きな人はみんな違うけど、「YOOちゃん除隊おめでとう~♪」 の
>お祝の言葉をもらってうれしくって…。
これは嬉しいよね~。私もユッピーの除隊を見てきたことを
ヨン様ペン時代の友人達が自分のことのように喜んでくれて
とっても嬉しかったです。

>そうそう除隊のときにケ-キもらえるの?って聞いてきた友人も
なんじゃそりゃ(>ε<) プーッ!!。どこの情報だ。獏

>年末の準備も全然進んでなくて、年賀状も毎年そうだけど ギリギリ
ナドヨ(^。^;)。今日も何もしてないし(^。^;)

>早くYOOちゃんが表紙の雑誌みたいよー。
表紙がユッピーだったら、無条件で買ってしまいそうだ。獏

>こうやって雑誌に載ってるのを見るとうれしくなってしまいます。
そうだよね~。本当に除隊したんだね。。
ユッピー再始動を感じるね^^

>アラジンですよね…。
そうそう、正解です。獏

>長野五輪といえば思いうかぶのが、ジャンプで日本が
>団体で金だったときの原田の泣き顔かな(^^)v
ああ、これね。私も一緒に号泣だった(>ε<) プーッ!!
「原田---(┯_┯)」みたいな。獏
by ハナ (2009-12-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。