SSブログ

コン・ユ話というか雑談というか・・・ [コン・ユ]

[クリスマス]Merry Christmas[プレゼント]

サンタ_03.jpg
インチキ臭いサンタ。ぷっ。


うぅぅ、若干胃が痛いっす(;一_一)
どうも、今日、買ってきたクリスマスケーキが重くてですねぇ、
家族皆、ウエップって感じだったんだよね。


今日は特に大きな話題もなく、コン・ユ話というより
雑談みたいなものです^^


さて、今日、私にも、公式からクリスマスカードが届きましたよ〜V
↓注意:公式クリスマスカード画像あり







DSC03250.JPG
折りたたんであって、表紙がコレです^^
この字はユッピーの字かなぁ・・・サラサラッとした感じがユッピーの字にも
見えるけど・・・どうだろうね。



DSC03249.JPG
写真集のアンブレラユッピーだね^^



今日は他に特に話題もないんだけど、今日ついに、
最後のハングル教室でした。


行く途中に友人に
「せっかく続けてきたのに本当に良いの?」
と言われ続けたけど、時間的な限界を心底感じていたので、
辞めると決めた時より、更に寂しさより安心感が大きかったです。
中途半端に続けても辛いだけで全く伸びないことも分かっていたし。


最後に先生に
「ハナさんは、今日で最後ですね。とっても上手になりましたよ。
また機会があればお会いしましょう」
とおっしゃってくださいました。


そして
「一人で勉強続けますよね?」
と言われて言葉に詰まるハナ(>ε<) プーッ!!


ユッピーみたいなこと、言うなよ(;一_一)。獏



あ、それから、書こうか書くまいか、とっても悩んで、
この前は書けなかったんだけど、やっぱり、どうも一言言いたくて。
なんでかって、ここのコメント欄で少し前に
「ユッピー仁みたいなドラマも良いかも」
と書いてしまったから。それ訂正します(^。^;)ぷっ

JIN-仁-のラスト、あれってどうなの?(;一_一)
せっかく良いドラマだったのに、全てぶち壊した感じが・・。
一気に冷めてしまった。

出演陣がどう思っているか聞きたいところ。



ユッピーには、最後にあんな風に安っぽさを感じさせてしまうドラマには
出ないで欲しいな~。。。


って、最終回ラスト10分しか見てない私が言うことじゃないとは
私自身思うけれども。。。(^。^;)


辛口、スミマセン。


nice!(0)  コメント(31) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 31

macha

ハナちゃ~ん
うちにもユッピーからクリカ届いたよん。
ウッヒャヒャ
by macha (2009-12-24 22:52) 

キキ

ハナさんメリークリスマス●~*
カード、うちは、まだ届いてないけど、早く見たくて、来ました!!ステキなカードですねっ。
フライドチキン3ピース食べて、胸やけしております(^_^;)ケーキは、ちょっとしか食べてません。あんまり、好きじゃないんです。どちらかというと辛党。ぷっ。

仁は、1度もみてないので、なんともいえますぇん(^_^;)
ラストって、大事だなと思います。乾パンのラストは、最高でした●~*

もしかして、もしかしたら、初めての1番のりかもっ@@←でも、送信したら、2,3番だったりして、ガクリッ(^_^;)
by キキ (2009-12-24 22:55) 

キキ

書き忘れましたので、再び、すびません。ユッピーサンタの足、幼児だぁ~。ぷっ。。
by キキ (2009-12-24 22:58) 

きーママ

ハナさん、Merry Christmas☆
いつになったらYOOちゃんサンタは来るのかと
首を長ーーーーーくして待ってるきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
勝負下着つけとかなきゃ!(>ε<)プッ

うちにももれなくカード届いたよぉv( ̄∀ ̄*)v
私も表紙の「Merry Christmas」の文字、YOOちゃん!?って思ったんだけど
違う気がするんだよねぇ。
去年のクリスマスカードのYOOちゃんのサインはサインの下に
自筆で「Merry Christmas」って書いてたじゃん!?
あのカードを引っ張り出してきて調べてみたら
YOOちゃんの字はもっと大人っぽいかんじだったんだよねぇ。
今年のカードの文字ってちょっとかわいいかんじの英語じゃない!?

ついに今日、ハングル教室最後だったのね。
おつかれさま^^
これからは水曜の深夜に宿題に追われることなくなるね(* ̄m ̄)
by きーママ (2009-12-25 00:09) 

ルナ

ハナさん メリークリスマス☆

クリスマスカ-ド まだとどいてませんが、楽しみです。明日くるかな~。 カ-ド まだだけど
ハナさん作 YOOちゃんサンタでクリスマス気分味わえました♪ 胸の白いボンボン?押すとYOOちゃんの高笑い聞こえてきそう~^^

「JIN-仁-」は、ちょうど コンギが 終わるころ
寂しいなあと思ってるときに始まって、コンギがおわったあとは、かならず みてました。 出演者もよかったし、ストーリーもとても丁寧でした。最終回も、野風さんがさっていくところ、とてもよくて、いい展開だあ~と思ってたら最後が 中途半端で。。。残念でした。ハンギョルだと思ったとこは、たぶんハナさんが夢の中にいた時間だったかな~^^
by ルナ (2009-12-25 03:50) 

ゆきりほ

こんばんわ、ハナさん
ユ君、笑ってる~って、この爆笑顔、何回見ても・・フフってなってしまいます。
俳優さんがこの爆笑顔って・・と、毎回。

カード、机の横に飾ってま~す
この写真上手に目が合うので、おはようとおやすみを言ってみたりして・・
子供に??って顔された ><

仁、評判良かったから、見ないと見ないと・・と思いながら最終回。
終わり方って大事ですよね。
数字もよかったみたいなのに・・・残念ですね。
by ゆきりほ (2009-12-25 04:02) 

tome

こんばんは~★

私もクリスマスカード届きましたあー(^^)/

ハナさんはJIN-仁のラスト、納得いかなかったのね~。
原作が続いてるから謎を残した形で終わっちゃったんで、賛否両論あったみたいだけど、もともとありえない設定だし、私的には最後まで楽しく見れましたよん♪。

ただ、コン・ユくんが演じるなら、もうちょっとコミカルで斜に構えた感じの役が合ってるかな~。あ、でも、これまでと違う感じの役も見てみたい気もするし。。。
何にしても新作が気になります!

ファンミで新作情報、聞けるかな?~?

by tome (2009-12-25 04:08) 

なお

ハナさん、おはようございます!
我が家は今日、クリスマスパーティーです(^O^)/
ケーキをデコレーションしたり、掃除したりバタバタしそうです・・・。
YOOくんからのクリスマスカード、FCの会員のカードと一緒に届きました☆
結構好きな写真の1枚だったので嬉しかったのですが、旦那さんの目が・・・。
旦那さんに隠れてこそっと見ていました(^_^;)

私の周りでもJIN-仁はおもしろかったと聞いたのですが、1度も見ていません(>_<)が、ドラマや映画はやっぱり最後が肝心ですよね。1度、洋画のサスペンスもので最初から中間まではドキドキ感があったのですが、最後がいまひとつで終わって、旦那さんと「最後が物足りないよね」とラスト何分かで面白無さを感じた映画がありました。最後ってそれだけ重要です。JIN-仁、見たいと思っていましたが残念です。

ファンミ、楽しみですね!もう神戸のホテルも予約しました(^O^)でも、私の人生の中でファンミは初めてなので、どんなことをするのかよく分からないのですが今から楽しみです(*^^)v

by なお (2009-12-25 07:21) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
あとメリーメリークリスマス(~o~)
カード届いて ちょうどジュンギペンの彼女が来ていたので
うひゃうひゃと見せたら
「ふん・・・ジュンギの公式からは なーんも来ないよっ( 一一)」と
with Yooの方々色々とやってくれてありがたいですね。

仁 ハナさん 最後駄目でしたかーー?
私的には あの時間内ですべてがちんまり解決されては
とってつけたようで無理があるなぁと思っていたので
続きを予感させる終わり方でえがったです(^_^)v
ま 続編はありません!とTBSは言ってますがねー
久しぶりに 楽しめた日本のドラマ 皆俳優良かったーーー(^O^)/

のだめの再放送も今 母と友人用にダビングしてるんですけど
仁同様 同じ所で感激してて オケの演奏後は「ブラボーー!」と叫び
単純だよなぁ でも仕方ないよなぁ 私・・・と
掃除しなくちゃいけないのになぁ はーーーー
交響曲7番のリズムでささーっとやろっと。ランランラン♪
by hirarin (2009-12-25 11:50) 

キョン

ハナさん、Merry Christmas!

コン・ユさんのクリスマスカードの写真、とっても素敵ですね♪
確かあの傘、前に『王様のブランチ』かなにかで見て、とてもお高かった気がしますが、柄がとてもイイですね^^
ここで、ちょこちょこハナさんにいろいろ紹介してもらっているので、ますます『コヒプリ』が欲しくなります…
今tvkで再放送しているのですが、吹き替えなのでちょっと…(^^;)

『仁-JIN-』は最初から最後まで見ていました。
全体的に見ればとてもいいドラマだと思いますが、最後のあれは仕方ないというか…
原作のあるものなので、キレイに終わるのを避けたのかな、と思いました。


個人的な意見ですが、『仁』と同じく大沢たかおさん、中谷美紀さんが出演されている映画『7月24日通りのクリスマス』を、コン・ユさんが演じられていたらいいなと思います。時間があれば見てみてください。
by キョン (2009-12-25 15:32) 

まぼ山

ハナニム、メリークリスマス!
それと、ハングル教室お疲れ様でした。無理を続ける追い詰められるから これで良かったですよね。また機会が訪れたら再開すればイイんだし・・・と、思います。
「JIN~仁」は原作を知らないのでラストがイマイチどういう事だったのか解釈に困っています。でも、私漢字で書く「有り難う」と
「さらば」という言葉が好きなので野風さんが「おさらばえー」って言った瞬間涙が溢れてきました。
「さらば」って言葉の語源が韓国語で「生きて再び会おう」からきてるという説があるって10年位前に観たNHKのイムジン川の番組か何かで知って「いい言葉だなー」って思って・・・
だから、私なりの勝手な考えで 輪廻転生して何時の時代かは分からないけど又南方先生と再会するんだろうなー。と・・・一人で納得。ひゃー
by まぼ山 (2009-12-25 17:09) 

はねたろう

ハナさん!私も同意見です。
仁 みたいな人情もの(?)に是非とも次回作は!って思ってました。
仁ファンだったもんで^^;
でもね、とってもとっても仁ファンでも・・・・あの終わり方はNG。
思わず仁ファンの友達に「あんたはどう思った?」メールしちゃったりしました^^;

私、ファンクラブに入りました。
そして、神戸のファンミに当選もし^^
広島から一人で乗り込みます(笑

それもこれも、コン・ユ氏に惚れ、検索をかけまくりハナさんのブログに辿り着けたお陰です。
有難うございます。
どうぞ体には気をつけてくださいましね。
良いお年を~♪(って、またコメするかも^^;)

by はねたろう (2009-12-25 20:05) 

hirarin

またまたこんばんわ~
キョンさんのコメに反応してしましました(^◇^)
映画『7月24日通りのクリスマス』残念ながら観てないのですが
確か映画の会見で 中谷さんがとても はしゃいでいて
大沢さんと共演で来たことがとても嬉しいといっていたような・・・
楽しみです 必ず観ます!
仁先生の語りを聞いて思い出したのが「深夜特急」です
あの沢木耕太郎のあれです。これもお勧めです!
あ すんません でもこれ本当に良いんです
できたらユッピー深夜特急みたいなドラマも出てほしいかも
旅行が好きだって言ってるし 韓国で沢木耕太郎みたいな旅をした人いないのかなぁ
ユッピー人がいいから ユッピー版 深夜特急みたいなのが観てみたいです
あ でも キョンさん早速 レンタルチェックします!ありがとうございます!
今さっき 仁 最終回ダビングしながらまた観てて 涙してました
私っておかしいいのかなぁ ま 良いけど 喜んでるから ははは
では 美味しいケーキ食べましたか?
楽しいクリスマスを~ 何度もすんません!<(_ _)>
by hirarin (2009-12-25 20:44) 

ヒカル

ハナさん、こんばんは☆
Merry Christmas☆
そして韓国語教室、遂に最後だったんですね。
本当におつかれさまでした。無理せず通える環境になるまでしばらくは自習ですか?
それともイケメン先生が現れたらまた通っちゃう!?(^m^)

今日、私の家にもカードが届きましたよん (^-^)v
あの字はユッピーの字!?だなんてハナさん、すっかり検証グセがついているみたい(>_<)プーッ
ユッピーがどんな字を書くのかわからないけど何となくもっと几帳面な字を書きそうなイメージなんだよなぁ。きっとああいうフォントなんですよ。ってことにしておきましょう(*^^*)

あ、仁の話しはあたし視聴していなかったのでスルーですぅぅ^_^;
by ヒカル (2009-12-25 21:29) 

ユー子

こんばんは。

この写真集で使われていた傘、持っています。
雨の日、ふっつーに使っています。
若い男性が同じ傘を使っているのを見たことがあります。
その彼、何でおばちゃんが俺と同じ傘もってんだよ。っぽい目をしていました。

ハングル教室。お疲れ様でした。
これでやっと年越しできますかね。
時間的にどうしようもないところからやめる決意をされて、実際最後の授業まで長かったですよね。

娘にひらがなを教えていて思うんですが、勉強って。特に語学って習いたい、覚えたいの気持ちがないと上達しませんね。
いやいや書かせても娘のひらがなは全然うまくならなかったのに、お友達に手紙を書きたいがゆえに、急にかけるようになって。
娘より先に韓国語の読み書きをできるようにしてやろう。と思っていたのにすっかりぬかされ。自分の歳とモチベーションの低さを実感です。

うひゃひゃの記事へのコメントで書き忘れがありまして。ひとこと。
(横浜。会場埋まるかしら。。。)
by ユー子 (2009-12-25 22:12) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

>うちにもユッピーからクリカ届いたよん。
え~。ほんとぅぅう?見間違いじゃね?ぷっ。
by ハナ (2009-12-26 02:26) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>まだ届いてないけど、早く見たくて、来ました!!
ネタバレ平気な人でしょ。獏

>フライドチキン3ピース食べて、胸やけしております
当たり前だよぉお。もう若くないんだから(* ̄m ̄)プッ

>どちらかというと辛党。ぷっ。
私も元々は辛党。ケーキとかクッキーとか大嫌いだったのに、
いつの間にか好きになってますね~。
今はどっちも大好きですv( ̄∀ ̄*)v

>乾パンのラストは、最高でした●~*
私は、若干子どもっぽくなりすぎたところが実は、
ちょっと気になる(^。^;)。ぷっ。

>もしかして、もしかしたら、初めての1番のりかもっ@@
>←でも、送信したら、2,3番だったりして、ガクリッ(^_^;)
読みとおり、2番だったね(>ε<) プーッ!!

>ユッピーサンタの足、幼児だぁ~。ぷっ。。
v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-26 02:29) 

ハナ

>きーママさん

>首を長ーーーーーくして待ってるきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
一生待っとけ^^

>勝負下着つけとかなきゃ!(>ε<)プッ
ご自由に^^

>去年のクリスマスカードのYOOちゃんのサインはサインの下に
>自筆で「Merry Christmas」って書いてたじゃん!?
あ、そうだっけ?縛

>YOOちゃんの字はもっと大人っぽいかんじだったんだよねぇ。
へ~そうなんだーーっ。でも、ちょっとユッピーのハングルの
雰囲気と似てるよね~。

>これからは水曜の深夜に宿題に追われることなくなるね(* ̄m ̄)
おかげさまで~(┯_┯)ふふふ
by ハナ (2009-12-26 02:32) 

ハナ

>ルナさん

>胸の白いボンボン?押すとYOOちゃんの高笑い聞こえてきそう~^^
激獏(>ε<) プーッ!!。そんな人形があったら欲しい(≧ω≦)

>最終回も、野風さんがさっていくところ、とてもよくて、
ここはもう予告だけで泣けたもの。竜馬とくっついちゃえば
良かったのに。獏

>最後が 中途半端で。。。残念でした。
中途半端というか、最後のワンシーンの手法に嫌悪感が・・・。

>ハンギョルだと思ったとこは、たぶんハナさんが夢の中に
>いた時間だったかな~^^
ちぇーーっ。呼んでくれれば良かったのに(┯_┯)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-26 02:35) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★

>俳優さんがこの爆笑顔って・・と、毎回。
この俳優ぶってない所もユッピーの魅力だよね( ´艸`)

>子供に??って顔された ><
(>ε<) プーッ!!。そりゃ当たり前(≧ω≦)ゲラ
私は、ファンクラブに入ったことも内緒だから、
当然、隠してある。獏

>数字もよかったみたいなのに・・・残念ですね。
なんか、逆に数字を取ってしまったおかげで、PDなのか
テレビ局なのか分からないけど、判断が狂った気がするんだよね。
by ハナ (2009-12-27 22:07) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>私もクリスマスカード届きましたあー(^^)/
届いたと思ったら、クリスマスもアッという間に
終わってしまったね。獏

>原作が続いてるから謎を残した形で終わっちゃったんで、
>賛否両論あったみたいだけど、もともとありえない設定だし、
>私的には最後まで楽しく見れましたよん♪。
私の場合は謎を残したことに関しては、全く不快に思ってないんだよね。
謎を残したのは、それはれで良いの思うの。
ラスト、仁さんが江戸の町を悠々と歩いてる、あのシーンで
終われば良かったのに。

>コン・ユくんが演じるなら、もうちょっとコミカルで斜に構えた
>感じの役が合ってるかな~。
ユッピーはどうしてもコメディーのイメージがあるからかな?
私は、ゴンも好きだし、仁のままのイメージでも
素敵に演じられるような気がしてます^^

>ファンミで新作情報、聞けるかな?~?
上半期は休むといってるから、ちょっと厳しいんじゃないかな〜。
2007年4月のファンミでは、コプの発表があったんだよね^^
あの時に、こんな状況は夢にも思わないで聞いてたわ。
by ハナ (2009-12-27 22:11) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>ケーキをデコレーションしたり、
私は買ってきただけだし。獏

>掃除したりバタバタしそうです・・・。
掃除なんかしなかったなぁ。ゲラ

>旦那さんの目が・・・。
>旦那さんに隠れてこそっと見ていました(^_^;)
ナドヨ(>ε<) プーッ!!。こう見えて、ファンクラブに入ったことも
隠してるし、コソコソコソコソ。獏

>ドラマや映画はやっぱり最後が肝心ですよね。
途中凄く良かったものが、一気に冷めてしまうよね。

>JIN-仁、見たいと思っていましたが残念です。
でも、本当にラスト以外は、素晴らしかったし、機会があったら
是非、見てみてください。それに、ラストも気にならない方も
いるみたいだしね^^

>もう神戸のホテルも予約しました(^O^)
おおっ、凄い凄い(>ε<) プーッ!!

>私の人生の中でファンミは初めてなので、
初という方が多いね~。
私は初は、ヨン様でした。獏
ヨン様の場合はファンミというよりイベントという感じだけど。

>どんなことをするのかよく分からないのですが今から楽しみです(*^^)v
今回は、広い会場でどんな雰囲気になるのか、私も楽しみですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-27 22:15) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>「ふん・・・ジュンギの公式からは なーんも来ないよっ( 一一)」と
えーーーーっ。クリスマスカードが届かない公式ってあるの???
普通、絶対に送られてくるものだと思ってた。
スンホンもあったもんな~。

>私的には あの時間内ですべてがちんまり解決されては
>とってつけたようで無理があるなぁと思っていたので
>続きを予感させる終わり方でえがったです(^_^)v
私の書き方が不足していて申し訳ないんだけど、私は、
謎を残したことが不満だったわけじゃないの。
謎は残っていても余韻が残る良い作品はあるし、仁も
最後、悠々と歩く仁の姿で終わっていれば、とても
清清しく追われたのに、最後の最後のラストシーン。
あれは私にとって嫌悪感すら覚えました。
hirarinさんも言うように、絶対に続編があると思ったでしょ?
それが、私にとっては、急に現実的で安っぽくイヤラシク感じました。

また続編?と感じてしまう段階で、既に、ドラマに入り込んでいた気持ちが
別のことを考えたという事だよね。
本当に良い作品というのは、最後の最後まで、その世界観にひきつけ
気持ちを離れさせないと思うんだよね^^

『7月24日通りのクリスマス』も「深夜特急」
も、タイトルすら知らないけど、いつか機会があったら
見れるかな^^

>美味しいケーキ食べましたか?
記事にも書いたように、「重かった」だってば(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-27 22:27) 

ハナ

>キョンさん

こんばんはぁ★

>とてもお高かった気がしますが、柄がとてもイイですね^^
確か以前、どなたかも高いと言っていた気が・・・
でも、どちらにせよ、私には派手で持つ勇気ない(^。^;)。ぷっ

>今tvkで再放送しているのですが、吹き替えなのでちょっと…(^^;)
暇つぶしで見る分には良いけどね~(>ε<) プーッ!!。
でも、初吹き替えの時は、私は別の意味で思い切り
楽しんだし、見てれば、結構楽しめるかも。ぷっ。

>原作のあるものなので、キレイに終わるのを避けたのかな、と思いました。
原作が続いていてドラマでは終わりを迎える作品って
時々あって、そういうものは、それぞれ独自の終わり方を迎えるものだけど、
仁の場合、謎を残したままでも、もう少し、素敵な
終わり方はいくらでも出来たと思うんだよね。

>『7月24日通りのクリスマス』を、コン・ユさんが演じられていたら
>いいなと思います。時間があれば見てみてください。
ご紹介有難うございます^^ 時間あるかな~(^。^;)獏
↑なんせ、ユッピーの作品も制覇してない人。ぷっ。
by ハナ (2009-12-27 22:32) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>ハングル教室お疲れ様でした。
ありがとん^^

>また機会が訪れたら再開すればイイんだし・・・と、思います。
きっと、再開はしないんだろうな~(≧ω≦)ゲラ

>ラストがイマイチどういう事だったのか解釈に困っています。
単純に謎は解明されず・・・という事だと思うので、
誰もどういう事なのか分かってないかと。獏

>野風さんが「おさらばえー」って言った瞬間涙が溢れてきました。
これは、泣いたね~。予告で既に泣けるもの。

>輪廻転生して何時の時代かは分からないけど
>又南方先生と再会するんだろうなー。と・・・一人で納得。ひゃー
「さらば」という言葉を使った理由が、まぼ山さんが言うような
意味が含まれていたかどうかは分からないけど、輪廻転生は、
私も、そうなんだろうと思ってます^^
by ハナ (2009-12-27 22:37) 

ハナ

>はねたろうさん

こんばんはぁ★

>ハナさん!私も同意見です。
良かったー、私だけじゃなくて。獏

>とってもとっても仁ファンでも・・・・あの終わり方はNG。
>思わず仁ファンの友達に「あんたはどう思った?」メール
だよね。。。昨日、飲み会で仁の話になったんだけど、
ここでは、私のように感じた方が少なかったので、
そっか・・・私が珍しいのか・・と思ってたんだけど、
皆、怒ってた(>ε<) プーッ!!

>神戸のファンミに当選もし^^広島から一人で乗り込みます(笑
神戸、外れた方もいらっしゃるから良かったですね~へへ

>良いお年を~♪(って、またコメするかも^^;)
はねたろうさんも~・・・ってまだ年内お会いするかな?獏
by ハナ (2009-12-27 22:40) 

ハナ

>ヒカルさん

こんばんはぁ★

>韓国語教室、遂に最後だったんですね。
>本当におつかれさまでした。
どうもです^^

>無理せず通える環境になるまでしばらくは自習ですか?
自習・・・やらないだろうな~(>ε<) プーッ!!

>それともイケメン先生が現れたらまた通っちゃう!?(^m^)
どうだろう。獏。ユッピーが先生だったら、
すっ飛んでくんだけどな~( ´艸`)

>すっかり検証グセがついているみたい(>_<)プーッ
おもおもっ、そんな事ないよっ。元々、結構、検証好きだよ。
ただし、簡単に分かるものに関しては。ゲラ。
この前のカフェのようなものは、コリゴリ(>ε<) プーッ!!

>何となくもっと几帳面な字を書きそうなイメージ
几帳面とは違うかなぁ。。。そりゃ、まぁ、しかるべきシーンでは、
丁寧に書くのかもしれないけど、ユッピーの字は、
サラサラッと流れるような字です^^
by ハナ (2009-12-27 22:44) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>雨の日、ふっつーに使っています。
えーーーー(゚ω゚屮)屮 勇気あるなーー(≧ω≦)
華やか過ぎて、私には勇気ない(>ε<) プーッ!!

>何でおばちゃんが俺と同じ傘もってんだよ。っぽい目をしていました。
あんたこそ、何で持ってんの。この傘は恐れ多くも
ユッピーが持ってた傘よ・・・って目で見返せば良かったのに。獏

>ハングル教室。お疲れ様でした。
どうもです^^

>実際最後の授業まで長かったですよね。
「年内で」なんて余計な一言を言ってしまったがために(^。^;)獏

>特に語学って習いたい、覚えたいの気持ちがないと上達しませんね。
そうなのそうなの。これ絶対だよね。だから、独学でやっていた頃が
一番楽しかったし、教室通いはじめても、最初の頃は
良かったんだけどね~。獏

>自分の歳とモチベーションの低さを実感です。
年とると、どうしても理解するのが遅くなるし、そのくせ
諦めも早くなるし(>ε<) プーッ!!

>(横浜。会場埋まるかしら。。。)
無理じゃね?(≧ω≦);;
これは最初から不安だったけど・・・;;;
by ハナ (2009-12-27 22:54) 

キョン

時間が経ってしまっていて、どうしようかと迷ったのですが、せっかくhirarinさんに自分の名前出してもらったのでコメントします。(ご迷惑でしたらすみません…)

hirarinさんが書いてくださってる『深夜特急』ですが、1月からチャンネルNECOというCS放送でやるみたいです!
最近”第一次大沢たかおブーム”がきてる私には、来月のCS放送は楽しみなものになりそうですv(^_^)v映画の『ミッドナイトイーグル』、『地下鉄に乗って』もやるんですよー♪(どちらも大沢たかおさん出演作です)
by キョン (2009-12-31 10:55) 

ハナ

>キョンさん

明けましておめでとうございます★

>時間が経ってしまっていて、どうしようかと迷ったのですが、
気にせずどうぞ^^

>『深夜特急』ですが、1月からチャンネルNECOという
>CS放送でやるみたいです!
ご紹介頂いた、どれもこれも知らねーーー(>ε<) プーッ!!。
けど、大沢さん、仁のせいで、今、勢いあるよね~。
元々、日本には珍しく演技がしっかりとした中堅俳優だと
思っていたけど、こんな風にいきなりブレイクすると思わなかったな。
やはり、良いものというのは、きちんと評価されるんだなぁ・・と
つくづく感じました^^ 今、時代は大沢さんを呼んでる★
by ハナ (2010-01-01 00:46) 

StepBed

How Amoxicillin Works [url=http://apcialisle.com/#]Cialis[/url] Cialis Si Puo Comprare Senza Ricetta <a href=http://apcialisle.com/#>п»їcialis</a> Plavix Copay Discount Card
by StepBed (2020-03-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。