SSブログ

うひゃひゃ [コン・ユ]

可愛いべ。ぷっ。
NEC_0638.jpg
何だこの哀愁・・・もしや「チケット取れなかったのか?」ぷっ。




さて、今日は、ついに、2月ファンミチケットの抽選結果が出ましたが、
皆さん、いかがでしたか?^^


私?



当選\(T∇T) /
落選された方、ごめんなさいね。。



まだ私個人は、横浜で落選の話は聞いていませんが、
神戸では、チョロチョロ落選組がいらっしゃるようですね(>_<)
心配した神戸。。やはり厳しかったようですね。



こちらにいらっしゃる皆さんが、無事、確保出来ることを祈ってますよ~★
一般発売を狙ってる方は、明日、詳細が発表になるそうですよ^^

コン・ユファンミHP




最も名品らしいイメージ’男女芸能人は?

チャン・ドンゴンとコ・ヒョンジョンが‘最も名品らしいイメージ’芸能人男女1位を占めた。

 

オンライン ファッションポータル‘エッチン’(www.atzine.com)は14日から17日まで進行した質問でチャン・ドンゴンとコ・ヒョンジョンが‘最も名品らしいイメージ芸能人’男女1位に選ばれたと21日明らかにした。

800人余りが参加した今回の質問で最も名品らしいイメージを持った男女芸能人と2009年浮び上がるベストドレッサー男女芸能人,ベスト ペショニスタ(←ファッションリーダー的な意味かと・・・byハナ)芸能人カップル,2009クリスマスプレゼントを最も受けたいアイテムなどに分けて進行された。

名品イメージの男芸能人は俳優チャン・ドンゴンが半分を越える51%の支持を受けて確固たる1位に選ばれた。 その後に続いて,チョン・ウソン(22%)が2位を占めたし,チョ・インソン(12%),ウォンビン(9%),イ・ジョンジェ(4%),キム・ミョンミン(1%)がその後に続いた。

ラグジュアリーなイメージの女性芸能人にはコ・ヒョンジョンが31%を占めて,30%の得票率を記録したイ・ヨンエを1%差で抜いて1位を占めた。 その後に続いて,コ・ソヨン(16%),ソン・イェジン(10%),ハン・ガイン(7%),イ・ナヨン(3%),キム・テヒ(2%)が上がった。

2009年度浮び上がったベストドレッサーを尋ねた質問に最近SBSドラマ‘ハンサムですね’でアイドルグループのリーダー役を担って,熱演した俳優チャン・グンソクが44%の得票を得て,1位を占めた。 チャングンソク後に続いた次世代ペショニスタ2位はカン・ドンウォン(28%),3位はキム・ヒョンジュン(18%),4位はイ・ミノ(7%),5位はコン・ユ(2%),6位はチ・ヒョンウ(1%)が占めた。

後文省略


元記事



2009年??ベストドレッサー?
アンニョンハセヨ.jpg
軍服ですが・・・ぷっ。




ベストドレッサーか。
私達?私?が、いつも馬鹿にしてるようなユッピーのファッションでも、
根強く推してくれる人が居て嬉しいね。


うん、私だって本当は知ってるよ。
長身のユッピーは、生で見れば、どんな格好をしていても、
それはそれは、ウットリするくらいカッチョエエこと゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


ヌ・チ、コチ.gif
間違ったかぶり方(≧ω≦)のニット帽ユッピーだって、
生で見たら、メチャクチャかっちょえがったもの(┯_┯)サラゲ



10.jpg
この衝撃的な髪型だって、生で見た人は、
すげーーー、格好良かったって言ってたし。



だから
DSC01152.JPG
市役所勤めのユッピーだって(>ε<) プーッ!!、



3.jpg
何がしたいのか分からないユッピーだって(≧ω≦)



生で見たら、絶対に格好良いって信じられるんだよね。
だから、ベストドレッサーも、きっと間違ってないと思うv( ̄∀ ̄*)v





私が、もしや生でもヤバイ感じか?と疑ってるのは、
↓くらいだよ(≧ω≦)ゲラ















ユッピー入隊.jpg
_| ̄|○∠))バンバン



って、あ、何かあれこれ語ってしまったけど、たかが5位なんだけど(>ε<) プーッ!!
しかも、髪型の話じゃなくてファッションの話だから。獏



それでも、800人の2%だから、16人だもんねっ。
結構凄いv( ̄∀ ̄*)v

それに、ユッピーの時代は、これからよ~\( ̄∀ ̄*)/フォー




★日本公式ファンクラブの方。
12月9日までに新規入会登録・年会費の振込みした会員の方まで
クリスマスカードが発送されたそうですよ^^




nice!(3)  コメント(73) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 73

meiko

ハナさん♡
こんばんわ~
やはり、あなたは・・・おもろい!!
お腹がいたぁ~~~い(^v^)
楽し過ぎる~~~ぅ☆
まじ可笑しいよ~ぅ!
by meiko (2009-12-22 22:28) 

miomama

ハナさん お久しぶりです。
コンばんは~♪
大爆笑でしたぁ~(>ε<)プーーーッ
ハナさんのこの斬新な切り口のコメントが大好きです(//∀//)
by miomama (2009-12-22 22:53) 

サスケ

ハナさん その通り!!
うなずきながら読みました~^^
顔ちっちゃいのに・・・お気に入りのキャプ被ると
みように デカ・・になちゃうし~~~

またそこが魅力なんだな~~♡
これからが楽しみで~す
by サスケ (2009-12-22 23:13) 

tome

こんばんは~★

私も、ハナさんの愛ある毒舌?突っ込み?ファンですし、コン・ユくんファン増殖の一助になってると思いますよー。
盲目的に褒めてばっかりだと熱狂的ファン以外は引いちゃう感じですが、ある意味冷静に分析しつつ、尚且つひしひしと愛情が伝わってくる。。。だから、ハナさんのブログはやめられない(笑)

それと、神戸ファンミ当選しましたー(^^)/
日本のミュージシャンのコンサートやファンミはいったことあるんですが、韓国俳優のは初体験(笑)!楽しみです!
神戸と横浜では内容は違うのかな? ファンミのレポも楽しみにしてますぅぅ!
by tome (2009-12-22 23:22) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

さすがっハナさんの切り口、大好きです(^m^ )クスッ

当選おめでとうございます ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
神戸・・やっぱり厳しいのぉぉぉ?

初めてファンミなるものに参加してみようと思ったのになぁ
でも頑張って(ぷっ)くじ運悪いけど参戦してみますね

入隊の時のYOOちゃん
モリもだけど・・・田舎の学生が都会に出てきたみたいだぁと衝撃受けた私です
   (; ̄ー ̄A アセアセ・・・(ぷぷっ)
by chiiko (2009-12-22 23:22) 

マヨアス

ハナさん、こんばんは~。
当選の喜びを一人かみしめ、ウチ飲み中のマヨアスです。
私も神戸、横浜当選いたしました~。生ユさんへの妄想が
どうにも止められん=3
「両方当選したら、当然行っちゃうよ~ん」って宣言しましたが、
日頃妻・母業をほとんど放棄している感じですので、
夫・子供に動揺は茄子~。
あぁ~初めての生、一人参戦ですが、先輩方にさらなる楽しみ方
(あるいは心得?)をお教えいただきたいです。
by マヨアス (2009-12-22 23:24) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜!久しぶりのお休みで、最低限の家事以外はダラダラ過ごした割にちっとも楽にならないよん・゚・(ノД`)・゚・ユッピー!だずげでぇ〜♥ 
ハナさん、チュッカエ♬ 横浜のキャパが大きすぎるかも?って心配されていたぐらいですから、余裕かもしれませんがエガッタ(^-^)v
私は自分の中の「訳」あって、申し込みしませんでした。ここにいらっしゃる皆さんが一人でも多く当選されることを祈ってま〜す (^_-)-☆
また、よろしければ楽しい記事UPしてくださいね。
19日に、日本公式ファンクラブから、会員証と一緒に『Merry Christmas & Happy New Year』カードが届きましたよ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜
ホント。あのユッピーのルックスなら、何でも着こなせるよね〜♥しゅてきだよね〜 ♥ おしゃれかどうかは別にして・・・ (^。^;)
by ポッコッ (2009-12-22 23:28) 

ゆきりほ

ハナさんのツッコミに、毎回うなずき、笑ってしまう私。
その写真、ここで登場かぁ~と。
このためにとっておいたでしょ!!
みたいな。絶妙です!!

ファンミは・・横浜のみ当選だったのですが・・・
直前の15時に1日に出張になったと電話があり・・・
横浜では・・行けない ><
神戸は、私同様かなり厳しかったようですね。

神戸も探さなくてはならないし・・・
横浜もいく方を・・それはそれで難しいようだし・・・

by ゆきりほ (2009-12-22 23:47) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
ぽん太も眉毛似合うかなぁ~とか考えたきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
眉毛描いたら、吠えるようになるかな!?(>ε<)プッ

ハナさん、チュカヘ~\( ̄∀ ̄*)/
私も神戸でチュカヘ~\( ̄∀ ̄*)/
確かに横浜の方は今のところダメだった人のお話は聞かないけど
神戸は残念ながらちらほらいらっしゃるみたいだね(>_<)

ふぅ~ん。ベストドレッサーかぁ(;一_一) ぷっ
ブーちゃんの努力が報われた瞬間だね(爆)
しかし勇気ある16人のネチズンだよね(* ̄m ̄)
by きーママ (2009-12-23 00:11) 

な~

ハナさんはじめましてかな?
おめでとです
な~は横浜です
神戸応募してたらよかった

by な~ (2009-12-23 00:37) 

ゆちぇっこ

衝撃的な髪型 つーとこでもう爆笑です。
ほんっとすごい、この髪!
見れば見るほど笑えるんですけど!
なのにご本人、チョーマジなのがまた悲しいほど笑えるし~っ。

あ、ワダシも横浜当選でした。
何だ、横浜はみんな通ったってことかしら~ん?
by ゆちぇっこ (2009-12-23 00:38) 

mukko

ハナさん!!!

お陰様で、私も当選しました!横浜!!!
神戸は厳しいみたいですね・・・。
改めて人気の程が伺えますね・・・。

それにしても、皆さんがコメントしていますように、
ハナさんのユーモアのセンス素敵です、ブラックまで行かないまでも、
グレーくらいのユーモアが・・・。

ハナさんって学生の頃とか、男子を好きになったらちょっと意地悪なこと
言ったり、したりしたタイプではないですか(笑)。
by mukko (2009-12-23 00:44) 

yumee

ハナさん、コンばんは~☆

たしかに衝撃的な髪型ですね(笑)
でも目の前にいたら、ぽーっとしてしまうんだろうなぁ

私も横浜当選です♪
どんだけ広い会場なんでしょうね??
by yumee (2009-12-23 02:02) 

ルナ

ハナさん アンニョン♪

モデル 、 ベストドレッサーと 最近ファッション関連でなにかと
話題のYOOちゃんですね☆

YOOちゃんの ファッションセンス ん?って疑うこともあるけど
こういう 個性的で 型にはまらないとこ 好き*です。
これからも どんどんこの線で いっちゃってくださーい。
って いくところまでいって いちばーん下の写真まではいかないで
ほしいけど>>

ハナさん 当選 チュッカヘ♪ 良かったね^^
私も 横浜へ YOOちゃんに あいにいきま~す。
良かった~  ほっ。。。

↑の わんこちゃんの眉 みて こち亀の両さん 思い出しました^^

by ルナ (2009-12-23 03:27) 

hirarin

ハナさん おはようございます~
あのワンちゃん ハナさんチにいるの?(^◇^)
良い顔してるじゃないですかっ いやー忘れられないわっ
犬をみたら顔を確認しそう!

どんな格好でも 生ユッピーでさえあれば
ぶっとびます!はー 今からときめいております。
しかし 横浜はおっきいからねー どこに座れるんだか
オペラグラスどころじゃなくて 望遠鏡持参すべし?←入れてくれんだろ!
んー 双眼鏡どっかで調達してこよっ
あと 生声が楽しみですねー(^◇^)

仁 最終回 最後の10分ですか?
今 あちこちにばらまきダビング大作戦してます
ダビングするたびに ドラマを観てしまい 同じ所で泣いてます・゚・(ノД`)・゚・
続編決定のような最後だったので 今後も楽しみです(^◇^)
ハナさん もしも良かったら いつでも送れますからねー

しかしやはりF4は強いですね~2人も入ってるし。
今まで雑誌でも久しぶりに「コン・ユ」の名前を発見すると
いつもあの入隊時の写真が多く使われていて ため息ついてましたが
今後は 今 の姿がどんどん出てくるかと思うと楽しみですねー(^◇^) 
by hirarin (2009-12-23 09:32) 

TAKAKO

ハナさ~ん!おはようございます^^
無事当選おめでとうございます!
私も当たりましたよ~これでハナさんにも会えますね^^
当たらなかった方、すみません。。。

↑みたいに今回は握手はムリですよね。。。?
この人数じゃね、やっぱり。。。
by TAKAKO (2009-12-23 10:24) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
最初のワンちゃんの顔だけでも、十分笑えるのに、その後の写真と、ハナさんのツッコミが、壺に、はまって、わらっちゃいます。笑→涙
なには、ともあれ、ユッピーが、5位に、くいこんでて嬉しい(^。^)

そして、横浜当選しましたぁーー。ハナさんも、おめでとう~。
2月の末って、暖かいですかね~?←服装が、気になる北海道の人@@
冬に東京行ったことない人デス@@
by キキ (2009-12-23 10:28) 

よーこ

コメントは本当にご無沙汰のよーこです。
神戸、無事当選しました!!
ファンミに初参戦なのでどんな感じなのか今からドキドキですが、生コン・ユさんを想像するだけで一人でにやけています。
神戸に落選された方がいらっしゃるとのこ・・・
ハナさんに教えてもらわなかったらありがたみが分かっていなかったと思います。
当日は金曜日なので主人に仕事をお休みしてもらって子供の面倒を頼んだのですがあまりに先過ぎて「分からん!!」と・・・
無事当選したからには何が何でも休んでもらいますがっ!!
今から服装が気になりますね~?
ドキドキです・・・

by よーこ (2009-12-23 10:45) 

ふぅこ

はじめして。
いつも読み逃げばかりで初めてコメントします。

毎回楽しく読んでいます。
ただただステキ☆ばかりでなく、いろいろな面からのコメントが楽しく
ハナさんのブログによって、ますますコンユさんをスキになっていってます。
確かに、コンユさんとはいえ…アレっていう時ありますもんねw
それを指摘するハナさんの言葉に「そうそう!」って思ってます。

これからも度々、遊びに来させてくださいね。

by ふぅこ (2009-12-23 11:45) 

サヤ

おめでとうございますヾ(^▽^)ノ私も神戸当選しましたぁ(T_T)やっと生のコンユオッパに会えると思うと涙が止まりません(/_;)
by サヤ (2009-12-23 12:58) 

ゆきりほ

ハナさん、私ピンチです。
明日から横浜のみ先行販売が始まるようで・・・
手元の横浜2枚の行き先が・・・ますますなくなる。

旦那めぇ!!!!と騒ぐと、今後に響くので、
心の中で・・・

横浜参加希望で・・・先行販売は面倒だもんという方がいたら・・・
by ゆきりほ (2009-12-23 14:38) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
あたりましたー、横浜否東京会場が!←みなさん、もれなく当たりだったのでしょうか?ο(‘ v‘ )ο~♪

お祝いに?ユッピーが体感している寒さを、私も体験しに行ってきます。
どのくらいの寒さなんでしょう。神経痛が悪化しなければいいんですが…。サムッ((( ~~ -~~)彡

by おかん (2009-12-23 19:39) 

chiiko

ハナに~む

神戸一般販売ないような・・・(ρ_;)ヒックヒック

ま・・・致し方あるまいっっ
みなさんの楽しいレポでおすそ分けしていただきたいです。


by chiiko (2009-12-23 19:53) 

きーママ

>chiikoさんへ

ハナさん、ちょっとお借りします^^

chiikoさん、コンばんは☆
神戸のチケットの件でお話したいことがありますので
もしよかったらうちのブログのサイドバーからメッセージいただければと・・・。
ハナさんとこのサイドにある「ki-mama&I」が我が家です(笑)

by きーママ (2009-12-23 19:57) 

ハナ

こんばんはぁ★
す、すみませんっ、なかなか来れなくて(>_<)。
今、ハングルの宿題をしてるので、また
後ほど来ます(>_<) ああ、また宿題ギリギリになって(>_<)

お初の な~さんも、本当に御免なさいね(>_<)
by ハナ (2009-12-23 21:52) 

ユー子

こんばんは

5位かあ。ありがたいですね。
こうしてコンユと言って下さる方がいて。
ベスト6に入っている他の方は「今」活躍されている方たちで、若いし。
なのに2年あいたコンユを「今」の中に入れて下さって。
アンケートの時期もあるのかなあ。(でも除隊から一週間経ってるか。)
こうなると本当に復帰作が重要になってきますよね。
30すぎたコンユがどう成長したのかを知らしめることができるモノ。
良い演技者として認識してもらえるモノにうまく出会えればいいのですが。

ファッションアイコンとして記憶されるとしたらコプ前のコンユと変わらなくなってしまいますから。

事務所とかのしがらみみたいなものがなく、自分が納得して結果がどうあれ後悔しない作品選びができるといいのですが。

この2%。やっぱりすごいな。   なんかの間違いじゃ?


by ユー子 (2009-12-23 22:09) 

chiiko

ハナさん お借りしますね

きーママさ~ん メッセしましたぁ


ハナさん ハングルの宿題ですか?頑張ってくださいね
by chiiko (2009-12-23 22:36) 

ホタル

ハナさん、こんばんわ。お久しぶりです。
相変わらずのロム専ですが、いつも話題をありがとうございます!
それと、当選おめでとうございます♪

私も、横浜当選しました。横浜希望の方はほぼ当選されたのかしら?
初YOOちゃん。初ファンミということでテンションMAXだっだんですが、友達がいけなくなってチケットが1枚余ってしまいました。。。ぎゃぼ~んという感じです。

どなたか行ってくださる人が見つかると良いんですけど、なんだか難しそうな予感です。こんなことを言って良いか迷いましたが、誰かお助けくださる方がいらっしゃるとうれしいのですが。
by ホタル (2009-12-23 23:31) 

maru

ハナさん コンばんは~
横浜とれました。いかった~
先週は、綱渡りの様な一週間でした。
14日にパソコン購入、15日に設定、会員申込、会費支払い、
後は、ひたすら待つのみ。18日までに手続き完了しているというのが条件で、会員手続きに2日~6日かかるというし、
もうダメかも~と思っていたら、18日に完了メールが
そして、やっとファンミの申込、緊張した~
いつも、遠慮しがちにパソ借りてたし、
ファンクラブ入るんだったら、自分のでって言われてたから、
結局、ぎりぎりになって、パソ購入しました。
なので、URL変更しました。

初めてのファンミ、初めての生Yooちゃん
考えただけでドキドキする
なんか心得みたいなのがあったら、おせーてくんなまし。
そうだ!なによりダイエット、ダイエット!!

ちなみに、会員番号で現在の会員数ってわかるんでしょうか
ぎりぎりで申し込んで、下3けた860番台でした。
by maru (2009-12-24 00:33) 

くらっちょ

ども!ハナさぁん!くらっちょでございます(*^^)v

哀愁漂うわんこ・・。。かわいいんですけど~♡
でもじっとみていたら、うちの田舎のおばあちゃんを
思い出しちゃいました(涙)

「ばあちゃぁん元気がぁ~!」(ToT)/~~~

って!
ほ~YOOちゃんが5位!?
マジっすかっ(>_<)!?
って、もう市役所勤めでも何がしたいのかわからないYOOちゃんも
すんなり受け入れられている、くらっちょいむにだぁ~(^^♪
かっこぇぇ~♪

ぐひひっ!
生YOOちゃん♡この目でっ!2月見ちゃうじょ~!
どんなもん着てくるか今から楽しみですっ!
あっ、早く高性能双眼鏡買わなくちゃ(笑)

ハナさぁん!横浜で会いませう~(@^^)/~~~
by くらっちょ (2009-12-24 00:33) 

さいちゃん

>ハナさん こんばんは、何時も遅くにすみません。
横浜当選おめでとうございます。
私も、横浜当選しました。  よかった~!
けっこう 当選メールが来るまでどきどきしてました。

あのまゆ毛犬 おうちの近くにいるんですか?
私は、この前聖地で職安通りに向かう途中看板犬のまゆ毛犬を
発見 チングと思わず指さして笑っちゃったら
ものすご~くおびえた目でこちらを見ててかわいそうになっちゃいました。
きっと、たくさんの人に笑われていじけちゃったのかしら・・・・・

後ハナさん横浜ではわかりやすいサイン出してくださると
get Yooでのらーめんソンムルのお礼が言えますのに・・・・
たとえば 胸にバラの花さすとか???
できれば ごあいさつさせて下さい。


by さいちゃん (2009-12-24 02:39) 

natsuko-yoo

ハナさんmerrychristmas[クリスマス]


今年のchristmasは私にとって最高のchristmas[クリスマス]でしたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by natsuko-yoo (2009-12-24 09:02) 

めーちゃん

ハナさん こんばんは。

当選おめでとうございます。
お陰様で私も、神戸 横浜当選しました。
初ファンミなのでワクワクドキドキです。

今日、公式さんから、クリスマスカード届きました(嬉)。

いまさらなんですが・・・
公式ツアーで私、バスの座席 5-Cだったんです。
ハナさん、もしかしてお隣さんだったのですね?

何を着ても、何を被っても、何をしたいのかわからなくても 
ユッピーは、かっちょええです。
by めーちゃん (2009-12-24 20:58) 

めーちゃん

はなさん この場をおかりします。

ウナスちゃん お元気ですか。
メールとどいてないですか?
遅くなってごめんなさい。
 
公式ツアー では 
お世話になり、ありがとうございました。 

楽しい話いっぱいありがとうです。
by めーちゃん (2009-12-24 21:20) 

POKO

ハナさん めりーくりすます♪

ウチにも今日 公式さんからカード届きました♡
YOO君のモデル姿 何かが違うような気がするんだけど
まぁいいっか・・・
私も ハナさんのせい(おかげ?)で ずいぶん許容範囲が
ひろーくなったもんだわ(≧ω≦。)プププ
除隊の時に帽子を一度もとらなかったのは もしや入隊時の悪夢再び・・・
と思ったけど 案外伸びてたので ひと安心(^^ゞ
できることなら 何故あんな髪型にしたのか聞いてみたい(-_-メ)


昨夜 アンティーク見たんですが
ジフン君 来年2月に入隊が決まったようですね・・・
by POKO (2009-12-24 22:23) 

ハナ

>meikoさん

こんばんはぁ★

>お腹がいたぁ~~~い(^v^)楽し過ぎる~~~ぅ☆
あ、そんなに可笑しかった?獏。
それほど、凄くウケを狙ったわけでもないんだけど・・・ぷっ。
by ハナ (2009-12-24 23:51) 

ハナ

>miomamaさん

こんばんはぁ★

>大爆笑でしたぁ~(>ε<)プーーーッ
いや~、意外だな~。そんなにウケるとは・・。獏

>ハナさんのこの斬新な切り口のコメントが大好きです(//∀//)
斬新な切り口も何も、ただ、思ったことをズラズラ書いてる
だけなんだけどもね^^
by ハナ (2009-12-24 23:53) 

ハナ

>サスケさん

こんばんはぁ★

>顔ちっちゃいのに・・・お気に入りのキャプ被ると
>みように デカ・・になちゃうし~~~
おでこ出しちゃうからね。獏。けど、これも生で見ると
また違うんだよな~^^

>これからが楽しみで~す
いろんなユッピーの姿を見たいね~★
by ハナ (2009-12-24 23:56) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>コン・ユくんファン増殖の一助になってると思いますよー。
そうかな~。そうだと良いんだけど(^。^;)。
あきらかに、チャンカベの視聴率は私が落としていたと思うので
ちょい心配(^。^;)

>尚且つひしひしと愛情が伝わってくる。。。
これが伝わらないと意味ないもんな~。伝わってるかな?

>それと、神戸ファンミ当選しましたー(^^)/
チュカチュカ~v( ̄∀ ̄*)v。神戸は落選もいらっしゃるから
ラッキーだったね~^^

>韓国俳優のは初体験(笑)!楽しみです!
大きい会場と小さい会場とでは内容が変わってくるし、
私もユッピーに関しては、広い会場は初めての経験になるので、
今からとっても気になります。

>神戸と横浜では内容は違うのかな?
たぶん殆ど一緒なんじゃないかなぁ。。ただ、なんせ、ユッピーも
ファンも生身の人間なので、その場、その場の、
ユッピーの受け答えなんかは違ってくるよね^^
by ハナ (2009-12-25 00:05) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>神戸・・やっぱり厳しいのぉぉぉ?
神戸に関しては先行もなくて一般発売だけだし、
残りも少ないかもね(^。^;)

>モリもだけど・・・田舎の学生が都会に出てきたみたいだぁと衝
>撃受けた私です
(>ε<) プーッ!!。確かにそう見えるね。獏。けど、それもこれも、
全てモリのせいじゃね?(≧ω≦)
by ハナ (2009-12-25 00:08) 

ハナ

>マヨアスさん

こんばんはぁ★

>生ユさんへの妄想がどうにも止められん=3
止める必要茄子v( ̄∀ ̄*)v。
行くとこまで行っちゃってくだされ。獏

>日頃妻・母業をほとんど放棄している感じですので、
>夫・子供に動揺は茄子~。
家も、動揺ってことは別にないんだけど、なんせ、なかなか
旦那の心理的なものとの戦いが大変で(^。^;)

>先輩方にさらなる楽しみ方
>(あるいは心得?)をお教えいただきたいです。
え~、何だろーーっ。何かあるかなぁ。
私もユッピーの場合は小さい会場しか経験がないから、
広い会場だとどうなんだろう。。双眼鏡持参の人は多いかもね。
私個人は、双眼鏡で覗くことはあまり好きじゃないから
持たないけど。また何か思い出したら、記事にでも書きますね^^
by ハナ (2009-12-25 21:23) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>楽にならないよん・゚・(ノД`)・゚・ユッピー!だずげでぇ〜♥ 
ん?何が楽にならないのかな?。体が休まらないって意味?
ユッピーが助けてくれたら、何だって出来ちゃいそうだけどね^^

>余裕かもしれませんがエガッタ(^-^)v
やっぱり、あの会場は無謀だっんではないかなぁ。。(^。^;)。
だから、世田谷区民会館3DAYSとかにすればエガったのに。獏

>「訳」あって、申し込みしませんでした。
あ、そうなのね?事情は分からないけど、またレポさせて
頂こうと思ってるので、大したレポでもないと思うけど、
良ければ、また見にきてくださいね^^

>19日に、日本公式ファンクラブから、会員証と一緒に
『Merry Christmas & Happy New Year』カードが届きましたよ
おもっ、早かったっすねーーー(゚ω゚屮)屮
新規会員の方はタイミングで早くなったのかな。

>おしゃれかどうかは別にして・・・ (^。^;)
(>ε<) プーッ!!。きっと凡人には理解出来ないだけだよ。獏
by ハナ (2009-12-25 21:28) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★

>このためにとっておいたでしょ!!
えっ、どの写真?どの写真?獏

>直前の15時に1日に出張になったと電話があり・・・
おっとけーーーー(>_<)

>神戸も探さなくてはならないし・・・
>横浜もいく方を・・それはそれで難しいようだし・・・
何だかもぅ・・・なんと言葉をかけたら良いのか( ̄人 ̄)チーン
横浜ねーー、サバくのも厳しそうだなぁ。。
実は、私も個人的に相談されたりしてるし(^。^;)
by ハナ (2009-12-25 21:44) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ぽん太も眉毛似合うかなぁ~とか考えたきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
なんかさー、犬ってどんな犬でも眉毛書くと、すげーー
笑えるんだよね(>ε<) プーッ!!←やったことあるのか。獏
試してみそ。くくく

>確かに横浜の方は今のところダメだった人のお話は聞かないけど
いまだ、聞かないど。獏

>ブーちゃんの努力が報われた瞬間だね(爆)
でも、ほらっ、2009年だからっ、ブーちゃん関係茄子。
残念。ゲラ

>しかし勇気ある16人のネチズンだよね(* ̄m ̄)
ブーイング覚悟だよね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-25 21:57) 

ハナ

>な~さん

こんばんはぁ★

>な~は横浜です
楽しみですね~v( ̄∀ ̄*)v

>神戸応募してたらよかった
一応、一月後半に一般販売があるから
トライしてみたらどうかなぁ?
by ハナ (2009-12-25 21:59) 

ハナ

>ゆちぇっこさん

こんばんはぁ★

>ほんっとすごい、この髪!
>見れば見るほど笑えるんですけど!
これ、何って頼むとこういう髪型にして貰えるんだろう。獏
チャレンジャーだわ、ユッピー。獏

>何だ、横浜はみんな通ったってことかしら~ん?
たぶん(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2009-12-25 22:09) 

ハナ

>mukkoさん

こんばんはぁ★

>改めて人気の程が伺えますね・・・。
でも、横浜の5000も逆に厳しくね?(≧ω≦);;

>ブラックまで行かないまでも、
>グレーくらいのユーモアが・・・。
本当は、もっと真っ黒黒にしたいくらいなんだけど。獏

>男子を好きになったらちょっと意地悪なこと
>言ったり、したりしたタイプではないですか(笑)。
あ~。これに関しては間逆だね。獏。非常にオクテなんで、
何もしゃべれなくなります。ぷっ。
by ハナ (2009-12-25 22:39) 

ハナ

>yumeeさん

こんばんはぁ★

>でも目の前にいたら、ぽーっとしてしまうんだろうなぁ
もうさぁ、あの背の高さにまず、やられるもん。獏

>どんだけ広い会場なんでしょうね??
私は前に入ったことあるけど、うん、なかなか広くて
立派なホールだよ。。^^
by ハナ (2009-12-25 22:49) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>最近ファッション関連でなにかと
>話題のYOOちゃんですね☆
早く本業での話題で盛り上がれるといいね~^^

>個性的で 型にはまらないとこ 好き*です。
なんやかんや、もしかして、ぶぅ~ちゃんは正しいのか?縛

>いちばーん下の写真まではいかないでほしいけど>>
あんなある意味、全て揃った感じには、なろうと思って
出来るもんでもないよね(>ε<) プーッ!!

>私も 横浜へ YOOちゃんに あいにいきま~す。
チュカヘヨ~っていうのも変な感じがするくらい、たぶん、
応募者全員当選?獏

>わんこちゃんの眉 みて こち亀の両さん 思い出しました^^
似てるかも(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-12-25 23:03) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>あのワンちゃん ハナさんチにいるの?(^◇^)
アニエヨ。獏

>どこに座れるんだか
広い会場だからね~、席は気になるよね。

>オペラグラスどころじゃなくて 望遠鏡持参すべし?
勇気があるならどうぞ(* ̄m ̄)プッ

>生声が楽しみですねー(^◇^)
やっぱり歌が聞きたいな~^^

>同じ所で泣いてます・゚・(ノД`)・゚・
切なかったよね~^^ ラスト見るまでは(>ε<) プーッ!!

>今 の姿がどんどん出てくるかと思うと楽しみですねー(^◇^) 
また無駄に雑誌とか買っちゃうんだろうな~。獏
by ハナ (2009-12-25 23:20) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>無事当選おめでとうございます!
もれなく全員プレゼント?(>ε<) プーッ!!

>私も当たりましたよ~これでハナさんにも会えますね^^
それはどうかな~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>↑みたいに今回は握手はムリですよね。。。?
たぶんね。。。(^。^;)

>この人数じゃね、やっぱり。。。
だよね。。。(^。^;)
by ハナ (2009-12-25 23:25) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>なには、ともあれ、ユッピーが、5位に、くいこんでて嬉しい(^。^)
あの人やこの人を差し置いての5位だもんねv( ̄∀ ̄*)v

>2月の末って、暖かいですかね~?
あ~。どうかな~。日によるんじゃね?
↑毎年の2月末の気候が思い出せない人(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-26 01:24) 

ハナ

>よーこさん

こんばんはぁ★

>神戸、無事当選しました!!
神戸はちょっと厳しかったのに良かったね~v( ̄∀ ̄*)v

>ファンミに初参戦なので
初参加の方も多いみたいだね~。

>生コン・ユさんを想像するだけで一人でにやけています。
願わくば、良い席で見たいよね~( ´艸`)

>あまりに先過ぎて「分からん!!」と・・・
(>ε<) プーッ!!。確かにね。獏。けど、前もっていっとかないと、
仕事調節してもらえないもんね(^。^;)。

>今から服装が気になりますね~?
思いっきりハズすか、超イケテルのが良いよね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-12-26 01:28) 

ハナ

>ふぅこさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が遅くなりました。

>ハナさんのブログによって、ますますコンユさんをスキになっていってます。
ああぁ、嬉しいですぅぅ(>_<)。

>確かに、コンユさんとはいえ…アレっていう時ありますもんねw
はい!!!!しょっちゅう。獏

>それを指摘するハナさんの言葉に「そうそう!」って思ってます。
これからも、つっこみどころ満載のユッピーだといいですね^^

初コメント有難うございました^^
良ければ、またいつでも遊びに来てくださいね★
お待ちしてますね^^
by ハナ (2009-12-26 01:34) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>私も神戸当選しましたぁ(T_T)
エガッたね~v( ̄∀ ̄*)v

>やっと生のコンユオッパに会えると思うと涙が止まりません(/_;)
なんせユッピーは、ブレイク直後の入隊で、お預け食らった人が
たーーーくさん居るので、やっと会える日が来て良かったです^^
by ハナ (2009-12-26 01:36) 

ハナ

>ゆきりほさん

>ハナさん、私ピンチです。
>明日から横浜のみ先行販売が始まるようで・・・
>手元の横浜2枚の行き先が・・・ますますなくなる。
アチャ(>_<)。痛いね。。でも先行で皆が買えるわけじゃないから、
何とか買い手が見つかると良いのだけれど・・・

>旦那めぇ!!!!と騒ぐと、今後に響くので、心の中で・・・
ほ?出張は旦那さん???
ゆきりほさんが・・かと思ってたんだけど、ご主人なのかな?
勝手に一人で出張行って貰えないのか?縛
by ハナ (2009-12-26 01:39) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>みなさん、もれなく当たりだったのでしょうか?ο(‘ v‘ )ο~♪
たぶん(>ε<) プーッ!!

>お祝いに?ユッピーが体感している寒さを、私も体験しに行ってきます。
ん?ん???韓国??韓国に行くの??
おもっ、そうなの?あらまーーーっ。獏

>どのくらいの寒さなんでしょう。
本当に韓国?韓国なら相当寒いかと。。。
by ハナ (2009-12-26 01:41) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>神戸一般販売ないような・・・(ρ_;)ヒックヒック
あるよあるっ。先行は横浜だけだけど、
一般発売はあるよ〜^^
by ハナ (2009-12-26 01:42) 

ハナ

> きーママさん

>ハナさんとこのサイドにある「ki-mama&I」が我が家です(笑)
えーーーーっ。そうだったのーーー??
↑わざとらしい。獏
by ハナ (2009-12-26 01:43) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>なのに2年あいたコンユを「今」の中に入れて下さって。
ユッピーも嬉しかろうね^^
きっと入隊時は不安がいっぱいだっただろうけど、
入隊中も、たくさんのファンが待ってくれていたし、そのことは、
ユッピーにも伝わっていただろうし、すごく心強かったと思います^^

>良い演技者として認識してもらえるモノにうまく出会えればいいのですが。
とにかく演技者と認められたい欲の強い人だから、
良い作品に出会えるといいな~と思います。

>この2%。やっぱりすごいな。   なんかの間違いじゃ?
激獏(≧ω≦);;ゲラ。 もちろんユー子さんは、2年も空いたのに・・・って
意味で言ってるのは分かるんだけど、違う意味にも取れて、
なんか笑える。獏
by ハナ (2009-12-26 01:47) 

ハナ

>chiikoさん

>ハナさん ハングルの宿題ですか?頑張ってくださいね
やっと開放された(┯_┯)。獏
by ハナ (2009-12-26 01:48) 

ハナ

>ホタルさん

こんばんはぁ★お久しぶりですね^^

>横浜希望の方はほぼ当選されたのかしら?
たぶん、全員じゃね?縛

>友達がいけなくなってチケットが1枚余ってしまいました。。。
>ぎゃぼ~んという感じです。
あらららら(>_<)。横浜かぁ・・・キツイかなぁ(>_<)

>誰かお助けくださる方がいらっしゃるとうれしいのですが。
まだファンミは先だし、これからファンになる方もいるかもしれないし、
うまくサバけると良いのだけど・・・
by ハナ (2009-12-26 01:50) 

ハナ

>maruさん

こんばんはぁ★

>14日にパソコン購入、15日に設定、会員申込、会費支払い、
おもっ、ホントぎりぎり(>ε<) プーッ!!。

>もうダメかも~と思っていたら、18日に完了メールが
良かったですね~間に合って^^

>やっとファンミの申込、緊張した~
私もすごい無駄に緊張した(>ε<) プーッ!!

>なので、URL変更しました。
このコメントがちょっと気になってるんですが、
もしかして、コメントする時に、URLの欄にお使いの
パソコンのアドレス入れたりなんかしちゃってますか?
もしそうなら、そこは、ブログを持っている方達が、
自分のブログ等のURLを入れてコメントすると、
名前をクリックで、その方のブログに飛べるという
仕組みになってるんですよね。なので、ご使用されてる
パソコンのアドレスを入れても、名前をクリックしても、
エラーになるだけで、私達には何も見えないんですよね。

>なんか心得みたいなのがあったら、おせーてくんなまし。
私もユッピーに関しては広い会場は初めてだからな~。
今は、まだ何も思い出せないけど、何かあったら、記事にでも
書かせて頂きますね^^

>そうだ!なによりダイエット、ダイエット!!
これ必要ないんじゃね?(>ε<) プーッ!!。
何故かって・・・たぶん、近くに行けないから(>ε<) プーッ!!

>会員番号で現在の会員数ってわかるんでしょうか
>ぎりぎりで申し込んで、下3けた860番台でした。
現在の・・・というか、その方が申し込んだ時点での人数だよね。
↑その後も、申し込み者がいるかもしれないので。
で、下4ケタがその時の会員数だと思うよ^^
by ハナ (2009-12-26 01:59) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>くらっちょでございます(*^^)v
ハナですだv( ̄∀ ̄*)v

>うちの田舎のおばあちゃんを思い出しちゃいました(涙)
(>ε<) プーッ!!。でも確かに年寄りっぽい雰囲気の犬。獏

>もう市役所勤めでも何がしたいのかわからないYOOちゃんも
>すんなり受け入れられている、くらっちょいむにだぁ~(^^♪
うんうん。まだ受け入れられない方にも是非、受け入れちゃって
頂きたい。楽になれるし。獏

>どんなもん着てくるか今から楽しみですっ!
髪型も楽しみだよね~^^

>ハナさぁん!横浜で会いませう~(@^^)/~~~
どうしよっかな~(  ̄3 ̄)~♪  縛
by ハナ (2009-12-26 02:06) 

ハナ

>さいちゃんさん

こんばんはぁ★

>何時も遅くにすみません。
どうぞ~。遠慮なく^^

>けっこう 当選メールが来るまでどきどきしてました。
余裕だろうとは思ったけど、私も緊張したよ(* ̄m ̄)プッ

>あのまゆ毛犬 おうちの近くにいるんですか?
アニエヨ^^

>私は、この前聖地で職安通りに向かう途中看板犬のまゆ毛犬を
>発見 チングと思わず指さして笑っちゃったら
大正解(>ε<) プーッ!!。その犬でごじゃります。獏

>きっと、たくさんの人に笑われていじけちゃったのかしら・・・・・
そういえば、この犬、吼えてるの見たことないけど、
吼えることあるのかな〜。獏

>たとえば 胸にバラの花さすとか???
>できれば ごあいさつさせて下さい。
あ、ほらっ、織田ゆうじを探してください(≧ω≦)
by ハナ (2009-12-26 02:10) 

ハナ

>natsuko-yooさん

>今年のchristmasは私にとって最高のchristmasでしたよ
そして、最高のお正月を迎えられね^^
ユッピー再始動の年★
by ハナ (2009-12-26 02:11) 

ハナ

>めーちゃんさん

こんばんはぁ★

>お陰様で私も、神戸 横浜当選しました。
おおっ、パソコンが壊れて、しばらくお会いできなかったけど、
除隊参加に、ファンミ制覇、パワー全開だね(>ε<) プーッ!!

>公式ツアーで私、バスの座席 5-Cだったんです。
>ハナさん、もしかしてお隣さんだったのですね?
5-Cといったら、通路挟んだ隣かな?けど、
違うバスだったと思うよ。私の通路挟んだおとなりは、
違うお顔の方でした。獏

>ウナスちゃん お元気ですか。
>メールとどいてないですか?
あら?連絡取れないのかな?

>楽しい話いっぱいありがとうです。
イベントを通して、輪が広がっていきますね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-26 02:15) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>何かが違うような気がするんだけどまぁいいっか・・・
(>ε<) プーッ!!。うん、まぁエエわ。獏

>ハナさんのせい(おかげ?)で ずいぶん許容範囲が
>ひろーくなったもんだわ(≧ω≦。)プププ
だって許容範囲広げないと、ユッピーとは付き合っていけねーし。獏

>できることなら 何故あんな髪型にしたのか聞いてみたい(-_-メ)
(>ε<) プーッ!!。単に普通が嫌だったんだと思うんだけどね。獏

>ジフン君 来年2月に入隊が決まったようですね・・・
あ、そうなんだね。ユッピーのブレイク直後の入隊は酷だったけど、
ジフニにとっては、救いにもなるんじゃないかな。
しっかり自分を見つめなおして、また戻ってきてほしいです。
by ハナ (2009-12-26 02:20) 

な~

あんにょん◎
せっかく彼と何日も一緒なのに風邪なのか胃がめちゃ痛い
yoo君の十年後はこんなんなるのかな?
なんて彼の寝顔
彼に逢えない寂しさyoo君で。。。
毎日見てたら思い切りyoo君大好きだもんな
二月に生yoo君までハングル語どうにかならんか
いっぱいいっぱい知りたいyoo君のこと
こんがらがってきたー
by な~ (2009-12-27 15:52) 

ハナ

>な~さん

こんばんはぁ★

>せっかく彼と何日も一緒なのに風邪なのか胃がめちゃ痛い
あらら、ケンチャナヨ?
年末から年始にかけて、胃に負担がかかる時期だし、
気をつけてくださいね^^

>彼に逢えない寂しさyoo君で。。。
ユッピーに会えない寂しさを彼で・・の間違いではなくて?ゲラ

>二月に生yoo君までハングル語どうにかならんか
全く出来ないんだっけ?
だとしたら・・・どうにもならんかもね(≧ω≦)ミアネヨ。ぷっ。

>いっぱいいっぱい知りたいyoo君のこと
知りたいことは沢山あるのに、やっぱり彼は芸能人だから、
どうしても見ることが出来ない姿も沢山あるんだよね。
ああ、悲しす(┯_┯)。次に生まれてくる時こそきっと・・・

>こんがらがってきたー
ははは(^。^;)
by ハナ (2009-12-28 00:08) 

花花公子

水着 激安
by 花花公子 (2013-09-26 15:10) 

PRADA 財布 新作 2013 公式

Platinum ticket model for Prada show. Quickly find the future super model, let's forget to check out this collection.
PRADA 財布 新作 2013 公式 http://www.ed.city.kasama.ibaraki.jp/el-kasama/blog/Prada1015-1.html
by PRADA 財布 新作 2013 公式 (2013-10-23 03:42) 

グッチ 財布 新作

Namie Amuro Lipstick "today" Neonlight from October 16 at iTunes Store. In addition, different from the Ballerina "new song".
グッチ 財布 新作 http://tttr.net/a/gucci1023.php?product_id=239
by グッチ 財布 新作 (2013-10-26 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。